トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:05:27
築地にてチャリに突撃されたといといさんですこんにちは

さらに自分からぶつかって来たくせに何故かキレられました。

死ねばいいのに。
32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:07:33
とりあえずテンテンの言うこともわからないでもないんだが、割と昨日の投票ってふまあるぐれにわかれてたし偽装GJって難しい状況だと思うんだがどうだろうか?

そのなかでいくら2回GJでなきゃ日数伸びないからってベルト襲撃って意味あるんすかね。GJでるとsazanami真確定のおそれもだいぶあるとおもうのだけど。

ふまの判定をみせたくなかったとも考えられるがちょっとさざなみ真だとするとベルトを襲撃したい狼がわからんというね。
33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:08:07
俺やゆーろ、れふぽんよりGJの危険性をおかしてまでベルトを食う狼。

そんなやついんの…?
九蓮宝燈は、いるわけないやんねー 2010/12/27 13:08:14
九蓮宝燈 が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
36 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:12:02
そうかなぁ…。偽装GJができない可能性が高い以上GJでるとsazanami真の目が高まるのってsazanami真なら痛手じゃないんすかね。
九蓮宝燈は、ベルトと灰なら灰のほうがGJの可能性低いと思うけれどね。 2010/12/27 13:12:50
40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:23:00
年末に警察沙汰ってやーね。
まぁちと病院いってレントゲンとってくる。
42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 13:25:34
多分大丈夫だとはおもうが警察に医者いってレントゲンとってきて治療費等の請求うんたらかんたらとかいわれたので
九蓮宝燈は、さざなみ真を信じてるテンテンがのこれよ、責任もって。 2010/12/27 13:53:01
九蓮宝燈は、医者混みすぎしね 2010/12/27 13:53:11
九蓮宝燈は、まぁいいから責任もってテンテンがのこれ 2010/12/27 13:56:35
九蓮宝燈は、俺はそろそろ青い世界へ旅立つ。正月を地上で迎えたくないし。 2010/12/27 13:57:02
九蓮宝燈は、さようならテンテン 2010/12/27 13:57:12
九蓮宝燈は、なんかこのテンテン折れたぞ。正月地上がそんなに嫌だったのか。 2010/12/27 13:58:47
九蓮宝燈は、俺もイヤや 2010/12/27 13:59:31
100 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:42:51
>>92
俺その説はその後撤回してるぞ!

こうsazanamiが真なら絶対に抜かれちゃいけないところを抜かれてるんだよな。2GJださなきゃ日数のびねーんだからおとなしく霊まもっときゃええねん。ふまにしろあるぐれにしろどっちが吊られても霊判定って大事だったとおもうんやけど。
101 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:44:24
十中八九偽だけど真でも死ねという感じなので問答無用でつっていいっすよ。真ならベルト抜かれるのが悪い。
俺やゆーろ、れふぽん守る意味って今日はなかったはずだ。

そいで、さざなみ狼だとあるぐれ白理論が僕には理解できないので誰か解説plz
九蓮宝燈は、昨日の発言をよんでくれ・・・。 2010/12/27 18:44:42
104 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:46:14
さざなみが狼ならふまのほうが白いっちゅうねん

ふまも指摘してたけど俺にもさざなみ狩人COしたときのあるぐれさんの反応は甚だ疑問なんすけどね。まぁ村人でもそういう反応するよっていう反論もあったのであんまり蒸し返しても意味ねーけど。
九蓮宝燈は、ゆーろがあるぐれつっちゃだめっていうからさざなみしかつれない 2010/12/27 18:46:46
九蓮宝燈は、せんべいを吊ることは俺が許さない 2010/12/27 18:47:19
107 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:47:48
なんだ、アンダンテ理論なのか。なら聞く必要なかった。
九蓮宝燈は、あるのか…?それ? 2010/12/27 18:48:30
九蓮宝燈は、あ、はい。すみません。 2010/12/27 18:52:45
115 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:53:13
まぁあるぐれはさておいてさざなみよりせんべいを先に吊るといっているやつは俺がゆるさねええ
九蓮宝燈は、しねえ、テンテン!! 2010/12/27 18:53:25
119 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:53:50
俺はつってねええええええ
125 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:56:11
>>122
乗った
九蓮宝燈は、せんべいより先に吊ることは許さない 2010/12/27 18:56:24
九蓮宝燈は、間違えた。せんべいより後に吊ることは許さない。 2010/12/27 18:56:40
九蓮宝燈は、ぶたちゃんまで候補にはいってくるのか 2010/12/27 18:57:24
130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 18:58:36
さざなみぶたとふまぶたというのはほぼ無いと思われているので

さざなみ狼ならあるぐれ狼やとおもうねんけどな。

万が一さざなみが真ならそうね、ゆーろのいうとおりベルト食えるのはゆろといれふせんべいくらいしか候補がいないのでせんべいあるかもね
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/27 18:58:49
131 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:01:17
あるぐれ人狼はさておきせんべい村には自信があるんだけどなー。

せんべいが狼だったらアイスが切腹するからさざなみに入れようぜ。
132 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:01:41
どうかさざなみに清き一票を!


どうかさざなみに清き一票を!

九蓮宝燈は、>>133 まぁそこだけは疑問ではある 2010/12/27 19:03:27
136 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:06:33
>>134
そうだなぁ。こう、割と狩人COがすでに賭けであるようにもみえるので別におかしくないとおもえばおかしくない気もするが。

ただ、GJ後だいぶ日数あったのになんでくわれねーの?とは思ってたけどね。たとえ俺でGjでてたとしても2GJでなきゃ日数のびないし。
137 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:07:13
>>135
どっちにしろさざなみを吊ることには変わらないので異論なし。まぁそれで終わるなら初の生存勝利だ。
141 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 19:26:34
>>138
全てに絶望した狂人。あれでも狼っぽいところは庇ってがんばってたんやで…。

>>140
ではさざなみ狼として相方候補を挙げよ
九蓮宝燈は、さざなみが狼のときこそレイって白いとおもうんすけどね。 2010/12/27 19:53:54
143 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:37:11
飯くってたら肉が喉につまって窒息死にそうになった。
なんなの今日。厄日?
九蓮宝燈は、せんべいいないのかな 2010/12/27 20:39:14
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:41:09
明日の襲撃トトカルチョ☆ミ

◎といとい
○ゆーろ
△れふたい
▲さもん
☓あんだんて
九蓮宝燈は、あんだんてくわれねーかなー 2010/12/27 20:41:31
145 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 20:58:24
暇なので宣伝2回目


【宣伝】年越し麻雀開催のお知らせ
日時 12/31 夜から
場所 池袋
費用 1時間につき220円(学生150円)

某雀荘を貸切で年越しで麻雀をします。お客さんどころか店員も誰もいない状態なので騒いでも大丈夫!

持ち込みはなんでもおk

コンセントもあるのでPSP持ち込んでMHしてもおk
仮眠とってもおk

参加希望者はといといまでよろしく
九蓮宝燈は、そういや何人集まったのか忘れた 2010/12/27 21:09:47
九蓮宝燈は、おい、せんべい! 2010/12/27 21:30:43
九蓮宝燈は、ショットガンがゴミのように使いにくいぞ! 2010/12/27 21:30:53
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:36:20
0距離射撃ならザコを一撃で粉砕できるが、少しでも距離が離れたとたんゴミとかす上に弾数が少ないのでレベルもあがらない→いいショットガンやパーツかえない→エンドレス

アサルトライフルは対ザコには優秀。対ボスはランチャーとスナイパーライフルが優秀。
150 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:48:19
>>148
同時に3人襲撃はできないのでゆーろとれふぽんがちゃんと仕事するよ。多分。

いやちょっと自信なくなってきた。
九蓮宝燈は、しかしあまり時間がとれなくてEP2が終わったところでとまってる。 2010/12/27 21:48:47
152 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:51:03
>>149
そうねぇ。ハイカラと伯爵はどうみてもあれはgeminiを真と誤認した騙りにみえるし、GJも吊り手数ふえるということで一番やってはいけないミスだったんじゃないのかなぁ。

綾乃の霊騙りも即偽決め打ちだったしなぁw
153 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:52:51
ここでGJ狙いするような狩人なんていらないね。
さざなみが本当に狩人だったら今日はどこを守るべきかわかっているはずなのでベルトが死んでいるなんてことはありえなかったのだが。

>>151に完全に同意なのでせんべい吊られないようにがんばれ。
九蓮宝燈は、イケメン ゆーろ一番心配なのはあんたやああああ 2010/12/27 21:53:55
九蓮宝燈は、まぁ本当に狩人だったら吊られそうになってるのにコミットしたままとかありえないのよね 2010/12/27 21:55:57
九蓮宝燈は、これでもさざなみ吊らない奴は5分以内に理由を提出したまえ 2010/12/27 21:56:25
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 21:59:33
ゲーム前の所持金: 171063
現在の掛け金: 1000
現在の所持金: 334063

ktkr
160 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 22:55:47
自分が吊られる可能性あるのに投票したままとかありえねーってはなしだよ
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 22:56:39
別に投票しなかったらいいだけじゃねーの。更新明後日だし。
163 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/27 22:57:09
君が真なら論理を無視してテンテンを護衛しているのでお互い様だな。
208 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:01:10
回復きたあああああああああああああ
210 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:01:34
さざなみ真でふまとせんべい狼とかねええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
215 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:02:22
言いたいことはだいたいゆーろがいったのであまり俺が強くいうと新規組が荷物揃えて消え去りそうなので3割くらいオブラートにつつむか。
九蓮宝燈は、>>213 なら@1はどこなん 2010/12/28 00:02:43
九蓮宝燈は、わからないならさざなみでもいいじゃねーか 2010/12/28 00:03:31
九蓮宝燈は、テンテンがおおおおかみとかななななななないよ 2010/12/28 00:04:25
222 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:05:15
むしろsazanamiが狼のとき相方があるぐれじゃないというのが全くワカラン
九蓮宝燈は、真なら本日の議論などお構い無く食われるが。真ではないので食われない。 2010/12/28 00:06:01
229 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:08:09
大体さざなみを残すといっている奴らの主張がわからん。

GJでればうんたんとか何いってんの?手数は2回でなきゃ増えないし、偽装だってできるし、バラけるゆうてもぶっちゃけある程度予測可能なくらいにしかばらけないんじゃねーの。それぞれの発言からもある程度はよめるし。

今日吊る必要がない?偽で狼を残す理由とか皆無だ、皆無。

それともなにか本気で真があると思っているのだろうか…。
232 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:09:38
>>224
今日の発言ってそんなに重要視する必要がないとおもうけどな。だってなみぐれ狼ってもうほとんど勝ち目ないぜ。これくらいどうだっていえるだろ。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:11:08
2回のGJを期待してその間に何人の無罪な村人を俺に吊れというのだ…。俺にはできないッ…!!
九蓮宝燈は、わろすwwww 2010/12/28 00:12:09
九蓮宝燈は、(ヾノ・∀・`)ナイナイ 2010/12/28 00:12:35
242 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:13:21
いやまぁ、ゆーろがレイ狼だと思うならもう止めないけどw

レイは村なので一応かばうくらいのポーズは取るよ。ポーズだけかもしれないけど。
九蓮宝燈は、>>241 同じことが俺やゆーろにもいえるわけでこの3人を疑うことは許さない。 2010/12/28 00:14:17
247 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:15:04
せんべいをさざなみより先に吊ることは俺が許さない
九蓮宝燈は、さざなみが超級狼PLでもゆーろといといを相手にするのは疲れるだろ、そりゃ 2010/12/28 00:16:23
九蓮宝燈は、しばが…せんべいを…擁護だと…(;゚д゚)ゴクリ… 2010/12/28 00:17:15
九蓮宝燈は、テンテン中身は黒いとおもいます 2010/12/28 00:17:47
255 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:19:00
ゆーろテンテン俺を疑うことは許さないっていってんだろうがああああああああああああああああ
九蓮宝燈は、ちょっとテンテンを疑うロジカルな理由はないんすかね。ここで狩人COさせる理由とかなんすかね。 2010/12/28 00:19:30
九蓮宝燈は、もう10発言もきえた 2010/12/28 00:20:05
九蓮宝燈は、>>256 それ しばいて俺を の略だよ。 2010/12/28 00:21:31
261 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:26:38
まぁ別にせんべい吊ってもいいよ。ただ先にさざなみあるぐれつれってだけで。

そこでおわらなきゃせんべいさんのことも考えてあげてよくてよ。

このせんべいは俺やゆーろらがいなくなっても手順が守られるかどうか心配してるけどその手順にせんべいが含まれてるんだしなんも問題ないでしょ。
264 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:28:25
俺の死後は>>122の順番で墓へおくってくれ…。
268 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:31:34
>>266
ぶたなみもなさそうなのでその時は

れいれいどーるでも見直しなさい

AOCいってくる
九蓮宝燈は、あのクーを誰が黒といえる 2010/12/28 00:34:52
九蓮宝燈は、ハゲ野郎がベテランプレイヤー様をまたせるとかいう愚行を働いている 2010/12/28 00:35:58
九蓮宝燈は、おおおっと!ここでゆーろ選手、必殺「揚げ足とりだあァァァァァ「」 2010/12/28 00:36:32
九蓮宝燈は、ちょっとこのレイさん、言ってることが自分でもわかっていないのでは…。混乱中である。 2010/12/28 00:39:18
九蓮宝燈は、せんべいわろたwww 2010/12/28 00:40:46
273 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 00:43:53
始まるまで麻雀みにいくかとおもったがチャミレスがはってた以前の個室にだれもいない。
九蓮宝燈は、レイは落ち着いて何がいいたいか整理するといい 2010/12/28 00:45:25
九蓮宝燈は、時間は有限だ 2010/12/28 00:45:38
九蓮宝燈は、じゃなかった。まだある。 2010/12/28 00:45:46
九蓮宝燈は、矛盾しているものを主張されても。。。 2010/12/28 00:49:47
九蓮宝燈は、無駄使いすんなwwwww 2010/12/28 00:53:21
九蓮宝燈は、ぶたすみ 2010/12/28 02:22:19

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ