トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
64 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:32:06
>>16
俺の位置に納得いかねーぞ、おい。
いや、いいけどさ・・・。
65 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:33:47
ところで、アイス襲撃とかこれあるぐれ狼だったりするんじゃねーのとか思うんだけど賛同者が有理しかいないのでねこ。
66 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:36:50
独り言をめっさ誤爆してた
68 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:39:23
まぁ、誤爆したものはしょうがない。あとで思考をまとめてから投下しようとおもってたんだけど。

確かにここ二日ペースは落としてたけど真占→共有→共有と食った後で俺より先になんでアイスなの?むしろ色君が食われると思っていた。

一応GJ避けということでわからなくはないんだがアイスって今回そんなに推理あたってんのかなぁ。俺より脅威に思われたのかなぁとか自信過剰っすかね、そうですか。
69 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:43:36
今回のアイスってやる気に満ち溢れてるけど推理当たってるように見せかけて手のひら返しすぎなんだよハゲが!

カヤの件しかりゆーろの件しかり。

このあるぐれがアイスが白い、こいつは白いといっているのを手のひら返す前に食っておいたとか思うのは邪推なのかねぇ。

ついでにれいどるくんにもちょっと疑いの手がのびおりはべりいまそがり。
71 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:46:49
俺があるぐれを疑っていたからそう見えるのかもしれんけどさー。

他のしばとさざなみは割りとどうでもよくなった。せんべいのしば白理論は共感したがまぁ一応狼もあるんじゃないの?さざなみも別に白かないよね?でもどうせこいつら死ぬよね?

なのでこの辺狼でもどうでもいいという結論に。
九蓮宝燈は、>>70 どこかでGJ出ることを期待するよ・・・。 2010/12/23 10:47:49
73 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:51:21
白すり合わせが糞だるくて投げたけど

ゆーろ クー ライカ 有理

ここまでは白なんで吊るなよ!絶対吊るなよ!!
フリじゃねーぞ!
74 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:52:56
>>70
まぁ明日から少なくとも1週間以内には死ぬだろうね。
アンダンテがアレなのでもう俺はベルトに託して死ぬ。
77 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 10:59:15
ここで乗っかるコノハは狼か村だな!

まぁあるぐれとしばの同時狼はないねっていうだけだった。
88 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:28:02
ちと大掃除しながらなんでしばらくしゃべれないけど、俺よりアイスを先に食ったことを後悔させてやるぞ、ふはははは

で、この掃除終わる気配がない
九蓮宝燈は、村か掃除どっちかしかできねえな。どっち投げるかな。 2010/12/23 11:31:37
93 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:34:20
ギアルは別になんも。俺自身が黒いとも思わないし白いとも思わん。割といずれ吊られるんじゃねーのかな。

ソレ以外の5人は普通に白いっていうかアイスが庇ったんじゃなくて俺が庇ったやつらばっかじゃないか、そこ。ゆーろとかきりとかせんべいとか。何でそこを持ち出すのかわけわかめ。
94 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:37:04
ま、邪推でしかないんだ。それを裏付ける物はなにもない。

が、しかし4日目5日目あたりにかいたけどあるぐれ疑いはもともとだしなぁ。そこに都合よくアイス襲撃がきてしまうと否が応でもそうかんがえちゃうよね☆ミ
-3 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:37:19
このさざなみなんなの
-4 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:37:41
あるぐれ本当に狼ならさざなみも狼だったりしねーかな。このさざなみ白くない。
九蓮宝燈は、ゆーろとかアイスが手のひらを返したんすけどね 2010/12/23 11:39:38
九蓮宝燈は、まぁ俺だけ「が」といってるわけじゃないが 2010/12/23 11:39:52
九蓮宝燈は、別に今日明日吊れという話ではないしな。 2010/12/23 11:44:38
97 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 11:50:19
マジ村人つまんねーな!
狼楽しそうな面子だったお…。
九蓮宝燈は、あの猫め…許さん 2010/12/23 11:51:10
九蓮宝燈は、寝るなよ 2010/12/23 11:56:32
九蓮宝燈は、俺にはあるぐれの白さがそこまで理解できないのと、元々狼あるんじゃねーのっていってたから 2010/12/23 12:02:34
九蓮宝燈は、ユッタはそれとは関係なく白いとおもってるので安心するといい とはいえないな・・・俺死ぬし 2010/12/23 12:13:06
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテ同意。他に狼がありそうで吊り逃しそうなはいないんだよな。多分。 2010/12/23 12:13:57
九蓮宝燈は、有理だけが俺の意志をつぐことが出来る…!! 2010/12/23 12:14:47
九蓮宝燈は、掃除すすまないんだけどどうしてくれるんだアイス野郎!!! 2010/12/23 12:15:41
九蓮宝燈は、進まないので昼飯くうかな 2010/12/23 12:15:58
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、余裕のエミリたん投票。 2010/12/23 12:16:24
九蓮宝燈は、俺のしってる村人あるぐれってほどよく黒い。しばとかに近い。 2010/12/23 12:20:14
九蓮宝燈は、普段とちょっと違うだけで疑われるよね!じぇみたん! 2010/12/23 12:21:49
九蓮宝燈は、ところでこのふまもいつもと違うんだけどどうしたもんかなぁ 2010/12/23 12:22:04
九蓮宝燈は、しかし本気で今日食われそう 2010/12/23 12:23:00
九蓮宝燈は、俺が狼ならあるぐれ狼だろうとなかろうと食うな・・・。困ったな。 2010/12/23 12:23:47
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテちなみにトラビ村のハイカラ狼がこんなかんじだったんだじゃないだろうか。 2010/12/23 12:24:27
九蓮宝燈は、c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 2010/12/23 12:24:40
105 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 12:29:21
フォルカーエミリカールまではちょっと吊りをさけられないと思われるのでここが終わったあとの話としよう。

>>6:244の下り以降が超絶微妙だった。途中で消えてしまったのであまり自信がないんだがこれ狼にもみえるんだよなぁ。ちなみにあるぐれが狼であろうとなかろうと関係ない。なんか忙しそうだし本人の言うとおり疲れてるだけかもしれないね。でも生かしておけないね。

ふま

初回に俺を占ったので吊りたい。ではなくてふまというだけで生かしておけない。そも、ちっとも白くないんだよな、このふま。普段が白いかといわれるとそういうわけでもないけど。
九蓮宝燈は、どうせこんなハイカラとか狼だ、としか思ってなかったな 2010/12/23 12:29:50
106 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 12:30:56
狼引いたほうがテンションあがりそうだよねというくらいしか白要素がないのでまぁここも生かしておけないかと。

カオルもこれ自動的に吊られるリストだったっけか。
九蓮宝燈は、ふまも割と長期だりいなあって人なんかなぁ。 2010/12/23 12:32:17
109 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 12:35:31
あとは白いところを除くと残るのが

しば れいどる さざなみ しゅるねい カズマーン ぶた

か。

ぶたは白いとおもうんだがなんか違うだろうと意見も散見されるので吊られてもしょうがないね。ちょっとかばえるほど白を提示できないし。カズマーンはうざいので吊られてもしょうがないね、うん。
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといってだけで食われるしひどい国だよな。 2010/12/23 12:50:21
九蓮宝燈は、なんでこんな忙しい時期に建てたの 2010/12/23 12:56:47
129 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 12:57:46
なんか有理にあとを任せようとしたら

ねむたい シャルロッテは、行き帰りの電車と寝る前にチラッと携帯で覗くだけになるやもやも。 2010/12/23 12:56:24

。。。


ええと。助けてれふぽんせんべい!!
134 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:05:03
全部吊れねえな、これ。どっかでGJでねえかなぁ|д゚)チラッ

さっき挙げた中だとぶたが一番白いと思うのだ誰かなんとかしてよ。というかぶたがんばってよ。

あとこのしばどうしてくれようかな。昨日の夜中の会話がこいつ村人くせええと思ったのは確かなんだが。
九蓮宝燈は、>>133 あやのがコミカスだったので俺のやる気が危険であぶなかった 2010/12/23 13:05:34
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテ俺が宿題をやってあげないのでがんばれ 2010/12/23 13:05:59
137 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:08:36
吊るなリスト

ゆーろれふぽん有理きりせんべいライカくーみとみと

みとみとはアイスがちょっと発破かけたらやっぱり普通に白かったのでもういいよね。

次いで
ユッタレイも村人と思われる。

カズマーンは村だと思うんだがうざくて吊りたいという意見がみえなくもないな。有理とさもんに任せる。
138 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:09:49
>>135
俺を先に食うとアイスが手のひらかえしたりしねえかな。今回のアイスの手のひら返しは神業である。

>>136
まぁそうね。スープおこげ大好き野郎は白ということにしてやろう。
九蓮宝燈は、まぁそうね。カズマーンもしょうがないから残すか。せんべいは村だってこれ。 2010/12/23 13:11:13
九蓮宝燈は、だってカヤのときとゆーろのときの掌返しひどいじゃん!だって!ねえ? 2010/12/23 13:14:36
九蓮宝燈は、おい、余計なこと突っ込むなよ! 2010/12/23 13:14:59
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:18:29
>>144

>>109なのでな…。ぶたって結構淡泊な喋り方なのでこう難しいな。リアルタイムでかち合うとなんかこいつ白いなと思えるんだが。

他にだれかぶた白いってやついなかったっけかな
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:20:19
>>145
アイスれふたい俺が白いといっているけど他にもいたような気がする。

有理とはまた違う意味でカヤの真贋あたりは揺れてる村人だとおもうけど。そういやアイス野郎ってライカの説明をきっちりするとかいったまま死んだな。死ねよ。面倒な仕事のこしてんじゃねーよ。
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:22:56
俺が狼ならもそ恵とgeminiで少し悩み、ピカクロスの前にアイスといといれふぽんを始末する

かもしれない。

しかし共有襲撃ってGJ恐れ考えないのかな。そんなに霊護衛鉄板とは僕は思わないんですけどね。
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 13:26:14
>>152
襲撃とは関係なくそこは狼あるとおもってるんだがアンダンテがそんなこというとどんどん自信なくなるので勘弁してね☆ミ

とりあえずコミカスっていっておこう
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:03:06
有理がドラゴンボールZをしらないとか世代の壁を感じるので吊りたくなった。

>>168>>169
居ない奴に話しかけてどーすんの。その前にレイはここが白いんじゃねーかなと俺やぶたあたりが説明してたと思うが。きっと手のひらが返されたんだろう。もはやお家芸。

>>173
おまえ本気で俺やアイスより先にアンダンテが食われるとおもってるのかッー!!
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:08:08
>>5:265で一応説明している。このさざなみ読んだふりして読んでいないにちがいない。

>>177
gmks


ところで掃除が1割しか終わってないんだけどクソ疲れた。
182 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:09:28
>>178
食われ防御を本気で取られてしまった。

本気で集中きれてたらこんなにしょっちゅうログなんてみないやんねー、じぇみたん。
-7 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:09:58
発言数3しかないから無理
-8 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:12:00
アイスはあとから俺の発言を読みなおして、レイの発言を見に行き、こいつ白いな!とおもったと思われるんだが。

アイスはそうやって手のひらをかえしてきた。
188 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:12:27
発言数3しかないから無理

アイスはあとから俺の発言を読みなおして、レイの発言を見に行き、こいつ白いな!とおもったと思われるんだが。

アイスはそうやって手のひらをかえしてきた。あいつはそういう奴だよ…。
-9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:14:04
今日は独り言すくねえな
-13 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:39:07
まぁ残せないよね
-14 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:39:53
ぶっちゃけフォルカーもエミリmixiもカールも狼じゃねーとおもうが庇ったところで吊りを回避できるかというと回避できないし。フォルカー以外2名は残しても不安である。
-15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:56:34
。。。
-16 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 16:56:44
gmksが
-26 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:11:49
え?温厚?
-27 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:12:06
>>255
そうかな?どうかな?
257 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:13:47
お前らエミリたんいじめすぎてコミットされないじゃねーか。コミカス。

ところで発言が@2しかないんだけど狼の罠じゃねこれ。今日食われそうなのにやべーな。
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:14:03
コミットしてから以下略
258 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:17:38
>>211の思考がさっぱり理解できないのだがオバロドだからという理由でスルーしつつカンであげてたライカに対して>>217ってどうなんだろうな。

そも、昨日途中で消えたのがこうこれ以上突っ込まれるのがマズいので(あの場にはアイスと俺がいたし)ドロンしたようにも見えるね。

仲間切りにしては稚拙なのでオバロド狼ならライカ村でいいんじゃないの。元々ライカ村だと思ってるけど有理が信じてくれないので。
-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:20:28
あるぐれは自信ないけどオバロドはこれ8割くらい狼じゃねーかなぁ。狼候補割とせまいねん。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:21:43
マジで発言数0とかやっちまったな。遊びすぎた。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:24:16
このアンダンテ辛辣である
九蓮宝燈 が 雪ちゃん に投票しました。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:25:08
これが俺の遺言だ!
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:25:21
とおもったが別に遺言にしなくてもつれるな
-35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:26:54
エミリmixiがこない場合は俺の寿命が24時間伸びた上に発言も回復するがマジコミカスなのできてほしい
-37 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:28:38
確かに結構GJが起きそうな状況ではあるんだが襲撃がイマイチ読めないな。

今日は俺かiro君かれふたいが候補かな。
ゆーろまで候補にはいるかもしれない。

アンダンテはない。
-38 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:29:31
ベルトってくいにくるのかな。

来るとすればカオル吊りオバロド吊りのターンかな。
それ以外は上の奴らがしんでいく。

そして狩人誰コミカス
-39 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:30:04
除外
クー
アイス
ゆーろ
-40 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:30:52
実質狩人候補がしんでいない。
-41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:31:41
しば
オバロド
じん
カオル
あるぐれ

ここらへんもちゃうな
-42 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:32:21
あり得る

ユッタ
れいどる
-43 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:32:42
しゅるねいもちがうな。
ぶたってカヤ真派だった気がするんだがちがったっけかな
-44 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:08
みとみととれふぽんもちがうっぽい
-45 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:33:32
ユッタ
れいどる
ぶた
カズマーン
さもん
有理

6人に絞られた
-46 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 19:34:11
嘘。

フォルカーせんべいふまがぬけてたな。
いやでもふまはないな。フォルカーも狩人ならもうちょいきそうなのでせんべいいれて7人。
-47 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:01:22
きっと俺のほうが冴えている
-48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:01:54
なんであるぐれはここで乗っかってくるんだろ。
-49 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:03:41
21時から〜24時すぎにくるのがえみりたんのようだ
-50 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:08
マジ発言数ないとかゴミカス
-51 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:23
お前早期に死ぬのに無駄使いしてんじゃねーよ
-52 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:33
という声が50個くらいきこえた
-53 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:04:40
気がする
-54 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:12
発言数の関係で表には出していない推理思考とか残すとあとでログを読む人が喜ぶんだろうか。
-55 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:30
俺が残すよりゆーろとか伯爵が残すほうが参考になるので別にいっか。
-56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:35
眠い。
-57 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:05:52
みんな独り言つかわないね。
-61 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:09:17
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
-62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 20:12:02
なんかふえてる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ