トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
15 青帽子 カトリーン 2007/11/13 16:37:39
まあ、私が5人目ですのね?
皆様、どうぞよろしく(ぺこり
17 青帽子 カトリーン 2007/11/13 16:43:17
■1. 構成変更案(もっとマゾく、とか)
まあ、これはおまかせですわ。私、パワーバランスとか、計算とか苦手ですの。
どんな編成になっても楽しんでしまおうvと考えているだけですから。

■2. 開始日 11/16深夜、11/17深夜の2択でどちらが良い?
そうですわねえ。今のところ、どちらでも対応できますの。
皆様の都合のいい日程でかまいませんわ。

■3. 更新時間 01:00で良い?
私的には問題ありませんの。ただ、もっと遅い方がいいという方がいらっしゃいますのね。
26:00くらいになると夜明けには立ち会えなくなりますが、それでもよろしければ遅くなってもかまいませんわ。

■4. 言い換え変更案
これも流れに身を任せますわね。特に希望はどざいませんし。
18 青帽子 カトリーン 2007/11/13 16:47:55
白石稔……。
これまで私は彼を知りませんでしたの。
でも、密林には存在したのですね。

この度はその存在が確認できるのかしら?(わくわく
青帽子 カトリーンは、ぺこりと頭を下げると、てけてけと*走っていった。* 2007/11/13 16:48:51
青帽子 カトリーンは、議事録の厚さにしくしくと泣いている。 2007/11/13 23:19:44
165 青帽子 カトリーン 2007/11/13 23:23:02
まだ、あと3日は確実にあるのにー、のにー。

>>154 ローゼ
どうにか、対応はできますが、48hのうちどちらかの24hは無発言とかになっても責めないでくださいませね。
あと、>>161のエドガーのように最新20発言以外はせべて表示になってしまいますので、48h村なら発言制限を希望いたしますわ。
というか、喉回復がないようにお願いしたいなあ、とかという感じですわね。
167 青帽子 カトリーン 2007/11/13 23:26:40
ヨーゼフ、ローゼ、エドガー、ありがとうございます(ぺこり

>>164 ロルフ
私、月末も心配ですが、3連休も心配ですの。
そこに掛かると、箱よりも鳩メインになりそう。
一応箱もどうにかならないかと、頑張りますけど……(しょんぼり
185 青帽子 カトリーン 2007/11/13 23:51:23
>>176 ロルフ
そこ!
23〜25で箱の前に居られる時間がちょっとわからなくなるのです……(しょぼん
24hだとぎりぎり?とか思ってたので大丈夫かと思ってたのですよう。
青帽子 カトリーンは、マジシャン ローゼ、チョコバナナありがとうございます(ぺこり 2007/11/13 23:52:26
192 青帽子 カトリーン 2007/11/13 23:54:38
……(きょときょと
3連休じゃなかったんですかー、ですかー!

私、お出かけしちゃう……(呆然
195 青帽子 カトリーン 2007/11/13 23:56:06
>>187 ローゼ  >>189 エドガー
チョコラーメンは駄目でした?
でしたら、山に挑戦してみてはいかがでしょう?(にこにこ

[...は抹茶小倉スパをエドガーに渡してみた]
204 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:02:33
>>194 ローゼ
次元が違いますか?(きょとん
なら、仕方ないのです……。

>>196 エドガー
じゃあ、こちらをどうぞ!
[...は暴君ハバネロの袋を振り回している]

>>197 ロルフ
はい、ぎりぎりなのですー(ぺしゃん
終盤だと議事録も薄くなっていると思うので、GJなどで伸びても鳩でどうにか!と思えるのですが……(溜め息
青帽子 カトリーンは、チョコバナナのトッピングはチョコスプレーがいいのですー(わくわく 2007/11/14 00:03:56
207 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:06:00
>>205 ロルフ
私の年齢ですか?(きょとん
これでも一応成人しているのですー(にこにこ
でも皆様、私がこれを言うとすっごく驚きますの。
何ででしょう……(首傾げ
青帽子 カトリーンは、ハバネロの袋とエドガーを交互に見ている。 2007/11/14 00:06:37
青帽子 カトリーンは、おもむろにハバネロの袋をエドガーの前で大きく動かしてみた。 2007/11/14 00:07:36
213 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:10:49
>>211 エドガー
まあ……!(きらきら
エドガー、エドガー、お手?(にっこり

[...は自分の手にハバネロの袋をのせた状態でエドガーに差し出してみた]
青帽子 カトリーンは、マジシャン ローゼ>>214懐かしいですわねえ。今はもうみませんかしら、そのCM(ほう…… 2007/11/14 00:13:36
220 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:15:54
>>215 エドガー
ええ、かまいませんわ!(にっこり
ですが、ロルフとヨーゼフからもらう食べ物にはお気を付け下さいませ。
食べた瞬間に気が遠くなって、気がついたら猫耳と尻尾がついていた、とかいう状況になりかねませんから(くすくす
青帽子 カトリーンは、科学者 ロルフ何か間違いでもありまして?(首傾げ 2007/11/14 00:19:04
233 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:21:01
リン、おやすみなさいませ。

>>223 エドガー
猫耳と尻尾がお好きですの?(きょとん
でしたら、鈴付きの首輪もどこかにあるんじゃないでしょうか。
動くたびにちりちりと鳴ってかわいいんですの(にっこり
239 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:23:50
まあ、チャミー、お元気でした?
>>226は了解いたしましたわ。

でも、投票=コミットなら、投票COするのなら気をつけないとすぐにばれてしまいますわね。
そこは皆様、注意なさってくださいませ。
248 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:29:12
>>244 エドガー
ああ、それを言い忘れてましたの。>「投票済み」
そうそう、4つ足の猫は見かけませんでしたのよ(にこにこ
ロルフの贈り物にもご注意なさった方が……>>241(ちらり
254 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:34:42
>>247 ロルフ
それが統一できればいんですけど……。
[...は心配そうにうるうるしている]
256 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:38:24
あら、嫌ですわ。私も先走りすぎましたわね。
これは開始後にいたしましょう。

>>251 エドガー
[...はエドガーの首輪を見て、にこにこと笑っている]
良い音ですか? それはよかったですわ。
エドガーが気に入ることが大事ですものね(にっこり
青帽子 カトリーンは、科学者 ロルフに、あら、どうしてそんなことを思っているのでしょう?(きょとん 2007/11/14 00:39:00
259 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:42:03
>>257 ロルフ
思わず、言葉を返したくなりますが、開始後にとっておきますわね。

そうそう、虎に付けるおつもりでしたら、鈴も大きくしないといけませんわよ?
[...は両手で包める大きさの鈴を取り出した]
青帽子 カトリーンは、科学者 ロルフまあ、不審者ですって? そんな目で見ておりませんわよ(ころころ 2007/11/14 00:43:30
青帽子 カトリーンは、科学者 ロルフの被害妄想ですわ。私、真実しか述べておりませんもの! 2007/11/14 00:44:38
青帽子 カトリーンは、人形職人 エドガーの様子に気が付いて、釣り竿の先に鈴をつけてみた。 2007/11/14 00:45:24
青帽子 カトリーンは、釣り竿を左右に大きく振っている。 2007/11/14 00:47:31
青帽子 カトリーンは、マジシャン ローゼ何か勘違いしていますの。私、素直なだけですわ! 2007/11/14 00:48:36
青帽子 カトリーンは、科学者 ロルフ大丈夫ですわ、不審者だとは思ってませんもの!(にっこり 2007/11/14 00:49:22
青帽子 カトリーンは、科学者 ロルフそうですの?(きょとん >>241で作れるあたり、既に見本が手元にあったとしか……。 2007/11/14 00:51:02
青帽子 カトリーンは、人形職人 エドガーの様子を微笑ましく思いながら見ている。かわいいですわね(ほんわか 2007/11/14 00:52:16
青帽子 カトリーンは、人形職人 エドガーまあ、とられてしまいましたの(しょんぼり 2007/11/14 00:55:03
268 青帽子 カトリーン 2007/11/14 00:58:38
>>260 ローゼ
私、腹黒なんかじゃありませんのに……(困惑
何やら、いろいろと思考の違いが見受けられますわ。

ああ、でも、そろそろ、私、寝る時間になりますの(溜め息
皆様、先に就寝すること、お許し下さいませね(にっこり

エドガー、その鈴は差し上げますわ。
ロルフに遊んでもらうといいかもしれませんわね。でも、最後まで許してはいけませんよ?(真剣
274 青帽子 カトリーン 2007/11/14 01:00:55
それでは、皆様、お先に失礼いたします(ぺこり

[...は頭を下げると、ぱたぱたと走り*去っていった*]
309 青帽子 カトリーン 2007/11/14 06:46:15
皆様、おはよーございます(ぺこり

異端狩りですか?
あれって、権力者が有産者の財産を取り上げるためにでっち上げが多かったと聞いておりますの。
まあ、ロルフはお金持ちでしたのね(しみじみ
310 青帽子 カトリーン 2007/11/14 06:51:54
じゃあ、朝の挨拶も終わりましたし、これで失礼いたしますわ。
今日も一日、良い日でありますように(にっこり

[...はとてとてと*走り去った*]
青帽子 カトリーンは、|ω・`) <…………じー。ちょっと関わらない方がいいのかしら? 2007/11/14 15:59:27
青帽子 カトリーンは、|ω・`) <テレジアが電波カテゴリということらししい……。 2007/11/14 16:00:20
青帽子 カトリーンは、|ω・`) <シスター騙りにギャル騙り? 私にはよくわかりませんわね(溜め息 2007/11/14 16:00:55
青帽子 カトリーンは、|ω・`) <……このまま、見て見ぬ振りいたしましょう(にっこり 2007/11/14 16:01:35
378 青帽子 カトリーン 2007/11/14 16:02:51
[...は去り掛けた踵を返してテレジアに向かい合った]

ごきげんよう、テレジア。
まあ、頭に十字架ですか? 面白い冗談をおっしゃいますのね!(さわやか
380 青帽子 カトリーン 2007/11/14 16:04:13
あなたも胸に十字架が焼き付いてますの?(きょとん

あら、失礼いたしましたわ。
飾りでしたのね、飾り(ころころ
382 青帽子 カトリーン 2007/11/14 16:07:42
さて、ご挨拶もすみましたし、私もこれで失礼いたしますわね!(さわやか

[...はにこやかに微笑むとぽてぽてと*歩き去った*]
385 青帽子 カトリーン 2007/11/14 16:09:48
[...は拡声器を片手にしゃべり出した]

嫌ですわテレジアも綺麗に輝いてますわよ、かぶり物の下のあた……(こほこほ
失礼いたしましたわ、それは内緒でしたのよね!

あら、すべては冗談でしょうに!(ころころ

[拡声器からは...の笑い声だけが響いて消えていった]
青帽子 カトリーンは、分厚い議事録から目を逸らしている。 2007/11/15 01:56:03
630 青帽子 カトリーン 2007/11/15 01:57:54
こんばんはー(ぺこり

……まあ、読み返すのも大変なので読み返しませんわ!(きぱ

ヨーゼフ、私もメロンパンをいただきますわね(もぐもぐ
青帽子 カトリーンは、人形職人 エドガーありがとうございますー。夜明け後の議事録が怖いですわねえ(溜め息 2007/11/15 01:58:53
635 青帽子 カトリーン 2007/11/15 02:01:25
恒例の顔出しも終わりましたし、私はこれで失礼いたしますわ!

ああ、その前に、結局開始が16日なのか17日なのか、教えていただけると嬉しいですわ(うるうる
639 青帽子 カトリーン 2007/11/15 02:03:19
>>634 エドガー
30×16で最大480だとわかっていてもユーウツになってしまいますわ……(溜め息
まあ、嬉しい悩み、ということになるのでしょうが。
642 青帽子 カトリーン 2007/11/15 02:05:41
>>636 ブルーノ
>>638 エドガー
お二方、ありがとうございます(ぺこり
まだ決まってなかったのですね。
シスメを見ますと、早ければ16日、ということかしら。

どちらで始まってもいいように、支度はしておきましょうか。
645 青帽子 カトリーン 2007/11/15 02:08:40
>>640 ロルフ
ありがとうございます(ぺこり
16人揃うのを楽しみにしておりますのー(ころころ
646 青帽子 カトリーン 2007/11/15 02:10:27
ヨーゼフとロルフのやりとりを見ていますと、「五十歩百歩」という言葉を思い出しますわね(くすくす

さて、私はもう行かせていただきますわ。
皆様、また明日!

[...は眠そうに欠伸を1つするとふらふらと*歩き去った*]
654 青帽子 カトリーン 2007/11/15 07:15:18
おはよーございます(ぺこり

まあ、さすがにあの時間からのログが伸びていなかったようで、安心しましたわ!

そうそう、ロルフの枕元に、灯油と氷殺○ェットがありましたの。
ロルフってば何に使うつもりだったのかしら(きょときょと
655 青帽子 カトリーン 2007/11/15 07:19:33
火炎放射器でも作るつもりなのかしら……(ぽつり
…………放火魔って本当だったのかしら……(ぽつり

ロルフは玩具だと言われたので、そうなのだとばかり思っていたんですけど……。
あ、わかりましたわ!(ぽんっ
「頭を叩くと炎を出す玩具」なのですね!(にこにこ
656 青帽子 カトリーン 2007/11/15 07:20:31
さあ、これで朝の挨拶が終わりましたの。
皆様、ごきげんよう!

[...は満足そうな笑顔を浮かべてスキップで*去っていった*]
青帽子 カトリーンは、寝ている二人の顔をじーっと見ている。 2007/11/15 15:05:07
672 青帽子 カトリーン 2007/11/15 15:06:30
まあ、レイとフーゴーは青春真っ盛りなのですね(にこにこ

そして、疲れている寝ているロルフとレイ。
かわいいですわ(にっこり

[...はいそいそと2人に布団をかけた]
673 青帽子 カトリーン 2007/11/15 15:07:43
他にもお客様がいらっしゃいますのね。
心よりお待ち申し上げますわ!

[...は優雅に一礼するとぽけぽけと*歩いていった*]
青帽子 カトリーンは、かくん、と首を傾げた。 2007/11/16 03:50:26
889 青帽子 カトリーン 2007/11/16 03:53:34
まあ、16人揃いましたのね! 嬉しいことですわ(にこにこ
そして、17日2:00開始ですの? 了解しましたわ。

ラヴいぶたさん?(きょとん
そんなもの、容赦なく火あぶりで、丸焼きになさればよいのよ(にっこり
まあ、過去に煮え湯を飲まされたから、なんてことはございませんわ(にっこり
890 青帽子 カトリーン 2007/11/16 03:56:37
>>886 ローゼ
本当に、1000までいったら怖いですわねえ(ころころ

[...は1000いくことをまるで疑っていない]
青帽子 カトリーンは、もう、いかなくては……。*(ぽてぽて* 2007/11/16 03:57:32
青帽子 カトリーンは、いい匂いにつられてやってきたようだ 2007/11/16 19:25:59
939 青帽子 カトリーン 2007/11/16 19:28:06
>>931 リン
まあ、ラヴい豚さんが焼き上がったのですね!(きらきら
私もご相伴に預かった大丈夫かしら……(どきどき

テリヤキのたれでもかけて、丼にしようかしら。
それとも薄くそぎ切りにしてサンドイッチとかもおいしそうですわよね(わくわく
940 青帽子 カトリーン 2007/11/16 19:29:16
>>935 リン
まあ、まるでルパン村のようですわね。
それのマゾイ編成になるのかしら?
941 青帽子 カトリーン 2007/11/16 19:30:32
始まるのは今晩ですわよね……(んー
そうよね、立ち会えるかどうかはわかりませんの。
942 青帽子 カトリーン 2007/11/16 19:30:54
でも、アフリカではよくあること、ですわよね。
青帽子 カトリーンは、大声に満足して*立ち去っていった* 2007/11/16 19:31:15
-161 青帽子 カトリーン 2007/11/17 01:58:49
……ぷくぷく……。
表に出ると大変な事になりそうで……(溜め息

鏡を見たら、寝るといたしましょうv

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ