トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
巫女 レイ が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
道化師 フォルカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人狼のようです。
人形職人 エドガー は、パティシエ ヨーゼフ を護衛しています。
-1 人形職人 エドガー 2007/11/19 02:00:09
ぶ。
-2 科学者 ロルフ 2007/11/19 02:01:20
後追い来たーーーー!!!
てか、恋人陣営おいこんでもーた…。

…厳しい。
-3 掃除人 フーゴー 2007/11/19 02:06:26
シャルロッテが番人ならレイは白石。態度的には納得だ。シャルロッテが番人不在な事を知らせる理由は何だ?ロス市民に矢が刺さってるのを期待したって事か?
-4 雑技団員 リン 2007/11/19 02:06:27
うーん、レイ姉ちゃんが仲間だったのかー。稔くん?
さて、ロルフ兄ちゃん、どうしよう…。
-5 人形職人 エドガー 2007/11/19 02:08:38
まあ、番人は生きてるんだけど…ね。
GJ手応えないからなぁ、ここ。
-6 巫女 レイ 2007/11/19 02:10:44
独り言は…聞こえないんだよね
-7 巫女 レイ 2007/11/19 02:11:47
えーっと、ローゼが偽で、お茶汲みのおにーさんが真……でも名前間違えちゃってぴんちぴんち?
……村側に絶望的な気がしまくりなのですが
-8 掃除人 フーゴー 2007/11/19 02:11:55
ちょっとまて。レイが白石なら白判定に決まってる。

ロルフは相方がリンである以上、レイ・シャルロッテコンビが白石組である事を知っている。つまるところブルーノ真である事も知っている。って事でいいんだよな。リンはわかってないはず。
-9 人形職人 エドガー 2007/11/19 02:13:54
さて、カヤ襲撃はない。
あったとしても、犠牲者がないならそれは市警の証。

20秒で狼が全員変えたとか、
変えた狼の襲撃が通ってシャルに被ったとか。
でも、あそこでシャルがああ言う理由…
後追いするとか以外にないから喰うとは思えん。

故に、GJか噛みであろう。
状況的にヨーゼフを信じるに足りる、か…?
-10 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:14:30
>>+7
・・・中身誰だろと冷静に思ったのは内緒
-11 科学者 ロルフ 2007/11/19 02:19:06
注意点メモ
私視点では、シャロのCOを信用するならレイ稔確定。つまり、ローゼ偽・カヤ偽。しかしこれは恋人陣営にしかわからない…表に出したらアウト。

恋陣営に引き込まれたの、全部村側か。ロス市民側有利だな…んー…。せめて私が番人なら良かったんだけど…。

恋人陣営3人生存は確定。
13>11>9>7>5>
村勝利に乗るなら、4手の追放と買収を避けなきゃいけない。

…き、きびしい…!
-12 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:19:56
>>20
うにさん可愛いようにさんv
-13 掃除人 フーゴー 2007/11/19 02:21:19
灘さん可愛いこった。
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:24:01
うにさんがおもちゃだ(笑)
-15 巫女 レイ 2007/11/19 02:28:03
>>+15
ただ単純に、あーっローゼ-カヤラインかーって思ってたからなのですっ
んー、単純なのかな。まぁ私視点から見るとこの両方が偽なんだけど、実際カヤ仲介でローゼ市民側っていうこともあるのかなぁ
……………どうなんだろ(ぁ
-16 巫女 レイ 2007/11/19 02:32:40
とりあえず今の濃厚っぽいのまとめ……

ロス市民陣営:市民x2 ローゼ カヤ? (ヨーゼフ真なら市民にカトリーン)
市警:不明
仲人:……きっとヨーゼフかユーリだけど、ヨーゼフ頑張りすぎじゃね?
残りの恋人:わかるかwww
-17 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 02:32:43
夜勤でも今発言してる俺KY
-18 科学者 ロルフ 2007/11/19 02:35:35
ヨーゼフ真かな。
…あくまでも敵陣営なんだね。

ブルーノとラインとか羨ましい。ガイドとって対抗したかったな。


まぁ、厳しいけどどこまでやれるか頑張るか、恋人陣営。…どこ吊れるかな。買収はどうにも出来ないけど。
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 02:37:24
そういえば皆部族騙り撤回が無いことを気にしてない(笑)
カオスカオスー!

ちなみに真と思われる精霊使いに番人が張り付いていると思って祈祷先襲撃して妖魔噛みになったパターンは誰か言わないのかな
-20 科学者 ロルフ 2007/11/19 02:38:50
>>3:331 シャルロッテ
「できたらロス市民に恋人が居る事を願うばかりです」

…ごめんね…(ほろり)
-21 巫女 レイ 2007/11/19 02:40:28
シャルちゃんはいい子でした。それだけに悪いなって気持ち、大きいです。もっと楽しんでもらいたかったな
……なんだろう……少し悲しい
でも今日は寝よう。そしてスッキリして明日からお話とかRPとか墓下で推理とかしていこう。
そして全部終わったら、今回の事の反省点も考えて……次からもっと頑張れるようにしなきゃ

……ありがとうね
-22 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 02:48:01
…と言うか欧州形システムで素ボケやるのこれで3度目…?

・マゾカオの基礎になった再戦村で判定出てないのに白とかいう
・ガチ会長期1で●先と違うところ結果発表

で。こんかい…

いろいろごめんなさい…o...rz
-23 人形職人 エドガー 2007/11/19 04:35:11
つっか、番人潜伏の事も考えてブルーノくらいの気遣いが欲しいと思うが、まあそも番人にさしたる期待なぞされていないのだろうな…と思えば諦めもつくか。

これから後追いの決まっている恋人が死ぬ間際に何をしても自由だろう。混乱万歳だろうからな。

ところで、リンは黒狙いでレイを吊れど恋狙いだとは明言していただろうか。第一声があれですが。
-24 人形職人 エドガー 2007/11/19 04:39:56
もう1GJ出るなら何処かね。
つか、眠い。

レイが黒誤爆だったのかどうなのかが気になるなぁ。それ次第で、もうカトリーン吊っても良いかもしれないし。犠牲者欄を人外で埋めたい野望…。

取り合えず、ヨーゼフGJならシャル非番人はバレてるであろう。レイ白なら尚の事に。その中でヨーゼフリトライはなさげと踏んで今日は余所を守るかな。恋人買収の可能性がある場合は避けたいが。
-25 人形職人 エドガー 2007/11/19 04:40:12
取り合えず、寝る。
青帽子 カトリーン は 雑技団員 リン を襲撃します。
-26 巫女 レイ 2007/11/19 10:22:43
お出かけお出かけ嬉しいなー…余り気が進まない用事だけど、行かない訳には…頑張ってきますのですよ
-27 掃除人 フーゴー 2007/11/19 13:17:52
番人騙り準備。俺が番人騙るとロス市民は俺が本物だと思って喰いにくるはず。

番人は護衛が成功したのかどうかはわからない。ロス市民も意図的買収失敗は「追放先と買収先を合わせない限りできない」。

後追いと買収、処理としては後追いが先か?だとしたらシャルロッテ買収から後追い失敗は有り得るな。
-28 掃除人 フーゴー 2007/11/19 13:35:20
俺視点での確定事項。

レイかシャルロッテどちらかは必ず白石。俺の予想ではレイ白石、シャルロッテ番人。

シャルロッテの番人COは、QP恋人が非能力者組2人と予想した場合におかしくはない。ロス市民が恋人なら楽になるだろうし、能力者ノーガードを教える事で非能力者の恋人を守る事になる。

レイが市民の場合、あえてシャルロッテを襲った可能性はある。恋人狙い襲撃を目指していただろうし、自分が追放されるならば相方を襲ってしまった方が恋人全滅は免れる。
-29 掃除人 フーゴー 2007/11/19 13:54:39
シャルロッテが番人でなくて番人COをする理由って、どういうものが考えられる?あくまで恋人陣営に利する行為として。

後追い確定の自分を買収させて他の恋人陣営が落ちるのを阻止ってのはありだな。でもそんな時間あったか?
-30 掃除人 フーゴー 2007/11/19 13:57:05
本当にレイがロス市民としたらシャルロッテが白石。この場合番人は本当に他にいる。…んなことあるんかね?
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
道化師 フォルカー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-31 掃除人 フーゴー 2007/11/19 15:57:59
番人モードの俺。

なんでシャルロッテ騙ってんだろーな、わけわかんね。でも俺別に恋してるだの市警だのと思われてるわけじゃねーし、今慌てて出る必要ねーよな。俺がGJしたかどーかもわかんねーし。

もう一回GJ出たら流石に市警買収とは思われねーだろーし、そしたらCOすっか。今出ても無意味だぜ。
-32 掃除人 フーゴー 2007/11/19 15:58:38
「もう一回GJ出たら」ここ修正。

「明日以降GJ出せたら」だな。
-33 掃除人 フーゴー 2007/11/19 16:02:26
そういやさ、騙りは結局誰なんだっけ。仲人が騙ってないんだから「真・ガイド・市警」「真・ガイド」が順当な線だよな。部族騙りねーんだし。

GJの真相は4だと思うな。でもレイがロス市民だとシャルロッテが白石。白石が何故狩人を騙る?何故?
-34 グリモワ ユーリ 2007/11/19 16:21:33
精霊候補
ユーリ   エドガー○フーゴー○
ヨーゼフ  フォルカー○カトリーン●
カヤ    レイ●フォルカー○
道士候補
ローゼ レイ●
ブルーノ レイ○
-35 掃除人 フーゴー 2007/11/19 16:49:18
>>81の理由に自分でも納得がいってしまったぜ。シャルロッテ白石か?

カヤとローゼが真に思えるんだよな。
-36 掃除人 フーゴー 2007/11/19 17:19:51
なんか俺多弁になってきたかも。

てきとープレイが…。
-37 マジシャン ローゼ 2007/11/19 17:57:45
そういえば独り言つかってない。
つかうひまないけど。
-38 マジシャン ローゼ 2007/11/19 17:58:43
案外あっさり村勝利でおわるかもん。
イザベラが追放候補なんでとかいってみるテスツ。
-39 掃除人 フーゴー 2007/11/19 19:30:48
てきとープレイだがもう目立たないとはいわせねー!
-40 雑技団員 リン 2007/11/19 20:05:07
うーん、ロルフ兄ちゃんが市民でなければ、今日あたいが買収される可能性が高いー。
カヤちゃん真なら、仲人はエドガー兄ちゃんかなぁ。ロルフ兄ちゃんが稔くん。それだと勝ち目無いよ。

ユーリ姉ちゃんが仲人でヨーゼフ兄ちゃんが真、カヤちゃんがガイド、ロルフ兄ちゃんが市民という組合せならなんとかいけるかな。
とにかく仲人候補とロルフ兄ちゃん以外を追放し続けて、5人になったところで恋人PPに出るしかないかと。温泉街の再来狙い。
-41 雑技団員 リン 2007/11/19 20:05:53
とにかく、明日の買収が全て。もしジョカ侍さんが買収されるようならロルフ兄ちゃんが市民の可能性が高い。それ以外ならあたいが買収されて…。え〜ん(; ;
-42 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 20:48:11
ちなみに現時点の本音役職予想
酋長:リン・ジョーカー
精霊使い:ヨーゼフ、道士:ブルーノ
番人:イザベラ
ロス市民:カトリーン、ユーリ
観光ガイド:ローゼ、エドガー
ロス市警:ロルフ
仲人:カヤ
白石:レイ
部族:私、フーゴー、フォルカー
-43 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 20:50:03
中身的なものを入れた予想だと
ブルーノ偽なのよね

まあ、そこは入れないでおこうかしら
ヨーゼフが真すぎると思うんだけど、どうかな
ちなみに先ほどまで入ってた村はそれで間違えたんだけどね
-44 サムライ ジョーカー 2007/11/19 21:34:08
…なんかすごいダメダメ共ですみません!
-45 巫女 レイ 2007/11/19 21:50:47
>>98
そー言われても素なんですっ、いつもどーりなんですっ

も、もしや素黒いのか……しょっく!
-46 巫女 レイ 2007/11/19 22:02:14
>>112
そりゃ中身が中身ですかr
-47 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 22:19:42
…にゃんかきになる
襲撃が●先襲撃として…その場合真度が高いのってユーリーなんだよね…

カヤの●先フォルカス襲撃で妖魔噛み発生なら真はユーリーしかいない
けれど、他の●先は…ユーリーの●先を襲撃する理由がわからない
ヨーゼフ真なら●先襲撃はありえない。
-48 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 22:32:00
>>121
うんうん、それで私もだいたいの予測つけたしね
-49 科学者 ロルフ 2007/11/19 22:54:26
>ジョーカー
ごめん、リンは私のだ。よろしく、兄さん。(真顔)
-50 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 22:55:36
>>136
確定陣営の癖に何を

エドガーは攻める人がいないからなりを潜めているなー
-51 巫女 レイ 2007/11/19 23:02:32


         ,.-、       ,..-‐−- 、、
     /^`~",  :\  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
   ,.-",   /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
  ,.i  .|  :キ:::::::::::|::V::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
 / 、  | ,;:::::l:::::::::::マ,.-‐-、j'_,.ィ>、、   .:::iii》
 i、 ヘ  :\:::::::キ;:::::::(:::j::):...) `‐-‐"^{"^ヾノ"
  ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ     ,.,li`~~i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",::::|:;X'::7、   ・=-_、, .:/   < 見ろ!人がゴミのようだ!
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐''''|  〉'.ヘ    ''  .:/     \_________
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl} ,.ィ|、/ー-`=‐-、、ノ
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ'i'::i.(♀)マ=‐-、.,,_`l, ,.へ
llllllllllllii;;,,___;;;iill|||'::|i,. 王 ,ノ\ー=、7^ヾ'‐-、、
|||||||||||||||||||||||j'::::|::`:‐‐"、::::::\..::/   \  `ヽ


-52 巫女 レイ 2007/11/19 23:02:51
やっぱAA張るには横枠が厳しいのが多いか……ふむ
-53 巫女 レイ 2007/11/19 23:05:32
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... 
-54 巫女 レイ 2007/11/19 23:06:16
んー、となると、横幅を余り使わないヤツに、短いセリフならいけなくもないか
-55 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:09:12
大体ブルーノ視点偽のカヤでも、ローゼとラインが繋がってるからカヤに憑依されて脱出とかしなければ皆から見てもかなり市警の可能性減るのに。

どうせブルーノ視点偽のカヤの憑依先なんてどうでもいいのではないのか。むしろ憑依されることで市警要素が減るならいいんじゃないの。

自らの損にもならないのにただ単に否定するだけなら反応しないでよ、反応するならするで、見やすくしてよ、こっちにはこっちの考えがあってそれを表で説明しようとしてるのに「あんた偽だからまともに発言する気ありません」は失礼じゃないの。
-56 宝石商 イザベラ 2007/11/19 23:09:41
ぷんぷん
-57 科学者 ロルフ 2007/11/19 23:54:53
わーい、ユーゼフに▼希望だされたー。
さてどうしようかな。
-58 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 23:56:28
俺としたことが灰ログ使ってなかったぜ・・・。

村進行中に一度は訪れる寝ない日。
今日はさすがにやヴぁいかもしれないぜHAHAHA
-59 巫女 レイ 2007/11/20 00:00:22
こっそり寂しいとか思ってないもんー、もんー、もんー。稔君で三日目に吊られた分際でそんな事思えないもんー、もんー…………否定は出来ないけど(´・ω・`)
-60 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 00:07:26
>>159
狙いとしては精霊使いを買収に行かせやすくするための誘導だったり
恋人もう1組がどんな体制かわからないけれど
真精霊使いは恋に落ちていなければ邪魔なので

始末してもらうのが妥当です
-61 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 00:14:50
こんだけ長々考察してなんですが、
やはりヨーゼフさんの発言見てると信じたくなるのでシャルロッテ偽でいいですか!?
-62 巫女 レイ 2007/11/20 00:21:51
んーぬー
-63 巫女 レイ 2007/11/20 00:24:00
自分が矮小に思えてくる。
シャルちゃんに気遣わせて、自分本位で、挿すときも、今も。
甘えすぎなのかな、むしろそれを抑えないのがいけないのかな。
………んーぬー
-64 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 00:47:42
>>179 ブルーノ
真視点を忘れてない良い反応ですね。
-65 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 00:55:16
なんかイザベラが昔の俺のポジションにいる・・・黒出るかもな。
恋人・妖魔対策を提案するのって狼にとってはすごく良い隠れ蓑になるんだよねー(体験談
-66 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 00:57:17
>>189
それはロス市民側COなんだろうか。溶けないけど。
-67 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 00:58:52
あとあれだ。
フォルカーの変わり身っぷりが非常に人外くさい。
表で言う機会が無いので灰で大声。
パティシエ ヨーゼフ は 掃除人 フーゴー を占います。
-68 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:04:12
どうすっかな・・・立場上あまり激しく反対はしたくないんだが・・・一応反対できるようなキャラで今まで発言してきたつもりだけども。

眠気とか飛んだわ。
人形職人 エドガー は パティシエ ヨーゼフ を護衛します。
-69 巫女 レイ 2007/11/20 01:11:05
   ∧_∧ やあ テス
   (´・ω・`)       /
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄] 
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
-70 巫女 レイ 2007/11/20 01:12:53
   ∧_∧ やあ テス
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
-71 巫女 レイ 2007/11/20 01:13:10
よしよし、文字数もいい感じに揃ってきたかな……
絵本作家 ブルーノ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
-72 巫女 レイ 2007/11/20 01:15:02
   ∧_∧ やあ テス
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバーを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
-73 巫女 レイ 2007/11/20 01:15:31
後はテス抜いて、やあの字をずらせばいいかなー。
……暇だからって何やってんだ私はw
-74 巫女 レイ 2007/11/20 01:16:47
   ∧_∧          やあ
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この密林を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバーを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
-75 巫女 レイ 2007/11/20 01:17:16
スレタイ→密林 やあの位置は後全角1個前かな。よし
童女 カヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
宝石商 イザベラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
グリモワ ユーリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
グリモワ ユーリ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-76 巫女 レイ 2007/11/20 01:31:02
表が皆必死なのに私は何してるんだろうなぁw
-77 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:32:38
んー溶かしてさっさと真贋考察終結させたいなー。
-78 人形職人 エドガー 2007/11/20 01:35:01
一つカトリーンが黒の場合の筋が見えたが。
万一そうだったとしてら…面白い、が守らん。
人形職人 エドガー が グリモワ ユーリ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-79 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:40:04
ホントにLCだったらごめんな。
科学者 ロルフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
-80 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:45:23
あーでも今日買収ほぼ確定なのか・・・こんな眠い時が最期だなんて鬱。


ところで中身はバレただろうか?
-81 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 01:46:38
んー、やっぱりカトリーンさん市民でヨーゼフさん真かなぁ…
-82 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 01:51:12
宝石商 イザベラは、2/3より純灰当てるほうがいいなんてさすがね。 2007/11/20 01:24:

これに関して反論しておきますね。
▼カヤ以外の精霊は現状決め打ち出来ないほど判断に迷っています。発言ではヨーゼフさんの方が圧倒的有利ですが、買収考察をしていくと、市警と買収がかぶっ他場合はユーロさん真感がとても高いんです。故に真の目有る以上▼格ユーリさんは出来ないし、つーか▼カヤさんかローゼさんと言う安全策も僕視点有るので、そんな賭けに出る気はとてもないです。

純灰に関しては状況は大きく左右しません、純粋に発言勝負です。そして、発言からどこかで手を打つのは貴方のユーリさん偽とかわりは有るですか?貴方がなにを持ってユーリさん偽と断じたか…現状やる気や発言に見えます。それに乗る勇気は僕には有りません
-83 人形職人 エドガー 2007/11/20 01:51:41
あー…、ユーリがガイドなら溶けに見せかけ襲撃って僕にくるのか?それは非常に困るがどうしようもないな。
-84 科学者 ロルフ 2007/11/20 01:51:46
まぁそうだよな。リン買収されたら恋人いなくなるし。

……上手いな、リン。
役立たずでごめんよ……。
雑技団員 リン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
-85 科学者 ロルフ 2007/11/20 01:54:23
明日の動き考えないと…。もし▼なりそうならLCCOした方がいいだろうか。考えてみよう…。
-86 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:55:22
堂々と「遺言」と言えないチキンな俺
青帽子 カトリーン が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
-87 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 01:56:54
僕はカトリーンさんを今回の件が終わるまで用意された場所に案内して。
……いくらか時間がたっただろうか?
突然大きな何かを罵る声が聞こえただろうか…?


――……そうして今日も、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る


    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  < 話は全部聞かせてもらったぞ!
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.

【カトリーンさんは部族民(否狼)/いけいけロス市民(狼)でした。】
-88 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:58:05
溶けないけどな^^
-89 巫女 レイ 2007/11/20 01:58:17
>>241
うっさい!両想いになったもん!みのったもん!(泣
宝石商 イザベラ は 雑技団員 リン を襲撃します。
-90 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:59:28
あーまだ残るかもわからんね、マゾい市民なら。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
宝石商 イザベラ は 雑技団員 リン を襲撃します。
-91 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 01:59:53
そろそろ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ