トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
826 童女 カヤ 2007/11/16 00:41:14
ぁーれー。
どうやら道に迷っちゃったみたいなの。

しばらくここに置いてくれるかなー?・・・なの。
童女 カヤは、絵本作家 ブルーノが入れたお茶を強奪。 喉を潤している。ぐびぐびぐび。 2007/11/16 00:43:06
831 童女 カヤ 2007/11/16 00:48:02
>>829

えっ、ここあったかいの?
むしろ、あたしとしてはこのサイフを暖かくしてほしーの。
あたしの彼氏も満足してくれるくらいの。

・・・あたしの彼氏も一昔前はだいぶチヤホヤされてたみたいなんだけどねー、ホリエモンって愛称で。
-125 童女 カヤ 2007/11/16 00:50:05
初ょぅじょキャラ。

でも俺の中の人耐性でませたガキプレイすることに決めた。

ここの人たちなら許してくれるに違いない、きっと許してくれるよ、うん(強引)
835 童女 カヤ 2007/11/16 00:52:35
>>832
おねーさん、あんまりあたしのこといじめるとプリン○ステンコーみたいになっちゃうよ?

あたしの彼氏って結構その筋の人脈強いらしーから。

・・・今は裁判中だけどね(´ー`)=3
838 童女 カヤ 2007/11/16 00:57:31
>>833
体型はなんかネコ型ロボットに似てるんだけどねー。
あたしのお友達も今苛められてるの。『ばいめーこうい』だって。

お布団の中かー。もしかしたら暖かくなってるかもしれない!
もうそろそろクリスマスだし!
ちょっと時差ボケしてるサンタもいるかもしれないしねっ!

・・・『ラヴいのは氏ね』って言うサンタは論外だけど。あたし今幸せだし。

・・・幸せだもんっ!

[...はこっそり涙目になっている]
童女 カヤは、マジシャン ローゼに怯えている。 『やー、おばさんってこわーい。』 2007/11/16 00:58:25
840 童女 カヤ 2007/11/16 01:01:48
そういえばー。

あたし今来たばっかりだからこの集会場のことあんまりわかんないんだけどー。

誰かカンタンに今までの流れ説明してくれると嬉しいかもー。

『アフリカではよくあること』で済まされちゃうとそれはそれで美味しいんだけどー。
童女 カヤは、マジシャン ローゼに色目を使っている。 一筋縄では勝てないと悟ったようだ。 2007/11/16 01:02:51
843 童女 カヤ 2007/11/16 01:06:56
>>839
うわーん、お姉さま超やさしいー!

[...は巫女 レイにひしりと抱きつくと]

最近彼氏が冷たいのー、あたしを慰めてー、そしてこの証書に印鑑押してくれるだけでいいから、少しだけお姉さまに甘えさせてー・・・

[...は巫女 レイに抱きつきながら証書をチラリ。そこには『連帯保証人』という文面が入っていただろうか]
童女 カヤは、お嬢様 シャルロッテに手を振った。 2007/11/16 01:08:06
848 童女 カヤ 2007/11/16 01:10:32
>>845
人数増やせばいいじゃない、超大げさー。

[...はそう無意識に言ったところで恥じらった表情で]

・・・あ、あたしとしたごとがー、超恥ずかしいこと言ってたー。

えええーん、お姉さまー!

[...は再び 巫女 レイに甘えだす。どうやら意図的なようだ。]
850 童女 カヤ 2007/11/16 01:12:33
>>846
わーい、お姉さまやっぱり素敵ー!

・・・ところでここの集会場で一番お金持ってそうなのは誰だかわかりますー?

[...はキラキラとした目で訴えかけた。]
852 童女 カヤ 2007/11/16 01:15:03
>>849
こんばんわー!

この村は遠めで賑わうよりも実際に体験してみるほうがいいってさっき門番のおじさんが言ってたから気にすることはないと思うのー!

むしろこの村の愉しさから逃げられない人のほうが多いからそっちのほうが心配かもー。
童女 カヤは、マジシャン ローゼにこっそり囁いた。『気にしたら、負けよ。』 2007/11/16 01:16:07
-126 童女 カヤ 2007/11/16 01:19:39
うーむ、イメージとしてはヴァンパイアセイヴァーのバレッタをイメージしてキャラを作ってみた。

ワイン一本空けてだいぶ気持ちいい状態での参加であることは今回無視する。

たぶん村建てのggggggさん始めナイスな方々が入村していること必至。

胸を借りるつもりで頑張りマッスル。
858 童女 カヤ 2007/11/16 01:22:58
>>853
イザベラさんにマジシャンのおねーさんがお金持ち・・・っと。

[...は胸元に入れてあるメモ帳に名前をキープ。]

そういえばそのおじさんって下着盗んだりしないわよね・・・?

いや、門番のおじさんがちょっと話してたから。
・・・あんまり気にしないで、お姉さま?

[...は再び涙目で健気さをアピール開始。]
童女 カヤは、マジシャン ローゼにビールを注いでいる。『どうぞどうぞ、気兼ねなく飲んでくださいませおば…いやお姉さま。』 2007/11/16 01:24:16
861 童女 カヤ 2007/11/16 01:28:48
>>859
すごーい、理想的な男性ですわねっ、レイお姉さまの叔父様って・・・☆
今度ゆっくりとお話してみたいですー☆

[あふれんばかりの笑顔で 巫女 レイに応対。しかし、...がこっそり舌打ちをしたのを誰かは見ていたかもしれない]
862 童女 カヤ 2007/11/16 01:29:13
ラヴい豚は氏ね。
865 童女 カヤ 2007/11/16 01:30:56
>>862

・・・はっ、なんか無意識に言葉が漏れてしまいましたわ。

明日あたりスピリチュアルなあの人に見てもらったほうがいいかもしれません・・・

[...は手をまぶたの辺りにあててみせた。めそめそ。]
-128 童女 カヤ 2007/11/16 01:33:04
ローザ誰なんだろ。

前作でも楽しんでいただけた人向けのネタ満載で応酬しております。

新しく来た人も過去ログ見てみると腹がよじれて腸捻転になるほどのネタだから見ていくことを推奨しますですよー。
869 童女 カヤ 2007/11/16 01:36:54
>>866
わーい、おとまりおとまりーっ!

お姉さまと一緒に寝るのです。
一緒に本を読んだり指相撲したりジュマンジしたりハァハァしたりするのですーっ!

・・・あれ、あたし変なこと言いましたかね?

[...は少し照れた様子で 巫女 レイに微笑んだ。]
童女 カヤは、マジシャン ローゼにこっそりと、『まだまだ甘いわね』と囁いた。 2007/11/16 01:39:45
-129 童女 カヤ 2007/11/16 01:42:37
・・・っつーかまだ15発言しかしてないけど随分と言ってることが酷いこと酷いこと(笑)

今回はマゾカオと多忙の両立ができるか否か勝負という設定で。

・・・もちろんネタも頑張るよ、ネタ師の誇りにかけて。

久しぶりに赤ログやってみたいんだもーん(鬼)
童女 カヤは、マジシャン ローゼに涙目で、『確信犯じゃないもん・・・いぢわるっ・・・』と迫真で訴え。 2007/11/16 01:44:28
童女 カヤは、雑技団員 リンに手を振った。 『わーい、またお友達が増えたー。』 2007/11/16 01:45:13
874 童女 カヤ 2007/11/16 01:45:44
>>873
容赦なくローラー。
童女 カヤは、マジシャン ローゼに負けた気がした。 ぎりぎりぎり。 2007/11/16 01:46:36
877 童女 カヤ 2007/11/16 01:48:17
>>876
だからラヴい豚はクリスマスのメインディッシュに向けてげほげほ
880 童女 カヤ 2007/11/16 01:50:52
>>871
・・・どうやら今回は用意してあるみたいなのー。

もしかしたら・・・もしかしたで・・・

[...は本気で怯えている。何か嫌な思い出でもあったのかもしれない]
童女 カヤは、お嬢様 シャルロッテに手を振った。 『また明日ねー!』 2007/11/16 01:52:40
883 童女 カヤ 2007/11/16 02:04:18
>>882
だって・・・刺されるの・・・嫌なの・・・
あのゲームには呪いが・・・
あのゲームをやると・・・射抜かれてしまうという・・・恐ろしい呪いが・・・くすんくすん。
童女 カヤは、巫女 レイになでなでされながら眠りについている。 すぴーすぴー* 2007/11/16 02:07:00
童女 カヤが、持っているジュマンジには『矢に刺される』といったマスがあるかもしれない。 2007/11/16 02:08:01
895 童女 カヤ 2007/11/16 08:37:31
ギャー、朝起きたらナマモノが、ナマモノが被さっていて気分はプチムツゴ□ウか松島×モ子なのー!
896 童女 カヤ 2007/11/16 08:49:07
17日2時に開始なのねー!
了解了解。とりあえず準備しとくねー!

[...はバッグの中身をゴソゴソしている*]
童女 カヤは、調味料一式をテーブルの上に置いておいた。 2007/11/16 08:51:41
-135 童女 カヤ 2007/11/16 12:36:45
さすがアフリカ。数時間で豚3匹が次々と腹の中へ。
916 童女 カヤ 2007/11/16 12:43:29
>>900
キリバンおめでと。
あたしの年齢は由緒正しき11歳なのー。

むしろアフリカでは年齢などという概念は無…いや、ごめんなさいつい魔がさしちゃったの。
童女 カヤは、マジシャン ローゼにマグニートー人形(メイドインアフリカ)を投げ付けた。 2007/11/16 12:49:28
童女 カヤは、サムライ ジョーカーに色目を使っている。 2007/11/16 12:50:46
923 童女 カヤ 2007/11/16 12:55:05
ぎゃああああああっ!!!!!

原寸大は!原寸大は反則なのー!
925 童女 カヤ 2007/11/16 13:01:59
>>924
ほら、それさえも阿弗利加ではよくあることだからー。
927 童女 カヤ 2007/11/16 13:05:57
>>926
そう、気にしたら負けなの。
プロのログが軽く1000超えそうなことも、あたしの服がやたらと和服っぽいことも。
-138 童女 カヤ 2007/11/16 13:08:30
ロス市民引いたら『ヤッター!ヤッター!』って叫ばなけりゃいけなさそうね…
928 童女 カヤ 2007/11/16 13:11:58
>>レイ
たぶんそれは叔父さまの趣味ではないかと。
童女 カヤは、毬で遊んでいる。* 2007/11/16 13:15:33
933 童女 カヤ 2007/11/16 17:27:51
今日の晩のつまみは焼き豚で決まりねー。
童女 カヤは、マジシャン ローゼに経済的制裁をくわえた。 2007/11/16 17:29:33
童女 カヤは、サムライ ジョーカーを監視している。 2007/11/16 23:05:31
童女 カヤは、雑技団員 リンに現実を突き付けた。 2007/11/16 23:17:55
-148 童女 カヤ 2007/11/16 23:44:55
え・・・Mいよレイ、すごくMいですのー。

なにか波動を感じます。

『いぢってください』と云う波動が。
969 童女 カヤ 2007/11/16 23:46:58
>>964
・・・なんか玉がいっぱい出そうな感じー。
童女 カヤは、崩れないジェンガを接ぎ木に使うことにした。 2007/11/16 23:56:27
977 童女 カヤ 2007/11/17 00:00:41
>>975
そこであえて発言をしてみるチキンレース。
980 童女 カヤ 2007/11/17 00:01:54
>>976
ロスでは日常茶飯事。
983 童女 カヤ 2007/11/17 00:02:41
>>981
むしろ>>1000を踏んでもらう方向で。
987 童女 カヤ 2007/11/17 00:04:13
>>985
どうやらわかるようになってきたみたいなのー!
-150 童女 カヤ 2007/11/17 00:05:12
>>リン
999なら多分確変な気がするのー。
991 童女 カヤ 2007/11/17 00:06:21
>>988
うわー、すごーい!

『ジャパニーズフジヤマトテモキレイデスネー!』

・・・ってことなのねー?
994 童女 カヤ 2007/11/17 00:07:06
>>992
そこは中国四千年の不思議ということで。
998 童女 カヤ 2007/11/17 00:07:58
>>995
じらしは高等テクニック。
1002 童女 カヤ 2007/11/17 00:08:27
>>999
惜しいっ!
童女 カヤは、マジシャン ローゼに感服した。 さすが言葉の魔術師。 2007/11/17 00:09:29
1006 童女 カヤ 2007/11/17 00:10:17
>>1000
三原じゅん子の元ダンナ?
-151 童女 カヤ 2007/11/17 00:11:19
>>1007
あながち冗談じゃなさそうだよねー。
-152 童女 カヤ 2007/11/17 00:13:02
>>1011
ちょっと中身が零れ落ちたのは気のせいでしょうか。

あたしの予想ではユーリはyukitoにゃんっ☆
童女 カヤは、人形職人 エドガーwo 2007/11/17 00:13:56
童女 カヤは、人形職人 エドガーを怪訝そうに見ている。 2007/11/17 00:14:29
童女 カヤは、グリモワ ユーリにスコップを手渡した。 2007/11/17 00:15:32
1022 童女 カヤ 2007/11/17 00:20:06
ぎゃああああああっ!!!!

今度は巨大な何かがっ・・・!

[...はジャガーノート人形(1/1)の下敷きに。じだばたじたばた。]
1027 童女 カヤ 2007/11/17 00:22:00
>>1023
またクリリン死んだの?
1033 童女 カヤ 2007/11/17 00:23:23
>>1029
ナメック星行くしかないじゃんなのー☆
1045 童女 カヤ 2007/11/17 00:32:52
>>1040
でもなんとなく話が通ってる気がするのー。
1050 童女 カヤ 2007/11/17 00:37:28
>>エアー撫で撫で
今度世界選手権あるらしいよー。
童女 カヤは、よもぎパン(顔つき)を貪っている。 2007/11/17 00:39:08
1058 童女 カヤ 2007/11/17 00:43:23
>>1056
ジェバンニ早く呼ぼうよ。
1060 童女 カヤ 2007/11/17 00:44:51
>>1057
アフリカからチャンピオンが輩出されるチャンスだねー☆
1062 童女 カヤ 2007/11/17 00:45:23
>>1059
ごめんね、KYだった。
童女 カヤは、サムライ ジョーカーに色じかけをしている。 チラチラチーラーシー。 2007/11/17 00:47:33
1065 童女 カヤ 2007/11/17 00:48:41
>>1063
イザベラおねーさん初めましてー。

おねーさんドナドナ?
1067 童女 カヤ 2007/11/17 00:52:29
>>ジョーカー
ほら、そこはビジネスライクな関係で。
1074 童女 カヤ 2007/11/17 01:01:08
>>1072
んー、わかったのー。
・・・残念だなあ・・・

[...は寂しそうな目でジョーカーをチラリと見た]
童女 カヤは、悦んでいるようだ。 2007/11/17 01:06:49
1085 童女 カヤ 2007/11/17 01:18:27
・・・ということで一足先に良い子のカヤは寝ますのー。

[...はみんなに手を振りながら]

みんなおやすみー☆*

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ