トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
サムライ ジョーカーは、こっそりと集会所に現れて、いつのまにか座禅を組んで瞑想をしている。 2007/11/18 02:38:40
25 サムライ ジョーカー 2007/11/18 02:43:52
母なる大地よ、教えたまへ。彼の者の正体を…。
彼の者の名、それは…。

ふむ…。

リンは、またがみの深いクマちゃんパンツをはいているようだ!
【リンは白パンだった。】でもって、多分10歳で大丈夫だと思う。

ん?ロルフ?
あー、セットミスしてしまったー!(棒読み)

ローゼ、ブルーノくんの道士スライドCO確認。
自分も素直にスライドしておくよ。
【私がリンの相方の酋長だ。】

道士にスライドしろって意見もあったけど、
騙り苦手だし、ノイズになるのも申し訳ないから
とっとと出たよ。芸がなくてすまないな。
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リンに、待たせてすまなかった。 2007/11/18 02:45:56
29 サムライ ジョーカー 2007/11/18 02:52:40
>>27
すまないな、スライド関連の昨日の皆の発言読み返したり、
せっかくだから判定だそうかな、とか無駄に考えたりして、遅くなった。
昨日シャルロッテ>>1:109で何してたんだろ?って聞かれたけど、
カッコイイCO発言で悩んでたとか言えない。

決定は、そうだな。私達にも桃疑惑があるわけだから、
どちらかにお任せは避けた方がいいかも。
昨日は予想以上に時間取れずに焦ったが、
今日は夜は結構時間取れると思う。

…その辺も議題に盛り込んで、皆の意見を聞くのはどうだろう?
サムライ ジョーカーは、マジシャン ローゼに、まー、想像にお任せしますとだけ。では、*おやすみなさい* 2007/11/18 02:54:50
サムライ ジョーカーは、白玉クリームあんみつを食べながら、集会場へやってきた。 2007/11/18 19:51:45
98 サムライ ジョーカー 2007/11/18 19:58:36
とりあえずヨーゼフ>>30、私が好きなのは幼女だけではない、と言っておく。ヨーゼフのことも隙あらば、なでなでしたりハグしたりできたらいいなぁ、と思っている!(真顔)
アフリカではそれが日常茶飯事なんだ!酋長は嘘つかない!
…でも、正式なおつきあいはとりあえず文通or交換日記から始めたいかな(お面で顔隠し

あ、後、騙り継続に関してはなー、自分的に昨日の段階で、
潜伏酋長ってバレバレなんじゃーって思ってたし、
とっとと酋長視点で発言かましたかったしなー、まーごめん。

…そういえば、ブルーノはローゼを酋長予想してたらしいけど、
私のことはどう思っていたのだろう?(ガチ的に)
99 サムライ ジョーカー 2007/11/18 20:05:48
あ、上の疑問は急いで答えなくていいから。喉のご利用は計画的に。
ちなみにシャルロッテ>>95、ブルーノの性別はよくわからないけれど、とりあえず「おにーさん」とよばれたいようだぞ?

そういえばリンは、昨日の段階でローゼorブルーノ真予想してたんだな。
私は5CO段階で、道士くさいのはブルーノだなぁ、と思っていた。
ユーリやヨーゼフは、真贋問わず精霊使いにCOする気満々な感じにみえたから、スライド等はなさそうだなって思っていた。
ローゼはよくわからん。脳内垂れ流し発言と喉の消費具合とかなんなんだろうな?細かくはこれから議事録読み返して考えてみる。
…またすぐに席を外さなくてはいけないんだが。
100 サムライ ジョーカー 2007/11/18 20:07:52
…そういえばカヤは昨日の序盤の雰囲気で、なんとなく役職持ちっぽいなぁって思っていた。感覚的で申し訳ないけど、なんか緊張感があるように思えた。単に本格的に事件の匂いがしてきたから、かもしれないけどな。

あ、チャミーにコメントするのを忘れていた。
にーさん怒ってないから、頭冷やして帰っておいでー。
サムライ ジョーカーは、あんみつを食べ終えると「ごちそうさま」と呟き、集会所を出て行って*何処かへ* 2007/11/18 20:09:26
サムライ ジョーカーは、マジシャン ローゼに、あ、もちろん道士候補と認識はしてるから。>>99は我ながら身も蓋もないな…。ごめん。 2007/11/18 20:13:38
サムライ ジョーカーは、巫女 レイの頭をなでなでしつつ、議事録を読むことにした。 2007/11/18 22:30:41
サムライ ジョーカーは、巫女 レイに、「それではこれからも遠慮なくなでなでさせてもらうね。」とにっこりしつつ、応援。 2007/11/18 22:54:16
126 サムライ ジョーカー 2007/11/18 23:00:14
…リンがどうするつもりかよくわからない&
それぞれの希望がいつ出そろうかが謎だけど、
【決定は遅くとも1時までには出したい】と思ってる。
【仮0時本1時】かな?1時だと確認できないって人いたら
何時までなら確認可能か、早めに申告してください。

…そういえば今日の占いは補完になるのかな?
サムライ ジョーカーは、お嬢様 シャルロッテにご丁寧にどうも…っていうか、ドンマイ…(なでなで 2007/11/18 23:09:50
サムライ ジョーカーは、しばらく離席、*ニンニン* 2007/11/18 23:11:44
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リンに、「おかえり、ハラキリゴッコは勘弁な。」といいつつ頭なでなで。 2007/11/18 23:40:25
151 サムライ ジョーカー 2007/11/18 23:46:04
ロルフ>>127シャルロッテ>>129ふまえて湯船につかりながら考えてみたんだけど、確かにこの村の編成では補完するメリットってあまりなかったんだな。
個人的には、祈祷先→ロス市警狙い
追放者→桃>赤狙いで行きたいと思っている。

追放者だけ私達で決めて、祈祷先は各自自由…も一瞬考えたけど、3人いるから被る可能性もありなわけで、祈祷先もきちんと指示出すべきだよな。精霊使いは何時まで確認可能なんだろう?
そして、この時間でも希望がほとんど出ていない件。
159 サムライ ジョーカー 2007/11/18 23:57:22
[ヨーゼフにお礼のハグをしてから、白玉だんごをモグモグ…]

うーん、まー、この状況だと【仮決定は0時半】になりそうだな。
で、シャルロッテ案>>86>>87ね。
確かに面白いかもしれない。ってか、酋長に桃疑惑があるのなら
それもありだろうな。

でもって、ないとは思うけど、精道候補の中に民騙りがいるなら
私かリンに投票して解除しなさいってところか。

まー、私としても、騙りの内訳は、仲人&赤組2名と考えているけれども。
175 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:10:47
あ、仮決定出したね。
★リン、シャルロッテ案>>86>>87についてどう思う?

カヤ真は私も結構有りかな、と思う。なんだかんだと、ロス市警溶かすぞ!って気迫が一番みえるしな。
ただ偽の場合は仲人の可能性が一番高いのではないだろうか?カヤ仲人として、稔カップルのことまで気を回すつもりはないんじゃないかなぁ、とか。市警は騙りには出てない気がするな、なんとなく。
あと、レイに関して。縁談持ち込まれやすそうなキャラだから、逆に避けられてるんじゃないかって気がするんだけど。私が稔だったらまず避けるね。じゃー、誰に撃つかって吟味してないけども。
これ明日のおまけ議題にしたら面白そうかな、とか暢気に考えてる。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、恋人狙いなら、シャルロッテの▼フォルは不自然ではない。 2007/11/19 00:13:57
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノ…▼リンって▼レイの間違いだろうか? ▼ロryは略しすぎだと思うぞ?落ち着け。 2007/11/19 00:18:47
186 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:23:05
リン>>182 了解。

私としては、
ユーリ→フーゴー
ヨーゼフ→レイ
カヤ→フォルカー

追放者は▼イザベラを考えている。恋狙いで。
まず灰の中で生命力高そうなの狙うなら
エドガーやロルフって気もするけど、
非赤陣営なら買収されそうな灰な気がするんだよな。
意外路線でいけそうな…気がするんだけど、正直自信はない。
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノに、あー対抗のローゼな。てっきりロルフかロリかとw ま、ドンマイ(なでなで♪ 2007/11/19 00:24:56
-56 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:32:55
カオスってるなー。

弾かれ共で良かった(と茶をすすり
こりゃ、今日は私が買収か?

精道候補の方が高そうだよなぁ。
サムライ ジョーカーは、科学者 ロルフ>>205に、イザベラは体調不良でダウンの可能性も高いがなー。が、ヤケはよくないぞ?(ナデナデ 2007/11/19 00:39:19
216 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:46:58
リン>>202
あくまでレイ追放に拘るのは、レイ恋とカヤ真の可能性どっち高くみてるんだ?
カヤ真を高くみてるなら、その祈祷先は微妙だと思うぞ。
祈祷で皆の意見取り入れるから、レイはどうしても追放したいって
そういう風にみえるんだが…。
サムライ ジョーカーは、何故、人はレイとリンをごっちゃにするんだろう?いっそ中華娘と巫女とよべばいいのに… 2007/11/19 00:48:38
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リン>>230、ふむ、了解。そろそろ決定出さないと厳しいな…。 2007/11/19 00:54:59
-63 サムライ ジョーカー 2007/11/19 00:57:25
…リンは多分桃陣営ではないと思う。

が、どうなんだろう?
正直自分はあんま考えてきれないとこあるけど、
レイ追放でいいのかどうか…悩むな…。
244 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:01:01
リン>>239
追放する余裕がない故の発想とは思うけど、
買収に恋対策期待するのは微妙だぞ…。

ってか、イザベラ非恋って見てる人多いなぁ。
自分が仲人or稔なら求愛しないってことか…。
その代わりシャルロッテ追放希望が多い?うーん。
-68 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:02:40
イザベラ、悪女かw
確かに魔性っぽいな…。
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リン>>246に、わかった。ちょっと考えさせてくれ。 2007/11/19 01:07:14
270 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:16:15
リン>>262 んー。
【暫定本決定その2:●指定▼巫女レイ】

ユーリ●フーゴー
ヨーゼフ●カトリーン
カヤ●フォルカー

個人的にエドガーは市民と思ってないから祈祷から外したい。
でもって、ユーリよかカヤ真とみてて、
フォルカー市警っぽくみてるから、この指定がいんだけど、どうかな?
-78 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:21:05
市民の皆さん、すみません…orz
296 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:32:38
…いちおう2時直前くらいにコミットアンカーした方がいいか。

ブルーノ>>289 泣くなら私の胸で(ry
ってか、それでも明日が続いていたら一緒に頑張ろう。
敵陣営なら微妙だが。
サムライ ジョーカーは、雑技団員 リン>>297に気が合うな(苦笑)ちょい離席するから、とりあえず投票しとく。 2007/11/19 01:34:30
サムライ ジョーカー が 巫女 レイ に投票しました。
サムライ ジョーカーは、…忘れ物…と舞い戻ると、レイの頭をめいっぱいなでなでしている** 2007/11/19 01:36:31
319 サムライ ジョーカー 2007/11/19 01:54:27
んー。▼レイを変更しなかった理由…は、
私も明日生きていたら…でいいかな?

あと、これまた明日生きてたら…だけど、
明日からは早々夜更かしできないんで、
希望出し早めに頼む…。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ