トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*1 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:00:08
吊り計算は苦手ですのー(しくしく
*4 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:01:54
……飛び出しちゃいましたわ……(遠い目

溶けがなかったのは嬉しいですわね。あとはブルーノの判定が気になるところですわ。
*5 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:03:00
て、これもまた遅かったですわ……(溜め息

ブルーノが道士COですのね。
16 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:20:16
ええと、まとめてみましょうかしら。
とりあえず、脱出はなかったのですよね。

道士CO
ローゼ>>2、ブルーノ>>3

精霊使いCO
ユーリ→エドガー白出し>>5、ヨーゼフ→フォルカー白出し>>6

あとは、ジョーカーとカヤですのね。
18 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:21:22
>>10 ロルフ
違いますわよう。ロルフの認識と私の認識の違いが出ただけですわ。
誰も「ロルフが相方潜伏を推奨するような発言をした」とは言ってませんの。極端に走りすぎですわ。
私は「相方潜伏」を考えてしまったので、ロルフの発言が気になったのですが、あのときロルフは「相方潜伏」を考えていなかった、ということだけになりますの。

とりあえず、これで大丈夫かしら……。
何かもう、昨日の議事録の最後あたりは、流し読みに近くなってしまってますわ……(遠い目
19 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:23:59
ふ、ふふふふふ。寝ようかと思ったところでカヤが来ましたのね。

カヤ→レイ黒出し>>17を確認しましたわ。

ええ、ええ。もうそれだけでいいですわ! 寝ますのーっ(じたばた
青帽子 カトリーンは、ぐすぐすと鼻をすすりながら*走り去った* 2007/11/18 02:24:29
*25 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:25:22
イクゾーキャノン、ステキにムテキですわね!(ころころ
*27 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:27:46
>>*26
じゃあ、今からぽちっとなってしておきますわね。

ヨーゼフ、いろいろと美味しそうで地上にいてもらってもよかったんですけどね。
美味しく頂かせていただきますわ(じゅるり
青帽子 カトリーン は パティシエ ヨーゼフ を襲撃します。
*29 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:29:57
んー、ヨーゼフ真、ユーリ不明、かしら。
ブルーノが真?と思っていたり。
ジョーカーが相方?と勘に頼ってみたりしましたの。
*30 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:31:33
>>*28
大丈夫ですわ。
今、ヨーゼフセット済みですが、左枠には出てませんでしょう?
吊り投票=コミットとなるはずですから、投票はいじれませんけど。
-18 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:32:53
ブルーノ、ロルフ。
私、あおきさやかは青木さやかだと思ってましたの!
違ったみたいですけど……(目逸らし
*32 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:35:06
>>*31
アフリカではよくあること!
*33 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:36:07
さて、それじゃあ、もう寝ますのー。
うーん、でも、私もお仕事終了でレイ吊りよりになってしまうのかしら……。
んー、でもそれを狙った狂の黒出し?で揺れている乙女心を表現してみようかしら……。
*34 青帽子 カトリーン 2007/11/18 02:36:36
とりあえず、おやすみなさいませ(ぺこり

[...はすたすたとベッドへ*一直線*]
青帽子 カトリーンは、ぽてぽてと歩いてきた。 2007/11/18 12:39:25
54 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:43:36
ん、んー、とりあえず、ジョーカーの解除>>25を確認しましたわ。

道士CO
ローゼ>>2、ブルーノ>>3

精霊使いCO
ユーリ→エドガー白出し>>5、ヨーゼフ→フォルカー白出し>>6
カヤ→レイ黒出し>>17

酋長
リン、ジョーカー

以上が、状況ですのよね?
了解しましたわ。また議事録を読んできますのー。
*43 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:44:57
おはよーございます(ぺこり

もう昼食という時間ですのよね。
チーズトーストとハニートーストを作りましたの。
どうぞ、お召し上がり下さいませ。

今日は気分でロイヤルミルクティーにいたしましわ。
*45 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:49:11
何か、ジョーカーの相方があっていたのが、ちょっと嬉しかったりしましたわ。

今日はヨーゼフを美味しくいただきまして、明日は精霊使いは放置でしょうか。
んー、ロス市警対策ができなくなりますが、まあ、それは運便りということにいたしましょうかしら……。
*47 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:51:08
まあ、ローゼ、こんにちは。
ユーリは素直に仲人かしら?と思うのですが、ロス市警が騙るということもありえますのよね。
編成からいって相互は無理かしら?というのと、ヨーゼフを食べてしまいますので、もう確認は取れませんけど。
*49 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:53:23
そうなんですのよね。
ロス市警を気にしていたら、思うように買収できませんもの(ころころ
*50 青帽子 カトリーン 2007/11/18 12:55:41
まだきちんと発言の精査をしておりませんの。
でも、レイが人外に見えるのなら、追放するのが一番ですかしら。
レイからの黒出しもございますし……。
恋人がありますから後追い発生とかあると楽ですわよね。

あ、でも昨日から動きが人外だというのでしたら、作られた恋人はありえませんのね。
んー。
*54 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:08:33
そうなんですよね、村側には端から吊り手不足のこの状況。
……うふふふ。
能力者ロラ関係は最後まで手つかずで、という提案でもしてみようかしら……。

んー、悩みますわねえ。
*79 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:32:07
あら、カヤ、イザベラ、こんにちは。

んー、恋人予想ですの?
私、ネタ的にロルフとエドガーだと面白いのに、とか思ってしまいましたわ!
*82 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:33:48
まあ、また赤ログが白ログを追い越しましたわ!
ん、ん、アフリカではよくあることですよねえ(ころころ
*84 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:34:49
>>*78
嫌ですわ、ネタ的理由も大きな要因になることがありましてよ!
*98 青帽子 カトリーン 2007/11/18 13:46:48
>>*94
だが、断る!
*102 青帽子 カトリーン 2007/11/18 14:02:36
まあ、皆様、いってらっしゃいませ(ぺこり

ん、ん、今日の議事録を読んでメモを書いてましたけど、カヤ、ごめんなさいね、という発言になってしまいそうですわ。
許してくださいませ(おろおろ
63 青帽子 カトリーン 2007/11/18 14:04:40
ヨーゼフ>>30とブルーノ>>32の遣り取りですけど、んー、何かおかしい気がしますのよね。ヨーゼフの補足>>38が入ってますけど……。

私としてはブルーノと同じ突っ込みをいれたくなってメモ書いてたんですけどね。
最初>>30、ヨーゼフはカヤ偽でロス市民側外だとしたら、ヨーゼフ視点で、ユーリをロス市民側とみて、ロス市民側に精霊使いの真贋がわかると言いたかったのか、と思ったのですの。
ん、これは>>38で補強されてますから、いいんですの。
64 青帽子 カトリーン 2007/11/18 14:04:47
でも、>>38だと、カヤ偽でロス市民側なら、ユーリとヨーゼフの真贋はわからない、とみるべきなのでは?と思いましたわ。まあ、条件としてエドガー黒が必要ではないかしら。
なのに、「カヤがロス市民側の場合」が抜けてたって……。
ん、んー、カヤとユーリ、間違えましたの? でしたら、通じますけど。
65 青帽子 カトリーン 2007/11/18 14:04:58
>>46 カヤ
レイ視点でイザベラが観光ガイドですの? それにカヤ真を加えますのね。
そうなりますと、騙りは今のところ3で、そこに観光ガイドがいない状態ですわよね。
んー、レイ黒、イザベラ観光ガイドと仮定して、残り観光ガイド1とロス市民1。他に騙り要員としてあげられそうなのは白石稔とロス市警。ん、んー、騙りが3の現状で、その仮定はかなり博打のような気がしますわね。
カヤ視点から、レイ-イザベララインが成立するのは、どれくらいの可能性を見ているのかしら……。気になりますの。
これに>>48のも加えますと、レイ(ロス市民)-イザベラ(観光ガイド)-ユーリ(観光ガイド)となりますの?
66 青帽子 カトリーン 2007/11/18 14:05:06
あと>>47のラブラインは恋人のことですの? そうでしたら、早期に恋人予想を立てたことになりますわね。
というか、そもそもこの2人というのは、ヨーゼフ-エドガー、ヨーゼフ-カトリーン、エドガー-カトリーンのどれのことでしょう?
青帽子 カトリーンは、ここでちょっと*休憩しますわね。* 2007/11/18 14:10:23
青帽子 カトリーンは、できた分だけ投下しようかしら……。 2007/11/18 17:02:56
青帽子 カトリーンは、……メモが長すぎましたの……。もうちょっとまとめてみますわ(すごすご 2007/11/18 17:06:31
青帽子 カトリーンは、頑張りましたのー。2発言分削除ですの(にこにこ 2007/11/18 17:09:49
77 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:02
さて、状況考察、かしら……。

道士に1、精霊使いに2、騙りがいますのよね。で、騙り要員としているのはロス市民側4、白石稔、仲人、ロス市警の7。
ここから騙らない方がいいかな?というのは、白石稔。
まあ、これは買収されても、能力者ロラとかになっても終わりですし。
そして、ロス市民。
これも能力者ロラとかに掛かってしまいますとお終いですし。
んー、恋人にならないようにというのでしたら騙るのもありでしょうが、変な話、ロス市民が恋人になるよりも観光ガイドが恋人になられるほうがロス市民にとっても嫌なんじゃないかしら?と……。
78 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:11
ここら辺は誰かも同じようなことを考えていましたわね。
それを考えると、普通に観光ガイドを騙らせて、追放できるようにしておいた方が、ロス市民も安心するんじゃないかなと考えましたわ。

なので、騙っているのでは?と思うのは、観光ガイド×2、ロス市警、仲人、あたりじゃないかしら。
観光ガイドが1出ているのか、2出ているのか、あたりが難しいところでしょうけど……(溜め息

……ロス市警は騙るもの、という間違った認識を得た村の歴史がありますので、本当に難しいんですの!(めそり

ふふふふ、精霊使いの相互とか提案しちゃおうかしら、と斜め45度に考えてしまいたくなるくらいですけどね!
79 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:22
で、これを踏まえて、考えさせていただきますわ。

道士:
精霊使いと比べれば、ロラをかまされる可能性が高いため、騙りが出てくるのなら、仲人か観光ガイドかしら、と想定。

【ブルーノ】
2dで気にしていたのは、道士と精霊使いのCO数かしら。ここらへんは道士が確定するかも?という可能性も孕んでいるので、真要素かしら。かなり発言数を使っているんですの。
言葉を交わしていたのは、シャルロッテ、イザベラ。
シャルロッテに関しては言葉少なでしたが、イザベラは、ねえ……。
でも、遣り取りを横から眺めていた感じですが、仲間切りのような不自然さは感じられませんの。>>9で強引に切るあたりから、でしょうか。
80 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:29
祈り希望先はレイ>>2:224
ん、んー、黒出しされてどう感じましたのかしら……(ぽつり

さて、ここまでで考えますと、どこぞとのライン感、というか単体感がありますのよね。
だから偽なら仲人かしら?と思うのですが、仲人なら恋人のために追放されたがるでしょうし……。
それを加味しますと、真>観光ガイド>仲人ですかしら。

【ローゼ】
幾人かが、相方酋長じゃないか?と疑っておられましたのよね。まあ、私も発言の仕方からちょっと、思ってたりはしたんですけど……。ん、ん、でも道士COでしたし。
81 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:37
矢の行方を気にしていますのよね。ブルーノも気にしていましたけど、何か別の所を気にしている感じ、でしょうか。
>>2:66あたりを見ますと、もしローゼに矢が刺さっても表に出てきましたのかしら?ということですわね。自分に矢が刺さったら、と想定しなかった、とも取れてしまいますもの。
……嫌ですわね。これは昨日のロルフとの遣り取りであった、認識の違いが出てきますのかしら。でも、気になりますから、一応言っておきますわね。

>>23の追放してライン見極め、はどちらの追放を想定しているのかしら。カヤかレイ?とは思ったのですが……。
82 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:45
レイ黒霊判定だとカヤ真ですのよね。その場合、カヤはラストロス市民を見つけるために必要となりますが、ローゼはお仕事終了、ですのよねえ。
かといってカヤ追放でラインの見極め、というのは難しいと思いますのよ。黒判定がでるのならまだしも、どちらかといえば白判定しかでないような気もしますし……。

>>37>>39の矛盾は気になりましたけど、>>40で頭が回っていないとおっしゃてますの。……帽子の中に納豆を入れているからですわ……(ぽつり
まあ、ここらへんは気に止めておくだけにした方が無難ということにしましょうかしら。
83 青帽子 カトリーン 2007/11/18 17:10:52
対抗のブルーノ考察>>39で、>>2:70を気にしてましたけど、私はこれを少し真要素に見ちゃいましたのよねえ(溜め息
矢が放たれる前でしたので、マゾい村側からみれば、できるだけ矢を打たれることを排除しておきたい、という希望が出たのでは?と。

内訳としては、仲人>真>観光ガイドかしら……。

何やら、差が出ましたの。……何でかしら……(うーん
とりあえず、道士として、ブルーノ真より、とういことにしておきますわ。

恋人感はあまり感じられませんのよねえ。
青帽子 カトリーンは、あとは、灰考察と精霊考察かしら。うーん、頑張りますのー。 2007/11/18 17:11:49
青帽子 カトリーンは、つったかたー。 2007/11/18 19:17:36
88 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:17:52
>>85 シャルロッテ
ああ、ごめんなさいね。条件付けが甘かったのですねえ。
んー、でもまあ、考えてみれば、道士たちに矢が刺さってて、判定が偽れるかもしれませんものね。
確固たる真の裏付けはシャルロッテのいうように脱出しかないのかしら……(溜め息


>>86 シャルロッテ
んー、カヤ偽の場合、既に相方酋長が道士COしてた、という見方もあるかと思いましたけど……。
あ、精霊使いを無視したのは、判定を出すから、ですわ。
89 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:18:08
ふと思いましたの。15>13>11>9>7>5>3>1で、吊り手数を考えると、ロス市民2、ロス市警1、恋人2は最低必要かもしれない、ということですのよね。ロス市警脱出、恋人後追いで吊り手数に変化は出てきますけど。
……これに観光ガイドを加えますと、吊りミスが許されませんの?
間違ってませんわよね?(首傾げ

だとしたら、仲人は吊りたくありませんのよねえ。
かといって、恋人がいそうなのは(白石稔がいそうなでも構いませんけど)灰なんですのよね……。

それを踏まえますと、ロラの可能性が高くなる道士騙り、早期に黒出ししたカヤ、が仲人になるのかしら……。
あ、カヤの早期黒出しをお仕事終了追放になると考えて、ですけど。
90 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:18:15
うーん、上記も絡めて精霊使い考察を行おうかしら……。

【ヨーゼフ】
初っ端から精霊使い関連の発言>>2:3なあたり最初から精霊使いに関して気にしている感がひしひしと出ていますのよねえ……(溜め息 というか、>>2:169あたり……(溜め息 >>2:165>>2:166の発言は見ないようにした方がいいのでしょうかね(ちらり

ただ、「買収されない能力者は偽」>>2:180というのは極論ではないかしら。村からみれば、ロラ対象となりますし、それを考えて買収しないということもありますのよね。わざわざ無駄な追放をさせられてしまいますわ。

>>2:197>>2:203あたりの発言は自分の身を気にする発言で、真要素と取りましたの。
91 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:18:22
「ガイドを買収する」>>2:266のはロス市民側ですのよね? んー、これはロス市民側が「ガイドを買収する」のはアフリカ側が「恋人疑惑で酋長を追放する」のと同じ、ということになるのかしら? ……ユーリとカヤ>>64と同じかしら……。

少し悩ましいところもありますが、真>観光ガイド≧ロス市警>仲人でしょうか。

【ユーリ】
番人回避COの話>>2:110が目を引きましたわね。まあ、マゾカオですし、あれですが、番人に自分を守ってもらおうという考えはなかったのでしょうかしらね。

イザベラとそこそこ絡んでますのね。んー、これは普通に気になったから突っ込んだ、でいいのかしら……。ブルーノもイザベラに絡んでますのよね。
92 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:18:30
ユーリ-ブルーノにラインがあるとしたら、あからさますぎるような気がしますわね。

んー、>>59で道士から両白とありますけど、これはレイに両白、でいいんですのよね? ロルフからの突っ込み>>67とその返答>>68でもありましたけど。

カヤの早期黒出しと絡めて、観光ガイド≧ロス市警>仲人>真、でしょうか。
発言がまだ少なくて、どうにもとっかかりが……。ですので、思わず偽よりに置いてしまっている感も否めませんの。

【カヤ】
まず、酋長COに関して発言したあたり、自由に祈るよりもはっきりとした指針が欲しいのかしら?と思いましたわ。
93 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:18:36
あと、「精霊使いが確定しない」と「恋人が落ちたこと」>>2:40が並んでいるのが、私にはちょっとわかりませんの。フーゴーからの突っ込み>>2:45で補足>>2:47していますけど、よくわかりませんのよねえ。
あ、「恋人が落ちた」は後追いだとしたら、「後追いがあったら脱出と混じって精霊使いの真が確定しない」ということになるのかしら?

>>2:41の刺された真道士は考え無い方向ってことかしら? んー、道士の動向が気になりませんの?ということで。
だけど、>>2:44でロス市民の回避余地を残したい、てあるんですのよねえ。んー、かなり精霊使いとしては微妙な感じが……。
94 青帽子 カトリーン 2007/11/18 19:18:44
で、イザベラとブルーノの絡みは気にならなかった>>2:262のかしら、と。ユーリとのは気にしているみたいなのですけどね。そして、レイへの黒出しからイザベラに再度注目>>40に注目してますの。ん、んー、やはりこれにブルーノをどう絡めるのか、聞いてみたい気がしますわ。

何かしら、抜け落ち気味な気がして仕方ありませんの……。
黒出しがなければ観光ガイドかしら?と思ったのですけど、うーん、レイ黒でないかぎり、仲人>観光ガイド≧ロス市警>真でしょうか。
青帽子 カトリーンは、あとは灰考察かしら? んー、んー、気になる人数人にしておきましょうかしら。 2007/11/18 19:20:46
*104 青帽子 カトリーン 2007/11/18 21:31:01
つったかたー。

こんばんは(ぺこり
まだやらなければならないことがあるため、片手間になってますけど……。

というか、白発言が残り8なのでこのままでもいいかしら?とも思わなくもありませんの。
*105 青帽子 カトリーン 2007/11/18 21:36:05
……むう。白ログに追いつかれてしまいますわねえ(溜め息
*106 青帽子 カトリーン 2007/11/18 21:37:11
あ、でもこのままでもまずいんですよね。
占先と吊り先を出しませんと。

さて、どうしましょうかしら……。
*127 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:19:52
つったかったー。

こんばんはですのー(ぺこり
で、いきなり赤的には賛成ですが、白的には反対しないと、仮決。
196 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:28:55
顔を出してすぐであれですが……。

>>165 リン
【仮決 ▼レイ 確認】しましたわ。

んー、んー、恋人狙いならあり得ますでしょうけど、>>89で吊り手数を考えましたのよね。それを踏まえますと、吊りミスが怖いなあと思いますの。
ん、ん、でしたら、カヤを追放の方が、少しでも人外を減らせる確率が高いかな、と……。
仲人の可能性が高いかとは思いますけど、仲人だと決め打ったわけでもございませんし。
青帽子 カトリーンは、いきなり倍ぐらいに伸びてる議事録に……(めそり 2007/11/19 00:33:20
青帽子 カトリーンは、>>192とりあえず、がんばりますわー。寝落ちらなければ、夜明けまでがんばりますのー(しくしく 2007/11/19 00:35:04
*133 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:40:15
[...は慰めるためのココアを淹れている]
*136 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:46:15
……やっぱりロルフとエドガーが(ry
242 青帽子 カトリーン 2007/11/19 00:58:46
で、肝心のレイの発言をざっとさらってみましたけど……。
2dでイザベラの自由占にかみついたくらいでしょうかねえ。というか、何げにイザベラと書いてる回数が多いような気がしますわね……(むう?

ああ、レイに関してですが、どうも色が見えにくいのは否めませんの。まあ、これが普通の編成なら素直に追放ですが、この編成ですと、最後に持ってくる(ロス市民の可能性があるとして)というのありかしら?とか思いましたわ。

ですので、黒狙いでレイ追放でしたら反対ですわね。恋人狙いなら微妙?という感じでしょうか。
んー、んー。きちんと読んでないのであれですが、エドガーがレイ吊りにぴりぴりしていますのね? うーん、うーん。@6
*143 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:00:09
落ち着くのには紅茶が一番ですわねえ(こくこく

さて、私、恋人狙いで一発追放とかあり得そうですのね(うーん
251 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:05:49
で、希望ですが。
▼カヤ ヨーゼフ●ユーリ ユーリ●ヨーゼフ
でしょうか。

占相互はまあ、ロス市警対策が主にでしょうか。黒判定が出る可能性は少ないと見てますけど、絶対、とは言い切れませんし……。
カヤの仲人かしら?予想よりも低めにロス市民騙りを考えてますが、シャルロッテでしたっけ? 騙りにロス市民が混じってるような気がする、と言ってましたのは。それを少し考慮しましたのよ。@5
*149 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:08:27
>>*144
んー、占相互でなくて、ロス側に来ないようなら、エドガー喰いでもありでしょうかしらね。
ただ、ユーリの正体が不明なので、ここは噛むより追放がいいのかしら。
*151 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:09:51
本音と建て前は使い分けますわよ!
*152 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:10:44
いらっしゃいな、カヤ。

[...は両手を広げてカヤを待っている]
*157 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:12:46
>>*153
あら、今のところヨーゼフセット済みですのよ?(きょとん
274 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:18:55
……やっぱり私の希望が突拍子もなかったですのね……(遠い目
まあ、正直に言ってしまえば、議事録がいきなり増えすぎなんですのよ、この(放送禁止用語)てことなんですけどね……。

しっかりと考察できてるのは能力者の分だけということに加えて、ロス市警が騙りに混じっているのなら精霊使いじゃないかという思考、カヤは仲人っぽいよなあという思考が加味されてますわ。
恋人狙いの追放、というのでしたら、エドガー、ロルフ?とあげさせていただきますけど、これ、過分にネタ風味となっておりますの。
ん、んー、でもエドガーのレイ追放にかなりぴりぴりとなっているのをみると、ちょっと気に掛かるかしら?というのもございますけどね。
青帽子 カトリーンは、てか、斜め読みが精一杯ですが、何か!(うるるん 2007/11/19 01:19:19
*170 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:21:49
[...はイザベラとカヤの仲のいいやりとりをにこにこと笑って見ている]

みなさん、本当に仲良しですわよね(くすくす
*171 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:25:51
あら、ヨーゼフが来ましたのね。
ん、ん、これでGJとくるか、ロス市警買収となるか……。

まあ、ヨーゼフ真よりですので、GJが出たら心おきなくヨーゼフからラインを繋いでさしあげますの(にっっっっっっこり
295 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:31:12
>>280
んー、【本決 了解しましたわ】
レイ追放は恋人よりのため、とみることにしますわ。

というか、観光ガイドにも手数をさかないといきなり負け、ということが確定しますのよね?
うーん……。@3
*186 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:34:22
私、1本釣りの可能性が出て参りましたわねえ。
まあ、いいでしょう。

>>*176
白ですわね。光り輝いて、目が眩むような純白で!(ころころ
*195 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:38:58
>>*188
やっぱり仲良しさんだわ!
*198 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:42:09
>>305
思い切り仲間を売ってますの……(溜め息
アナタの勘違いですわ(きぱっ
320 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:54:28
>>3:96 シャルロッテ
観光ガイドへの吊り手も必須、ということでよろしいのかしら?

>>3:101>>3:102のロス市民騙りが、ちょっと悩ましいところ。私的には少な目に見ているから、というのがありますけどね。まだロス市警の方が精霊使い騙りをしそうと思っていますの。
んー、変な話、灰潜伏ロス市民を速攻で見つけられたら、能力者ロラとかあったら、お終いなのでは?とか思うからですわ。
ロス市警まじりで祈り先がばらける分、ロス市警からしてみれば緊張感が増えませんこと? それを踏まえますと、ロス市警が騙った方がいいような……。うーん。
321 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:54:35
まあ、あとは道士のアフリカ側騙りについて、でしょうか。んーんー、この編成でそれははっきりいってマゾいというか、なんというか……。
それだったら、矢が刺さった能力者がCO撤回した、と取れてしまいそうなあたりが何とも……。
シャルロッテがアフリカ側騙りを考えているのはロス市民側から2騙りでるのか?というところがベースなんですよね。

そうしたら……。うーん、観光ガイドは1潜伏? どこかで(ロルフでしたっけ?)潜伏観光ガイドで矢が刺さってたら、目も当てられない、とか言ってたような気がしましたけど、その危険性はどうお考えですの?
青帽子 カトリーン が 巫女 レイ に投票しました。
青帽子 カトリーンは、まだ、1発言残ってるんですの……。でも先に投票ですわー。時間大丈夫かしら(おろおろ 2007/11/19 01:55:19
*207 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:56:12
>>*203
…………っ
*210 青帽子 カトリーン 2007/11/19 01:57:01
>>*205
ありがとうございますー。今しましたわ。
1発言残ってるのが、もったいなくて……(溜め息

ヨーゼフもセット済みですわ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ