トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
4 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:09:03
>>3
ユッタって誰が疑ってたんだ…?

まぁいいや。さざなみに投票してコミカス。
50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:37:46
そういやなんでカオルがしんでんだ。俺の予想ではふまかフォルカーが死んでいるかと思ってた。
そんなにカオル投票っていたのか。
55 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:42:08
ユッタの推理みても黒推理は勝手に吊られるところしか書かれていないのでそこは襲撃理由にならない。

ありえるとすりゃ誰かの言ってるとおり狩人狙いだろうけど狩人の可能性が皆無である俺とかベルトとかアンダンテ以外しゃべるのは一応やめといたら。
57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:47:46
>>27
あんな夢の話をまともに受け取るとかレイは純粋なのね…。別に夢の話が本当だとしてその受け取り方はみんなそれぞれっすよ…。まぁつくり話をしてもしょうがないので多分本当のことだけどソレは推理には一切関係ない。
58 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:47:59
>>56
どの口が言えるんだコミカス
九蓮宝燈は、昨日してなかっただろコミカス 2010/12/25 20:49:00
63 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:50:09
ベルトが生きているうちにさざなみの判定を見たいのに誰も同調してくれない。助けてロッテー!!
65 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:52:04
>>61
俺はあるぐれが白くみえたことは以下略。

まぁ俺の疑いの発端はどっかに書いたのでそれみてよ。
ついでにあるぐれ黒いじゃなくて吊り逃しそうな狼があるぐれしかねーな、なんだけど。

こうトラビ長期のときのさもんと同じにおいがする。なんか作られた白さにしかみえないんすけどね。
69 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:53:32
>>64
このフォルカーは延々に推理を落とす気配が見られないので吊っていいけど、多分村よ…。

まぁ、そうね。今日ベルト襲撃もあるかもしれないね。2回GJでなきゃ日数延びないし。とはいえ昨日今日の襲撃がわりと弱気にみえるのでそんなこともないか。
71 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:53:54
>>67
俺とゆーろが狼ならすべて説明がつく
九蓮宝燈は、真相はこうだな 2010/12/25 20:54:01
九蓮宝燈は、まぁ別にフォルカーをかばう気はもうないのでさようなら 2010/12/25 20:55:17
76 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:57:58
真面目な話@2狼ねぇ。

ふま ぶた 両狼なし
ぶた さざなみ 両狼なし

くらいなのでここらへん吊れリストに2狼がいるとするなら

ぶたあるぐれ ふまさざなみ ふまあるぐれ あるぐれさざなみ のパターンしかないんじゃね。

まぁそこら吊って終わらないとなるとせんべいやれいどるくん辺りを見直すターンになるんだがどうせ俺いないしな、その時には。
80 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 20:58:38
あるぐれを除けといわれたので「ふまさざなみ」が一番濃厚なんじゃないっすかね。
九蓮宝燈は、>>77 めんどくさいから俺とロッテの発言みなおしてきてくれ。。。 2010/12/25 20:59:24
82 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:00:02
なんどもいうけどフォルカー吊りには反対してないけど。まぁフォルカー吊ったほうがコミカス進行になりそうなのでそれでいいんだけどね。
九蓮宝燈は、>>83 それが本当だったらgmksすぎる 2010/12/25 21:01:28
九蓮宝燈は、さすがにそれはないやろ…。 2010/12/25 21:01:44
九蓮宝燈は、巫女 レイ俺よりロッテのほうが言語化してるのでロッテでもいいけど。 2010/12/25 21:02:08
九蓮宝燈は、俺もそう思う 2010/12/25 21:02:52
85 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:04:30
もうギアルとかレイとかコノハが人狼に見えないのでせんべいちょっと頑張らないと村でもしぬんじゃないの。どうなのせんべいさん。
九蓮宝燈は、レイは下から上なのか。。。 2010/12/25 21:04:50
九蓮宝燈は、クリックミスひでえw 2010/12/25 21:08:10
九蓮宝燈は、まぁベルトでGJ出た気はしないな 2010/12/25 21:11:56
九蓮宝燈は、アンダンテの推理を聞いている奴はいるのだろうか、いやいない 2010/12/25 21:17:29
九蓮宝燈は、せんべいにwktk 2010/12/25 21:17:44
106 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:55:40
始めた瞬間

n) ` 3つの メカジキの人形 2.5 323

とか買うしか無い。
九蓮宝燈は、やべえ、このあるぐれうぜえw 2010/12/25 21:56:00
九蓮宝燈は、酔っ払いとかたち悪いな…。 2010/12/25 21:57:46
108 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:58:41
e) ` メカジキの人形『ご神体』 2.5 kg

有り金はたいて買った。満足。
109 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 21:59:31
メカジキ様メカジキ様

どうか僕にPDSMをクリスマスプレゼントに下さい。
九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が 黒猫 あるぐれ に投票しました。 2010/12/25 22:05:41
九蓮宝燈は、でもカズマーンだしなぁ 2010/12/25 22:23:38
137 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 22:24:08
メカジキ様ちっともご利益が今のところないです。
メカジキ様仕事してください。
九蓮宝燈は、いない 2010/12/25 22:27:04
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 22:28:49
こうそろそろこの襲撃はゆーろといといが狼じゃねーのと言い出す頃なんだが誰もいいださない。
九蓮宝燈は、みとみとがいってもなぁ。。。 2010/12/25 22:29:52
九蓮宝燈は、コピペ乙 2010/12/25 22:31:27
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/25 22:41:04
178 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 23:51:20
フォルカーが麻雀しかしていないようなのでフォルカー死ねという気分になってきた
九蓮宝燈 が フォルカー に投票しました。
九蓮宝燈は、九蓮宝燈 が フォルカー に投票しました。 2010/12/25 23:51:43
九蓮宝燈は、またちゃんと…? 2010/12/26 00:01:24
九蓮宝燈は、あるぐれのゴリ押しがすげえな。 2010/12/26 00:08:28
九蓮宝燈は、いやだってしばさん・・・ 2010/12/26 00:08:51
九蓮宝燈は、( ・`ω・´) 2010/12/26 00:11:05
九蓮宝燈は、いろくんのはいぱいとつもがちーと 2010/12/26 00:18:11
九蓮宝燈は、せんべいコミカス 2010/12/26 00:50:20
194 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 00:53:08
今打ってる人がだれかわからない
197 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 00:59:09
どうでもいいけどフォルカー、麻雀するくらいならコミットしていけよコミカスが!と墓下で言われてると思われるのでコミカス。

推理する気があるならええねんけど。
198 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 01:01:26
一生懸命考察してたライカをばっさりきるのはしのびないが>>175のどこがそれ白いの?

ケンカふっかけて白くなるなら今度から毎回アイスと有理にケンカふっかけるわー。
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 01:01:59
他にも言いたいことはあるがAOCに呼ばれているので明日生きてたら。
九蓮宝燈は、それとも今宵はコミットされないのだろうか 2010/12/26 01:05:30
201 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 01:54:22
しゃべりたいことがあるならコミットしなくていいよ。
九蓮宝燈 が投票を取り消しました。
九蓮宝燈は、俺が外しておこう 2010/12/26 01:54:41
九蓮宝燈は、寝るときにコミットする 2010/12/26 02:01:19
九蓮宝燈は、俺が寝る前にさざなみれいどるが来る気配がない 2010/12/26 02:01:47
203 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 02:03:54
せんべい

さざなみ
ふま
ぶた
あるぐれ

に1名ないし2名いるかどうか見てきてよ。
205 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 02:15:00
>>204
俺とゆーろが狼なら襲撃先でケンカしそう

ゆーろが女性はくわないとかいいだしたりとかで
九蓮宝燈は、せんべいおきてる? 2010/12/26 03:00:14
九蓮宝燈は、せんべい、ノーマルではじめたら挫折しそうなんだけど。やり直すべきかな…。 2010/12/26 03:01:21
九蓮宝燈は、EP1の初見殺しから始まりEP2も割と鬼畜である 2010/12/26 03:04:12
九蓮宝燈は、まぁなんとかなるけどEasyでさらりとぬるくプレイしつつ2週目がんばればいいんじゃねーのとかおもわな 2010/12/26 03:04:41
223 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 03:06:19
まぁ、それはさておいてだ。

>>216>>211
これは同意だけど、そのへん死んでそうだよね。襲撃で。残されるとするなら色々不安なギアルとレイだが。
大丈夫、だよな…。

九蓮宝燈は、そこらはMHとおなじなので余裕 2010/12/26 03:06:35
226 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 03:08:45
>>209
どうなんだろうねぇ。ソルトのコミカス事変は赤ログで延々に相談してたんじゃないのとも思うが。しばらくコミット進行が予想されてたのでいろんなパターンを想定して襲撃先を先まできめてたりしたんじゃないんかなぁ。ただ、それでもこの襲撃はナゾいけど。
九蓮宝燈は、どっちも不安や。。。 2010/12/26 03:08:58
227 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 03:09:37
ところでその枠にライカってはいらんの?
オバロドまわりで一番白いのはライカだとおもうんやけど。
九蓮宝燈は、アンダンテはもう寝ろよ 2010/12/26 03:10:33
九蓮宝燈は、俺達に任せておけって 2010/12/26 03:10:41
九蓮宝燈は、このせんべいをみるとせんべいもどこかで食われるんじゃないかなとか思うが。どうなんだろうな。 2010/12/26 03:11:53
九蓮宝燈は、ちっともBPがたまらない。 2010/12/26 03:17:59
九蓮宝燈は、強化したい装備は色々あるけどとりあえずハンドガンは安定なのかな。。。 2010/12/26 03:18:20
九蓮宝燈は、ハンドガン3アサルト3他1になってる。レベル。 2010/12/26 03:23:27
九蓮宝燈は、誘惑に負けずにがんばれよ。二日間も封あけてなかったんだぞ…。 2010/12/26 03:25:26
九蓮宝燈は、せんべいが新しいおもちゃをみつけたようだ 2010/12/26 03:42:42
九蓮宝燈は、充電しながらアップデートすりゃええのに 2010/12/26 03:46:23
九蓮宝燈は、まぁEP1でかせぐかねぇ。 2010/12/26 04:02:27
九蓮宝燈は、しかしEP2途中なのでむりす 2010/12/26 04:02:50
九蓮宝燈は、フォルカー 考察はアクションにするのはやめとけ 2010/12/26 04:03:05
九蓮宝燈は、まぁ適当なところでまとめて投下してもよい 2010/12/26 04:04:56
九蓮宝燈は、せめてこの村に参加した足跡でも残していけよ 2010/12/26 04:05:22
234 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 04:25:16
フォルカーがんばれ
235 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 04:25:25
さすがに寝る
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:20:15
朝起きたらフォルカーは考察を残しているとおもっていたら残しておらずコミットもされてなかった
258 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:20:46
256 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 12:16:49
こ こまで来てひとつも
み どころのある発言をしないフォルカーは
か ばえないなーって気が
す るがモンキー
261 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:21:59
ふまにコミカスメールするかとおもったらふまのアドレスをしらなかった。
262 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:22:57
この村くらいは新規組には優しくしておかないとな。
264 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:24:36
れいどるくんは俺の記憶が正しければ投票されてなかったものな、深夜の時点では。

占い師もいないし、あまりコミットしていい日数ではないのだがちょっとダルい。
265 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:25:00
カズマーンはもっとゴミだろ…。今回なんもしてねーぞ、あいつ。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:26:34
ところでコミットされたら俺死ぬとかありえそうで怖いな。
269 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:27:07
>>267
キャーサスガユーロサーン

フォルカーは考察をしようとする姿勢だけ見せた。一応。
271 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:27:48
ところでメカジキ様を信じてダイススロットしたら

レベル 23
経験 456
$ 215835


ここまで増やせた
273 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:29:09
偽決め打たれた真占い師の時に比べればまともだったかもしれない。
281 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:35:15
しば解雇
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:37:14
吊れないところと邪魔なところが襲撃候補だと思うがそうだなぁ。そのなかで狩人の可能性があるところを襲撃してるんかなぁという感じもする。特にユッタあたりが。まぁ俺も予想では狩人はあそこかあそこなのでロッテクーユッタは狩人じゃないと思われるけど。
287 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:39:28
ライカかぁ…。

昨日のせんべいをみると邪魔になるまえに襲撃ってのはありえそうだが。まぁ妥当なのはテンテンチャミレスあたりじゃないっすかね。
288 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:40:09
ベルトはまだないんじゃないかなぁ。フォルカー狼でも食わないでしょ。ここで賭けにでる必要はなっしんぐ。
293 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:45:05
まぁ狼2残ってるとバレるのは痛手なら無理しても食う必要はあるのかもしれんな。

ただこう割とフォルカー村じゃねーの、かばうきないけど。

というのが共通認識にみえるんだが
294 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:45:59
墓下のみなさんどうかフォルカーにコミカs(ry
305 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:49:10
このコミカス進行っていつまで続くんだろ。
ふまぶたさざなみまではそのままコミカスされていきそうだが。
306 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:49:32
コミカス
-19 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/26 12:50:08
狼って有理狩人だとおもってんのかなぁ…。

>>285がブラフになってるのかわからん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ