トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*2 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:00:26
予想外デス。
3 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:01:33
おいぃ!?最後の方にひどいCOがあったんだがァ?
*6 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:02:15
というか…ヨーゼフ妖魔wwwwwwwwwwwww
11 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:08:25
死の記憶に眠る音の響きの全てを
閃光とともに降ろさん… 天鼓雷音!

レイは【ロス市民】のようね。
ギルガメッシュから伝言が来たわ。
*13 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:08:42
めんどいから黒だしした。
*17 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:10:26
判定の呪文さがしてたんだよ!!!
マジシャン ローゼは、絵本作家 ブルーノ乙。 2007/11/19 02:11:01
*18 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:12:15
あれ?私本物の道士だったんだ?
あっはー♪
16 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:12:57
>>15
漢字も間違えている。
19 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:15:56
ま、これでカヤ真に近づいたわね。

ただカヤ仲人で、
たまたま黒HITということもありえるけど。

その辺は考え所かしら。
*24 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:21:23
>>*23
鬼ヅモきた
*27 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:22:13
私追放されちゃうかしらねー。
どうだろ。
*28 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:22:41
ういイザベラおやすみん
マジシャン ローゼは、絵本作家 ブルーノお兄ちゃんを慰めたい衝動にかられた。 2007/11/19 02:23:09
25 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:28:03
ふむ、今日はカトリーン追放は少し戸惑うわねぇ。
カヤ仲:ジャスト黒当て、ヨーゼフ真:黒の場合。
今日で終了の可能性が出るのが気にかかる。

ただ、用済み私追放もあまり得策じゃないわね。
私、撃たれてないし。
というか、私が撃たてれると思う人間は挙手すれ。

何これ、私考え事たくさんあるじゃん。うげー。
27 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:30:39
あと今のうちに言っとく。
明日からしばらく夜勤のため、更新時間に入れない。

結果発表は、朝10時頃になる。
まぁ、追放されて終わってなかったら白だから、
あんま関係ないかもしれんけど。
*31 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:30:53
あい、みんなおつー。
*32 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:32:18
>>27
死亡フラグをここで出してみる。
*33 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:44:58
実はこの状況おいしいなぁ。
ヨーゼフ・カヤどっちを真と考えても別に問題ないから。
ユーリ?知らない^^
*35 マジシャン ローゼ 2007/11/19 02:56:00
>>*34
がんがれ。というか寝れる時間あるなら寝とき。
32 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:17:21
さてと色々考えてみる。
いっとくけど、これ全部脳内垂れ流しだからね。
考えながら書いてるからね?
ブルーノは、やけにレイに肩入れしてたわねぇ。
ロス側で考えても問題ないかしら。
それを前提に。

カヤ:真 ヨーゼフ・ユーリ:偽。

ここで素直に考えられるのはヨーゼフ⇔ブルーノラインで、ロス側なんだけど、
でも、本当にそうなのかな…?<カズィ・バスカーク

ログ見てみると、そこまでレイ追放は頑なに拒否というわけじゃないのよねぇ。ブルーノ・エドガーに比べると。
理由が納得できれば的スタンス。
ロス側とはまず思えない。
33 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:18:15
そこで考え付いたのは仲人。
なんとなく余裕スタイルが、自分が吊られたらやばい風には見えないのよね。
そして、レイ+シャルはどちらかが白石稔だったということになるわ。
それを知らないので、特にレイ追放に異議はなし。
それ故に、唐突にでちゃったセリフなのかな?>>2

そして、ユーリも特にレイ追放には異議はなしと。
ここまで来れば、精霊にロス側がいるのはありえない。
ユーリは印象薄いのもあって、市警なのかしらね。

ユーリだけ異様に考察薄いけど、消去法で考えるとそうなるかなぁ。
34 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:27:31
そして、
ヨーゼフ:真 カヤ・ユーリ:偽

これで考えると、やはりカヤがロス側とは思えないわ。
レイ黒はたまたま当たった。すごいラッキー。
そして、即効追放候補と。
もしこれで判定が違えば、そこで偽だとバレてしまう。
追放候補にされ、まず村には長くいれないでしょうね。
これでいくと、カヤが市警とはちょっと思いつかないわね。
吊られても平気な仲人。そしてユーリは依然市警。

そして、シャル+レイは白石になると。
この場合。カヤは白石という味方を失っている為、
結構がっくりきてるはず。
どうだろう。
35 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:27:47
この二つで考えると、精霊にロス市民側がいないわね。

なんというギャンブラー市民。
ラスベガスがある街と同じ国にあるだけはあるわね。
何いってるの私。

故にレイ黒がひっかかってしまった。
ということになるかしら。
36 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:29:37
あれ、ブルーノ市民前提いらなくね?これ。
37 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:35:57
あ、いるか。ヨーゼフ⇔ブルーノライン考察で。
まぁいいや。
おっちょこちょいはアフリカではよくあることよね♪
あと無駄に発言数使うのもミ★
てへへ♪(CV:あおきさやか)

ユーリ真 ヨーゼフ・カヤ:偽

これはちょっと思いつかないかなぁ…
カヤ・ヨーゼフ共に、黒出ししてる時点で勝負に出てるわ。
度胸のある市警がここに紛れ込んでなくもないと思うけど。

正直、可能性が薄いと思うんだけど。んーむ。
38 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:43:32
まぁ、思いついたことだらだら書いてるだけだから、
こういう可能性もあるんじゃないか?
ここは違うだろバーカ!という意見はいくらでも来ればいい。

憑依先は、いまんとこ灰を抜かした場合のことを考えると【ユーリ】を誰かが見るというのが私的にはベストね。

自分の推理の確認の為に。
39 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:44:33
ていうか、一番目は別にブルーノ⇔ヨーゼフラインだけじゃなくて、
ブルーノ⇔ユーリラインとか考えてもいいじゃんか。

あーうんいいよもう別に。ひゃっほーい。
40 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:57:30
追放先は…
うん、カトリーンがどうしても白恋人に見えるというなら特に反対はないのよ。
これで恋人陣営消えたら、ロス市民殲滅に動き出せるからね。
市警?たぶんユーリだよ。<おい

ただー、黒に見えるから追放っていうなら反対よ。
今日で村終了の可能性がある。
このまま置いておくのがよいかもしんない。
んー。もうすこしログ見てみて判断するべきね。

じゃあ他は誰がいいかと考えて、撃たれてるのを考えると…
うーん、正直思いつかない。

ただ、昨日のエドガーのレイ追放反対意見はすごかったわね。

今日の結果見て、潜伏ロス市民なのかなって思っちゃったわ。
特に思いつかなければ【▲エドガー】を考えてる。
41 マジシャン ローゼ 2007/11/19 03:59:03
まぁ、ログ読み直して、

「あっごめん^^▲ロルフに変えるわ^^」
(注:この文章は例文です。
 実際の人物とはあまり関係ありません)

とかになるかもしれないけど。
いまんとこ暫定。
明日、あんまりいないからって張り切りすぎよね、私。
*36 マジシャン ローゼ 2007/11/19 04:02:22
なんか覚醒したけど。
半分くらいどうでもいい。
マジシャン ローゼは、休憩のためDVDを見始めた。(ポータブルDVD) 2007/11/19 04:04:17
*37 マジシャン ローゼ 2007/11/19 04:48:04
カトリーン乙かなぁこりゃ。
48 マジシャン ローゼ 2007/11/19 04:58:58
>>47
シャロ+レイが稔・ヨーゼフ仲人なら、
恋人わかってるから、恋人側に黒出しはしないわよ。

あー、>>46>>47みたら別にカトリーン追放でもいいかなぁと。
*38 マジシャン ローゼ 2007/11/19 05:04:50
リンは手強い。
レアケース無視して進むから、
買収候補にいれといたほうがいい。
マジシャン ローゼは、なんかそろそろ眠いので寝ておく。 2007/11/19 05:09:18
*39 マジシャン ローゼ 2007/11/19 05:16:44
なかなか厳しい状況よねー。
たぶんカトリーン追放は免れないと思う。

まぁいいやとりあえず寝よ。
*40 マジシャン ローゼ 2007/11/19 05:18:33
あぁいきなりここでラスト市民COとかすれば、追放は免れるか…

いや面白そうだけど、あまり推奨できないな…
*41 マジシャン ローゼ 2007/11/19 05:21:04
嘘だとバレた場合。
私とカヤの偽が即判明だからなぁ、んー。

能力者の真が確定してしまう。
あーいいや余計なこと言わんで寝よ。
65 マジシャン ローゼ 2007/11/19 14:58:22
ここは、名前間違いの多いインターネットですね。

一晩寝て、リンの意見読んだりいろいろ考えたら、
今日エドガー追放はないなと思った。

ライン考えてみたら、レイ=ブルーノ=エドガー
精霊騙りに市民側にいるとしたら、たぶんヨーゼフ。

これでいくと、エドガー追放したら終了の可能性出てくるわね。
特に騙りはガイドの可能性多いんだから。

エドガー追放やめ。撤回。
66 マジシャン ローゼ 2007/11/19 15:06:29
…で、撃たれそうな人間を考えてみたんだけどー。

能力者COされてる方々は、まず撃たれてないかなぁと。
ジョーカーイケメンだから撃とう!とか、
ブルーノ萌えるからゲッツ!とか
ちょっとだけありそうだけど、これ完全に私見なので無視。

多弁、考えがそこそこイケてる、ルックスもまぁまぁ
で考えるとー。

ロルフ、カトリーン、エドガー辺りになるかしら。

個人的には、ロルフ=エドガーだと面白いよね(私が)

ここで意表ついてフォルカーとかだと非常にやられた感満載になるけど。
でも、他の人間が追放されるか買収になるかしらね。
マジシャン ローゼは、掃除人 フーゴー⇔掃除用具なので付け入る隙がないと思ってる。 2007/11/19 15:09:51
*44 マジシャン ローゼ 2007/11/19 15:24:46
うーん、どうなんだ。
ヨーゼフ市警なのか?
シャルが買収後にCOしてたけど、
あれが偽COの意味がわかんないんだけど。
ただの混乱目的?

もしくは、後追いならまだガードできるとか?
マジシャン ローゼは、アフリカではよくあること^^ 2007/11/19 15:29:36
70 マジシャン ローゼ 2007/11/19 15:33:45
というか、ロルフはどの男性陣と繋がってても納得できるけど、
フーゴーと合う男性陣が思いつかないのよ。

うーん…
71 マジシャン ローゼ 2007/11/19 15:40:34
あ、カトリーン▲には特に問題ないわね。
今日の夜は、いないから先にコミットくわよ。

後で変わっても私は変更できないから。
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
マジシャン ローゼは、つまんなーい。とふてくされた。 2007/11/19 15:43:50
73 マジシャン ローゼ 2007/11/19 16:15:35
ちょっと考えなおしてみりゅ。

カヤ:真 ヨーゼフ・ユーリ:偽(ロス側込)

ヨーゼフ:ロス側と考えると、レイ追放反対を最初にしていたのは納得いくけど、
>>3:279で肯定としてたトコでひっかかるかな。
でも、下の方のアクションでレイ追放理由を求めるトコはロスっぽいかしらね。
酋長の思考を読んどきたいという観点から見ると。
で、レイ追放されロス側としてはここで黒出しとかんと自分らの陣営先追放ジャストでまずいわね。
そう考えると、ガイドになるかしらねん。

ユーリは市警or仲人。あまりスタンスが変わらないトコ見ると仲人っぽいかな。
ただ、その辺を考えて余裕かまして追放無しを狙ってる市警でもおかしくない。
83 マジシャン ローゼ 2007/11/19 16:40:47
で、少し灰考察。

昨日のエドガーは正直疑問。
レイを飼い市民で残しとけという割には、
自分から恋人狙いの追放は提唱せずなのよねぇ。

いう割には恋人が誰かという考えが全然出てこないのは何故?
レイ以外なら誰でもOK出したということかしら?
貴方自身が恋人予想しないと受け入れられるわけないと思うんだけど。

>>3:222で特に反対はしない発言して、怪しまれないように予防線?

レイからのラインで考えると、
エドガーロス側に見えてしかたないんだけど。

ただロス側とみると悪目立ちしすぎかしらねぇ。
逆に悪目立ちしてロス側として見えないようにする作戦かもしれないけど。
*48 マジシャン ローゼ 2007/11/19 16:43:33
でもなぁジョーカーがイザベラに目つけてるから、
少し厳しいかなぁ。

今日の議論見て考えといて。
私的買収対象は、リン・ロルフ・エドガー辺り。
*49 マジシャン ローゼ 2007/11/19 16:45:03
あ、ジョーカーでもいいのか。イケメンだし。
*50 マジシャン ローゼ 2007/11/19 16:48:25
エドガー・リンが繋がってるならば、
あそこまでリンに決定に反対だす理由がわからない。

あれ恋人くせえから変えろよ!!
というサインかもしれんけどなぁ。
そう見えないよ。不自然すぎる。
マジシャン ローゼは、掃除人 フーゴーを慰めた。 2007/11/19 16:48:46
マジシャン ローゼは、掃除人 フーゴーm9(^Д^)<プギャー 2007/11/19 16:52:00
マジシャン ローゼは、いい人だけど恋人にはちょっとねー。<鬼 2007/11/19 16:58:30
*51 マジシャン ローゼ 2007/11/19 16:59:34
フーゴーかわいそう^^
93 マジシャン ローゼ 2007/11/19 17:06:42
カトリーンのログ見たけど…
目立った意見としては、>>3:251かしらね。
どっからそういう意見が出てきたのか少しわかりづらいっつーか。
さすがに突拍子なさすぎだなぁと。

これストレートな市警の希望かなと思うけど、
ストレートすぎてにんともかんともニンニン。

あまり村側から出た希望とは思えない。
けど、村側以外からこんな希望だしたらまっさきに疑われるだろうし。

もう素直に市警くさいでいいんだろうか。
エドガーと同じで。

市民だと、こんな意見だすのやめれとか言われそうだしなぁ。
▲しても問題ないな、うん。
*52 マジシャン ローゼ 2007/11/19 17:07:20
そういえば、各々勝手に発言してるよね私等。
-37 マジシャン ローゼ 2007/11/19 17:57:45
そういえば独り言つかってない。
つかうひまないけど。
-38 マジシャン ローゼ 2007/11/19 17:58:43
案外あっさり村勝利でおわるかもん。
イザベラが追放候補なんでとかいってみるテスツ。
*56 マジシャン ローゼ 2007/11/19 18:00:18
>>*55
ちょっとありそうかなぁ。
ただそしたらユーリかヨーゼフ市警になるねぇ。

ヨーゼフ市警はシャルロッテの番人COが嘘だとしてもつくメリットなさそうだから+ヨーゼフ襲撃失敗の為思ってるんだけど。
*64 マジシャン ローゼ 2007/11/19 20:29:32
一人芝居超乙。
*68 マジシャン ローゼ 2007/11/19 20:35:28
あ、うんもう仕事いくけど。
*70 マジシャン ローゼ 2007/11/19 20:38:13
金田一少年SPみてたから、
発言してないとか言えないよね。
*72 マジシャン ローゼ 2007/11/19 21:02:10
んじゃ、いってくる。
あとは頼む。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ