トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
城主 アイリス流浪人 カオルに投票しました。
好青年 ヴァン隊長 ライムントに投票しました。
舞姫 ミュンファ流浪人 カオルに投票しました。
少年 パブロ流浪人 カオルに投票しました。
隊長 ライムント流浪人 カオルに投票しました。
流浪人 カオルハーフ ヤコに投票しました。
雀士 ユウハーフ ヤコに投票しました。
シェフ リンクス流浪人 カオルに投票しました。
水の精 シズク隊長 ライムントに投票しました。
遊牧民 サーシャ流浪人 カオルに投票しました。
黒うさぎ ソルト隊長 ライムントに投票しました。
はいからさん ユキ流浪人 カオルに投票しました。
入院患者 ライカハーフ ヤコに投票しました。
ハーフ ヤコ隊長 ライムントに投票しました。
紳士 フレッシュハーフ ヤコに投票しました。
ナース ミモザ流浪人 カオルに投票しました。
令嬢 パトリシア流浪人 カオルに投票しました。
投票の結果、流浪人 カオル が処刑されました。
シェフ リンクス が無残な姿で発見されました。
1 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/01 17:57:47
あ、生きてた。
隊長 ライムントは、全員が投票済みだったのか 2009/09/01 17:59:01
2 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:10:44
あら明けてる。
鳩でログ読んでくるかー。
3 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:16:34
ログ全然なかった。
今日の吊りは悩むな。まぁ遅くなるけど帰ってから考えるか。
4 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 18:38:47
ぐぬー。まだ帰れないー。
帰ったら荷物の準備をしないといけないのだけどなぁ。。。
あんまり喋れる時間がとれなさそうだ。。。

ところでなんか既に無言で投票してる人が3人ほどいるのですけど。。。
死にますよ。。。
まぁ「投票先は既に決まってるからログ読む前に入れてしまえー」というだけかもしれませんが。
舞姫 ミュンファは、投票先は帰って考えるのでまだ投票はしないでおきますのです 2009/09/01 18:39:10
5 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 18:41:37
そうか、カオルを吊れたから今日は推理しなきゃいけないんだったな。
とりあえずキャバマスやってくるから、といといさんはハイカラさんの白さについて30発言使って説明してくれ。
6 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 18:49:31
何かナイスタイミングで帰ってきたっぽい。
カオルが吊られているが許容範囲だな。。
7 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 18:50:02
と思ったが別に更新から1時間弱経ってるのでナイスタイミングじゃなかった。
8 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 18:53:53
ようキック、ハイカラさんってぜんぜんまったく白くねーよな。
9 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 18:57:39
おはよう、ヤコムントのどちらかに投票してバーサーカーソウルを発動、デッキに34枚詰まれた魔法カードの1枚を引きターンエンドだ。
10 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:01:05
ふまくん、ハイカラさんってどこがそんなに白いんだね。
11 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 19:23:59
といといが人言うから白いかな
発言を見てもそこまで疑ってはいないけど。
12 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 19:24:30
発言だけで評価しても、私の中ではソルトにちょっと白さを上乗せしたぐらいには白い。
13 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:26:57
ちょっと、白い発言を教えてくれ。
14 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 19:33:42
といとい考察全般とか
と言うかハイカラの発言は多分それ以外殆ど読んでないな。
15 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 19:40:31
http://www.meby.net...

リンクスがお呼びだ。
16 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:08:58
カタンに行ったらすでにみんな楽しくゲームが始まっていて、ちょっと寂しい気持ちで引き返してきたアイリス。
17 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 20:18:31
予定調和な吊り先とサプライズも何もない襲撃で盛り上がりに欠けるよな。。。
18 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:21:20
4日目が一番面白かったが、面白いだけだった。
19 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 20:22:02
はいからさんとか食われるんじゃないの。
20 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 20:25:15
みょん
21 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 20:41:32
うにゃん。

リンクスー…。お疲れ様でしたの。
カオルもお疲れ様でしたの。

なんか、こう、うにゃん。

みんなどこに投票してるのかしら。
ヤコライムント?
そこは嫌なのだけどなぁ…。
22 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 20:44:46
>>8 ヴァン
まだなんともいえないけど、おれは他の人ほど「はいから白い!」って叫べるものはつかんでないなーって感じ。

>>21 サーシャ
誰をつりたいのか大きな声でGO
23 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 20:45:37
嫌だと言ってはみたものの。
グレスケ順に吊ってくならヤコは割と下のほうになるかな…。
24 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 20:46:22
>>22
今もう一回グレスケ直してるのでちょっと待ってね。

見直したところでライムントを吊る気はないんだけども。
25 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 20:48:14
ライムントを吊らないと、シヴァは解雇されたままだな……。
26 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 20:49:35
>>25
う。

それはちょっと困るし悲しいけど、も。

だって狼に見えない…。
遊牧民 サーシャは、でも多数票で吊られるような気はしてる…。 2009/09/01 20:50:16
27 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 20:52:15
僕は今ライムントがどこまで生き延びるか見てみたいので、サーシャの挙げる先によってはもう少し生き延びるかもしれないな
28 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 20:54:14
【白だと思う】
ミュンファ・ユキ・ミモザ

ミュンファは確実に白だと思うけど、
ユキは疑ってる人がいるみたいだし、
ミモザは昨日ちょっと「ん?」って思ったので
見直さなきゃいけないかしらと思ってるんだけど。
まだ優先的に吊るほどでもないと思う。
29 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 20:56:50
ちょっとご連絡。
明日遅くても5時起きで、泊まりで某ネズミの国に行ってくるので
今日、明日、明後日、下手すると明々後日(これは頑張るつもりではいる)まともに顔が出せませんの。。。

今日早めに準備が終わって余裕あれば喋るつもりではいますが、現時点でもねむいのでちょっとわからない。
すみませんです。
30 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 20:57:33
・シズク れふたいさんの白認定。肩の力が抜けてるのも白いかと。シムシティ。

・ライムント 不本意に疑われてしまった村側の態度そのまんまな感じがするのよね…。カオルが割と狼だと思っているので、そこからも白いかなと。
遊牧民 サーシャは、舞姫 ミュンファをもふもふした。ネズミの国かぁ。わーわー。 2009/09/01 20:58:23
31 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:00:05
ほむ。先の予定的なことを言うなら土曜日・日曜日はほとんどいられませんの。ごめんなさい。

コミットぐらいはできますが、そこまで生きてたら結構正念場な気がするのです…。でも申し訳ないですの。
32 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/01 21:03:45
サーシャと同じような状況ですの。。。
ライムントもヤコも人間だと思う要素があるのだけど、その他も白かったりするからなぁ、という悩み。

ライムントは誰か言ってた「自分吊られていなくなるからゆーろさんは集中してくれ」発言は白かった。

ヤコは何度も言うけど「アリシテア吊りたい」発言は狼ならできないだろーという。

その二人からなら、というのならヤコ>ライムントになってしまうのだけど、なぁ。
うーむ。

さっさと準備終わらせて少しでもログ読んでくるのがいいと判断したので準備してきます。。。
33 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:05:55
そうすると決定打がないのでアイリスがちょっと落ちてしまうのよね…。

うーん、ライカの黒さが村人の黒さかといわれると私はちょっと迷ってしまうのだけど、ところどころ村人らしさが見え隠れするときは確かにある。
34 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:10:19
フリード襲撃でヴァンとパトリシアは白くなったかなと思ったのだけど、誰だとしても襲撃する理由ってあんまりないのよね。

ここを白要素ととるのは微妙なのかなぁ…。
ナース ミモザは、舞姫 ミュンファネズミの国いいな〜。楽しんできてください!! 2009/09/01 21:11:09
35 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 21:13:54
いや、だから、なんで、俺がフリードはもっと早く喰うくらいだよハゲーと言っているのに、フリード喰いで俺が白くなるの。。。
36 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:16:27
>>35
も、もふ…。

じゃあ昨日になってやっとフリードが喰われたので、ヴァンは白いですね…。
37 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 21:16:54
全体的に見直す時期なのかな。。。
遊牧民 サーシャは、どうしようさっぱりわからない…。 2009/09/01 21:17:16
38 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 21:22:38
アイリス微妙に思う人がいるならアイリスだったら俺結構自信もって白いっていえるから反論提出できるけど今ネカフェだから一時間後ね。

ちなみに投票は昨日と一緒。
ライムントが予想以上に長生き件。
39 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:27:43
【白く見える順】
シズク>アイリス>ライムント>ユウ=フレッシュ=ヴァン=ヤコ=ソルト=パトリシア>ライカ

【素の村側っぽい要素が見える順】
シズク>ライムント>ヤコ>ユウ>アイリス>ライカ>ヴァン=フレッシュ=パトリシア=ソルト

ふみゅん…。
遊牧民 サーシャは、というかシズクは白だと思うに入れていいねこれ…。 2009/09/01 21:29:03
遊牧民 サーシャは、あと30分で切り上げましょう…。 2009/09/01 21:30:22
40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:33:09
>>32
なんでその二人からとなるのでしょうか。
別に狼だと思うところに投票すればいいじゃないですか。
なんかミュンファがあちこち白い白い言ってて、それどこが狼なのと。
41 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 21:35:29
ヤコライムントは>>9>>21からだと思うが
42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:36:09
>>39
それなんで下と上で順位が変わるのか謎なんですが。
43 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:36:26
というかヴァンはれふたいさん喰わなかったから白かったんではなかったか自分…。

も、もふ。
44 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:37:22
>>42
ライカは白く見えないけど村人かもしれないなとかそいういうあたりを表現するとそうなったのです。
45 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 21:38:30
しばとあるぐれがなにをいっているかりかいできない
46 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:39:06
>>45
どのへん?
ライムントとヤコが白いってところ?
47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:39:08
狼だと思う順に並べたらいいんじゃないのそれ。
48 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:39:36
>>47
それを今からやるんですが…。
遊牧民 サーシャは、表ログで全部言うなっていうことですかしら…。 2009/09/01 21:39:55
遊牧民 サーシャは、表に出しておいたほうが思考の過程が分かりやすいかと思うのだけど。 2009/09/01 21:40:30
遊牧民 サーシャは、もふもふ…。 2009/09/01 21:40:45
49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:40:46
>>48
そんな迷惑そうに言われたってしらねーよ!
なんでわざわざ分けたんだ。意味わからない。
50 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 21:41:25
´・×・
51 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 21:42:32
まあまあ。
落ち着いて紅茶でも飲むんだ。
雀士 ユウは、深く読めば理解できるのかもしれないけどぱっとみたら目が滑った 2009/09/01 21:42:49
52 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 21:48:26
サーシャとミュンファの考察を見てて……こう、前の長期村の自分を見てる感じなんですよね。
どこもかしこも白く見えてじゃあどこが吊りたいのか、と言われるとわからない。

気持ちがわかるので二人は本気で迷ってんだろうなと思います……。

本気で迷えるところは村人に見えるのでミュンファとサーシャに対する評価は変わらないかな。
ナース ミモザは、緑茶をすすった。 2009/09/01 21:51:32
53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:55:42
そういうものなのか。
私はむしろ「こいつ答えを出す気がない人狼じゃないの」とか疑いが増すんだが。

ただミュンファの誤爆は白いな。
54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 21:57:11
まあライムントに刺してテスト勉強だー……。
55 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 22:02:57
>>53
そういう見方もありますか。ほみ。
ナース ミモザは、黒うさぎ ソルトをおうえんした。 2009/09/01 22:03:33
56 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 22:25:06
家に戻ってみたら
サーシャのGSが普通にアイリス白いだったので萎えた。

アイリスの白いとこを並べて
アイリスの気をひき
ついにお友達になる作戦が・・・。 サーシャ許さない。

カタソまだやってるかな?いってみよう
57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:28:17
私は聞きたいが。
アイリスは村人だと思っているけど、キックさんの推理が。
58 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 22:28:23
。。。
59 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 22:29:17
>>39
サーシャの上段は、前回のフレッシュの言葉を借りるなら、人工白、ってトコだと思うので別に村人だとは思ってないんじゃないの、あんまり。
紳士 フレッシュは、黒うさぎ ソルトアイリス白いとかそんなん聞いて何かいいことあるの?と思う 2009/09/01 22:30:15
紳士 フレッシュは、白推理なんか狼だって嘘つかずできるんで。 2009/09/01 22:30:28
60 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 22:30:35
にゃん、帰宅。
今日はまあヤコに入れてお茶を濁すというか、割合ヤコ吊らないと思考停止しそうなので暫定で入れておくけど。

んーと。
ミュンファが誤爆を狼であざとくできる人にはあんまり思えないので、そこは白いのかな。サーシャは一度疑い先から外しているので、と。
疑い先がふらふらしててどこ疑ってるのかわからない、ってのは>>52のミモザに少し追従しておこうか。私も若干気持ちはわかる。
紳士 フレッシュは、アイリス黒いって思ってる人がいなけりゃ別に出す意味も・・・。 2009/09/01 22:30:45
61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:33:49
まあそうよな……。
白推理が狼でも嘘つかないでできるっていうのは同意。
だから、白推理の多い人はあんまり村人っぽくみえないんだよね……。
62 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 22:33:57
白要素と村人要素、黒要素と狼要素はそれぞれ違うってやつじゃないのか。

私どっかで似たようなこと言った気がするハインツに対して。
>>3:1009>>3:1012あたりかな。
参考:>>3:1164>>3:1165
63 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/01 22:35:19
しかし正直そうやってごちゃごちゃしたのを全部出すと面倒なので、単純に「狼だと思ってる場所」だけを直接的に出すのが一番わかりやすい。
64 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 22:35:44
ユキに質問コーナー

>>2:399
仮に4CO目がいたら、どうしたと思う?真妄信してた?
>>2:427
実際ブルーノ狼だったけど、狼なら独断と思ったのは何故?結構ログも進んでいたとおもうけど。
ていうかライトイヴァン放置でブルーノに着目してた心理とか聞かせてもらえると嬉しいな。

>>3:254
「アリシテア偽に見えて仕方なかった」過去形なのがちょっとひっかかる感じ。ユキはアリシテア狼薄いってここで思っていたんだっけ?
65 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:36:06
白要素と村人要素、黒要素と狼要素は違うって言うのは私が凄い言いまくっていることなんだが。

そうじゃない。
素で村人っぽく見える順だけでいいだろうということだ。
村人っぽいと白っぽいをわざわざ分ける必要がない。
探しているのは狼だから白黒と村狼を違うものだとしているなら白黒スケールはいらないんだよ。
黒うさぎ ソルトは、>>6:125 2009/09/01 22:39:27
66 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 22:40:49
つーか、誰かと対立する意見としての白要素、村要素提出は別にいいんだけどさー

みんなと同じように同じところ白い白い言っても、それあたってても喰われやすくなるだけやんと思うし、言われた本人から反論が出るわけでもないので議論も育たない。

言いがかりでもなんでもいいから「まだ自信持てない枠」にもっと灰同士ふっかけてほしいなーなんて思ってるキックです。みんな俺を「妄信」には入れてないくせに、あまり触れようとしないさびしい。
67 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 22:45:36
じゃあ>>9:2について
68 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 22:51:35
AICE霊能者予想だったのでリンクスが霊COして残念な私の図。
69 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 22:53:10
ただま
70 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 22:53:35
ただおま
71 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 22:53:54
ヤコとナチュラルに被ったのでこれは運命だな、ヤコに投票しよう。
72 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 22:54:15
>>61 >>65
>>65の「村人っぽいから並べればいい」には納得。

ふみん。。
迷う村人の気持ちもわかるけど白要素ばっかりは狼にもできるにも納得する…。
ナース ミモザは、フレッシュを今見なおしてるけどさほど突っ込めるところがない 2009/09/01 22:55:12
73 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 22:55:50
真面目に返すならAICEさん前回残念な霊能者だったので・・・。

>>3:272
「6割」とか言われると結構伝わりにくいんだが。
>なので今後で判断出来るっていう自信ならもっとある。
ていうのは前の文章のつながりから考えると、ユウ村人前提思考だと思うんだけど、このときのユウってランキングで言ったらトップレベルっぽいけどそれでも6割なのか・・。

ユキは「私狼ならこれできるかな・・」みたいな発言が多いのがちょっと匂うのと、「○○白くない?」って発言を吊り候補っぽいのに捧げつつ強く庇おうとしないのが気になる点。
まぁもともと意見強い人ではないんで違和感まではこないけど。
74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 22:57:26
フレッシュはツッコミどころが少ない。

フレッシュ今一番誰が狼だと思ってるの。
75 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 22:58:59
>>71
ひでぇ
入院患者 ライカは、無駄に眠いので一旦寝てきて後で考察するね。。 2009/09/01 23:00:22
76 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:01:13
ハルカのラインからカオルもしかしたら人間?とか思ったりもしてたけど吊られるんだろうな、とも思ってたので別になんとも。。。

ライムントが先と思ってたけどね。

でサーシャが何を言ってるかわからんすね・・・
ハーフ ヤコは、舞姫 ミュンファ無理せずネズミ王国を楽しんだほうがいいですよ 2009/09/01 23:01:48
77 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:05:39
サーシャ>>39
自分で言うとアレだけど
それだとパトリシアがわりかし低い位置にいるよね?
なんで自分でそこ、と思う場所に入れようとしないん?

パブロ>>41のフォローにしても信用してないパトリシアの意見なワケで・・・

死票がイヤとかそんな発想でもないでしょう?
78 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:11:21
フレッシュに一個質問したいことが見つかった。
カタンの後にでも暇があったら答えてください。

>>7:145 ミュンファの評価はどうなりました?
79 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 23:13:01
あんだんてちゃんの言うようにそっとしておいてくれればどっかで確実に食われると思うので、そっとしておいてくれればいいのにと思う。
べ、別に面倒くさいだけじゃないんだからねっ!


まぁ質問には全ての用事が終わったら答えるよー。
はらへったよー。今日まだ何も食べてない。
80 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:13:50
ソルトは何故かいらつきまくってるような気がしなくも無いけど。
追求してる姿勢は改めてみれば白いよなぁ

という事で白い陣営に置いちゃおう
81 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:13:55
でもまあ総じて考えてみるとフレッシュは人なんじゃないの、と思ってたけどやっぱ油断できないなという結果に落ち着いたのです。

でもユキとか疑いに入れるあたりはちょっと狼にしてはあれ?という感じ。。。
82 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:16:41
この村で初めてヤコのまともな発言に目を通した気がする。
83 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:19:09
見てないログを見つけた……

>>8:343 ソルト
気がついたらリンクスの尋問(>>3:674)が始まってたので敢えて自分から絡む必要もないかなと思って。
84 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:19:24
>>77
ライムントに投票しないとはいったけど、
私は別にまだ誰にも投票していないですよ。

>>41はなんででてきたのかよくわからないですが、
ヤコ・ライムントが投票先として優勢なのは確かだと思いますよ?
85 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:20:19
灰同士ふっかけるか。
86 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:21:18
51 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/08/31 21:07:40
で、何かハルカが狼だったらしいので、普通に疑われてる所吊っていったら狼4〜5匹普通に始末出来るんじゃないですかね・・・。


これはどういう意味だよhumaァァァー!!
87 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:21:30
でもって>>39は白いと思ってるところに狼がいるんじゃないかなぁっていうので、昨日までと違う分け方で分けてごちゃごちゃやってみたんですが、あまりにも分かりにくいと不評なので次回から心の中にそっとしまっておきますね…。
88 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 23:22:14
>>80
明日テスト/(^o^)\
89 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:23:44
2分も経ったのにパトリシアから返事がない!!
こいつァー人狼だぜェ!!!
90 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:24:43
油断したァーーー!!!!
91 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:26:01
笑える。
92 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:26:12
>>88
テスト勉強とか言ってましたが
明日か
がんばれ
93 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:26:35
>>86を説明するには、ちょっと1時間ぐらいかかるな・・・。
94 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:29:57
やりとりが可愛い。

ソルトちゃんも見直してきたけど、自分の考え方に従って狼を探しているようにしか見えなかった。ハルカに対する追及も鋭くてライン的にも狼とは思えない。

カオルがLWだといいのにな。と思うくらいに自分も白であふれてあっぷあっぷしてきた。。
95 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:30:25
>>74 ソルト
わかるかハゲ。今は探ってる段階って感じ。
思ってることは色々あるけど出すタイミングもあるしね。三日後村が続いていたらソルト・ユキ・ユウあたりとは殴りあいたいと思ってる。
ところであのハインツなんだったの?っていう空虚感も結構あるある。

>>78 ミモザ
よくわかんないんで何も評価してないんだけど。
ただ前半のハルカ投票をミュンファの位置でするかっていう部分があるからね。今早急に突きたい場所ではない。
96 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:30:48
>>84
投票してないのは左見ればわかりますの

というかそれはいいとして
>ヤコ・ライムントが投票先として優勢なのは確かだと思いますよ?
それは分かってるけど、その。
自分の意思と言うのは・・・
97 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:31:29
推理するのをすっかり忘れたままこんな時間だ。
98 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:31:40
>>94
カオルがLWはちょっと・・・

ただのいい間違いなのはわかりますけど
99 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:32:01
>>95
どうもありがとうございます。
ミュンファだけなかったのでちょっと気になったのです。
100 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:32:19
>>96
ええと、ヤコが言いたいことがよくわからない。
つまり私がだれに入れるのかと聞きたいの?
101 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:33:21
ハイカラさんの相手はキック野郎がしているので、どうすっかな。
ゆーろ道場はまず相手の発言を全部読み込んでこないといけないから面倒なんだよな。
102 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:33:27
ヤコは多分
「サーシャはパトリシアふま子をドス黒い言う割りに、ヤコライムントの二択はパトリシアふま子が提案した二択っすよ、それ信じるっておかしくないですか」
と言いたい。
103 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:34:03
>>100
どこを疑ってるのでしょう?と。
104 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/01 23:34:29
>>95
ふむん。今は、で良かったんですけども。
強いて言うならとかいないのかしら。
105 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:34:29
>>98
……はい、言い間違えです……。
「カオル狼でLWになってる、とか言う状況」というようなことを打ちたくてなんでかこうなった……のです。

前もどっかの短期でやったな。。。と。。。
私のアホー
106 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:34:34
>>102
それも言いたいことっすね
107 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:34:36
ちなみに俺もその意見には同意だが、前回質問した時もサーシャは何かこう理論がよく宇宙に跳んでいたので、あんまり通じ合える気はしないな・・・。
108 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:35:40
>>102
なるほど。わかりやすい。

その回答としてはその2択がパトリシアふま子ちゃんが出したものということは全く記憶になかったので、その点は考慮外ですということになりますね…。

ただ、私はその二人を割と白いと思っているのですが、ふまさんは黒いと思って入れるのですか?
109 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:35:42
>>93
そうなのか。
110 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:36:22
ええと、まあ俺の思ったことをだらだらしゃべる時間にするか。
遊牧民 サーシャは、>>107 わぁ、すみません… 2009/09/01 23:36:25
遊牧民 サーシャは、ヴァンが推理するぞー。わーわー。 2009/09/01 23:36:38
111 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:37:32
三橋,占CO,0秒
真理,ハゲ,33秒
siva,謎,41秒
lefteye,霊,56秒
mitomito,占,72秒
high-color,謎,94秒
hamster,蒼天,95秒
earlgrey,謎,96秒
AICE,村,105秒
gemini,村,113秒
有希,狼,113秒
なえ,謎,117秒
aoziru,蒼天,133秒
シラノ,村,290秒

今までの情報を総合すると、こうなる。
112 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:37:37
凄く手短に>>86に答えると、そうだな
この村でのふま子の潜伏狼予想が普通にあってたので、今後も普通にあってるんじゃないかなと割と楽観的に考えている。
113 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:38:24
>>104 ソルト
結構今回悩んでるんだよね前回よりも。
(前回はヒルデとかアンダンテとか片白とか腐るほど白いのいたから余裕だった)

ちょっと思い出したのが、ブルーノ吊りのときに、おれが「灰吊りだめ?」って聞いたときのこと。あの時ハルカ吊ってもよかったんだよね非回避組みだったし。結局俺自身ハルカそこまで黒くないかな?って誤認してたのと、他の人で乗ってくる気配が薄かったんで下げちゃったけど、あの辺って狼から見てどうだったのかなって思い出したんでその辺ちょっと見ようかなーねむいなーって感じ。
114 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:38:48
>>112
(・ω・)。。。。。。
115 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:39:39
あとはまぁライムントヤコ吊って終わらなければ
俺視点でセバス吊りの日、セバス以外に投票した狼がいたっていう確定情報ができるんで、それでちょっとスッキリするかなとは思ってる。
116 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:39:46
占い師と霊能者ですらこの反応速度なのであんまり当てにならない気がしているが、とりあえずシヴァは置いておくことにしている。
ハイカラさんは微妙。
黒うさぎ ソルトは、ハゲ……。 2009/09/01 23:40:37
117 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:41:07
>>113
多分にブルーノが伯爵の言い伝えをまもってコミット進行にならないようにしていたからじゃないの、それ。
118 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:41:26
>>114
セバスサン→誰だよ見てねーよどうせSGで人間だって!
アヤノ→黒い!知ってた!
ライト→どうせこやつなど狂人
ブルーノ→最初から占い師のどっちも信用ならなかったのでこいつは人狼だと思ってたよ。
ハルカ→やっぱりこいつが人狼だよな。
ハインツ→最終的にあのハインツでさえ村と見抜いた俺に隙は無い。
カオル→こいつもどうせ人狼や。多分。
119 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:41:38
一部の隙も無い。
ナース ミモザは、ハゲが更新されてない。。 2009/09/01 23:41:40
120 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:42:55
>>103
疑っているのはミュンファ・ミモザ・ユキ・シズク以外の全員。

それ以外はわりと並んでしまっているので困っている。

ヤコがこういう回答を期待しているのではないってことはわかるけども。そうだなぁ。。。
121 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:43:50
>>118
カオルは狼かもしれんがヤコと同時狼はなさそうやなという感じ。希望的観測に過ぎないかもしれないが少なくともどっちかは狼だとおもうけどな。

>>115
昨日だか一昨日にもいったけどおわらねーだろ…。それでおわったら一人くらい仲間切るか違うとこにいれとけよ!という伯爵から説教がされていそうである。
122 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:43:59
カオルが狼なら
今日LW吊ればなーみんを守れるので頑張りたいが。

リンクスなんで昨日COしたの?(一度目
123 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:44:01
で、れふたいさんのおかげで思い出したが、みとみとCO時の反応もわりと役に立ちそうだと考えている。

シェフ リンクスは、みとみとどうしたの。 2009/08/27 00:12:21

この人アクションだけの淡白な反応で、なんだこいつ人狼かと思っていたら霊能者だったので、アクションで様子見するヤツは人狼だ!

遊牧民 サーシャは、>>130 ど、どしたのかしら。 2009/08/27 00:13:15

。。。
124 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:44:46
>>123
そういえばサーシャはちょっと反応が微妙だったような。
125 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:44:46
>>121
カオルとヤコのどちらかに人狼がいると仮定するなら、それは8割方カオルが人狼だろう。
126 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:44:52
カオルが人狼だと、3日目とかにカオルをさりげなく庇ったヤツが怪しいですが、知りませんね。
127 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:44:59
>>123
…。

それは参考にならないみたいですよ。。。
128 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:45:56
ことあるごとに微妙なのはハイカラさんの反応で、

はいからさん ユキは、読んでくる。読んでた内にのびててみとみとさんがCOしてる。 2009/08/27 00:17:23

240 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/27 00:27:51
わーみとみとさんが真だね、これ。
出てきちゃったのはちょっともったいないけど、潜伏してるのは不安だから気持ちは分かる。
あやのん狼もかなり納得出来るところ。

14 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:58:52
>>10リンクス
おお。君なら信じた。
ってかハルカ人狼だったのか!

このあたりがこう。
129 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:45:58
>>123
あのみとみとは序盤白い→あれ?ちょっと黒くね?→みとみとが壊れた!!という流れだったな…。

あの時点でリアルタイムで見ていた人間が何人いたのかしらんけどそのサーシャの反応って黒いとみるの?
130 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:46:17
みとみとはCO時というか、最初は狂ったのかと思ったんじゃないのみんな。
雀士 ユウは、思った。 2009/09/01 23:46:35
131 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:46:36
唯一気がかりなのは、未だに俺はサーシャしばの何処が白いのか、全くさっぱり全然これっぽっちも理解出来ない事なのだが。
いや、嘘吐いた、少しは理解出来るかもしれん。この意味不明さを狼がやんの、とか。

ただ今の俺は「意味不明過ぎて狼じゃないの・・・」と思っているので、サーシャしばが白いと思う奴は好きに庇うがいい。
132 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:47:09
まぁハイカラは残り2人になってもまだ残ってたら考えるよ・・・。
133 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:47:15
狂ったのかと思うやつが村人で、潜伏占い師かもと思うのが人狼なので、そこを見極めたいのだけどわからない。
134 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:47:49
>>4:130
単品を見て、人狼とは「こいつが占い師だったのか!!」と思うもんなんだろうか。
135 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/01 23:47:55
>>4:130
これ別の人入ってるやろ
136 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/01 23:47:55
でもまあそれが黒いというかと言われるとどうかな……なんですけどね。。。>イーリンCO時サーシャの反応
137 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:48:12
>>133
(´・x・)
138 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:48:26
>>134
「ま、まさか潜伏占い師かキサマ!」
と思う余地は存分にあると思うんだけどな。
まあ、シヴァとか素でニブそうなのであまり当てにならない。
139 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/01 23:49:18
>>138
´・×・
140 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:49:32
>>132
村終わってるがな

今回、山場って言うか面白いタイミングで俺不在なんでちょっとノリ切れてないかもしれないCO
141 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:50:01
おいといといさん、ハイカラさんの白さを説明しろよハゲ。
142 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:50:04
>>134
あんまり思わないよな。中身が他の人ならまた違った感想を抱くかもしれないが。
143 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:50:37
その時期は狼多分
潜伏占い師に敏感な時期だと思うから
さすがに狼は多少敏感になってるんじゃねーのとは思う。
イーリンのCOとか狼だって完全に予想外でしょ。
144 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:50:59
>>138
みとみと占い師って割とみんな思っていなかったところだし「え?どうしたんだろ?」という反応は村でも狼でもしそうな気がするのでやっぱり参考にならないんでないかい
145 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:51:42
>>144
そのどうしたんだろ、の中に微妙な違いがあるんだよ……!
俺はそれを探しているんだ!
146 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:53:22
俺はヴァンほどハイカラさん単品を黒く見てないんだけど
ハイカラさんをそこまで白く見てないので
ハイカラとか喰われるレベルみたいな評価が不自然に見えるんですよ。喰われるどころかウンコ喰わされるレベルじゃねーの的な。

なんで、その辺くあしく聞いてみたい気はする。
147 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:54:17
5分もあれば何か村人っぽい台詞は考えられそうな気もするが、ゆーろ君の観察眼は時々凄いからな。
期待しよう。
148 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/01 23:54:28
あと三日目のセバスかハルカ吊りだろ空気んときに、俺どこかで「セバス白派の人の本気が伝わらない!もっと叫んで!」と松岡修造みたいなこと言ってた記憶あるんだけど。結局あそこで得たものってなくて結果セバス白だったんで、あの周辺もちょっと洗い流してみようかなと思った。
149 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/01 23:54:49
>>146
あんまり汚い言葉を使うと突然死しちゃうぞ。
ナース ミモザは、フレッシュアイコンで松岡修造のセリフが再生されるのであつくるしい。。 2009/09/01 23:55:20
150 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:55:22
はいからさんを白き決め打っていた俺はどうなるんだ。
151 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/01 23:56:21
そういうこともあるよ
152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:56:32
>>141
序盤に白認定しちゃってからシズクとかハイカラとか発言殆どみてないっすよ…。

まぁ初日の時点でここらへんが最初吊られていくというようなボーナスキャラってそんなにおらへんかったやろ。>>2:324>>2:395は仲間が4人いたとしてもあまりいえないとおもうんよね。(実際にするかどうかは別として)推理しないだとか堂々いいきる辺りはチキンなハイカラが狼でいえない。
153 城主 アイリス (andante) 2009/09/01 23:57:04
セバスが考察の前に「このライトの中身何なの??誰か教えて」とか言い始めた時になんか人なんじゃねーかと思ったがあれを庇うほどの熱情を注げというのは。
アイコンも印象悪いし。
154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/01 23:58:21
あとは本気でだるかったら占い師COしたほうがいい。
まぁ仲間がハルカブルーノアヤノ???ならちょっと躊躇するかもしれないがアヤノいるし普通に占い師にでておくんじゃねーの。もしくは熱でダウンしていたときの俺みたいにとりあえず霊COとか。
155 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/01 23:58:40
仲間が4人居るっつってもだな、そのうち二人がabcとまゆりんで、一人は日記帳なんだぞ。こいつら絶対仲良くないぞ。
156 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:01:04
>>148
自分で生きようとしない奴を救おうとは別におもわん。
そもそも決め打てるレベルじゃないならあの調子じゃ遅かれ早かれ死ぬし。まぁハルカ先に吊れよとはおもったがその程度よ。
157 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/02 00:01:24
出会っていきなりキャッキャウフフ
阿吽の呼吸で動けるメンツではないかもしれないな
158 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 00:01:31
>>154
お前は
俺が
騙れと
秒で
叫んだのに
占い師
騙らなかった

159 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:01:46
といといのテンションが低いから人狼ね!
160 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:02:06
とか言うとといといの理不尽ストレスゲージがグングン上がるのかな。
161 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:02:22
はいからさんが狼でダルかったら役職を騙るのかどうかは知らんが、単純にこの人、狼でこんなにピーチクパーチク喋れるの。狼だったら生きる気満々っスよ。マジパネェっすよ。だって、はいからさんですよ?
と思ってんだけど。
162 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 00:03:01
占い師を
騙れと
秒で
叫んだのに!
さけんだのに!
163 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:03:29
>>158
あの発言みえてなかったんだよ。見えたときにはもう占い師COできるような状態じゃなかっただろうが!!!
164 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:04:00
灰食いが始まった時にはいからさん以外の場所が食われるならそれはそれでいいので別にいいか……。
雀士 ユウは、熱で朦朧としている上に狼を引いたときの俺の精神状態では無理だ!! 2009/09/02 00:04:01
165 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:06:33
死んだカオル君も、暇さえあれば「やっぱりユキは白いな」と言っていた。
166 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:07:12
これは、カオルが人狼でも村人でも、きっと白だ!!
167 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:07:56
ハイカラさんは長期だとそんなにナメない方がいいと思っていて、ただ随所にあからさまに人狼らしい発言が挟まるので、頑張ってる人狼じゃねーの、と思っているんだけど。霊能者じゃなかったので。
168 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:07:56
でもアイツのグレスケなんかよう解らんかったので取り消そう。
169 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:08:10
カオルの発言とか見えねーよ……。
170 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 00:08:19
>>167
なん……だと……。
紳士 フレッシュは、好青年 ヴァンに今回逆らう要素がないのが悔しぃ……おまけに感じない……ッッ!! 2009/09/02 00:08:50
171 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:09:17
>>160
既にストレスと寝不足と怪我と何かでいっぱいいっぱいなのでもうあがらないかもしれん。

占い結果も霊結果も出なければGJもでないし、襲撃も予想通りなこの状況でみんなテンションあがらないっていうかだれてもしょうがないんじゃないの。
172 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:09:52
3 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:16:34
ログ全然なかった。
今日の吊りは悩むな。まぁ遅くなるけど帰ってから考えるか。
2 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 18:10:44
あら明けてる。
鳩でログ読んでくるかー。


これとか黒いんだよ。
雀士 ユウは、長期のハイカラを舐めているわけじゃないがID公開という特殊な状況なので割とわかりやすいとおもうが 2009/09/02 00:10:29
173 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:11:32
では、割とわかりやすい人狼をといといさんに持ってきてもらって、ハイカラさんはその後吊ろう。
雀士 ユウは、現時点でシズクとユキだけは投票する気はあまりない。他は今後変わるとしても。 2009/09/02 00:11:59
雀士 ユウは、どういう意味かよくわからん 2009/09/02 00:12:23
174 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:12:36
ライムントには死んでもらわないと話にならないとして、しゃもん先輩とあえななよでも見てくるかな……。この辺は俺じゃないと白要素を見出せまい。フッ。
175 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:13:39
現時点でヤコムントコースなので、その後続いていたらハイカラさんを吊ろうという話である。ヤコムント以外でどこかといといさんが吊りたいところあったっけ。
雀士 ユウは、>>175 ヤコムント吊ると必ず灰襲撃があるのでそこから少し考えようかなという感じ 2009/09/02 00:14:25
176 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/02 00:15:08
ミュンファ・シズク・ユキ・ミモザ
------------------------------------------
ライムント・ユウ・アイリス・ヴァン・ヤコ
------------------------------------------
ライカ・フレッシュ・パトリシア・ソルト


一番下の段から吊っていこうという感じかにゃー。
というわけでぺち。

おやすみなさい。

一番上は今日は全く見てないので後日見直しますの。
177 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:15:57
ただ強く吊りたい、こいつ狼だとおもっているわけではないが前述の2名よりミュンファライカサーシャミモザのほうが普通にありえるとおもうんですがどうっすかね。
178 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:17:03
みゅんぐれは俺の一身上の都合により吊ることが出来ない。
先輩は今から俺が調べるとしよう。
シッヴァーノは反応が早くてちょっと悩むんだが、どこかで一度腹を割って話せばコノハ的白さは出てくるかもしれないね。
なえは絶対に吊らせない。
179 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 00:18:46
ゆーろたんはいつも私の白さ見抜けてないじゃん……
なめられてないのはとても光栄だが。長期の狼は数年やってないので今はどうなるか分からんがね。

まぁ話が終わってないのでまた後で。
180 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:18:50
なんかめんどくせえからラインで考えよ。
今回3匹解ってるし。
181 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:18:54
といいつつ>>176のサーシャが狼は昨日の襲撃をみてもそれまでをみてもその発言をみても狼はなさそうだよな…。勝つためには狼が最低残り2名なので6吊りか。ライムントヤコで2手埋まり、ここに狼がいないとしてもフレッシュソルトパトリシアとこの3人にケンカうれんのかなぁ、この人。サーシャ狼なら分が悪すぎるようにみえるが。
182 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:19:08
いつもっていつだよ……。
雀士 ユウは、じゃ一身上の都合であるぐれ襲撃しておいてよ 2009/09/02 00:19:38
183 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:20:23
俺が吊られそうな雰囲気を感じ取ったら喰っておくよ。
184 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 00:20:42
ゆーろたんに白いと言われた記憶が無い。
185 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:21:06
なんやねんこの有希絡んでるの俺ばっかじゃねーかハゲ。
186 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:21:18
ハイカラさんとまともに遊んだ記憶があまり無い。
187 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:24:33
有希を読んだところ、あんだんて様が村人だった。
188 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:25:31
ライカ先輩は村人だよ。
189 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:26:06
いつ吊られるんだろう。まぁハルカライムントセバスがしんで更にハインツが死ぬまでは死なないのかなぁとくらいにしか眺めていなかったな。
雀士 ユウは、>>188 だとおもっているがだいぶ白飽和しているんだよなぁ。 2009/09/02 00:26:33
190 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:27:40
ライムント吊って終わるんだぜどうせ。
191 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:27:47
普通のハードルだとみんな村人に見えるけどちょっとハードルをあげるとみんな狼がありえる範囲になってしまうので困るとかそういうのはまああるが。
192 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:28:10
ソルトはシズクユキより>>177のほうがありえるというのは同意なんだろうか。
雀士 ユウは、>>190それカオルライムント同時狼かよ…さすがになくね…? 2009/09/02 00:28:42
193 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:29:39
発言見てないから(´・ω・`)知らんがな。

で、まゆりんを見てきたところ、有理んとといといが村人だった。
194 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:29:42
私はユキが精神の小部屋で修行したりしてない限りは村人だと思っているが。
シズクはちょっとわからない。
れふたいさんを信じるのなら村人だが。
195 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 00:31:57
シズクはシムシティ白い、と思います。
196 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:32:39
ただ私は長期のユキはよく知らないんだよな。
ライカは村人だろう。geminiさんの命を5個賭ける。

残りのミュンファサーシャミモザはあり得るかなと思っている。
197 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:33:02
506 ジャージ ハルカ (abc) 2009/08/27 13:55:07
>>3:1061
あなたもどっこいじゃないっすかね。

あえななよは村人だ。
198 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:33:48
シムシティ白いとか正直よくわからんのだけども。

ミモザのシズクが白いって思う理由はそれなのかしら。
ちょっと今までの質問とかで慎重に白黒を判断するイメージと矛盾するというか。
199 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:34:04
シズクはそこまで中身をしらないがといといプロファイリングによると狼を引いて序盤のあの気楽さは出せないとおもう。まぁあとはれふたい情報からだが割とここ白は自信あるんだけどな。
200 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:34:28
あんだんて、俺、みゅんぐれ、さざなみ、といとい、おーじ、有理ん、あえななよ、なえ。
詰んだ。オッケー。
201 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:34:59
残りを全てローラーするだけのゲームでございます。
202 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:37:06
ヴァン─ユウを心持ち見てるので、ヴァンかユウのどっちかが襲撃されたら参考にしよう。
203 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:37:45
>>196

サーシャはシズクほど自信をもって白とはいえない。アイス以外がちょこちょこ疑っているというのもあるが。んで>>181なんだが意見のブレ方は確かにアレなんだけどこの段階でわざわざその辺の強PL敵にまわそうとおもうんかねぇ。世論的でも確かにそこまで白いといわれているわけではないにしろミュンファやミモザを相手にするほうがマシだとおもうけど。そこが仲間ならあーそうですかという感じだけれど。
204 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:37:46
俺は喰われなくても、といといさんは食われるから安心しろ。
雀士 ユウは、>>202 この二人でこの襲撃はちょっとないんじゃねーかな…。もう少し考えるとおもうで…。 2009/09/02 00:38:38
令嬢 パトリシアは、まぁオフでテンションが上がっちゃってつい、とかそういう線は捨てるには惜しいんで・・・。 2009/09/02 00:39:32
205 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 00:39:49
>>203
うーん、「自分が村人だったらどんな推理をしそうか」というような思想だったら、わかるのだけども。
あとは仲間の場所にもよるしちょっとわからないな。
あとフレッシュパトリシアはともかくソルトは今更じゃないかな……。
雀士 ユウは、つい俺がアイリス襲撃にチェックしたのにゆーろがアイスにセットしていやがったんだ・・・!!! 2009/09/02 00:40:11
206 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:40:13
でも俺の予想だと残り人狼は1匹なので、近日中に終わらねーかな。
雀士 ユウは、>>205 最初のスタンスはソルトに疑われているけど疑っていないだったんじゃないのか? 2009/09/02 00:40:50
黒うさぎ ソルトは、言われてみればサーシャのグレスケって結構変化してるな。 2009/09/02 00:42:07
207 雀士 ユウ (toytoy) 2009/09/02 00:43:03
>>197
その指摘部分は確かにハルカヤコ狼はなさそうだな。
でもカオルライムント両狼はないとおもうんで、そしてライムントがあまり狼にみえないんで他吊りもありか。
208 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:43:46
ライムント吊らないと俺がまた拗ねるぞ。
雀士 ユウは、黒うさぎ ソルトそれが人狼のブレなのか村人として推理の結果変動しているのかいまいちどっちだかわからないけどねぇ 2009/09/02 00:43:51
209 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:44:16
いや、まあ見えてないから別にいいっちゃいいんだけど。
推理はしないな。
雀士 ユウは、>>208 灰襲撃始まるまで盛り上がらないんで好きにしてくれ。それまでに残り狼を考えておく。 2009/09/02 00:44:34
210 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 00:44:36
>>198
端的に言うと>>195となってしまいましたが、ソルトの言う「素っぽさ」はシズクに早いうちから感じてて>>3:506それ以降も特に違和感は感じてなかったんですね。

それ以降発言が少なかったので印象がさっぱり変わらなかったというのもあります。
>>7:137はいろいろ言われてましたが感じ方の違いかなあと思ってたので自分の中ではそう白黒要素もつかず。

んで、昨日の>>9:343
これが>>3:234とかから感じた力抜けた感じと同じ印象を持ったので。

シムシティ白いって言葉が面白かったので引用しましたが、実際のところシズクの印象があんまり変わらないっていうのが村ぽいと思う理由ですね。
211 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:44:48
ヴァンの指摘がもっともなので、何かサボってても余裕そうだな。
212 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 00:44:59
>>210 つづき
それほど強い村印象でもないかなあと思ってたので(不在等込みで)昨日はGS一段落としましたけどここは村だろーなとは思ってますよ。
213 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 00:47:06
俺の推理によると今日が最終日だ。
214 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/02 00:47:34
今日はもう投票しておくか
雀士 ユウは、>>213 それは盛り上がらないまま終わってしまうな… 2009/09/02 00:47:55
215 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 00:48:05
>>198
だらだら自分の感想を垂れ流して気になったことだけ質問して、というスタイルだったつもりですが……きっちりしてるように見えたのか……。
216 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 00:48:36
まあ、あえななよは吊るなよ。
217 少年 パブロ (sazanami) 2009/09/02 00:49:12
一応それなりに盛り上がりどころはあったで
雀士 ユウは、ヤコ投票のままだったのを忘れていた。 2009/09/02 00:49:47
雀士 ユウは、ライムントの代わりにアイリスに入れておこう。死ね!あんだんて!! 2009/09/02 00:50:13
218 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 00:59:41
>>212 シズク印象つづき

あと受け答えも普通に狼探してるように見えたな、と思ったです。

質問:>>5:82(>>5:77)
答え:>>5:93
219 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:20:05
昨日すのさんとくっちゃべって楽しかったので、「これまでのID公開長期を振り返る」企画でもやるか……。
220 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:29:05
第一回ID公開長期村
場所:欧州長期
主催:ゆーろ
参加人数:16人くらい
人狼:gemini、seiunsky、mina32
狂人:soraplus
狩人:blacksoup
占い師:lammtara
霊能者:GTR
共有者:名前忘れたグレンの人、Fenrir(だったようなflatfootだったような。。)

最初にして最後だと思われる、希望有効でのID公開長期村。今そんなのをしたらひどいことになると思われるが、その頃はまだ成り立ったらしい。
展開は共有者グレンが霊能者を騙り2CO、撤回する前にみながーが占い師COに混ざって3-2のカタチに。偽だコイツ絶対狼だといわれ続けたマンジローGTRが翌日グレンの撤回によって確定するも即喰われるという悲しい死に方をする。
221 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:29:33
占い師真贋はセシリアsoraplusを除いてまあどっこいどっこいか、というところだったが、初回らむたらに占われた狩人黒汁ラッセルがらむたらを護衛に成功、人狼は狩人狙いで村人AICEルーサーを襲撃するものの、結局じぇみにギルバートがらむたらに占われたり、せいうんクインジーが狩人COして黒汁に対抗されたりして敗北。
俺ハーヴェイはなんだかんだで生存勝利した。
222 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 01:31:56
実はヴァンに襲撃をセットしていたのだが、面白そうなのでアイリスに変えておこう。
223 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 01:33:25
(´・x・)
224 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:43:13
第二回ID公開長期村
場所:欧州長期
主催:俺が放置村を再利用(たぶん)
参加人数:25人
人狼:かゆ、伯爵、farusion、Y
狂人:high-color
狩人:mina32
占い師:lammtara
霊能者:酒呑童子
共有者:わすれた

標準編成マックスの26人で始まるはずだったが、開始直前にsnoweさんが抜けたまま開始される。第一回に続いてらむたらエミリーが占い師を引いたことで阿鼻叫喚としつつも、俺ノエルがかゆヘンリーを瞬殺する。
225 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:43:51
その勢いのままといといやえいんせるザックスを吊り殺すものの、俺「このファルシオンサクラは村人やでぇー!」とかじぇみにジェフ「このYさんは村人だ、俺を信用しろ」とかポン推理ばかりしているうちに、狩人みながークリスが吊り候補になり、回避COしたおかげでじぇみにが犠牲となる。

らむたらは今回もさすがのらむたら占いで、超絶白い俺ノエルを占ったりしていたが、シオンサクラに黒を出してそれなりの仕事はして狩人とともに喰われる。

伯爵も流れで吊られていき、残りはYさんのみとなるが、ここから迷走。村人さとみんオスカーがラストウルフCOしたおかげで、最白アイスが駄洒落を言ったという理由だけで村人に吊られる。
226 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:44:05
その後オスカーを吊っても当然続く村、じぇみにの遺言と確定白たち(オーバーロード、yayoiなど)に悩まされる俺、伯爵の墓下騙りに騙されて「やめろゆーろ君、Fenrirカトリーヌを吊れ!」と叫ぶじぇみに、しかし村人しるばパティが白かったりなんだかんだで、Yさんを吊ることに成功。俺はやはり生存勝利であった。
227 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:44:57
さて、続きは明日にするか。
好青年 ヴァンは、といといのキャラを今思い出した。ニコルだった。 2009/09/02 01:45:57
228 好青年 ヴァン (euro) 2009/09/02 01:46:41
ちなみに、ハイカラさんはどうしようも無く狂人だったが、真と同じ判定ばかり出す上に、最終的にはYさんに黒を出したりしていた。
229 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 01:49:13
ぐぐぐ。ねむい。
でも今見なきゃ見れるときがないのでちょっとだけ頑張る。。。
好青年 ヴァンは、みゅんぐれは寝なさい。 2009/09/02 01:49:28
舞姫 ミュンファは、寝たい。けど明日明後日、下手すると明々後日まともに見れないんですもの。。。 2009/09/02 01:50:32
好青年 ヴァンは、別に一週間見なくても君は俺がかばっておくよ。。。 2009/09/02 01:50:52
230 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 01:56:27
いえ、あの。
庇ってくれるのは嬉しいんですけど。。。

正直>>9:305だけが理由なら吊ってくれたほうが嬉しいですの。。。
それだけで、本当は黒いと思ってるのに残されたりしても、なぁ。と。
光栄ではあるのですが。にゃん。
好青年 ヴァンは、いえまあ、アイスさんの遺言で白いらしいので、放置しますよ。。 2009/09/02 01:58:03
231 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:00:22
【白い】
アイリス、サーシャ、ソルト、ユキ、ミモザ

【多分白いと思う】
ヴァン、シズク、パトリシア

【わかんない】
ユウ、ライカ、フレッシュ
ライムント、ヤコ

現状こんな感じ。
ミモザは結構迷ったりもしたのですが、そのふらふら感が村人なえさんっぽいな、というのと、>>10:52がさらっと出てくるあたりは村人だからこそという気がするので、白いに置いておきますの。

ちょっと【わかんない】から、時間の許すところまで見てこようか。。。
舞姫 ミュンファは、遺言…ってなんか言われてましたっけ。6日目に白いよ!言われた記憶はあるのですが。 2009/09/02 02:01:47
好青年 ヴァンは、とりあえずアイスさんによると白いらしいので白美人でいいですよ。。 2009/09/02 02:07:42
232 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:23:23
といといさんは白いと思ってるハイカラさんが判断してくれる!と信じてサボります。すいません。

ライカ
>>6:439で回答もらってたのにまともに読めてなくてスルーしてた。ごめんなさい。ありがとう。
その中で人間っぽいの見つけたら、「この人人間っぽいから吊りたくないよ!」とか主張したくならないものかしら、と。
あとは霊判定に限りがあるので誰の判定を一番見たいか?とかいうのがなかったのかなーと。
(つづく)
233 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:23:51
(つづき)
>>6:441
狼ハルカをしっかり根拠付きで黒く見てて、内容にも違和感はないですの。
仲間でこの考察は若干やりづらいかしら。

>>7:139一行目が白いは誰かが言ってたけど、しゃもんさん狼でこういうあざといことはしなさそうですにゃ。たしかに。

なんかまだ引っかかる部分は多少あるのだけど、結構白く見えてきたぞ。。。
しゃもんさんが狼の長期村ってあるのかな。ちょっと比較して見てみたい。
舞姫 ミュンファは、好青年 ヴァン、白美人。。。 まぁ色白ではある。 2009/09/02 02:24:15
雀士 ユウは、俺のミュンファを判断する材料が無残にも消え散った 2009/09/02 02:26:29
雀士 ユウは、好青年 ヴァンじゃ俺も肌白いから白でいいやーん 2009/09/02 02:26:52
好青年 ヴァンは、といといお前は普通に俺の推理によって白を導き出してるだろ。。 2009/09/02 02:27:11
雀士 ユウは、あ、でも今年は珍しく夏にフットサルしまくりで日焼けしたか。 2009/09/02 02:27:21
好青年 ヴァンは、第二回の共有はtekkaとキックだった気がしてきた。 2009/09/02 02:28:04
舞姫 ミュンファは、雀士 ユウ、すいませんねむいんです。。。 2009/09/02 02:28:38
234 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:43:30
きっくさん見てるんだけどちょっと眠気マックス。。。
今日の絶賛吊り候補っぽいヤコとライムント先に見よう。

ヤコ
ヴァン>>10:197で指摘されてた触れ方は確かに狼仲間っぽくはないなぁ。。。
あとは、アリシテア吊りとか堂々と言える狼なんているの?という部分。
ヤコの人が狼でも天然でそれを言っちゃうような人ならちょっとわかんない。

やっぱり白いかなぁ。。。という結論。
235 舞姫 ミュンファ (earlgrey) 2009/09/02 02:43:48
ライムント
結構人間だと思ってるヴァンがライムント吊らないと推理してくれないと言ってるので。。。という理由だけで投票したくなった。ちょっとだけ。

全体的n推理はそんなに違和感はないかな。。。ブレてない感じ。
フリード襲撃はライムント狼でしにくいんじゃないかなーと思ったけdお、そうでもないという意見でそうなのかなぁ、と思い始めてももいる。

やばい目が滑る、
すいません限界なんで寝ます。。
んー。。。やっぱり投票するならライムント>ヤコかなー。我ながら意見がうろうrおしてる。。。
舞姫 ミュンファは、ねむすぎて誤字ひどくてわらった おやすみなさい。。。 2009/09/02 02:44:12
236 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:44:22
ねむすぎだろ。
好青年 ヴァンは、ねむぐれ。 2009/09/02 02:44:47
237 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:46:11
ねむぐれのねむ考察まとめ

・みんな白い。。。
好青年 ヴァンは、今夜はハイカラさんこねーのかな。 2009/09/02 02:48:05
238 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:48:48
俺これ>>10:197そんなに決定打だと思わんのでヤコを置いてサーシャとかはいからさんに投票する気はあんまりないんだけど。
城主 アイリスは、夜に来るんじゃないの。 2009/09/02 02:49:34
好青年 ヴァンは、まあヤコを置いてライムントに投票するきっかけにはなるじゃろ。 2009/09/02 02:49:41
好青年 ヴァンは、ライムントさえ吊れれば、俺がもう少しやる気を出して煽動するさ。 2009/09/02 02:50:34
239 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:53:24
パトリシアふま子ちゃん太郎は、昨日まで>>9:166だったけど、今日のヴァンを見て、ヴァンをもう人でいいやと思い始めているのかしら。
240 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:54:35
久しぶりにアイリススケールを作るか……。
241 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:58:06
なんかお前らがミモザとかユキを疑ったりするのでアイリススケールに自信がなくなってきた。
好青年 ヴァンは、ねこちゃんは自信なんか持たなくていいのよ、大体外れてるわ。 2009/09/02 02:58:26
242 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 02:59:36
☆★ アイリススケール ★☆




ユキ ミモザ
サーシャ シズク
ヴァン ユウ 
ミュンファ ソルト フレッシュ パトリシア ライカ
ライムント ヤコ


城主 アイリスは、……。 2009/09/02 02:59:44
243 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:05:10
ライムントヤコで終わらないなら終わらないで良いが、ぽこぺんぽこぺん吊ってさっさと灰襲撃とか見ようぜのターンだと思っているのに、投票しないのはそれはそれで尊重するが、アイリスちゃんは暇猫モード。
244 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:08:09
なので、こう……俺がソルトに触るとあんまりロクなことがないので、ふまちゃんをもふもふするターン。
245 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:09:46
フレッシュにも触ろうとしたのだが、何かあんまり感想がなかった。
246 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:11:56
☆パトリシアふまちゃんへ☆

昨日まであんまりヴァンとユウ信じてなかったみたいだけど、今日のヴァンのプラン>>200だとそいつら生き残るんだけど、いいのかしら。
247 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:13:12
>>10:202
別に信じちゃいねーのか。
248 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:41:58
ジャージ ハルカ は 流浪人 カオル に投票しました。

ほぼセバスvsハルカの日にハルカの投票がこんななんだけど、カオル人間じゃねーの。
249 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:42:54
そもそも人間吊りたいなら対抗のセバスに入れれば良いのであった。ごめん今のナシ。
250 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:46:43
実質ハルカは自分が死ぬ事を諦めた上での、未来のためのライン切りか。成る程、成る程な……。

とかいう話は既出だったかしらん。
まあ、いいや。じゃあ、30%くらいカオル人狼。
251 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:50:51
2日目のログの初っ端を見て思い出したが時葉は音沙汰が無いが、生きているのだろうか。

ふまさん吊っちゃだめなのですー><
とか霊界で言ってないのかな。
252 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 03:56:12
なぜこの私が2日目のログを開いたかというと、天才である俺がブルーノの占いCO時の反応から貴様らを見切ってやろうと思ったのだが、ユウの反応がそんなに仲間っぽくないかな、ということと、>>2:405ミュンファが光速でケチを付けていることくらいしか得るものが無かった。
253 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 03:57:06
はいからさんが通った。色々おわた。
しかしもう4時だ。お風呂に入るぞ私は!
254 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:00:39
>>252つかこのへんのことって既出だったようなそうかもしれないが知らん。ミュンファやっぱり白いんじゃないっスかね。

れふたろうさんがまゆりんブルーノのCOにウキウキしているところにアイリスちゃんが冷たくあしらっているのが見えた。
好青年 ヴァンは、みゅんぐれいは美白よ。 2009/09/02 04:01:57
255 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:02:53
はいからさん元気があったらグレスケ貼って投票してから寝てください。
城主 アイリスは、美白れ。 2009/09/02 04:03:17
256 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:24:57
337 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/25 20:09:41
すぎさまに黒が出てるのが純粋に悲しい。。。
ライトが真だか偽だかはともかくとして。
あいすさんといいすぎさまといい、早期にお別れの予感なのよ。。。


あのすぎさまの本物っぽい狩人COは、狼にとっては割とひゃっほうな事件だったと思うのだけれど、その上で腹ん中で笑いながらこんなことを言えるようならsivaさん腹黒いなんてもんじゃねーぞ、ということで白なんじゃないの。
なんか白ばっかり増えていく。
俺の考察もあるぐれ新聞だった。
257 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:26:04
因みに3日目のブルーノの判定への反応から何か漁ろうとしたのだが、ライトのすぎさま黒のお陰でブルーノとかみんなガンスルーだった。
258 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:29:56
☆ヴァンちゃんへ☆
abcさん女だと思ったの?
259 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 04:34:08
ただいまー。

>>255アイリス
グレスケは昨日更新したやつでよければ今すぐにでも貼れるが、投票は今すぐするなら死票にしか投票出来ないな。

とりあえずログ読んで質問にだけ答えて、たぶん決まらないけど投票先を考えるっちゃ。
好青年 ヴァンは、>>258 ABeCoが女に見えるなら大間違いだ。。。 2009/09/02 04:35:15
好青年 ヴァンは、俺が人狼だと、abcのスルーっぷりは恐ろしいものがあるな。。 2009/09/02 04:36:04
260 城主 アイリス (andante) 2009/09/02 04:36:04
別に正直はいからさんが今夜24時限界まで考えることは何も問題ないのだが、君と話したがっているそこのヴァン君の喉が、次の日にならないと回復しないのである。
城主 アイリスは、好青年 ヴァンほむ。 2009/09/02 04:36:27
好青年 ヴァンは、いえまあ、俺の結論は>>200ですので、そこまではいからさんを追い詰めたいわけでも。。 2009/09/02 04:36:54
城主 アイリスは、じゃあいいか。ねちゃおねちゃおねちゃおー。 2009/09/02 04:37:42
はいからさん ユキは、え、ヴァンって私と話したいの? 2009/09/02 04:38:00
はいからさん ユキは、城主 アイリスちゃんおやすみー。 2009/09/02 04:38:27
好青年 ヴァンは、このハイカラさんは、たとえ村人でも前回のパンデモレイちゃんのようにヴァン道場で惨殺される可能性が。。 2009/09/02 04:39:31
はいからさん ユキは、私村人で吊られたことないんよ。だからそうなる前に終わるね。 2009/09/02 04:44:42
はいからさん ユキは、あ、長期の話ね。短期ではゴミのように吊られてます、はい。 2009/09/02 04:45:15
好青年 ヴァンは、はっはっは、では私が吊ってみせよう。 2009/09/02 04:47:54
はいからさん ユキは、ふっ、それはどうかな。 2009/09/02 04:52:07
261 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:15:18
>>33サーシャ
私はライカはかなり強く村人だと思ってるのよねん。
理由は余力があれば後述。

>>64フレ
>>2:399について
いや、私はCO順とかあんまり信用しないので、それだけで真妄信はしないんじゃないかなぁ。私今までに占い師4CO以上を見たことがないので、その状況では判断出来ないんじゃなかろか。
フツーに4CO目が真っぽい発言してれば真だと思うし、偽っぽければ信じないと思う。普段通り。

>>2:427について
おお、私そんなこと言ってたんだねー。的外れすぎて恥ずかしいんですけど。たぶん誰かの意見に同意した形じゃないかと思うんだが、違うかね。
理由はこの発言の後半部分だと思う。「伯爵とせんべいさんがCOしていると
262 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:16:08
(続き)
「伯爵とせんべいさんがCOしているところに出るのは狼なら死地へ飛び込んでるような気がする。」強い人が出ているので、あえて狼がCOしてこないんじゃないか、もしくは仲間に止められるんじゃないか、だから狼じゃないんじゃないのーっていう思考だな、たぶん。
ブルーノに着目してたのは、ブルーノが一番分かりやすく偽っぽく見えたからじゃないかね。他の2人は分かんないから明日考えればいいよおおげさだなあって感じだった。

>>3:254について
過去形なのは別に理由ないな。あえて今考えるなら、カオルはすぐにアリシテア狼予想を撤回しているので、過去形でもおかしくないんじゃない。
もっと真面目に自分を考察するならば、
263 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:16:55
(続き)
もっと真面目に自分を考察するならば、小説とか書くときにも過去形使うの好きだから、そういうクセなんじゃないかな。
アリシテアは私はログ読んだ段階ですぐに真狩人だろうと思ったはず。狼薄いと思ってたよ。

>>73フレ
前半:うむ6割だな。今考えても6割が丁度いい。
まず前提として私は人狼始めてから年をおうごとに慎重(チキンともいう)になっていると思うので、白認定は結構辛いと自分では思う。黒認定なんて怖くて出来ない。
その上にといといの判断っていうのは周りからもアテにされてる部分があるので、プレッシャーもあり更に慎重になる。
そういう中で最初に「こいつ狼なんじゃね」っていう微弱なメタ推理から始ま
264 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:17:50
(続き)
微弱なメタ推理から始まったのに6割は私としては結構白に寄った方。5割よりは白寄りに見えるし、7割だとちょっと言いすぎ。6割ぐらいで丁度よかった。
ちなみにそれ以来判断材料もあまりないまま進んでたのだが、フリード襲撃を見てやっと9割いくかいかないかぐらい。8.7ぐらい。
>なので今後で判断出来るっていう自信ならもっとある。
あーそういえばそう取られるかもなーって思いながら書いたわ。ようは「村人だったら判断出来る自信がある」ってこと。>>3:276でも軽く言ってるんだけど、「村人のといといなら村人だと判断出来る。ただし狼の場合は分かりにくい恐れがあるので、判断出来ない場合が狼だろう」と思ってるのよ。

265 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:19:13
(続き)
後半:それハインツだけだろう。ハインツについてはあれでも私の中では精一杯の庇いだったよ。結局投票もハインツから変えたのが私のハインツへ出来る最大限の譲歩だった。
その辺の葛藤は>>8:254を見てもらえれば分かると思うけど、私はこの面子の中でも長期で「騙されたーッ!」っていう人だとじぇみにくらいで、ものすごくそれが印象に残ってるのね。詳しくは省くがじぇみには私の長期人生においてトラウマのような存在なので、どんなに白くても100%信じることは出来ないし、今回もあれ以上庇うのは怖かった。

>>128ヴァン
みとみとさんがCOしたときは私ちょっと遅れて来たね。
266 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:20:10
>>152ユウ
君はそれだけで私を白認定出来るのか。
私をなめすぎじゃないのか!もっとちゃんと発言見ろよ!

>>161アイリス
短期では大抵だるいので騙るか「私を売れ」と言うことにしている。
開始時に狼引いた場合に占い師を騙れる準備は万端だったが、実際引いたらどうしたかは知らない。開始後狼引いてたら秒で霊能騙るってのは前の夜とかにもふもふ考えてたが、後から出てきたやつに信用で勝てるかなぁと微妙に思ってた。
っていうか私のピーチクパーチクはこんなもんじゃないんだよ!本気のときは飴愛好家と呼ばれたほどの頃もあったものよ…。今は本気出せなくなったが。
267 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:21:38
>>165アイリス
何で私を白いと言ってくれる人ばかり死んでしまったんだろう悲しい。
いや、カオルは自分で殺したが。

>>167ヴァン
なめたらあかんぜよ。
でも時にはなめられた方がめんどくさくなくていいね。(2回目
まぁ狼希望してるとき以外はたぶんがんばらないけどな。ちなみに今回は占い師希望でした。(※希望無効)

>>203ユウ
ねんがんのサーシャの白要素がついに!
確かになるほどではある。疑いやすいところに疑いにはいってないな。

>>228ヴァン
あの村は私の歴史からはなかったことになってるんだが……
Yさんは割と狼あると思いつつ出したのでいいんだもん><
はいからさん ユキは、問題はこれだけ長文を連投すると誰も読んでくれないということだ。 2009/09/02 06:22:10
268 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:26:46
私はライカ村人にはじぇみにの命を10個賭けてもいいね!

理由はまず
>>8:205>>8:206>>8:207

新たに増えたのは
>>6:441
ライカがハルカの仲間だったら独り言でそんな推理しないはずであって、そうではないからこれが出てきたんじゃないかなと思う。ハルカが吊られたときのためのライン切りというのも一応考えたが、それにしては出来すぎてるのでそうは見えない。
独り言が白印象稼ぎの作り物にしては作りこまれすぎてる感じなのよね。なので本物なんじゃないかなーと思う。
269 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 06:28:26
寝すぎたッ……
大分真面目にみんな考察が進んでいるので何かしないといけないと焦りつつもあまり推理が発展しない。

のでGSでも書き出そう。。
270 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:33:00
私のグレスケ建前バージョン。

【白だろう】
ユウ、ライカ
アイリス

【白かなー】
パトリシア
シズク(リンクス補正あり)、ヴァン
フレッシュ(みんなの補正あり)
ミモザ(ヴァン他補正あり)、ソルト

【分からない】
ライムント、サーシャ(フリード、リンクス補正)、ミュンファ、ヤコ
271 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:34:01
私のグレスケ本音バージョン。

【白だろう】
ユウ、ライカ
アイリス

【白かなー】
パトリシア
シズク(リンクス補正あり)、ヴァン

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
フレッシュ(みんなの補正あり)
ミモザ(ヴァン他補正あり)、ソルト
ライムント、サーシャ(フリード、リンクス補正)、ミュンファ、ヤコ
272 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 06:34:25

ユキ
パトリシア ソルト
アイリス フレッシュ
ヴァン 
ミモザ シズク サーシャ
ユウ ミュンファ ライムント
ヤコ


か……。
しかし、下から2番目の時点で「人間じゃないの」と思ってしまうレベルだな…。

ユウ、ヴァン、ミモザ、シズクあたりはちょっと見れて無い部分があるので見直すかもしれない。
はいからさん ユキは、今までのは無理矢理建前を作り出して提出してました。 2009/09/02 06:36:23
273 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:40:07
ちょっと違う。こんな感じだな。

【白だろう】
ユウ、ライカ
アイリス

【白かなー】
パトリシア
シズク(リンクス補正あり)、ヴァン

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
フレッシュ(みんなの補正あり)
サーシャ(フリード、リンクス、ユウ補正)、ソルト
ミモザ(ヴァン他補正あり)、ライムント、ミュンファ、ヤコ
274 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:48:38
今日の投票?さっぱりわかんねーよボケ!
だってみんなそれぞれ白って主張してる人がいるし、その主張も割と納得出来たりするんだもん。
自分で考えろ?もっとわかんねーよハゲ!
仕方ないのでちょっと考えた。私自身の感覚で白さが分からない人はサーシャとミモザではあるのよね…。他は「何となく村人っぽい」か「ここが白っぽい」ってポイントはある。しかし他の人の推理を信じるとなーどうなのかなーという感じ。
275 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/02 06:51:17
朝から連投お疲れ様ですちゃ
276 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:52:20
実は秘策として困ったらユウの投票先に追従しよう!と思ってたんだけどこの人アイリス投票とか言ってるやる気ねえ〜!

分からんので勘で投票して寝るわ。これ以上はがんばれない。
277 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 06:53:34
ヤコおはようー。言い忘れてたけどライカもおはようー。

そして(-ω-)スピー
278 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/02 07:03:47
仕事開始
みんなもう投票済みのようなので18時にまだ更新されてなければログ読む
279 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 09:46:07
おはフレッシュ。

ユキ返答ありがとね。一晩考えて、フリード襲撃って若干ユキ非狼要素かなと思いつつ、ひっかかったところがあったのでつっこみ。質問レベルではないので返答は特別必要としません。

>>261
>>2:361
んーじゃぁユキは「潜伏占い師がまだいるなら出たほうがいいかも」って意図で発言してるわけだけど、たとえば伯爵狼だったとかなら4CO目の信用かっさらって護衛もらって、狂人なら出ないであろう4人目を殺すってことも出来たと思うけど、そういう状況で潜伏も出たほうが?って思考が出てくるのは共感しにくいな。まぁユキ自身も悩んでるそぶりがあるから、そこまで強い主張でもないのは分かるんだけど。

>>2:427につい
280 紳士 フレッシュ (キックたん) 2009/09/02 09:47:13

>>2:427について
まぁ絡みやすいのは確かにあそこだったけどね。

ユキに関しては、黒くはないけど強い主張が見えないので信じる足がかりが見つからないって感想です。



ところでそろそろフレッシュ君がグレスケ下位常連になりはじめてワクワクしてるんだけど、その割りに色々飛んできてないのでもっとフレッシュを弄ってください・・・。
続きはまた夜に。
281 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 14:37:59
おはリシア
シズク大丈夫かな。
好青年 ヴァンは、シズクはきっとプライドを傷つけられたんだよ。 2009/09/02 15:27:23
282 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 15:36:50
371 水の精 シズク (9) 2009/09/01 00:40:08
明日有線ケーブルを買ってくるのでパソコン使えるようになったら頑張ります。。。

あはい
令嬢 パトリシアは、好青年 ヴァン また気遣いしなきゃいけなくなるな。 2009/09/02 15:37:26
283 水の精 シズク (9) 2009/09/02 15:39:48
ごめんなさい、ご迷惑をおかけしましたー!
284 水の精 シズク (9) 2009/09/02 15:40:16
あ、あれ、最後かと思ったら違いました。
好青年 ヴァンは、いえいえ。リアル大事になさってください。 2009/09/02 15:40:17
好青年 ヴァンは、最後じゃないのでゆっくり焦らず。 2009/09/02 15:41:00
285 水の精 シズク (9) 2009/09/02 15:41:20
あ、私、結構猫かぶってますが、普段は、口調がキツイだの何だと色々言われる方なので、その辺はお気遣いなさらずに、です。
286 水の精 シズク (9) 2009/09/02 15:42:19
で、記憶の中で、サーシャさんかミモザさんの発言で何かあったはずなので、ちょっと探してきますね……。
好青年 ヴァンは、冗談なので気にしないでくださいませ。 2009/09/02 15:43:27
287 水の精 シズク (9) 2009/09/02 15:46:23
と、その前に。

フリードさん襲撃で、フリードさんがサーシャさんは村人村人言っていたので、サーシャさんが狼なら食わないんじゃないかなあ、と思っていたので、ちょっと遠ざけたのですが、

よくよく考えてみると、フリードさんのサーシャさんへの推理精度が「最終的には必ず見抜く」という類のものであった場合、別にフリードさん襲撃は白要素じゃないかも、と思いました。

例えば、私が今の立場で狼だった時の事を考えた場合、リンクス早期襲撃は(霊能者CO前に)結構考えていたかもしれない、と思いますし。
288 水の精 シズク (9) 2009/09/02 15:49:45
で、パトリシアさんがちょっと、わりと、結構人狼なんじゃないかな、と思い始めているのですが、これ、ちょっと説明が難しいなあ……。
289 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 15:59:30
えっ
290 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:00:41
パトリシアちゃんが人狼だと仲間が多分いないと思うんだけどな。
291 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:04:00
うーん、フリード襲撃時の反応が、何となく大仰に見える、というか。

あと、近日中に終わりそう、というのにイマイチ共感できないところとか、

あと、ヴァンさんをそれなりに疑っているみたいですが、彼を疑ってるのなら、もう少し吊ろうとがんばらないと結構キツイのでは、とか、ヴァンさん狼だとそれなりにもつれそうなのにな、とか……。

あんまりまとまってないですが、ここらへんにちょこちょこ違和感を覚えます。
292 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:04:27
とりあえず理由を説明されないと、リンクスの推理が万が一間違ってたのではないか、そうするとリンクスは腹を割って死ぬべきではないか、とか色々考えちゃうので、
そこら辺はきっちり頼んだ。
293 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:05:31
>>290
それも考えました。

カオルさんはたぶん違うだろう、と。ヤコライムントもたぶん違うかなあ……ライムントはギリギリあるかもですが。サーシャさんもたぶん違う。

ライカさん、ミュンファさん。それか今放置されてるところの誰かですかね。
294 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:07:24
>>291
シズクがもし
霊能者が潜伏してて共有者が残って狩人が死んでて、霊能者の可能性が無いグレーを襲撃する。
って事に違和感を覚えない、情報が引き出せる気がしない、と言うのならフリード襲撃時のパトリシアは大仰に見えるかもしれんな。

近日中に終わりそうなのは適当に言っただけだが、「村人は言わないが人狼なら言う台詞」になんの、これ。

で、ヴァンより疑ってる奴を処理する前に、ヴァンを今から疑ってどうすんの。
それこそヴァン吊りの複線を張る人狼じゃないんすか。
295 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:07:30
>>292
>>291の上段については、村人でも何ともいいようが無いだろう、と思いますので、ヴァンさん絡みのところは、何か考えがあったりするのなら、教えてください。

あと、それでリンクスの推理が間違っていて私が狼なのでは、と結びつくのは些か短絡な気がします。
296 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:09:10
>>295
余りにも論理不明な推理をされると、そりゃ万が一を考えるだろ・・・。
サーシャにも同じ事を言ったが。
297 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:10:06
正直な話、シズクのその推理は言いがかりに近いが、それでも俺はまだシズクに関しては俺の推理よりリンクスの推理の方を信じているので、俺としては「何この扱いに困る奴」と言う感じである。
好青年 ヴァンは、www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cataso19 2009/09/02 16:10:28
好青年 ヴァンは、@4 2009/09/02 16:10:37
298 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:13:33
>>294
「霊能者の可能性が無い」というのは、そこまで言い切れないですね、私は。ハルカさん黒で見返すと、フリードさん無くは無いかなあ、と思える箇所だったかとは思いますが、フリードさんの霊可能性の有無について議論しても得られるものがあまりなさそうですし、村人でフリード霊能者ねえよ!!!と思ったのならそうなるかもしれません。

近日中、についてですが、霊判定の出てない死者で、かつ評価が割れていた人に対して、そこまで強く人狼だと思えるのが、村人の思考とすると違和感があります。

ヴァンについて。
っていう風に見ていたらヴァンは放置されたままで、一向に吊れそうにないと思いますし、グレスケのその程度の位置に
299 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:13:55
グレスケのその程度の位置にヴァンさんがいるなら、それこそぜんぜん近日中に終わりそうという感想は抱けないと思うんですが。
好青年 ヴァンは、/bell 2009/09/02 16:14:24
300 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:15:26
近日中に終わりそうが、どこまで適当に言ったかにいろいろよります。
301 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:16:00
何か元ネタとか、前提とかはありますか。
「○○と生存勝利したい!」とか。
302 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:18:51
あ、サーシャさんの、コレだ。
>>8:41>>8:44がハルカ狼知ってそうに見えなくもない、って思いましたが、
今見ると、これ狼なら逆に気をつける所なのかなあ。
303 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:20:15
>>298
前半は自分で答え言ってるし、俺もそう言ってるだろ。
何で事実じゃない仮定の話で推理を進めてんの。

で、補足するなら
あのフリードが霊能者なら、襲撃されない為に共有者COはどっかで自分で撤回しなきゃならんのだが、それなら最初からしなくていいだろ。24人ぐらいの中に共有者一人潜伏させて、偽占い師に誤爆させたい、とかそんなド非効率的な手を打つとも思えないし。
304 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:20:21
近日中
シズクがどう思ってるのかは知らんが、そもそも今までの処刑者+ライムントと、他のグレーの間に大きな差があるので、ライムントで終わるんじゃねーのと適当に口走っただけで。
そんな発言の言葉尻を捉えて「確実じゃないじゃないですか!」と言及されても「はあ、そうだね」以外に何も返事が無い。

ヴァン─ユウについて
そりゃ可能性の一部でしか無い上に、ヴァンの推理は村人なら信用するので、現時点でヴァンの推理を参考にしない理由を述べただけだ、それは。
好青年 ヴァンは、近日中関連は、俺のどうせライムントで終わるよ発言と同レベルよな。 2009/09/02 16:21:15
305 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:21:21
これぐらいだが、これだけ答えても全くシズクの論理の流れが見えないのでダルい。
好青年 ヴァンは、で、改めて初日のログを読み返しているが、何人か白いヤツが居た 2009/09/02 16:22:00
好青年 ヴァンは、しかし、残されたアクションではその名前と理由を全て書ききることが出来ない。 2009/09/02 16:22:18
好青年 ヴァンは、続きはまた明日ということにして去ろう。 2009/09/02 16:22:32
好青年 ヴァンは、アディオス! 2009/09/02 16:22:35
306 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:24:52
気を静めろブロリー
307 水の精 シズク (9) 2009/09/02 16:28:13
むう。時間切れなのが勿体無いですが、
カオルライムント両狼は流石に無さそうなんですが……。

しかし、ヴァンさんについて私が言いたい事はそういう事じゃないの!そういう事じゃなくて!
という感じなのですが、どうにも伝わっていないようなので、ちょっとちゃんと伝わるように考えておきます。
308 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 16:30:51
へい。
隊長 ライムントは、一時間以内には帰れるので投票は外しておく 2009/09/02 17:52:35
雀士 ユウは、日が変わっていなかった 2009/09/02 18:26:37
入院患者 ライカは、帰ってきた。 2009/09/02 18:52:10
はいからさん ユキは、あれ明けてない。 2009/09/02 19:11:31
309 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/02 19:15:00
>>9:407
チラシの裏に書いてたカオル考察は、防御意識が低いのは村人認定を狙って、それで失敗して吊り先になったら霊CO。
「疑われてれば食われないし、吊り先になったら回避すればいいので防御する気がなかった」
しかしハルカとカオルが両方吊り候補になってて狩人COで霊能者食えるようになったとかで霊COを保険にする意味がなくなった。

…というのでも驚かない、というもの。
310 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/02 19:16:14
>>9:323
そもそも私は「ハインツから黒判定」が出ないと生き残るのが難しいので、霊抜いて霊判定がなくなったらそれってハインツ白判定が出るのと状況が変わらないことになる。
311 隊長 ライムント (aoziru) 2009/09/02 19:18:56
シズクはどこで白いと思ったんだっけ、と思いつつある中でシムシティ前後が白かった。

ヤコ(とカオル)じゃなかったら分からないというくらいに全員が白い。
312 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:19:19
ヤコについて疑う理由がよくよく考えたら>>6:453(内部アンカ:>>6:103)しかないのに、ずっと疑ってても何も突っ込まれてないので放置してしまっていた・・・。


ハルカに触れている発言:>>3:1061
「見事にわからんタイプの人やった
コイツ、なんか白いネ!って思える部分は無いなぁ」

>>7:133「やっぱハルカが白く見えない
見てる場所に関しても、「そこなん!?」って感じ受けたり」

ハーフ ヤコは、ハルカに投票しました 2009/08/30 13:40:01


この急さが気になる。
313 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:19:46
アヤノについて触れている発言
>>3:591>>3:594
「アヤノだけを抽出して読んだらホンマに日記だった
リンクスセンサーに期待することにして放置」


>>5:729 GS
>>3:1108>>3:1061>>3:616>>3:568>>5:228

えーと…。
疑う理由が書いてある発言が無い、のよな。ほとんど。
ライカに対する発言は、「アヤノに対する言及がない」のと「忙しそうでサーシャを疑ってる」ってことくらいしか見て無い筈なんだが。サーシャ疑ってるならラインはなさそうとかいう推理があるわけでもないし。
他についても「よくわからん」で済ませることが多い。

>>6:474でサーシャについては触れてるか。
314 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:22:12
ん、アンカ間違った?>>3:577だ。(>>3:568

疑い先の明白な理由付けが少ないのがヤコの人の特徴な気がするんだけど、
その割には急に7日目になって「ハルカ黒い!」と叫びだしたのがちょっとおかしい気がする…。

ので、見直してもやっぱり吊りたくなりました。。
少し思い込みが入ってるのかもしれないけれども…。
隊長 ライムントは、ログ読むまではヤコ白いんじゃないか?という印象を説明するつもりでいたのだが他よりは白くなかった。 2009/09/02 19:22:40
315 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:32:16
ヤコについてなにかわかるかと思ってディシディア長期みているけどこの人灰にあんまり触れてない。。。
触れてても二言三言で微妙な結論で終了しておる。。

んあ、でも11日目あたりからのレイ疑いとかはちょっと今回のハルカ疑いに似てる。気がする。

203 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/04/10 21:24:22
マルティナさんや。
レイってばどう思います?
コレまでは私吊りばっか主張してたのに、ライトの真が濃厚になって、ある程度ザクザク勝手に吊られていく状況が出来ているとはいえども、何も主張すらないんですね。

単純に見てカナリ怪しいと思うのです。

--
ふむ。。
こういうスタイルなのかな。

--
207 ハーフ ヤコ (ae74) 20
316 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:33:56
--
207 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/04/12 00:18:52
私もレイを吊りたいと思ってる
--

こういう風に一度言うと基本スタイル変えてないし。
んー。

そうだな。
★ヤコあえさん

>>7:133の時点で、ハルカ狼ってかなり強く確信してた?ディシディア長期覚えてたら、あの時のレイ程度に。
どれくらい強く見てたか、みてたのならもっと強く主張しなかったのはどうしてか教えてほしい。
317 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/02 19:36:58
灰考察がクソ長くなりそうだな…この調子だと。。。

…やっぱり独り言投下式を続行しましょう。。

とりあえず他の人はヤコの白い発言あるなら浚ってくださいよという感じですけれど、まあ死にそうだからな。。

ライムントは皆疑ってるけれどもここ人狼であんなふてぶてしいこと言えんやろという思いは変わらない。
シズクをそろそろ見直すべきだと思いつつ何故かそういう気にならないので帰ったら頑張る。
入院患者 ライカは、塾に行った。 2009/09/02 19:38:03
318 令嬢 パトリシア (かににっぱ) 2009/09/02 19:51:22
まだだった。
319 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 19:58:34
ごろごろ
320 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/02 20:04:34
お腹減ったな……。
やっと学校終わった。
文化祭だるい。。
321 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/02 20:13:00
真理ちゃん学校お疲れさまー。
そろそろ文化祭の時期だもんねえ。
322 ナース ミモザ (なえ) 2009/09/02 20:44:10
まだでしたねー。
ならちょっと考えてたことがあるから投下しようかな……。
城主 アイリスは、http://www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cata 2009/09/02 21:15:10
城主 アイリスは、www.meby.net/cataso/cataso.cgi?room_id=cataso20 2009/09/02 21:15:47
323 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/02 21:16:15
遅くなっちゃいました
324 ハーフ ヤコ (ae74) 2009/09/02 21:18:08
>>316
レイはこう、お墓に叩き込んでやりたい!という気持ちがあったけどハルカに関してはそこまでは。
そこまでしなくても普通に死にそうな場所やったし

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ