トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
64 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:11:40
なんかひどいところからのCOが見えた。
リンクス白い白い言ってすいません。。。
まぁ私の白い主張なんて大した影響力を持たないさ!
86 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:17:14
城主 アイリス は ジャージ ハルカ に投票しました。
舞姫 ミュンファ は ジャージ ハルカ に投票しました。
ガキ大将 イヴァンは ジャージ ハルカ に投票しました。
雀士 ユウ は ジャージ ハルカ に投票しました。
シェフ リンクス は ジャージ ハルカ に投票しました。
水の精 シズク は ジャージ ハルカ に投票しました。
遊牧民 サーシャ は ジャージ ハルカ に投票しました。
入院患者 ライカ は ジャージ ハルカ に投票しました。
ナース ミモザ は ジャージ ハルカ に投票しました。
執事 セバスサン は ジャージ ハルカ に投票しました。
88 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:17:30
優等生 アヤノ は 執事 セバスサン に投票しました。
学者見習い レスリーは 執事 セバスサン に投票しました。
少年 パブロ は 執事 セバスサン に投票しました。
流浪人 カオル は 執事 セバスサン に投票しました。
死霊使い イーリンは 執事 セバスサン に投票しました。
俳優 ハインツ は 執事 セバスサン に投票しました。
ハーフ ヤコ は 執事 セバスサン に投票しました。
検事 ライス は 執事 セバスサン に投票しました。
紳士 フレッシュ は 執事 セバスサン に投票しました。
絵本作家 ブルーノは 執事 セバスサン に投票しました。
89 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:17:43
好青年 ヴァン は 隊長 ライムント に投票しました。

隊長 ライムント は 流浪人 カオル に投票しました。
詩人 アリシテア は 流浪人 カオル に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 流浪人 カオル に投票しました。
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

はいからさん ユキは 俳優 ハインツ に投票しました。
牧師 フリード は 俳優 ハインツ に投票しました。
令嬢 パトリシア は 俳優 ハインツ に投票しました。

気狂い ライト は 詩人 アリシテア に投票しました。
108 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:21:08
アイスさんは白決め打ちでいいと思ってた。
確かサーシャあたりもそんなことを言ってた記憶があるにゃ。
122 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:23:44
>>100>>105のパトリシアは確かに白いなぁ。
ふまさんも人っぽい。にゃん。
129 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:25:39
>>117
サーシャはやっぱり白いんじゃないかなーと思った場所なのです。
サーシャ白を決め打ちレベルで主張してて、しかも精度が高いアイスさんは残しておきたいのではないかなー。
145 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:30:07
>>139
霊視がなくとも、「あそこ狼だったんじゃない」とわりとみんな思いそうな場所ですよね。。。

霊狙い、というよりはアイスさんの発言が邪魔だったとかのほうがありそうな気がします。
167 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:39:36
>>3:77>>3:355>>3:548>>3:580(>>3:980)
なんかハルカは3日目でカオルに触れまくってさらに黒い黒い言ってるので、やっぱりカオル人間なんじゃないのかなぁと思うのだけど。。。

>>5:36が、なんか気になる。表現しにくいのだけど。
179 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:44:19
>>168に同意ですの。
今日フリードだったので明日リンクスの可能性はじゅうぶんあったと思う。

というかむしろ、なんでほとんど疑ってる人がいなかったリンクスを喰わなかったのか不思議。
フリードよりはリンクス喰ったほうがよかったんじゃないのかなぁ。
ほぼ白扱いされてたリンクスよりフリードを優先して喰う理由がよくわからんー。
195 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:54:02
んー。フリードの発言見てきたらカオル白く見えない白く見えない言ってるのだにゃ。。。
そしてライムントは>>8:141らしい。

あとはヴァンが下心白いって言ってた。
>>7:73でなえさん白い言ってた。

目に付いたところを拾ってきた。
あとはさっきも言ったけどサーシャも白決め打ちしてたよにゃ。

でもこれ、どういう理由でフリード喰われたのかがわからないから参考になるんかな。。。
舞姫 ミュンファは、紳士 フレッシュ、あいすさんいないと寂しい派は少数なの。。。 2009/08/31 21:58:06
205 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 21:58:40
>>203
その役は既にみとみとさんが担っているんじゃと思わなくもないけども。にゃ。
218 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:06:53
人狼残り2匹の時点で後ろ盾を無くすのは位置によっては自殺行為になりうるので

・フリードにかなり白く見られてた
・でも他の人には結構疑われてた
人はわりと人間でいいんじゃないかしら。と思った。

あとは、フリードが強く庇ってたところを吊れないと勝ち目がなさそうな辺りに人狼がいるかもにゃ。
228 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:12:37
ライムントは事実吊られかけてる上にアイスさんに>>8:141>>8:277と言われているので、人間なのではないかしら。。。
と思えてきたぞ。
234 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:15:47
なんかここにきてなえさんの行動がが怪しいんだけど
>>7:73と言われているので>>218には結構あてはまるのかなぁ。

他の人にもそこまでは白く見られてませんでしたよね、確か。
238 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:17:05
>>231
ミモザ、サーシャかなぁ。
サーシャも結構割れていたような気がするけれど、アイスさんいなかったら吊れるかも!と思ったという可能性はなくもない。
239 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:17:38
>>237
あれ、そうでしたっけ。
ちょっとここ数日まともにログを読んでないのがバレてしまった。。。
244 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:19:34
>>235
でも人狼残り2匹の状態で、片方の後ろ盾を失うのは痛いんじゃないのかなぁ。と私は思うのですが。
アイスさんは一応「今日明日吊りたくない」という発言もしてましたし。村人だと思うとも言っていた。
245 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:20:52
>雀士 ユウは、しかし意図が明確ではないのであまりその考え方に固執するのは危険である。 2009/08/31 22:19:21
そうですね。。。
その可能性はあるかな、くらいで考えておこう。
250 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:27:29
>>247ソルト
そうかなぁ。ライムント狼でも少しでも寿命伸ばせるなら伸ばしたいんじゃないかなぁ。。。
まぁ、でもLWにとって不利になる襲撃はしないんじゃないかなーとは思うかにゃ。

襲撃意図がわからないのでこんな話をしても(ry
なので、やめよう。
268 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 22:55:00
うーむ。ライムント人間かもしれないぞ?と思えてきたので改めてカオルを見てみた。

アヤノ
>>3:167>>3:345>>3:1111

ハルカ
>>3:77>>3:78>>3:86>>3:355>>3:548>>3:570>>3:580

アヤノの触れ方を見てると切り捨てるつもりで触れるならアリか?と思えるのだけど。
ハルカの触れ方はなー。どうなのだろー。
ハルカが生き残った場合に多少白いか?と思われるかもしれない。という感じ。
でも一方でカオルはハルカを白く見ているのだよにゃ。切るんだったらお互い黒いいっといたほうがいいんじゃないのかにゃ。

という理由で、やっぱり人間っぽいんじゃないのかなぁ。。。と思いつつ自信がなくなってきた。
舞姫 ミュンファは、ライムントカオルどっちかだったらカオルかなぁ。。。くらいに、位置が逆転した。 2009/08/31 22:55:13
舞姫 ミュンファは、ちょっと自分でも迷走中。 2009/08/31 22:57:02
282 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 23:24:01
【白い】
ユキ、サーシャ、ソルト、アイリス

【結構白いと思ってる】
ヴァン、パトリシア、ミモザ

【その他】
ライムント、ユウ、シズク、ライカ、フレッシュ
カオル、ヤコ

うーむ。その他がカオスだ。
投票するなら
カオル>ヤコ>ライムント>>>その他くらいな感じ。

白要素があって実際人間だと思ってたカオルが今は一番投票したい相手になってしまったぞ。。。
我ながら迷走中。。。
284 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/08/31 23:27:25
明日忙しい→明後日明々後日ほとんどいない→その後1日?くらいは疲れて死んでる
というのが予想されるのだけど、眠くて集中できないからちょっと休もう。。。

まぶたがおもい。
舞姫 ミュンファ が 流浪人 カオル に投票しました。
舞姫 ミュンファは、一応コミットはしておこう。カオル投票。。。 明日時間があったらもっときっちりログ読もう。 2009/08/31 23:28:47
392 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 05:48:12
マイミク通信簿、思わずやってみたけどおもしろい。
たまに困る質問があるけど。

長期のログ見るかまた寝るか悩む。時間ないけどねむい。
舞姫 ミュンファは、あばばば。誤爆った。 2009/09/01 05:48:32
舞姫 ミュンファは、プレビューあるのに誤爆ったのは寝ぼけてるからですね。。。ちょっと眠気に負けるまでログ読んでこよう。。 2009/09/01 05:49:18
舞姫 ミュンファは、…。わざとじゃないですよ。。。 2009/09/01 06:02:04

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ