トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
844 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:07:24
あの、こんばんわ(おずおず)
849 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:11:27
カヤさん、こんばんわ

なんだか楽しそうに賑わってい、た、ので
遠目に覗いていたんですが
頑張って、こっちに、来てみまし、た
[ちょっと赤くなりつつ噛みそうになるも最後まで言い切った]
856 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:18:05
ローゼさん、ユーリさん、こんばんわ
レイさんもこんばんわ
[挨拶をした後に招かれている事に気付いて]


あ、い、行ってもいいんですか?
それじゃあ、し、失礼します(とたとた)
-127 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:25:29
>>857
「シャロって呼んでね」
そういうと確定でバレる気がする

特に審問でシャロ使いだったことを知っているような面子とかには・・・というわけであがです
また最後エントリーかよ!という突っ込みはしないように
今回も中身予想外しのために行動していたのもありますが、さっきのタイミングじゃないと入れなかったんですよ
868 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:35:55
>>852カヤ
も、門番のおじさん?
そんな人いたかしら
[きょろきょろと辺りを見回している]

>>855>>856レイ
あ、はい、私はお好きに呼んでくださいね
でも私は年下だし、ちゃん付けして呼ぶのも(おろおろ)


[少し戸惑いつつも、レイの好意に甘えて]
れ、レイ、ちゃん

[真っ赤]
お、お、お、叔父様は豪気な方ですね
879 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:50:29
>>863ローゼ
あ、あの
お気持ちは嬉しいんですけど
豚そのまま丸ごとは食べられないと、思うんです

>>870リン
あ、こんばんわ

>>871レイ
か、顔が赤いのは、き、気のせいです
ミルクティーは好きですけど
でも、今日は飲んでしまうと寝れなくなっちゃうので
また明日にでも頂きますね
881 お嬢様 シャルロッテ 2007/11/16 01:51:57
それじゃあ、今日はもう寝ますね
み、みなさん、おやすみなさい

[小さくお辞儀をして、家に帰っていった]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ