トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
人形職人 エドガー は、サムライ ジョーカー を護衛しています。
-1 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 02:04:03
今日でそろそろマリネタ切れと予想。
-2 科学者 ロルフ 2007/11/22 02:32:48
今は灰いくつだろう。
-3 掃除人 フーゴー 2007/11/22 09:53:16
ブルーノ>>6:72 「「負け確定したのに生き長らえ…orz」」

ああ、思ってるよ。思ってるとも。くう…
-4 科学者 ロルフ 2007/11/22 11:35:23
灰潜伏ー。
青ログ来たとたんに、また明け方まで帰れない日が続くようになってしまった。負け確定は残念だけど、これ残ってても何かできたかはびもうだなー。タイミングよかったのか悪かったのか。にんにん。
-5 科学者 ロルフ 2007/11/22 14:05:00
灰誤爆なんてして無いよ!!!(涙
-6 青帽子 カトリーン 2007/11/22 16:24:34
>>*7
えーと、ロス市警がいない計算になってますのかしら……。
[精酋道灰灰灰]が表に出てるのかしら。で、精霊が仲人COして追放されないようにする。
で、灰追放で、白より灰を買収? で、[酋道灰仲]と残る?ここまできたら、仲COした元精霊使いが市民じゃないかとで追放に向かわせて、勝ち?
-7 青帽子 カトリーン 2007/11/22 16:25:25
んー、どっちにしろあと2回追放は逃れないといけませんのよね。
イザベラ、がんばって!ですのよー。

…………そこ、無責任すぎるとか言わないように!
-8 マジシャン ローゼ 2007/11/22 18:17:31
>>*7
逆に怪しまれて負ける可能性の方があるし、
確実に勝てる方法はもうない。

2−2でせいぜいランダム
-9 科学者 ロルフ 2007/11/22 19:36:48
 ね む い

今日は日付が変わる前に帰りたいなー。
-10 科学者 ロルフ 2007/11/22 19:52:00
中身予想がもし当たってたら、またLW:紅茶になるんだろうか。

なんか外してるくさいけどなーあ。予想。
-11 巫女 レイ 2007/11/22 20:27:08
完結させてしまった。ヾ(_ _。)ハンセイ…
-12 巫女 レイ 2007/11/22 20:27:38
うー。久々だからなのか、何だか繋ぎ方がヘタになってる気がするーっ……え、前からこんなだった?w
-13 サムライ ジョーカー 2007/11/22 21:01:48
…イザベラが急に積極的でビックリした。
ってか、ガチ村で確定白が灰口説くのって微妙だよなー。
みんな、ごめんよぅ。推理は別にしているから!
でも、マジでカヤ追放で終わりそうな気が…。

ってか、今日はマジ寒いもんなぁ。
お風呂入ってあったまってこよう。

そして明日の準備!
-14 マジシャン ローゼ 2007/11/22 21:20:54
>>*33
ごめん^^FFで忙しい^^
-15 童女 カヤ 2007/11/22 22:23:57
墓ログ紛糾してたら面白いけどなー。
たぶんシラッとしてるんだろ。

・・・まぁ、どうでも良いね。
-16 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 22:25:55
ニヨられそうだから灰に留めておけばよかった。
なんだろうこのガチ模様。そんなキャラじゃない筈なのに。
-17 童女 カヤ 2007/11/22 22:36:24
>>*44
だが今回はあたしの中の人補正がかかるので勝てそうな気もする。
-18 童女 カヤ 2007/11/22 22:43:06
ちょっと真面目に独り言。

今回は狼陣営強すぎたかもしんないねー。

感じとしてはダ占霊共共村村村妖妖求求狼狼C信くらいで良かったかもしれない。
今回お任せで妖魔とか引いたらマジマゾいもの。うんうん。
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 22:45:22
鳩からヨーゼフへ
仲人だから逆でしょ
黒出してロルフから追放遠ざけるわけなんだから
-20 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 22:48:02
さらに偽黒を出す事によって精霊使い真偽が市民側に伝わりやすく
買収をまとめのリンから遠ざける一面もあります
-21 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:04:07
多勢力だとガチるっていうよりも状況把握・説明がメインになるんだな。だから何か頑張ってる感が無いんだ、俺だけかもしれないけど。

個人的にはその方が発言しやすいので問題ないんだけど、やっぱ人は選ぶかもなぁ。
-22 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:08:51
>>41
余裕だなおまい
-23 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:12:52
俺だけだと思うけど
-24 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:34:49
仲人騙りかよw
めっちゃ対抗してーがやめとこう。
-25 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:01:37
っていうかガチ村じゃないよw
まさにカオスwww

密林はどうなってるんじゃろー?
レポートのフォルカーくーん?
童女 カヤ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
宝石商 イザベラ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
-26 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:27:33
んー、これカヤがガイドって事は無さそうだな。仲人COで万が一にも灰追放でラスト市民が犠牲になったら目も当てられねーもんな。でもそれでも賭ける価値はあるんか?
-27 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:28:14
つーか能力者としては対抗がでたらCOするべきかな…
-28 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:31:20
何、このカオスw
宝石商 イザベラ が 童女 カヤ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 童女 カヤ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 童女 カヤ に投票しました。
サムライ ジョーカー が投票を取り消しました。
-29 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:37:37
なんかカヤに悪いからブルーノに投票しとこっと…
絵本作家 ブルーノ が 童女 カヤ に投票しました。
-30 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:38:29
>>80で死亡フラグ立てつつ護衛ですね、わかります。
人形職人 エドガー が 童女 カヤ に投票しました。
人形職人 エドガー は サムライ ジョーカー を護衛します。
-31 マジシャン ローゼ 2007/11/23 00:54:36
ま、相談するにもする人間いないしな。
私がいたらまだなんとかなったか。
-32 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:55:44
上は楽しそうだな・・・しょぼん
サムライ ジョーカー が 童女 カヤ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ