トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
-1 gggggg 2007/11/13 13:51:23
ゲストの独り言はエピまで表示されないんだよね。
-2 pijyako 2007/11/13 13:54:59
天使マーク可愛いな。

と言う事で、村入りたい衝動酷すぎて、先走って入村してしまいましたぴじゃこです。今回はどんなカオスになるだろうか。わくわくー。
G六さん、企画進行お疲れ様ですノシ後で村建ったよメッセ出しておきますね、とここでこっそり。

今回は赤希望してみたよ赤希望。ちゅーばかさんと赤仲間できるだろうか。でも赤で見かけたら確実に噴く。
-3 科学者 ロルフ 2007/11/13 13:55:48
IDでの独り言は見えなくなるの忘れてたー!!
-4 科学者 ロルフ 2007/11/13 13:58:12
ついでに大声もテストしてしまった。欧州風味とは言え、ちょっと違うのな。アクションに定型文無いし。最近物語系ばっかだったからなぁ…プロロの間に話まくって感覚掴まないと。

サブ目標:寝落ちはしても誤魔化す。

寝落ちしないのはもう無理だと思ってきた。
-5 マジシャン ローゼ 2007/11/13 15:13:02
ウェルカムトゥアイダホー!!
-6 マジシャン ローゼ 2007/11/13 15:14:25
すでに独り言が5まで進んでる件について。
-7 マジシャン ローゼ 2007/11/13 15:23:13
あれーマブカプのサントラどこいったっけ?<独り言でいうな
-8 マジシャン ローゼ 2007/11/13 15:25:12
RPでの性格が定まりませんが何か?
-9 マジシャン ローゼ 2007/11/13 15:33:51
今回の目標。

むやみにwを連打しない。
あまりネタに走らない。
クール萌えを目指す。略してクー萌え。なんだそれ。
-10 雑技団員 リン 2007/11/13 17:13:05
独り言チェ〜ック!

ちょっと悩んで「おまかせ」にしたよ〜。
-11 雑技団員 リン 2007/11/13 17:14:09
>>-10>>-11 ちょっとテスト
-12 雑技団員 リン 2007/11/13 17:15:09
>>20>>21 独り言には効かないのか…。
-13 科学者 ロルフ 2007/11/13 18:08:30
鳩チェック。発言後、すぐログが見れないのはやっぱもどかしいな。鳩参加の時にまたわたわたしそうだ。
-14 科学者 ロルフ 2007/11/13 18:10:10
揚げバナナうまいよ揚げバナナ。
チョコとかかけたのも美味しいよね。バナナらぶ。
-15 科学者 ロルフ 2007/11/13 18:16:23
独り言が見えてるかのようなアクトに噴いた。
-16 マジシャン ローゼ 2007/11/13 18:19:43
>>24
だめだこいつwwwwwwwwwwww早くなんとかしないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-17 科学者 ロルフ 2007/11/13 18:26:14
…間違った路線に行きそうな予感がひしひしとしてきました、先生。

そうだ、ここはマゾカオ村…油断したら大変なことになりそうだ。のほほん村ばっかだったからその感覚が抜けんー。


でもちょこばなな美味しそうだよちょこばなな。
-18 科学者 ロルフ 2007/11/13 19:04:06
駄目だ、ごめんとか欲しいとかくださいとか言えないようになって来たよこのキャラ…。でもだって、>>24みたいに言われたら「欲しくない」って言いたくなるじゃないか!

…どうしよう。もう意地っ張りで突っ走ってしまおうかな。そーだそうしよう。
-19 マジシャン ローゼ 2007/11/13 19:06:43
どうみてもネタに走ってます。
本当にありがとうございました。
-20 科学者 ロルフ 2007/11/13 19:21:37
鶏走
「敵の思考を惑わせ、何もできなくする、ドンアクト」

FFTらしい。(ぐぐった)
FFT面白いんだろうか。PSPは持ってないから、面白いと言われてもできないけど。DSで面白いのなんかないかな。逆転裁判4をクリアしてからはIQサプリばっかやってて、なんだか宝の持ち腐れ風味。
-21 科学者 ロルフ 2007/11/13 19:26:40
ローゼと入れ違いに独り言を言っている予感。

ローゼ誰だろう。何となく前村のレティ…JEGさんかな。
あと参加するとしたら、G六さん、ちゅーばかさん、うにさん、なださん、むんれすさん、雪人さん、べるとさん、celenさん、あがさん?ちょさんは参加できないって言ってたし、ぜくーさんは…子供達村のログ見る限り何だか大変そうなので、参加無理そうかな…。残念。
-22 科学者 ロルフ 2007/11/13 19:39:11
中身が大分漏れてしまってるような気がしてきた。
被害妄想?

うにさんとか、役職によって動きが違う…って判ってる人に漏れるのだけは避けたいんだけどな。思考から外せるとは言ってたけど。

だいじょぶか、まだ寝落ちしてないし。
-23 科学者 ロルフ 2007/11/13 19:53:24
そういえば、こいつ何を研究してるのか決めてない。
と言うか科学者と研究者ってどう違うんだろう。

助けて、ウィキペディアー!
-24 科学者 ロルフ 2007/11/13 19:59:55
後で独り言チェックする人のためにも、独り言を伸ばしてみよう。

正直言って、白衣と黒髪と眼鏡のみでキャラを選びました。

バイオでいいかな。バイオハマナスとかあったような。
-25 マジシャン ローゼ 2007/11/13 20:05:38
だめだwwwwwwwwwwwwwwwww
中身バレるよこれじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-26 科学者 ロルフ 2007/11/13 20:07:35
色々調べてたら、ドクター高松が実在した…!!
http://www.daizutanpaku.jp/column/index.html

「大豆たん白」が最初「大豆たん」って見えて、それなんて萌えキャラ路線狙いかとびびってしまった。
-27 絵本作家 ブルーノ 2007/11/13 20:54:13
いいかげん、マゾカオ村で村側陣営以外になりたいです!!
-28 絵本作家 ブルーノ 2007/11/13 20:56:42
そんなわけで、QP希望しましたQP
-29 科学者 ロルフ 2007/11/13 21:07:24
あ、書き込んでないけど、だりるさんも参加するかなー。
なんかセバスチャンで思い出した。

ブルーノ、キャラセレクト的にはなださんぽいけど…なんか違うような?
-30 絵本作家 ブルーノ 2007/11/13 21:15:24
単純なおっとり型でこの村は生き残れないので、
単純に丁寧な物腰で酷いことを言う設定
-31 科学者 ロルフ 2007/11/13 21:46:42
そういえばここサバンナだった。
-32 科学者 ロルフ 2007/11/13 22:20:15
エドガーなださんかな。
ブルーノは…せれんさん?

カップめん伸びてホントに切ない。ずるずる。
-33 人形職人 エドガー 2007/11/13 22:32:56
あ、しまった。
中身バレたら刺されるんじゃ…(がくぶる
-34 人形職人 エドガー 2007/11/13 22:33:58
いや、逆に矢鴨と分かれば刺すまい。
吊り襲撃喰らうってわかるから!(ぁ
-35 絵本作家 ブルーノ 2007/11/13 22:35:20
…なださん騙りじゃなければ
エドガーなださん…?

ローゼが葵さんかなー?
-36 科学者 ロルフ 2007/11/13 22:44:47
←どこに行きたいんだこいつは。
-37 マジシャン ローゼ 2007/11/13 22:51:11
あれ?萌えキャラめざしてたんじゃなかったっけ?
-38 科学者 ロルフ 2007/11/13 23:13:49
16>15>13>11> 9> 7> 5> 3>
16 17 18 18 19 20 21 22
16171819202122232325262728293031

凄く単純に狼数だけ考えるなら、48時間進行だと再遅で31日終了、1日からエピか?
恋人落ちや妖魔溶け等考えると、もっと日数減る可能性は高いか。
-39 マジシャン ローゼ 2007/11/13 23:33:14
まぁ、今の仕事が3つの勤務に分かれてなければなんとでもなりそうなんだけどねぇ。

そうだニートになれば(ry
-40 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/13 23:43:16
ボタンを連打してはいけないと身を持って体験。
そして独り言がある事に今頃気付いた。

最初の再戦企画以来の村側役職希望。
早期退場目標・・・だけどこのシリーズだと初回吊りとかされちゃうんだよなorz
-41 人形職人 エドガー 2007/11/13 23:43:52
actバトルしそうなのはまあ自分なのですが。
今回ちょっと忙しいからそこまで酷くはないと思う。
-42 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/13 23:46:42
・・・灰多い。
開始以降はもっと多くなるんだろうな、無制限だし。

そういえば赤も無制限だから狼側やりたい、と思ってた時期もありました。
C狂は人気っぽいけど狼は今回も人気薄なんだろうな。


希望出し直そうか・・・
-43 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/13 23:50:33
チョコバナナに食いついたら確実に中身ががが
-44 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/13 23:57:31
プロの発言数と頻度で中身がある程度特定できてしまう気がするんだが・・・
でも今回初の人もけっこういそうだし、そこは心配ないのかな。


なら中身も隠さなくても・・・と思ったけどやっぱり撃たれたいので初日までは隠す。
BL狙い→ガチホモ転向が理想だけど、打たれなかったら2日目に全開でいこう。
-45 科学者 ロルフ 2007/11/13 23:59:11
灘さん以外の何者でも無いんだが、エドガー…。
-46 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/14 00:24:12
ダミーって村建て人には動かせなかったよね?
あれですか、管理人様登場の巻?
-47 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/14 00:25:44
・・・で正解なのかな。
年齢制限ログにならないよう気をつけます(主に他の人が)のでよろしくお願いします。
-48 科学者 ロルフ 2007/11/14 00:26:34
モールス…w
-49 科学者 ロルフ 2007/11/14 00:58:08
受けだと言われる要素は出して無い、筈…!
何故…。今回は逆に弄る側に回れていると思ったんだが…。
-50 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/14 01:27:54
進行に気を遣う事で中身を騙ってみようという姑息な手段
-51 科学者 ロルフ 2007/11/14 01:32:16
そういえば。独り言チェックしてみよう。
-52 科学者 ロルフ 2007/11/14 01:38:33
>>298
かなかな連続しててうざいな…orz
-53 科学者 ロルフ 2007/11/14 01:43:37
久々に言ったな>何時何分何秒

小学生か。
-54 科学者 ロルフ 2007/11/14 02:07:34
これ、始まるまでに何発言行くんだろう…。
…ちょっと自重しよう。
-55 科学者 ロルフ 2007/11/14 08:58:19
朝の独り言ちぇっく。
-56 科学者 ロルフ 2007/11/14 08:58:30
増えてなかった。
-57 科学者 ロルフ 2007/11/14 10:41:28
よし、何か研究ネタが必要になったら、アカデメイアの冒険者からパクることに決めた。

確か、世界中全ての果物が成る木を作るんだったよな。何故か野菜分類の筈のスイカとか南瓜までなっていたが。
-58 シスター テレジア 2007/11/14 15:02:06
[[fortune]]
-59 掃除人 フーゴー 2007/11/14 15:36:27









 。










-60 科学者 ロルフ 2007/11/14 15:40:39
ホントにカレーが食べたくなって来た。
しかし地元にはココイチが無いと言う罠。
-61 科学者 ロルフ 2007/11/14 15:42:08
あれ、調べてみたら地元にもあった。
…?何と勘違いしてたんだろう。
-62 人形職人 エドガー 2007/11/14 15:47:46
[>>367に中の人が大いに頷いた]
-63 シスター テレジア 2007/11/14 16:13:09
拡声器でいうなー!

カトリーンさんもさり気にSボケ属性ですね。

エドガーさん、ロルフさんはツッコミ。
-64 科学者 ロルフ 2007/11/14 17:46:28
何か見つけたのでメモ。
         -――- 、
         \  ●   >
          \  /                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           | l l7_   / ̄Z       /  煮て良し!  \
          -┴ ヘニへ ̄`‐- 、/ヽ   <                  |
       /   (___,l     ヽ=ヽ    \ 焼いて良し!! |
      「 ̄ヽ 、    、、、  _ノ_ノ ヽ=|      \______/
      L__\   ___ノ _ノ_ノ_ノ .V
      |___/   川川_ノ_ノ_ノ _ノ|
       |       川川_ノ_ノ _ノノ |
       ヽ,, -┬-- 、   ノ _ノ ノ  |___
       /;::;:`:::|   )          ―- <
      (:;::::`:::`::::::|__/  ___,, -‐'ヽヽ  \/
       '\::;:::`;丁  ̄ ̄\――‐ヽ,   \ヽ/
        '\':,:::l,,ヘ,    '\::`::::;::)    V
          'ヽ';::::::(_     'ヽ、:`:::`ー、,
           \;;;;:)      ~`ヽ;:::ヽ,
            ~~''’      rイ:::::::::::)
                       ̄ ̄ ̄
-65 科学者 ロルフ 2007/11/14 17:46:39
ずれてる…。
-66 科学者 ロルフ 2007/11/14 17:47:43
これでどうだ。
       -――- 、
       \  ●   >
        \  /          
         | l l7_   / ̄Z  
        -┴ ヘニへ ̄`‐- 、/ヽ   
     /   (___,l     ヽ=ヽ
    「 ̄ヽ 、    、、、  _ノ_ノ ヽ=|
    L__\   ___ノ _ノ_ノ_ノ .V
    |___/   川川_ノ_ノ_ノ _ノ|
     |       川川_ノ_ノ _ノノ |
     ヽ,, -┬-- 、   ノ _ノ ノ  |___
      /;::;:`:::|   )          ―- <
    (:;::::`:::`::::::|__/  ___,, -‐'ヽヽ  \/
     '\::;:::`;丁  ̄ ̄\――‐ヽ,   \ヽ/
      '\':,:::l,,ヘ,    '\::`::::;::)    V
        'ヽ';::::::(_     'ヽ、:`:::`ー、,
         \;;;;:)      ~`ヽ;:::ヽ,
          ~~''’      rイ:::::::::::)
                     ̄ ̄ ̄
-67 科学者 ロルフ 2007/11/14 17:48:02
(満足
-68 科学者 ロルフ 2007/11/14 17:53:13
          ____
         (⊂ニニニ⊃)
           ̄ ̄ ̄ ̄__       / ̄ ̄ ̄\
              , -/,、  ヽ     |  馬は  |
            /,-ヘ、9  l  ̄   \  __/
            ( (  `ー一' \     |/
           __V\_   l
         / /  \ \
            / 二 ̄ ̄ ̄ ̄二.\         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  _   //・ >――< ・\\   _ <  ウッマーい! |
 <_, \/  |  / 入__人 \.  | \/ _,>  \______/
 ≧、>    >'´,/ー'ー'ーヘ. `<    <≦
 ≧_,、  (__,<_____,>、_)  ィ ≦
      \_ \_______/_/  ̄
-69 科学者 ロルフ 2007/11/14 17:53:28
…。(しょんぼり
-70 巫女 レイ 2007/11/14 19:11:32
特にキャラ設定しないままで入ってしまって涙目、更にログ多くて涙目。

久々の人狼、ヘマはしたくないなぁ……事前にリハビリしたかったけど、そうもいかんぜよーな状況だったし。

皆優しいのに議論だとボコスカで私涙目(´;ω;`)
-71 巫女 レイ 2007/11/14 19:13:22
とりあえず色々機能確認とかしておかないとね。
……ログも読まないとねっ(´;ω;`)
-72 巫女 レイ 2007/11/14 19:20:35
>>398
巫女さんの酒乱がデフォ設定なのは私の中だけだったのかな?w
-73 jegryun 2007/11/14 21:14:13
俺のカレーにだけ…肉がはいってねー!!!
-74 jegryun 2007/11/14 21:14:37
こうやって仕込み発言をいれておくのが私の趣味だ。
-75 マジシャン ローゼ 2007/11/14 21:43:05
そうか、これがツンデレというやつか。
-76 科学者 ロルフ 2007/11/14 21:48:45
マゾカオ村でニヨられるとか想定外なんだが…!(焦
-77 aga 2007/11/14 22:02:43
壮大な入っているブラフ
さて、ギリギリのちょっと前辺りに入ろーっと(ぉぃ
-78 巫女 レイ 2007/11/14 22:24:12
こういうタイミングで抜けられたりすると無駄に不安に思ってしまう私がいる。
-79 jegryun 2007/11/14 22:55:43
俺は堕天使!!
かわいい顔して悪を働くZE!!

そうだな、まずペットボトルを分別しないで捨ててみよう。
-80 科学者 ロルフ 2007/11/14 23:29:46
居ると喋ってしまうな…。
そして独り言もたくさんしてしまっている件。

張り切りすぎ。
-81 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/14 23:30:55
不在時のログなんて読まねぇよ夏
-82 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/14 23:33:42
転がる岩の下敷きになんてならないんだからね!
-83 巫女 レイ 2007/11/14 23:37:52
誤字やっちまったー!
登場人物の誤字はあまりしたくなかったんだけどなぁ。まぁしゃーない!w
-84 絵本作家 ブルーノ 2007/11/14 23:42:09
……ロルフとラルフ間違えた…orz
-85 科学者 ロルフ 2007/11/15 00:07:41
>>506
……中身バレてる……?(焦
(欧州6村のノエルが脳裏に…。)
-86 科学者 ロルフ 2007/11/15 00:11:28
待て、これじゃまるっきり可愛いを叫ぶ村のメルヴィンだ…!
-87 科学者 ロルフ 2007/11/15 00:14:14
…なんかもうバレてるっぽいなー…。(遠い目)
もうちょっと中身隠すようにしたかったんだけど…。どこで間違えたんだろう。放火?
-88 科学者 ロルフ 2007/11/15 00:21:27
もう中身とかどーでもいーや。
ぽーい。
-89 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/15 00:37:00
レギュラー陣が決まってきた気がするのは俺がこの時間しかいないからだろうか。
-90 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/15 00:40:14
何このルパン
-91 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/15 00:42:34
直球かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-92 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/15 00:44:16
皆さんのスルーっぷりが素敵です。
-93 科学者 ロルフ 2007/11/15 00:44:36
虎グロリアw
-94 マジシャン ローゼ 2007/11/15 00:47:23
自分でもどんなキャラなのかわからなくなった。
-95 科学者 ロルフ 2007/11/15 01:18:02
そう言えば矢とか言うのがあったな。
…撃たれたらどうしよう、狼希望出しているんだが…。
-96 マジシャン ローゼ 2007/11/15 01:28:07
>>603
これでロス市民とかひいたら面白いだろうなぁ。
-97 マジシャン ローゼ 2007/11/15 01:35:38
もういいやネタキャラでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-98 マジシャン ローゼ 2007/11/15 01:39:27
面白がってますよ^^
-99 科学者 ロルフ 2007/11/15 01:45:36
精霊憑きについて、余り聞かない方が良かったかな…。
ちょっと考えればわったかもだよな…すまん。
-100 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/15 02:02:33
食料支給キャラは初めてだ。
しかしそんなつもりはなく、単にネタ振りだけのつもりだったのに。
まあいい、それはそれで頑張る。
-101 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/15 02:16:00
自分のキャラが確立できていない事に今更気付いたが、結局惰性で凌ぐしかないという事実。

いつものことですよね。
-102 巫女 レイ 2007/11/15 11:50:54
しかし少し悩む。路線がイマイチ定まらない。

抱きかかえられての反応、赤くなるかウブなのでそのままか。まぁロルフにぎゅーっとしてたし、こっちで良かったろうと判断。
-103 巫女 レイ 2007/11/15 12:00:12
退去してシマッタ。もうちょい絡みに行った方が良かったかなぁ……まぁいいかw
-104 科学者 ロルフ 2007/11/15 12:20:39
今日のお昼ご飯は沖縄そばだ。
最近麺類ばっかり食べている気がする。

今日やっと、紅しょうが抜きで作って下さいと伝える事ができた。一つ目標をクリア出来た気がする。
-105 巫女 レイ 2007/11/15 12:39:35
邪念を受信した。寝込みを襲えと(マテ
それはそれで面白いがレイのキャラ考えると動機が無いとなー
-106 科学者 ロルフ 2007/11/15 16:18:55
寅さんとか渋いな。
リンはホントは何歳なんだ。

そして何となく灰潜伏。
-107 巫女 レイ 2007/11/15 17:25:39
しかしここで飛ばしすぎて本番バテるのが私(マテ
頑張らなきゃ!w
-108 巫女 レイ 2007/11/15 18:17:06
そういえばおまかせとランダムってどう違うんだろうとか、ふと疑問に思った今日この頃
-109 巫女 レイ 2007/11/15 18:28:22
べ、別に暇なわけじゃないんだから!
-110 巫女 レイ 2007/11/15 18:28:33
……(´・ω・`)
-111 巫女 レイ 2007/11/15 18:28:52
急に休みになってもねぇ。何してろっつーんだよー
-112 巫女 レイ 2007/11/15 18:49:28
今日の夕飯はシチューです。美味しいです。まる。
-113 巫女 レイ 2007/11/15 18:51:56
このまま独り言を埋め尽くそうとか思ってしまったけど、でもやっぱりログ見る時迷惑だよねー
-114 科学者 ロルフ 2007/11/15 19:39:40
いえーい、明日の休みが無くなったー☆

…………ちょっと泣いてきます。
二週間連勤とか久しぶりだな。暫くは休み取れないから、開始当初はちょっと死んでるかもだ。まぁ気合でカバーカバー。でも希望は出しなおした方が良いだろうか。むー…。
思わず独り言日記をしてしまう。あははー。
-115 巫女 レイ 2007/11/15 21:10:37
……〜を使ってしまった。ーで統一してたのにorz
欝だ
-116 巫女 レイ 2007/11/15 21:49:53
アッー!何てつまらんリアクションしてんだぁぁぁぁぁぁ;
-117 巫女 レイ 2007/11/15 21:50:06
私のバカ…私のバカ……
-118 科学者 ロルフ 2007/11/15 21:51:32
つい勢いでココイチに来てしまった。…一辛ってこんなに辛かったっけ…?
ひーひーする…。
-119 絵本作家 ブルーノ 2007/11/15 22:42:36
…ブルーノってやっぱりムナーリなのかなぁ・・・
-120 絵本作家 ブルーノ 2007/11/15 23:33:20
……さりげにきついこと言うと言う設定が…抜け落ち気味…orz

これで、マゾカオ村を乗り切れるんだろうか…orz
-121 サムライ ジョーカー 2007/11/15 23:34:03
ブルーノ、無駄に可愛いなー!w
-122 サムライ ジョーカー 2007/11/15 23:38:28
>>785
わかっててあえて聞いてます。すみません。

知人が白い仔猫飼うことになったので、
「白いんだから、ミノルでいいじゃん!」と言って
大却下くらいました。
-123 サムライ ジョーカー 2007/11/15 23:56:16
>>802
なんだ、あ………ってwww
戦闘RPとかできない人ですから止めてくださいw
-124 サムライ ジョーカー 2007/11/15 23:56:57
ってか、独り言100超えてるんだ!今気づいた!
-125 童女 カヤ 2007/11/16 00:50:05
初ょぅじょキャラ。

でも俺の中の人耐性でませたガキプレイすることに決めた。

ここの人たちなら許してくれるに違いない、きっと許してくれるよ、うん(強引)
-126 童女 カヤ 2007/11/16 01:19:39
うーむ、イメージとしてはヴァンパイアセイヴァーのバレッタをイメージしてキャラを作ってみた。

ワイン一本空けてだいぶ気持ちいい状態での参加であることは今回無視する。

たぶん村建てのggggggさん始めナイスな方々が入村していること必至。

胸を借りるつもりで頑張りマッスル。
-127 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:25:29
>>857
「シャロって呼んでね」
そういうと確定でバレる気がする

特に審問でシャロ使いだったことを知っているような面子とかには・・・というわけであがです
また最後エントリーかよ!という突っ込みはしないように
今回も中身予想外しのために行動していたのもありますが、さっきのタイミングじゃないと入れなかったんですよ
-128 童女 カヤ 2007/11/16 01:33:04
ローザ誰なんだろ。

前作でも楽しんでいただけた人向けのネタ満載で応酬しております。

新しく来た人も過去ログ見てみると腹がよじれて腸捻転になるほどのネタだから見ていくことを推奨しますですよー。
-129 童女 カヤ 2007/11/16 01:42:37
・・・っつーかまだ15発言しかしてないけど随分と言ってることが酷いこと酷いこと(笑)

今回はマゾカオと多忙の両立ができるか否か勝負という設定で。

・・・もちろんネタも頑張るよ、ネタ師の誇りにかけて。

久しぶりに赤ログやってみたいんだもーん(鬼)
-130 巫女 レイ 2007/11/16 02:06:41
>>883

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
-131 科学者 ロルフ 2007/11/16 11:14:56
そういえば、「まるかぶり」って通じるんだろうかとふと不安に。地方の言い回しかも?

かぶりついて食べる、って感じなのだが。
-132 科学者 ロルフ 2007/11/16 12:19:43
議事ネタ出しすぎな予感。
まぁいっか。
-133 サムライ ジョーカー 2007/11/16 12:32:52
撫でられるのも悪くない。
-134 サムライ ジョーカー 2007/11/16 12:35:37
ってかキャラ定まってないなぁ。
-135 童女 カヤ 2007/11/16 12:36:45
さすがアフリカ。数時間で豚3匹が次々と腹の中へ。
-136 科学者 ロルフ 2007/11/16 13:05:20
何でなでなででなくハグだったんだろうか。(疑問
-137 科学者 ロルフ 2007/11/16 13:06:23
メモ。
入りなおしたら、入る前の独り言は見えない。
まぁ当然か。
-138 童女 カヤ 2007/11/16 13:08:30
ロス市民引いたら『ヤッター!ヤッター!』って叫ばなけりゃいけなさそうね…
-139 巫女 レイ 2007/11/16 18:58:57
やってなかったから鳩テスト。
-140 科学者 ロルフ 2007/11/16 19:29:09
アルベルト豚は丸焼いて無い筈なんだけどwww
-141 科学者 ロルフ 2007/11/16 19:37:37
アンクルジャム=ジャム○じさんに今気付いた!!(まだいる)
-142 科学者 ロルフ 2007/11/16 19:38:07
…相当眠かったらしい…。

……とっとと出かけよう。
-143 巫女 レイ 2007/11/16 20:42:30
ちょっと頭痛が痛い(故意
まぁ明日には治ってるだろう。きっと……
-144 巫女 レイ 2007/11/16 20:49:16
しかし暇なんだにゃー
-145 巫女 レイ 2007/11/16 20:50:16
このキャラセット、かーいーの多いもんだねぇ。RP考えたりするの楽しそうだわー
-146 巫女 レイ 2007/11/16 21:09:19
今日は皆登場遅いのかなー。さ、寂しくなんてないんだからっ!
……虚しい
-147 サムライ ジョーカー 2007/11/16 23:03:54
なんか凄いヤバイ人になってる?(今更
-148 童女 カヤ 2007/11/16 23:44:55
え・・・Mいよレイ、すごくMいですのー。

なにか波動を感じます。

『いぢってください』と云う波動が。
-149 道化師 フォルカー 2007/11/16 23:55:52
テンション上がってきたぜーー!!!
-150 童女 カヤ 2007/11/17 00:05:12
>>リン
999なら多分確変な気がするのー。
-151 童女 カヤ 2007/11/17 00:11:19
>>1007
あながち冗談じゃなさそうだよねー。
-152 童女 カヤ 2007/11/17 00:13:02
>>1011
ちょっと中身が零れ落ちたのは気のせいでしょうか。

あたしの予想ではユーリはyukitoにゃんっ☆
-153 科学者 ロルフ 2007/11/17 00:32:26
何となく、ジョーカーがせいはさんに見えるのは気のせいか…?

……たらしは皆せいはさんに見えるだけだろうか。
-154 サムライ ジョーカー 2007/11/17 01:07:24
恋陣営有りの村でこゆことするのは危険な気ががが。
-155 サムライ ジョーカー 2007/11/17 01:10:56
ローゼさん、北海道の人?もしくは北海道好き?
-156 サムライ ジョーカー 2007/11/17 01:12:04
>>1080 ロルフも可愛いなw
-157 サムライ ジョーカー 2007/11/17 01:14:40
ぶっ、そこで拗ねるのかw(萌
-158 サムライ ジョーカー 2007/11/17 01:24:53
…カヤがアプローチしてきてるの、
中の人勘違いとかだったら申し訳ないなぁ…。

と、思いつつ、マジ寝。
-159 マジシャン ローゼ 2007/11/17 01:46:14
まぁいいか。
中身わかっても陣営までわからないだろうから。

わかったらやだなwwwwwwwwwwwwww
-160 jegryun 2007/11/17 01:49:06
海のばかやろおおおおおおおおおおおおお!!!!
(実は悔やんでいる)
-161 青帽子 カトリーン 2007/11/17 01:58:49
……ぷくぷく……。
表に出ると大変な事になりそうで……(溜め息

鏡を見たら、寝るといたしましょうv

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ