トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
3 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:53:13
いきなり更新されたぞ、おい
九蓮宝燈は、新規組が全員きえた。これが示すことはただ一つ…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/26 12:54:09
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
6 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:55:48
まぁこれフォルカー村だと思われるので狼は全員粗大ごみと考えていいよな。
九蓮宝燈は、デスヨネー 2010/12/26 12:56:23
9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:13
チャミレス襲撃自体はなんらおかしくないんだがゆった襲撃がやっぱ謎いなぁ。

ロッテは恐らく吊れなかっただろうし、クーはどう考えても無理。

ユッタはID性能があれなので吊れなくもなかったんじゃねーの?狩人狙いだとするなら今日のチャミレスが弱気すぎだし。
10 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:58:52
チャミレス自身が邪魔になったという説は一応ありえるのでチャミレス読んでくるけどこいつ発言あんまなかった気がするぞ。
九蓮宝燈は、あるぐれ外せっていうんだもの…そしたらそこしか… 2010/12/26 13:00:09
九蓮宝燈は、個人的にはぶたぐれやなみぐれのほうがあるとおもうんだ… 2010/12/26 13:00:40
九蓮宝燈は、ふまって狼引いてもこんなにやる気ねえかなぁ…。 2010/12/26 13:00:58
13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:01:35
カズマーンはこう、ちょっとうざかったので死んでもらってもいいんだが一応村だと思っているし、村だと思っている人も多いのでやめておこうぜ。
九蓮宝燈は、俺は投票してねえよwwwww 2010/12/26 13:03:39
九蓮宝燈は、>>39 カヤ狂人とかないしほぼ確定やんな 2010/12/26 13:42:01
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:43:12
>>20
カズマーンって割とメンタル弱いんで狼でこんな舐めたプレイできないよ。

このプレイができる狼はゆーろふま伯爵くらいじゃね。
九蓮宝燈は、狼視点ならほぼ確定、村視点でもほぼ確定じゃないの。カヤ非狂なら 2010/12/26 13:43:53
42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:46:13
まぁ糞舐めた真占い師とかもあったがあれはID公開じゃねーしな。
43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:48:15
>>41
俺が狼ならあいほんも視野に入るんだが冷静に考えてカヤ狂人は無理すぎて大人しく桐藤君を襲撃したと思うな。

しかしこのゆーろまじでやるきねーなー
45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:50:08
ちょっとふまちゃん、真面目に俺とゆーろが怪しいとかおもってんすかね…。

今回俺が狼なら白くなることにかけては完璧かもしれないが、襲撃やオバロド絡みなどの立ち回りがゴミすぎるんすけど。
九蓮宝燈は、いけしゃあしゃあと…。 2010/12/26 13:50:24
九蓮宝燈は、というかふまに言動おかしいと言われる筋合いねーぞ 2010/12/26 13:51:15
49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:54:30
>>47
襲撃に対して意味不明っていってるのは俺だけじゃねーだろ…。

そうだな、俺が狼なら自分が最後まで生き残るのは無理なのでこういう襲撃にはならんとおもうのだが…。仲間にもよるけどユッタあたり残してID性能の悪さで吊らせるような努力はするかな…。
九蓮宝燈は、おまえもうねろよ 2010/12/26 13:54:39
50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 13:55:34
君らがあまり真面目にやってるようには見えないが、本気で言ってるなら頭おかしいといわれてもしょうがないな…。
九蓮宝燈は、俺とかみるのは俺が死んでからにしろ。無駄すぎる。 2010/12/26 13:56:04
九蓮宝燈は、れふたいもMHやってたのか。。。 2010/12/26 13:58:38
九蓮宝燈は、コミカス!! 2010/12/26 13:58:53
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/26 13:59:16
九蓮宝燈は、まぁなにか動きがあれば俺が投票外すよ 2010/12/26 14:00:44
53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 14:04:40
>>52
いやだってそいつら元々俺が白においてる奴らだしな…。それ以外のコメントも残してるけど水掛け論なのでもうどうでもいいやんねー。
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:42:59
九蓮宝燈は、もうおまえねろよ。。。 2010/12/26 14:43:08
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 14:47:15
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/26 14:59:10
九蓮宝燈は、。。。。 2010/12/26 15:01:51
九蓮宝燈は、君に襲撃決定権があるとは思えないけどな。。。 2010/12/26 15:03:19
九蓮宝燈は、先読みされた 2010/12/26 15:03:31
72 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:05:36
せんべいのいってたのってEP1じゃなくてEP0じゃね?
BP稼ぎ。
75 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:07:55
EP1は稼ぐにはしんどい。そこそこ長いし。

このEPってPE2のチャプター?だっけか。あれと同じ扱いっぽいなぁ。もっと細かいミッションがいっぱいあるのかとおもってたらそうでもなかった。
九蓮宝燈は、>>74 ぶたをちょっと外してふまとさざなみで迷うターンだがさざなみにいれた 2010/12/26 15:08:31
九蓮宝燈は、あのロッテは俺は白いとおもったが世論ではそうでもなかったんかな。 2010/12/26 15:10:21
九蓮宝燈は、OD大事だろ。ODで発動スキルいっぱいあるし。 2010/12/26 15:10:41
九蓮宝燈は、>>80 こいつ…。 2010/12/26 15:26:57
85 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 15:41:34
誰かこいつ止めろよ
九蓮宝燈は、このカズマーンをかばう気が失せた 2010/12/26 15:50:59
九蓮宝燈は、俺もなんでおまえここにいるの?と思い始めたよ 2010/12/26 15:51:15
九蓮宝燈は、結局何もわからないんじゃねーか!! 2010/12/26 15:52:37
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:23:20
A.中身があんだんてだから

QED.
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:39:27
90 月猫 サクヤ (Yajirushi_P) 2010/12/26 16:36:45
長期の影響でシックスセンスとコミカスと○○を吊るなら俺を吊れが流行りました。


この長期ろくでもねーな
110 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:54:15
狼を応援しようとした途端手のひらを返しやがった。
113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 16:58:13
生きてる間に地上で宣伝しておこう

【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ
日時 12/31 夜から
場所 池袋

某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!

持ち込みはなんでもおk

コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk
仮眠とってもおk

参加希望者はといといまでよろしく




これで地上に思い残すことは何も無い。
117 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 17:01:32
>>116
カギかすから好きにやっていいよと言われている。
俺の人望と信頼のおかげだな。
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 17:06:09
チームといといってだれやねん
243 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:21:18
どーでもいいけど、このふまが狼にみえないのでさざなみにいれようぜ
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:12
残り2匹いるから自分がLWじゃないからっていってもこんな感じになるかなぁ。

今日吊られそうっていうのに明らかに今日吊れない俺やゆーろが気になるとか狼なら微妙。まだぶたとかさざなみでええやんね。
247 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:24:38
それは大変失礼致しました。
249 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:27:12
どこかで2狼のパターンを複数かいていたけどふまなみはちょっとないなという結果になった。

さざなみがいつくるかわからねー上に、ギアルとかさざなみ投票もちらほらいるならふまちゃんこんな投げ気味のプレイしないだろうしね。
251 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:29:08
ぶたさざなみもない。
そうなるとさざなみ狼だとあるぐれしか候補がない。

が、これを理論的かつ明確に示すことが難しい上に説得する気もおきないやんね。
252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:30:19
レイギアルあたりを疑っている奴ってもういないよな。
せんべいがちょいと疑われ気味なのでせんべいは村だよという説得を試みてもいいが眠い。
254 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:31:48
@30分か。なら使いきっておこう。
256 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:33:09
>>253
少なくとも今日を生き残ろうとする姿勢には見えないな。実際ふまが生き残るには自分以外の誰かを吊らなければいけないわけで、その吊り先を明確に示してないよね?ゆろぐれとかゆろといが怪しいよね。という発言だけ残して死んでもいいやというようにしか僕にはみえないっす。
257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 23:34:08
>>255
俺もそう思う。せんべいは村だと思うんだが感覚的なものもあるんで難しいなぁ。

ところでチャミレス死んだから麻雀みにいけないんだけど。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:05:32
さてここで問題です。

1 対抗を募る→対抗が出たらローラー

2 対抗を募る→ベルトと誰かを護衛させ狼1吊れるまでまつ

3 対抗を募らない
279 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:06:07
ちなみにGJゆーろと出た場所がさざなみなので全く信用しておりません(キリッ
九蓮宝燈は、>>285 俺に文句いわれても…。 2010/12/27 00:07:42
290 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:08:33
ちなみにGJ出た前後くらいから暇つぶしに狩人探しをしてたのだけどその時の独り言をもってきてもいいくらいにこのさざなみ狩人を信用できない。
294 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:09:49
>>291
じゃお前何日まつの?その間だれつんの?

残り狼2ということを考えれば絶対に対抗を募るところだろ!!
298 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:11:09
>>293
発言が一巡してからだな。
現状信用できる要素がないんだけど。
かなり不思議襲撃ではあるんだけどオバロド吊りの日のゆーろGJがうさんくせーんだよ。ベルトGJならまだ納得できたが。
307 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:13:21
>>304
さざなみあるぐれ両狼なら説明が余裕でつくんじゃねーの。

狩人CO後発言がないのはレイれいどるギアルカズマーンだけかな?あとゆーろもか?
九蓮宝燈は、グロ姫 ライカなんで…? 2010/12/27 00:14:01
九蓮宝燈は、レイもきたのでこの反応はちがうとするとれいどるカズマーンをまつか。 2010/12/27 00:14:42
316 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:16:28
>>311
投票COとかそういうものもあったな。
ただ対抗をこの場で出させる意味としてベルトともう1名を護衛できるというメリットがあるのだが…。

あと俺が生きているうちに確認を色々としたい。わかるのが明日じゃ俺しんでたらおせーんだよ。
九蓮宝燈は、れいどるかずまーんこねえかなぁ 2010/12/27 00:17:10
九蓮宝燈は、>>318 発言が一巡するまでは一応明言をさけておくだけだ 2010/12/27 00:18:36
九蓮宝燈は、ふまのそれは推理の問題なのか、テンテンの白黒の話なのか 2010/12/27 00:20:34
九蓮宝燈は、おせんべそうだね。ふまに一生懸命だったね、あの人。 2010/12/27 00:22:02
九蓮宝燈は、糞重い 2010/12/27 00:22:19
327 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:25:38
あのレイさん、まじで狩人だったらここで対抗してね、潜伏する意味ないんで。

狩人じゃないと思ってるけど。こう、一応、その、ね…。
332 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:28:06
霊生きている状況で仲間切りってあからさまなら割とわかりやすいとおもうのだが。

どっちが有益かはその時の狼がどう考えるか、自分たちや場の状況次第なのでなんともいえないけど狩人COが狼にとって悪手だとは言い切れないな。
九蓮宝燈は、灰かぶりフマ俺もこのコノハは白だとおもっているんだがどうっすかね。もともとコノハって推理すごく頑張る人じゃないよ 2010/12/27 00:28:57
341 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:31:45
-45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32
ユッタ
れいどる
ぶた
カズマーン
さもん
有理

6人に絞られた
-46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11
嘘。

フォルカーせんべいふまがぬけてたな。
いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
342 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:32:31
-12 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 09:33:16
せんべいか有理が狩人な気がしてきた
-18 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:16:33
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
-20 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 10:17:58
独自路線強すぎる
-22 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:01:16
有理の発言が今日GJだした狩人にしかみえなくなってきた上に、本気で俺GJじゃねこれ。
-23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:02:40
が、狼からみると俺よりも高い精度で狩人わかってんじゃないかなぁ。

ベルトGjだったらしらね
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:33:02
32 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:00:39
といといさんの推理が当たりすぎる。
これはもしかすると人狼もあるかもしれないな…。
っべーこれトイトイさん人狼だわーっべー!


44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41
ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。
ねむたい シャルロッテは、そうかも、すいません。 2010/12/24 08:14:03
348 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:34:46
俺がこのさざなみを信用できない点は

1.あのタイミングでのゆーろ襲撃とGJ

2.せんべいも指摘しているがベルト護衛ではなかったこと

3.ロッテが狩人に見えてしょうがない病気だから

4.本人自体が狼にしかみえねーっていう

以上4点になります
九蓮宝燈は、>>347 俺が死んでたらどう参考にしろっていうんだそれは 2010/12/27 00:35:05
356 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:37:19
>>352
ベルトGJだとおそらくそれまでのアイスきりという襲撃と整合性があまりとれないからじゃねーかな。
363 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:39:30
>>358
だからさざなみ偽ならロッテが狩人で俺GJじゃねーのとおもうんだが。じゃ、なぜゆーろGJと宣言したかとなるとちょっとわからないけど。俺が確定白になるとこうまずいから、とか俺を吊らせたいとかまぁそれくらいしか理由はおもいつかん。
九蓮宝燈は、ここまでやってれいどるくんが狩人COしてきたらもう俺しんじゃう 2010/12/27 00:40:05
九蓮宝燈は、GJが出そうな状況なので何かに役に立つかなと思って探してた 2010/12/27 00:41:07
367 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:42:03
まぁそこは俺も甚だ疑問である。俺がこいつ偽だろ!とおもう一番の理由がそこなわけでベルトGJだと、オバロド狼だったことからもまぁもしかしたらそうなのかぁと引いたところではあった。
九蓮宝燈は、>>366 一理ある 2010/12/27 00:42:31
373 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:44:58
>>372
ないでしょ。2狼ってことはさざなみ偽の場合ゆーろLWとなるけどそしたら襲撃されないのがおかしくなるわけで。
九蓮宝燈は、ここまでやらせておいてレイが狩人COしたら俺もう投げるよ・・・。 2010/12/27 00:45:44
377 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:47:29
しかし、さざなみは吊れないとしてふま吊る気は全くないのだが、投票先に困ったな。
386 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:51:43
>>379
さざなみが偽に見えている俺がぶたに投票できるわけがないだろ!!そこ両狼はねーよ。

>>381>>382
思わず感情が高ぶっちゃったんじゃないの。
もしくはあからさますぎて違うだろと思わせるブラフか。

一応自分の中では潜伏役職を抜くことに定評があるといといさんがこういってるので割とあたってるんじゃないっすかねとかおもうんですけどね。まぁ狼視点と村視点じゃ精度が違うので100%かといわれると自信ないっすけど。
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:53:35
>>387
狼と村じゃ視点が違う。狼からみて狩人抜いた自信があるなら怖くない。ちなみに俺にはゆーろ狩人にはみえていなかった。
401 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 00:57:20
>>388
ちなみにロッテ狩人じゃねーのとおもう理由はもう一つあって、あの日オバロド狼だったけど割と灰でGJが出たと思っているのね。

そいで、あそこで襲撃される可能性があった灰ってゆーろれふたいといといだけどカヤ真を外してゆーろ疑いの声もちらほら聞こえたゆーろ襲撃がまず除外される。テンテンと俺でどっち襲撃かはこうあまり自信ないのだけどなんとなく自分が襲撃されたような感じがしたので俺を守る狩人ってロッテじゃねーのと。
九蓮宝燈は、今回気持ち悪いくらいロッテと推理がかぶってたのでね 2010/12/27 00:58:11
九蓮宝燈は、テンテン襲撃だとテンテンを守る狩人がいまいち見当たらないというのも理由か 2010/12/27 00:58:35
九蓮宝燈は、ユッタは一応ありうる。ありえるが…。どっちにしろそれさざなみ偽やんね。 2010/12/27 00:59:01
九蓮宝燈は、おせんべ本気じゃなきゃやらない 2010/12/27 01:01:57
410 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:02:46
まぁちょっとさすがにさざなみ真の可能性を考えないのは万が一に間違ってた場合に墓下でボロクソ叩かれそうなので一応しとくか。めんどくせ。
413 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:03:30
>>407>>409
割とそんな感じ。ふまは狼にみえない。ぶたもオバロド吊りの日が狼にみえないね。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
417 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:05:32
>>405
他にも理由は述べただろ!
そも、さざなみ狼じゃねーのと投票してるところに狩人COされたら疑うのはまず狼の狩人騙りの方だと思うんだが。COされたら、あ、そうなんですか。黒かったけど狩人だったからなんですね。で納得すんのか。
九蓮宝燈は、>>416 2010/12/27 01:05:49
九蓮宝燈は、えっ 2010/12/27 01:05:56
424 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:07:29
>>418
俺が今日がんばっている理由は明日以降いきている保証がないからにきまってんだろ!!
428 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:09:04
>>425
なんかさざなみ疑っていた奴まで手のひらをかえすように納得しているようにみえたので心配になった。
レイとかギアルとかコノハとかライカとかこの辺が特に。コノハライカはもともとさざなみ投票じゃなかったけどさ。
九蓮宝燈は、>>426 僕だいぶ前からさざなみ狼なんじゃねーのっていってたんすけどね。 2010/12/27 01:09:44
九蓮宝燈は、まぁちょっとここ数日やる気がなかったのは認めます。 2010/12/27 01:10:06
九蓮宝燈は、こう逐一ちゃんと説明をしない僕が悪いですね、はい。 2010/12/27 01:11:00
435 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:12:35
こう、さざなみが食われなくても「狼がさざなみ吊らせるために残してるんじゃね?」とかひよる人はいっぱいいるとおもうんですよ、はい。

あ、いえ誰とはいってないですけど。まぁそのアンダンテさんとか。
九蓮宝燈は、>>434 投票先はあるぐれにかえたが 2010/12/27 01:13:03
九蓮宝燈は、まぁ多分死ぬよね。さようなら地上。チャミレス麻雀しようぜ。 2010/12/27 01:13:22
九蓮宝燈は、ところで発言数がもう心許ない。 2010/12/27 01:14:28
九蓮宝燈は、>>440 ひどい負け方を経験すると心配にもなるんです。 2010/12/27 01:14:58
九蓮宝燈は、>>444 できたはず 2010/12/27 01:15:19
九蓮宝燈は、意図的GJという存在が余計に心配になるおっおっお 2010/12/27 01:15:59
九蓮宝燈は、しかも2GJでなきゃ日数のびないし出しても問題ないおっおっお 2010/12/27 01:16:23
453 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:17:52
どうでもよくないが、どうでもいいことに全力を注ぎこんでしまった気がする今日の発言。
-24 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:24:48
今更疑われるとかwwwwwwwww
464 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:26:58
俺泣いてもいいかな…。
490 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 01:55:44
>>487
もっかいログ読みなおしてた。
あるぐれしかみあたらん。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:17
発言数が気づいたらなくなってた
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:36
俺の人狼弱いよ
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 02:01:54
>>500
だって他に見当たらないんだもの
-40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 08:53:48
レイがなにをいっているか(ry

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ