トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
城主 アイリス隊長 ライムントに投票しました。
好青年 ヴァン隊長 ライムントに投票しました。
舞姫 ミュンファ俳優 ハインツに投票しました。
少年 パブロ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムント俳優 ハインツに投票しました。
流浪人 カオル俳優 ハインツに投票しました。
雀士 ユウ城主 アイリスに投票しました。
シェフ リンクス俳優 ハインツに投票しました。
水の精 シズク隊長 ライムントに投票しました。
遊牧民 サーシャ俳優 ハインツに投票しました。
黒うさぎ ソルトハーフ ヤコに投票しました。
はいからさん ユキ流浪人 カオルに投票しました。
牧師 フリード俳優 ハインツに投票しました。
入院患者 ライカ流浪人 カオルに投票しました。
俳優 ハインツ隊長 ライムントに投票しました。
ハーフ ヤコ隊長 ライムントに投票しました。
紳士 フレッシュ俳優 ハインツに投票しました。
ナース ミモザハーフ ヤコに投票しました。
令嬢 パトリシア隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
牧師 フリード が無残な姿で発見されました。
1 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:53:26
おい、フリードが死んだぞ。
2 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:53:45
あれ霊能者とおっちゃった。
3 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:53:58
フリードが死んでちょっと安心してごめんなさい。
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルト分からなくもない。 2009/08/31 20:54:27
4 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 20:54:49
霊能者COの前に、小さな盛り上がりポイントが訪れたお。
黒うさぎ ソルトは、心に平穏がおとずれた。 2009/08/31 20:55:05
雀士 ユウは、俺のトトカルチョはどこへいったんだ。 2009/08/31 20:55:10
5 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/08/31 20:56:04
そうなるんや。
言いたいことは帰ってからね
運転しながらは危ないんで
6 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:56:56
リンクスより先にフリードが死ぬとは思わんかったな。
霊能者狙いだろうか。昨日までの襲撃は何だったんだろう。
7 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:57:10

城主 アイリス は 隊長 ライムント
好青年 ヴァン は 隊長 ライムント
少年 パブロ は 隊長 ライムント
令嬢 パトリシア は 隊長 ライムント
ハーフ ヤコ は 隊長 ライムント
水の精 シズク は 隊長 ライムント

牧師 フリード は 俳優 ハインツ
遊牧民 サーシャ は 俳優 ハインツ
舞姫 ミュンファ は 俳優 ハインツ
流浪人 カオル は 俳優 ハインツ
シェフ リンクス は 俳優 ハインツ
紳士 フレッシュ は 俳優 ハインツ
8 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 20:57:27
フリードなのでちょっと悩ましいところ。これがもっと微妙なところを襲撃だと霊狙いなのかとおもうがフリードだしとりあえず強PLだし邪魔だしってのもありえるんだが。むしろなんで今更とも思うけど。

霊COについては今日させるか、パターンわけの投票COを明日させるか、それとも全くさせずに潜伏させるか考えておくべきじゃないの。
9 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:57:38
ランダムで死亡とか
ハインツらしくてなける。
10 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 20:57:50
お前ら俺が食われる食われる言うなよ!ハゲどもがあああ!!!!

霊能者CO

吊れた人狼はアヤノとハルカとブルーノ。

まあ、なーみんが食われたとしても今日出ていただろう。アヤノハゲのせいで白くなりすぎてしまった。
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2009/08/31 20:57:54
雀士 ユウは、紳士 フレッシュハインツにいれなかった俺ある意味GJ 2009/08/31 20:58:11
11 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 20:58:27
>>10
あほかwwwwwwwwwwwwwww
12 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 20:58:38
襲撃者が交代でもしたんじゃねーの。
ハインツが人狼だったかどうかは知らんが。
雀士 ユウは、フリードのかわりに死んでてもおかしくねーよ!!! 2009/08/31 20:58:40
13 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:58:42
ナース ミモザ は ハーフ ヤコ に投票しました。
黒うさぎ ソルト は ハーフ ヤコ に投票しました。

はいからさん ユキ は 流浪人 カオル に投票しました。
入院患者 ライカ は 流浪人 カオル に投票しました。

雀士 ユウ は 城主 アイリス に投票しました。


君たち
小学生んときの通信簿で
協調性がありませんって
書かれてたでしょ。
14 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:58:52
>>10リンクス
おお。君なら信じた。
ってかハルカ人狼だったのか!
15 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 20:58:55
投票COなんてめんどくさいしやりたくねえんだよ!!!!
はいからさん ユキは、シェフ リンクス食われなくてよかったね。私だったら灰で真っ先に食ってるな。 2009/08/31 20:59:33
16 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 20:59:44
まぁハルカ人狼は割と安心できる結果。あとハインツはやっぱ村じゃねーか何してんのおまえ?っていう感じだがまぁいいか。

ハルカ狼でも極端に白くなったり黒くなったりする連中はいなさそうか。
17 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 20:59:47
無駄すぎたので、白が減らないお……。
ハルカ人狼でハインツ白なのね。
18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 20:59:53
>>10
アヤノハルカブルーノか。

リンクスはなんか、喰われてもおかしくなかったんじゃないっすかね……。
19 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 20:59:55
ハルカ狼かー。
ってことでハルカ黒の場合の霊COについてグダグダいってたAICEが喰われた理由が分かった。
20 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:00:31
まあ、どちらにしろ今日出るつもりだったのである。
なら、とっとと出てハルカ狼は伝えておきたかった。まる。
21 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:00:33
ってハインツ人間かー・・・。
22 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:00:44
>>10
ハルカ人狼だったのか!

どうにもだめすぎるらしい。
23 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:00:45
まいっか☆
雀士 ユウは、狼の二日間の襲撃先がきまってしまわれた。リンクス霊とか面白くねーな…。 2009/08/31 21:00:46
24 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:01:01
>>10
だからお前なんか持ってただろ……。
25 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:01:21
117 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/25 00:09:18
れふたいさん役職なんなの。

俺すげえ。
26 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:01:24
この村の盛り上がりポイントは、これで終わりかお……。
27 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:01:33
>>24
ちょっと役職引いてテンションあがってたら、初日にいきなり突っ込まれて焦った。
28 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:01:46
村人引いといてくださいよ、れふたいさん……。
29 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:01:58
しかし良かった。
後8手で2匹なら、完全なグレランでもいけそうやな。
30 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:02:06
ゆーろさんすげえ。
31 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:02:09
-9 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/25 00:12:48

>>117
こええ。
32 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:02:42
>>25
うん、それは白い。
ヴァン狼なら言わずに食えばいい話だからね。
特に今日とか。
33 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:02:48
俺だっていつものようにのらりくらり灰位置でやるつもりが、アヤノのせいで、アヤノのせいで……。
34 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:03:12
さて、今日は俺推理しねえぞ。
雀士 ユウは、逆にアイスを食いそうな連中を考えるほうがいいのか?明らかに襲撃の色がちゃうんやけど。 2009/08/31 21:03:15
35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:03:26
ハルカ狼とハインツ人間からは結構色々拾えるんじゃないかしら。
ただ私は課題がちょっと大変なのであとであとで……。
36 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:03:38
【久しぶりに更新される表。灰がだいぶ減ったかな】

共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占いCO ライト、ブルーノ、イーリン(:レスリー○、アヤノ●)
霊能CO リンクス(:アヤノ●、ブルーノ●、ハルカ●)

灰 ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、シズク、サーシャ、ソルト、ライカ、ヤコ、パトリシア、ミモザ、フレッシュ、ユウ、アイリス、ユキ
37 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:04:02
で、ブルーノが狼なので、ヴァンはやっぱり白いんじゃないすか、というのと、あとはブルーノに構いまくってたミュンファもそれなりに白いかもね、っていうのと、
あとは、シズクがやっぱり白いんじゃないすかね。

というのを見つけたが、
ハルカ人狼からは判る要素があまり無かったので、みんな頑張ってくれ。
38 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:04:20
39 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:04:45
俺がクソ白いことだけが証明されてゆく。
40 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:04:46
城主 アイリス は ジャージ ハルカ に投票しました。
舞姫 ミュンファ は ジャージ ハルカ に投票しました。
雀士 ユウ は ジャージ ハルカ に投票しました。
シェフ リンクス は ジャージ ハルカ に投票しました。
水の精 シズク は ジャージ ハルカ に投票しました。
入院患者 ライカ は ジャージ ハルカ に投票しました。
遊牧民 サーシャ は ジャージ ハルカ に投票しました。
ナース ミモザ は ジャージ ハルカ に投票しました。
41 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:05:00
白ゅーろ。
42 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:05:10

隊長 ライムント は 流浪人 カオル に投票しました。
詩人 アリシテア は 流浪人 カオル に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 流浪人 カオル に投票しました。
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

令嬢 パトリシア は 俳優 ハインツ に投票しました。
はいからさん ユキ は 俳優 ハインツ に投票しました。
43 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:05:36
俺の白さの稼ぎ方って大体こうなので、お前らは心配しなくていいのさ……フッ。
44 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:05:41
狼は昨日まで共有を襲っていたので、ハルカの黒判定を持って霊能者がCOする事は、少なくともハルカ存命中は、織り込み済みだったとおもわれるので、ハルカ投票を見る意味はあまりないんじゃないのかとおもう。
45 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:05:49
フリード喰うんかい

そして俺の頑張りむなしくハインツが死んでた、ザマー!
46 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:05:51
狼がどうしようもなく死にそうな位置なら霊対抗はあるかもしれないがそんな自殺未遂なことする奴はいねーか。

とりあえず自分の推理と感性とれふぽん確定白情報によりシズクは尚更白でいいと思うんだが誰かシズク疑っていた奴いなかったっけか?
47 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:06:03
もう一度言っておくか
48 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:06:08
ハインツが死んでた、ザマー!
49 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:07:09
まあ、17人狼2狂人無しの村よ。

8人吊れて、かつ、灰が、5人時点までに最低4人は食われるのだな。まあ、その食われる4人は白認定組から食われるだろうから、あまり変わらんが、

7人白と信じられれば勝てる!
50 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:07:17
>>44
完全にそうなら、今日パブロ喰いでいいので、俺はそこそこ信じていいのかなと思ってるところ。
俺的に微妙なラインの子たちが結構ハルカ投票なんで、まぁちょっと微妙ラインが揃って白く見えてきたかなーって感じ。
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:07:40
で、何かハルカが狼だったらしいので、普通に疑われてる所吊っていったら狼4〜5匹普通に始末出来るんじゃないですかね・・・。
52 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:08:43
キックは投票の表を張るのはいいが、そこからどう思うんだ?一応三択でかつセバスハルカが一番死にそうだった。その中でブルーノアヤノはセバスに入れていたが他の狼はどこにいれるとおもうかね。

どっちみち長生きできないだろうし、霊生きているしハルカにいれておくか、なのかセバスに入れて延命させるかなのか、それとも関係のないところにいれておくのか。
53 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:08:48
あと、サーシャが、残り2のうち、吊りに遠い方の人狼だったら、フリードは食わないと思うが、もはやそれがわかる術はないので、さして意味の無い推理だった。
54 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:08:54
>>50
ハルカ吊った昨日の時点で、昨日COがなかったので、狼に、「ダメ元で1回くらい霊狙いいっとく?」みたいな、ちょっとした欲がでたのではないかと思ってるんだけど。
55 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:09:11
八日目はともかく
四日目のハルカ投票は>>40
そこそこ白要素にしていいと思う。
56 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:09:12
ハルカの発言がロクに使えない。
雀士 ユウは、>>55 あくまでも微白かな、切ってもおかしくないでしょ 2009/08/31 21:10:00
57 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:10:01
>>52
発言回復の前に張るだけ張ってるだけなんでアレだけど、>>55の通りの感じ方かな今の俺は。
58 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:10:06
しかしこう、フリードが喰われたところを考えると何か最低限の情報が得られる気がするな。
少し考えてみるか。
59 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:10:36
俺やユウは兎も角、他の人々は中々に白要素になるんじゃないの。>>40
60 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:10:50
あのハルカに投票したからってあんまり白要素に取る気はしねぇな・・・
まぁ0.01ポイントぐらい白く見てやるか、とは思うが。
61 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:11:01
シズクとかこいつ仲間切れないので、アホ白い。
雀士 ユウは、あまり仲間切りはしなさそうな面子ってことか 2009/08/31 21:11:07
62 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:11:10
ユウ>
でもミモザとかライカとかサーシャの位置が切るかなぁって言う印象も。
まぁ微がどれぐらい微かわからんけど、そんな感じ。
灰を見る優先順位の指標ぐらいにはしていいんじゃない?
63 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:11:14
ハインツはどうせ村人だと思ったが、まぁ仕方ないな。ライムントに入れたらライムントが吊れたみたいだが、ライムントも村に見えるしなぁ。
ヴァンの位置はもうちょい白めに移動してもいいかなーと思った。ハルカのライン考察はめんどいし私のライン考察って精度低いので、誰かやってくれんかな。
ハルカって基本的にみんなに疑われてたから、アヤノの時みたいに大した情報にならんのかも知れんが。進んで庇ってたやつって誰かいたっけか。
リンクスのCO後のテンションの高さは真に見えるので、フリード霊能者じゃないならフリード食われたのは悪くないなぁと思う。グレスケで一段落とすか丁度迷ってたところだったからな。
雀士 ユウは、どうせだったらついでにセバス投票の表もはればええやん。。。 2009/08/31 21:11:32
64 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:11:40
なんかひどいところからのCOが見えた。
リンクス白い白い言ってすいません。。。
まぁ私の白い主張なんて大した影響力を持たないさ!
65 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:11:43
ハルカが遠吠えで「切って下さい」言うてたなら知らんが。
66 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:11:49
>>55
切ってもおかしくはないと思うが。
ハルカが吊られて欲しくないと思うなら多分狼はセバスに入れてるかな。
67 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:11:53
俺がニセとかねえから……。
68 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:12:35
ユキ、ライムント、シズクは決め打てると思うので、残り4人を襲撃見ながら村決め売っていけばよいとおもう。

で、ソルトは>>3が白いとおもった。
雀士 ユウは、>>67 対抗があったほうがみんなうれしい 2009/08/31 21:12:45
69 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:12:50
-28 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 01:12:38

狩人がとっとと死ぬから、俺がCOタイミングにくそ頭を悩ませてるのに、何とっとと出てやがるんだみとみとコノヤロウ。

というカンジである。
-32 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/27 01:16:50

みとみとのばかーーー!!!!!!
70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:13:14
とりあえず思うことは、ハルカが狼ならカオルは村何じゃないかなというところか。
71 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:13:20
あ、ごめんみとみとさん……。
72 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:13:26
流浪人 カオル は 俳優 ハインツ に投票しました。
はいからさん ユキ は 俳優 ハインツ に投票しました。
令嬢 パトリシア は 俳優 ハインツ に投票しました。

好青年 ヴァン は 隊長 ライムント に投票しました。

雀士 ユウ は 城主 アイリス に投票しました。

八日目は▼ハルカじゃないほう探すほうが簡単だった。ちなみに。

ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。
73 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:14:03
すっごいウルトラフツーに考えるなら、カオルが「このフリード邪魔やな」と思って喰った

ぐらいしか考える事が無いんだが。

ただでさえ吊られ枠のカオルにわざわざ灰のフリード襲撃して疑いを向けさせる人狼がいると言う気はこれっぽっちもしないので、ごくごく普通にカオル人狼と言う線じゃないの。

と思ってるが、「短絡的なのでふまさんは人狼ですね」と言いがかりをつけられそうなので最近白い発言をしてない俺は大人しくしておくか・・・。
74 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:14:14
>>66
アヤノとブルーノが普通にセバスいれてたからなぁ。まぁここはいずれというかすぐ死にそうなところであったのでまぁいいとしても、霊を今日まで食う気がなかった上にいずれハルカ狼がばれるのに堂々とみんなでセバスにいれるもんなんやろうか。
75 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:14:32
このリンクスに対抗してくる人狼が居たら写真を撮る。
76 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:15:00
対抗霊能者CO、
人狼はまだ一匹も吊れてない。
雀士 ユウは、>>70>>73 意見の対立が。ちなみにhumaのその理論がよくわからんのだが。 2009/08/31 21:15:07
77 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:15:37
ハルカとカオルって対立してんの。
78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:15:42
>>74
LW役はハルカに入れてるかもしれないなそうすると。
79 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:15:57
フリードの一人や二人を葬ったところでカオルが生き残るとは思わんが、>>68ライムントって決め打てるんスか。個人的にってことか。
雀士 ユウは、>>78 とりあえず今日明日の投票では外してもいいが見直す必要は十分にあるかと。 2009/08/31 21:16:12
80 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:16:17
>>70
俺逆にカオル狼あるのかなって思い直すようになった。
どこまでも重ならない二人。
81 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:16:45
サーシャはフリードくわなさそうやけど、仲間次第なのかね。
82 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:16:49
>>80
え、マジで。
ちょっと話を聞かせてくれ。
83 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:16:54
3日目のハルカ→カオル投票が段々胡散臭く見えてくるんだけど。
84 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:16:54
一匹も吊れていないふまさんを信じるか……。
85 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:17:06
カオル狼推理とカオル村推理が同時に来てるな。どっちやねん。
フリード食いそうなところってどこなのか分からんな。カオルが食いそうとはあまり思わないけど、じゃあ誰?って言われたらびみょい。
86 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:17:14
城主 アイリス は ジャージ ハルカ に投票しました。
舞姫 ミュンファ は ジャージ ハルカ に投票しました。
ガキ大将 イヴァンは ジャージ ハルカ に投票しました。
雀士 ユウ は ジャージ ハルカ に投票しました。
シェフ リンクス は ジャージ ハルカ に投票しました。
水の精 シズク は ジャージ ハルカ に投票しました。
遊牧民 サーシャ は ジャージ ハルカ に投票しました。
入院患者 ライカ は ジャージ ハルカ に投票しました。
ナース ミモザ は ジャージ ハルカ に投票しました。
執事 セバスサン は ジャージ ハルカ に投票しました。
87 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:17:21
灰から>>40を引いて残るのが、

ライムント、ソルト、ユキ、ヤコ、フレッシュ、パトリシア

になるが、ライムント、ユキはほぼ白決め打っていて、ソルトとフレッシュもかなり白寄りにみえるので、「それだけ」だとヤコ、パトリシアあたりかな、とおもうけど、>>40の全員が外れるかは微妙かな、と。
88 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:17:30
優等生 アヤノ は 執事 セバスサン に投票しました。
学者見習い レスリーは 執事 セバスサン に投票しました。
少年 パブロ は 執事 セバスサン に投票しました。
流浪人 カオル は 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリンは 執事 セバスサン に投票しました。
俳優 ハインツ は 執事 セバスサン に投票しました。
ハーフ ヤコ は 執事 セバスサン に投票しました。
検事 ライス は 執事 セバスサン に投票しました。
紳士 フレッシュ は 執事 セバスサン に投票しました。
絵本作家 ブルーノは 執事 セバスサン に投票しました。
89 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:17:43
好青年 ヴァン は 隊長 ライムント に投票しました。

隊長 ライムント は 流浪人 カオル に投票しました。
詩人 アリシテア は 流浪人 カオル に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 流浪人 カオル に投票しました。
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

はいからさん ユキは 俳優 ハインツ に投票しました。
牧師 フリード は 俳優 ハインツ に投票しました。
令嬢 パトリシア は 俳優 ハインツ に投票しました。

気狂い ライト は 詩人 アリシテア に投票しました。
90 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:17:45
カオルを狼ではないと思うわけではなくその理由でカオル狼になるの?っていうことなんだがイマイチふまに伝わっているかよくわからんな。
91 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:17:50
明けてた。
ご飯終わってから投票見直すかな……と思ってたら。
ハインツフリード乙です。

>>10
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、リンクスすかwwwwwwwww

という感じでした。
92 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:17:57
>>84
ハインツは外したが、アヤノとハルカは当てた俺に何暴言吐いてんの一度だけで十分な行動取るぞ・・・。
93 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:18:25
誰が人狼でもアイスのハゲは喰うよ。。
94 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:18:41
>>90
俺の襲撃の基本方針は「最後まで生き残れる人狼を疑ってる奴を消す」なので、シンプルな考えよ。
95 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:19:03
>>83とか。>>82

アヤノが霊回避COしなかった理由がこれで
霊非回避組みに狼がいるから、っていうのは濃厚になったけど、カオルまで狼に入るかどうかって悩んでたけどハルカの票が気持ち悪いなぁ。
でも先にライムントかなぁ。ってなかんじ。
96 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:19:08
いや、あの

>>92
>>76
97 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:19:09
>>93
俺アイツはまだ人狼あるんじゃないかと普通に思ってたので、他のグレーにも割とそう思ってた奴っているんじゃないっすかね・・・。
98 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:19:19
>>80
なんか昨日もハルカはカオル投票でしたしねえ。
それを指摘してたフレッシュも言ってたようにあからさまだよな〜と思ってたわけですが。
99 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 21:19:29
>>97
ええっ。。。
令嬢 パトリシアは、>>96 どうやら誘導尋問によってニセCOしてしまったようだな。 2009/08/31 21:19:30
100 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:19:49
1122 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/26 22:13:36

ごくごく真面目に狙うとハインツ、アヤノ、ハルカの3人ぐらいになるんじゃないかな、と思う。

あんまり他を見てないので自信は殆ど無いが。
101 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:19:58
>>96
ん、あれ。
城主 アイリスは、誘導してしまった。 2009/08/31 21:20:01
102 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:20:02
サーシャ単体で見ればフリードを食わなそうだけど、狼視点で強く霊能者に見えたのなら食うのも不思議ではないなぁとまで考えてしまうと微妙。
これが単なる灰食いならもうちっとサーシャ白くなるんだけどな。
103 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:20:03
>>88
カオル ヤコ フレッシュかな、灰は。

>>89のハルカの票はあまり参考にならず、他のハインツやカオル投票はどうなんだろうなぁ。

104 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:20:23
>>97
えー
シェフ リンクスは、白いところから霊能が出てどうもすみませんでしたね・・・ 2009/08/31 21:20:27
105 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:20:28
その上、AICEって共有者COしてたから霊能者の可能性とか0に等しいので、何で今日アイツが死ぬのかガチで短絡的な理由以外思い浮かばん。
106 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:20:37
フリードは煌く白さだったが、別に人決め打ってなかったぞ。
107 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:20:50
フリードは俺死ぬまで疑う位置だったんで
村で灰襲撃食らったならお疲れサンバとは言いたい。


なんだろう。
AICE喰われろ発言を聞いてくれたのだろうか狼。
なんか不思議な襲撃。
流浪人 カオルは、ハルカ漁ってくるか。 2009/08/31 21:21:04
108 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:21:08
アイスさんは白決め打ちでいいと思ってた。
確かサーシャあたりもそんなことを言ってた記憶があるにゃ。
109 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:21:09
ていうかフリード食いは前回の村を引きずってリンクスと超迷ったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。。
雀士 ユウは、アイスは死ななかったらまだ疑われてもおかしくはないとおもうけどね 2009/08/31 21:21:16
110 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:21:18
アイスさんは、墓下和み要因として食われたんじゃないかな。
111 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:21:48
>>105
こういう発言がスッと出る人が、あまり人狼とは思えない。
112 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:22:03
まあ、これでふまさんかなり白いと思うんだけどね。
113 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:22:04
牧師 フリードは、墓下が面白そうなので、人狼は私を食え。 2009/08/31 13:57:01

これが死因か。。。
114 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:22:09
>>95
なるほど。

私はむしろハルカカオル狼でこんなことするんかなって思ってますが。もっと無難なところにいれておけばいいと思うんですよね。

115 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:22:12
俺ヤコあたり霊だと思ってて
でも違うなら
俺霊と狼よく間違えるから
ヤコ狼かもしれない・・・!
116 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:22:13
俺ヤコあたり霊だと思ってて
でも違うなら
俺霊と狼よく間違えるから
ヤコ狼かもしれない・・・!
117 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:22:32
サーシャとフリードはお互いを決め打ち合っていた。
紳士 フレッシュは、まぁめでたしめでたしでいいんじゃね?<AICE襲撃。 2009/08/31 21:22:55
118 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:23:05
狼はハインツのデザート:アイスってのを信じたんだ、きっと。ハインツないす!
119 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:23:11
無理矢理可能性を広げるとしたら、

1.人狼の中に、霊界に男geminiと女geminiをセットで送り込みたいような性根の腐りきった奴がいた
2.人狼の中に、霊界を混沌に陥れたい性根の腐った奴がいた
3.人狼の中に、アイスが霊能者に見える目の腐った奴がいた
4.人狼の中に、世論的にアイスが確定人扱いされてると勘違いしている奴がいた

これぐらいじゃねーの。
120 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:23:21
>>113
おお。
121 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:23:42
アヤノが霊回避云々って俺そこまで不思議じゃないんだけど。霊COしても俺は間違いなく吊ったというかそれに乗る人いっぱいいるとおもうけどなぁ。
122 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:23:44
>>100>>105のパトリシアは確かに白いなぁ。
ふまさんも人っぽい。にゃん。
123 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:24:21
有力候補は2番かな・・・。
124 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:24:33
アヤノの霊能者COなんざ、対抗せんでもほっときゃ吊れるだろうと考えていたが。

何かメンドくさかったんちゃうの。
125 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:24:42
>>114
んだね。まぁ初日の票とかもあわせて、黒めの位置にちょっとずれたってだけで、強く今吊りたいってわけでもないよ。俺カオル白で見てたしもともと。

灰でセバス投票ってそれしかいないのか。
126 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:25:30
まぁこれであと12時間は無発言でも吊られる心配が無くなってしまったが、流石に場が煮詰まってきたので生半可な発言では命をそこまで繋げられないな。
127 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:25:32
灰食うんでもなーみん食ってからじゃあかんのかね。
128 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:25:33
>>118
あったあった
これな気がする
129 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:25:39
>>117
サーシャはやっぱり白いんじゃないかなーと思った場所なのです。
サーシャ白を決め打ちレベルで主張してて、しかも精度が高いアイスさんは残しておきたいのではないかなー。
130 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:25:57
と言うわけで、久し振りにちょっと状況を整理して、グレスケを作り直してみるか。
131 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:25:59
単純に人狼はフリードが生きてると別に得をする事がなかったんだろう。フリードの考察は当面は多少の参考にすれば良いんでない。
132 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:26:28
あれだけ共有襲撃していたのにも関わらず今日いきなり灰とかハルカ狼関連の部分だけでアイス霊じゃねーのって思ってくったんかね。ハインツ狼でとかならまだしもハインツ人間で昨日ではなく今日灰にくるとか頭おかしいとしかおもえん。humaのいっている3なら適当にやってても勝てるで。
133 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:27:02
>>127
まぁ潜伏霊能者にプレッシャーを与えたいっつー戦略を取るならグレー襲撃しても良いかもしれないな、とは思い始めているが

それにしてもそうするなら、最低限霊能者の可能性がある場所を襲撃しないとあんまり意味が無いよな・・・。
134 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:27:06
3か4が有力なんじゃないのだろうか…
どっちにしろこの襲撃で、あまり強PLに狼が残ってる気がしなくなった。といとい狼でフリード襲撃も不自然だし、強PLがいればたぶんそいつが襲撃を決める(かかなりの権限を持っている)と思うので、昨日まで共有食っておいて今日フリードにはならんのじゃなかろか。
135 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:27:24
>>119
>1.
つーか昨日はライムントかハインツのどっちが死ぬかって解らないんじゃね。
雀士 ユウは、>>127 geminiの判定をそこまでして隠したいのかなんなのかよくわからん 2009/08/31 21:27:27
136 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:27:50
分かった!あいすさんは共有者だから!パブロより先に食われたんだ!
137 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:27:51
AICE人狼にトラウマのある俺が村人なんだからAICEなぞ残しておけばいいのにと思いつつ。

ちょっとヤコとカオルを考えたくなったにょろ。
138 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:27:52
>>100の3人なら他にも怪しんでいる人がいくらでもいた気がするんですけど。
139 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:28:19
霊能者狙いでフリードに行くものかと言う事と、そこまで隠したい霊視だったのか。ブルーノとハルカは。
140 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:28:57
あーライムントの判定隠したかった=ライムント狼はちょっとあるかもしれない、と思った。
141 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:29:00
>>138
まぁどういう意図をもって襲撃したのかはわからんが霊狙い(及び潜伏にプレッシャー)というのであれば少し考えればアイス霊はねーだろとわかるフマは白くはなる。
シェフ リンクスは、>>138 ふまさんが見つけたと言っていたので引っ張ってきたのである。 2009/08/31 21:29:00
雀士 ユウは、>>139 2009/08/31 21:29:19
142 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:29:19
昨日死ぬのがハインツかライムントか解らないだろうに、ハインツの霊視を伏せたい目的なんかゼロやろ。
人らしいし。
143 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:29:25
>>134
ですよねえ。
144 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:29:55
まぁ一つ分かったことは
上手く行けばなーみんと生存勝利が可能だということだ。
145 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:30:07
>>139
霊視がなくとも、「あそこ狼だったんじゃない」とわりとみんな思いそうな場所ですよね。。。

霊狙い、というよりはアイスさんの発言が邪魔だったとかのほうがありそうな気がします。
146 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:30:25
私はあいすさんがもう4人目の共有者でいいじゃんとか思っていたので白いから喰われたのかなと思っていた。
霊能者狙いは、ないだろここは……。
147 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:30:51
>>139
それであれば襲撃は昨日と今日2連続で霊の可能性ある灰を食っていいはずだし、そもそも灰食うチャンスってもっとあったよねっていう。どっかでいったけど白が共3+レスリーしかいない状況で狼が勝つには最低でも3−4の灰襲撃が必要なわけだし。
148 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:30:57
では、ハインツが人だったので、ライムントに投票するか。
149 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:31:02
ハインツとライムント同数票だったのか、ハインツが当然のように死んでたので気付かなかった。

しかしまぁ、だからと言ってライムントが人狼の線が強いかとはまた別の話な気がするが、特にライムントは白くは無いな。
150 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:31:34
霊狙いにはあんまり見えないんだがな。
アイスさんが、ライムントよりカオル!と言うてたので、これと>>140を加味して、どちらにしろこの二人のローラーは免れなさそうではあるな。
151 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:32:56
霊の可能性があるからって白くない灰をダイレクトアタックしてこの村の狼は勝てるの、と思うのでフリードは霊能の可能性と白さの妥協ポイントだったりしたんかな。
152 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:32:59
ここ最近グレスケ表を張ってなかったので引っ張ってくるのが面倒臭いでござるよ薫殿。
153 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:33:09
白いから食われたならリンクスの方が先かなーと思うんだよな。フリードを白く見てた人は結構いるけど、どちらが最後まで安定して白そうかというとリンクスだったような気がするが。
まぁたまに世論よりも主観で白いところを食う狼もいるが、それって狼弱いよな…
それとも世論であいすさんが最白だったんだろうか。
154 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:33:17
正直アイスさんの発言が邪魔だったからと言ってポンとパブロから先に食うのもなんか変な感じがします。逆なら納得いくけど。

>>146か、襲撃先割れたりしたのかしら。
霊狙いはないか。>>133
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:33:30
ライムントの判定を伏せたい…か。
どっちにしろなんで今更やねんという気がしてならねーけど。

そういえば昨日の深夜の考察にてヤコがもろぬけしているのに気づいたが今日の結果を踏まえるとミュンファより位置は下がるか。
雀士 ユウは、>>153 リンクスのほうが白くみられていたとおもうが。 2009/08/31 21:34:01
156 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:34:25
まぁ
「白いしネタになるし霊だったらおまけもついて最高ね!」ぐらいのテンションかね。
喰うに値しない存在とは思わないから、まぁだからこそいろんな理由が思いついちゃうねって感じ。
157 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:34:46
私はライムントかカオルが人狼で、ハルカ人狼よりライムントの方が人狼何じゃないかなと思っているのでライムントにいれよう。

ただもうこの人らどうせ両方吊られるだろ……と思っているのだよな。
158 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:35:40
フリード襲撃が今のところ出ているどの理由でもあまり納得出来ない。やっぱり狼の目が腐っていて、フリード霊能に見えたんじゃないんかな。
それだと、ヴァン、パトリシア、ユウあたりは狼じゃないなと思う。
159 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:35:43
ていうかリンクスも
投票CO面倒だったら
コミット直前遺言COとか
色々手はあるんやでと思ったけど
まぁ盛り上がったしいいか。
160 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:36:03
俺は、あんまり非霊意識してなかったので、霊能者可能性と白さの妥協ラインなら、わりと俺だと思ってたので、なーみん食われたらとっとと出ようと思っていたが、赤ログから「リンクスわろたwwww勝手に出てきてラッキーwww」という声が聞こえてきて胃が痛い。
シェフ リンクスは、紳士 フレッシュ、それは考えたが、そんなに張り付いてるのも何かめんどい。 2009/08/31 21:36:30
161 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:36:36
>>160
多分それ
イーリンときに赤埋め尽くされとるで。
162 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:36:50
>>151
それならリンクスで妥協するんじゃねーのか、普通

まぁ邪魔だったし霊だったらラッキーだねという食いもまぁわからなくないがなんで今日っていうね。

ちなみにアイスの発言でそんなに狼にとって邪魔になりそうな発言ってあったのか?誰が狼だとかそういった主張は殆どなかったと思うけど。昨日の最後らへんくらいしか覚えていないがライムント村かもねとかハインツは狼じゃないかもしれないとか、あとはサーシャは絶対白だくらいじゃないの、アイスの主張って。
163 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:36:51
>>3:538 ○ライムント、ユキ、フレッシュ、アイリス 灰ミュンファ
>>3:548 ●カオル、ハインツ
>>4:497 ○リンクス、ヴァン、ユウ、パトリシア
>>5:2  ○シズク、サーシャ
>>5:34 >>5:43 GS
>>5:694 ○ライムント
>>5:698 ○ユウ、ヴァン、ライカ
>>7:25  ○パトリシア ●ヤコ
>>7:42  灰ハインツ ○パトリシア

(○:白寄り認定 ●:黒寄り認定 灰;灰認定)

>>3:1083>>4:509のやり取りはサーシャやや白いか。

>>7:25については、その日にはハルカはかなりの確率で死亡する、かつ共有襲撃だったので、白いといわれているより黒いといわれている方が怪しいと感じる。
シェフ リンクスは、白しか引けてなかったら、無理してでもそうしてただろうけど、一応狼1吊ったし 2009/08/31 21:36:56
164 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:36:57
フリードを食う理由はあんまりピンと来ないのばっかりなので、食わない理由のありそうな連中を探す方向のほうが良さそうである。
紳士 フレッシュは、カタンでもやりながら待てば・・・あ、カタンのお誘いが見えなくなる悲しい。 2009/08/31 21:37:04
はいからさん ユキは、雀士 ユウだよねー。うーん、よく分からん。 2009/08/31 21:37:17
雀士 ユウは、>>157 もう結果をみることができねーしな 2009/08/31 21:37:46
雀士 ユウは、>>159 確かに面白いがコミットアンカーになるのはめんどくせーぞ 2009/08/31 21:38:17
シェフ リンクスは、ハルカ狼ハインツ人の情報は、出るに値すると考えた。 2009/08/31 21:38:21
雀士 ユウは、判定が見れるならライムントカオルよりヤコのほうが面白そうではあるな 2009/08/31 21:39:02
雀士 ユウは、シェフ リンクスつーか明日しにかねんしね 2009/08/31 21:39:21
165 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:39:25
52人村でミサが死んだり、こういうよく解らない襲撃は、狼がヘンテコな時に発生する。

>>162
普通じゃないんだろ。
シェフ リンクスは、うむ。 2009/08/31 21:39:28
166 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:39:34
【占い師】
イーリン:レスリー○アヤノ●
【霊能者】
リンクス
【狩 人】
すぎ様
【共有者】
ライス、パブなみ、(´・ω・`)

【人 狼】
アヤノ、ブルーノ、ハルカ、???、???
【狂 人】
ライト博士

【グレー】
・限りなく白い、マジ白い組
 はいからさん ユキ

・俺からすると多分人じゃないかな、決め打たないけど組
 アイリス、ソルト、ライカ、フレッシュ
・俺はよく分からないけど評判が白い組
 ミュンファ、シズク、サーシャ、ライカ、揉みザ

・余り5
 ヴァン、ライムント、カオル、ユウ、ヤコ
167 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:39:36
>>3:77>>3:355>>3:548>>3:580(>>3:980)
なんかハルカは3日目でカオルに触れまくってさらに黒い黒い言ってるので、やっぱりカオル人間なんじゃないのかなぁと思うのだけど。。。

>>5:36が、なんか気になる。表現しにくいのだけど。
168 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:40:33
リンクスは今日出てよかったと思うよ。
ここで灰襲撃に来たなら、明日リンクスが食われてても不思議じゃないもの。
3黒持ってるなら今日出た方が安定な気がする。
169 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:40:52
余り5についてはまだまだ考える(白い所に放り込む)余地が大分あると思われる。

ユウは何か人だと思ってたが、ハイカラが自信を無くした感じがするので余り5に突っ込んだが、この後にハイカラが「いやでもユウは普通に人やと思うよ」と言うなら、改めてユウが白い枠に放り込まれる。
ナース ミモザは、(´・ω・`) 2009/08/31 21:41:05
170 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:41:16
ハルカが最後まで生き残らない事なんか、3日目の時点で決まっていたと思うので、ハルカの発言にあんまり期待していない。
171 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:41:16
ハルカが最後まで生き残らない事なんか、3日目の時点で決まっていたと思うので、ハルカの発言にあんまり期待していない。
172 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:41:18
ライムント先に吊るか。
で、ヤコもまあ、こうなると浮かび上がってくるトコロだな。

灰を食う、という選択の中で、世論白い俺より、白いが紛れで終盤吊れる可能性もあるフリードを食った、というのは、やっぱりフリードの推理をある程度参考にしてよさそうだと思うので、サーシャはやっぱり人なんじゃないかな。
令嬢 パトリシアは、調子に乗って発言してたらあっという間に発言数が消えていったので、ちょっとアクションを交えつつ節約。 2009/08/31 21:41:26
雀士 ユウは、>>165 あれはミサが突然死COしようとおもったとか謎COするせいだとおもうが 2009/08/31 21:41:28
173 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:41:40
連投とか起こるのかコレ。
雀士 ユウは、確認画面で連打したらなるんでね 2009/08/31 21:42:14
紳士 フレッシュは、連投あるある 2009/08/31 21:42:18
174 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:42:39
にゃ…。
あ、あ、あ、あいすさんが…………。

すぎさまに続いて、あいすさんまで。。。
175 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:42:42
>>140
ライムントはいくらゲーム外の事情とはいえ狼でいきなり自吊りとかいうかね、という疑問が。

それこそ霊でも騙ってそうな気がする。
遊牧民 サーシャは、もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ……。 2009/08/31 21:43:08
176 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:43:21
あいすさんが見やすいグレスケを作ってないのでだるい。
ナース ミモザは、遊牧民 サーシャにもふもふを差し出した 2009/08/31 21:43:40
177 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:43:42
>>169
誰かが指摘していた発言部分でのヴァンの白さはいやそれでもゆーろやしで一蹴してしまうが、襲撃に関してはちょっとゆーろでこれはないやろうと思うのでヴァンもちゃうんじゃないかね?
178 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:44:02
ハインツgeminiさんもお疲れ様でしたの。。。
179 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:44:19
>>168に同意ですの。
今日フリードだったので明日リンクスの可能性はじゅうぶんあったと思う。

というかむしろ、なんでほとんど疑ってる人がいなかったリンクスを喰わなかったのか不思議。
フリードよりはリンクス喰ったほうがよかったんじゃないのかなぁ。
ほぼ白扱いされてたリンクスよりフリードを優先して喰う理由がよくわからんー。
遊牧民 サーシャは、ナース ミモザのくれたもふもふの海にダイブした。 2009/08/31 21:44:50
180 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:45:10
まぁ俺の中での評価は今んところ

薄汚い カオル>>ヤコ≧ライムント>>>>>>ヴァン>(その他) レインボーフラッシュ

ぐらい差が開いてる。
ナース ミモザは、なによりパブロが選択肢に入らなかった理由がわかりませぬ。 2009/08/31 21:45:31
181 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:45:58
まあ当面の吊り選択肢変わらないな別に。
182 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:46:08
こう何かの間違えてリンクスが生き残ってしまうのであれば喜んでヤコにいれるんだけどな。いやそうじゃなくても入れかねないが。

こうヤコはここが黒いとかないけどあんま白いという部分が見当たらんのだが、それでも俺にこの人判断はあんまできないしで適当に放り込んでおいたけどミュンファやヴァンの白さがあがるなら一気に濃厚な位置まで降りてきてるぞここ。
183 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:46:32
>>177
発言をあまりしてないのでナチュラルに評価が低いのと、>>93>>99がちょっと素直に引っ掛かってんだよ。
184 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:46:33
リンクスよりフリードを優先とかそんなことよりもなんでパブロ喰ってないのというとこが先じゃないのですか。
185 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:47:04
リンクスより先にフリードってのは分かる気はするよ。
だってウザ・・・・ウサギみたいに可愛いし。
んで俺は多分強PLほどフリード非霊とは思わなかったんで、狼がそう思わなかったとしても不思議はない感じだし。

んでまぁライムント・カオル・ヤコ吊って終わらなかったら本気出す前に俺死ぬかもなーって思い今日の考察終了。
雀士 ユウは、>>181 判定が見れないのでもう順番はどうでもいいが一応濃厚なところをつりたいけど。 2009/08/31 21:47:10
186 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:47:17
しかし、よくよく考えたら今日で霊能者が死ぬので吊る順番で何かが変わったりはしないな・・・。
187 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:47:26
>>3:180のアンダンテは結構早いのよな。

あとは、>>3:242>>3:243で、3人の中に入れた後に、具体的な理由でカオルをはずし、さらにセバスさんをはずし、ライカはどうせあの日には吊り候補にすらあがらんだろう、というところを見るとシズクも白いのだが、

この二人元から白決めうちゾーンやねん意味ねえ。
188 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:47:41
>>169パト
実は根拠とか説明してくれないので、ちょっと自信をなくしていたが、今日の襲撃を見るとどうもユウ狼はないように思える。
ユウ狼なら「襲撃は俺に任せておけば勝てるんだよゴミどもが」(ちょっと誇張しすぎました)だと思うので、仲間によっぽど強い人がいない限り襲撃の権限は握ってると思うんだ。
で、ユウが襲撃するなら共有より先に灰襲撃を挟むか、共有食い尽くしてから灰襲撃にするかどっちか(前者が濃いかなと思う)だと思うし、仮に灰食いをしてもフリードにはいかないと思う。といといならフリード霊能と誤認しないだろうし、といとい視点でフリードがそこまで白かったかと言うと、もっと白いやつがいたと思うんだな。
雀士 ユウは、>>184 というより急に方向転換したこともじゃないの? 2009/08/31 21:47:43
シェフ リンクスは、>>3:232だな。 2009/08/31 21:48:34
雀士 ユウは、令嬢 パトリシア2連続で吊ればすぐ終わるよくらいしかないな 2009/08/31 21:48:45
189 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:49:35
>>10
わぁぁぁ!喰われなくてよかったのよかったの。
れふたいさん白い!ハルカ狼!わーいわーい!
後2匹ですね。

あいすさんは身を呈した。
190 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:51:18
あとこう、カオルがもしかしたら「俺こんなに喋ってるのに何で疑いが外れないんだ!理不尽だぜ!」と思ってるかもしれないので簡単にカオルを疑ってる理由を説明すると、
何かこう、喋ってる割に輝く白さが全く無いよね、このカオル・・・。

と言う感じ。
その点ではライムントもヤコもほんの少し見え隠れするような感じはするんだが、カオルは何かそう言うのが無いな・・・。
遊牧民 サーシャは、あー、ハインツは人間でしたのね。 2009/08/31 21:51:19
191 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:51:32
カオルはハルカ外してて、それでもなおライムントに大きな自信を持ってるのはなんだろう・・・。俺はハインツ外してちょっと凹んでるというのに、と思った。

真面目に、ライムント・ヤコ・カオルで終わらなかったら多分フレッシュが死ぬ。って思うぐらいにはそれ以外の灰が白くなったと思うよ。
カオル・ヤコ・ライムントあたりで終わらなければソルトとかパトなのかなーでも違う気がするわかんね。

なーみんと生存勝利したいんで
ちょっと今日がんばろう。
192 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:51:38
>>185
しかし52人村のときじゃないがキック含めて強PL陣が軒並みこの襲撃をしなさそうにみえてしまうんだが。霊誤認の部分はさておいてね。例えばソルトってそこまで襲撃上手いイメージはないけどそれでもこれはないだろうと思うし。

その3人で終わるかどうかは別だけれども。あとは序盤で白においたライカを見直すくらいかなぁ。
193 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:52:59
>>49
7人白と信じられれば勝てる、か。
白見つけるほうがはやそうですの。
194 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:53:35
>>190
んー逆にカオルとライムントのほうが村要素が微々たるものだがあってヤコにはないと感じているが。まぁヤコに狼要素があるわけでもないのでなんともいえないんだけどそんなに差あるかね?
195 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:54:02
んー。フリードの発言見てきたらカオル白く見えない白く見えない言ってるのだにゃ。。。
そしてライムントは>>8:141らしい。

あとはヴァンが下心白いって言ってた。
>>7:73でなえさん白い言ってた。

目に付いたところを拾ってきた。
あとはさっきも言ったけどサーシャも白決め打ちしてたよにゃ。

でもこれ、どういう理由でフリード喰われたのかがわからないから参考になるんかな。。。
雀士 ユウは、なぜフリードが食われたかはもう諦めることにした 2009/08/31 21:54:47
196 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:54:51
襲撃がヘンテコでも狼はちゃんと白いsataneユッタだった、とかあるのでそんなに大真面目に考えてないんだけど。

ソルトがこの段階でフリード食わないのには同意。どう見ても人、とか言ってたよなフリード。

フリード襲撃に敢えて意味を見出したいならフリードが疑われてないと思ってたヤツの方が怪しいんちゃうの。
197 城主 アイリス (andante) 2009/08/31 21:55:28
雀士 ユウは、なぜフリードが食われたかはもう諦めることにした 2009/08/31 21:54:47


それが正しい気はする。
198 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:55:52
>>194
フリードが先に死んだ理由がガチで「カオルを疑ってて、カオルが人狼だった。そしてカオルは世論を読めてなかった」ぐらいが現実的に有り得るラインなので、そういう状況を加味してカオルを吊りたいな・・・とは思っている。

ただ発言だけで見ればヤコもカオルも実際差は無いかもしれんな・・・。
はいからさん ユキは、うむ。フリード襲撃の理由は考えるだけ無駄だな。エピで狼に聞こう。 2009/08/31 21:56:11
199 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/31 21:56:21
>>10
ハインツ人間だけならともかく、フリード襲撃で寿命が一気に縮まってしまった。
完全にフリード頼りというのもどうかとは思うが。
200 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/08/31 21:56:33
レスリー襲撃時って、もうその時点で狼3人(ハルカ・灰狼2)だよね。
ヴァン「よしsazanamiでも食うか」
キック「なーみん喰っちゃだめー!んじゃイヤガラセで俺noelさん襲撃する!」
ハルカ「面白そうなので傍観してますね・・・」

とかじゃないとヴァン狼じゃない気がするんで、このキック役が出来る人がいない限りヴァンは白でいいです。悔しい・・・。
201 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:56:45
まぁ、ちょっとあんまり考えすぎてもな・・・
と思い始めているのでフリードの事は忘れよう。

大人しく霊界で暴れまわっていてくれ。
202 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:57:13
>>117
あっていたよ。
紳士 フレッシュは、つーかみんな内心AICE死んだラッキーって思ってるんじゃ(ry 2009/08/31 21:57:13
遊牧民 サーシャは、お、思ってない…!>< 2009/08/31 21:57:44
203 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:57:47
AICEさんは、すぎさまを和ませる役として食われたので、人狼は非常に優しい人だ。
204 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 21:58:04
なるほど、アンダンテ人狼か。
なるほどな……。
舞姫 ミュンファは、紳士 フレッシュ、あいすさんいないと寂しい派は少数なの。。。 2009/08/31 21:58:06
雀士 ユウは、それを口に出しているのはソルトだけなのでいっちゃだめだ 2009/08/31 21:58:31
205 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:58:40
>>203
その役は既にみとみとさんが担っているんじゃと思わなくもないけども。にゃ。
206 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 21:58:42
>>200
あるかもしれないとか思った
207 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 21:58:46
ユキ
シズク
ライムント
ソルト、パトリシア
ヴァン、フレッシュ
ミュンファ、サーシャ
アイリス、ミモザ
ライカ、ユウ
ヤコ
208 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 21:59:17
ソルトちゃんがストレスの余りフリードを喰った、なるほどな……。
シェフ リンクスは、ブルーノは元気かな……。 2009/08/31 21:59:17
シェフ リンクスは、>>208 なるほどな……。 2009/08/31 21:59:37
紳士 フレッシュは、セバスを無条件で疑う癖は改めることを誓う。 2009/08/31 21:59:52
209 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 22:00:17
アンダンテ「れふたろうなぞ食ってもすぎさまを和ませることなぞ出来ぬ。」
210 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:00:33
あと3日過ぎて終わってなければ迷うってくらいに投票先にはあまり迷いはないんですが。

その時点で残っているだろう人がこの襲撃をするかというと疑問。

襲撃って多数決でしたっけ。
211 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:00:58
>>207カオル
ユウの位置がずいぶん低いんだなぁ。

>>208ソルト
ぽ、ぽふんぽふん。
流浪人 カオルは、>>198 私はプロローグから死亡フラグが立っている。。 2009/08/31 22:01:17
212 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:02:21
>>210ミモザ
多数決だと思うよ。
バラバラのところにセットするとランダムかな。
いわゆるおまかせのような機能があるのかは知らん。
令嬢 パトリシアは、ではしばらく窓を閉じて瞑想をしよう。 2009/08/31 22:02:42
令嬢 パトリシアは、また来週! 2009/08/31 22:02:47
213 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 22:03:21
>>211 ユキ
ライカ、ユウとヤコの間にはかなりの差がある。

黒要素があるというよりは、「白く感じた」度の差ってかんじ。
紳士 フレッシュは、短期だと2:1で1の襲撃通った記憶あるけど記憶違いかな・・・ 2009/08/31 22:03:29
214 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:04:41
襲撃って多数決じゃなくて設定されたところからのランダムかと思ってた。

よく知らないのであれだけど。
はいからさん ユキは、紳士 フレッシュええ…そうなの? 2009/08/31 22:04:44
215 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:05:29
>>212 ユキ
ありがとうございます。

そうでもない限り、強PL陣がフリード食べるとは思えないな……ってことで、ひとまずハインツ人間だったのでライムントにさしておきます。
216 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/31 22:06:37
>>215
襲撃からの考察だと一番フリード襲撃から遠いのが私だと思っているんだが。
217 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 22:06:46
あれ、多数決じゃなかったっけ?
218 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:06:53
人狼残り2匹の時点で後ろ盾を無くすのは位置によっては自殺行為になりうるので

・フリードにかなり白く見られてた
・でも他の人には結構疑われてた
人はわりと人間でいいんじゃないかしら。と思った。

あとは、フリードが強く庇ってたところを吊れないと勝ち目がなさそうな辺りに人狼がいるかもにゃ。
219 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:07:46
紳士 フレッシュは、短期だと2:1で1の襲撃通った記憶あるけど記憶違いかな・・・ 2009/08/31 22:03:29

>>214 サーシャ

あ、れ……。
まあ、エピを楽しみにしておきますにゃ。。
220 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 22:08:26
>>218
それに当てはまる人をピックアップしといてくれ。
221 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 22:09:20
>>220
ぱっと思いつくのはライムントである。
222 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:09:28
【霊能者】
リンクス

【白だと思うよ】
ユキ・ミモザ・ミュンファ

【白めかしら】
アイリス=ユウ=シズク>ヴァン=ヤコ=ソルト=フレッシュ>カオル・ライムント

【様子見/白く見えない】
パトリシア・ライカ

あいすさんが霊能者の可能性ってないと思うので、
リンクスは白だと思うの壁を突き破って白になりました。なのでとりあえずシズクを白寄りにあげますの。

あとはヴァンとかパトリシアとかが変わりそうかなぁ。
223 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:10:06
>>216
霊判定のハインツ人間だったらライムント人狼だろなと思っただけなので襲撃は加味してません。いろいろ可能性あるみたいですし。
224 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:10:50
ライムントとハインツってそんなに相互関係があるのだったかしら…?見直してきましょう。
紳士 フレッシュは、http://kako.gob.jp/?vid=1192&date=2&log=all 2009/08/31 22:11:24
紳士 フレッシュは、うん多数決じゃなかった 2009/08/31 22:11:41
225 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:11:46
>>218
>>221

もふ。
226 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:11:51
ハインツとライムントはどっちも人間なんじゃないかと思うんだがなぁ。
227 シェフ リンクス (lefteye) 2009/08/31 22:12:23
ミモザの推理が、何だか短絡的だ。
228 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:12:37
ライムントは事実吊られかけてる上にアイスさんに>>8:141>>8:277と言われているので、人間なのではないかしら。。。
と思えてきたぞ。
はいからさん ユキは、多数決じゃないんだ。すまん嘘を吐いてしもた。 2009/08/31 22:12:52
229 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:13:04
>>227
アイリス様に乗ってるだけなのがばれました。

……真面目に考えてきます。
230 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/31 22:13:12
>>223
ハインツ黒なら私は真っ白になると思うが、ハインツ白なら私黒というのはどこから出てくるんだ。
231 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 22:14:40
カオルとヤコが同時狼はあまりなさそうかな、これ。

>>218>>220>>221
確かにライムントだがアイスの生存の是非に関係なく詩にかねないのでどうでもいいかなぁ。ライムント以外に該当する人物がいるなら参考にするが他にそんな奴いない気がする。ややサーシャが二分されていたくらいで。

232 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:15:37
>>2:436
ブルーノが狼でライムントのこの発言とかわりと難しいような気がするかなぁ。

>>3:374>>3:399
このあたりとか。「私は白いはずなのに、あれ…?」っていう感じが私には村に見える。

うーん、基本的にライムントは村側に見えるのだよなぁ。まだ全部読んでないけど。
233 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:15:39
234 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:15:47
なんかここにきてなえさんの行動がが怪しいんだけど
>>7:73と言われているので>>218には結構あてはまるのかなぁ。

他の人にもそこまでは白く見られてませんでしたよね、確か。
235 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 22:15:48
ライムントの生死って別にあいすさんに左右されなくないか。
あいすさんもそこまで周りを説得しようとかは思ってなさそうだったし。
そもそもライムントに襲撃権があるのか疑問である。
236 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 22:16:12
>>229
ハインツがただライムントと心中しようとしていただけでライムントとハインツの間に関連性はあまりないな…。

襲撃は別としてライムントヤコカオルと比べて一番ライムント狼にみえる?
237 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 22:17:04
>>234
えっと俺他数人が序盤はともかく4日目くらいから白くなったって言っていたと思うし、せんべいあたりは白決めうちの中にいれてた気がするけれど。
238 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:17:05
>>231
ミモザ、サーシャかなぁ。
サーシャも結構割れていたような気がするけれど、アイスさんいなかったら吊れるかも!と思ったという可能性はなくもない。
黒うさぎ ソルトは、このミモザはちょっと今までのミモザとイメージが食い違う。 2009/08/31 22:17:10
239 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:17:38
>>237
あれ、そうでしたっけ。
ちょっとここ数日まともにログを読んでないのがバレてしまった。。。
240 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:17:52
そういえばミモザは一回白認定した後はちゃんとみていないなぁ。

ユキとミュンファは流し読みした時に白いなって思ったいう記憶はあるけど、ミモザはあんまり印象に残ってない。ほむ。見直すべきかしら。
241 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:18:34
ただ確かフリードはミモザを白認定してたはず。
黒うさぎ ソルトは、リンクスにここは村人だと思うところを教えて欲しい。 2009/08/31 22:18:36
雀士 ユウは、今のミモザはちょっとおかしかったが4日目以降から今日までは白かったとおもうねんけどな 2009/08/31 22:18:38
シェフ リンクスは、黒うさぎ ソルト、今日中にはまとめておこう。 2009/08/31 22:19:11
242 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:19:17
>>234
3日目4日目の行動があいすさんとかアイリス様とかじぇみにさんとかあるぐれさんとかに白いと言われて他の人には「他が白いというから白いんじゃないの」枠に大体はいってましたよ。

強く疑われたのはライトとカオルくらいですね。
雀士 ユウは、しかし意図が明確ではないのであまりその考え方に固執するのは危険である。 2009/08/31 22:19:21
243 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/31 22:19:22
>>235
ハインツが黒じゃなかったのでいつ死ぬか分からない状況は続くが、フリードが生きている方が生き残りやすいのは間違いない。
244 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:19:34
>>235
でも人狼残り2匹の状態で、片方の後ろ盾を失うのは痛いんじゃないのかなぁ。と私は思うのですが。
アイスさんは一応「今日明日吊りたくない」という発言もしてましたし。村人だと思うとも言っていた。
245 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:20:52
>雀士 ユウは、しかし意図が明確ではないのであまりその考え方に固執するのは危険である。 2009/08/31 22:19:21
そうですね。。。
その可能性はあるかな、くらいで考えておこう。
246 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:21:00
ミモザは結構全体から白いと言われてた気がする。
私自身はあまり白さが分からんのだが、多数が白に置いているので信じてる感じかなー。
サーシャは二分してる感じがする。
雀士 ユウは、せいぜい順番がハインツカオルの後になる程度だぞ。あとはヤコくらい。 2009/08/31 22:21:10
隊長 ライムントは、しかし>>243しか主張できないのが情けないな… 2009/08/31 22:21:12
247 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 22:21:42
>>244
昨日指定までされてるライムントに今更後ろ盾とかないと思うんですが。
LWにとって一番都合のいい襲撃をするんではないでしょうかね。ライムント狼なら。
248 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:25:57
ライムントには是非カオルを判断してほしいところなのですが。今読んできたけどあんまりはっきりとは言ってなかった。

カオルって村人の時はもっと輝く白さなのでしょうか?それともいつもこんな感じなのかなぁ。
249 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/31 22:26:38
人狼でも驚かない、というラインよりも下にいるのはパトリシア・ヴァン・カオル>ヤコ・ライカなのだが、ヤコやライカが灰からフリードを選んで襲撃する理由が分からない。

もともとフリードは霊っぽくないし、人狼にとってハインツ吊ってもライムント吊っても霊判定白を見せればもう片方が吊りやすくなるので、そこまでは霊能者は生きていた方が都合はいい…かと思ったが霊判定が消えても結果は変わらんな。
雀士 ユウは、こんな感じといえばこんな感じだがもう少し村っぽいところがあったりはするかもねくらい。 2009/08/31 22:26:47
250 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:27:29
>>247ソルト
そうかなぁ。ライムント狼でも少しでも寿命伸ばせるなら伸ばしたいんじゃないかなぁ。。。
まぁ、でもLWにとって不利になる襲撃はしないんじゃないかなーとは思うかにゃ。

襲撃意図がわからないのでこんな話をしても(ry
なので、やめよう。
251 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 22:28:50
まあ、アイスより数百倍優秀な霊能者れふたいさんのおかげで3匹人狼がわかって残り2匹なので、君らは張り切って推理するといいんじゃないっすかね。。
252 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:29:17
帰宅した。
ハインツ吊られてる。。
ハルカ狼当たっててハインツ村も当たってたのでそろそろ当たらなくなるターンかもしれないな私は。。
253 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:29:36
昨日の時点ではライムントよりはハインツだろうか……(>>8:329)と思ってたのは確か。

ライムントに関してはヤコカオルの後に吊られるんだろうな。

と思ってたのとそれが全体意識だと思ってたので(>>8:140あいすさん)と同じような感想抱いてました。
254 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:31:58
>>13 ライムントもハインツも村に見えたんだから仕方ないでしょう…
これでもヤコ投票したい気持ちを少し抑えて共有が触れてたカオルに変えたんだ。。

>>50 いや、ハルカは嬉々としてライン切るために投票すると思うけど仲間でも。。
遊牧民 サーシャは、フリードはカオルをかなり疑ってますねぇ。ほむ。 2009/08/31 22:31:59
255 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 22:34:45
フリードみてきたが、庇ってるのってそれほどなかった。

ライムントと、あと5日目にサーシャをソルトから庇ってるのと、
あとは「ヴァンが狼だったらレスリー食わない」程度。
256 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:36:11
>>62 その3人はまあ村の気がするけれど、狼がその辺の位置だとしたら逆に白要素獲得するために切ると思う。
もう死ぬの確定済みみたいな人は延命に協力するかもしれないけど、自分が生き残れるかどうかの瀬戸際みたいな人は逆に切って自分が白く見られるメリットを優先すると思うからその推理には若干同意できかねる。
まあミモザサーシャは別に後回しでいいと思ってるからいいんだけどね。
遊牧民 サーシャは、>>254 私は少なくとも嬉々として切ることはないな…。 2009/08/31 22:37:37
257 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:39:37
>サーシャact
嬉々として、ってのは言い過ぎたかもしれないけど、「どうせ確実に死にそうなハルカの延命」と「生き残るかどうか微妙なラインに立っている自分が白要素を得ること」を天秤にかけたら、普通なら後者を取るんじゃないかなあ。と思ったんだけどどうだろ。
258 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 22:42:00
>>257 ライカ
投票してないところで白くないのがヤコくらいしかいないので、投票してる所にもいておかしくないと思ってる。
259 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:44:10
>>258
うん、だから「投票してるところは白いんじゃない」で後回しにするのってどうなんだろなー、って言ってるわけで。

むしろ切り方が不自然だったりする方を探していった方がいいかもしれない。
まあヤコは吊りたいけど。
260 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:44:23
>>257
一般的に言うとそうだろうね。

私がその立場だったとしたらと今ちょっと考えたけど、前提に「どうせ確実に死にそうな仲間」と「まだ微妙なラインにいる自分」っておくのだったら私もそうするかなと思いますよ。

ただ現実には逆のほうが多いという話。
261 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 22:47:01
>>40によると、ライカは自分はハルカに投票していて、それで>>257がでてくるあたりは白いと思うな。

出てき方の文脈が自然で白印象稼ぎのために言ったようにみえないし。
262 隊長 ライムント (aoziru) 2009/08/31 22:47:43
>>248
カオルについてはっきり分かっていたらもっと早くに考察しているのだが…
死にかけの状態でまとめたのですら8日目のあんな程度という。

>>8:327でいうように、黒を黒を判断するよりは白を白と判断するタイプなので、死亡フラグスタート・発言力が低い・人数が多いという状況はだいぶ不利になっている。

普段ならそれでもその状況に適応するように動くが、適応しようという動きが見られないのが目立つ。
>>8:301下段とかで納得はできるのだが、他の灰との比較で白くはない。
入院患者 ライカは、今更だが>>256で「その3人」にナチュラルに自分を入れてたことに気付いた。 2009/08/31 22:47:56
263 少年 パブロ (sazanami) 2009/08/31 22:48:08
フリードが死んだか
よい身代わりだったな

昨日見直して打ち消したものの、それまで割とフリードを人狼か霊能者だと思っていたので、どんな狙いで食われていても僕は驚かないな
264 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:50:43
ハインツからライムント絡みを見てきたけどそんなに深く絡んでなかった。

ライムントは
>>5:219 >>5:722(内部リンク>>5:143
>>6:308上段
>>7:128(内部リンク>>5:562>>7:131
>>8:257中断(内部リンク>>8:140
>>8:318

結構絡んでた。

すごい絡んでるからハインツ白だったからライムント黒か、とは言えませんな。短絡的でした。すみません。
ハインツに絡んでたのは私も一緒だし。

ふざけてすいませんでした。
遊牧民 サーシャは、>>261 私はそれはあんまり白く見えないの。 2009/08/31 22:50:50
265 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/08/31 22:51:49
どうも、ただいまです
266 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:51:59
ところでフリード霊能者狙いの可能性とかないと思うんだけど……。アイスさんは流石に霊能者で共有者COするような人じゃないだろうということくらいは私でもわかる。。
単純に共有騙りとかしてて白いと思ったから食ったか、墓下に送りたかったからじゃないんですか。。


あとライムントは推理云々とは別の場所で白いと思うので吊らないでいいと思うんだけどな。割合カオルやヤコ吊った方が当たると思う。
267 少年 パブロ (sazanami) 2009/08/31 22:54:04
フリードは村人で共有者COするような人でもなかったのでそこはぽふんぽふん
268 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:55:00
うーむ。ライムント人間かもしれないぞ?と思えてきたので改めてカオルを見てみた。

アヤノ
>>3:167>>3:345>>3:1111

ハルカ
>>3:77>>3:78>>3:86>>3:355>>3:548>>3:570>>3:580

アヤノの触れ方を見てると切り捨てるつもりで触れるならアリか?と思えるのだけど。
ハルカの触れ方はなー。どうなのだろー。
ハルカが生き残った場合に多少白いか?と思われるかもしれない。という感じ。
でも一方でカオルはハルカを白く見ているのだよにゃ。切るんだったらお互い黒いいっといたほうがいいんじゃないのかにゃ。

という理由で、やっぱり人間っぽいんじゃないのかなぁ。。。と思いつつ自信がなくなってきた。
舞姫 ミュンファは、ライムントカオルどっちかだったらカオルかなぁ。。。くらいに、位置が逆転した。 2009/08/31 22:55:13
黒うさぎ ソルトは、結局ミュンファはどこを疑っているのかよーわからんなり。 2009/08/31 22:56:05
舞姫 ミュンファは、ちょっと自分でも迷走中。 2009/08/31 22:57:02
269 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:57:24
あとついでにフリードのライムント絡みも見てきたけど昨日ユウ評が繋がってる推理と思えるから村人ぽい、だから吊りたくないという意見でその前にはライムント疑いもあるみたいだからものすごく強力な後ろ盾とも思えず。

>>9:216 >>9:235 >>9:243 >>9:247
それについての議論はここでされてた。と。
270 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 22:58:09
人狼とか残り2匹なんだから、俺みたいに推理当たるやつ以外をあまり責めてやるな……。
271 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 22:58:51
ハルカカオル人狼だとしたらハルカがすごい切ってることになりますね。

昨日の投票とかはわざとらしいかと思ったけど3日目はどうなのかにゃん。
272 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 23:01:53
>>166
ライカって名前2つあるときが多いですよね。。。

>>192 ユウ
私の襲撃のゴミっぷりは天下一品だけれども、少なくとも仲間がいる時点で襲撃権を握る可能性は限りなく0に近いですよ…。過去村とか探しに行くのだるいでしょうが一応。
273 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/08/31 23:04:56
霊が出て、結果がわかって。
で喰いが何故かフリード。
白い位置やけど食う場所なんかしら、って感じなんだけど。

フリードが言ってた、サーシャは白いんかな、と思ってきた。
自分を庇ってくれてる人を今の場面で食うのはあまり無いかな、を思うわけで。
274 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 23:08:06
サーシャはまあ、大分白くなったけれど元々推理過程で「ここやっぱり疑い先から外してもいいかな…」と思い始めていたところだったので、な…。

しかしまあ、普通に疑わしいところ吊っていけば割合いけそうな気もする状況だという。
遊牧民 サーシャは、アンカー引っ張って書いた発言が消えた…ショック…。 2009/08/31 23:10:01
入院患者 ライカは、暫定で投票して、いつ寝落ちるかわからない。おことわり。 2009/08/31 23:11:48
275 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:14:00
カオルはハルカをかなりかばっていて、ハインツを疑ってましたね。カオルが狼なら疑ってきてたフリードを食べるのは納得ではあるな。その場合、残った狼もあんまり白い位置にいないんじゃないのかなって思う。

逆にカオルはヤコの位置を>>3:1029>>4:508>>6:450とあまり理由なくさげてってる感じがするので、両狼はなさそうかな。
276 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 23:14:11
今死んでる狼面子からラインを見るとかいうのはなかなかに労力に対して得られるものが少なそうな作業に思えるので(もっと微妙に意見がわかれるところなら別だけど)特に見ないでいいような気もしている。
入院患者 ライカは、ああ、カオルヤコ両狼は確かになさげかなあ…霊視見れなくなるのが残念なところ。 2009/08/31 23:15:16
277 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/08/31 23:17:09
ハルカに殺されそうになってた私ってば白い、とならないのが悲しい

自分で言うと胡散臭いのが更に

>>5:34でのハルカの内容からハインツが疑われてるけど、結果は白で

この人普通に吊れそうなところに刺してるだけじゃないの?とか思うと>>7:44でのカオルの白なんかしら、とか思ったりする

自分死にそう、カオルも相応に死にそうなわけで
不自然かも、と思ったり
278 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/31 23:17:21

【白決めうてる】
アイリス サーシャ ユキ ライカ

【たぶん白いと思うかな】
パトリシア ミュンファ ユウ シズク ヴァン カオル

【ちょっとわかんなくなってきた。見直す】
ソルト フレッシュ

【それ以外】
ライムント ヤコ

こんな感じかな。。
カオルに関してはハルカラインから白いと思うけど。。。
ライムントに関しては、フリードを信じて白なのかな。。
279 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/08/31 23:18:13
ただ、この場合、あくまでライン的なものでしかないんよね。
そこが難点
280 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:18:17
>>9:262 ライムント
ありがとう。

もしカオルが白なら他の人にはわからなくても、ライムントにはわかってもいいような気もするのですよね。そのライムントが白くないという以上、狼の可能性はかなりあるのかな、と。

あと白推理が得意なのですよね、カオル。私もそれ知ってました。それなのに得意ではない黒推理でハインツを黒いと強く主張してたのもちょっと違和感かなぁ。
ナース ミモザは、ミュンファの位置が微妙に分からなくなってきたなり。 2009/08/31 23:19:51
281 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:22:17
序盤に関してはハルカよりカオルのが死にそうだったので、それこそカオルを踏み台にしてハルカを白くするっていう作戦が取られていた可能性はあるかも?で、結局カオルが吊られず、そのあとで推理の撤回できなくなったりとか。

想像することだけはたくさんできるけど確信がないものなぁ。
282 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 23:24:01
【白い】
ユキ、サーシャ、ソルト、アイリス

【結構白いと思ってる】
ヴァン、パトリシア、ミモザ

【その他】
ライムント、ユウ、シズク、ライカ、フレッシュ
カオル、ヤコ

うーむ。その他がカオスだ。
投票するなら
カオル>ヤコ>ライムント>>>その他くらいな感じ。

白要素があって実際人間だと思ってたカオルが今は一番投票したい相手になってしまったぞ。。。
我ながら迷走中。。。
283 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:24:53
ヴァンはレイリー喰いは私フリードと同じく割と白要素だと思っていましたが、今日発覚したリンクスを役職持ちだと気づいてて襲撃しなかったっていうところから、もう白でいいのではないかなと思います。

なんせ今日の襲撃フリードですから。リンクスを襲撃しない理由はないものね…。
遊牧民 サーシャは、あとパトリシアが白いと思ったところがあったんだけど、どこだったかなぁ…。 2009/08/31 23:25:40
284 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 23:27:25
明日忙しい→明後日明々後日ほとんどいない→その後1日?くらいは疲れて死んでる
というのが予想されるのだけど、眠くて集中できないからちょっと休もう。。。

まぶたがおもい。
舞姫 ミュンファは、一応コミットはしておこう。カオル投票。。。 明日時間があったらもっときっちりログ読もう。 2009/08/31 23:28:47
285 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:29:04
みゅんぐれはゆっくり休むといい。
ヴァン先生が生きている限りは吊らせない。
286 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:29:07
>>283
そこはまぁあんまり当てにならない部分ではあるけれど…。

>>272
襲撃に関してはこの人たちなら襲撃の手綱を握るだろう人から更にこの人ならこの襲撃はしないという部分を外しているのでそこは関係ない。
遊牧民 サーシャは、あるさんおつかれさまなのですよ。リアル大事に! 2009/08/31 23:29:42
287 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:30:27
コミット進行でもどちらでもいいんだが判定がでないので次の日にいく楽しみが暫くないな。あと二日たてば誰食われるトトカルチョができるのに。
288 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:31:38
>>286
書いたあとで、あのとき何を考えていたかの後付けはいくらでもできるな、とは確かに思いました。

ただヴァンもパトリシアもフリードを襲撃しそうにない感じがしたのですよね。今日の夜明け後の発言から。actで言ったパトリシアの白要素はそこだったみたいです。
289 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:32:29
>>288
俺が人狼ならひめちゃんの代わりにアイスを抹殺しているけどな……。
290 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:34:17
>>288
ヴァンが狼でこの襲撃はないよなぁとおもうがそこは別に要素じゃないよっていうだけで疑っているわけではない。フマは自分でフリードくっておいて白々しくフリード食う奴は馬鹿だと言わんばかりにフリード襲撃の理由をああして並べるとはあまりおもえんな。
291 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/08/31 23:35:26
>>281
ハルカ、カオルが両狼で、踏み台にしたとしても
霊能の結果が落ちてくるまではそれもわかんないし、それをしたことでハルカが白くなる、という道筋はなかなか見えないと思うよ
292 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:35:41
何故君たちはアイスのうざさがわからないのだ。
俺は人狼の襲撃が正しいことを保障してやろう。そのまま進め。
293 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:35:56
>>289
それはいくらなんでも赤ログで通らないんじゃないかなぁ。。。

あ、デザートならば仕方がない。。。
294 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:36:57
>>290 ユウ
なのです。そのあたりのパトリシアは素直に白く見えたましたね。
295 水の精 シズク (9) 2009/08/31 23:37:29
ぬお。。。
仲良いのが二人とも役職持ちだったせこい。
296 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:38:29
>>291
確かに霊能の出るタイミングによりますものね。

でも序盤のアリシテアに対する絡み方から割とカオルは死にそうだったので、その段階で切っておく可能性は考えられるかな、とは思いますけど。
297 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:39:00
>>292
あいすさんはいるだけでいいの!
298 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:40:13
シズクだー。こんばんはー。

そういえばだれかが指摘してたブルーノとシズクの絡みは白かったですね。リンクスの保証がなくてもブルーノ狼な今シズクは白いかな。ほむ。
299 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:40:22
人狼にとってコイツうぜぇー度

白い上に推理当たるし吊れないアイス>>恐ろしい伯爵>推理と説得をする俺>>>そこそこ白いそこそこ推理できるれふたい>ちょっと推理がアレなキック>>【超えられない壁】>マインのおかげで警戒されるふまくん>ヒステリックな有理ん>怠ける俺>>推理の当たらないあんだんて>>>もはやボーナスステージじぇみに
遊牧民 サーシャは、カオルに投票してコミットしていきますの。また明日。 2009/08/31 23:40:32
300 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:41:35
>>299
笑った。

にしてもゆーろさんの振れ幅が大きすぎるんですが…!
いまどっちですか。
遊牧民 サーシャは、よくみたら「恐ろしい」伯爵って…! 2009/08/31 23:42:19
301 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 23:42:34
まぁ誰が喰われたからって、人狼はまだ二匹?生き残ってるので、生き残った面子の方針によってはそれで信用するのも考え物だけどな。

あくまで一視点、一視点。
302 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:43:53
喰い防御と蒼天防御で怠けてる。
303 水の精 シズク (9) 2009/08/31 23:44:00
サーシャをそれなりにあげてヤコをそれなりに下げて、で、
ライムントとライカを吊りたいと思うが、これではあんまり終わりそうにないので、ちょっと見直す作業に入る必要がありそうですね。
304 水の精 シズク (9) 2009/08/31 23:45:51
ん。
ヴァンさんってミュンファさんのこと疑ってませんでしたっけ。
305 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:46:39
>>304
リアルで会ったら俺の好みだったので残り5人になるまで吊れないな……。
306 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:46:57
>>301
ヴァンとパトシリアはフリードを食べそうにないけど相方がいるゆえに食べた、というのであれば、相方のが生き残りそうってことになるのかなぁ。そうするとだいぶ白いところにいるってことになるけど。けど。

うーん、だとしたらやっぱりフリードを食べる意味はなさそうなんだよなぁ…。フリードが白いって言ってる所は割と周囲からも白いって言われてる所のような気がするし。。。

むぅ。
307 水の精 シズク (9) 2009/08/31 23:47:22
それは吊れませんね。。。
308 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:48:06
>>302
喰われ防御はいいですが、もういっこはなんともかんとも。。
まぁ、村側なら負ける前にやる気を出してくれると信じているのです。
309 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:48:51
>>308
負けるまでやる気を出さなかったソーニャさんという村もあったので、どうだろうな……。
とりあえずライムントとカオルを吊るたびに推理はするかもしれないがな……。
310 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:48:55
きゃーあるさーん><
311 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:50:19
>>309
ソーニャさんは見なかったことにしましょう。。。
モコは可愛かったモコよ!

今日はカオルが吊られるような気がするので、じゃあきっと推理が見れますね。わーわー。
312 水の精 シズク (9) 2009/08/31 23:55:52
そんなに変な襲撃とは思わないですが。
パブロの前に襲撃したこと、という点程度でフリード自体はいずれは襲撃される箇所だったと思います。
313 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/08/31 23:57:05
>>299
>ヒステリックな有理ん

……。
314 水の精 シズク (9) 2009/08/31 23:57:14
ミモザさんへの信用度が山型になった。
315 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:58:11
>>313
もふもふ。。。。。
316 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:58:22
フリードが食われることは別におかしくはないんだが、むしろ村人なら食われるだろうとおもっていたし。ただ、確定白・共有2と挟んで何で今更?霊もないのはわかるでしょ?っていうことだったので議論にあがっているだけだ。
黒うさぎ ソルトは、山に帰った。 2009/08/31 23:59:05
317 好青年 ヴァン (euro) 2009/08/31 23:59:16
>>316
さたねもそんな感じのことはやっていただろ。


なんか普通に推理発言しちゃうからお口チャックしよう。
318 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:59:55
>>317
52人長期じゃない村のsataneさんだよな?その村あんまログよんでないんでしらんで。
319 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 00:00:20
>>314
ですよねー。
320 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 00:00:30
そういえばディシディア天国ファンタジーにはといといさんはいなかったな。
321 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 00:00:58
なえの信用度はぐんぐん伸びて、いまやジャックと豆の木クラスになっているから気にするな。
雀士 ユウは、プロにはいた気がする 2009/09/01 00:01:17
ナース ミモザは、>>321 上に巨人がいるので登るときは気をつけてください 2009/09/01 00:01:47
雀士 ユウは、まぁ現時点での吊り先にはあまりアイス襲撃は影響しない。 2009/09/01 00:02:00
322 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:02:40
あと4人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
雀士 ユウは、アイス襲撃とれふぽんのCOでもりあがったが花火のように終わったあとはむなしい。 2009/09/01 00:03:20
323 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:04:12
ほむ。
霊能者可能性はどうだろなあ。
狼から見るのと村からみるのとで結構違ったりするし。

ライムントの判定隠し説をちょっと考えたが、それならもう少し前から狙うよなあ。

襲撃は、考えてもそこまでいい推理に生かせなさそうな気がしてきた。
324 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:05:14
>>295
ザマー!
ナース ミモザは、花火って終わると妙に空しいですよね 2009/09/01 00:06:03
雀士 ユウは、まぁ人ごみ嫌いだから花火とか見に行かないけど。 2009/09/01 00:07:14
325 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:07:41
>>324
はげー!!!
326 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 00:08:12
>>324
はげー!!!!
327 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 00:08:25
そういや投票してなかった。
カオルでいいかなー。
328 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:08:57
あと5人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
ナース ミモザは、普通の花火でも袋の中の花火が終わるとああ、終わっちゃったー。と空しくなります。 2009/09/01 00:09:27
329 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 00:10:12
>>328
あれ、増えてませんか。
330 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 00:10:46
私も投票して寝ましょう
おやす
331 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 00:11:03
そろそろれふたいがハルカ人狼を撤回する頃か……。
332 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:11:34
白だろ!ゾーン:
シズク、アイリス、ユキ、ユウ、サーシャ

白いけど警戒ゾーン:
パトリシア、ヴァン、フレッシュ、ソルト

白いけど警戒ゾーンに入れるかどうか迷ったけど、やっぱり何となくはずしてみたゾーン:
ミモザ

と言ったところだ。後は分類するの面倒だし生き残る人たちで頑張ってくれ。
333 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:12:12
>>331
それ、ひどい撤回タイミングだな……。
ナース ミモザは、まあいいか。シズクの信用度が下がったことについて反省して寝よう。。 2009/09/01 00:12:35
334 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:12:50
あと2人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
335 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 00:13:15
>>333
あと一日みなさん推理してくださいね!僕寝ますんで!
が結構あると思ったが、ないんだな……。
336 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:13:29
俺が主役になる一日のはずだったが、どうみてもアイスさんが主役になってしまった。
337 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:13:59
>>335
そんなメンドイ事しないよ……、シムシティが楽しいのに。
338 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:15:06
あと3人が投票するだけで今日も終わりか、早い。
339 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:15:17
そういえば、ミュンファについて見直してくれとソルトに言われていたので、それだけやってくるか。
340 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:17:58
ライムントとカオルとヤコって順番の問題じゃないのか。
じゃあ、カオルに投票するか……。
341 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:18:57
何か長文が多くてアンカーだらけなので読むのメンドい。
342 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:20:03
みゅんぐれ新聞は購読率が低い。
343 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:20:37
スーファミシムシティの練習マップでメトロポリス、っていう動画が面白いよれふたい。
344 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 00:20:57
sleipnir限定で多段ポップアップ作るか。
345 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:21:23
その程度の動画ならここに貼ってもいいのですよ。
346 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:22:00
>>343
それ、だいぶ前に一緒に見た気がしますけれど。
347 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:22:46
れふたいさんのユウ白はどれくらいの自信だろうか。
348 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:22:58
あ、れ。
そうだったっけ。。。
349 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:23:20
toytoyさんと付き合い長かったっけ。
350 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:24:35
>>347
短期的な感覚で言うと白なんだが、言われてみれば長期狼のといといって体調悪くて霊COして死んでいったヤツしかしらなかった。

今日の反応が結構白いので、わりと信じているのだよな。
シェフ リンクスは、別に長くないっすよ。 2009/09/01 00:24:45
351 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:26:28
>>348
あのキモイ道路建設に笑い転げてただろ……。
352 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:27:11
狼んときにあんまフザけなかったかな、とは思うのでらいずりーの写真がどうのこうのでアイリスに投票したりしないかもしれないが。
まあいいや。ユウ食われろ。
353 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:27:24
むしろ、その中でとりわけユウに疑問を持つねこちゃんは、ユウのどの辺に警戒しているのだろう。

といといだから、かしら。
354 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:29:26
>>353
>>349による。れふたいさんってといとい鑑定家だったかしら。と思ったら

シェフ リンクスは、別に長くないっすよ。 2009/09/01 00:24:45

そうでもないらしいので、青春の小箱に詰めた。
355 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:29:35
むしろふまくんとかほかのメンツのほうが紛れで吊られそうなので、ユウは素直に食われると見た。
シェフ リンクスは、短期のといといはわりとわかるけど。 2009/09/01 00:30:02
356 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:30:47
ふまさんの心象は1時間ごとに勝手に5づつ下がっていく。
シェフ リンクスは、アイリスとか紛れで吊られないかな。 2009/09/01 00:31:08
シェフ リンクスは、シズクは俺の死後、紛れで吊られる。 2009/09/01 00:31:28
357 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:31:31
なんでねこちゃんを吊るの;;
358 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:31:59
そういう発言をするとブルーノが喜ぶのでやめなさい。
359 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 00:32:23
ふまさんの白さが今は80ポイントぐらいなので、16時間は吊られない。
360 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:33:23
シェフ リンクスは、シズクは俺の死後、紛れで吊られる。 2009/09/01 00:31:28

割とあると思うというか、俺自身ライムントカオルヤコで終わらなかった後にどうトチ狂うか解らんけれど。
ソルトが渦中の人になったら、遠巻きに観る。
361 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:33:32
シムシティのDSのやつはシナリオがないので残念だよね。
362 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:33:52
>>358
この村楽しんでくれたろうか……。
363 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:33:56
>>361
その話は、また今度ゆっくりしましょうね……。
364 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:34:41
シズクが推理放棄白い。
365 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:34:55
というのはアリなのか。
366 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:34:59
>>362
どうだろうね……。

>>360
シズクはハルカをわりと積極的に絞って吊りたがってて、でコイツ仲間切れるヤツじゃないんだけど、それを知ってる人がほかにいないので、困ったな、という。
ゲルハルトのように輝け、シズク。
367 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:37:01
いえ、その3人は何をどうしても死ぬと思うのであまりすいりする気力がないだけなのです。
368 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:37:15
ゲルハルトは強い白いだったっスけど、このシズクはシムシティの話をし始めたぞ。
369 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:38:00
ライムントとカオルとヤコのことかしら。
そうですね。
370 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:38:47
昔から切羽詰らないと頑張れない症候群でして。。。
371 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:40:08
明日有線ケーブルを買ってくるのでパソコン使えるようになったら頑張ります。。。
372 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:41:25
あたしも、見たことはありませんが、おーじさんが狼引いて、しかも見知らぬ土地で、こんなふーにはならねぇだろうとは思うのですが。。。
373 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:43:49
ならないだろうねえ。
もう少しマジメにやると思われる。

基本スタイルが、まあゲルハルトの時もそうだったけど、村人でも狼でも、マジメ白いというカンジなので。

コイツが、シムシティステルスを学んだという可能性も無くは無いが、わりと人狼ゲーム自体から離れていたので、あんまりそういう事をするとは思えんのだけどな。
374 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:46:04
成る程。
では、こんどこそ日高屋に行きましょう。
シェフ リンクスは、水の精 シズクの最新の狼の村って50発言村だった気がするが、どこだっけか。 2009/09/01 00:46:16
375 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:48:35
んや、実はシズクの狼のログ自体は流し読んだことあるんだよな。何だっけ。ラーメン屋とかのやつ。瓜科の。
ほんとに流し読みなんだけど。
少なくともシムシティはしていなかった。
376 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 00:49:48
ああ、50発言よりラーメン屋のが新しかったか。

そうそう、ああいう感じ。こう、時間が取れないのはあんときも同じ感じだったんだけど、こう、何というか、マジメだろ。っていう。
377 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:54:41
ちょ、ちょっと。
ラーメン屋のときの狼は失敗作だから見ないで!
378 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 00:58:06
成功作のURLを貼ってください。
379 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 01:00:12
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

こっちのが成功策だが、これ、村側役職者が全員自爆してっただけやろ。
380 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 01:01:12
オリヴァーでええんよな。
シェフ リンクスは、うむ。 2009/09/01 01:01:18
381 水の精 シズク (9) 2009/09/01 01:03:28
それは狩人がアレで。。。
382 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 01:04:42
どうやって勝ったか、ではなく人狼の時にどうなるかであり、別にいいのですよ。
383 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 01:05:28
おい、5日目で死にやがったぞ。
384 水の精 シズク (9) 2009/09/01 01:07:05
さすがに真きめうってはもらえませんでした。。。
385 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 01:08:18
なんかはんぐり人狼に似ていることが解った。
このシズクはもふもふ白いな。
386 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 01:08:57
うむ。なので>>8:40なのであり、俺やはんぐりの狼はさくっと見抜いてしまうのである。
387 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 01:11:14
最後にゲルハルトがヨハンからヨレたせいで、俺まで……。
城主 アイリスは、水の精 シズクにアイリス印の白保証シールを1枚貼った。 2009/09/01 01:11:43
388 水の精 シズク (9) 2009/09/01 01:12:03
すみませんでした。。。
シェフ リンクスは、フッ。まあ、あの村も、まゆりなさんがもう少し時間とれてれば、ヤバかった。 2009/09/01 01:12:41
389 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 01:15:39
まあ、れふたろうさんは、まゆりなさんに宜しく。
シェフ リンクスは、任せろ。 2009/09/01 01:19:03
390 シェフ リンクス (lefteye) 2009/09/01 01:19:56
ミュンファに関しては、白いが狼でも別に驚かないな、という結論になってしまった。
391 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 04:35:36
パブなみとライムントが例によって投票していない。
392 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 05:48:12
マイミク通信簿、思わずやってみたけどおもしろい。
たまに困る質問があるけど。

長期のログ見るかまた寝るか悩む。時間ないけどねむい。
舞姫 ミュンファは、あばばば。誤爆った。 2009/09/01 05:48:32
舞姫 ミュンファは、プレビューあるのに誤爆ったのは寝ぼけてるからですね。。。ちょっと眠気に負けるまでログ読んでこよう。。 2009/09/01 05:49:18
393 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 05:58:53
赤発言窓が無いアピールあざとい白い
舞姫 ミュンファは、…。わざとじゃないですよ。。。 2009/09/01 06:02:04
394 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 06:43:29
昼には投票できるので慌てるな
395 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 07:15:31
マイペースや。
396 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 11:21:03
それがなーみんのいいところ。

んーむ。流し読んできたけどなんか燃えないなぁ。
カオルヤコライムントがセット吊りになってるけど、ここに狼2ならもうやることないし他を見ようにも、あまり今言い過ぎると白いと思ってる灰が死ぬなぁとかそんな程度。
マイペースなのはなーみんのいいところ。
397 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 11:21:34
キック君の素直な意見を聞いてあげよう。
398 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 11:22:40
どんなに「おい、そこ疑うのは扇動だろキック黒いマジ黒い・・・」と思う発言をしても、今日、9日目の間だけは素直にキック君を黒いと思わず、それを参考に考えてあげる大サービスだ。
399 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 12:13:02
素直つってもなーって言う感じ。割と今回これでも出してるものは全部出してるんですよドバドバ。
カオルヤコライムントに狼2が違う気がするんで続くんだろうなーっていう変な期待感と、でもそしたら誰だろうなぁっていうアレと。
いつもなら合ってても間違っててもピンと何かがかみ合って、自信もって表に考えだせるけど、今は何か言おうとすると無責任になっちゃうぐらいには、おぼろげな考察が続いてるかんじ
400 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 12:13:41
素直に思ってることを言っていいなら
なんでイーリンCOしたの?(五度目
401 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 12:15:19
ソルトが一時気になったぐらいで、でもやっぱり跳ね返ってくるものが白いんだよね。
パトリシアも前回感じたような不穏なものは今は感じないし、アイリスとヴァンは状況白い。

みんなに村人といわれてるユキに対してだけ多分俺は温度差があるっていうかみんなほど白いと思わないので今日はここを読もうと思ってるけどとりあえず仕事。
402 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 13:11:57
今日はリンクスが死ぬしまあいいか
403 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 13:27:17
キック君の推理を聞いて参考にしようと思った俺が間違っていた。
404 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 13:56:50
7日目のソルトがハルカとの関係で白いが、どうせこいつはほっといても吊られないだろう

>>7:11で話そうと持ちかけておきながら>>7:32この仕打ち。
たぶん仲間ではないな……
405 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 16:11:45
次も灰が食われる夢を見た。
406 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 17:20:15
それたぶん自分が死ぬんじゃないかしら…
407 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/01 17:56:37
11時くらいまで帰れないので投票するか…

カオルの序盤は霊COを視野に入れた人狼かもしれないと思うようになった。黒理由だと詳細説明いらなそうで時間もないのでチラシの裏にでも書く。

ハインツと私のどっち投票でも違和感ない考察してハインツ投票しないのは白いかもしれない。強PLならこのハインツは脅威じゃないだろうけど、そうじゃなきゃ葬れるときに葬りたいだろうと思う。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ