トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
雀士 ユウは、俺のトトカルチョはどこへいったんだ。 2009/08/31 20:55:10
8 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 20:57:27
フリードなのでちょっと悩ましいところ。これがもっと微妙なところを襲撃だと霊狙いなのかとおもうがフリードだしとりあえず強PLだし邪魔だしってのもありえるんだが。むしろなんで今更とも思うけど。

霊COについては今日させるか、パターンわけの投票COを明日させるか、それとも全くさせずに潜伏させるか考えておくべきじゃないの。
雀士 ユウは、紳士 フレッシュハインツにいれなかった俺ある意味GJ 2009/08/31 20:58:11
11 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 20:58:27
>>10
あほかwwwwwwwwwwwwwww
雀士 ユウは、フリードのかわりに死んでてもおかしくねーよ!!! 2009/08/31 20:58:40
16 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 20:59:44
まぁハルカ人狼は割と安心できる結果。あとハインツはやっぱ村じゃねーか何してんのおまえ?っていう感じだがまぁいいか。

ハルカ狼でも極端に白くなったり黒くなったりする連中はいなさそうか。
雀士 ユウは、狼の二日間の襲撃先がきまってしまわれた。リンクス霊とか面白くねーな…。 2009/08/31 21:00:46
雀士 ユウは、逆にアイスを食いそうな連中を考えるほうがいいのか?明らかに襲撃の色がちゃうんやけど。 2009/08/31 21:03:15
46 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:05:51
狼がどうしようもなく死にそうな位置なら霊対抗はあるかもしれないがそんな自殺未遂なことする奴はいねーか。

とりあえず自分の推理と感性とれふぽん確定白情報によりシズクは尚更白でいいと思うんだが誰かシズク疑っていた奴いなかったっけか?
52 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:08:43
キックは投票の表を張るのはいいが、そこからどう思うんだ?一応三択でかつセバスハルカが一番死にそうだった。その中でブルーノアヤノはセバスに入れていたが他の狼はどこにいれるとおもうかね。

どっちみち長生きできないだろうし、霊生きているしハルカにいれておくか、なのかセバスに入れて延命させるかなのか、それとも関係のないところにいれておくのか。
雀士 ユウは、>>55 あくまでも微白かな、切ってもおかしくないでしょ 2009/08/31 21:10:00
雀士 ユウは、あまり仲間切りはしなさそうな面子ってことか 2009/08/31 21:11:07
雀士 ユウは、どうせだったらついでにセバス投票の表もはればええやん。。。 2009/08/31 21:11:32
雀士 ユウは、>>67 対抗があったほうがみんなうれしい 2009/08/31 21:12:45
74 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:14:14
>>66
アヤノとブルーノが普通にセバスいれてたからなぁ。まぁここはいずれというかすぐ死にそうなところであったのでまぁいいとしても、霊を今日まで食う気がなかった上にいずれハルカ狼がばれるのに堂々とみんなでセバスにいれるもんなんやろうか。
雀士 ユウは、>>70>>73 意見の対立が。ちなみにhumaのその理論がよくわからんのだが。 2009/08/31 21:15:07
雀士 ユウは、>>78 とりあえず今日明日の投票では外してもいいが見直す必要は十分にあるかと。 2009/08/31 21:16:12
90 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:17:45
カオルを狼ではないと思うわけではなくその理由でカオル狼になるの?っていうことなんだがイマイチふまに伝わっているかよくわからんな。
103 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:20:03
>>88
カオル ヤコ フレッシュかな、灰は。

>>89のハルカの票はあまり参考にならず、他のハインツやカオル投票はどうなんだろうなぁ。

雀士 ユウは、アイスは死ななかったらまだ疑われてもおかしくはないとおもうけどね 2009/08/31 21:21:16
113 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:22:04
牧師 フリードは、墓下が面白そうなので、人狼は私を食え。 2009/08/31 13:57:01

これが死因か。。。
121 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:23:42
アヤノが霊回避云々って俺そこまで不思議じゃないんだけど。霊COしても俺は間違いなく吊ったというかそれに乗る人いっぱいいるとおもうけどなぁ。
132 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:26:28
あれだけ共有襲撃していたのにも関わらず今日いきなり灰とかハルカ狼関連の部分だけでアイス霊じゃねーのって思ってくったんかね。ハインツ狼でとかならまだしもハインツ人間で昨日ではなく今日灰にくるとか頭おかしいとしかおもえん。humaのいっている3なら適当にやってても勝てるで。
雀士 ユウは、>>127 geminiの判定をそこまでして隠したいのかなんなのかよくわからん 2009/08/31 21:27:27
141 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:29:00
>>138
まぁどういう意図をもって襲撃したのかはわからんが霊狙い(及び潜伏にプレッシャー)というのであれば少し考えればアイス霊はねーだろとわかるフマは白くはなる。
雀士 ユウは、>>139 2009/08/31 21:29:19
147 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:30:51
>>139
それであれば襲撃は昨日と今日2連続で霊の可能性ある灰を食っていいはずだし、そもそも灰食うチャンスってもっとあったよねっていう。どっかでいったけど白が共3+レスリーしかいない状況で狼が勝つには最低でも3−4の灰襲撃が必要なわけだし。
155 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:33:30
ライムントの判定を伏せたい…か。
どっちにしろなんで今更やねんという気がしてならねーけど。

そういえば昨日の深夜の考察にてヤコがもろぬけしているのに気づいたが今日の結果を踏まえるとミュンファより位置は下がるか。
雀士 ユウは、>>153 リンクスのほうが白くみられていたとおもうが。 2009/08/31 21:34:01
162 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:36:50
>>151
それならリンクスで妥協するんじゃねーのか、普通

まぁ邪魔だったし霊だったらラッキーだねという食いもまぁわからなくないがなんで今日っていうね。

ちなみにアイスの発言でそんなに狼にとって邪魔になりそうな発言ってあったのか?誰が狼だとかそういった主張は殆どなかったと思うけど。昨日の最後らへんくらいしか覚えていないがライムント村かもねとかハインツは狼じゃないかもしれないとか、あとはサーシャは絶対白だくらいじゃないの、アイスの主張って。
雀士 ユウは、>>157 もう結果をみることができねーしな 2009/08/31 21:37:46
雀士 ユウは、>>159 確かに面白いがコミットアンカーになるのはめんどくせーぞ 2009/08/31 21:38:17
雀士 ユウは、判定が見れるならライムントカオルよりヤコのほうが面白そうではあるな 2009/08/31 21:39:02
雀士 ユウは、シェフ リンクスつーか明日しにかねんしね 2009/08/31 21:39:21
雀士 ユウは、>>165 あれはミサが突然死COしようとおもったとか謎COするせいだとおもうが 2009/08/31 21:41:28
雀士 ユウは、確認画面で連打したらなるんでね 2009/08/31 21:42:14
177 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:43:42
>>169
誰かが指摘していた発言部分でのヴァンの白さはいやそれでもゆーろやしで一蹴してしまうが、襲撃に関してはちょっとゆーろでこれはないやろうと思うのでヴァンもちゃうんじゃないかね?
182 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:46:08
こう何かの間違えてリンクスが生き残ってしまうのであれば喜んでヤコにいれるんだけどな。いやそうじゃなくても入れかねないが。

こうヤコはここが黒いとかないけどあんま白いという部分が見当たらんのだが、それでも俺にこの人判断はあんまできないしで適当に放り込んでおいたけどミュンファやヴァンの白さがあがるなら一気に濃厚な位置まで降りてきてるぞここ。
雀士 ユウは、>>181 判定が見れないのでもう順番はどうでもいいが一応濃厚なところをつりたいけど。 2009/08/31 21:47:10
雀士 ユウは、>>184 というより急に方向転換したこともじゃないの? 2009/08/31 21:47:43
雀士 ユウは、令嬢 パトリシア2連続で吊ればすぐ終わるよくらいしかないな 2009/08/31 21:48:45
192 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:51:38
>>185
しかし52人村のときじゃないがキック含めて強PL陣が軒並みこの襲撃をしなさそうにみえてしまうんだが。霊誤認の部分はさておいてね。例えばソルトってそこまで襲撃上手いイメージはないけどそれでもこれはないだろうと思うし。

その3人で終わるかどうかは別だけれども。あとは序盤で白においたライカを見直すくらいかなぁ。
194 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 21:53:35
>>190
んー逆にカオルとライムントのほうが村要素が微々たるものだがあってヤコにはないと感じているが。まぁヤコに狼要素があるわけでもないのでなんともいえないんだけどそんなに差あるかね?
雀士 ユウは、なぜフリードが食われたかはもう諦めることにした 2009/08/31 21:54:47
雀士 ユウは、それを口に出しているのはソルトだけなのでいっちゃだめだ 2009/08/31 21:58:31
231 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 22:14:40
カオルとヤコが同時狼はあまりなさそうかな、これ。

>>218>>220>>221
確かにライムントだがアイスの生存の是非に関係なく詩にかねないのでどうでもいいかなぁ。ライムント以外に該当する人物がいるなら参考にするが他にそんな奴いない気がする。ややサーシャが二分されていたくらいで。

236 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 22:16:12
>>229
ハインツがただライムントと心中しようとしていただけでライムントとハインツの間に関連性はあまりないな…。

襲撃は別としてライムントヤコカオルと比べて一番ライムント狼にみえる?
237 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 22:17:04
>>234
えっと俺他数人が序盤はともかく4日目くらいから白くなったって言っていたと思うし、せんべいあたりは白決めうちの中にいれてた気がするけれど。
雀士 ユウは、今のミモザはちょっとおかしかったが4日目以降から今日までは白かったとおもうねんけどな 2009/08/31 22:18:38
雀士 ユウは、しかし意図が明確ではないのであまりその考え方に固執するのは危険である。 2009/08/31 22:19:21
雀士 ユウは、せいぜい順番がハインツカオルの後になる程度だぞ。あとはヤコくらい。 2009/08/31 22:21:10
雀士 ユウは、こんな感じといえばこんな感じだがもう少し村っぽいところがあったりはするかもねくらい。 2009/08/31 22:26:47
286 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:29:07
>>283
そこはまぁあんまり当てにならない部分ではあるけれど…。

>>272
襲撃に関してはこの人たちなら襲撃の手綱を握るだろう人から更にこの人ならこの襲撃はしないという部分を外しているのでそこは関係ない。
雀士 ユウ が ハーフ ヤコ に投票しました。
287 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:30:27
コミット進行でもどちらでもいいんだが判定がでないので次の日にいく楽しみが暫くないな。あと二日たてば誰食われるトトカルチョができるのに。
290 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:34:17
>>288
ヴァンが狼でこの襲撃はないよなぁとおもうがそこは別に要素じゃないよっていうだけで疑っているわけではない。フマは自分でフリードくっておいて白々しくフリード食う奴は馬鹿だと言わんばかりにフリード襲撃の理由をああして並べるとはあまりおもえんな。
316 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:58:22
フリードが食われることは別におかしくはないんだが、むしろ村人なら食われるだろうとおもっていたし。ただ、確定白・共有2と挟んで何で今更?霊もないのはわかるでしょ?っていうことだったので議論にあがっているだけだ。
318 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/31 23:59:55
>>317
52人長期じゃない村のsataneさんだよな?その村あんまログよんでないんでしらんで。
雀士 ユウは、プロにはいた気がする 2009/09/01 00:01:17
雀士 ユウは、まぁ現時点での吊り先にはあまりアイス襲撃は影響しない。 2009/09/01 00:02:00
雀士 ユウは、アイス襲撃とれふぽんのCOでもりあがったが花火のように終わったあとはむなしい。 2009/09/01 00:03:20
雀士 ユウは、まぁ人ごみ嫌いだから花火とか見に行かないけど。 2009/09/01 00:07:14

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ