トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
4 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:23:25
なんかしらないけど生きてる。
といといさん舐められてるの?
九蓮宝燈は、独り言書く作業にもうあきたお 2010/12/23 23:23:50
23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:31:48
ええと、そうだな。昨日発言最後きれたんで上手く伝わってないかもしれないが雪ちゃん@オバロドが狼にしかみえないのでオバロドを吊っておきたい。

ここでオバロド狼なら白いきりくんが誰も疑わないくらい超絶白くなるはずだったんだが食われてたのでまぁうんそうだねという感じだけど。ただまぁオバロド狼ならライカ村だよねとはなるので。

オバロド村だったら知らんけど8割くらいの確率で狼だと思われます。

以上、人狼予報でした。
25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:32:23
え、ふま先なの?
31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:33:56
そういやアイス襲撃でれいどるくん怪しいぞと見直したらなんか村人っぽいっていうか結構白いねこの人。

黒く見えたのは肌だけだったようだ。
34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:35:04
ふまはそうだね、狼あるかもね。けどふま狼でもあんまり情報増えないのでこうね。
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:35:21
まぁ1日くらいふまとか泳がせていいよ
43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:39:03
ありまくりだわ
44 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:39:34
このギアルって白くみえてきたんだけど心配だよお兄さん
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:40:42
ちょっときりくんが襲撃されて俺が残された理由は@3日くらい生き残ったら考えることにしてオバロドを吊ろう。どうせどこかで吊るなら黒出たときに情報がふえるところがええねんて。
51 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:41:26
>>47
チタンとエミリmixiを吊らない未来は見えなかったので後回しになってるだけだろ。いまどき誰もgeminiの判定なんざみてないぜ。
54 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:42:00
>>50
僕の心配はこいつもしかして狼かも?という心配ではなくギアルが残って狼吊れるのか!?という心配でして、ええ。
65 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:44:15
>>7:229>>7:231
これがなんか狼にみえてしまうのは僕の目が腐ってるんですかね
67 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:44:24
そうかな?どうかな?
70 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:45:57
>>61
先にオバロドの判定をみさせろ!という意味なんだがダメかね。

ちなみに明日もまだ俺生きてる可能性あるの。
微妙にこの襲撃GJを避けているようにもみえなくはないので、こう狼できるな!とか思わなくもない。
71 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:46:12
>>68
そうかな?どうかな?
72 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:46:38
なんかこれにはまった
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:49:06
みとみと!は、そうかなー?どうかなー? 2010/12/23 23:47:06
黒猫 あるぐれは、う、うぜえこの人 2010/12/23 23:47

78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:49:43
>>75
俺が狼だとそうだな。占いに出てるな。
だって生き残れないもの。
-2 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:50:24
確かに毎回のようにあるぐれを疑っている。でもこうそんなに外してない気がするんだけどな。
九蓮宝燈は、ハイカラはもうしんでいるよ? 2010/12/23 23:53:08
九蓮宝燈は、あ、geminiのほうか。 2010/12/23 23:53:16
九蓮宝燈 が 雪ちゃん に投票しました。
九蓮宝燈は、黒猫 あるぐれそうかな?どうかな? 2010/12/23 23:54:03
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:55:32
ところであまりに暇だったので独り言つかって狩人を7人まで絞った。生きている前提でだけど。

そしてその面子を見る限り俺が守られる可能性は3%くらいあった。
96 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:05
>>88
あやしーやつおしえて
98 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:41
>>97
うぜええ
99 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:41
>>97
うぜええ
100 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:43
>>97
うぜええ
102 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:48
>>97
うぜええ
104 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:48
>>97
うぜええ
105 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:56:49
>>97
うぜええ
110 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:57:11
あ、やべ。ついkikiへの殺意が連打を
114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:57:55
ボーナスタイムなのに鯖がおもてえええええ
短期がうごいてるからか
117 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:58:23
このgemini、俺をストレス死させようとしている
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな?( ´◔∀◔`) 2010/12/24 00:00:37
九蓮宝燈は、発言数復帰した 2010/12/24 00:00:55
127 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:04:20
>>277
俺この子が激しく心配です。いろんな意味で。

>>280
ほんとなんなのあのアイス

>>287
まぁ、そう見えてもしょうがないよね

>>292
そうかな?どうかな?
134 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:08:11
このオバロドときりライカの会話できりライカだけではなくコノハも白くならねーかなー。

>>294>>296
まぁそうだね、ロッテならそれでもありえるな。

>>300
いみぷー

>>304
俺も記憶にない

>>318>>319
やっぱり白いな

>>342
わからないところは吊ればいいんだよ
九蓮宝燈は、アンカーに日付はいってねええ。コピペだめだわwww 2010/12/24 00:08:41
九蓮宝燈は、いやちょっと昨日のをコピペしたので・・・ 2010/12/24 00:09:02
143 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:11:04
>>7:277
俺この子が激しく心配です。いろんな意味で。

>>7:280
ほんとなんなのあのアイス

>>7:287
まぁ、そう見えてもしょうがないよね

>>7:292
そうかな?どうかな?
145 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:12:08
>>7:294>>7:296
まぁそうだね、ロッテならそれでもありえるな。

>>7:300
いみぷー

>>7:304
俺も記憶にない

>>7:318>>7:319
やっぱり白いな

>>7:342
わからないところは吊ればいいんだよ
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:14:01
>>107>>145
そもそも既定路線を走っているだけだしなぁ、今のところ。

チタンとかエミリmixiが狼だとおもって吊ってる奴とかほとんどおらんしね。

なのでちょっとこのオバロドがなにがいいたいか以下略
九蓮宝燈は、このしばは解雇 2010/12/24 00:15:04
九蓮宝燈は、>>155 ホイホイついていくところが…。 2010/12/24 00:15:23
九蓮宝燈は、>>154 ききのマネは殺すぞ 2010/12/24 00:16:59
161 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:18:38
あとこのフォルカーはとりあえず吊るではあんま吊る気がなくなったな。まぁ強いプレイヤーらしいので今後に期待ってかんじかな。

ふまは明日になって本気だすなら吊りをまじで止めさせるけどどうなん?
九蓮宝燈は、>>160 もっと低い位置に俺の中では位置している 2010/12/24 00:19:20
167 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:20:38
そこのスープおこげ大好きなしばはふまにもオバロドにも入れずどこを吊るつもりなの。あと選択肢ってあいほんとカオルくらいだけれど。あとアンダンテか。
168 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:21:42
俺のロックオンが外れないのでオバロド吊っとけよ、悩んでる奴らは。俺の推理が先へ進まない。
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:24:04
あいほんを吊るタイミングを逸しているだけでいずれ吊る。今日はオバロドの日だ。まぁふまも考えておこう。
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:24:48
☆狩人さんへ

アンダンテとか守らなくていいので霊能と僕を守ってね☆ミ
178 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:25:44
>>176
俺の推理が前に進む。ちょっとオバロドが狼にしか見えないのでちょっと止まりつつある。
185 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:28:39
>>182
。。。
189 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:29:25
狼よ、俺を食わなかったことを後悔させてやる。














だから食わないでね☆ミ
198 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:32:20
まぁ、マジレスすると
>>182
そのあと色君襲撃はGJでる可能性が高いからねぇ。
前者2名は古参組が持っていない新規組の情報をもっており、なおかつ共有という立場なので襲撃されるのはまぁ狼に新規組がいようとなかろうと理解できる。色くんとの違いは発言数じゃねーかな。さすがに3人目はGJ怖いよ。
203 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:35:40
ぶたのお墨付きをもらったのでオバロド狼で話をすすめるか…。

ええと、前述の通り元々ライカは白いとおもうのだがオバロドとの絡みで余計に白くなったよね。むしろオバロド狼なら真っ白だよね。そう思わないかね、有理君。

後々アイスのせいで他の人が日和そうなところとしてしばみとの白黒だけどオバロド起点に昨日の会話を読むと普通に白い。今日の二人の悩み方もオバロドと狼仲間じゃできないんじゃないの、この二人。
207 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:35:57
で、これでオバロド狼じゃないと僕ピエロなんですけど。
九蓮宝燈は、きり君は今回食われるとは思ってたので不思議じゃないがれふたいより早いとはおもわなかったな 2010/12/24 00:36:39
九蓮宝燈は、>>200 まぁそうなんだが 2010/12/24 00:37:02
215 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:39:55
>>208
これオバロド狼だとそこに1名くらい狼いたりしねーかな。具体的にはさざなみかあるぐれだけど。

ユッタテンテンロッテは元々白いと思ってるので読み飛ばしたがそこのさざなみあるぐれの絡みはイマイチ微妙なんすけどね。
217 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:41:24
今日もGJ避けして、そうだなれふたい辺りを襲撃すると良いと思われる。もしくは本気を出す前のユーロとかもおすすめだ。

今ならきっとGJでないし安心して食えるぞ。さぁここをくうんだ!!
224 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:43:26
と思ったけど俺が微妙に思ってただけでさざなみもあるぐれも絡んでなかった。
多分俺の読んでいるところとは違う箇所の話かもしれんけど。
227 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:44:20
>>221
ぶたがそうしろっていうから。

ちょっとこれでオバロド白だとマジで恥を書くのでオバロド吊ってから話をさせろっていってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

けっ
228 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:44:46
>>226
理解してるけど従う必要がなかった
九蓮宝燈は、俺? 2010/12/24 00:46:37
九蓮宝燈は、万が一にもねえよ 2010/12/24 00:48:58
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:50:03
ちょっとオバロド、あるぐれの絡みはみたけどさざなみとの絡みが探しても見つからないのでどこか教えてくれ。
九蓮宝燈は、>>244の前者が俺の理屈 2010/12/24 00:50:33
九蓮宝燈は、>>247 あとすぐ手のひらを返すよね 2010/12/24 00:50:48
九蓮宝燈は、もの次第ではさざなみも白におけるかもしれない 2010/12/24 00:51:23
252 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:53:18
>>251 えっ?アイフォン真の可能性ってカヤ狂ってことだよな。その可能性みてるってのか、ぶたは。

他にそんなやついっぱいいたかね?
264 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:55:20
>>253
それは絡んでいるとは言わない。記憶を頼りにさざなみとの絡みは微妙だよな!といった俺も俺だけど。

とりあえず、まぁその。その発言だけじゃなにもわからないね…。どうでもいいけどさざなみとれふたいはアイスに突っ込むのが大好きだな…。すでに死体なのに。
九蓮宝燈は、>>255 俺の狩人予想では今日つられる可能性のある奴に狩人候補は1名しかいないので大丈夫だ 2010/12/24 00:56:40
271 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 00:59:43
>>265
そうかなぁ…。俺は狼でもアイスの長文連打中に余裕で割り込めるよ。むしろ割り込みたい。小一時間ほど邪魔をしたい。

だいぶ前の長期だけどアイスvs有理の間に入っていけたらそうだね、村人かもね。でも空気よめないね。
九蓮宝燈は、だんだんぶたがわけわかめになったおっおっお 2010/12/24 01:00:02
九蓮宝燈は、まぁないけどね 2010/12/24 01:00:46
九蓮宝燈は、あるね 2010/12/24 01:01:45
九蓮宝燈は、>>277 気持ちはわかる 2010/12/24 01:03:45
九蓮宝燈は、>>279 キャーサスガ有理サーン 2010/12/24 01:04:16
九蓮宝燈は、しかしこの二人が同時に狼にはみえないな 2010/12/24 01:04:42
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 01:06:32
>>283
殺すぞ
九蓮宝燈は、有理はともかく俺までなんで 2010/12/24 01:07:07
293 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 01:08:37
>>284
両狼はないとおもうよ。
あとこのhumaが別に吊られてもいいや、からぶたに絡まれてふざけんな殺すぞカスが!となってるのでちょっと村にみえる。ぶたはどうかなぁ。あんま狼にはみえないのだけど…。うーん。発言数がなくなってきた。マジコミカス。
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテ一緒にしないで!! 2010/12/24 01:09:47
九蓮宝燈は、>>297 おい 2010/12/24 01:11:20
九蓮宝燈は、>>325 クソワロタ 2010/12/24 01:39:16
九蓮宝燈は、geminiの人生はベタオリ 2010/12/24 02:10:49
九蓮宝燈は、220マジコミカス 2010/12/24 02:45:29

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ