トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
252 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:29:17
帰宅した。
ハインツ吊られてる。。
ハルカ狼当たっててハインツ村も当たってたのでそろそろ当たらなくなるターンかもしれないな私は。。
254 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:31:58
>>13 ライムントもハインツも村に見えたんだから仕方ないでしょう…
これでもヤコ投票したい気持ちを少し抑えて共有が触れてたカオルに変えたんだ。。

>>50 いや、ハルカは嬉々としてライン切るために投票すると思うけど仲間でも。。
256 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:36:11
>>62 その3人はまあ村の気がするけれど、狼がその辺の位置だとしたら逆に白要素獲得するために切ると思う。
もう死ぬの確定済みみたいな人は延命に協力するかもしれないけど、自分が生き残れるかどうかの瀬戸際みたいな人は逆に切って自分が白く見られるメリットを優先すると思うからその推理には若干同意できかねる。
まあミモザサーシャは別に後回しでいいと思ってるからいいんだけどね。
-7 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:37:56
>>79
カオルとライムントとそれ関連の発言をちゃんと読んでください。。
257 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:39:37
>サーシャact
嬉々として、ってのは言い過ぎたかもしれないけど、「どうせ確実に死にそうなハルカの延命」と「生き残るかどうか微妙なラインに立っている自分が白要素を得ること」を天秤にかけたら、普通なら後者を取るんじゃないかなあ。と思ったんだけどどうだろ。
259 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:44:10
>>258
うん、だから「投票してるところは白いんじゃない」で後回しにするのってどうなんだろなー、って言ってるわけで。

むしろ切り方が不自然だったりする方を探していった方がいいかもしれない。
まあヤコは吊りたいけど。
入院患者 ライカは、今更だが>>256で「その3人」にナチュラルに自分を入れてたことに気付いた。 2009/08/31 22:47:56
266 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 22:51:59
ところでフリード霊能者狙いの可能性とかないと思うんだけど……。アイスさんは流石に霊能者で共有者COするような人じゃないだろうということくらいは私でもわかる。。
単純に共有騙りとかしてて白いと思ったから食ったか、墓下に送りたかったからじゃないんですか。。


あとライムントは推理云々とは別の場所で白いと思うので吊らないでいいと思うんだけどな。割合カオルやヤコ吊った方が当たると思う。
272 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 23:01:53
>>166
ライカって名前2つあるときが多いですよね。。。

>>192 ユウ
私の襲撃のゴミっぷりは天下一品だけれども、少なくとも仲間がいる時点で襲撃権を握る可能性は限りなく0に近いですよ…。過去村とか探しに行くのだるいでしょうが一応。
274 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 23:08:06
サーシャはまあ、大分白くなったけれど元々推理過程で「ここやっぱり疑い先から外してもいいかな…」と思い始めていたところだったので、な…。

しかしまあ、普通に疑わしいところ吊っていけば割合いけそうな気もする状況だという。
入院患者 ライカは、暫定で投票して、いつ寝落ちるかわからない。おことわり。 2009/08/31 23:11:48
入院患者 ライカ が ハーフ ヤコ に投票しました。
276 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/08/31 23:14:11
今死んでる狼面子からラインを見るとかいうのはなかなかに労力に対して得られるものが少なそうな作業に思えるので(もっと微妙に意見がわかれるところなら別だけど)特に見ないでいいような気もしている。
入院患者 ライカは、ああ、カオルヤコ両狼は確かになさげかなあ…霊視見れなくなるのが残念なところ。 2009/08/31 23:15:16

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ