トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
58 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:24:49
>>17
デスヨネーという感じだな。

とりあえずライカだけは十中八九白になったんじゃねーの。ライカ狼あるかも?とおもってる奴らはあの二人の会話をみてこい。チグハグしてて狼同士にはみえないぞ。特に最後のやっぱりライカ白の下りとか本気でライカが肩透かしくらっとる。
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
59 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:27:21
>>17の結果を踏まえると割と白くなってしまう人がいるんでベルト襲撃かなぁとも思うが、投票結果みると割とギリギリで死んでるのね。これだとオバロドが吊られるかどうかわからねーし、俺か色君かれふぽんあたりでGJじゃねーの。
61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:31:36
そろそろtoytoyさんが生きてるだけで怪しいとか言い出す奴が出そうだけど今回toytoyさんが狼だと微妙なプレイしすぎなので狼とかないっすよ。あと襲撃が僕の好みじゃないっすよ。
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:32:33
>>60
最初は仲間切りなら稚拙にみえて(オバロド→ライカ)これは違うと思えるが、そのあとのライカとオバロドのやり取りはどうやっても狼にはみえなかった。
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16
せんべいか有理が狩人な気がしてきた
63 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:34:26
今日はあいほんを吊る日なのであいほんに投票してコミカス☆ミ
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:37:21
>>65
このID性能クソ悪いな…。

さすがにそこまでに吊り切るのは難しいので、そうだな。多分食われるな。うん。
68 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:39:38
>>57
理由をkwsk

あんまりアイホンの白黒とふまの白黒に関連性はないとおもうが。

ついでにアイホンとか白しかでないけどね。CO順みると。
70 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:40:53
オバロド黒で白くなった人物

コノハ

ライカ

みとみと
九蓮宝燈は、>>69 それは恋よ 2010/12/24 09:41:09
九蓮宝燈は、じゃなかった。変よ。 2010/12/24 09:41:19
72 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:45:21
ついでにレイがオバロドをは関係ない部分でますます白くなっていった。

さらにそれとは別のところでぶたちゃんが微妙になっていった。ふまもまぁ狼あるけどぶたちゃんも結構狼あるよね。
75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:49:21
こう、フマとか今回まぁ割と吊られる位置ではあったが
ぶたちゃんあんまり理由いってないよね。ふまの反論のほうがまだ理にかなっている。

オバロドが黒のときに情報増えるよ&オバロド黒くね?狼じゃね?と説明しているのにふまにいれた奴はなんなの?理由いえよハゲども。

とオバロドが狼だったので強気でいってるけど違ってたら突然死してた。

>>36
この発言も黒く見えてくるのでこのあるぐれを生かして帰せる気が一切しないな。
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:51:34
>>74
ちょっとじっくりログを読み返す時間はあまりないのでアンカーもってきたりするの大変なの。
とりあえずオバロドの発言よんでね☆ミ
でいいかな。

まぁソレ以外の部分でもこの二人白くなってるんでれふぽんあたりが説明してくれる。
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:54:05
>>71
言ってたけどアイホンはいずれ吊られるし理由としてはあまり筋は通ってないな。まぁアイホンはどっちにしろ白だよ。明日はっきりする。
九蓮宝燈は、ちゃんとって・・・ 2010/12/24 10:07:07
九蓮宝燈は、>>96 独り言のこしておいてあとで貼りつければ? 2010/12/24 10:12:08
九蓮宝燈は、レイはなにがいいたいの 2010/12/24 10:12:53
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58
独自路線強すぎる
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:20:55
>>104
それって初日くらい?
この時点でオバロドとカオル狼でも吊られることを想定してるとは思えないので、わざと表で名前確認してあざとい白いとおもわれようぜ!とかはないとおもうな。

れふぽんがひっぱってこなかったら割と誰も気づかなさそうだし。

ので、カオルは白かもしれんね。
九蓮宝燈は、みとみとが白と黒に分身している 2010/12/24 10:25:12
九蓮宝燈は、>>115 白にもいた 2010/12/24 10:25:27
九蓮宝燈は、>>8:360 なんかあったっけ。 2010/12/24 11:28:03
九蓮宝燈は、>>165 俺白すぎるな 2010/12/24 11:29:48
九蓮宝燈は、あるぐれ怖いからゆーろのためにあるぐれを吊るしかない 2010/12/24 11:30:32
九蓮宝燈は、任せろ 2010/12/24 11:57:33
九蓮宝燈は、大丈夫だよ 2010/12/24 11:58:40
-22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16
有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。
九蓮宝燈は、だよなー 2010/12/24 12:01:32
九蓮宝燈は、安心して雀荘に逝ってくれ 2010/12/24 12:01:48
-23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40
が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。

ベルトGjだったらしらね
九蓮宝燈は、狼の数が増えた。 2010/12/24 12:03:06
-24 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:04:29
どちらにしろそろそろ死が危ない。

ので、どうするかな。
九蓮宝燈は、カヤ「まじあのゆーろってなんなの?堂々と真贋間違えてるんだけど節穴じゃないの?死ねばいいのに」 2010/12/24 12:05:02
九蓮宝燈は、ハングリーサン!! 2010/12/24 12:06:04
九蓮宝燈は、なんの伝説 2010/12/24 12:06:20
九蓮宝燈は、カヤ「カスっ ゴミっ クズっ・・・・! 」 2010/12/24 12:07:06
九蓮宝燈は、さすが逆センサーハングリーサン 2010/12/24 12:07:32
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38
-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:13
ふまカールは吊りは逃れないのでまぁいいか。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ