トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:07:15
コミカス
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:09:48
>>30
gemini、チタンに投票しようぜ
41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:11:03
とおもったらチタンが突然死しそうなのでカオルにしておくか
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:12:46
そんな推理で大丈夫か?
九蓮宝燈は、>>46 正直俺の心はだれて折れたので1週間後本気を出す。 2010/12/23 00:13:50
56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:14:31
まじで村人つまんねえ!!
九蓮宝燈は、Q16.九蓮宝燈 。。。 2010/12/23 00:14:52
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:03
割とID公開で1回くらい狼やってもいいかなぁとか思ってたんだけどな。

結構な数の短期をやったけどれふぽんと狼やったことなかったしなー。

狩人の有無に関係なく割りといい勝負ができた面子と能力者配置だった希ガス
66 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:50
ここからは怒涛のコミット展開になることを期待する
116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:27:31
狼6だからこそ占い騙りから吊っていいだろっていう。
4/2ないし4/3あてるのと20何分の3あてるのどっちが楽だっていうんだ。

どうでもいいけどもしかして俺今日死ぬんかな。
121 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:28:36
>>118
れいどるくんとか。

>>117
そこ吊っても情報ふえないなということに気がついてしまった。残念。
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:29:02
>>120
バラけるとアンダンテが吊られる未来がみえるよ!!
九蓮宝燈 が 流浪人 カオル に投票しました。
135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:30:59
このアンダンテだれてるな。

今日はアンダンテかいろ君あたりが食われるのかなとおもったがアンダンテが食われる未来がみえなかった。
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:32:26
とりあえず食われたときの為の遺言を残すか、とおもったが無駄に発言しまくってあんまり発言数のこっていないんだけどどうすればいいの。
九蓮宝燈は、絶対出るよ、間違いない。 2010/12/23 00:35:47
九蓮宝燈は、真理さんったらやばーん 2010/12/23 00:46:47
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといさんも近所では評判の好青年だ。表面上は。 2010/12/23 00:51:02
九蓮宝燈は、流浪人 カオルそもそもあったことがあるんだろうか・・・。 2010/12/23 00:58:45
231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:30:24
俺とアイスとれふぽんが死ぬとゆーろとさもんとせんべいが吊られる未来がちょっとみえた。

お前ら吊るなよ。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:32:23
>>232
俺が糞だれた
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:45:26
ピンポイントでわかったらくろうしねーよはげええええええええ
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/23 01:46:31
九蓮宝燈は、ライカは白っていってるし、レイコノハは白にあがってきてるぞおおおお 2010/12/23 01:48:18
九蓮宝燈は、>>254 無茶いいすぎ 2010/12/23 01:48:40
259 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:50:36
俺は村人が信じられねーんだよ!!!!
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/23 01:53:42
266 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:54:38
ギアルはしらんがレイは白い。
あとぶたも2段くらいあげていいとおもうんだけどな。
274 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:09
>>269
普通の長期や短期とは異なるのがID公開長期だからしょうがない。

とりあえずよくわからんし吊るかという枠がいっぱいあるので現状狼を絞り込む必要がそんなにねーんだよな。
そもそも絞りこめないわけだが。

逆にこれだけ吊り数があるなら白いところを見つけておいて圧死させるほうがはるかに楽である。占い師が死んでる場合はな。
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:53
>>273
俺もそろそろこのオバロドは微妙に見えてきたんだがアイスさんと意見が被ると即死しそうなので何もいいません。
九蓮宝燈は、やだやだしにたくないおだれたけどしにたくないお 2010/12/23 02:00:19
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:01:18
アイスとかれふたいとかほんとキチガイだよな
九蓮宝燈は、俺は残された村人が不安でたまらないけどな 2010/12/23 02:01:51
九蓮宝燈は、二回目の襲撃が共有の時点でもうげみにが食われる未来はないから 2010/12/23 02:07:22
301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:08:11
じゃ俺もカンでアンダンテが狼だと思うので吊りたいです。吊ろうとすると共有者COされそうだけど。
九蓮宝燈は、ゆーろを庇った俺の立場がない 2010/12/23 02:14:54
九蓮宝燈は、ゆーろげみにれふたい、更に強引に加入させられたれいどるくんがメンバーか 2010/12/23 02:16:32
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/23 02:18:44
九蓮宝燈は、だから吊るなって言ってんだろ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおいおおお 2010/12/23 02:23:58
九蓮宝燈は、俺はもうなにもかもしんじられない。しんじられないんだああああ 2010/12/23 02:25:52
九蓮宝燈は、>>329 俺俺 2010/12/23 02:34:54
九蓮宝燈は、もうお前寝ろよ 2010/12/23 02:46:35
343 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:07:50
え?俺もうやる気なくなってるよ。
わっほーい。
九蓮宝燈は、あと、とりあえず通しでよんだほうがいいぞ。一度は。 2010/12/23 03:12:02
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:13:27
MHの話だけで乗り切れるのは俺と伯爵だけだ
九蓮宝燈は、いやちょっと本当にだれてしまって・・・。 2010/12/23 03:15:40
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:16:22
俺が死んでも俺の意志は有理が引き継ぐと信じているので大丈夫だよ、多分。
九蓮宝燈は、やっぱちょっと不安になってきた 2010/12/23 03:16:32
九蓮宝燈は、短期がアレでソレだったのでエミリmixiに俺もかえよう 2010/12/23 03:20:01
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、だろ・・・? 2010/12/23 03:27:10
九蓮宝燈は、その前の短期でそこそこ斉藤占い師ががんばってたよ 2010/12/23 03:44:50
九蓮宝燈は、ただし、俺を占ったので今のところれふたいが優勢である 2010/12/23 03:45:10
九蓮宝燈は、まぁそうね。割と色君が食われると思って安心している。 2010/12/23 03:52:23
370 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:55:49
55 黒うさぎ ソルト (00doll) 2010/12/23 03:55:19
この喋り方難しい。

まじあのソルトかす。


まじあのソルトカスだな
九蓮宝燈は、このしばがっ!!! 2010/12/23 04:03:15
九蓮宝燈は、しばは解雇の方向で 2010/12/23 04:04:10
376 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:04:36
チャミレスがまだだったのか。更新に立ち会えると思ったのに残念。
383 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:13:00
やり直してんじゃねーよカス
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:14:23
やり直してんじゃねーよカス
388 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:21:47
しばコミカス
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:22:45
しばコミカスとは

しばコミットしないと解雇するぞ、このスープおこげ大好きやろうが!!

という意味である。おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ