トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
7 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:00:27
面倒なパターンにぶちあたった気しかしないのでゆーろとアイスに丸投げして不貞寝したい。
九蓮宝燈は、ボーナスタイムまにあってねええええええ 2010/12/21 00:00:41
15 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:01:44
キリ君のいってるのは意味がわからんが俺は狼じゃないのでそうおもうならハイカラとレイが狼かもしれないね、うん。

>>549mistと入っていたのは何かの間違いだろ。新規組は意図的にスルーしたとどっかでも書いたとおり、判断できないので何で入ってるのと言われてもいれたつもりがないので答えられないっすよ。

昨日発言しきれなかったもの終了。
九蓮宝燈は、狩人は今後霊COが出ない限りアンダンテ以外の共有者を守れ 2010/12/21 00:02:40
27 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:04:12
カオル黒とかゆーろ黒とか一切無視してとりあえずハイカラを吊れ。話はそれからだ。
九蓮宝燈 が はいからさん ユキ に投票しました。
九蓮宝燈は、>>30 せめてハイカラに投票しておけよ 2010/12/21 00:04:59
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:05:31
あ、ソルトからでもいいぞこれ。ソルトかハイカラの隙な方を吊ればいいな、うん。
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:07:12
>>33
ハイカラ白の場合は可能性がないとはいわんが、このゆーろ村だとおもうねんけどな。ちなみにハイカラ白ってgemini狼伯爵狼ってことだよな。いくらなんでもゆーろが狼であそこまでする必要あるかなぁ…。

まぁそもそもこのデコは狼だと思うんだが。
54 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:07:47
じゃレフト狼
70 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:09:59
いやレフト狼だって。
78 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:11:05
九蓮宝燈 (霊能者)

とかいてあるように俺には見えるな
105 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:13:33
>>88
どうみてもこいつが真だろ。
九蓮宝燈は、いやなんかソルトみてたらマジで対抗したくなったからつい。 2010/12/21 00:13:59
九蓮宝燈は、>>108 やべえ、俺もちょっと応援したい。 2010/12/21 00:14:47
130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:16:07
ソルト狂人とかないから。どうするかな。ハイカラでもいいしソルトからでもいいんだが。

ベルトの延命のために一応ハイカラにしてあげてもいい。
138 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:17:16
>>124 どうみてもソルトが狼でCOしたようにしかみえない上にレフトとか狼なので霊が空気よんで潜伏しててくれねーかなという淡い期待は2分でもろくも崩れ去った。といとい悲しい。
九蓮宝燈は、いや、ユキでいい。 2010/12/21 00:17:44
九蓮宝燈は、>>144 ハイカラ狼だったら話がかわってくるぞそれ 2010/12/21 00:19:12
九蓮宝燈は、投票だけしていけっていっただろおおおおおおおおおおおおおおおおお 2010/12/21 00:22:08
九蓮宝燈は、ハイカラにいれとけってすぐに返信したんやけどな…。というか既定路線やんなー。 2010/12/21 00:23:41
168 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:27:47
>>158
ええとそうだな。大筋それでいいかと。
キリ君は昨日の夜中がやけに白かったし。
ユッタは初日の途中から急に白くなった。

ロッテライカは昨日の展開でああいう危惧って村側しか抱かなさそうなんで村でいいんじゃないかな。

表にはのってないけどしばも含めてみとしばはアイスに任せた。

くーはカヤ真が超濃厚なので白としてぶたも白でいいな。

れいどるくんはあまりみていないのでヌルーしといてれふたいとそこのせんべいは今名前あげたロッテライカユッタくーぶたよりは一段落ちるけど村やとおもうよ。
170 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:28:21
あ、あるぐれぬけてたな。こいつどっかでチェックしてたんだけどどこか忘れたのであとで独り言みておくよ。
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:29:36
チタンはどっかで吊ると思われる。村だと思うけどこいつ生かしておきたくないぞ。俺が人狼なら残しておけば勝手に一人で混乱して勝手に間違った方向へ行くと思うのでラッキーとしかおもわん。
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:30:28
狩人はベルトかアンダンテ以外の共有者をまもれ。
いいなアンダンテ以外だぞ。アンダンテとか食われてくたばればいいんだ。
九蓮宝燈は、>>174 ゆーろにまかせた。 2010/12/21 00:30:44
九蓮宝燈は、狩人への指示も大事だ。アンダンテ守ったら殺す。 2010/12/21 00:32:05
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:33:15
ちなみに今いる奴でコミットしない奴はなんなの。

どうせ今すぐコミットされないんだからコミットしておいてから発言するなりログ読むなりするといい。

あとでしようとすると忘れるぞ。
九蓮宝燈は、フォルカーよくやった!感動した! 2010/12/21 00:34:19
九蓮宝燈は、そこまで混乱する場でもないのに混乱する奴はのこせねえな 2010/12/21 00:35:04
193 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:37:52
>>187

といとい「しばさんって腹黒いっすよね」

しば「腹黒いですよ(キリッ」

このやりとりが糞黒いので弁明しないと吊り殺す。
九蓮宝燈は、ハイカラの白黒で話がかわるからだ 2010/12/21 00:38:30
200 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:40:50
コミットされる前提で俺発言つかっちゃうぞ。あとはしらないからな。

ところでつるぎさん。僕の村騙りを察してくれた上で潜伏っていうのはなかったっすかね。そうすりゃ今日の護衛が狭まった気がするけど。
九蓮宝燈は、>>197 やだ、この人グロい。 2010/12/21 00:41:38
九蓮宝燈は、>>201 白くなったやつが多すぎる。圧死するんじゃね、普通に。 2010/12/21 00:42:20
九蓮宝燈は、まぁ、最低でも狼3は確定しているので残り3だよな。なんとかなりそうっちゃなりそうである。 2010/12/21 00:43:57
213 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:45:31
>>209
それ占い師が出ていないにも関わらずげみに狼はいから狼が騙っているところに伯爵が自殺しにいっただけやんか。ないやろ、それは。
九蓮宝燈は、アイス俺今回何日目まで生きれるんだろうな。 2010/12/21 00:46:23
九蓮宝燈は、>>214 あってる。それを抜きにしてもちょっとこのゆーろ狼はないとおもうんだけどアイスが。。。 2010/12/21 00:47:09
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテなら、俺かもなぁ。時間みてないけど。 2010/12/21 00:47:38
220 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:49:07
>>215
それは襲撃する狼にきいてくれ…。

>>216
まぁせいぜいただで死ぬより霊COでもしてこいよと送り出されただけだろうけどせめて白より黒じゃねえのかなぁとか思わなくはないんだが。
九蓮宝燈は、>>217 おい!まじでやめろよ!今回は真面目にやるからやめろよ!! 2010/12/21 00:49:57
223 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 00:51:45
>>221
だはそこの5人は新規組の白黒がいまいちわからないので桐藤くんあたりにも加わっていただくこととなる。

今死なれると困るのはそこの5人よりも当然ベルトなんだが次いで桐藤@共有とおもわれる。

え?アンダンテ?早く喰われろよ。
九蓮宝燈は、>>222 俺のCO割と空ぶった気しかしないけどな…。 2010/12/21 00:52:19
九蓮宝燈は、死亡フラグたてんじゃねええ 2010/12/21 00:53:51
九蓮宝燈は、そこにゆーろをまぜるのは納得行かない人物がやや多すぎるのでな、俺は参考にするけどどうだろ。 2010/12/21 00:54:32
九蓮宝燈は、>>259 占い師を探して灰のまま抜くつもりだった。 2010/12/21 01:37:33
271 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:38:19
>>268
やべえ、ゆーろ人狼かもしれないなこれは
九蓮宝燈は、レイの斜め上理論に目が滑って一周回ったら白くならねえかな。 2010/12/21 01:39:05
九蓮宝燈は、俺の推理信じて村が滅びても責任とれねーよ・・・ 2010/12/21 01:39:27
九蓮宝燈は、100回やれば49回は負けるって黒澤さんが。 2010/12/21 01:39:47
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:41:15
あとレイはそこにもう拘る必要はない。そこのキリくんの盛大な勘違いなのでそこについて延々考えるより別のことに思考を使うべきだ。

ついでにそのキリくんは9割の自信をもって村人である。
九蓮宝燈は、ところでほんまにコミットされないと発言数なくなるで 2010/12/21 01:41:37
九蓮宝燈は、>>279 あり得る 2010/12/21 01:43:11
286 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:44:22
ちょっとこのレイ白いんだけどどうしよう。白いけど心配で残しておけないわ。

真っ白だからまじでくってくれねーかな|д゚)チラッ

289 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:46:42
めんどくさいからコミットしないやつから吊ろうぜ
296 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:49:55
めんどくさいからコミットしないやつから吊ろうぜ
299 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 01:54:37
狼がおい嫌がらせのためにアイスとといといを残して正月も人狼やらせようぜとかなったらいやだお
301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:00:07
吊っていいよ、狩人じゃなきゃ。
そこに狼はソルトくらいしかいねーとおもうが、その間に考察を進めよう。

問題は生きていられるかだけどもうしらね。
302 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:01:35
そうだな。早期に死んだら墓下の伯爵と今日死ぬハイカラとMHでもして村のことは忘れることにしよう。

よいお年を!!
305 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:10:19
-112 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/20 21:52:47
有理と糞シンクロしてるのも気持ち悪いな。困ったな。
-113 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/20 21:53:08
あ、いえ有理さんが嫌いなわけじゃないっすよ。いやまじで。
-114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/20 21:53:26
独り言見られたら死んでしまう。殺される。


すみませんでした。ちょっと発言数がなくて…。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:12:50
毎日30くらい独り言使ってる気がする
-35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:27:01
>>307
それいつの話なんだろうな。俺多分初見くさいんだが。
-36 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:28:35
ちょっと前回の共有者で占い師騙って遊びたかったのにすぐに邪魔されたからとかじゃないっすよ。
-52 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 08:00:19
チタンがコミットせず消えたのでこいつを吊ろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ