トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
城主 アイリス舞姫 ミュンファに投票しました。
舞姫 ミュンファ水の精 シズクに投票しました。
水の精 シズク舞姫 ミュンファに投票しました。
遊牧民 サーシャ入院患者 ライカに投票しました。
黒うさぎ ソルト舞姫 ミュンファに投票しました。
はいからさん ユキ遊牧民 サーシャに投票しました。
入院患者 ライカ舞姫 ミュンファに投票しました。
投票の結果、舞姫 ミュンファ が処刑されました。
はいからさん ユキ が無残な姿で発見されました。
1 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:00:56
ダリィな。
2 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 00:01:02
ミュンファ…。

ミュンファ・ユキお疲れ様でした。
3 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:01:13
最後の最後になんか際立った白さが見えたのでこう、えーと。もうちょっと早ければよかったですミュンファ。ごめん。
ユキが食われた。白いところから順々にという感じですね。。
4 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:01:15
終わらないのか……。だるい。
5 水の精 シズク (9) 2009/09/07 00:01:23
ラスト22秒くらいで間違えたっぽいなと思ってしまった。うーむ。

ユキか。サーシャは違うのかな。困ったな。
入院患者 ライカは、>>5 私もそう思ってしまった。。 2009/09/07 00:02:15
6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:02:45
私はライカとアイリスを疑う気はもうないので。
シズクサーシャのどちらかだと思っているが。

今のところ圧倒的にシズクの方が村だと思っている。
7 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:03:20
みゅんぐれの死に際に「やっぱ違うかも」とか言ってた奴はなにが主張したいん……。
8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:03:51
要するに、サーシャを疑っていると言うことなのだが。
9 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 00:03:55
ミュンファは白いって言ったのにな………。

という気持ちで正直いっぱいですが、ちゃんと庇いきれなかった私も悪いな…。
最後のほうあきらめてごめんね…!

とりあえず今日は疲れているので寝ますの。
おやすみなさい。
10 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:03:59
>>7
更新際なので正直独り言に近い。
11 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:03:59
ユキが死んだ事は、ライカの白さが上がる要素っスかね、ソルトさん。
入院患者 ライカは、別にユキはずっと白位置だったから白要素にはあまりならないのではと思うが。 2009/09/07 00:04:32
12 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:05:08
ソルトさんに訊いても答えは一つだろうな。
だがサーシャが寝た。
13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:05:21
>>11
ライカ白って言ってたからですか?
それはあんまり白要素だとは思わないが。
ユキ食いとか別に誰が狼でもやりそうだし。
14 水の精 シズク (9) 2009/09/07 00:05:28
私よりユキが死んだ事で、サーシャは考え直す必要があるのではと思っている。
15 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 00:05:41
>>7
私にもわからない。
だったら吊るなよっていう。

死に際に白さが見えるのはよくあることだけど、ミュンファはずっとあの調子で来てたと思うので、だったら(以下略)なの。
16 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:06:11
俺がライカだったら、どう考えてもアイリスを始末してるけどな。まあ捨て置くか。
遊牧民 サーシャは、>>11 私も答えたほうがいいのかしら。 2009/09/07 00:06:22
水の精 シズクは、ライカは本当に人間なのか。 2009/09/07 00:06:25
17 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:06:36
>>9
なんでミュンファが村人前提で話すんだろう。
別に霊視みたわけでもないのに。
18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:08:07
>>16
この人数になると「残されてる人って……」みたいな話になってくるからな……。そこまででもない。
19 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:08:17
遊牧民 サーシャは、>>11 私も答えたほうがいいのかしら。 2009/09/07 00:06:22

いや別に。。。
20 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 00:08:45
>>17
ええと、そうですね、ソルト視点で言うなら、人決め打ってると思われるライカが吊られた時の気持ちを想像したらいいんじゃないでしょうか。

私の中でミュンファは村決め打っていた位置なので、死んだってそれは変わらない。
21 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:09:12
しかし、サーシャで終わらなければどうしようこれ。。という感じではあるので、今日の投票はサーシャ以外に刺さる気がしない。
他の人が何か「サーシャとか絶対白だよ」とか「○○が黒以外に無いって」とか言わない限り。あるなら主張してください。

あと多分ライカとサーシャの2択な気が割とするので何かあれば質問どうぞ。。2択なら両方吊ればいいとも言えるのだが。。
遊牧民 サーシャは、>>12 >>19 そうですか。もふもふ。誤読でしたかしらね。 2009/09/07 00:09:29
黒うさぎ ソルトは、>>20 なら最後まで庇えば……。 2009/09/07 00:09:32
遊牧民 サーシャは、>>20 庇えるところまでかばったけど、「ログ読む時間が…」とか言われたら私にはどうしようもない。 2009/09/07 00:11:50
22 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:13:26
>>21
俺は正直その2択ローラーを選ぶ可能性が高いのだが、ライカ先輩の中でサーシャ以外の疑い先は無いのかしら。
23 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:13:35
>>14 ユキが死んだことで、というか、割合この面子なら死ぬのはユキが一番普通に確率高かったと思うのだけど、そんなに灰狼の位置と関係あるかしら。
24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:13:48
私はもう何回もみんなの発言を見直しているので正直そう簡単に考えは覆らないというか。
考えが動くとすればお話した時だけなのだが。
25 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 00:14:23
ソルトはミュンファが吊られた途端にじゃあ私だとなっていますが、結局ミュンファを今でも狼だと思っているのでしょうか?

ミュンファ-サーシャでつながっていると思ってるからすぐ私なのかしら?それとも単体であやしいと思うから?

と質問を投げて本当に寝ますの。
寝る寝る詐欺ごめんなさい。
26 水の精 シズク (9) 2009/09/07 00:14:24
昨日の後半のアイリスとライカはあんまり白いと思えなかったのと、あとはまあ私が食われていない事で、ちょっと考え直す必要がありそうではあるが、かといって、サーシャを吊らない未来というのも無いんですよね、あまり……という感じで、とりあえず、えーと、わからないですね……。
黒うさぎ ソルトは、そーにゃんにゃんしか言わないソーニャを庇い続けた私には諦めるなんて……というかんじである。 2009/09/07 00:14:41
27 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:15:45
>>22
シズクが頑張れば入るかもしれないが。えーとソルトは白だと思ってて、アイリスはこう、最初微妙じゃないのと思ってたんだが会話してると推理面と言うよりは心情面とか村人要素とかの面で白いかなと思ったのでこの2人は吊らない。
シズクも昨日のやりとりで割合白いんじゃないのかなとカ思っているが、ここはまだ揺れる可能性が少しだけある。
28 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:15:55
>>25
順当にグレスケの下位を疑ってますけども。
ミュンファ・サーシャもわりとありそうだなと昨日思った。

なんでラインから辿ってもグレスケでいっても今日吊りたいところはサーシャになりますね。
29 水の精 シズク (9) 2009/09/07 00:16:04
>>23
昨日のユキはあまり考えが見えなかったので、ミュンファかサーシャだ!と示していた私と比較して、そっちが襲撃されるなら、サーシャについては見直す必要がある、と思います。

私が狼にとって吊れる対象であるとは自分でもあまり思っていないのですが。
30 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:17:30
>>26
え、そんなに自分が食われると思ってましたか。。。
あともうあまり人数がいるわけでもないので「黒いと思った部分」はちゃんと言っていただかないとライカはともかくアイリスは疑い向けられないと思うのだけれど。。
入院患者 ライカは、え、シズクが食われるほど劇白いとまでは思ってなかったのは私だけか。 2009/09/07 00:18:15
入院患者 ライカは、ん、でもこういう主張のシズクは白いのか…。 2009/09/07 00:18:41
水の精 シズクは、自意識過剰ですみませんでした・・・。 2009/09/07 00:18:44
31 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:19:02
>>26
みんながグダグダしてるのと、シズクの要望を通すか、じゃあ、という動きをしたのが白いと思えなかったとか言われたらどうしようもねーぜ……。
「やっぱりミュンファが人に見えるよ〜><」とか言えば良かったんスかね……。
黒うさぎ ソルトは、>>13:9だと思っていたので喰われるほどじゃないと思っている。 2009/09/07 00:19:10
黒うさぎ ソルトは、>>14:9 2009/09/07 00:19:33
32 水の精 シズク (9) 2009/09/07 00:24:48
>>21
2択なら両方吊ればいい、というか、それ2生存で、ライカから吊られると負けますよ。そんなの残り1だと思うのかな。正直1は吊れただろ!という安心感はあんまり無いんですよね。
33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:26:26
なんか見直すもなにも昨日も一昨日もその前も毎日見直してるから今更何を見直せっていうんだよというかんじである。
黒うさぎ ソルトは、私は会話がしたいの!(バンバン) 2009/09/07 00:27:34
34 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:29:49
どうでもいいが、「死に際を人っぽく見せる」って、そんなに難しい事じゃないと思ってるんで、別にミュンファ投票を変えようとかそんな事は思わなかったけど。
前回のsataneユッタ(LW)とて、「私が死んだ後の地上のメンバーが心配。。。」的な発言で代わりにゆーろサンが死んで行ったりしたので。
35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:30:47
今までサーシャの「え、それないだろ……」という発言は全て「まあ、こういう人なの……かも……ね」とあまり考えないと言うか考えることを諦めていたのだが。

ライカもアイリスもシズクもサーシャより遥かに村人に見えているので今まで見逃してきたものが見逃せない物になっている。
水の精 シズクは、ちょっと申し訳ないですが、明日はやいので寝ます…。 2009/09/07 00:31:17
水の精 シズクは、明日も同じくらいの時間になってしまうと思いますが、なるべくはやく帰ってきます 2009/09/07 00:31:33
36 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:32:44
でも、まあ、正直ミュンファがあるぐれだという事を考えると、そうっスね、やっちまったかな……。
と全く思わないでもないが、「ミュンファ違うよこれ〜」の発言とかact乱打にイライラした。
全部アイリスの所為にしてろよ。
ペッ。
黒うさぎ ソルトは、>>34には同意なので別にミュンファはやっぱり村人とか思わなかったな。 2009/09/07 00:33:46
37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 00:35:12
すでにここが人狼!という自信はないんだが。
怪しいところを吊っていって終わることを祈るゲームになっているな……。
黒うさぎ ソルトは、怪しいと思っているところ、だな。 2009/09/07 00:35:26
38 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:35:27
>>32
というか他に狼と思えるところもありませんし、そもそも2狼だとしてラインが繋がりそうなところが見つからないのですが。
それにライカから吊られるつもりもあまりないので、サーシャが死んで続いたら多分態度翻して頑張る気はする。
39 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:37:10
>>36
アイリスの所為にするつもりはないというか、時間ちゃんととれずに流された自分への独り言なのでこう、気を悪くしたらすいません。という感じである。

>>37
そんな気はする。。しかし今回の狼強いな。。
40 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 00:38:15
えーと、割と明日以降体力使うのでそろそろ寝ます。サーシャも寝たみたいだし。お休みなさい。
黒うさぎ ソルトは、おやすみ。 2009/09/07 00:39:03
41 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:41:09
シズク「ミュンファかサーシャで統一しましょ」
アイリス「じゃあミュンファでいいだろ」

シズク「アイリス白くなかったなぁ」

の流れは、全く予想できないワケではなかったが、こう、すげェなと思ったのでちょっと毒吐いてしまったが、別にシズクは依然俺の中で最白である。

サーシャとライカが起きてくるまで特にやる事がないな。
水の精 シズクは、ん、いや、そこではないのでsよ・・・ 2009/09/07 00:44:07
水の精 シズクは、あしたせつめいしますね・・・ 2009/09/07 00:44:15
城主 アイリスは、水の精 シズクおやすみなさい。 2009/09/07 00:45:07
42 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:46:08
×シズク−サーシャ
○シズク−ライカ
○シズク−ソルト

×サーシャ−ライカ
△サーシャ−ソルト

○ライカ−ソルト
43 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:47:57
2匹生きてた場合のライン。
アイリス入れたい人は勝手にすれば……。
ライカ以外の全員と○だと思うけど。
黒うさぎ ソルトは、ソルトとサーシャは×だろ……。 2009/09/07 00:49:22
44 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:51:38
黒うさぎ ソルトは、ソルトとサーシャは×だろ……。 2009/09/07 00:49:22

実際に君達がお互いに票を入れた過去は無いし、サーシャとライカが死ねばソルト生きるだろ。

まあ2狼自体そんなに可能性高くみてねーけどな。パトリシアふま子が割とヘンだったのと、まあヤツが村人だった場合を踏まえても。
45 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 00:53:08
ソルト村人に強い確信を持てれば良いやという話になったので適当に読み返すのと、暇だったら白アピでもしてくれ。
黒うさぎ ソルトは、信じて! 2009/09/07 00:54:28
城主 アイリスは、(´・x・)。。。 2009/09/07 00:56:13
黒うさぎ ソルトは、白アピってなんぞや。 2009/09/07 00:58:35
城主 アイリスは、じゃあいいや。 2009/09/07 00:59:24
黒うさぎ ソルトは、そうか。じゃあ寝るかな。。。 2009/09/07 01:00:13
黒うさぎ ソルトは、おやすみなさい。 2009/09/07 01:00:20
城主 アイリスは、(´・x・)ノシ 2009/09/07 01:01:20
46 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 20:43:01
ソルトが人に見える上にハルカの仲間に見えないという結論に達したのでもういいや。
城主 アイリスは、今日も10時半くらいまで誰も来ないのかしら……。 2009/09/07 21:02:06
城主 アイリスは、ヒマリス。 2009/09/07 21:05:30
47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 21:05:56
いるのだが、ログ見てもな……。
アイリス様喋る?
城主 アイリスは、パトリシアの死体からぬいぐるみを奪って遊んでいる。 2009/09/07 21:06:34
城主 アイリスは、>>47 要らない。 2009/09/07 21:06:57
48 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 21:08:33
まあ私もアイリス様白いと思ってるし正直話すことがないな……。
49 水の精 シズク (9) 2009/09/07 21:33:11
すみません。ちょっと緊急事態が発生いたしまして
投票だけしておきます
サーシャに

アイリスへの疑問は明日があれば明日に、。。


ほんとにすみません
50 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 21:34:31
>アイリスへの疑問

これを待っていたのだが、そうですか。。。
お大事に。。。
あと、明日があるようなら食われるのはあたしかシズクだと思うのであんまり意味が。。。
51 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 21:34:45
リアルお大事に……。
私はもう少し待つ。
黒うさぎ ソルトは、サーシャが来るのを待ってるんですけども。 2009/09/07 21:35:14
52 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:01:37
おまたせしましたの。
53 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:02:17
で、>>49がみえて正直やる気をなくしてしまったのですが…。

ええと。
54 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:03:00
私を吊っても狼が2生存でない限り明日は来るはずである、が。

ええと。
55 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:03:26
´・×・
56 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 22:04:42
やる気をなくしたサーシャをみてやる気をなくしてしまった。
57 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:06:11
>>56
だって私はライカに入れるが、ライカは私にいれるだろうし、ソルトの中でどんなに私が白くなろうが人決め打ってるであろうライカに投票する未来なんて見えないの。
58 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 22:07:35
そっすか……。
59 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:07:37
私はライカが狼だと思ってるので、明日ライカを吊ってもらえば勝てるかもしれないけど、狼2生存の可能性が捨てきれないので、勝つ確率を上げるには今日アイリスとシズクを説得するしかないなと思っていたの。
黒うさぎ ソルトは、ライカ狼はgeminiさんの命に賭けて、ない。 2009/09/07 22:08:22
60 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:08:56
だけどそのシズクが時間がとれずに私に投票するというのなら、ちょっと、こう、なんというか、「じゃあ狼2生存の可能性は見なかったことにして明日にかけて頑張ってくださいね…」っていうしかない。
61 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:10:51
geminiさんとか死んでるので、命をかけてもらってもしょうがない。かけるなら自分の命をかけたらいいのにって思うのだけど。

ソルトはライカ狼がないってソルトの命をかけられる?
62 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 22:11:27
500geminiと1有理賭けてもいい。
遊牧民 サーシャは、>>62 なんかこう誤魔化してる気しかしないのだけどまあいいやー。 2009/09/07 22:12:36
黒うさぎ ソルトは、geminiさん賭けるとかネタなのにマジレスされても困る……。 2009/09/07 22:13:48
63 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:13:55
どうせ死ぬだろうけど、何かあれば答えるからなんでもどうぞ。

どうせライカが来るまで投票する気はないので適当にしゃべるつもりだけど。
遊牧民 サーシャは、だからずっとスルーしてたでしょ? 2009/09/07 22:14:19
黒うさぎ ソルトは、なんで今突っ込んだんだ……? 2009/09/07 22:14:58
黒うさぎ ソルトは、でしょ?とか言われてもしらんがな。 2009/09/07 22:15:24
64 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:18:08
私は昨日もおとといもずっとライカが狼だって言い続ける。ライカが吊られても村が続いたら、私が吊られる可能性って跳ね上がると思うんだけど。私が狼だという人は、私がどうやって勝つつもりだと思っているのかしら。

対してライカはミュンファといってみたり、シズクといってみたり、サーシャといってみたり、色々な可能性を残している。次の日の疑い先として候補を残してるとしか思えない。
遊牧民 サーシャは、暇だから。 2009/09/07 22:18:19
黒うさぎ ソルトは、暇だからで絡まれるソルトちゃん。。 2009/09/07 22:20:09
65 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:21:11
2生存しているとはあまり思えないし、少ない可能性でそれがあるのならソルト−ライカか、でもソルトが村人に見えるな、サーシャが人狼だったら相方が見当たらないので、今日サーシャを吊り逃してもその時点で負けるような事はないなという事でライカ先輩に投票しているのですが、あたしは。

シズクちゃんが消え去ってしまったので、そうっスね、難しいっスね……。
66 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:22:10
アイリスに質問。

昨日の時点でのGSが>>14:104ですけど、ソルトがミュンファ・サーシャより一段白くなった理由は何ですか?
私が見逃しただけかなぁ。ソルトはわからないの位置に置いていたと思ったのだけど。
遊牧民 サーシャは、私がしゃべると絡まれたってことになるのですね…。かなしい。 2009/09/07 22:23:15
黒うさぎ ソルトは、喋るというか、今のは絡んでるだろ……。 2009/09/07 22:24:20
67 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:24:45
>>65
難しいっていうか私にどうしろとって感じなので、ええと。

これで負けたらものすごく悔しいのですが、リアル事情といわれてしまうとどうにもこうにももふもふもふもふという感じなので、困っていますの。。。
遊牧民 サーシャは、´・×・ 2009/09/07 22:26:09
68 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 22:26:47
ライカの発言は何度も読み直しているが。
理論ぶっ飛んだりしていないので……。
69 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:28:39
>>68
伝えられてないのは申し訳ないですが、理論が飛んでるから人狼といわれても困るの。どのへんが具体的に知りたいとかあれば答えられるけど、自分ではどのへんが飛んでるのかわからないので。
70 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:30:28
>>66
ソルトやっぱ白いんじゃねーかなぁというような事は13日目に言っていたと思うのですが。見直した結果に依るところですが。
71 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:35:40
>>67
こう>>65思ってたんならもっと早く言えよという意味なら謝りますが、まさか即刻消えなさるとは私も思ってなかったので、どうしようもないですけど。。。
72 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:36:21
シズクが来たらミュンファを昨日吊ったことで見えたものを聞くつもりだったのにな。私にはよくわからなかった。死に際白いミュンファは人だなっていう以外になにかわかったことはあったのでしょうか。

アイリスは黒くなることを予測しながらシズクの提案に乗ったのは、何が期待できると思ったのですか?
遊牧民 サーシャは、>>71 いや、別にそういうつもりはないの。 2009/09/07 22:36:53
黒うさぎ ソルトは、別に死に際白くないけど。 2009/09/07 22:37:01
遊牧民 サーシャは、シズクがそう言っていたので。ソルトの主観とは違うかと。 2009/09/07 22:37:54
73 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:40:35
>>72
何が期待できるも何も、>>14:104 >>14:133 で全て話しているのですが……。ユキとかソルトが居て、シズクもあんな調子では昨日ライカに揃う事など無理だったでしょう。
74 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:40:46
>>71
別にアイリスを責めているわけでもシズクを責めているわけでも誰を責めているわけでもないのですが、こう、やるせない感じといえば伝わるかなぁ…。

村人で吊られるのは一番嫌いなのだけど、ちょっとこれはどうしようもなくねっていう、私の勝手ないいわけなの。気にしないで。
城主 アイリスは、ミス。 >>14:103 >>14:113 2009/09/07 22:41:08
城主 アイリスは、ミス。 >>14:104 >>14:113 2009/09/07 22:41:32
遊牧民 サーシャは、ふむ。やっぱりあんまり意味があったとは思えないんだけどなぁ…。 2009/09/07 22:43:39
遊牧民 サーシャは、まぁ、いいや。ありがとうですの。 2009/09/07 22:44:30
遊牧民 サーシャは、ライカが来ないなぁ。 2009/09/07 22:47:13
75 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:49:22
ちなみにソルトは>>64についてどう思いますか?
私が狼だったらどうやって勝つつもりだったのだと思う?
76 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:53:49
遊牧民 サーシャは、ふむ。やっぱりあんまり意味があったとは思えないんだけどなぁ…。 2009/09/07 22:43:39

ええと。アイリスのあの行動は、「人狼を探すための手段の何かである」というような意味があると思ったのに、という事でしょうか。
正直全くそんな事はなく、「お前らがそんなにライカ吊るなっつーんならミュンファにしろよ、じゃあ」というダルめな感情に依るもので、「アイリスが先陣を切ってミュンファを吊ったのにそれに関する手応えはみたいなものはないの」的な質問をされる事自体がちょっと見当外れというか。どうしろと。
77 城主 アイリス (andante) 2009/09/07 22:53:49
遊牧民 サーシャは、ふむ。やっぱりあんまり意味があったとは思えないんだけどなぁ…。 2009/09/07 22:43:39

ええと。アイリスのあの行動は、「人狼を探すための手段の何かである」というような意味があると思ったのに、という事でしょうか。
正直全くそんな事はなく、「お前らがそんなにライカ吊るなっつーんならミュンファにしろよ、じゃあ」というダルめな感情に依るもので、「アイリスが先陣を切ってミュンファを吊ったのにそれに関する手応えはみたいなものはないの」的な質問をされる事自体がちょっと見当外れというか。どうしろと。
城主 アイリスは、連投った。 2009/09/07 22:54:01
入院患者 ライカは、今帰宅しました。遅くなりましたが色々読んできます。 2009/09/07 22:56:03
78 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 22:59:46
>>77
どちらかといえば上のほうですの。
ダルめな感情によるものですか…よくわかりましたの。
手ごたえなんてあるはずはないと思うのでそれは別に。

ライカ来ましたね。
ライカが投票するようなら私も投票しますの。
79 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/07 22:59:52
>>75
この段階でいきなり今まであった推理を全部投げ捨てて他を疑いだしたらそれこそ生きていけないので矛盾がでないようにそうなったんじゃないのと思っている。
80 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:01:11
>>79
じゃあ別に昨日の段階でソルトを人認定することなくないですか?疑い先として残しておいたほうがいいと思いますけど。
81 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 23:01:48
>>64
疑い先として候補を〜、というのであれば、私はほとんど序盤から最終日のメンバーを予測していた超狼になりますが…
私は当初からサーシャやミュンファは疑ってますし、逆にパトリシアやハインツ、ライムントは全く疑ってなかったですよ。
あとシズクは昨日の後半〜今日の序盤とかにやりとりしたなかで白く感じたので(例:「私食われてないので〜」等の推理)やっぱり疑い先がサーシャしか残りません。
82 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 23:03:51
どうせ今日吊られるのはライカかサーシャですよね。それならお互い明日がもしも続けば推理を最初から組みなおす必要があると思うので投票しても構わないなら投票しましょうか。サーシャもそれでいいですか。
83 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:04:16
>>81
そうですか。

ライカが人で、ソルト・アイリス・シズクの中に1狼だとしたら、明日残った人のうちどっちかが狼なので、頑張ってくださいね。
入院患者 ライカは、>>83 間違ってたら序盤から粘着してごめんね、と言っておきます。 2009/09/07 23:05:25
84 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:05:26
>>82
吊られるのは間違いなく私ですよ。

ライカから私に聞いておきたいことがあればどうぞ。
なければ投票してくださいですの。
85 入院患者 ライカ (紗紋) 2009/09/07 23:06:07
>>84
もしあれば、私以外ならばどこが狼に見えるか。
教えてくださると嬉しいですが。
86 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:06:54
んんと、最後に何か言っておくことはあるかなぁ。
ちょっとこの死に方はしょんぼりですが、ええと。

明日も村が続きますように。
狼が吊れますように。
狼さんも含めて、みなさんあと1日頑張ってくださいね。

では投票しますの。
遊牧民 サーシャは、おっと、ちょっと待ってくださいね。 2009/09/07 23:07:10
入院患者 ライカは、もしなければ仕方ないですので投票してくれて構いませんよー。 2009/09/07 23:07:48
87 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:13:14
そうですねぇ。明日になればだれか食われてますので、考えることは減ると思いますが、んー。

って思ったら「もしなければ仕方ない」って言われてたの。仕方ないっていう言葉になんかこうちょっと引っかかるところはあるけど。言葉の使いまわしの問題かしら。

ええと、それはおいておいて。ライカ以外に狼に見えるところは別にないので、ライカを吊って違ったら考えるつもりだった。なのでぱっとは浮かばないな。
88 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:13:47
ああ、気になるといえば>>80の返答かしら。
これってソルトはどう思っているのだろう。
89 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/09/07 23:14:45
ん。では投票しますの。

村側が勝ちますように。
とりあえず村がまだ終わりませんように。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ