トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
マジシャン ローゼ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ が サムライ ジョーカー に投票しました。(ランダム)
童女 カヤ が 道化師 フォルカー に投票しました。(ランダム)
パティシエ ヨーゼフ は、人形職人 エドガー を占いました。
人形職人 エドガー は 人間のようです。
人形職人 エドガー は、サムライ ジョーカー を護衛しています。
-1 人形職人 エドガー 2007/11/21 02:00:34
…そうくるのか。
まあいい。
-2 人形職人 エドガー 2007/11/21 02:02:12
まあ、ある意味やりやすくなった。
番人不在と思われれば後はジョーカーで1GJ出せば良い。
幸い、もう市警疑惑は僕には無いからな。
-3 青帽子 カトリーン 2007/11/21 02:05:30
8>6>4>2だから、あと……2回逃れれば勝ちかしら?
がんばって、イザベラ!
人形職人 エドガー は サムライ ジョーカー を護衛します。
-4 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 02:59:58
ん…?あれ?

…エドガー視点ヨーゼフ真寄りだと…潜伏観光ガイドが死亡じゃなくて潜伏市民なら、ほぼイザベラ狼になるはずでは…?そこで、市警に関して心配?
-5 科学者 ロルフ 2007/11/21 11:31:04
誰が何だろう、と考えて自分の発言見返して、実は灰考察して無い事に気がついた。ぐだぐだすぎる…。
-6 科学者 ロルフ 2007/11/21 11:39:53
独り言も少ないな。
-7 科学者 ロルフ 2007/11/21 11:52:03
にゃー。
-8 科学者 ロルフ 2007/11/21 15:21:22
…独り言誤爆なんてしてない、してない…よ…。
おなかすいたなぁ…ご飯買うの忘れてた。
-9 科学者 ロルフ 2007/11/21 15:33:29
実際チョコで食いつないでみたんだったり。エネルギーにはなるからまぁいっか。すぐ切れるけど。
-10 科学者 ロルフ 2007/11/21 17:24:12
カップラーメン発掘したー!(嬉
これで何とか夜まで持ちそうだ。
-11 科学者 ロルフ 2007/11/21 17:44:08
「私のターン」とか思ってると、必ず誰かが割り込んでいる法則。

そしてそれはいつもフーゴー。やるな、フーゴー。
-12 科学者 ロルフ 2007/11/21 17:48:45
こんな意味の無い独り言誤爆するとか、素で恥ずかしいんだけどwww
-13 科学者 ロルフ 2007/11/21 17:52:30
キモイと思いつつつい使ってしまったw>顔文字
-14 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 17:58:29
また事故った件
前回のときみたいに表にいる状態じゃなくてよかった

そして前回みたいに救急車で運ばれるような事故じゃなくてよかった
精神的にはちょっとアレだったけれどね
-15 掃除人 フーゴー 2007/11/21 18:02:51
うむ。

まーでも邪魔はしたくねーかな。麻雀決戦で点数的に早々に脱落しつつもトップ争いに水は差さないように絞りつつ場に関与しないように打ちまわすイメージ。

でも生き残りくらいは目指させてもらうぜ。あと黒出しとか来たら仲人COすっかもw
-16 科学者 ロルフ 2007/11/21 18:44:19
ジョーカーは、議事のカルヴィン=なりさんぽいかも?
-17 サムライ ジョーカー 2007/11/21 19:08:31
>>49
ちょwww
魔女ッ子フーゴー!?

萌えるよ!フーゴーなのにw
-18 サムライ ジョーカー 2007/11/21 19:17:37
っていうか、女の子で入ってたら
フーゴーに懸想するキャラになってたと思うなー。
マルティナで入れば良かったかなー。
でも、普通に可愛いキャラは矢撃たれそうだもんねー。
-19 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 20:05:17
>>+150>>+151さゆるさん
キサクスな私にとって(ry

部族民です、ええ部族民です
ってかさゆるさんも短期やりなれている人なんだから
更新間際の恋人COあっても襲わないでしょwww
-20 科学者 ロルフ 2007/11/21 20:10:08
> 小由流 さん
おー、いらっさいませです。
密かにプロロのテレジアかなーと思っていたりします。

そして灰潜伏。
マジシャン ローゼ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-21 科学者 ロルフ 2007/11/21 21:09:46
(3_3)ノ0-0 眼鏡外した所

完成〜。どっかにあるような気はするけどネ。
-22 科学者 ロルフ 2007/11/21 21:10:17
(3_3)ノ0-0

こっちのがいっかな。
-23 科学者 ロルフ 2007/11/21 21:51:51
…始まる直前に、G六さんとSNSでマイフレ登録したせいだろうか。打たれたの。
-24 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 21:58:17
うーん…
LWはエドガーだと思う…んだけど
夜明直後のやり取りが…
イザベラはそう思えないし

-25 サムライ ジョーカー 2007/11/21 22:00:27
てにをはがおかしいけど気にしない!
-26 巫女 レイ 2007/11/21 22:01:16
こぼして濡れ場にするのがいいか抱きかかえられて密着がいいかどっちがいぃぃぃぃぃ!(マテ
-27 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 22:18:36
まだ発言精査前の雑感ですが、
現状僕はエドガーさんがロス市民じゃないかと思っています。

理由は今日の夜明の出来事なんですが…

>>8 エドガーさん
「カヤとローゼ追放で時間作るくらいなら、灰に手をつける方が早いんじゃないのかって思うんだが〜中略〜別にカヤとかローゼどうこうせずにさくっと灰に目を向ければ済む話で。」

ここなんですけど、最初はエドガーさんはヨーゼフさん真派ですし、僕同様ヨーゼフさん買収から灰に市民がいる買収?とよんだのかなって思ったんです。その場合エドガーさん視点イザベラさん市民。カヤさんとローゼさんが観光ガイド。
-28 青帽子 カトリーン 2007/11/21 22:31:15
お仲間さん、がんばってくださいっ(握り拳
-29 絵本作家 ブルーノ 2007/11/21 22:31:35
>>8 エドガーさん

>>8 エドガーさん
「カヤとローゼ追放で時間作るくらいなら、灰に手をつける方が早いんじゃないのかって思うんだが〜中略〜別にカヤとかローゼどうこうせずにさくっと灰に目を向ければ済む話で。」

ここなんですけど、最初はエドガーさんはヨーゼフさん真派ですし、僕同様ヨーゼフさん買収から灰に市民がいる買収?とよんだのかなって思ったんです。その場合エドガーさん視点イザベラさん市民。カヤさんとローゼさんが観光ガイド。

>>10「カヤ-ローゼが両ガイドとそう簡単に決め打てもせんような気もするが、と>>6に関しては思いもするけども。」

…でも、ここ読むとそうでもない…?ようで。この2人が観光ガイドだ!!って、ここには市民はいないんだ!って、強く思っていないと灰に手をかけるのは危険なんです。

エドガーさんは「人形職人 エドガーは、イザベラ非市警決め打てるか…か。市警感は割りと薄めではあったが。 2007/11/21 02:45:20」と、ここをみると、イザベラさん=市民と確信的に思ってるわけでもなく(そう思うなら市警に感して思わないのでは?)

…エドガーさんはどうして>>6で灰に手をつけようと思えたですか?
宝石商 イザベラ が マジシャン ローゼ に投票しました。
-30 科学者 ロルフ 2007/11/21 22:56:26
ちぇーっく。にゃんにゃん。
-31 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:03:47
>>+249ヨーゼフ
あはは、ごめんね

これあげるから許してね
っ【インドメタシン】
-32 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:05:18
    さん潜伏よくないw
-33 サムライ ジョーカー 2007/11/21 23:09:06
っていうか、もー▼ローゼ▼カヤでとっととコミットしていい気がしてきた。
まー、カヤがいなさそうだから無理っぽいけど。

明日はいーけど、明後日からプチ旅行だから厳しいんだけどなー。
うーん、番人生存なのかなー?
だったらエドガーかフーゴー辺り?それともフォルカー?
-34 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:11:16
長期ではホントに撃たれないなぁ・・・
あれか、初日にCOするからか。
-35 科学者 ロルフ 2007/11/21 23:13:43
とはいえ、私も灰ログブースター気味かも知らん。
-36 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:17:46
もうちょっと青伸ばせば白発言が消える。
よし頑張ろう。
-37 科学者 ロルフ 2007/11/21 23:21:39
ひっとりーごとー。
道化師 フォルカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
-38 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:29:58
>>+275
そこに陸がいるからね・・・(笑)
-39 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/21 23:52:59
でもシャルロッテのバカーは本音だったんで難しいかも。
イザベラに絡まれたけど、俺の中ではやっちまった感満載だったんだけどな。
まぁ結果オーライ。
-40 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/21 23:59:46
>>+321続き
単なる奇策好きとも言うんですけどね
-41 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:07:13
>>+333
わ か り ま せ ん
-42 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:08:47
あ、そっちの方か。
番人云々の話ではないのか。

何この独りよがり。くやしいっ・・ビk
-43 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:12:09
>>79
めっさ笑った

あーあ、残念だなー
-44 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 00:18:10
>>80 エドガーさん
はい、僕>>6に対する反応と言うのはわかっているんですけど、フォルカーさんは脳内白決め打つくらいーと自身の意見も言ってらっしゃるのもあって、エドガーさんが奇童をあの時何者と捉えていたかが知りたいなーって。

また、>>6に対する意見としての発言ならば、後々エドガーさんは>>10「カヤ-ローゼが両ガイドとそう簡単に決め打てもせんような気もするが、と>>6に関しては思いもするけども。」と、おい嫌悪持ち主で

-45 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:18:45
>>82
いや、矢鴨だよ
-46 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:19:13
>>82
最初に矢鴨って言い出したの君ですよ
-47 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 00:21:07
墓・エピ発言が基本的に少ない俺だが、今回は普段の4倍以上のペースで発言してる気がする。
理由はわからない。
絵本作家 ブルーノ が マジシャン ローゼ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
-48 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:42:35
灘さんw
-49 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:44:26
エドガーがなださんなのか…。
ブルーノがうにさんなのかな?うにさんはどっちかと思ってたから。

moonlessさんは可愛いはずだから、きっとレイ辺り。

自分は飛び入りだから、きっとばれてないはずですよ?
たぶん他の方と誤解されてる可能性の方が高い。
-50 宝石商 イザベラ 2007/11/22 00:46:27
ぶっちゃけ意味は無いのだけど、番人COのお知らせです、
護衛履歴は
ヨーゼフ→ヨーゼフ→ジョーカー→フーゴー。

ジョーカーは愛しちゃったからしょうがない。
私視点ヨーゼフがエドガーに憑依するっていうなら市警居なくなるっぽいし、その上で買収されるなら真確実に決め打てるしオッケーかな、ここはむしろGJを積極的に狙おうかなって思ってジョーカー護衛したのよね。
一昨日のフーゴー護衛はカヤが真のとき、脱出が確認できるから。あと偽の時市警が脱出した、という主張もさせる気がなかったから。

カトリーンの飼いにしたってヨーゼフ真だと思ったからこそなのよねー。ローゼとブルーノは真贋決めかねたからね、カトリーン追放は飼い市民にして他の対策をきちんとしたかったからなのに。
恋人のリンに皆が流されちゃうんだもの。リコール発言もスルーだったし。
-51 人形職人 エドガー 2007/11/22 00:46:54
>>90 カヤ
守っていなかった番人がここにいる。

いや、ヨーゼフにはすまんが市警疑惑さえ僕から消えれば後はカヤ・ローゼ・イザベラには勝てると思ってたもんだから。GJ狙いでジョーカー行ったが、甘かったらしい。すまんな。
-52 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:46:55
やっぱエドガーも可愛いw
-53 サムライ ジョーカー 2007/11/22 00:47:26
そして、ブルーノもかわいすぎるwww
-54 宝石商 イザベラ 2007/11/22 00:48:48
意味のない番人COの用意をしておきます。

まったく意味のない。
COしたってどうせ1/2なのは変わりがないので残す理由にはならず。
-55 宝石商 イザベラ 2007/11/22 00:49:20
独り言増えるの早い。

これはカヤとかかな?
-56 宝石商 イザベラ 2007/11/22 00:49:41
密林の方々の独り言かもしれない。
-57 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/22 00:58:37
>>92
灘さんのひきょうものー!
掃除人 フーゴー が マジシャン ローゼ に投票しました。
-58 宝石商 イザベラ 2007/11/22 01:14:42
ぁー、ぁー

やる気を補充してこよう。
前のマゾカオ村ログ読んで。
-59 宝石商 イザベラ 2007/11/22 01:15:50
と思ったけどそんなことしたら一時間なんて一瞬。
寝たほうがいいかな…
-60 宝石商 イザベラ 2007/11/22 01:18:06
マゾカオ村は私に何度LWやらせたら気が済むの。
-61 宝石商 イザベラ 2007/11/22 01:18:35
唐突に思った。
宝石商 イザベラ は 道化師 フォルカー を襲撃します。
絵本作家 ブルーノ が マジシャン ローゼ に投票しました。
-62 宝石商 イザベラ 2007/11/22 01:36:58
へいへいほー。

考察…むり。
-63 人形職人 エドガー 2007/11/22 01:37:42
何かカマかけに見えるんだが、考え過ぎだろうかっ。
サムライ ジョーカー が マジシャン ローゼ に投票しました。
-64 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:41:03
独り言チェック!
-65 サムライ ジョーカー 2007/11/22 01:41:27
多いなー、天国って墓下でもできたっけ?

まー、いいや。おやすみなさい。
-66 絵本作家 ブルーノ 2007/11/22 01:46:13
なんて見事な死亡フラグ!!
童女 カヤ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-67 巫女 レイ 2007/11/22 01:50:04
あー、何気にもう2時ちょい前か……シャルちゃん、寝なくても大丈夫なのかなぁ(´・ω・`)
-68 人形職人 エドガー 2007/11/22 01:54:52
計測。
-69 人形職人 エドガー 2007/11/22 01:56:35
もうコミっても良いかしらん、もしかして。
人形職人 エドガー が マジシャン ローゼ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ