トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:53:26
おい、フリードが死んだぞ。
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルト分からなくもない。 2009/08/31 20:54:27
6 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:56:56
リンクスより先にフリードが死ぬとは思わんかったな。
霊能者狙いだろうか。昨日までの襲撃は何だったんだろう。
14 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 20:58:52
>>10リンクス
おお。君なら信じた。
ってかハルカ人狼だったのか!
はいからさん ユキは、シェフ リンクス食われなくてよかったね。私だったら灰で真っ先に食ってるな。 2009/08/31 20:59:33
36 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:03:38
【久しぶりに更新される表。灰がだいぶ減ったかな】

共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占いCO ライト、ブルーノ、イーリン(:レスリー○、アヤノ●)
霊能CO リンクス(:アヤノ●、ブルーノ●、ハルカ●)

灰 ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、シズク、サーシャ、ソルト、ライカ、ヤコ、パトリシア、ミモザ、フレッシュ、ユウ、アイリス、ユキ
63 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:11:14
ハインツはどうせ村人だと思ったが、まぁ仕方ないな。ライムントに入れたらライムントが吊れたみたいだが、ライムントも村に見えるしなぁ。
ヴァンの位置はもうちょい白めに移動してもいいかなーと思った。ハルカのライン考察はめんどいし私のライン考察って精度低いので、誰かやってくれんかな。
ハルカって基本的にみんなに疑われてたから、アヤノの時みたいに大した情報にならんのかも知れんが。進んで庇ってたやつって誰かいたっけか。
リンクスのCO後のテンションの高さは真に見えるので、フリード霊能者じゃないならフリード食われたのは悪くないなぁと思う。グレスケで一段落とすか丁度迷ってたところだったからな。
85 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:17:06
カオル狼推理とカオル村推理が同時に来てるな。どっちやねん。
フリード食いそうなところってどこなのか分からんな。カオルが食いそうとはあまり思わないけど、じゃあ誰?って言われたらびみょい。
102 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:20:02
サーシャ単体で見ればフリードを食わなそうだけど、狼視点で強く霊能者に見えたのなら食うのも不思議ではないなぁとまで考えてしまうと微妙。
これが単なる灰食いならもうちっとサーシャ白くなるんだけどな。
118 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:23:05
狼はハインツのデザート:アイスってのを信じたんだ、きっと。ハインツないす!
134 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:27:06
3か4が有力なんじゃないのだろうか…
どっちにしろこの襲撃で、あまり強PLに狼が残ってる気がしなくなった。といとい狼でフリード襲撃も不自然だし、強PLがいればたぶんそいつが襲撃を決める(かかなりの権限を持っている)と思うので、昨日まで共有食っておいて今日フリードにはならんのじゃなかろか。
136 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:27:50
分かった!あいすさんは共有者だから!パブロより先に食われたんだ!
153 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:33:09
白いから食われたならリンクスの方が先かなーと思うんだよな。フリードを白く見てた人は結構いるけど、どちらが最後まで安定して白そうかというとリンクスだったような気がするが。
まぁたまに世論よりも主観で白いところを食う狼もいるが、それって狼弱いよな…
それとも世論であいすさんが最白だったんだろうか。
158 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:35:40
フリード襲撃が今のところ出ているどの理由でもあまり納得出来ない。やっぱり狼の目が腐っていて、フリード霊能に見えたんじゃないんかな。
それだと、ヴァン、パトリシア、ユウあたりは狼じゃないなと思う。
はいからさん ユキは、雀士 ユウだよねー。うーん、よく分からん。 2009/08/31 21:37:17
168 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:40:33
リンクスは今日出てよかったと思うよ。
ここで灰襲撃に来たなら、明日リンクスが食われてても不思議じゃないもの。
3黒持ってるなら今日出た方が安定な気がする。
188 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 21:47:41
>>169パト
実は根拠とか説明してくれないので、ちょっと自信をなくしていたが、今日の襲撃を見るとどうもユウ狼はないように思える。
ユウ狼なら「襲撃は俺に任せておけば勝てるんだよゴミどもが」(ちょっと誇張しすぎました)だと思うので、仲間によっぽど強い人がいない限り襲撃の権限は握ってると思うんだ。
で、ユウが襲撃するなら共有より先に灰襲撃を挟むか、共有食い尽くしてから灰襲撃にするかどっちか(前者が濃いかなと思う)だと思うし、仮に灰食いをしてもフリードにはいかないと思う。といといならフリード霊能と誤認しないだろうし、といとい視点でフリードがそこまで白かったかと言うと、もっと白いやつがいたと思うんだな。
はいからさん ユキは、うむ。フリード襲撃の理由は考えるだけ無駄だな。エピで狼に聞こう。 2009/08/31 21:56:11
211 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:00:58
>>207カオル
ユウの位置がずいぶん低いんだなぁ。

>>208ソルト
ぽ、ぽふんぽふん。
212 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:02:21
>>210ミモザ
多数決だと思うよ。
バラバラのところにセットするとランダムかな。
いわゆるおまかせのような機能があるのかは知らん。
はいからさん ユキは、紳士 フレッシュええ…そうなの? 2009/08/31 22:04:44
226 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:11:51
ハインツとライムントはどっちも人間なんじゃないかと思うんだがなぁ。
はいからさん ユキは、多数決じゃないんだ。すまん嘘を吐いてしもた。 2009/08/31 22:12:52
246 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/31 22:21:00
ミモザは結構全体から白いと言われてた気がする。
私自身はあまり白さが分からんのだが、多数が白に置いているので信じてる感じかなー。
サーシャは二分してる感じがする。
327 はいからさん ユキ (high-color) 2009/09/01 00:08:25
そういや投票してなかった。
カオルでいいかなー。
はいからさん ユキ が 流浪人 カオル に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ