トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
315 シスター テレジア 2007/11/14 14:51:18
よぉーっす。
316 シスター テレジア 2007/11/14 14:59:20
荒野に立つシスター。
ワイルドな村だな。

■1. とっとと3日目に終わるのもオツかな。
■2. 集まったその日に始めればいいさ。
この分だとすぐに集まるんじゃない?
■3. 僕は決定・更新関係なく12時にはPC落としてしまうよ。
早朝更新なんてのもいいかもしれないね。
おまかせしますよ。

■僕のコアタイムは不定期かな。日中が暇で夜はあんまり身をいれて喋らんないよ。
317 シスター テレジア 2007/11/14 14:59:54
長期だけどプレビューないやww

皆誤爆には気をつけようね!
318 シスター テレジア 2007/11/14 15:01:30
僕の性別は♂♀だよー。(誤爆
319 シスター テレジア 2007/11/14 15:01:48
年齢は[fortune]歳だっけ
-58 シスター テレジア 2007/11/14 15:02:06
[[fortune]]
320 シスター テレジア 2007/11/14 15:03:08
ランダム機能なかったっけ?
322 シスター テレジア 2007/11/14 15:07:24
やほー、エドガーさん。
本編始まってからか。
ロクに天国来たことはないけど、ちょっとは覚えてるつもりだったんだがなぁ。

僕ももーろくしたか。
324 シスター テレジア 2007/11/14 15:09:29
ところでエドガーさん、先日作成をお願いしていた、
ニポポヒポポタマス人形は出来上がりましたか?
325 シスター テレジア 2007/11/14 15:10:47
ある意味天国に一番近いシスター テレーゼです。

逝っきまーす!
327 シスター テレジア 2007/11/14 15:12:20
1時間で変わるのか。
長期自体を見ないからね、ここは。

マゾカオ友の会として頑張ります。(ぐっとサムズアップ
330 シスター テレジア 2007/11/14 15:16:15
ツッコミ無くカバ人形が出てきてしまった。

木彫りが得意なんですか。(今更
信心も深いんですね。
えーっと、精霊信仰の村でしたね。

神様は三位一体なので親戚と考えればなんでもいいでしょう。
シスター テレジアは、人形職人 エドガーに投票した。 2007/11/14 15:18:24
333 シスター テレジア 2007/11/14 15:19:44
眼鏡は心を映し出す鏡です。

[眼鏡に眼球を描いている]
シスター テレジアは、木彫り人形と台座でお手玉をしている。 2007/11/14 15:20:33
シスター テレジアおかしい、反映されないなぁ。 2007/11/14 15:21:00
337 シスター テレジア 2007/11/14 15:22:08
>>334
そういったほうがカッコイイかと思って。

やってることは面白ければいいと思って。
340 シスター テレジア 2007/11/14 15:25:19
テレジア(fortune歳)>[越えられない壁]>ヨーゼフ(33)

この辺に 抗議!抗議!
イザベラが15歳に見えないのもなんともだけど。

エドガーさんは哀願動物だったんですか。
僕は…猫がいいです。(期待の目
341 シスター テレジア 2007/11/14 15:26:29
ロルフ!我が妹よ!
346 シスター テレジア 2007/11/14 15:30:01
こういう ぉねぃちゃん は嫌かぃ?
349 シスター テレジア 2007/11/14 15:31:50
>ロルフ
ツッコミが出来るとは都会モンだね。
いい子に育ったもんだ。

[ハンカチで目頭を押さえている]
350 シスター テレジア 2007/11/14 15:33:22
>>348
マジKY

KY=ココイチよってく?
シスター テレジアは、科学者 ロルフうん、ギャル語をPCに保存する意味がワカメ。 2007/11/14 15:34:39
353 シスター テレジア 2007/11/14 15:35:29
>>351
アッー!
355 シスター テレジア 2007/11/14 15:36:55
>>354
ココリコの父親だよ?
358 シスター テレジア 2007/11/14 15:38:36
カキフライいいですねー。
今年は猛暑でカキは不作らしいです。残念。

僕が良く食べるのはナスのカレーかな。
美味しいんだよね。
362 シスター テレジア 2007/11/14 15:42:20
>>357、そうそう、確かにそうだった。

>>356、だって、あまりにも一刀両断なんだもの。

嫁はいらねぇ、飛行石さ。

じゃなくって、嫁なんていかないもん。
僕は神様の子供だし、そんな先の事考えないーーー!!!
363 シスター テレジア 2007/11/14 15:43:41
>>359
ココリコという名前だけで、ココストア(コンビニ)のCMに出演していたこともある、お笑い芸人コンビです。
ボクもネタは見たことがない。
371 シスター テレジア 2007/11/14 15:51:05
>>364
ムスカじゃなしにドーラだった気がする。

僕はシスターだけど、同じ人間じゃないか。
部族出身のシスターじゃダメ?

天にいらっしゃいますお父様、私達をお護りくださいますよう。ラーメン。

こんな感じで、シスターの格好が好きだからやっている。
シスター テレジアは、スカートを翻して一回転した 2007/11/14 15:52:57
373 シスター テレジア 2007/11/14 15:54:07
>>369
いってらっしゃい、エドガーさん。
[エドガーに手をふった]
375 シスター テレジア 2007/11/14 15:58:05
辛さにもいろいろあるよねぇ。
僕はおでんの蒟蒻にからしをつけた時の辛さがダメ。
知り合いは、荒引きコショウの辛さがダメとかいってた。

10辛とか死ぬと思う。
376 シスター テレジア 2007/11/14 16:00:31
>>374
騙りなんて印象操作発言だ!
趣味でやってるだけだもん…!

僕も礼拝のフリでもしてこようかな。
377 シスター テレジア 2007/11/14 16:01:31
やぁ、カトリーン。

頭に十字架が刺さってますよ。
379 シスター テレジア 2007/11/14 16:03:35
|ω・´)ノ
381 シスター テレジア 2007/11/14 16:07:06
とりわけ、カトリーンの帽子が青く輝いてたから。

HAHAHA輝いているのは貴女自身でしょうけどね。
何もかも冗談というわけではないですよ(にっこり
383 シスター テレジア 2007/11/14 16:08:01
十字架なんて飾りです

偉い人にはそれが分からんとですよ。
384 シスター テレジア 2007/11/14 16:08:56
カトリーンおねーちゃんがいっちゃったー。
うん、僕もいこっと

まったねー ノシ ノシ
-63 シスター テレジア 2007/11/14 16:13:09
拡声器でいうなー!

カトリーンさんもさり気にSボケ属性ですね。

エドガーさん、ロルフさんはツッコミ。
426 シスター テレジア 2007/11/14 21:40:32
僕はつるっぱげなんかじゃない!
ましてや十円ハゲなんてのもない。

じっちゃにお灸すえられてできたハゲならあるかもしれない。
シスター テレジアは、|ω・´)<おや、ここはニヨタイムだな 2007/11/14 21:42:05
シスター テレジアは、マジシャン ローゼ つ 【捕獲用網】 2007/11/14 21:44:11
434 シスター テレジア 2007/11/14 21:51:03
なんだロルフめ、女からのアプローチに弱いとは。

>>430
さようですか、ローゼ様。
僕としたことが、差し出がましいことをしてしまいました。
申し訳ありませぬ。

僕に出来ることがあればなんなりと強力致しますよ。
シスター テレジアは、強力→協力 2007/11/14 21:52:01
437 シスター テレジア 2007/11/14 21:54:29
>>435
三色バナナチャーシューうぐいすパンでいいっすか?

>>436
そういう君は巫女っぽいレイちゃん、こんばんはー。
440 シスター テレジア 2007/11/14 21:56:22
>>438
僕はマガジン派です。
シスター テレジアは、マジシャン ローゼに、ジャンプのワンピだけ読んで渡した。 2007/11/14 21:57:38
シスター テレジアは、巫女 レイの髪の毛を軽くひっぱった。 2007/11/14 21:58:31
443 シスター テレジア 2007/11/14 21:59:53
苛めるってこういう事?

はいはい、いじめてなーいいじめてなーい。
可愛いからさわりたくなっちゃうのはあるねぇ
[レイの頭をなでなで]
446 シスター テレジア 2007/11/14 22:01:05
agaさんwwwwwww
ガンガンって今何が面白いんだろ…。
447 シスター テレジア 2007/11/14 22:03:19
メ、メガネを取ると、美少女に…!

ならねぇ!!!
元々地味顔だしなー。

すちゃっと。
[グルグル眼鏡装備]

ミィステリィ〜〜〜!(←分かる人だけわかってw
449 シスター テレジア 2007/11/14 22:04:16
スペアの眼鏡は沢山用意しておくとよいのですよ。
451 シスター テレジア 2007/11/14 22:08:28
可愛いのは可愛いんだよ。
僕が言ってレイの可愛さが減るってわけじゃぁないんだから、言ったってかまわねーだろ。

おっと、ここいらで用が入った。
*じゃねぃ*
454 シスター テレジア 2007/11/14 22:22:07
悪ぃ、爺様に地元の教会ほっぽりだして何やってんだって言われたから、帰ぇるわ。

どこに行っても見つかるしなぁ。

ホント、スマソ。
短い間だったが、楽しかったよ。
シスター テレジアは、皆に手を振った ノシ ノシ 2007/11/14 22:22:58

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ