トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
サムライ ジョーカー が 科学者 ロルフ に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ は、掃除人 フーゴー を占いました。
掃除人 フーゴー は 人間のようです。
人形職人 エドガー は、パティシエ ヨーゼフ を護衛しています。
-1 掃除人 フーゴー 2007/11/20 02:03:01
あああ。勝ちがなくなった…。あとはどう余生を過ごせば良いのやら。
-2 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:15:55
>>*9
こちらでもシャルロッテの真意がわかりませんでしたのー。
-3 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 02:17:07
しかしマゾいなぁ市民。ロルフ後追いが予想外だったんだろうけども。普通に俺→リンの方がよかったと思う。
これ明日も生きてたら騙りLCだな。そんなマゾい事する中身狼はいなかったはずなんだけどなー。

俺こっちだし。
-4 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:17:24
>>+21
残念ですのー。
シャルロッテ真なら、昨日の時点でヨーゼフはいませんでしたのよー。
シャルロッテ偽なら、番人潜伏ですわね。
ヨーゼフ鉄板入ってると思いますけど……。
-5 青帽子 カトリーン 2007/11/20 02:22:31
>>*11
…………っ(無言で肩を震わせている
-6 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 02:25:21
インパクトで大きくカヤに負けている。
それだけが非常に悔しい。
-7 科学者 ロルフ 2007/11/20 02:25:34
ふぅ…。もーちょっと頑張りがたりなかったな…。まぁいつもか。

昨日のヨーゼフはかっこよかった。イザベラも。
-8 童女 カヤ 2007/11/20 02:31:15
大声にするの忘れたし判定切れるし散々だわっ!!!

ちなみに元ネタは全部某商事のパチンコから来てるのよね。

3日目がCR吉幾三、4日目がCRマツケンサンバ、5日目が渡り鳥AKIRAです。

・・・明日の判定どうしようかな(こんなんプレイもガイドならでは、だよねっ!)
-9 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 02:34:08
割と濃い人が残ってる。
-10 人形職人 エドガー 2007/11/20 02:38:02
ユーリ真の場合、同じく灰はイザベラとフォルカー、道士について真偽不明でカヤ白(=ガイドもしくは仲人)、ヨーゼフ。

しょっぱな買収がベラorフォルで市警で失敗とかないだろ普通に。道士にいくとも思えん、昨日は精霊使いにいくであろう、普通に。ユーリ真なら、ヨーゼフを真誤認で買収したという選択肢しかまずない。
-11 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 02:40:10
カヤのマリネタは地味に楽しみにしているCO
-12 人形職人 エドガー 2007/11/20 02:53:13
COしたいが、ヨーゼフ真ならばもう1GJ出せるかもしれんと思うと。ヨーゼフ偽ならばユーリかカヤ噛みであろう?ユーリがカヤに白出した、つまりヨーゼフ仲人か市警でGJと被り。

真はヨーゼフかカヤと考えるのが妥当なんだろうがなぁ。
人形職人 エドガー は パティシエ ヨーゼフ を護衛します。
-13 人形職人 エドガー 2007/11/20 03:28:26
恋の可能性のある酋長…特にリンは守るつもりは毛頭なかったのと、恋落ちを期待したので取り合えず精霊使いから護衛は外していないが。
まあ、そろそろGJ狙いにシフトするべきだよな。といっても、次に狙われるの濃厚なのって真精霊使い辺りなんだろうと思うんだがな。
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 07:02:06
・・・リン恋人ですか
恋人疑惑ふっかけすぎたorz
-15 青帽子 カトリーン 2007/11/20 07:12:56
>>*22
仲人騙りはおけ!と思うのですよー。
でも、どうせなら、2人とも仲人COは?とかカオスでよろしいかと……(ころころ
-16 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 07:14:43
事実を受けて修正
酋長:リン(恋人)・ジョーカー
精霊使い:ヨーゼフ、道士:ブルーノ
番人:イザベラ
ロス市民:カトリーン、ユーリ
観光ガイド:ローゼ、エドガー
ロス市警:フォルカー
仲人:カヤ
白石:レイ(恋人)
部族:私(恋人)、ロルフ(恋人)、フーゴー
-17 掃除人 フーゴー 2007/11/20 08:32:06
くそー、俺は粛々と生き残ってやるぜ。恋人陣営最後の力を見せてくれん。
-18 掃除人 フーゴー 2007/11/20 09:05:20
俺は人間の数に入るの?入らないの?
-19 掃除人 フーゴー 2007/11/20 09:07:23
「村人として数えられる」らしい。

…俺どーすりゃいーの?生き残って遊ぶしかないのかな。
-20 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:34:59
ひとりごとちぇーっく。
-21 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:43:19
>>4:244で、ジョーカーが私と中身誤認されるような気がする。されてたらしめしめ、だろうか。誰だろー、ジョーカー。せいはさんぽいと思ったけど、多分無い。知らない人かな?

…無理か?
-22 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:43:42
は、なんか変な一文が最後に…。
-23 科学者 ロルフ 2007/11/20 11:49:25
★適当予想〜一部確定もあるよ〜★
酋長:リン・ジョーカー
精霊:ヨーゼフ
道士:ブルーノ
稔:レイ
仲人:ローゼ
市警:ユーリ
市民:カトリーン・エドガー
観光ガイド:カヤ・イザベラ
部族:フォルカー・フーゴ・ロルフ

かなー。適当適当。
-24 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:17:27
>>2 ブルーノ
鳩で見たら何かわからなかったけど、ミフィオか!!!

密林にはミフィオがいるらしい。
-25 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:17:58
皆がびっくりするように、独り言をたくさんして見る試み。

いや、元々独り言多いけど。
-26 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:33:26
…そういえば、今回打ち所としては稔も仲人も良かった気がしている。展開と、狙いどころの役職は外したけど。

レイが稔前提だけど、祈りに組み込まれてるから…市民か番人狙いで灰。確定白になった場合い強いかなと。
仲人も、灰の市民か番人狙ってまとめ役と…ってのは、当たれば強いよな、サンタ村の恋狼みたいに。
-27 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:35:19
まぁ、恋人陣営は結局打ち所次第、って所だろうか。

シャルが番人なら、稔以外全員元部族側だからなぁ。順調に恋人落ちてても手数は厳しいと思う。がーんばれー。

シャル市警ってありかな?
-28 科学者 ロルフ 2007/11/20 12:53:28
ふと。
エドガー市警じゃね?と思ったので置きに来た。
-29 掃除人 フーゴー 2007/11/20 13:33:55
ユーリがロス市警でいい気がするんだよなー。
-30 掃除人 フーゴー 2007/11/20 13:34:06
なんといっても仲人じゃねーんだし。
-31 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 17:55:12
そうじゃないと初日ランダム村人で
二日目朝起きたときにパンダの恋人が出来ている私のほうがよっぽど・・・ね
-32 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:09:04
★中身予想

・隠して無いと思う人
ブルーノ=うにさん
ヨーゼフ=ちゅーばかさん
エドガー=なださん
ローゼ=JEGさん
リン=G六さん(隠してないってかばれた)
カトリーン=むんれすさん

・たぶんこれって思うようになってきた
シャルロッテ=あがさん
レイ=応神さん
カヤ=だりるさん
ユーリ=葵さん
フーゴー=べるとさん

・わかんない
フォルカー=?
ジョーカー=?
-33 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:14:44
>>+46
前々回に私と陸が狼で霊2COをしたからもあると思う
-34 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:15:47
あ、アンカー間違えてた
>>46フーゴー
恋人入りで狼が霊に騙った前例があるからね
このシリーズで
-35 掃除人 フーゴー 2007/11/20 18:22:34
しかしQPの癖に初日にそんな事は全く考えてなかったぜ。俺が打ったのはリンとロルフだしな。
-36 掃除人 フーゴー 2007/11/20 18:25:00
まー、俺としてはなんとなくロス市警応援しとくか。独りっきりで大変だしな。ユーリがロス市警だろ。ならこの手順でしばらくは生きてるはず。
-37 掃除人 フーゴー 2007/11/20 18:25:35
つーか村でも多分この手順しかやりようがねーしな。ユーリ真じゃないと断言はできねーし。

って本当に真だったら俺はわけわからん。
-38 掃除人 フーゴー 2007/11/20 18:33:14
舌の根も乾かぬうちに想定ロス市警のユーリを攻撃。

やっぱ素直にちゃんとやってる真と思える方につくか。でもどっかでハッチャケてーなー…
-39 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:37:01
あれ?中身外したかも
一瞬  さんだと思ったけれど  さん?
-40 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:45:58
フーゴー実は番人?
シャルロッテ真番人を押し出してGJ狙いたい動きにすごくみえる
>>49

真番人だろうね、うん
-41 掃除人 フーゴー 2007/11/20 18:49:33
「そう思ってフォルカーは入れなかった」と返事しようとしたが、あんまりなのでやめた。
-42 科学者 ロルフ 2007/11/20 18:49:40
レイ=雪人さんかーーー!!!
>>+1で、めっちゃ応神さんだと思ってた。
-43 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 18:56:49
>>+120
二つ目の中身当てが当たったwww

これからは雪人さんは私を射抜く人と呼ぼうかな
-44 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:02:11
シャルロッテも間違ってるような気がしてきた。
-45 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:15:01
だってもっと酷い絶望を見たことはあるもの
-46 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:17:24
>>+139
なんかよけいあがさんぽいと思うようになってしまった。

イメージ
あがさん=なんか騙しを入れてくる人
-47 巫女 レイ 2007/11/20 19:17:41
正直救われてる自分がいる。甘えてしまいそーだ(ぁ
ん、どうなんだろうねぇ。まぁ…今はいいか
-48 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:26:42
>>+157
買収とか・・・でしょ?
-49 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:30:09
忘れない。首にリボンつけられて捨てられたあの日をwww

とか言って、むんれすさんじゃなかったら大分失礼なんだけども。
-50 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:35:13
>>+158リン
(まるごと一枚入れる気だったの!?)
-51 科学者 ロルフ 2007/11/20 19:46:08
カトリーン面白いな。どこからそんな発想がわいてくるんだろう、と言うのが凄い。
-52 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:50:08
>>+173レイ
むしろ狙ってやっているのかと思っちゃった(てへ)

もっと濃いというかあーゆーのも出来たけれど
私はそういうのはあんまり好みじゃないし

●ゃぶるとかはねー(あ
-53 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 19:57:58
>>2
あ、文字サイズ小にしたらAA崩れてなかった
今更だね、今更ー
(普段は中)
-54 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 20:13:37
>>66
私のCO見たら普通は別のところに襲撃に行くでしょう
遺言見て襲ってきたら、ダメじゃない?

慣れていない人なら、ありかもだけど
恋人番人CO→襲撃しなくちゃ?→レイの恋人?
こんな感じに思考が流れるはずだから普通はないない
-55 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 20:13:55
>>64エドガー
私のCO見たら普通は別のところに襲撃に行くでしょう
遺言見て襲ってきたら、ダメじゃない?

慣れていない人なら、ありかもだけど
恋人番人CO→襲撃しなくちゃ?→レイの恋人?
こんな感じに思考が流れるはずだから普通はないない
-56 巫女 レイ 2007/11/20 20:46:05
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気に入らない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |


-57 巫女 レイ 2007/11/20 20:46:20
さすがに切れたかーっ
-58 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/20 21:23:17
>>+185
しるばさんありがとv
-59 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 22:40:20
全視点確定事項:
酋長は雑侍で確定。
恋人は嬢巫と科雑のペアで有る。
1ロス市民追出し済みで残ロス市民は1である。よって密林にいる嬢科は確定人で有る。

注…人=否狼≠村側(妖仲白狂含)

で…全視点確定事項で省くところは省いてますが(酋長と、恋人)今の所確定している情報で表を構成するとこう…ですか?……3と4は僕視点有り得ませんが一応。

名|菓童魔|絵奇|青___|_|_|___|______|形掃宝道|___|
役|精精精|道道|狼狼狂狂|妖|仲|白候補|人人人人人人|灰灰灰灰|???|
1|菓__|絵_|青___|_|_|巫嬢科|巫道掃嬢科_|形宝__|魔童奇|
2|__魔|絵_|青___|_|_|巫嬢科|巫形掃嬢科童|道宝__|_菓奇|
3|__魔|_奇|巫___|_|_|_嬢科|青形掃嬢科童|道宝__|_菓絵|
4|_童_|_奇|巫___|_|_|_嬢科|青形道嬢科_|掃宝__|魔菓絵|

と、一回整理しつつ…Re昨日の起きなかった買収…市民側が買収したかったのは誰?を考えつつそれぞれ考察していきます。


§Re:昨日の買収考察§
まず、ベースは昨日の僕>>4:158+>>4:159+>>4:160+>>4:161+>>4:162+>>4:163+>>4:164+>>4:170を参考にしてもらいつつ、カトリーンさん=ロス市民の情報も合わせつつ。


[ヨーゼフさん]
>>3:140+>>3:141+>>3:142+>>3:143+>>3:144

真>仲人>観光>市民>>市警>白石。

[ユーリさん]
>>3:139+>>3:140

仲人=観光ガイド>>真>>白石=市警

[カヤさん]
>>3:144+>>3:145+>>3:146+>>3:147+>>3:148

仲人>観光>市民>>白石=市警です。

[ローゼさん]
>>3:163

ローズ=観光>市民>>市警>白石≧仲人


[エドガーさん]
[イザベラさん]
[フォルカーさん]

[ラルフさん]
[シャルロットさん]
[レイさん]

[フーゴさん]
[ジョーカーさん]
[カトリーナさん]


‡ロス市民側の居場所‡
>>3:137+>>3:138

‡ロス市警の居場所‡
>>3:134+>>3:135にまず基本的に僕が考えるロス市警の立ち回り。

‡仲人の居場所‡
>>3:135+>>3:136+>>3:137

‡白石さんの居場所‡
>>3:135+>>3:136
-60 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 23:10:17
イザベラさん観光ガイドは
1.初日から2日目にわたる議論で「誘導」と言う言葉の抜きだし方。

僕は「精霊COにいるであろうロス市民側が自由憑依で●観光ガイドにし、他の精霊CO者が確人作る動きで●観光ガイドにしてしまう誘導を恐れている」と言う誘導をおそれているのに、「誘導」だけきりぬいて、まとめ役が誘導されることを恐れているように意味を捉え違えてきたこと。

定義が違う誘導を誘導と言う言葉で人括りにしてうやむやにしてますが、言論の誘導+●先を実際そこにすると言う行動が伴う誘導を他の行動まではともなえない誘導と一緒にするのは乱暴かと。

また、確定精霊が入るわけでもない状況で自由憑依事体が観光ガイド潜伏時ロス市民側に有利な作戦です。

2.昨日思ったんですが。村側にしてはユーリ偽決め打つのに、何故、どうしてそうきめうつかの理由が謎。あそこまでごり押し出来る程の根拠が見えないこと。手順面と言っても、真占い師を手にかけてしまうかもと言う迷いが見えないし、且つそこまで決断する思考の仮定が見えなくて。

また、ここはまだ未精査ですが、カトリーン以外に潜伏市民を用意していなかったら…潜伏観光ガイドはカトリーンを守るのは当然で。また、イザベラさんがロス市民ならば、いっそ切ってしまう方がいい。少なくてもああまでカトリーンを守る必要は感じない。
-61 グリモワ ユーリ 2007/11/20 23:40:01
さて、おそらく道士ロラ?
となるとその間に溶ける公算高いな。
・・・ふ。
-62 絵本作家 ブルーノ 2007/11/20 23:44:23
あー道士追放なら僕で。
カヤ-ローゼ-イザベラ-カトリーンで陣営考えた時、ローゼがLWっぽいので▼ローゼはまだ市警がいるかもでは危険です。

まず灰に市民はもういないと踏んでいます。ヨーゼフさん真にそうとう偏って考えていますが、エドガーは▼レイさんまわりの行動がローゼとカヤの行動とつながらず。イザベラさんが潜伏市民なら、昨日ああまでカトリーンさんを吊らせないように立ちまわる行動はないかと。

また、ロゼがカヤを判定的に切り捨てなかったことからカヤとロゼが別陣営も薄く。ここからカヤロゼ市民側、また灰に市民がいない感から騙りに1市民。

そして、昨日の買収無しはヨーゼフさん狙いと踏んでいる(GJor市警)カヤ市民なら、2しかいない市民をあっさり切り捨て?潜伏市民が●にかかっているからって?ロゼの判定だしがおそめだったのも、ヨーゼフ買収成功時白だしでカヤ切り捨ての為?このあたりから、カヤガイド ローゼ市民かなぁと。
-63 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/20 23:52:54
やっぱフォルカーがガイドくさいんだが。
まぁだとしてもどうにもできないから発言スルーするくらいしかできないんだが。
-64 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 00:01:22
>>118
溶けないから明日からの発言考えておいたほうがいいんじゃね?
まぁもう考えてるか。
-65 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:01:24
確白なりたくないんだが!
-66 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 00:01:54
>>120
全騙りしてごめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-67 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:02:17
>>120イザベラ
だりるさんwww
-68 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:04:20
護衛本命はジョーカーだが。
この局面でヨーゼフリトライは嫌だな。
素直にそのままにしておくか。
ヨーゼフ真で今買収で勝ち目あるんか、市民?
ちょっとシミュしないと。
-69 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:06:20
今日の追放先次第で変わるな。
ユーリ追放ならジョーカー護衛の方がありそうだ。
もうちょい待つか。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
-70 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:11:19
>>+196
こら雪人さんwwww

私はよい子なので止めておくけどね

ええ、止めておきますよ
-71 サムライ ジョーカー 2007/11/21 00:22:49
>>132
さりげに口説いてるw
いいねぇ。木枯らしふいてるけど春だよ!
-72 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:29:25
つっても、素黒だったらアレなんだが。
素直にヨーゼフ守った点を信じて良いですか。
カヤ噛みはない、ユーリ噛んだにしてはヨーゼフとブルーノの動きがユーリ排除っぽくない。微かに、ユーリ祈祷微妙って言ってる点程度か。
-73 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 00:30:16
>ブルーノ
「おじゃん」は死語。
-74 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:30:54
まあ、真ならもっと喋ってくれって事で。
偽視でモチベ下がってるにしても、昨日偽視する原因の態度については指摘したから、真なら危機感持ってもっと頑張ってくれるものと思ってるし。
焦りが見えないんだもんなぁ…。
-75 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:32:24
喉が足りん、表が羨ましい…!
白@5、act@2なんだ。
人形職人 エドガー は サムライ ジョーカー を護衛します。
-76 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:33:20
ぶ、枠壊れた。
道化師 フォルカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
-77 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:40:47
フーゴー、フォルカー、イザベラ。
まさか全村って事はないと思うんで、▼ユーリってそんなに得手ではないような気がしてるんだがな。
全部村だったらある種美しいな。
-78 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:40:53
たまには投げてみようか

ぽーい
(いや、攻めるのも楽しいけどね、受身もなかなかね(*ノノ)
-79 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 00:41:44
もう幼女撲滅でいいじゃん大げさだなぁ
-80 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:43:01
…大丈夫かなこの村。
コアの問題で。
-81 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:46:12
>>152うにさん
天国とか欧州だったら表は縦のほうが
ってか酋長含めるなよww
-82 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 00:47:33
あ、ちゃんと含まれてなかった
ごめんねー、うにさん
-83 人形職人 エドガー 2007/11/21 00:47:39
…動かないしお風呂入ってこようかな。
-84 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 00:48:37
全体が一枚岩になりつつある事で自然とネタが増えてきて嬉しいです。
でも今まで雰囲気悪くしてた原因の一端は俺だったりする・・・のかな?
宝石商 イザベラ は サムライ ジョーカー を襲撃します。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
-85 巫女 レイ 2007/11/21 00:56:23
多分シャルちゃんはこの時間には寝てる人なんだよねー。眠いのに無理させちゃったかなぁ
-86 科学者 ロルフ 2007/11/21 00:57:47
ブルーノは愛玩動物確定だなぁ。
パティシエ ヨーゼフ が グリモワ ユーリ に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ は 人形職人 エドガー を占います。
宝石商 イザベラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
掃除人 フーゴー が グリモワ ユーリ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が グリモワ ユーリ に投票しました。
-87 グリモワ ユーリ 2007/11/21 01:05:28
此処で謝っておくか。
どうにもあれで上手い事いかなかった。
ふがいない騙りですまんの。
・・・誰に謝ってるのだろうな。

キャラ借りた相手か。
企画者か。
はたまた対戦相手か。
人形職人 エドガー が グリモワ ユーリ に投票しました。
-88 巫女 レイ 2007/11/21 01:08:05
                  \、>>266 早く寝ろよw
       ハッハッハ         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,,,,,,,,,,,,,,             ,,,,,,,,,,,,,, ハッハッハ
   [,|,,,★,,|]              [,|,,★,,,|,]
  ミ ´∀`彡y━~~          ミ・∀・ 彡y━~~
  ミ ⊃  シ           ミ ⊃  シ
  i⌒i_イ⌒ii⌒i       /⌒ヽ._シi⌒i
  |   (,,,,,)|  |        .(,,,,,_)⌒l.⌒  |
  |___(,,,,,)_|         .|_(,,,,,)___|
-89 巫女 レイ 2007/11/21 01:10:09
             \、 密林へようこそw
       ハッハッハ    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ,,,,,,,,,,,,,,             ,,,,,,,,,,,,,, ハッハッハ
   [,|,,,★,,|]              [,|,,★,,,|,]
  ミ ´∀`彡y━~~          ミ・∀・ 彡y━~~
  ミ ⊃  シ           ミ ⊃  シ
  i⌒i_イ⌒ii⌒i       /⌒ヽ._シi⌒i
  |   (,,,,,)|  |        .(,,,,,_)⌒l.⌒  |
  |___(,,,,,)_|         .|_(,,,,,)___|
-90 巫女 レイ 2007/11/21 01:10:33
んー、密林なのに厚着はおかしいか
-91 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:12:29
今ヨーゼフを襲えばカヤ、ローゼ、イザベラ、僕が
恐らくは追放候補になるわけで。
それなら今日ヨーゼフ追放は多分、ないはず。
ライン勝負でくると思う…から、今日はジョーカー。
人形職人 エドガー が投票を取り消しました。
-92 巫女 レイ 2007/11/21 01:18:51
てすーとなのですよ。うあうあうあうあうあうあうーあーあーあー
サムライ ジョーカー が グリモワ ユーリ に投票しました。
-93 巫女 レイ 2007/11/21 01:25:08
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『私はシャルちゃんと抱き合っていたと
思ったらいつのまにかキスしていたのです』
な…何を言ってるのか、解らないと思うのですが
私も何が起きたのかわからなかったのです…
頭がどうにかなりそうだったのです…
レモン味だとかクッションだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてないのですっ
もっと柔らかくて気持ちいいものの片鱗を味わったのです……
-94 巫女 レイ 2007/11/21 01:25:21
………さすがにまずい?w
-95 巫女 レイ 2007/11/21 01:28:50
スペース空きすぎなのかちょっと改行されてるのかな。見直し見直し
-96 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 01:29:00
…毒舌混ぜて弄られ回避しようとおもったの、まったく出来てません

毒舌ネタとか考える余裕はなかと…orz
-97 巫女 レイ 2007/11/21 01:29:39
いや、一行の長さと行間の大きさのせいか。
随分頭長くなったなぁw
-98 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 01:37:56
独り言100いきそう?
-99 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:38:47
>>181 ジョーカー
コアずれは辛いわなぁ。
無理せず寝てくれな、本当。
皆も。

>>182 ブルーノ
それってガチ会1だよなぁ(遠い目
-100 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 01:38:47
にー?
-101 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 01:39:12
やった♪>>-100とった♪
-102 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:39:29
念の為一発言残しつつ。
こちらで挨拶。

ジョーカー、お休みノシ
-103 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:42:16
あれ、というか独り言多いな。
びっくりした。
-104 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:48:24
>>186 ジョーカー
その例えに噴いたw

ブルーノ中はRPタイプ大きく二種類だよなぁ。
ハムスター系ほんわかの時と、シャープな時と。
ブルーノがグロリアとじゃれてるの可愛いよ(ごろごろ
-105 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:48:52
つっか、ヨーゼフもいちいち中身透けてるなぁw
-106 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:52:40
にしても、ローゼは夜勤として。
ユーリが投票もしてないのは何故なんだ。
カヤも何かあったんだろうか…。

いや、ローゼ投票もしてないのはどうかと思うんだが。
せめて自分の思う所に投票とか。
-107 人形職人 エドガー 2007/11/21 01:56:42
独り言は時間計測でもある。
つか、これだとコミットアンカーいらんなぁ…。
多分こない、よな3人。
人形職人 エドガー が グリモワ ユーリ に投票しました。
-108 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 01:59:24
つかカヤローゼ両方未投票って何だ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ