トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
掃除人 フーゴー は愛の矢を撃ちました。
雑技団員 リン と 科学者 ロルフ は恋に落ちました。
巫女 レイ は お嬢様 シャルロッテ に愛を求めました。
巫女 レイ と お嬢様 シャルロッテ は恋に落ちました。
パティシエ ヨーゼフ は、道化師 フォルカー を占いました。
道化師 フォルカー は 人間のようです。
-1 科学者 ロルフ 2007/11/18 02:00:54
仲人でてこいーーーーー!!!!!
-2 雑技団員 リン 2007/11/18 02:01:04
『あなたは 科学者 ロルフ と愛し合っています。』

まーじーでー!
-3 科学者 ロルフ 2007/11/18 02:02:25
ちょ、どうすれば…。
と言うかロリコン…(遠い目


いや違う。えーとえーと。…どう動けばいいんだこれ…。
-4 人形職人 エドガー 2007/11/18 02:03:15
脱・矢鴨…!!!
-5 人形職人 エドガー 2007/11/18 02:04:07
ふ、ふふふ、目標は達した!
もう矢鴨とは言わせん。
中身も隠さなかったし、矢鴨牽制もしたし。

嬉しい、超嬉しい(ごろごろごr
-6 科学者 ロルフ 2007/11/18 02:06:13
あなたは 雑技団員 リン と愛し合っています。
なんとなくコピペ…夜明けて思いっきり噴いた。


一先ず…味方は仲人・リン・稔・稔の相手。

ジョーカー次第だけど…恐らく今日の●先にはなっている予感。なので、保管で確定白とかにされる可能性も高い。…どうしよう。とりあえずてれてれやるか。
酋長恋人がこんなに懸念されてるのになんで酋長と打つかな…!せめて番人ならよかった…。
-7 掃除人 フーゴー 2007/11/18 02:08:02
らぶいのはあんただぜ、リン。
-8 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 02:10:02
ローゼにそう言われるとなかなか嬉しいぞ。
-9 科学者 ロルフ 2007/11/18 02:10:47
>>2:295 カトリーン
そもそも、「相方酋長が精霊使いCOをしない」で潜伏を推奨するような発言ってしてたかな、私。
どうしてそう思ったのだろうか?

>>7 フーゴー
「本当に主張したいだけな気も」に同意したり。イザベラは、なんだか素黒いだけな気がする。

ふむ、ローゼとブルーノが道士にスライドか。判定を待とう。
-10 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 02:11:55
>素黒いだけな気がする。
某くろいさんでしょうか。
-11 科学者 ロルフ 2007/11/18 02:13:21
動揺しすぎて灰に白発言誤爆した…orz

生き残るにはどうしたらいいのかな。相方がリンなら、確定白にはして来ないと思うけど…合議ならわかんないか。むしろ合議を持ち出した方が良いかもしれない?
-12 雑技団員 リン 2007/11/18 02:14:57
ロルフ兄ちゃんが、稔くんかな。仲人と被るのを避けたのかも。

となれば、仲人がロルフ兄ちゃんに縁談持ち込んでなければ、桃色陣営は5人だね。
さて、どうしよう。
桃色じゃない人はさくさく追放したいけど…。バレない程度にしとかないとね。
-13 掃除人 フーゴー 2007/11/18 02:17:42
つか仲人の俺が騙ってねーのに騙り多くねーか?

ロス市警騙ってるだろ。精霊使いのうち1人がロス市警だな。
-14 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 02:19:56
あと2人が道士のほうにいったらどうしたもんか。たぶん酋長は最後にCOしてくれると思うんだけど。

つかユーリって誰だっけ、とか本気で考えてしまった。ちょっとキャラ薄い。
-15 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 02:21:15
濃い奴ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-16 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 02:23:29
・・・とか言ってる場合じゃない。
これが黒誤爆でないorカヤが市民かガイドでないなら俺真バレた。
妖魔シューティングでのんびりしてようと思ったのにこれはまずい。黒誤爆だといいな。
-17 科学者 ロルフ 2007/11/18 02:26:29
…よし。とりあえず、
「あなたは 雑技団員 リン と愛し合っています。」は見えなかったことにしよう。(現実逃避)

いや、うん…なんか考えよう。
そういえば、稔がリンを誑かしてて3人繋がってる事とかもあり得るのか…。
青帽子 カトリーン は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
-18 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:32:53
ブルーノ、ロルフ。
私、あおきさやかは青木さやかだと思ってましたの!
違ったみたいですけど……(目逸らし
-19 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 02:34:57
たぶんブルーノ=キョン設定
-20 人形職人 エドガー 2007/11/18 02:48:59
嫌な位置に組み込まれたな。
普通に買収どころだぞ?
まあ、こちらに買収の手が伸びるのはもう少し後だろうからそれまでにどうにかせねばな。さて、悩みどころではあるぞ。道士は悪いが放置させてもらう。護衛幅の広さに泣けるが…まあ頑張るしかあるまいな。
-21 科学者 ロルフ 2007/11/18 03:09:02
鳩。寝れない…。
まぁ何かしらの役職になれたのは喜ぶ所かな。よし、がんばろー。頑張り所がわかんないけど。

稔頑張れ!(人まかせ
人形職人 エドガー は パティシエ ヨーゼフ を護衛します。
-22 人形職人 エドガー 2007/11/18 03:26:25
畜生、優先順位が違うと分かっていてもブルーノが一番信じられそうな気がするのは気の所為か?んっとにマゾいな、この村の番人は。

ここで道士護衛は流石に日和かと思うわけなのだが。精霊使いがどうにも決め手に欠けるのだよ。
-23 人形職人 エドガー 2007/11/18 03:27:52
つーか、仲人でもおいそれと黒は出さん気もしてきた。同陣営の白石が何処かにいるのだと思えば。本当にツモった真だったらばどうしたものか。

取り敢えず、真アピ求む。
-24 人形職人 エドガー 2007/11/18 03:33:46
…いや、道士はないな。結局割りと真贋は拮抗している、決め手には欠けているわけで。部族騙りがあるならば道士とも思っている自僕がいる。

やはり守るは精霊使いしかあらず。酋長に行っても良いのだが、仕方もあるまい。なまじロス市民が少ないからこそさしてロス市警にも怯えないはず。いざとなれば噛んで観光ガイドに告発させる手もある。酋長は片方欠けるまでは守らん。
-25 人形職人 エドガー 2007/11/18 03:34:24
取り敢えず、本当に寝る。
-26 掃除人 フーゴー 2007/11/18 08:56:36
「ぽやーんとした感じ」を言いたいが為に書いたのは秘密だ。
-27 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/18 09:07:49
ちょえええ

アルベルトンに引き続き恋人ですかかか


レイちゃんで嬉しいなーとか思ったけど
わー、またですか、今回は逆境過ぎて頑張れないorz
-28 巫女 レイ 2007/11/18 09:11:14
>>17

ちょぉぉぉっとまてぇぇぇぇぇぇwwwwwww
-29 巫女 レイ 2007/11/18 09:19:18
>>42

素ですよ、こっちが素ですよっw
シャルちゃんだっておどってないじゃんかーっ!w
-30 巫女 レイ 2007/11/18 09:20:58
とりあえず一通り読み終えた……さて、どするかなー。これはさすがに想定出来なかった。むしろシャルちゃんに悪い気がしてならないw
……がんばろ
-31 巫女 レイ 2007/11/18 09:28:37
まー余裕無かったのは認めよう、おーけぃ。余裕無かったさっ! 今だってかっつんかっつんさっ!
………んーー、んーーーーー……
-32 科学者 ロルフ 2007/11/18 09:38:30
…ふぃ、昨日の夜は動揺していらんこと色々口走ってしまった。ありえない予想とかしてるな…。もちょっと落ち着いてかんがえねば。ねばねばー。
-33 科学者 ロルフ 2007/11/18 11:00:48
…初回でさっくりリンが買収されたら終わりなんだな。
どうしよう、リンを守る実質的な手立てが無い。

酋-村で繋がってるから、稔の打ち所にも寄るけど…ロス市民側勝利に乗るのを目指した方が良いんだろうか?稔-ロス市民で繋がってたらそっちに乗れるかもだが…微妙?

カヤは何者だろうな。真か仲人か観光ガイドか…ロス市警はまず無いかな。市警なら無難に白出ししそうだし。
-34 道化師 フォルカー 2007/11/18 12:07:30
妖魔もまともにやってないし、Qちゃんとか初めてだし、さっぱりなのさ!
-35 科学者 ロルフ 2007/11/18 14:01:51
うーん。ロス市警っぽく動いてみようかな。
…どうやるんだ。
-36 科学者 ロルフ 2007/11/18 16:56:04
無くしそうなので置きに来た。…ちゃんと時間が取れない…むう。後で読み返そう。しかし、独り言マニア率が酷いな私。

【イザベラ】
自由憑依を凄く押している?
で、イザベラも観光ガイドが確定白になる事に関しては、多少気にはしている…?それを避ける方法は>>2:227等を見ていると「精霊本人が、対抗の希望理由を考慮して観光ガイドだと思うなら占わない」と言う方法を提示している?
イザベラはこの方法で、観光ガイドが騙り精霊によって●先候補に含まれてしまってもを確定白にするのを防げると思っている。
ブルーノは、そもそも観光ガイドが●先候補に入るのを防ぎたいと思っている。
そこで平行線に陥っている感じ。

>>2:276>>2:281で出てきている、ロックオンしてしまっているなら憑依してしまって〜の辺りは、通常の編成ならまだしもこの編成だと余り納得はできない。憑依することでリフレッシュと言う事だけど、そこまで疑っていたなら判定が白でも観光ガイドを疑うかも知れないし、恋人の可能性もある(恋人であるなら、確定白にしてしまえば買収対象になり易いので良いかもしれないが)。例えばイザベラが精霊使いなら、憑依して白と出たらそこで疑いは終了するのか?また、今回イザベラは精霊使い候補では無い…ヨーゼフ・ユーリ・カヤの各精霊使い候補がどう考えるかによるもので、普遍性(と表現して良いかは判らないけど)としては疑問符。
-37 科学者 ロルフ 2007/11/18 17:07:27
15>13>11>9>7>5>3> 最大7手
縁談被りや仲人-稔を考えなければ、恋人陣営は最大5人。
縁談被りがあった場合…ロルフ−リン−稔+仲人の4人。
仲人恋人の場合…ロルフ−リン・稔−仲人の4人。

恋人落ち無し・仲人追放(もしくは買収)を考えると…恋人陣営は最大4・最低3。
最低でも7人以下になるまでは、買収・追放を免れなきゃいけない。
7人以下になっても、恋人陣営が3人の可能性がある訳だから、うかつにCOするのは危険。

と、覚書。
…そもそも、追放と買収を避けなきゃいけないんだけど、な…。
追放4手+買収4手か。厳しいな。リン買収の危険も凄い高いし…番人の能力が切に欲しい。
市民側は、酋長恋人は無いと思ってくれるだろうか。論を出そうにも、出すと恋人疑われそうと言う罠。むーんむーん。
-38 科学者 ロルフ 2007/11/18 17:10:41
>>2:288>>2:293
も、現状把握として覚書。

あれ、でもロス市警溶けたら手数減らないか?
15>12>10>8>6>4> 6手
…だよな?
-39 科学者 ロルフ 2007/11/18 18:01:46
まず、昨日の時点での精霊使いCO者(ユーリ・ジョーカー・ヨーゼフ・ブルーノ・ローゼ・カヤ)に矢が刺さった可能性は低く見ている。誰が道士COになるか判らない状況だった、と言うのがその理由。
仲人は、潜伏よりは騙りに出てるかな…と考えると、仲人視点では自分以外の騙り数(人外)が2、だよな。道士確定ならまだしも、6COだと道士に騙りが出ないとも言い切れない状況だったんじゃないかなと。なので仲人の矢はこの中には放たれて無いんじゃないかと見てる。稔に誑かされたかどうか、だけど…やっぱり、誰が道士COになるか判らない状況じゃ矢は打ちにくいんじゃないかな。


↑リンが買収されやすくなりそうなので言わないけど置いておく。
…灰での考察が溜まる一方だ。
-40 科学者 ロルフ 2007/11/18 18:02:41
いや、別に言っても大丈夫かな?
-41 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/18 19:01:04
>>21>>26はメモメモ
-42 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/18 20:09:18
レイは白石稔>仲人にお見合いで紹介された人予想
ふう、恋人がいきなりピンチだなんて

逆境だから燃え上がれるところなのですが
あまりにもきちい
とりあえず布石を一つ打ったので後はつめていくだけ
選択投票になーれー!
-43 巫女 レイ 2007/11/18 22:21:41
頭が熱いのは知恵熱なのか風邪なのか、どっちだろう
-44 掃除人 フーゴー 2007/11/18 22:26:14
ところで、何で俺は騙らなかったんだっけ?
-45 科学者 ロルフ 2007/11/18 22:51:52
★メモ★

>>124 カヤ
「ロルフなんかは地味にいい位置」
これ、カヤ仲人は無いかな。仲人なら打った先をこうやって目立たせる事は無いだろう。
-46 科学者 ロルフ 2007/11/18 23:12:50
無くしそうなのでメモパート2。
■2. 道士真偽と内訳
【ブルーノ】 精CO>>2:114 道スライド>>3:3
レイからお茶汲みにーさん扱いされてる。ごはんの心配とかする辺りはお母さんみたいだと思った。
初日議題見てると、まず恋人対策に力入れてる感じ。>>2:35で、他の意見見ての意見切り替えは柔軟。>>2:35「仲人と白石にサドくていい」とか、恋人陣営を敵視してる風で偽時に仲人は無さそうかなと見てみる。
>>2:67>>2:69>>2:70は、道士視点かな。「確道矢撃たれ回避策」を考えている辺りとか。>>2:70で道士ローラー考えつつ、それが恋人対策にならない懸念…等は視野が広い。
解除時期を曖昧に、と言うのは、道士騙りを複数出したかったからだろうか。(>>2:115上段から推測)
細かく挙げるときりが無いけど、全体的に意識が部族側・道士的かなという印象。イザベラとのやり取りは目に付くかな。
始まりは、>>2:167のイザベラの発言に>>2:171でブルーノが絡みに行ったものかな。>>2:244イザベラに「議論の仕方が故意的」。(続く)
-47 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/18 23:33:33
えー、私が今回妖魔になってたら精霊騙りで2連続黒出ししてたよー
それくらいしないと生き延びれない(あ
-48 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/18 23:52:25
>>140 ブルーノ
非常連認定うまうま
色々経験した上で全潜伏の方がよくね?と思ってるんだけどなぁ。
-49 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 00:02:00
あれ、もしかして全員俺真寄り?
なんでかわからんけど嬉しいぜこの野郎!
-50 科学者 ロルフ 2007/11/19 00:08:21
>>168 ブルーノ
「形と科は恋人に持ってこい」
エドガーは判らんけど私は当たりだ☆
うーん、後半恋人予想乗り切れるか、だよなぁやっぱり。むしろ確定白にして欲しい。偽黒出されてパンダもいっかな。ヨーゼフから黒出ない限り吊られないかな、と現状見たら思うけど。

エドガー打たれて無いんじゃないかな?と思うんだけどどうなんだろうな。
-51 童女 カヤ 2007/11/19 00:17:23
>>175
とりあえずジョーカー超愛してる。

できれば貴方もわたしの精霊で染めてしまいたかった(何)
-52 童女 カヤ 2007/11/19 00:18:54
レイお姉さまが確定Mなあのお方に見えて仕方ない件について。

でも可愛いから許す。

主  に  中  身  が  。
-53 巫女 レイ 2007/11/19 00:22:39
>>165
今回は…っていうか今回も持ち込む側デシタ。

>>161
だからエピのRPをそのままキャラ像として維持できなかったわけでそれって推理とh(ry
-54 童女 カヤ 2007/11/19 00:27:40
ごめんねレイお姉さま。
もし森林行ったらたっぷり撫で撫でしてあげるからね。


・・・イクゾーキャノンで。
-55 巫女 レイ 2007/11/19 00:28:46
>>191
大丈夫、後追いは発生するよっ。白白かもしれないけどねっ
-56 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:32:55
カオスってるなー。

弾かれ共で良かった(と茶をすすり
こりゃ、今日は私が買収か?

精道候補の方が高そうだよなぁ。
-57 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 00:33:54
私村人だもの

・・・昨日までは
-58 巫女 レイ 2007/11/19 00:34:47
.o0(ぶっちゃけ精道内約考察から潜伏市警1、潜伏市民2、んでさらに恋人の可能性も考えりゃ灰にあてずっぽうでもいいじゃんとか思ってしまった自分がいる。
-59 巫女 レイ 2007/11/19 00:45:28
解らんのだ、解らんのだ、どう展開していけばいいのか全然解らんのだぁぁぁぁぁぁっ
-60 科学者 ロルフ 2007/11/19 00:51:33
むーんむーん…リン恋人と見られて買収される気がする(汗)

リン、援護射撃できなくてすまんー!ここで乗ったら、今日を乗り切っても恋人疑惑深まると思ったんだ…。
-61 掃除人 フーゴー 2007/11/19 00:54:14
ブルーノ>>235 なんだよー、俺だって演技するときゃするぜー。ただ今回はざっくばらんRPってだけだぜー。
-62 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 00:54:57
やー、死にそう
恋人狙いで吊られそうなよかーん!


で、カヤはカ(ry
-63 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:57:25
…リンは多分桃陣営ではないと思う。

が、どうなんだろう?
正直自分はあんま考えてきれないとこあるけど、
レイ追放でいいのかどうか…悩むな…。
-64 巫女 レイ 2007/11/19 00:59:09
むしろ自の非恋要素を挙げるのかこのまま●希望を出してから議論に参加するかむしろ他の恋要素を挙げるのかもしくは黒要素を挙げてそこから恋ならと行くか悩みまくりなのです
-65 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:59:56
……もしかして、この編成ってラブ豚編成よりも厳しいです…か?部族側
-66 巫女 レイ 2007/11/19 01:00:06
>>242
まあ、これが普通の編成なら素直に追放ですが

ちょっと泣けた
-67 巫女 レイ 2007/11/19 01:01:52
むしろシャルちゃんに▼被せたのはどうだったんだろう。あーもー頭痛いーっ
-68 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:02:40
イザベラ、悪女かw
確かに魔性っぽいな…。
-69 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 01:03:20
▼レイor▼シャルロッテになりそうなよかーん

orz
-70 掃除人 フーゴー 2007/11/19 01:03:28
リン、レイ追放かなり無理してないか?

ちーと不安ではあるぜ。
-71 巫女 レイ 2007/11/19 01:04:01
こんな状況で暢気に●希望出してる場合か自分ーっとか思いつつどうすればいいのかおろろ
-72 科学者 ロルフ 2007/11/19 01:07:14
リン頑張ってるなぁ…。
恋人臭くてごめん。てか安定感ってなんだ…そんな安定してるつもりはないんだけど…垂れ流しー流しー。だし。

むむぅ…。
-73 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:07:49
んーと…今日1番良いのは…恋人なロス市民側がいるならそれ狙ってけそれ!で、そのあいだにリンを精霊で解析していく(もう1個とか黒でるようなら飼いでキープ白出続くようならカヤ偽で吊りミス回避)なんですかね?

買収にで恋人対策は…ロス市民側で誰か恋に落ちてたら絶望的かと思うんです…けど…

と、言うかですね。狼と同数で村負け敗北…ですよね?で狼は吊りミスっても2.僕(真霊)と侍と真精生存ならまだ明日は有る筈(ここが恋人とは思えないから+僕は恋人じゃないから)。+リンさんが否恋人なら今日真精霊襲撃されても明日ってあります…よね?間に合わなくなるって言う算段はわかるのですが、明日がないってどうして…?他の陣営は単にカウントしない…と思ったんですが恋人も総数かかわるですか?あれ?計算ミスってる…?
-74 科学者 ロルフ 2007/11/19 01:12:17
…リン買収されちゃうかなぁ、とちょっと思ってきた。
んー…。すまん。
-75 巫女 レイ 2007/11/19 01:17:09
>>265
激しくRPに中身重ねられてそうな気がするーーーーっ!w
-76 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 01:18:06
なんで灰はみんな俺真で確白2人はカヤ真なんだ。
どっちか恋人か?
-77 巫女 レイ 2007/11/19 01:18:45
まぁそりゃ私だって他人の立場だったら▼レイにするさ、するってばーっ

……こういうのを乗り切るのが腕なのでしょうか。それともこういう状況を作らないのが腕なのでしょうか。しかし初回黒出しとか想定外でどうにもこうにも
-78 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:21:05
市民の皆さん、すみません…orz
-79 巫女 レイ 2007/11/19 01:24:56
吊られないためにー
自分非恋を証明? 他にもっと恋っぽいのを指摘?
………………えーっと、どうすっれb
掃除人 フーゴー が 巫女 レイ に投票しました。
童女 カヤ が 巫女 レイ に投票しました。
マジシャン ローゼ が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 巫女 レイ に投票しました。
-80 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 01:29:22
>>269
おわた
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
-81 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 01:32:02
さて、投票はどこに入れましょうか
最初に考え付いたのはレイちゃんに愛を込めて入れたんだけどね

さて、どうしましょうか
とりあえず遺言狩人COはしておきましょう
パティシエ ヨーゼフ は 青帽子 カトリーン を占います。
パティシエ ヨーゼフ が 巫女 レイ に投票しました。
-82 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 01:34:06
全員溺れているという状態がなんとも
ふー、困りましたね
科学者 ロルフ が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
-83 巫女 レイ 2007/11/19 01:35:41
下段は独り言でやるべきでしたスミマセン
グリモワ ユーリ が 巫女 レイ に投票しました。
-84 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 01:38:31
この決定の流れならカトリーンが黒でない限りフォルカーに黒出そうだな。
まぁ別にいいか。俺が真決め打ちもらえればいいだけだ。
-85 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 01:39:51
リン怪しいなぁ・・・でも共有撃ちは2番煎じ、警戒する人は多いはずだぞ。
でも俺今回襲撃できない^^
-86 巫女 レイ 2007/11/19 01:40:18
>>ヨーゼフおじさん
ん、なんだか自分黒出ししたとこ突っつくのってどうなんだろーとか中途半端に思ったのです。とはいえそれが正しいのでしょうけど。むしろカヤ偽をこきおとしていけばこうもならなかったのでしょうか……
人形職人 エドガー が 巫女 レイ に投票しました。
-87 巫女 レイ 2007/11/19 01:43:12
むしろここまで来たらもうって感じにはなってます…シャルちゃんには申し訳ないですね。折角のマゾカオ村、後半まで……とか思うなら挿すなよって話でしょうかっ
-88 巫女 レイ 2007/11/19 01:44:08
だって本能がそう叫んでたんだ!
-89 巫女 レイ 2007/11/19 01:44:21
ごめんなさいorz
-90 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:44:35
夜道を通って、ひっそりと、うっそうと木々が茂る密林へ
今回の件が終わるまで用意された場所にレイさんを案内して。

――……いくらか時間がたっただろうか?ゆっくりと、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る

               \  __  /
               _ (m) _ピコーン
                  |ミ|
               /  .`´  \
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i| <【カヤちゃんは部族の子なのだー/いけいけロス市民なのだ】
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
-91 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:45:01
夜道を通って、ひっそりと、うっそうと木々が茂る密林へ
今回の件が終わるまで用意された場所にレイさんを案内して。

――……いくらか時間がたっただろうか?ゆっくりと、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る

               \  __  /
               _ (m) _ピコーン
                  |ミ|
               /  .`´  \
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i| <【カヤちゃんはロス市民なのだ】
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
-92 科学者 ロルフ 2007/11/19 01:45:08
>>308 ローゼ
ホントに迷ってるからなぁ。
非部族側だけど。
-93 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:45:21
( ゚ー゚)<これはちょっとむり?
-94 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 01:47:12
今回のマゾカオ村は男性陣が強めですNE
-95 科学者 ロルフ 2007/11/19 01:48:20
リン買収されませんように…!!

それか、せめて私後追いで皆びっくりすると良いとか、目標がちっちゃくなって…。
-96 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:48:52
夜道を通って、ひっそりと、うっそうと木々が茂る密林へ
今回の件が終わるまで用意された場所にレイさんを案内して。

――……いくらか時間がたっただろうか?ゆっくりと、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

……密林の精霊様が通った後にはカヤさんは部族民/ロス市民だったようで連れ去られてしまいました……

【カヤさんは部族民(否狼)/ロス市民(狼)でした。】
-97 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/19 01:49:29
うん、選択投票に持っていこうとしたけど
吊りに挙げているしね

ごめんねー、レイちゃん
-98 童女 カヤ 2007/11/19 01:50:35
今日はフォルフォルさんに祈りを捧げるのですー!
精霊さん、助けてー!

[...の悲鳴とともにどこからか音楽が。空中からは無数のサンバダンサーと芸者ダンサーがフォルカーに襲い掛かる]

このダンサーの大群は・・・もしかしてMATSUKEN様&MAJI−!?

『叩けボーンゴ響けサーンバ、踊れ南のカンナバルー♪』

ああぁ…かの方たちが出てくるなんて・・・精霊様はどれくらいお怒りなのかしら・・・

[ダンサーたちに抱え挙げられ連行されるフォルカー。それをよそにMATSUKENは激しい腰つきで踊り続ける]

『サーンバ、ヴィーヴァサーンバー♪』

[残念ながらフォルカーはダンサー達にもみくちゃにされている]

『MATSUKENサーンーーバーーー、ORE!』

[MATSUKENが指差すと無残なフォルカーの姿が。額にはの文字]

【・・・フォルカーはでしたわ・・・】
-99 巫女 レイ 2007/11/19 01:51:28
なんだろう、シャルちゃん頑張ってるんだけれども、自分がどうすりゃいいのかが解らない……
-100 人形職人 エドガー 2007/11/19 01:52:04
リンは取り合えず守らないので。
というか、片方欠けるまで共有は守らない。
-101 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/19 01:53:36
>>316やっぱ微妙。そこ俺にとっては一番突っ込みやすい発言だし、そこだけ?んじゃ何でカヤは真だと思ってるわけ?

・・・って誰かが訊いてくれないかなー。
宝石商 イザベラ は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
宝石商 イザベラ が 巫女 レイ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
雑技団員 リン が 巫女 レイ に投票しました。
-102 科学者 ロルフ 2007/11/19 01:59:46
…どうなるかな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ