トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*8 童女 カヤ 2007/11/18 02:04:44
とりあえず現状把握。

レイ黒出し⇒酋長の片割れだったら仲人騙り的な方向でオケな感じかしら?
*12 童女 カヤ 2007/11/18 02:06:45
>>*6
あぁ、そうだっけ。

完全に頭が侵食されていることに絶望した。
・・・それなら黒出ししとく、朝くらいに(ぇ)
*15 童女 カヤ 2007/11/18 02:08:09
早いほうがいいなら今から判定作るけど(何)
*19 童女 カヤ 2007/11/18 02:19:46
作ってみた。先行公開。

ログ読んでる最中に日付が変わってた。
精霊さん、お願いっ!

『はぁーテレビも無ェ、ラジオも無ェ!自動車そんなに走って無ェ』

・・・その声は・・・アフリカの精霊のイクゾーさまっ・・・!

[...はレイの首根っこを引っつかんでいる]

・・・それは・・・伝説のイクゾーキャノンっ・・・!

『ドゴオオオオオオオォォォォン!!!』

[バズーカ砲にセットされ、発射されたレイ。...はレイの姿を見に爆発音のあったところへ行ってみると的のようなものにレイの無残な姿が]

・・・これは・・・当たり!? ・・・ということはもしかして・・・

【レイはロス市民でしたの!!!】
リン、鬼ツモグッジョブですわっ!
17 童女 カヤ 2007/11/18 02:20:32
ログ読んでる最中に日付が変わってた。
精霊さん、お願いっ!

『はぁーテレビも無ェ、ラジオも無ェ!自動車そんなに走って無ェ』

・・・その声は・・・アフリカの精霊のイクゾーさまっ・・・!

[...はレイの首根っこを引っつかんでいる]

・・・それは・・・伝説のイクゾーキャノンっ・・・!

『ドゴオオオオオオオォォォォン!!!』

[バズーカ砲にセットされ、発射されたレイ。...はレイの姿を見に爆発音のあったところへ行ってみると的のようなものにレイの無残な姿が]

・・・これは・・・当たり!? ・・・ということはもしかして・・・

【レイはロス市民でしたの!!!】
リン、鬼ツモグッジョブですわっ!
*23 童女 カヤ 2007/11/18 02:23:24
時間かかるのよ、あたし判定作るのに(何)
24 童女 カヤ 2007/11/18 02:37:08
なんだろう・・・この状況・・・なんか運を使い果たしているような気もしてるのー。

今のところ気になっているところとしては昨日レイが出している希望の●フーゴーの甘く切ってる加減が気にはなってるんですよね・・・
でも初日から鬼ツモされている状況で超仲間切りって考えにくかったりしているのでフーゴーを非ロス市民よりに見ていますの。

・・・ということで明日も鞠をつきながら精霊様に祈りを捧げる準備をしなくてはなりませんので眠りにつきますわ。
*36 童女 カヤ 2007/11/18 02:39:23
>>*31
もう何日か判定を見せなかったことを後悔させて見せるわ。
童女 カヤは、辺見マリをつきながら就寝。* 2007/11/18 02:40:18
*38 童女 カヤ 2007/11/18 02:44:41
渾身の力でイクゾーキャノンを使い切ったカヤ。
そんな彼女に迫る危険。
困り果てている彼女にあの時代劇の大御所が精霊に!?

次回、『魅惑のサンバ』乞うご期待!!!
*39 童女 カヤ 2007/11/18 02:45:45
>>25
この酋長捕まえたほうがいいと思う。
ロス市警仕事しようぜ。
46 童女 カヤ 2007/11/18 10:06:51
おはようごさいますなのーっ!

レイお姉様の発言を見てましたけど昨日はセレブイザベラとのやりとりが目立つ感じですわね。
そうこうと見てみるとセレブイザベラがガイドっぽく見えてるって話が出てますわね。
現状セレブイザベラはSGっぽく感じてましたけどこのやりとり&今日の結果を照らしあわせるとライン消す為の動きだったようにも見えますの。セレブイザベラに注意マークつけておきますわ。
47 童女 カヤ 2007/11/18 10:41:02
時間はほんのり無いけど対抗についてぼんやりと。

まずはヨーゼフ。
結構しゃべくってるのが信用取りにきてますってだけど、レイお姉様の『ぱてぃしえのおじさん精霊COしてたー』発言が繋がってる感じがしないのよねー。
あれがライン切り含めてかもと考えるとガイドじゃないかなとも思うんだけど。
ということであたしはヨーゼフ仲人予想。稔なら普通にマゾい…ってマゾいのはデフォルトかぁ。(てへ☆)
絡んでいたのはエドガーで希望はカトリーン。

この二人はラヴラインはそこそこ切れてるように思う。
48 童女 カヤ 2007/11/18 10:48:52
続いてユーリさん。

こっちは絡みを見てるとセレブイザベラとの絡みが目立つといった感じかしら。

レイお姉様がセレブイザベラご執心だったところからロス側っぽく感じてる。
セレブイザベラとユーリさまのやりとりがあってレイお姉様が援護射撃に入ったと考えるとすんなり。

今のところガイド寄りで見てる感じね。

…というところでタイムアップですのー。
また後ほどー
*57 童女 カヤ 2007/11/18 13:16:28
ハロー、ロスの皆さん。
あたしならレイ残してどっか違うとこ森林行きにする気がするけどー。
まぁ、能力者で矢挿したいメンバーいなそうなのがにんとも。

まぁ、矢は矢ガモが全部拾ってくれるから気にしてないとか言ってみる。
*69 童女 カヤ 2007/11/18 13:25:24
矢の予想はあたしの祈り希望に則してるけど、

ロルフ・レイ・カトリーン・エドガーあたりに挿すかな。
ロス陣営そんなに挿したい人いないわよね。
立ち位置とかキャラ的に生き残りキビシー感じだもの。
*78 童女 カヤ 2007/11/18 13:31:36
ブルーノ挿されてるとか中身的な理由っぽすぎて笑える気がするあたしナコルル。
*88 童女 カヤ 2007/11/18 13:37:12
( ´ー`).・゚(薔薇祭り…
*91 童女 カヤ 2007/11/18 13:39:34
ロス陣営が女だらけでラヴ陣営が男だらけってさすがマゾカオ村。
*96 童女 カヤ 2007/11/18 13:43:22
リン…ね。

なんか不幸体質っぽそうだから挿されなさそうかも。
運営能力結構ありそうだからロス陣営気にしたら挿すの躊躇しそうよね
84 童女 カヤ 2007/11/18 17:23:57
はとー。

直前の発言だけチラホラと見てた。
なんかあたしの言い方がよくないだけかもしれないけど、セレブイザベラを潜伏ガイドでは考えてないよー。
むしろあたしが危惧してたのはセレブイザベラもロス市民ではないかという件。
潜伏ガイドなんて酋長が二人出てる今あまり利点を感じてないしー。番人落とすためくらいにしか考えてないかなー。

あと、かなり信用はされてないみたいだけど頑張るー。あたし視点ではだいぶアフリカ側好況にはなってきてるし。あとは恋人を落としてあたしの手でロス市警覚せいさせられれば文句ないんだけどー。
なるべく時間とって頑張るよ☆

次は9時ごろくるねー☆
*103 童女 カヤ 2007/11/18 21:00:13
結構アレですわね、話が進んでいませんの。
104 童女 カヤ 2007/11/18 21:44:58
はとー。

能力者考察の道士考察しようと思ったら多弁過ぎて鳩からでは過酷という状況ですわ。
もう少し帰れるのは遅くなりますの。
ではもうちと後で
123 童女 カヤ 2007/11/18 22:45:02
戻ってきたのー。
じゃあ道士候補の考察でも。
内訳としては真道士とガイドあたりかなぁ、妥当なところで。ロス市民がこっちに騙ってたらなかなかマゾいかなとは思う。ロス市民が騙るとしたら精霊の方がまだあるんじゃないかと思いつつ。ロス市警のことがあるから精霊ローラーしにくいと思うし。

まずはローゼ。
灰へ広く絡んでいることには好印象かしら。
でも違和感を感じているのがややロス市民に意識を持っているところ。真がロス市警祈れら確定だし、ロス市警はみすみす危ない橋は渡らないと思うの。
そこらへんが微妙にアフリカ勢っぽく感じられなくはありますわ。ロス市警覚醒で真精霊確定をあまり意識していない感じですの。
124 童女 カヤ 2007/11/18 22:47:59
絡みはロルフ・エドガー・カトリーン、レイもさわりをちょっとってトコロかしら。ロルフなんかは地味にいい位置にいると思うんだけどねぇ。あたしはアフリカ原住民かロス市警っぽい感じにみえるかしら。

ややガイド寄り。灰との絡みもしっかりとしてはいるので真の目はつぶしていないかしら。
そことなくレイと絡んでいるところがガイド度アップだというのもありますわ。論戦になるわけでもなく、だからといってまったく絡まないわけでもなく。ちょっとラインが切れてない感じですの。

ガイド>真道士
125 童女 カヤ 2007/11/18 22:58:37
次はブルーノ。
誰かが言っていたようだけどすごく熟慮しながら発言している感じですの。また、真ゆえに自分が挿されるのを恐れているような感じはしていましたわ。

憑依先の選定を見ても、ロス市警を意識したような感じで好印象ですの。あたくしもレイお姉さまはロス市警を意識していたのですがまさかロス市民とは(ほろり)

でも絡みはシャルロッテさまとセレブイザベラとちょっと少なめに感じますの。シャルロッテさまとの絡みはみながあまり絡まないところでなかなか良い切込みをしているなとは思っていました。
130 童女 カヤ 2007/11/18 23:10:50
また、レイお姉さま黒という観点から見てみると、セレブイザベラとの絡みが気になるところではございます。
レイお姉さまとセレブイザベラの絡みでガイドブルーノがレイお姉さまに援護射撃したようにも見えるのですわよね。
で、このセレブ叩きを怪しまれないために憑依希望を出してバッサリラインのない真に見せかける・・・

・・・こじつけてみましたけどやっぱりムリでしたわ。
真道士>ガイドの予想で。
131 童女 カヤ 2007/11/18 23:15:51
今までの能力者予想まとめ

精霊:カヤ ガイド:ヨーゼフ 仲人:ユーリ
道士:ブルーノ ガイド:ローゼ

・・・まぁロス市警・稔の能力者騙りはほとんど考えていませんの。
危険ですがロス市民が紛れ込んでいる可能性を考えると、あるとしたら位置としてはヨーゼフ>ローゼ>ブルーノで紛れ込んでいるのではと。

ローラーの可能性あるので少ないとは思っていますけどね。
*111 童女 カヤ 2007/11/18 23:17:18
>>*110
あたしに愛の伝道師として生きろと(笑)

まぁ、アリっちゃあアリな気がしますけどねぇ、ラストロス市民COできないのは寂しく感じておりますわ(何)
*112 童女 カヤ 2007/11/18 23:17:57
ブルーノも中身隠す気ないみたいね。
童女 カヤは、絵本作家 ブルーノを持ち帰った。 2007/11/18 23:19:07
*113 童女 カヤ 2007/11/18 23:21:19
独り言で言おうと思ったけどあえて赤ログで、かつ大声で言う。

今回能力者に挿せなくしているように見えるのはあたしの気のせいですか?
*115 童女 カヤ 2007/11/18 23:25:50
>>134
あたしロス市警なら一大事よね。
トリッキーという意味ではあたしが一番だと思うんだけど。
それとも、あれ・・・?
レイ黒だと思ってる・・・?
*116 童女 カヤ 2007/11/18 23:27:05
>>*114
あなたはこっちで盛大に吊ってあげるから安心なさい。

[...はイクゾー先生の召還準備中。]
*119 童女 カヤ 2007/11/18 23:36:20
>>*118
わかるわかる、その気持ち(´ー`)
150 童女 カヤ 2007/11/18 23:44:27
まずは今日の希望。
▼はレイお姉さま鉄板で。手数が足りないこの状況でみすみすロス市民を森林にやらない手はないわね。
むしろ外されたらあたし偽放置プレイという扱いなのでかなり泣ける状況だったりする。

そして●の方針としては積極的にロス市警を狙っていく方向でいきたいと思う。
みんなに真精霊使いと信用してもらうためにはロス市警を覚醒させるのが一番手っ取り早い方法だと思うし。
160 童女 カヤ 2007/11/18 23:58:05
・・・っつーか昨日もかなりロス市警を意識した祈り先希望だった・・・なんて言ってみる。

昨日挙げた先としてはレイ>カトリーン>ロルフの順に祈りたいと思っていたわね。

レイはセレブイザベラとの絡みから寡黙になりすぎず、でもセレブイザベラ以外の他者へのとがりもあまり無く、灰への溶け込み具合が絶妙だったと思ってたのよね。
あとはロルフとカトリーンなんだけど多弁なわりには他ととがった感じを受けなかったので挙げてみた。
でもどちらかというとロルフの方が若干灰への接触が強く、カトリーンが能力者よりの応答をしているところからカトリーンにロス市警の匂いを感じているかしら。
171 童女 カヤ 2007/11/19 00:08:29
あと、ロス市警かもー・・・とは思ってるところと言えばフーゴーあたりなのかなー。

フーゴーが自分のことに対してちょっくら敏感に見えてきてはいるの。あたしがフーゴーのこと取りこぼしたときも即座に反応してきたくだりとか。どちらかというと絡み方もウケっぽい・・・じゃないわ、受身っぽくて来た質問に応対しているような感じ。
あとはロス市民であるレイお姉さまからご指名されているところもちょいと疑わしいかも。
ここも候補にあげてみたいとは思うかな。
176 童女 カヤ 2007/11/19 00:12:09
ということであたしの今日の憑依希望。

●カトリーン○フーゴー

カトリーンはあたしの昨日感じた直感を信じてみたいところ。フーゴーはどちらかというとレイお姉さまロス市民というバックグラウンド&灰への当たり方からロルフよりはフーゴーの方がロス市警としてはありかなぁなんて思っているのー。
*125 童女 カヤ 2007/11/19 00:15:18
圧倒的偽扱いの中、酋長組から真扱いされていることに思わず何かが飛び出た。

そして今日レイ森林に投げ込んだらブルーノとローゼ両方から白出しされそうな予感がひしひししてかなりあっはーんな感じがしてきた。

・・・まぁ仲人っぽく振舞えば良いので絶望はしていないけど(遠い目)
-51 童女 カヤ 2007/11/19 00:17:23
>>175
とりあえずジョーカー超愛してる。

できれば貴方もわたしの精霊で染めてしまいたかった(何)
-52 童女 カヤ 2007/11/19 00:18:54
レイお姉さまが確定Mなあのお方に見えて仕方ない件について。

でも可愛いから許す。

主  に  中  身  が  。
187 童女 カヤ 2007/11/19 00:23:34
仮決定キタコレ。

【仮決定もちろん賛成、信じてくれてありがたいのー】

あたしが至らないからかもしれないけど、ちょっと仲人意見が蔓延していたのでしょんぼりはしてたの。
あたしの手でロス市警覚醒させるように頑張るから応援してほしいの。
-54 童女 カヤ 2007/11/19 00:27:40
ごめんねレイお姉さま。
もし森林行ったらたっぷり撫で撫でしてあげるからね。


・・・イクゾーキャノンで。
203 童女 カヤ 2007/11/19 00:35:47
>>195
え?すこし言ってることが良くわからないわ。

この手数状態ではアフリカ側に余裕なんて無い状況なのよ?
自分でロス市民を見つけておきながら森林に連れて行ってもらえないなんて非常に厳しい宣告を突きつけられているんだけど・・・
恋人を一本釣りできれば結果オーライかもしれないけど素のアフリカ側かもしれない者を森林に連れて行かれたなんて目も当てられないの・・・
*131 童女 カヤ 2007/11/19 00:38:21
ちょっと感情に訴えてみる方法で頑張ってみた。

[...は目薬差し差し中]

・・・というか結構赤ログのみんながあたしをいじめるプレイに走っていることに笑えた。
*134 童女 カヤ 2007/11/19 00:40:59
ロルフが超アグレッシブなことにランバダ。

・・・ランバダ南米だけど。
237 童女 カヤ 2007/11/19 00:52:37
>>203
言ってることはわかったわ。

・・・でもね、それはLWが矢に挿されたケースの話じゃない?
でもそういった重箱の隅つつきをしてロス市民を取り逃がすのはあたしの立場としては非常に悔しいということもわかってほしいとは思う。
あたしを信用してそれを言ってくれるなら嬉しいけど、信用していない状況でそれを言われてもあたしは首を縦にはふれないわ。

一応少しでもあたしを信用してくれるのなら今日の追放回避は甘んじて受け入れるということは言っておくね。

とりあえず進言はありがとう。手数計算とかは弱めなところあるから助言してくれると助かるヨ。
*138 童女 カヤ 2007/11/19 00:54:43
>>237
なんかあたし女優チックかも(ぉぃ)
*140 童女 カヤ 2007/11/19 00:56:05
>>*139
言ってて自分でも思った。
250 童女 カヤ 2007/11/19 01:03:46
>>238
対抗を追放する気は無いのー。
この濃厚な能力者たちに矢が挿さってる可能性は薄いと思ってるし、仲人や稔もみすみす挿してくるとは思えないのよね。襲撃の的にもなりかねないし。

それに騙りにガイド濃厚な能力者を森林送りにするよりは自分の手で見つけた黒を希望にあげるのは自然かと思うんだけど・・・あからさまなまでにこいつ恋人って人がいれば挙げるかもしれないけど、今のところそこまではピンとは来ていないのが本音。

強いて言えばエドガーのレイお姉さまへのかばい方がちょっとゾクっと来た程度かな。
*146 童女 カヤ 2007/11/19 01:05:38
>>*141
ごめん、ちと踏ん張りどころなんで頑張りすぎた(何)
*147 童女 カヤ 2007/11/19 01:07:18
>>251
カトリーンのあたしに対する扱いに全米が泣いた。
*150 童女 カヤ 2007/11/19 01:09:16
ここから赤モードにしよっかな。

でも恋人狙いならカトリーンというのはそれとなくしっくりはくるかもー。

・・・でもあたしカトリーンお姉ちゃんを信じてるから。

[...は涙目でカトリーンをじっと見た。どうやら目薬は使っていないようだ。]
*154 童女 カヤ 2007/11/19 01:11:04
そういえば明日のネタどうしよー。

この調子だとなるべく早めに判定出さなきゃ厳しそーだし。

ネタはある程度考えてるんだけどさー。

[...は古文書パラパラ。]
*156 童女 カヤ 2007/11/19 01:12:32
>>*153
異議は無い。

むしろあたし確定偽にしてもやるべきなのでは、なんて考えてみた。
*159 童女 カヤ 2007/11/19 01:13:53
>>*153 *155 *156 *157
イレブンがひとつになった。
*161 童女 カヤ 2007/11/19 01:14:40
>>*158
それはおもむろに同意(お前が言うか)
*164 童女 カヤ 2007/11/19 01:15:23
>>*160
ヘーイ アイムトラブルメイカー♪
*165 童女 カヤ 2007/11/19 01:16:32
>>*159
アンカーがひどい件について。
心よりお詫び申し上げます。
*167 童女 カヤ 2007/11/19 01:17:50
>>*166
ごめん、わかっていながら言った。
*168 童女 カヤ 2007/11/19 01:18:05
・・・あと100・・・
286 童女 カヤ 2007/11/19 01:25:07
暫定本決定を見てみた。

【どちらの本決定も▼反対しないの。●は・・・どちらかというとリンちゃん寄り】

フォルフォルはロス市警としてはすこし森林に追い出される怖さがないというか・・・そこがあんまりロス市警っぽくないように感じているの。
フォルフォルは市警よりはあって稔あたりじゃないかなぁなんて思ってる。あまり非アフリカっぽくないように思えるかな。

あと反対せずって表現に変えたのはエドガーの進言もすこし尊重して。あたしを信じてくれること前提ではあるんだけど・・・でもあたしの手で覚醒させられるよう頑張るの。
童女 カヤ が 巫女 レイ に投票しました。
288 童女 カヤ 2007/11/19 01:27:13
>>280
本決定確認した。
【うーん本決定▼は賛成、●は反対せずかな。】

フォルフォルよりもカトリーンの方がいい気もするんだけど・・・でもロス市民を鬼ツモしてくれたリンの英断を信じるヨ。
*174 童女 カヤ 2007/11/19 01:29:16
>>*172
貴女の優しさに乾杯w
*176 童女 カヤ 2007/11/19 01:30:12
>>ALL
・・・でフォルフォルは白出しでいいね?
*184 童女 カヤ 2007/11/19 01:33:46
>>*178 >>*179

赤ログでパンダが出ました(何)
*187 童女 カヤ 2007/11/19 01:34:51
>>*183
了解した。
ロス市民の意見、尊重しよう。
*189 童女 カヤ 2007/11/19 01:36:50
>>*185
お役放免で森林に行かせたいのがあるかもしれないわね、イザベラもカトリーンも正直危ない位置にいるし。

これでイザベラ挿されてたら森林で吊るけどね。イクゾーキャノンよりもすごい方法で。
*193 童女 カヤ 2007/11/19 01:38:30
ということでしばらくの間判定作りに出かけます。

元ネタ調べるの大変なのだ(てへ☆)
*197 童女 カヤ 2007/11/19 01:39:59
>>*192
というか大丈夫。イザベラさんも挿されそうな感じはしてないのー。

これで挿しに来てたら結構マゾいラヴ陣営だということで(ぉ)
-98 童女 カヤ 2007/11/19 01:50:35
今日はフォルフォルさんに祈りを捧げるのですー!
精霊さん、助けてー!

[...の悲鳴とともにどこからか音楽が。空中からは無数のサンバダンサーと芸者ダンサーがフォルカーに襲い掛かる]

このダンサーの大群は・・・もしかしてMATSUKEN様&MAJI−!?

『叩けボーンゴ響けサーンバ、踊れ南のカンナバルー♪』

ああぁ…かの方たちが出てくるなんて・・・精霊様はどれくらいお怒りなのかしら・・・

[ダンサーたちに抱え挙げられ連行されるフォルカー。それをよそにMATSUKENは激しい腰つきで踊り続ける]

『サーンバ、ヴィーヴァサーンバー♪』

[残念ながらフォルカーはダンサー達にもみくちゃにされている]

『MATSUKENサーンーーバーーー、ORE!』

[MATSUKENが指差すと無残なフォルカーの姿が。額にはの文字]

【・・・フォルカーはでしたわ・・・】
*203 童女 カヤ 2007/11/19 01:54:14
精霊さん、助けてー!

[するとどこからか音楽が。空中からは無数のサンバダンサーと芸者ダンサーがフォルカーに襲い掛かる]

このダンサーの大群は・・・もしかしてMATSUKEN様!?

『叩けボーンゴ響けサーンバ、踊れ南のカンナバルー♪』

[ダンサーたちに抱え挙げられ連行されるフォルカー。それをよそにMATSUKENは激しい腰つきで踊り続ける]

『サーンバ、ヴィーヴァサーンバー♪』

[フォルカーはダンサー達にもみくちゃにされている]

『MATSUKENサーンーーバーーー、ORE!』

[MATSUKENが指差すと無残なフォルカーの姿が。額には当の文字]

【フォルカーはロス市民でしたわ。】
*206 童女 カヤ 2007/11/19 01:55:09
>>*203
あぁ、疲れた。
判定作るの議論するよりつかr(銃殺)
*208 童女 カヤ 2007/11/19 01:56:21
>>*204
大丈夫、当⇒残念でロス市民⇒原住民に変えるだけだから(何)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ