トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
巫女 レイ が 掃除人 フーゴー に投票しました。(ランダム)
+2 巫女 レイ 2007/11/19 02:02:24
あぅ、シャルちゃんごめんなさいなのですよ。
私、最後結構投げてたのです……申し訳ないのですぅぅ

もう何すればいいのか解らなかった(´・ω・`)
+4 巫女 レイ 2007/11/19 02:05:38
ん、そう言って貰えると救いになりますのです……

えと、墓下って確か明日以降来た人とかも見えるようになる……んでしたっけ? 私はどっちかっていうと後から見る人とか、内約知らずに見たほうが楽しいかなーっていうのがあるから、最後まで秘密秘密でいいんじゃないかなって思ってるのですよー
+7 巫女 レイ 2007/11/19 02:09:54
.o0(黒い、黒いよ叔父様ーっ)
.o0(本編に叔父様を出す余裕が無かったのです…今気付いて結構沈み)

>>+6
ん、えへへ…二人の秘密………えへへへ。二人っきり………えへへへへ
[頬が緩みっぱなし]
+8 巫女 レイ 2007/11/19 02:10:28
>>12
カヤじゃないのですーっ!w
-6 巫女 レイ 2007/11/19 02:10:44
独り言は…聞こえないんだよね
-7 巫女 レイ 2007/11/19 02:11:47
えーっと、ローゼが偽で、お茶汲みのおにーさんが真……でも名前間違えちゃってぴんちぴんち?
……村側に絶望的な気がしまくりなのですが
+11 巫女 レイ 2007/11/19 02:13:42
>>+9

まぁその辺は秘密秘密なのです。見れば見る程私がどんなか……うーっ

道士ラインが繋がったのですねー。ローゼ-カヤライン……ふぬぬぅ
+13 巫女 レイ 2007/11/19 02:17:44
>>19

それを失念してたのですーーーーーっ!


しかしカヤちゃんの精霊さんといいお茶汲みのおにーさんのAAといい、皆判定に気合入りまくりですの……昨日のカヤちゃんのは当事者だけに余裕無かったけど、今日は思わず吹いてしまったのです
+14 巫女 レイ 2007/11/19 02:18:56
>>+12

皆カオスカオスで頭ぐるぐるとろけてて、余裕無いんだと思いますの……私も他人気遣う余裕無かったのですーっ
+16 巫女 レイ 2007/11/19 02:26:17
>>+15

.o0(んっんー、さてどーでしょーなのですーっ。むしろどう推測したのかも解らない私涙目

うぐ……でも、でも、私はシャルちゃんを一番に気遣ってあげたかったのですー。自分の事ばっかり夢中で、最後までシャルちゃんがリンちゃんにお話してたの、見てただけなのですーっ!
私は…だめな恋人なのですぅぅっ

[抱き締められた温もりに、逆に罪悪感を覚える。後はただ暫く泣くだけだった……]
-15 巫女 レイ 2007/11/19 02:28:03
>>+15
ただ単純に、あーっローゼ-カヤラインかーって思ってたからなのですっ
んー、単純なのかな。まぁ私視点から見るとこの両方が偽なんだけど、実際カヤ仲介でローゼ市民側っていうこともあるのかなぁ
……………どうなんだろ(ぁ
-16 巫女 レイ 2007/11/19 02:32:40
とりあえず今の濃厚っぽいのまとめ……

ロス市民陣営:市民x2 ローゼ カヤ? (ヨーゼフ真なら市民にカトリーン)
市警:不明
仲人:……きっとヨーゼフかユーリだけど、ヨーゼフ頑張りすぎじゃね?
残りの恋人:わかるかwww
+18 巫女 レイ 2007/11/19 02:38:02
>>+17
うん…うん…明日には笑顔なのです……だからもうちょっとだけ、泣かせてなのですっ…私も、私もシャルちゃんが大好きですのぉっ……

[しばらく泣いていたが、その内寝息が聞こえ始めた。安堵からか、泣き付かれたのか……眠ってしまったようだ]

.o0(遅くまでお疲れなのですー。お気遣い有難く……私には勿体無い相方だったかなぁとか思ってしまう今日この頃。ともかく……おやすみなさいなのですっ)
-21 巫女 レイ 2007/11/19 02:40:28
シャルちゃんはいい子でした。それだけに悪いなって気持ち、大きいです。もっと楽しんでもらいたかったな
……なんだろう……少し悲しい
でも今日は寝よう。そしてスッキリして明日からお話とかRPとか墓下で推理とかしていこう。
そして全部終わったら、今回の事の反省点も考えて……次からもっと頑張れるようにしなきゃ

……ありがとうね
+20 巫女 レイ 2007/11/19 10:20:42
(あなたはシャルロッテと愛しあっています…携帯から見るとこのピンク…凄くピンクですの(何)
+21 巫女 レイ 2007/11/19 10:22:38
お出かけお出かけ嬉しいなー…余り気が進まない用事だけど、行かない訳には…頑張ってきますのですよ
-26 巫女 レイ 2007/11/19 10:22:43
お出かけお出かけ嬉しいなー…余り気が進まない用事だけど、行かない訳には…頑張ってきますのですよ
+22 巫女 レイ 2007/11/19 10:24:19
さすが携帯…送信途中キャンセルしてもちゃんと受け取ってくれる!(泣
+23 巫女 レイ 2007/11/19 13:47:47
>>59
大丈夫なのですか?無理はせずに頑張って下さいの
ふぁいとっなのですー
+25 巫女 レイ 2007/11/19 20:50:30
只今帰宅中なのですー
表のカオスを見るのが楽しみ…ふふー
早く帰ってお話もしたいしーなのですよ(照
+27 巫女 レイ 2007/11/19 21:21:40
ただいまなのですーっ
やっと一日終わったのです…うん、長かったなぁ。お出かけの間に随分議事録増えてるのですー。大変大変……

>>+26
ご飯なのですねっ。今日はカツ丼が美味しい日な気がしますのっ! ちょっと議事録にぶくぶくしてきますのー。あ、それとこれ、お土産ですの。シャルちゃんなら喜んでくれるかな…って

つ【テ○ィベアぬいぐるみ】

ついでにこれも置いておきますのっ。なんだかおいしそうなので買ってきたんですのー

つ【ボジョレー・ヌーボー】
-45 巫女 レイ 2007/11/19 21:50:47
>>98
そー言われても素なんですっ、いつもどーりなんですっ

も、もしや素黒いのか……しょっく!
-46 巫女 レイ 2007/11/19 22:02:14
>>112
そりゃ中身が中身ですかr
+28 巫女 レイ 2007/11/19 22:46:15
ぶくぶくぶくぶく
+29 巫女 レイ 2007/11/19 22:53:42
表ではお茶汲みのおにーちゃんがいい感じに弄られキャラになっているようなのです。かーいーのですねっ
+31 巫女 レイ 2007/11/19 23:01:00
>>+30

読みきったはきったのですけど、頭に入ってるかと聞かれたら口をとじとじしてしまいそーなのです……

>>58の大人への階段って何なのでしょぅ。登らないと大人になれないのでしょうか…不安不安なのですっ
-51 巫女 レイ 2007/11/19 23:02:32


         ,.-、       ,..-‐−- 、、
     /^`~",  :\  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
   ,.-",   /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
  ,.i  .|  :キ:::::::::::|::V::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
 / 、  | ,;:::::l:::::::::::マ,.-‐-、j'_,.ィ>、、   .:::iii》
 i、 ヘ  :\:::::::キ;:::::::(:::j::):...) `‐-‐"^{"^ヾノ"
  ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ     ,.,li`~~i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",::::|:;X'::7、   ・=-_、, .:/   < 見ろ!人がゴミのようだ!
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐''''|  〉'.ヘ    ''  .:/     \_________
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl} ,.ィ|、/ー-`=‐-、、ノ
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ'i'::i.(♀)マ=‐-、.,,_`l, ,.へ
llllllllllllii;;,,___;;;iill|||'::|i,. 王 ,ノ\ー=、7^ヾ'‐-、、
|||||||||||||||||||||||j'::::|::`:‐‐"、::::::\..::/   \  `ヽ


-52 巫女 レイ 2007/11/19 23:02:51
やっぱAA張るには横枠が厳しいのが多いか……ふむ
-53 巫女 レイ 2007/11/19 23:05:32
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|       
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... 
-54 巫女 レイ 2007/11/19 23:06:16
んー、となると、横幅を余り使わないヤツに、短いセリフならいけなくもないか
+33 巫女 レイ 2007/11/19 23:13:26
>>+32
誰が何かの推測かぁ……今の予測を簡単に書きはしたけど、誰がーとか書いてなかったのですー。まぁ落とす必要があるわけでもないので、いいのですが

体調の優れない方もいらっしゃるようでー、無理せずに頑張ってもらいたいのですー
[応援中]
+34 巫女 レイ 2007/11/19 23:28:31
ユーリちゃんが何時からおばーさん口調か振り返ってしまった私がいるのです
+35 巫女 レイ 2007/11/19 23:49:30
          |     |/(-_-)\|
          |     |   ∩∩   |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (-_-) …
        (∩∩)────────────────
      /
    /
  /

+36 巫女 レイ 2007/11/19 23:49:46
.o0(独り言マーク付け忘れたぁっぁぁぁぁっ
+38 巫女 レイ 2007/11/19 23:59:14
>>+37

ぅー、そんな事無いのですーっ平気なのですーっ

[言いつつも撫でられるのは嬉しそうで]

シャルちゃんも忙しかったり大変だったりするだろーから、あんまり我侭言っても困っちゃうだろーし……ちゃ、チャミーちゃんもいるしっ、大丈夫なのですーっ
-59 巫女 レイ 2007/11/20 00:00:22
こっそり寂しいとか思ってないもんー、もんー、もんー。稔君で三日目に吊られた分際でそんな事思えないもんー、もんー…………否定は出来ないけど(´・ω・`)
+40 巫女 レイ 2007/11/20 00:07:06
>>+39

ぅーっ、寂しくないって言ったら…嘘になるけども、シャルちゃんが眠いなら、寝たほうがいいと思うのです。無理して欲しくは無いし、色々都合もあるだろうし、まだお話する日数もあるし、私ばっかり心配して貰っても不公平だし……ただちょっと明日からは二人きりじゃないんだなーとか……ううん、何でも無いのです。大丈夫なのですっ

シャルちゃんの寝顔見てるのもそれはそれで(ボソ
+42 巫女 レイ 2007/11/20 00:18:15
[キスされたおでこを押さえ、真っ赤になる。隣を見れば眠るシャルロッテの姿……]

お…おやすみなさいなのです、シャルちゃん……

[風邪をひいては困ると...は毛布を引きずり出してシャルロッテにかける。その半分に自分の下半身を入れ座り、シャルロッテを見つめていた]

………気遣わせてばっかりなのですよね……ごめんなさいなのです…でも………ありがとうなのです

[頬に口付けし、シャルロッテを見つめ続けた……]
-62 巫女 レイ 2007/11/20 00:21:51
んーぬー
-63 巫女 レイ 2007/11/20 00:24:00
自分が矮小に思えてくる。
シャルちゃんに気遣わせて、自分本位で、挿すときも、今も。
甘えすぎなのかな、むしろそれを抑えないのがいけないのかな。
………んーぬー
+43 巫女 レイ 2007/11/20 01:04:01
表がなんか凄い事になってる気がしますのー(良く読んでないけど
イザベラおばーさんが奮闘しつつもって所なんでしょーか(良く読んでないけど
先まで見据えての事を実際に言っているのか戦略なのか、どーなんでしょう(良く読んでないけど

[シャルロッテを起さないように小声で]
+44 巫女 レイ 2007/11/20 01:06:10
良く読んでない視点からイザベラおばーさん-カトリーンでデキてたりしてとか邪推も出来るのですかねーっ
まぁ明日になれば解るのです、にー

[あくまで小声で]
-69 巫女 レイ 2007/11/20 01:11:05
   ∧_∧ やあ テス
   (´・ω・`)       /
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄] 
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|
-70 巫女 レイ 2007/11/20 01:12:53
   ∧_∧ やあ テス
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
-71 巫女 レイ 2007/11/20 01:13:10
よしよし、文字数もいい感じに揃ってきたかな……
-72 巫女 レイ 2007/11/20 01:15:02
   ∧_∧ やあ テス
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバーを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
-73 巫女 レイ 2007/11/20 01:15:31
後はテス抜いて、やあの字をずらせばいいかなー。
……暇だからって何やってんだ私はw
-74 巫女 レイ 2007/11/20 01:16:47
   ∧_∧          やあ
   (´・ω・`)       / ようこそ密林バーへ
  /∇y:::::::\   [ ̄ ̄]この蜜柑汁はサービスだから
  |:::⊃:|:::::::::::::|   |──|まず飲んで落ち着いて欲しい
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この密林を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、このバーを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
-75 巫女 レイ 2007/11/20 01:17:16
スレタイ→密林 やあの位置は後全角1個前かな。よし
-76 巫女 レイ 2007/11/20 01:31:02
表が皆必死なのに私は何してるんだろうなぁw
+45 巫女 レイ 2007/11/20 01:36:29
カトリーンが端々で面白いですの……所で(ピーーーーーーッ)ってなんなのでしょう……?

[あくまd]
-89 巫女 レイ 2007/11/20 01:58:17
>>241
うっさい!両想いになったもん!みのったもん!(泣
+46 巫女 レイ 2007/11/20 01:59:26
ジョーカにいさん、大丈夫かなぁ…眠ければ無理しないでほしいですの

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ