トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
572 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 01:56:57
とりあえずコミットすればいい?
九蓮宝燈 が時間を進めるを選択しました。
630 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 02:35:46
コミットされてなかった
632 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 02:40:20
現状把握した。チタン野郎が狼だな。
633 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 02:42:20
これ以上は携帯じゃわかんねーな。ゲームしながらだし。
634 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 02:46:30
明日の夜ならもう少し考えて発言できるけどこの状況でわかることがあんまねーしな。ハイカラとげみにはみてきたけどハイカラがきょうじんってことしかわからん。
636 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 02:48:43
ゆったね あやの きり さざなみ
637 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 02:55:47
あ、いや独り言メモだったんだけど。まぁいいか。
638 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 03:05:24
ここで俺が占い師COすれば余裕でかつったな
640 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 03:20:01
はいからはどうでもいいんでげみにさっきの4からうらなっといてよ
643 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 03:29:11
伯爵真理ふまは警戒するとしてれふぽんもそこにいれとくか。あんだんてつりてーつりてー。アイスはこれは村でいいだろ。

あとはそうだなぁ、おばろどつるぎさもんかずまーんは生かして帰れないな。
646 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 03:33:33
かずまーんがちがうきがした
652 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 06:35:54
さざなみとかハイカラとかコミットしてないやつは吊るぞこら。
653 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 06:37:42
ちょっとgeminiさん、真面目に>>636どうよ。
人生4度目の九連宝灯あがった今の俺なら当たるって。
-62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 06:50:32
【占】アイフォン 暫定
【霊】れふぽん
【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】ふま
【狂】ハイカラ
【狼】さたね きり さざなみ あやの チタン おばろど

さて、寝るか。
658 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 06:51:18
【占】アイフォン 暫定
【霊】れふぽん
【共】ローゼ ピカチュー チャミレス もそ恵
【狩】ふま
【狂】ハイカラ(暫定)
【狼】さたね きり さざなみ あやの チタン おばろど

きっとこうだな。さぁふまをくうといい、狼。
659 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 06:52:06
今月だけですでに4回役満をあがっているけど生きているよ。
九蓮宝燈は、どうでもいいけど携帯だと発言確認ないのね 2010/12/19 06:52:26
九蓮宝燈は、今日は襲撃ないから安心してコミットもねることもできる。 2010/12/19 06:54:04
九蓮宝燈は、多分俺がではなく村がだと思うけどな、生かして帰れないのは 2010/12/19 06:55:48
九蓮宝燈は、まぁちょっと吊っておかないと心配なんだ。というか>>658とか適当だし。 2010/12/19 06:56:16
九蓮宝燈は、ふまがくわれれば満足。 2010/12/19 06:56:31
九蓮宝燈は、あとあんだんてが吊れないので俺のモチベーションは日本海峡レベルに下がった。 2010/12/19 06:56:56
九蓮宝燈は、俺にとっては深夜の延長だ。さっきまで柏木にいたし。 2010/12/19 07:00:35
九蓮宝燈は、でもまだ16時間しかおきてないのでねむくねえ。 2010/12/19 07:01:02
九蓮宝燈は、つーるーぎ!つーるーぎ! 2010/12/19 07:01:20
九蓮宝燈は、そしてこれは果たして推理といえるのかどうか。単なるシックスセンスやんねーじぇみたん。 2010/12/19 07:01:46
663 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 07:06:23
なんか俺が適当にしっくすせんす☆ミとかいって戯言言うだけの人みたいに思われてて心外なんだけど。

ちゃんと普通に推理もするって!そこそこの精度で当たるって!多分。
九蓮宝燈は、今日のは9割シックスセンスやけどその後は普通に推理してるっていうことよ 2010/12/19 07:11:26
九蓮宝燈は、この段階とか推理することなんかないやんね、 2010/12/19 07:11:54
九蓮宝燈は、共有者に媚をうって生き残ろうと思ってたのに共有者に媚をうられたでござる 2010/12/19 07:12:51
九蓮宝燈は、アンダンテ吊ったら許す 2010/12/19 07:16:57
九蓮宝燈は、村側アンダンテは信用ならない。 2010/12/19 07:23:02
666 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 07:24:24
流し読みでログ読み終わった。チタンは狼じゃない気もしてきたが占いで黒が出なかった日に吊ろう。
667 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 07:27:07
そういやgeminiが入ったから真面目にやらねーといけないのか。不真面目ゴミプレイしながらだらだら生きる予定だったけど光速で死ぬような気がしてきたな。
九蓮宝燈は、まぁ真面目な推理は明日もっかいログよんで落とそう。初日だから当たらないけど。 2010/12/19 07:27:44
九蓮宝燈は、10日くらい生きれば2狼くらいあてられるかもしれない。 2010/12/19 07:28:11
九蓮宝燈は、10日まで生かしてください。 2010/12/19 07:28:31
九蓮宝燈は、正月前にはくってください。 2010/12/19 07:28:42
789 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 13:03:50
シックスセンスだとユッタだったんだが、推理(中身含む)だとユッタ違う気がしてきたんだけど困ったな。まぁ、白が出て餌になってもらうとするか。
九蓮宝燈は、くわれやがれッ!! 2010/12/19 13:04:02
795 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 13:06:42
チタンよりもこの綾乃を本気で吊り殺したくなるのは気のせいじゃねーよな。ここから占ってよとかいってたが占わずに吊っていいな。

798 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 13:09:37
169 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:51:07
ローゼわろた
183 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:52:23
ていうかねこちゃんの占い師COはマジなの?
ネタかと思った。
193 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/18 23:53:46
>>187
多分そうよね…?
いやなんかじぇみにさんが本気にしているように見えたから。


この人ってこんなんだっけか。やたら開始直後からもテンションたけーし。ちょっとその狩人俺によこせよ。あ

あ、やっぱ僕を護衛してくd(ry
九蓮宝燈は、ゆーろのユッタ指定とか余裕でみてなかった。 2010/12/19 13:10:11
九蓮宝燈は、こうネタ気味なシックスセンスに突っ込まれても…。 2010/12/19 13:10:51
九蓮宝燈は、たとえ伯爵が来てもハイカラが夜中まで起きてこないのでコミットされないな。 2010/12/19 13:22:02
810 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 13:22:58
占い師以外セットするものがないのでとりあえずコミットが初日の主流である。
九蓮宝燈は、なんかCOしたいならどうぞ 2010/12/19 13:25:05
九蓮宝燈は、なくはない。ただ真がいるとは限らないけど。 2010/12/19 13:27:49
829 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 14:08:27
余裕の偽扱いにハイカラはコミットしないことによる嫌がらせしかできなくなったのよ!

まぁこいつも早めに吊るか。
九蓮宝燈は、あとしゅるねいがしゃべりだすと安定の黒さを醸し出すな。 2010/12/19 14:08:51
九蓮宝燈は、そうだね 2010/12/19 14:10:47
九蓮宝燈は、イケメン ゆーろマジイケメンすぎて女性の敵だね。さ、狼は早く食え。 2010/12/19 14:11:40
九蓮宝燈は、村人を引く程度の能力…。 2010/12/19 15:25:56
九蓮宝燈は、俺を信じれば勝つる。負けても責任取らないけど。 2010/12/19 15:42:40
871 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 15:47:17
ま、その頃には死んでるけどナー
874 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 15:55:45
もこ恵君の為に俺が食われたときのために今後の指針を残しておいてやろう。

■gemini及び3人目の占い師から黒がでた場合そこを吊れ

■黒が出なかった場合
下記をとりあえず吊っておけば困らない。

チタン
綾乃
ハイカラ
エミリmixi

■確実に占っておきたい奴

さざなみ
きり
伯爵




875 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 15:56:08
ゆーろふまれふたいアイスせんべい辺りの超強PLは村の人数を考えてもいずれ食われる位置と思われる。食われなかったら疑えばいい。ちなみに伯爵は村でも警戒されて吊れると狼に思われそうなので食われない可能性が高いから占う価値がそれなりにある。せんべいとかゆーろとかれふたいとかは割と初日に食わ

れてしぬんじゃねーかな。アイスのほうが意外と襲撃されずに生きてたりする。ふざけんな、食われろ。



876 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:00:31
俺が人狼だったら占い師勝率9割の成績をコピペしつつ占いを騙るぜ、ひゃっはー

さて続き。

上記を占い吊りで始末しても狼6は吊れないどころかそろそろ占い師が死んでいそうなのでここからが本番だ。

おばろどさたねあるぐれつるぎさもんしゅるれいかずまーん

このあたりは生かしてかえれそうにないな現状。
新規組は殆どしらねーのであとはもう任せた。
879 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:04:07
むしろ村っぽいやつあげたほうが楽か。

みとみと
しば
mist
アイス
れふぽん
ふま
ゆーろ

ここまでは村に見える。が、下4人は一応警戒すべき。
どうせ食われるけど。食われてくれ。むしろ食われろ。

あとは微妙だなー。ぶたちゃん村でいいんじゃね。じんさんは白でも黒でもそのうちわかるんじゃね。そういや有理っていたっけ?というレベルに存在感希薄だが吊れば白か黒しか出ないので吊ってもおk

言いたいこと終了。
881 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:05:10
>>878
geminiが入ったら真面目にやると発言した手前真面目にやってるだけ。
883 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:12:11
俺があるぐれのことを白だと思った時が過去に一度でもあっただろうか、いやない

>>882
真面目な話なにか能力者を引いている匂いがする。占霊COしなかったり、占霊が抜かれるようなことがあれば(狩人ではないということになるので)割と候補にはいるかな。

というだけの根拠で黒くみてないよ。

>>877
そこまで生きてたら俺の推理が全部外れていることになるので吊られても文句はいえないな。逆に当たってる限りは食わざるをえないんじゃないの。しらんけど。
-126 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:14:16
あんま独り言つかってなかったな。
-127 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:15:05
ぶっちゃけもっともらしくいってるだけで8割適当だけどな、ひゃっはー。

だいたい初日から何をどう推理しろっちゅうねん。
-129 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:19:26
外れてた時がクソ怖いのであまり大声ではいえないがアイスゆーろは本気で村人にみえる。能力者ですらないだろうな。

れふぽんも多分村。しばみとも村。

つるぎさたねが村に見えなくもないんだが残す勇気は俺にはない。

ハイカラが超絶偽なんだが某ID公開時の狂人とすんげーダブるというだけで狂人とかいうといたけど別に人狼でもおかしくねーんだよな。よほどひどい狼面子じゃない限り秒で騙りに出てもおかしくねーし。
-130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:23:43
geminiは俺はあんま村みれねーのにダルい役職引いたぞアピールが胡散くさいな。もともと胡散臭いけど。
ただgeminiが狼かと言われるとちょいと微妙か。狂人は十二分にありえる。むしろハイカラ狼なら現状狂人候補その1なわけで。

その場合の真がどいつかわからんがしゃべってない伯爵あたりが候補かね。もしくはよくしらない新規組他か。
ソレ以外にあまり占い師候補がいねーな。

そうすると本線はgemini真デコ狂人か。

gemini狂人デコ狼伯爵狂人とかもありえるけど。
-131 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:26:37
綾乃チタンきりに狼1はいるようにみえるが、狼だとしてもあまり情報ふえねえな。

そしてここまで新規組完全スルーだけどそっちに狼いるとちょっと辛いか。全体的に吊り占いを避けるような雰囲気になってるし。

さすがに中盤以降は白に圧迫されてくるとは思うけど、どうせ俺しんでるしな…。
-132 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:29:18
俺は相当有理を買ってるんですけどね・・・
-133 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:29:38
買ってたのはケンカのほうだったのか、なるほど
-135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:29:59
>>888
それはちょっと期待している。
-136 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:30:34
このやりとりはお約束だからしょうがないな。
-137 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:31:58
明日あんま時間なさそうだし、今のうちに発言つくっておいてもいいんだが話せることはすべて話してしまった上に、判定次第で色々変わるのでなんも準備できないな。
-138 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:32:52
>>889
し、しまったあああああ
-139 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:34:20
そういやれいどるくんの存在を完全に忘れていた。
ログをあんまり読んでいないのがバレてしまう。

まぁgeminiアンダンテの占いCOのあたりのときのれいどるくんをみるとまぁ村かな、狼でそこつっこまないんでいいんちゃうのというテンプレ的な感想しかでてこない。
-140 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 16:35:41
どうでもいいけど狼引いたときのハードル高くね。

それでも廃村になった村は勝てたような気がするけど。
-146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 17:12:01
かずまーん白いけどいかしておけないよな
-159 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 18:34:54
なにその権力者…。
-161 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 18:37:13
相変わらずオバロドは何いってるかわからないな…
-172 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 20:00:40
今までにないほど初日がなげえ
-182 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:00:45
この伯爵が真にみえねえ
-183 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:02:45
>>961
…。

いやまぁもっと狼は占い騙りをだすべきだったので占い4COとか5COとか全然ありえるけどね。
-184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:04:12
ありえるけどオバロドがCOすると真贋判断できかねる。
俺にこいつを判断することは不可能だ。
-186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:04:30
いや俺も助けて欲しいんだけど。
-187 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:05:19
伯爵のCOだけなら

真げみに
狼でこ
狂伯爵

だったのだが…。
-188 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:06:01
で、誰が撤回するのこれ。
-190 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:06:20
というかオバロド本気なのかネタなのかようわからん。
-192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:06:42
今ひとりごとでつっこんでるやついっぱいいるだろ。
-205 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:26:31
。。。
-206 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:29:45
俺ならやりかねないけど
-209 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:35:53
geminiやハイカラは撤回するとは思いにくい。
かといって3人目の伯爵が撤回前提でする意味も…スライド霊とかもあるし伯爵ならまぁなんでもありえるが、微妙。オバロドがネタじゃないとするとさすがに潜伏真はいなさげか。
-210 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:36:16
麻雀ときいて
-211 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:36:43
俺も見えないけどこの人はわからねーんだよ
-212 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:40:42
geminiは騙りでそういうことはしないとおもうが。
真だと普通にいいそうだな。
-214 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:44:42
>>987
すべて偽という可能性は一応残る。
geminiハイカラ伯爵おばろど と全員最終日まで生き残れる狼だとは思えない、ID公開では。

それなら確実に占い師を殺すために3人くらい騙りにだしてもおかしくはないな。その場合狼はげみからおばorはくからおばのどっちかだろうけど。さすがにげみはく両狼ならもうちょっと違う手法をとりそうだけれど。
-215 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:45:56
>>992
それは俺だけど今は狼だと思ってる。どっちにしろ偽だしつっていい。
-217 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:49:23
そしてオバロドがネタかつ潜伏真がいない場合だが

真げみに狼はいから狂はくしゃく

かな。

>>1002
これもわからないでもないが、よくわからんヘボ占い師ならともかくgeminiが俺の指針を真に受けてそのとおり占うとか伯爵もおもわんだろ。

まぁgeminiが本気で真にみえてるので少しでも食えるようにと狼でCOした可能性は否めないけど。どうだろうなぁ。難しいところ。
-218 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:50:07
さざなみが俺にケンカをうってくるらしい。
-220 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:51:18
ごもっとも。
-222 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:53:17
わかった。とりあえずハイカラを吊ってから考えよう。
-224 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:55:24
>>1005
その可能性は3人目以降が出てきたときに考えるということにしてみんな保留していただけだろ。

そしてその3人目以降が出てきたがgemini真を揺るがすほどではないんだよな。
-226 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:56:07
おばろどはネタだったようだ。どうでもいいけど。
-228 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:58:19
携帯で発言しすぎたせいで発言数たらねえよはげ。

遊びすぎた。
-229 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:58:33
100発言くらいあったら真面目にやる。
-230 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:58:55
しょうがないので独り言キングに俺はなる!
-231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:14
駒大トマトマス!
-232 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:15
駒大トマトマス!
-233 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:15
駒大トマトマス!
-234 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:15
駒大トマトマス!
-235 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:16
駒大トマトマス!
-236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:17
駒大トマトマス!
-237 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:17
駒大トマトマス!
-238 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:17
駒大トマトマス!
-239 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:18
駒大トマトマス!
-240 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:18
駒大トマトマス!
-241 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:19
駒大トマトマス!
-242 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 21:59:38
ぶたに怒られそうなのでやめよう。
-243 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 22:00:09
早くコミットしやがれこのでこすけやろう!!!
-244 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 22:01:11
・・・。
-245 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 22:01:21
・・・。
-246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 22:01:59
伯爵だけは間違っても盲信してはいけない人物だろう。
というか強そうな人って信じたらダメだからね。君ダマされるよ。
-247 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/19 22:02:24
独り言が50こえた

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ