トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
174 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:42:39
にゃ…。
あ、あ、あ、あいすさんが…………。

すぎさまに続いて、あいすさんまで。。。
遊牧民 サーシャは、もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ……。 2009/08/31 21:43:08
178 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:44:02
ハインツgeminiさんもお疲れ様でしたの。。。
遊牧民 サーシャは、ナース ミモザのくれたもふもふの海にダイブした。 2009/08/31 21:44:50
189 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:49:35
>>10
わぁぁぁ!喰われなくてよかったのよかったの。
れふたいさん白い!ハルカ狼!わーいわーい!
後2匹ですね。

あいすさんは身を呈した。
遊牧民 サーシャは、あー、ハインツは人間でしたのね。 2009/08/31 21:51:19
193 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:52:59
>>49
7人白と信じられれば勝てる、か。
白見つけるほうがはやそうですの。
202 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 21:57:13
>>117
あっていたよ。
遊牧民 サーシャは、お、思ってない…!>< 2009/08/31 21:57:44
214 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:04:41
襲撃って多数決じゃなくて設定されたところからのランダムかと思ってた。

よく知らないのであれだけど。
222 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:09:28
【霊能者】
リンクス

【白だと思うよ】
ユキ・ミモザ・ミュンファ

【白めかしら】
アイリス=ユウ=シズク>ヴァン=ヤコ=ソルト=フレッシュ>カオル・ライムント

【様子見/白く見えない】
パトリシア・ライカ

あいすさんが霊能者の可能性ってないと思うので、
リンクスは白だと思うの壁を突き破って白になりました。なのでとりあえずシズクを白寄りにあげますの。

あとはヴァンとかパトリシアとかが変わりそうかなぁ。
224 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:10:50
ライムントとハインツってそんなに相互関係があるのだったかしら…?見直してきましょう。
232 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:15:37
>>2:436
ブルーノが狼でライムントのこの発言とかわりと難しいような気がするかなぁ。

>>3:374>>3:399
このあたりとか。「私は白いはずなのに、あれ…?」っていう感じが私には村に見える。

うーん、基本的にライムントは村側に見えるのだよなぁ。まだ全部読んでないけど。
240 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:17:52
そういえばミモザは一回白認定した後はちゃんとみていないなぁ。

ユキとミュンファは流し読みした時に白いなって思ったいう記憶はあるけど、ミモザはあんまり印象に残ってない。ほむ。見直すべきかしら。
241 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:18:34
ただ確かフリードはミモザを白認定してたはず。
248 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:25:57
ライムントには是非カオルを判断してほしいところなのですが。今読んできたけどあんまりはっきりとは言ってなかった。

カオルって村人の時はもっと輝く白さなのでしょうか?それともいつもこんな感じなのかなぁ。
遊牧民 サーシャは、フリードはカオルをかなり疑ってますねぇ。ほむ。 2009/08/31 22:31:59
遊牧民 サーシャは、>>254 私は少なくとも嬉々として切ることはないな…。 2009/08/31 22:37:37
260 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 22:44:23
>>257
一般的に言うとそうだろうね。

私がその立場だったとしたらと今ちょっと考えたけど、前提に「どうせ確実に死にそうな仲間」と「まだ微妙なラインにいる自分」っておくのだったら私もそうするかなと思いますよ。

ただ現実には逆のほうが多いという話。
遊牧民 サーシャは、>>261 私はそれはあんまり白く見えないの。 2009/08/31 22:50:50
遊牧民 サーシャは、アンカー引っ張って書いた発言が消えた…ショック…。 2009/08/31 23:10:01
275 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:14:00
カオルはハルカをかなりかばっていて、ハインツを疑ってましたね。カオルが狼なら疑ってきてたフリードを食べるのは納得ではあるな。その場合、残った狼もあんまり白い位置にいないんじゃないのかなって思う。

逆にカオルはヤコの位置を>>3:1029>>4:508>>6:450とあまり理由なくさげてってる感じがするので、両狼はなさそうかな。
280 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:18:17
>>9:262 ライムント
ありがとう。

もしカオルが白なら他の人にはわからなくても、ライムントにはわかってもいいような気もするのですよね。そのライムントが白くないという以上、狼の可能性はかなりあるのかな、と。

あと白推理が得意なのですよね、カオル。私もそれ知ってました。それなのに得意ではない黒推理でハインツを黒いと強く主張してたのもちょっと違和感かなぁ。
281 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:22:17
序盤に関してはハルカよりカオルのが死にそうだったので、それこそカオルを踏み台にしてハルカを白くするっていう作戦が取られていた可能性はあるかも?で、結局カオルが吊られず、そのあとで推理の撤回できなくなったりとか。

想像することだけはたくさんできるけど確信がないものなぁ。
283 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:24:53
ヴァンはレイリー喰いは私フリードと同じく割と白要素だと思っていましたが、今日発覚したリンクスを役職持ちだと気づいてて襲撃しなかったっていうところから、もう白でいいのではないかなと思います。

なんせ今日の襲撃フリードですから。リンクスを襲撃しない理由はないものね…。
遊牧民 サーシャは、あとパトリシアが白いと思ったところがあったんだけど、どこだったかなぁ…。 2009/08/31 23:25:40
遊牧民 サーシャは、あるさんおつかれさまなのですよ。リアル大事に! 2009/08/31 23:29:42
288 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:31:38
>>286
書いたあとで、あのとき何を考えていたかの後付けはいくらでもできるな、とは確かに思いました。

ただヴァンもパトリシアもフリードを襲撃しそうにない感じがしたのですよね。今日の夜明け後の発言から。actで言ったパトリシアの白要素はそこだったみたいです。
293 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:35:56
>>289
それはいくらなんでも赤ログで通らないんじゃないかなぁ。。。

あ、デザートならば仕方がない。。。
294 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:36:57
>>290 ユウ
なのです。そのあたりのパトリシアは素直に白く見えたましたね。
296 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:38:29
>>291
確かに霊能の出るタイミングによりますものね。

でも序盤のアリシテアに対する絡み方から割とカオルは死にそうだったので、その段階で切っておく可能性は考えられるかな、とは思いますけど。
297 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:39:00
>>292
あいすさんはいるだけでいいの!
298 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:40:13
シズクだー。こんばんはー。

そういえばだれかが指摘してたブルーノとシズクの絡みは白かったですね。リンクスの保証がなくてもブルーノ狼な今シズクは白いかな。ほむ。
遊牧民 サーシャは、カオルに投票してコミットしていきますの。また明日。 2009/08/31 23:40:32
300 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:41:35
>>299
笑った。

にしてもゆーろさんの振れ幅が大きすぎるんですが…!
いまどっちですか。
遊牧民 サーシャは、よくみたら「恐ろしい」伯爵って…! 2009/08/31 23:42:19
遊牧民 サーシャ が 流浪人 カオル に投票しました。
306 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:46:57
>>301
ヴァンとパトシリアはフリードを食べそうにないけど相方がいるゆえに食べた、というのであれば、相方のが生き残りそうってことになるのかなぁ。そうするとだいぶ白いところにいるってことになるけど。けど。

うーん、だとしたらやっぱりフリードを食べる意味はなさそうなんだよなぁ…。フリードが白いって言ってる所は割と周囲からも白いって言われてる所のような気がするし。。。

むぅ。
308 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:48:06
>>302
喰われ防御はいいですが、もういっこはなんともかんとも。。
まぁ、村側なら負ける前にやる気を出してくれると信じているのです。
310 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:48:55
きゃーあるさーん><
311 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/31 23:50:19
>>309
ソーニャさんは見なかったことにしましょう。。。
モコは可愛かったモコよ!

今日はカオルが吊られるような気がするので、じゃあきっと推理が見れますね。わーわー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ