トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
リリカル ローゼ黒うさぎ ソルトに投票しました。
みとみと!黒うさぎ ソルトに投票しました。
テンテン黒うさぎ ソルトに投票しました。
アイス黒うさぎ ソルトに投票しました。
ユイにゃん☆黒うさぎ ソルトに投票しました。
灰かぶりフマiPhoneに投票しました。
餅売り ベルト黒うさぎ ソルトに投票しました。
グロ姫 ライカ黒うさぎ ソルトに投票しました。
おせんべ黒うさぎ ソルトに投票しました。
フォルカー黒うさぎ ソルトに投票しました。
錆びない ギアル黒うさぎ ソルトに投票しました。
蛙頭巾 チャミレス黒うさぎ ソルトに投票しました。
えみりたんwiPhoneに投票しました。
狐巫女 くー黒うさぎ ソルトに投票しました。
実はねずみ ぴかちゅー黒うさぎ ソルトに投票しました。
イケメン ゆーろえみりたんwに投票しました。
寒猫 レイドール黒うさぎ ソルトに投票しました。
流浪人 カオルiPhoneに投票しました。
木の精 コノハ黒うさぎ ソルトに投票しました。
ねむたい シャルロッテ黒うさぎ ソルトに投票しました。
ジャージ きり黒うさぎ ソルトに投票しました。
iPhone黒うさぎ ソルトに投票しました。
黒猫 あるぐれ黒うさぎ ソルトに投票しました。
黒うさぎ ソルトiPhoneに投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル黒うさぎ ソルトに投票しました。
九蓮宝燈黒うさぎ ソルトに投票しました。
巫女 レイ黒うさぎ ソルトに投票しました。
店番 ユッタ黒うさぎ ソルトに投票しました。
赤鉢巻 カール黒うさぎ ソルトに投票しました。
雪ちゃん黒うさぎ ソルトに投票しました。
ぶたちゃん黒うさぎ ソルトに投票しました。
ふつう ちたん黒うさぎ ソルトに投票しました。
投票の結果、黒うさぎ ソルト が処刑されました。
黒うさぎ ソルト は 人狼だったようです。
ヒキコモリ リヘンツェル 達は、実はねずみ ぴかちゅー を襲撃します。
ねむたい シャルロッテ は、蛙頭巾 チャミレス を護衛しています。
実はねずみ ぴかちゅー が無残な姿で発見されました。
イケメン ゆーろは、カスのおかげでボーナスタイム無し。 2010/12/23 00:00:26
1 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:00:28
>>4:540 みかりん
お兄様吊りは私にはどうしてもできない。できなかった!
雪が兄様にどどめをさすなんて…、純粋無垢な私には無理だったのです。…まぁ、▼兄様は不動だけどねー。
あと、雪は村の流れ的に順調にいけば吊られるから、その日まで狼と予想する人に投票するつもりー。それもまた意思である。

+1 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:00:39
綾乃おつー。
+2 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:00:51
ボーナスは6秒。
黒猫 あるぐれは、な、長かった。。。。 2010/12/23 00:00:51
-1 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:00:51
なんだろうこの投票……
みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
+3 斎藤 2010/12/23 00:00:54
ピカ君から死んだか。ふむふむ。
二人ともお疲れ。
2 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:01:02
好きなヤツを吊れ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、長い一日だった 2010/12/23 00:01:08
3 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:01:11
>>5:102 アイスさん
みかりんとは、るはさん経由で知り合った仲だけど、そんなに同村してるわけじゃないのよ。
既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。
わりと人が流すところに妙に興味をもったり、こだわったりするわけだけど、いたって邪気がないタイプー。逆に狼だったら「答え」を知ってるわけで、こんな独特思考は演出できないと思うわ。
答えを知らないから、面白い発想で状況をみる。だから村である、という私の見解。
+4 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:01:19
おつおつっした。
真理狩人かー。
ふつう ちたん が リリカル ローゼ に投票しました。
リリカル ローゼ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
4 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:01:59
>>3
>既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。

ちょっと突っ込みたくなったけど俺は何も言わない
5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:02:00
ふつう ちたん
ID: うみ
< 0 >30/30投票済

どこに入れてるのかしら。。
6 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:02:13
えみりたんまだいるのかしら。
投票、なんでiPhoneなのかしらー?
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:02:52
店番 ユッタ
ID: satane
< 0 >30/30投票済

こっちもか!
ヒキコモリ リヘンツェル が ふつう ちたん に投票しました。
8 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:03:02
えみりたんw
イケメン ゆーろ が えみりたんw に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、自殺志願者が何人かいるようだな 2010/12/23 00:03:12
9 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:03:17
みとみと! 人間。
雪ちゃんは、え?何か間違ってる? 2010/12/23 00:03:22
+5 童女 カヤ (mist_) 2010/12/23 00:03:24
お疲れ様でした
10 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:03:31
カオルもiPhoneにいれているー?お二人とも占い師ロラしたかったのかしらかしら
ジャージ きりは、好きなやつをつれと聞いてスーパーツンデレタイムかと一瞬。。。 2010/12/23 00:03:43
11 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:03:47
1日ログ読んでサッパリって酷いよなー。
なんか感覚でしか考えられなくて困る。
頑張りたいけどよくわからん。
やっぱり抽出して読まなきゃだめかなー。
皆毎回推理のためにログ何回読んでる??

>>6
占い師ローラーだと思ったんじゃない?
ヒキコモリ リヘンツェルは、いえなにも 2010/12/23 00:03:49
アイスは、結局コミットされなかったでやんのー 2010/12/23 00:03:52
-2 アイス (AICE) 2010/12/23 00:04:02
もふ
ヒキコモリ リヘンツェルは、むしろヤンデレ 2010/12/23 00:04:11
黒猫 あるぐれは、何か喋らないと死ぬでー。 2010/12/23 00:04:18
12 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:04:30
二日ほど、人狼を吊るより、掃除に使おうぜ。
13 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:04:30
>>9
私占ったのですか!
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
寒猫 レイドールは、他の人はともかくちたんさんの無言投票はわらう 2010/12/23 00:04:54
15 アイス (AICE) 2010/12/23 00:05:01
ん。

この独り言の犯人は誰だ。名乗り出ろ

推奨の吊り順は

アイフォン(多分白だが、白が出た方がゆーろ君を信用しやすいので有効)→カオル→フォルカー→ちたん→雪ちゃん

で、えみりたん・カールはそのあと手をつければいいと思うよ。この二人結構村人なんじゃないかと思ってるけど。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:05:08
かおるさんはかやさん襲撃時に不審だったり、自分への疑いに過敏だったりして動きが変だなー狩人かなーって思ったけど違うみたいなのでここにしよう。
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
アイス が iPhone に投票しました。
-3 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:05:26
独り言?
17 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:05:30
高笑いしてたら占わなかった。
-4 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:05:37
つーるーぎ!つーるーぎ!
18 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:06:12
ピカクロスさんお疲れ様でした。
綾乃さんぺっぺっ!!
*1 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:06:14
ちたんやめろよォ!
19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:06:15
ちたんさん、ふぉるかーさん、えみりたんさん、あいふぉんさんでも反対はしない。
ジャージ きり が iPhone に投票しました。
20 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:06:47
無言投票のちたんに変えた
みとみと!は、>>17 2010/12/23 00:06:50
九蓮宝燈 が iPhone に投票しました。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
22 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:07:07
>>16
そして不審死を遂げるカオルさん。

どうも、先ほどの短期ではお見苦しいところをお見せしました。
ちなみに…狼COを鵜呑みしてしまったとは言えません…
テンテン が iPhone に投票しました。
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
23 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:07:15
コミカス
24 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:07:26
>>15
アイフォン白ならゆーろさんを信用しやすいというのは大きいな。
まあ現時点でほぼ信用してるのだけど。

アイフォンにぽちっとな。
25 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:28
ニャー
26 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:07:36
ちたん突然死したら吊り手稼げるんじゃないか。
黒猫 あるぐれ が iPhone に投票しました。
-5 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:07:40
みとみと! が iPhone に投票しました。
錆びない ギアル が iPhone に投票しました。
リリカル ローゼは、>>20 そこが死んでくれたら勿体無いぞ。 2010/12/23 00:08:00
*2 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:08:02
やめろォ
27 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:08:03
あー、びっくりした、びっくりした。
発言欄がみつからなかったから、何事かと思いました……(どきどき
+6 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:08:13
>>5:+38
私もそう思う。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が フォルカー に投票しました。
28 アイス (AICE) 2010/12/23 00:08:25
ソルトが半端に頑張ることによって、ギアル>>5:821
+[act:]
錆びない ギアルは、ログ読み中だから神出鬼没だよ。神出鬼没ってかっこいいよね。 2010/12/22 16:51:13

イケメン ゆーろは、わかったかねギアル君。わかったらもうソルトと口を聞くんじゃない。 2010/12/22 16:51:26

錆びない ギアルは、イケメン ゆーろ、ちょっとそのメンバー怖い。強すぎる。 2010/12/22 16:51:54

錆びない ギアルは、はーい 2010/12/22 16:52:05

と白くなってしまったので、マジで黙ってコミットした方が傷痕は小さくて済んだのでは……
5日目が伸び伸びになることによって、白組からはみとみとの白さだけ下がってきたけど、他はみんなやる気あるし
流浪人 カオル が iPhone に投票しました。
29 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:08:28
>>21
同感。
30 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:08:31
俺は、襲撃されるなら仕方ないとして、処刑されるにはまだ猶予があると思っているからのんびりしているのであって、処刑されそうになったら抗うで。

ベルトが先に死んだらあきらめるかもしれない。
31 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:08:31
>>26
まさか…この村のために犠牲になってくれるというのか…!
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃーまあフォルカーにでもすっか 2010/12/23 00:08:49
店番 ユッタは、本気で突然死しそうなら投票変えよう。 2010/12/23 00:09:03
*3 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:09:06
死ねカス
32 流浪人 カオル (falria) 2010/12/23 00:09:10
>>21 >>29
えっ。
+7 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:09:24
>>+6
たぶんそうだよね…。
なにかあの狂人は色々と狼にメッセージを送っていたように見えた。
33 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:09:26
>>26
さすがにあの。。。
まぁiPhoneさんでも良いですけど。んーんー。
iPhone が ふつう ちたん に投票しました。
*4 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:09:28
マジやめろよちたん
34 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:09:40
とりま、突然死を避ける。

後は、CO結果を見てからだね。
うん。やっぱり見づらい。
もう、COした人全部吊っていいのでは?
とか、思考停止なりそうだわね。
35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:09:48
>>30
gemini、チタンに投票しようぜ
36 アイス (AICE) 2010/12/23 00:10:05
>>21
なんかあったの。

ああ、あとこの不真面目すぎるカズマーンはいくらなんでも村人だろうがひどい話である。
全部綾乃が悪いと思う。
ちたんに突然死して欲しいからみんなとっとと投票しろよ。
*5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:10:19
これ以上狼を厳しくしてどうしようってんだよォ!
37 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:10:26
>>26>>31
まじで!ちたんさんぱにゃいのー!
38 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:10:37
とりあえずちたんでも消そうぜ。
39 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:10:44
俺は紗紋さんが暇と言っていたので。

「絵チャでもしませんか♡」と発言したかったのにもう発言がなかった。
マジコミカス・・・。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
41 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:11:03
とおもったらチタンが突然死しそうなのでカオルにしておくか
*6 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:11:09
戦略の大幅な変更を余儀なくされる
雪ちゃんは、コミカスー 2010/12/23 00:11:15
ねむたい シャルロッテ が ふつう ちたん に投票しました。
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
43 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:11:32
>>35
もちろん。
44 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:11:38
>>28
忙しかったのと長かったので正直ちょっとだれかけましたすみません。。
+8 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:11:41
村人たちは狼をいじめすぎよ!
もっと優しくしてよ!
*7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:11:54
このカスッ…!
圧倒的カスッ……!
45 アイス (AICE) 2010/12/23 00:11:58
そうだなあとは……

話をしよう、あれは今から2年・・・いや、1億トンで4年前だったか、
まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは、レイドール、そうあいつは最初から人狼をあまり引かなかった。
もう少し人狼役をやっておけばな、まぁいいやつだったよ

あぁやっぱり今回も村人だったよ、あいつは人狼を引かないからな
そうだな、次はこれを見ているやつにも推理してもらうよ
寒猫 レイドールは、。。。。。 2010/12/23 00:12:09
ねむたい シャルロッテ が 流浪人 カオル に投票しました。
46 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:12:40
>>41
俺そいつ村人だと思うよ。
店番 ユッタは、え、本気で突然死組み込むの。。。 2010/12/23 00:12:43
47 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:12:45
えーと眠いぞ。
なんか明日模試らしいから投票だけしてとりあえず寝る。

絵はそうだな、あんだんてさんの絵もできたらそれとあわせてうpするのでちょっと夜になるかもしれない。
代わりになんでもいいかららくがきおいてけよって言われたらおいてくよ!
48 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:12:46
そんな推理で大丈夫か?
49 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:12:47
ああ、発言しないといけないのか。。。
カオルさんはまぁ、狩人の自分を吊られても問題ないレベル>>4:263とか言う(ブラフはる)人ではないとは。
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
+9 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:13:07
一応ちたんさんに「さん」を付けてあげてよぉ。
50 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 00:13:13
ついにBBSで死んだ。
今日から本気出す!
出してもゴミカスなのですがご容赦ください(´・ω・`)
51 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:13:17
非情なようだがしかし
ちたんさんが村の役に立ってくれようとしているのに止める理由があるだろうか
*8 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:13:20
戦意*100
グロ姫 ライカは、>>39 !!!! 2010/12/23 00:13:34
52 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:13:39
>>45
00dollから71dollまでいます。

カオルさん確かにどっかでちらっと狩人さん的な雰囲気醸し出しちゃったりしてた覚えはあるんですけどえーっと。
+10 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:13:41
村側えげつねえ。
53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:13:45
フォルカー が あらわれた
54 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:13:45
ぴかちゅーの仇をトルノデス
九蓮宝燈は、>>46 正直俺の心はだれて折れたので1週間後本気を出す。 2010/12/23 00:13:50
黒猫 あるぐれは、>>50お疲れさまー。発言増えるの期待しているー。 2010/12/23 00:13:53
ヒキコモリ リヘンツェル は アイス を襲撃します。
55 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:14:15
見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからはシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ライカ
Q2.レフト
Q3.ソルト
Q4.ゆーろ
Q5.フマ
Q6.雪ちゃん
Q7.はいからさん
Q8.チャミー
Q9.ローゼ
Q10.もそ恵
Q11.みとみと!
Q12.あるぐれ
Q13.カヤ
Q14.ソルト
Q15.シャルロッテ
Q16.九蓮宝燈
Q17.チャミレス
Q18.iPhone
Q19.テンテン
Q20.きり
Q21.くー
Q22.アイス
Q23.レイ
みとみと!は、>>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
*9 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:14:20
とりあえず襲撃はアイスだ
56 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:14:31
まじで村人つまんねえ!!
*10 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:32
おいちたんが突然死したら昨日の赤ログを見ろと誰か言ってやってくれ
ころすぞ
黒猫 あるぐれ は アイス を襲撃します。
*11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:49
ウィーッス
九蓮宝燈は、Q16.九蓮宝燈 。。。 2010/12/23 00:14:52
*12 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:14:58
黒猫 あるぐれ は アイス を襲撃します。
57 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:15:04
うーん。まぁ、村の決定として誰かに突然死を強いたわけじゃないから別にいいんかな。
狼が不当に不利になる気がして嫌なんだけど。
*13 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:15:12
俺が狼の時に意図的突然死とはBANだな
+11 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:15:15
>>5:+202
心が弱くて素直すぎる。
58 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:15:17
フォルカーは今日から頑張るらしいから様子を見てあげて、四日後ぐらいに、綾乃があの日待ってたのってフォルカーじゃね? って言って処刑しよう。
59 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:15:18
>>55 ここでやっとるわろた
みとみと!は、>>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
60 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:15:27
アイスさんが人狼だったら、
ユッタ、リヘンツェル、カオル、みとみと!が白い。
逆にこの4人に人狼が居たらアイスさん白い。

でもiPhoneの白って普通にみんな白いきがする。
*14 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:15:47
>>57
うるせー狼が反対できるわけねーだろカス
61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:15:49
>>50
頑張るのだ。
62 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:03
割とID公開で1回くらい狼やってもいいかなぁとか思ってたんだけどな。

結構な数の短期をやったけどれふぽんと狼やったことなかったしなー。

狩人の有無に関係なく割りといい勝負ができた面子と能力者配置だった希ガス
黒猫 あるぐれは、イケメン ゆーろ>>55 質問気になるー 2010/12/23 00:16:17
63 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:16:22
質問内容をわすれた。
64 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:16:29
フォルカーさんわーわー

カオルさんのは>>4:19とかだっけかな。
ここ吊りでもいいんですけどそれならまぁiPhoneさんかしら。

ちたんさんー。。。
65 アイス (AICE) 2010/12/23 00:16:41
何が言いたいかというと、レイドール君マジ人狼引かないんでリアルタイムで長期人狼を見たことがあると言ったらないが、人狼で私に疑いの目を向けて絡んでくるような度胸は経験上余りない気がする。
なんかコイツ短期で人狼引くと人のこと避けるよね。
というわけで初日から割と村人っぽいなーと思っている

ちなみに、

>>5:919
レイドール長期での人狼ログは最初にID長期で同村したときに読んであったので、ざんねんしょう!
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
グロ姫 ライカ が フォルカー に投票しました。
*15 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:16:47
>>57
そう思うならちたんに語りかけて止めてくださいよォ!
66 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:16:50
ここからは怒涛のコミット展開になることを期待する
67 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/23 00:16:55
え…なんで戻ってきたら突然死するみたいな事になってるんですか…
一瞬本当に突然死しようと思っちゃいましたよ…
68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:17:03
今までの遅れを取り戻すのだコミカス
赤鉢巻 カール が iPhone に投票しました。
69 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:17:09
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_

!?
赤鉢巻 カール が 流浪人 カオル に投票しました。
*16 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:17:19
ぶち殺すぞカス
赤鉢巻 カール が ふつう ちたん に投票しました。
70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:17:39
>>69
あ、こいつクドイ
71 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:17:41
>>67
喋らないで投票したままどっかいっちゃうからですよー
せふせふ。
ふつう ちたんは、ずーん 2010/12/23 00:17:42
72 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:17:44
>>69
お、おせえええのです。。。
73 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:17:52
>>62
きっくさんとたらさんとやってたやん。
体調絶不調で霊騙ってローラーされてたけど。
寒猫 レイドールは、>>69 吊る 2010/12/23 00:17:53
74 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:18:01
>>69
さすがにわざとらしくないかこれ。。。
75 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:12
ところでフォルカー投票外した方がいいの。
じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。
76 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:18:13
ところでフォルカー投票外した方がいいの。
じゃあ誰がいいのかな。適当に指定してくれればそこ入れるけども。
アイスは、>>60 あいすさんどーせ食われるからどーでもいいよ。 2010/12/23 00:18:16
*17 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:18:22
おお戻ってきた
せふせふ
ヒキコモリ リヘンツェル が ふつう ちたん に投票しました。
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:18:27
>>67
あーあー。
今出てこなければ、吊られずに済んだのにね。
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
ヒキコモリ リヘンツェルは、一瞬でチタンに戻した 2010/12/23 00:18:49
78 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:18:51
>>5:822
で、人外吊れば良いのでは?
えみりたんw が iPhone に投票しました。
79 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:19:03
年賀状の宛名を間違えた死にたい。
80 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:19:04
>>74
え、ネタかと思ったけど違うのかにゃ
*18 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:19:11
>>78
えみりたん!
ジャージ きり が ふつう ちたん に投票しました。
81 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:19:28
>>5:1034 グレー伏せ投票(で誰が吊られるかわからない:ぐれーらんだむ)ってのもあまり無いパターンね。
でも、お話してくれてありがと。
なんとなく掴めてきたかな。 狼さんとかの可能性は低くなったと思います。 でも突然死は駄目よ。


>>5:102 あー、それアイスさんだったかぁ、>>5:213 ではおぼえてたのにね。
わたくしの分は>>5:456 です。
長期はログ読みはあるけど、同村は初、短期では何度かご一緒してますってとこなので、あれはログ読みレベルのお話ですけどね。


雪ちゃん>>5:540 の答え>>1 はそういうことで、ソルトさま狼予想って意味かな、今日のは。
82 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:19:44
>>65
読まれてた恥ずかしい忘れて!

>>69見て>>5:380と合わせて反射的に凄い吊りたくなってしまったけど我慢してどうしようかな。

カオルさんならiPhoneさんだよなーと思うとどーうーしーよーうーかーなー
83 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:19:45
>>67
おおっと。
いえいえ発言されたようで何よりッス!
突然死とか狼に不当に不利になって可哀想ですもんね!

マジレスするとコミット連打の流れで未発言だと危ないッスよ
84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:20:12
いや30分前ぐらいに気付いてたんだけど
ねむたい シャルロッテは、流石に名前を修正ペンで直すのは、アカンよなぁ。。。 2010/12/23 00:20:20
寒猫 レイドールは、なんか全然違うところにアンカ飛んだ。>>4:380だったっけ 2010/12/23 00:20:30
みとみと!は、>>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
85 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:20:47
シャルロッテその失敗した年賀状俺にくれよ。
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
86 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:21:13
30分前かよ
ねむたい シャルロッテは、>>85 ・・・。 2010/12/23 00:21:13
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/23 00:21:32
ちゃうねん。携帯やったから襲撃も処刑も見れてなかってん。
ログも読んでなかってん。
88 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:21:35
ローゼに年賀状を送ったものは、確定白として扱う。

【確定白】
はいから おせんべ
ヒキコモリ リヘンツェルは、黒塗りの年賀状がローゼのもとに 2010/12/23 00:21:37
寒猫 レイドールは、>>84 吊る 2010/12/23 00:21:39
89 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:21:47
ちょっとシャルロッテちゃん私と年賀状交換しようぜ。
90 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:22:07
カオルを吊るのはまあ、もうすこし待てよ。

俺のなかでは、iPhoneが狂人だと思われつつも生き残っているうちに人狼を当てて、俺が喰われてベルトが生き残るとか、そういうプランになったらいいなと思っているので、そこまであわてて吊りにいかなくてもよくね。

まあ、そうなったとしてもなおiPhoneは狂人の目が残りまくるから結局カオルは残らないよということなら同じかもしれんけど。
91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:22:10
>>88
あけおめメールはカウントされませんか
+12 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:22:14
>>55
`・×・!
92 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:22:21
>>69
占いが強襲されて、共有に二回ね。

個人的にはいきなり占いを吊るのが
正直理解できないのだけどね。
狼6なので、いきなり占いを吊るという発想が私には
理解できないわ。
93 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:22:35
>>88
その確定白ひとり死んでるんよ
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかも吊られてるよ 2010/12/23 00:22:46
94 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:22:57
あけおめメールは小さな白要素。
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
ジャージ きりは、あれ、発言したからチタンさんかと思っていたら違う流れなのか。 2010/12/23 00:23:14
96 アイス (AICE) 2010/12/23 00:23:17
>>67
お前らが!!おそいから!!!!!

>>76
アイフォン吊れよアイフォン。
フツーだったら狂人濃厚ってことで投票しないけど、コイツ白ならゆーろ君人間って言ってる奴がいっぱいいるねん。ゆーろ村人っぽいのに吊るのだるいから、もうはっきりさせようぜ。

えみりたん、カズマーン、カールは村人っぽいけど、把握してない人を残しても困ったことにしかならないので、致命傷にならないうちにいずれは吊ることにするけど、その前に吊れるところを吊ったらいいんじゃない。

ただしちたんはフォルカーと同列で吊る。
ユイにゃん☆ が iPhone に投票しました。
97 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:23:26
と思ったらちたんが喋ったので今日の処刑は心配なくなったな。
98 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:26
ログを読まないヤツを早く殺さないとこのゆーろ君やる気が絶対零度やで
99 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 00:23:31
アイスさん疑ってて言ってるんじゃないんだ、
まぁ万が一黒だったら忘れないようにと思って。
+13 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:23:34
じぇみたんがんばってー!
100 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:23:49
あれ、ピカクロスって共有者だっけ
グロ姫 ライカは、>>88 とりあえず住所をだな 2010/12/23 00:23:50
101 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:23:53
iPhone吊らなくてもゆーろ君は村人だからグレー吊れよ。
+14 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:23:59
>>88
遅いっす。
102 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:24:13
>>90 あいふぉんさん
では、1日待とう。
店番 ユッタ が ふつう ちたん に投票しました。
103 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:26
iPhone殺すなら俺が吊られてやろう。
*19 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:24:29
アイスをぶっ殺しますアイスをぶっ殺します
どうか襲撃をよろしくお願いします
104 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/23 00:24:36
>>92
その時強く主張したら良かったんじゃないすかね
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:24:49
そのほうがオトクだよ。
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
錆びない ギアル が 流浪人 カオル に投票しました。
+15 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:24:54
>>*19
いけー!やれー!
ねむたい シャルロッテは、別のはがきにスキャンしようそうしよう。 2010/12/23 00:24:59
107 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:25:05
良く考えたら今普通に偶数進行だしiPhoneさん吊るのもそんななかった。
じゃあちたんさんばいばいかなぁ。。。
108 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:25:13
>>88
送ろうかと思ったが、それお金かかるやーん。
109 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:25:31
>>96
ふむ。
まあ確かにあいふぉん人間のゆーろ人狼はちょっとないなと思うので霊視で確定させるのがよいか。
あいすさんに従おう。
寒猫 レイドール が ふつう ちたん に投票しました。
アイスは、>>99 いや、疑ってるとかでなく、多分他の人をもっと見たほうがいいよ。。。 2010/12/23 00:25:43
寒猫 レイドールは、おかねかかるやーん 2010/12/23 00:25:48
グロ姫 ライカ が iPhone に投票しました。
110 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:26:05
iPhone吊るくらいなら俺を吊れーっ!!
錆びない ギアル が ふつう ちたん に投票しました。
111 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:26:21
アイス先生はなにをそんなに急いでんの。

そろそろ、あんまり考えずに処理できるところがなくなってきたからiPhoneに手をつけるか...となりだすあたりまでになんとかせんと死ぬなー、とは俺も思っているが、俺のなかでそれは今日ではないのですこし待てよ。
+16 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 00:26:23
あっ食べられた、喰われると思ってなかったから遺言の越せなかった。
112 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:26:28
>>108
送ったっていって送らなければお金かからないですよ。
気づくころにはローゼが地上にいなかったりするから問題ないですね。
ユイにゃん☆ が ふつう ちたん に投票しました。
寒猫 レイドールは、あのコミットされなさの反動が来るかのような投票済みの文字の嵐。 2010/12/23 00:26:43
113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45
あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、>>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。

でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。
114 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:26:55
>>95
なんか喜んでいいのかすっげー複雑なんですが。。。

いや、前回に比べたらちょっとは成長したと思おう。。。
115 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:27:00
>>110
その熱意に負けたよ
錆びない ギアルは、アイス、偶然目にはいっちゃったんだよー。でも、はーい。 2010/12/23 00:27:25
116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:27:31
狼6だからこそ占い騙りから吊っていいだろっていう。
4/2ないし4/3あてるのと20何分の3あてるのどっちが楽だっていうんだ。

どうでもいいけどもしかして俺今日死ぬんかな。
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
ねむたい シャルロッテは、クソが。←うまくいかなかった。 2010/12/23 00:27:50
118 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:27:50
ゆーろ君吊ろうっつってんのってそもそもアイス以外にだれかいるっけ。
119 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:28:05
アイフォンやキルバーンを飼う度量くらい見せないと、大魔王とは呼べない。
120 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:28:22
なんか、まとめないとバラけるんかな。
じゃあこれで。>>117
121 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:28:36
>>118
れいどるくんとか。

>>117
そこ吊っても情報ふえないなということに気がついてしまった。残念。
+17 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:28:45
ゆーろたん吊ろうぜ `・×・
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
122 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:28:58
あいすさんはゆーろさんを白扱いにするためにあいふぉんさんを吊ろうとしているが、そんなに狂人を即吊らないといけない状況じゃないと思うんだけど。

ゆーろさんをそんなに疑ってる人っているのか?
具体的にどのへんが?
中盤に本気だして見つけてもらえば終わるんじゃないの。
しばらくやる気なくしてもらうほうが食われ防御になっていいかなーとか考えていたのだが。
123 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:29:02
>>120
バラけるとアンダンテが吊られる未来がみえるよ!!
124 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:06
>>108
12月でいいから物理的に下さい。
みとみと!は、>>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
125 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:17
しかし、このアイス、一度ゆーろを超絶信じるわー、だからハイカラ吊るわーって言っておきながらまたゆーろを超絶信じたいのか。
126 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:29:25
ごーろごーろ
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
127 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:29:29
>>123
なんか、それも悪くない。
狩人が死ぬよりいいと思う。
九蓮宝燈 が 流浪人 カオル に投票しました。
+18 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:29:42
あんだんてさん吊ろうぜ `・×・
巫女 レイは、いちお、まとめ。 2010/12/23 00:29:43
128 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:56
あいふぉんは早く黒だしてね。
129 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:30:10
ゆーろを疑ってるやつが4日目だったかのアイスとかしか思い浮かばないな
130 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:30:11
>>120
えっ。
じゃあちたんにするか。。。
フォルカーは長期終わったらしいのでここから物凄く白くなるかもしれないし。もしかしたら。
131 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:30:14
あのアイス、俺に対する推理はわりとポン。
ねむたい シャルロッテ が えみりたんw に投票しました。
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
黒猫 あるぐれ が ふつう ちたん に投票しました。
フォルカー が ふつう ちたん に投票しました。
133 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:30:33
ぐっばいちたんさんまたね!!

あんだんて様に年賀状送ってこようかな

真理さん頑張ってみてたんだけどほかの二人ほど白やーって言えないのはかつての勝者だからか。
一緒にID公開長期やったときの記憶はもはや全くあてにならないし。
134 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:30:37
実際、じぇみさんが>>5:822言ちゃってるしねー。>レイさん

>>98
ぎくりっ。やはり雪は吊られるべきだ。
135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:30:59
このアンダンテだれてるな。

今日はアンダンテかいろ君あたりが食われるのかなとおもったがアンダンテが食われる未来がみえなかった。
136 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:10
編成>>2:27

iPhone>>2:38 占い師CO
 >>3:101↓ 店番 ユッタ 人間
 >>4:18 流浪人 カオル 人間
 >>5:20 ヒキコモリ リヘンツェル 人間
 >>6:9 みとみと! 人間

はいからさん ユキ>>2:37 占い師CO
 >>3:6 イケメン ゆーろ 人間
 >>4:8 流浪人 カオル 【人狼】
 4日目夜 処刑死

猫殺しの レフト>>2:948 占い師CO
 >>3:295 イケメン ゆーろ 【人狼】
 3日目夜 処刑死

童女 カヤ>>3:146 占い師CO
 >>3:146 猫殺しの レフト 【人狼】
 3日目夜 襲撃死
137 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:31:19
黒うさぎ ソルト>>4:36 霊能者CO
 >>4:36 猫殺しの レフト 人間
 >>5:163 はいからさん ユキ 【人狼】
 5日目夜 処刑死

餅売り ベルト>>4:88 霊能者CO
 >>4:88 猫殺しの レフト 【人狼】
 >>5:2 はいからさん ユキ 【人狼】
 >>6: 今日の判定はまだ
138 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:31:33
チタンにぽいぽいっ。

アイスさんがゆーろさんを疑うというより信じきれないのはやはしID性能なのかしら。
139 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:31:55
ゆろさんは今吊ろうというより、食われなかったら生きて帰れないですよね……って感じなのでにゃんとも。
140 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 00:31:58
なんか>>120見えたのでとりあえずちたんさんでいいんかな。フォルカーはもうちょっと時間取れるんならおいといてもいいかというか。
141 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:32:00
リリカル ローゼ>>2:157 占い師という名の共有者CO
 >>2:376 ピカクロス相方CO
 >>2:506 チャミレス・ピカクロス・もそ恵相方CO

茶頭巾 もそ恵>>2:528 共有者CO
 4日目夜 襲撃死

実はねずみ ぴかちゅー>>2:512 相方承認 >>2:529 改めて共宣言
 5日目夜 襲撃死

蛙頭巾 チャミレス>2:531 共有者CO
142 アイス (AICE) 2010/12/23 00:32:05
>>95
私もこの殺る気に満ち満ち溢れているあるぐれはめっちゃ白いと思うのだが、論理的には到底説明できないのでそうだな。

あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!
という説得くらいしか出来ない。

あえていうとそうだな。あるぐれは27日以降旅先に行くことになるため、あるぐれ人狼なら昨日のあのコミットしないっぷりはありえなかったと思うよ。
だれが人狼仲間であろうと、「私が折角白く見られてるのにソルトは負けたいの?ねえ負けたいの?」となってしまうと思う。
割と本気でコミットしないことにイライラしてツイッターまでチェックしてたし。
143 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:32:15
ゆーろ君関連の疑いって、なんかアイスが一人で、さもこれが村人の共通意見であるかのように言ってるだけに見える。
グロ姫 ライカ が ふつう ちたん に投票しました。
144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 00:32:26
とりあえず食われたときの為の遺言を残すか、とおもったが無駄に発言しまくってあんまり発言数のこっていないんだけどどうすればいいの。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす
寒猫 レイドールは、むしろ今どなたかあるぐれさん疑ってましたっけ。。。 2010/12/23 00:32:37
おせんべは、>>88 ⊂ ´⌒つ´∀`)つひゃっほおおおおおおおおおおい 2010/12/23 00:32:46
巫女 レイは、!? ってことは、次は、チャミレスさまが危険が危ないっ! 2010/12/23 00:32:46
*20 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:32:55
>>142
すいません、人狼でーす
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
+19 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:33:11
>>142
それ「村人を殺る」気やで。
ねむたい シャルロッテは、私とトイトイさんじゃね。 2010/12/23 00:33:14
147 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:33:21
ゆーろさんは単純に遊んでるだけじゃないの?
でも推理を外し続けると、ホモ絵描きます。
*21 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:33:26
>>146
みとみとはそんなくろいことばづかいしない!
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
寒猫 レイドールは、にゃるほど。 2010/12/23 00:33:32
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
ジャージ きりは、ソルトが失ったものは大きい。。。 2010/12/23 00:33:51
148 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:33:55
>>147
えっ・・・
+20 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:34:15
み、みとみとさん…!?
黒猫 あるぐれは、みとみと!までも怒らせるソルトってある意味凄いな。 2010/12/23 00:34:15
149 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:34:29
>>148
ゆーろの尻に火がついた
150 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:34:32
あるぐれ君って、今回、過去一切例を見ないほどのアホ白さを誇ってる気がするけどな。
+21 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:34:36
あわ、あわわ
黒猫 あるぐれは、>>147脅し方わろた 2010/12/23 00:34:39
ヒキコモリ リヘンツェルは、ホモ的な意味で 2010/12/23 00:34:40
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
152 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:34:46
>>149
やめてください
痛いです
おせんべ が フォルカー に投票しました。
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
153 アイス (AICE) 2010/12/23 00:35:13
なんかアイフォン吊りに疑問が上がっているけど

ゆーろ君にはみんなが食われて欲しいと思っているのに、今の段階だとゆーろ君人狼が食わないと思うんだよな。

私はこのゆーろくんもう吊らないと思うけど、私はどーせ居なくなるんだよ。
といといもテンテンもどーせ残らないだろ。
そしたら「やっぱりこのゆーろさんは怖いから吊っておきたい!」とか言い出す人がでてきそうで私はそれがクソだるい
+22 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:35:23
あるちゃん狼でこそ燃えるタイプだったのねー。
かっこいい!
みとみと!は、>>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:35:39
あるぐれさんは白い黒い以前にもうパネェな。
*22 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:35:41
綾乃なんかフルボッコにされてるな。。。
さすがにちょっと申し訳ないが、頑張るので許してくれ。。。
九蓮宝燈は、絶対出るよ、間違いない。 2010/12/23 00:35:47
155 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:35:57
>>147
カヤが喰われた時点でもう書かれるべきだと思うなーっ。
巫女 レイは、イケメン ゆーろさまの>>55 これなんだろー? 2010/12/23 00:36:15
みとみと!は、>>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
156 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 00:36:30
こんばんはー、【ソルトは人狼でした】
157 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:36:46
>>153
誰かゆーろくんのちのち怖いから吊りたいとかいいだしそうな奴いるんかな。絶対吊るなよ!絶対吊るなよ!
158 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:36:49
>>154
どういう意味ッスか。。
159 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:36:55
>>153
そんな理由だったらアイフォン吊ったって未来は変わらないと思うっすよ。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 00:36:56
>>55について知りたい人はゆーろさんの携帯にメールしてね。
161 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:37:00
そういえば確かに真理さんにそんな発言があったの思い出した。さっきまで読んでたのにポンすぎる。>>299>>301とかでしたっけ。
テンテンさんに対してとかもですけど真理さんの殴り先が凄い(食べれば良さそうなとこを疑いにおいてる)ので白かなとも思うのですが。
162 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:37:09
>>146
そこまで推理するんだ…
アイスさんって化け物だね。私にはそこまで深く考えるのは到底無理だなー。さすが権力者筆頭。
寒猫 レイドールは、あっ。>>5:299 >>5:301 2010/12/23 00:37:14
163 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:37:24
>>104 長期は初めてなのよ。

流れとかは、見るのと参加するでは、
勝手が違うの。
気が付いたら、もう手遅れなのよね。
アイスは、>>132 あいふぉんの発言読んでる人とかいないやろ 2010/12/23 00:37:24
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:37:38
>>158
褒めている。
165 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:37:52
ソルトがコミットしてれば間に合ったのになと思われる人らが未コミットで落ちてるな。
166 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:37:55
>>153 あいすさん
>>5:621通りに進んだとして、共通白扱いされてる面子がだいたいゆーろさん白って言ってるから扇動は防げるよ。
*23 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:38:07
死体を振り返らない
167 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:38:30
なんかこう綾乃が十分引き延ばした分、スゴい勢いでコミット進むのを見ると気持ちが良い。
ヒキコモリ リヘンツェルは、みんな色々溜まってたんだな 2010/12/23 00:38:58
168 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:39:02
>>156 ですよねー。
169 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:39:04
え、いっぱいいると思いますよ。
170 アイス (AICE) 2010/12/23 00:39:24
ちなみに灰からならカオルだったんだけど、カオルってなんか吊ったらアカンくらい白かった部分あったのかしら。

れふたいさん教えてちょんまげ
赤鉢巻 カールは、ラーメンでも作って食べよう。 2010/12/23 00:39:26
171 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:39:35
>>139とか言ってたらクソだるい扱いされたのですみません吊りません。
+23 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:39:54
>>167
私も気持ちいい。
おせんべは、いるんかい。(´・ω・`) 2010/12/23 00:39:59
+24 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:40:10
綾乃は強く生きろ!
お陰であるちゃんが白くなってるし!

コミットしろってうるさいヤツこそがカスなんや!
172 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:40:16
>>110 これ、本気? ネタよね?
アイスは、iPhoneがいるとぶっちゃけ雑談ログが伸びてうざいから居なくなって欲しいんだよね 2010/12/23 00:40:21
173 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:40:26
>>156
あーと半分!あーと半分!
174 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:40:33
iPhoneさんが白を出して囲いました。
ヒキコモリ リヘンツェルは、あの男は8割本気だ 2010/12/23 00:40:34
寒猫 レイドールは、(´・ω・`) 2010/12/23 00:40:43
175 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:41:07
>>170
なんか狩人っぽいとか言うてる人がいたからじゃないかなあ。
アイスは、iPhoneの喋りをみんなが無視するんなら、急いで吊らなくてもいいよ 2010/12/23 00:41:31
176 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:41:40
これは黒猫さんの死亡フラグな予感がなんとなく。
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん>>164あ、ありがとうございます。。。 2010/12/23 00:41:49
+25 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 00:41:55
どうせ今日は休日だしサクサク進むやろー。
iPhoneは、アイスさんいろいろ俺のせいにしすぎや。 2010/12/23 00:42:04
177 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:42:12
>>110
えーっとそうだな。ホモじゃないからね。たぶんね。
アイスは、iPhoneだって、狂人なら誰も会話してくれないより墓下に行きたいでしょ。 2010/12/23 00:42:51
+26 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 00:43:04
狼陣営が豪華です、びっくり。
178 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:43:30
コメント
00時 2回 あけましておめでとうございます(snowe)


`・×・ ありがとう!
*24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:44:10
しかし今日の頭はあとで見返されるとちょっと黒くなっちゃうかな
まあいいよね
179 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:44:11
>>161
人狼だったとしても突っ込むところは突っ込むんですが。
それはそれとしてその。

殴るって表現はちょっと、私が野蛮に見えるのでやめていただけたら、嬉しいなぁと。
180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:44:22
>>176
といといさん真理さんが私を疑ってるし、食われないんじゃないかなー。食われたらのんびり観戦できるし超楽なんだけど。

少なくとも、といといさんアイスさんれふたいさんあたりより先に食われる未来はあんまり。。。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
181 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:44:47
>>178
お前俺の時と反応が違くね
*25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:45:04
ちょっと気になった。
私はすぐさま乗らざるを得なかった。
182 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:45:36
彼には3通りの名前があるから……何と呼べばいいのか……。確か最初に会った時は……綾乃……。

私に年賀状を送っていればな。
まあ、いいヤツだったよ。
183 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 00:45:58
>>179
突っ込むところにそんな必要のない最序盤だしなぁとかこう。
まぁ正面切ってやりあってるわけじゃないのであれですが。

言葉遣いはすみません。以後気を付けます。
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ>>182年賀状さえ送っていれば吊らなかったんスか 2010/12/23 00:46:02
リリカル ローゼは、>>181 ( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/23 00:46:18
184 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:46:34
墓にはけっこうかなりメチャクチャ魅力を感じまくるのだが、実はこのiPhone真占い師なので、すすんで死にに行くのはさすがに憚られる俺のことも察してくれよ。
185 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 00:46:34
襲撃を見るに。

共有者の中でも一番守られてなさそうなピカクロスさんを喰いに来た辺り、そうそう今にも吊られそうなフォルカーえみりたんwカオル辺りに人狼が偏っているとは思えないのだが。
寒猫 レイドールは、生まれ育ちが柄悪いので。。 2010/12/23 00:46:40
九蓮宝燈は、真理さんったらやばーん 2010/12/23 00:46:47
186 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:47:12
雪ちゃんの>>134 ってなんだろ、つながりがわかんないのです。

>>162 もアンカーぶっとんで居りますし。

えみりさま>>78 ごめんなさい、それどういうこと?
あいぽんさまの>>5:822 はどうみてもネタだけど、ネタに見せかけた真実と看做してそこから吊りましょうって主張かしら?
ねむたい シャルロッテは、真理さんは喋らなければお嬢様に見えるとまで言われる箱入りお嬢様だぞ。 2010/12/23 00:47:33
187 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 00:47:51
とりあえず、ほとんど喋らないフォルカーに入れておきます。
188 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:47:54
アンダンテさんの信用度0だね。
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
*26 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:47:57
突然死しなくてよかったよほんと
ちたんさんはボロクソ言ってごめんね
190 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:48:17
あるぐれさんは

黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、「みんな」白くはないけど、白い人が量産されてる気がするんだが人狼どうするんだろーね。 2010/12/22 18:44:04

とかぶたさんすぐ突っ込んでたっぽいのが白かったと思うけれど。
iPhoneは、アンダンテに送る年賀状を作成している。 2010/12/23 00:48:24
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
*27 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:49:00
俺は謝らない
あんなカスは死ぬべきだ
ねむたい シャルロッテは、>>190 それ白いの。別にそうでもなくね。 2010/12/23 00:49:05
iPhoneは、ねむたい シャルロッテに、しゃべったら? 2010/12/23 00:49:06
*28 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:49:43
白いわー私マジ白いわー
しかし食われないのはなんで?という嫌な疑惑が本当に降りかかってきそうな恐怖
ねむたい シャルロッテは、iPhoneの電源を切った。 2010/12/23 00:49:52
192 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:49:56
チャミレスクーはともかくコノハは朝までいなさそうだな
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
+27 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 00:50:08
>>*26
「さん」付きに戻った!
193 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 00:50:21
あけましておめでとうございます。(有希)


【確定白】
はいから おせんべ ソルト
194 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:50:40
いやぶたさんが「みんな白くなってる」といったあと「みんな」ではない、というところが白いと思うけれど。
寒猫 レイドールは、>>193 わろた 2010/12/23 00:50:54
黒猫 あるぐれは、>>193今更わろた 2010/12/23 00:50:59
九蓮宝燈は、ねむたい シャルロッテといといさんも近所では評判の好青年だ。表面上は。 2010/12/23 00:51:02
195 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 00:51:09
>>193
ひょっとしてそのせんべいさん
赤鉢巻 カールは、ソルト確定白ふいた。 2010/12/23 00:51:13
196 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 00:51:19
ちなみに、狂は何処吊るの?
iPhoneとユーロの順で吊っていいと、
個人的には認識してるけど?
197 アイス (AICE) 2010/12/23 00:51:45
ライカ・コノハ・ギアル・レイドール・レイ
辺りの人間が「いえ、アイフォン吊らなくてもゆーろ村人を信じます!」というのでなければ、ベルトいるうちにアイフォン吊った方がいいんじゃねーのかなあ。
テンテン・アイス・といとい・おせんべとかがゆーろ村人に自信持ってたってどーせ死ぬんだからしゃーないねん。

あとこのゆーろ君はどーせゴミカス吊り切らないとやる気出さないだろうけど、この人どのみちもう超後半までやる気出さないだろうからそのへんの都合は割とどうでもいい。
みとみと!は、>>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
流浪人 カオルは、といといさんはイケメンなので吊らない方がいいと思いますと便乗 2010/12/23 00:52:04
198 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:52:32
フォルカーに入れてるが、フォルカーもカオルもチタンもえみりちゃんもどこもようわからんなー、わかんないしとりあえず吊るけど自信ねーな−、でも他に一本吊り!みたいな自信のあるところもあるわけでもねーなー。わっかんねーなー!みたいな感じになっている。
巫女 レイは、餅売り ベルトさま>>156 ソルト狼さんはあくです。 2010/12/23 00:52:41
199 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 00:53:27
>>193
俺が人狼みたいにみえる。
*29 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 00:53:37
真理ちゃんが疑ってくれる限り生きていける
200 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:53:46
ぶたさん>>5:846か。

このあとの>>190にあるアクションでの発言とか、こう。突っ込み方というか見方はそうね、村人っぽいね、という感じ。
店番 ユッタは、>>198とほぼ同感。 2010/12/23 00:53:50
アイスは、>>198 その中ならえみりたんは後回しだと思うけど、感情で吊られても文句言えないレベルの人ではある 2010/12/23 00:54:42
おせんべは、えみりたんはちょっと面白いので後回しにしたい 2010/12/23 00:55:10
201 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:55:17
>>186
あはは、ごめんごめん。
なんか色々考えてたら、支離滅裂になっちゃってるね。
カヤ真、ソルト狼、ハイカラ狼、IPHONE狂でいいと思うよ。

>>162はアイスさんの感想だよ。
202 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 00:57:16
>>185 その考察は面白いな。しかしそうするとその人狼に辿り着くまでにどれぐらいかかるんやろうか。
203 iPhone (gemini) 2010/12/23 00:57:37
>>196
コレとちたんを差し置いて死ぬのはイヤすぎるのでもうちょい猶予をくれ。
赤鉢巻 カールは、ブラックサンダーを食べている。 2010/12/23 00:57:47
巫女 レイは、アイスさま>>200↓2 村側だとは思うけど、ってことですね……。 2010/12/23 00:58:41
九蓮宝燈は、流浪人 カオルそもそもあったことがあるんだろうか・・・。 2010/12/23 00:58:45
204 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 00:59:10
>>49>>5:263だった。
-6 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 00:59:49
リリカル ローゼ
ID: andante
< 11 >19/30投票済
みとみと!
ID: mitomito
< 10 >20/30投票済
テンテン
ID: lefteye
< 12 >18/30投票済
アイス
ID: AICE
< 10 >20/30投票済
ユイにゃん☆
ID: 一真
< 3 >27/30投票済
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
< 4 >26/30投票済
餅売り ベルト
ID: turugi
< 2 >28/30投票済
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
< 7 >23/30投票済
おせんべ
ID: qwerty
< 5 >25/30投票済
フォルカー
ID: Reunion
< 1 >29/30投票済
錆びない ギアル
ID: syurunei
< 3 >27/30投票済
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
< 0 >30/30
えみりたんw
ID: エミリmixi
< 5 >25/30投票済
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
< 0 >30/30
イケメン ゆーろ
ID: euro
< 13 >17/30投票済
寒猫 レイドール
ID: 00doll
< 11 >19/30投票済
流浪人 カオル
ID: falria
< 2 >28/30投票済
木の精 コノハ
ID: siva
< 0 >30/30
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
< 4 >26/30投票済
ジャージ きり
ID: kiriran
< 5 >25/30投票済
iPhone
ID: gemini
< 21 >9/30投票済
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
< 14 >16/30投票済
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
< 13 >17/30投票済
九蓮宝燈
ID: toytoy
< 12 >18/30投票済
巫女 レイ
ID: mikari
< 7 >23/30
店番 ユッタ
ID: satane
< 7 >23/30投票済
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
< 3 >27/30投票済
雪ちゃん
ID: ann
< 10 >20/30投票済
ぶたちゃん
ID: BUTA
< 7 >23/30投票済
ふつう ちたん
ID: うみ
< 1 >29/30投票済
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
童女 カヤ
ID: mist_
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
処刑 3人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
はいからさん ユキ
ID: high-color
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
205 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:00:28
>>196
その認識がどこから来たのかという点は気になりますがさて置いて

世論は今日アイフォンに投票するか
>>120(>>117)にしたがって投票するかです
流浪人 カオルは、東京村で会った気が…したり…。 2010/12/23 01:00:44
巫女 レイは、しかし、皆様お早い。 コノハさま、くーさま、チャミレスさまとわたくしね、残り。 2010/12/23 01:01:25
206 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 01:02:11
A Happy New Year!
2011年だったはず。2010?

この時点で酷いごめん。Kさんマジごめん。
207 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:03:12
アンダンテに年賀状を送って吊り回避しようと思ったが、これカネかかる。
208 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:03:50
げげ、もう1時だ。今日もお仕事ー。
もし今日さくさくコミット進行するなら、支障あるかもしんない。
一応朝7時には覗きますよ。
209 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:03:59
>>207
誰もが一度は通る道すぎる
210 アイス (AICE) 2010/12/23 01:04:06
ちたんはなんか把握の仕方がイミフ過ぎて、村人とも言い切れなくなってきたので、「この人って荒らしなの?」とすら思っているが、えみりたんはあくまで村人が「把握できないよこの村!」と逆ギレを起こしている気がするので村人だと思うよ。
思うけど、感情で吊られても仕方ないとも思い、感情だけでなくとも把握出来ていない人を残すのはリスクが高すぎるのでそのうち吊られる。吊縄には困ってないし。


えみりたん>>196
あいふぉんは人外COしてるけど、ゆーろはふざけてるだけで村人だから吊らないよ
*30 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:04:21
雪ちゃんアイスさん襲撃だけ指差し確認お願いしまーす
211 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:04:59
んと、ユキさま狼さん確定で、ライトさまがまず狼さんで、ソルトさまがまず狼さんで……って、狼狂確定のための吊りって意味あるんだっけ?

このあいぽん生かしておいて意味あるとは思えない(黒出さないだろーし、どーせきょーじんよね)なら納得。
ベルトさまの霊判定がもったいないようにも思えますが。
212 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:05:03
俺とアンダンテは、98円もの大金を費やすほどの関係では、ないな...。
*31 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:05:24
これだけガチガチに言ってるアイスがゆーろとぶつかんのはもう無理だろ
*32 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:05:37
無理よね。
213 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:05:56
あそそ、

ユッタさまー、ユッタさまは何方に入れましたの〜?
*33 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:07
アイスさん、相当気合はいってるねー
*34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:06:14
あるぐれの守護霊になってもらおう
リリカル ローゼは、>>212 たしかに 2010/12/23 01:06:23
*35 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:27
はーい
雪ちゃん は アイス を襲撃します。
214 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:07:13
>>213 れいさん
ちたんさんです。
*36 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:07:14
切腹するとまで言われてしまったが、一度きりのチャンスなので許してね

多分次回からは警戒されて早々に死ぬ
215 iPhone (gemini) 2010/12/23 01:07:43
俺がアンダンテにあげられるのはフライドポテト一本までだ。
*37 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:07:51
アイスさんを基軸に結束された「アイスといといれふぽん」同盟を切り崩すわけね。
作戦的にはいいと思う。
*38 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:08:01
値段にしておいくらでしょう
*39 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:08:58
アイスさんを真っ先に食うことでアイフォンがそのうち吊られてくれるだろうことも想定している
216 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:09:03
おおログ読みながら机に突っ伏してた
遅寝早起きしたせいやな。。

朝起きたらコミットされてることを信じて寝よう
*40 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:10:10
まあ眠くないんスけどー
*41 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 01:11:32
さっき風呂に入り逃したので入ってこよう
さらばー
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:11:39
更新確認して、引き伸ばしはふぉるかーさん待ちだったんかなーと何も考えず投票。
そういえば、かおるさん吊っていいんだっけか、で変更。
あいふぉんさんに騙されてちたんさんに変更。
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:11:41
ふむ、納得。
生命力的に狼さんではなさそうな気もするなぁ、どっちかというとフォルカーさまだけど、明日からがんばるって言ってるところなので気が引けるというのもあるのかしら。

なんとなーく、きりさまが気になるけど、なんでしょうね、この感覚。
投票だけ決めてきりさまへの言及さかのぼってこようかしら。
*42 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:12:05
*43 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:12:27
おやすみなさいー。

まぁ、アイスさん実質共有者みたいになってるから、ここを消して村側の連携を切り崩しましょう。
*44 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:12:41
明日のきり襲撃にいきなりレイがケチつけてきた
219 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:12:46
んー、ここで。
*45 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:13:09
>>197の連中とゆーろを残そう
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
*46 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:13:47
コノハはゆーろ疑うのかな
*47 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:14:13
うんうん。
あと、といといさん単体はアイスさんほど脅威じゃないと思う。2人にとってはね。
*48 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:14:44
シャルロッテを利用してライカ吊れそうなんだけどな
+28 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 01:14:44
赤ログが楽しいです。

なるほどな、
220 巫女 レイ (mikari) 2010/12/23 01:15:09
投票決めたのでそろそろ明日に備えてお休みします。

どなたか、きりさま、ぶたさまについて教えていただけると助かります(← 自分で遡れというセルフ突っ込みしつつ、おやすみなさい。
*49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:15:36
まあこのルートで行く以上近いうち食いますが
*50 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:16:04
ライカ先に吊りたいなー。
まぁ、私が先に吊られて狼情報がでても、ライン切ったと思わせてもいいし。
リリカル ローゼは、>>215 2010/12/23 01:17:23
221 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:17:31
あーるぐれいさんにめんどいこと聞かれてた気がするのでしこしこ書いたよ。
いえ、対話は大事だと思いますよ。
という立場を守るためにしこしこ。
リリカル ローゼは、´・×・。 2010/12/23 01:17:33
*51 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:17:49
ライカはアイスが固くガードしてたのでどうかな
シャルロッテアイで余り白く見えてないなら吊りにかなり寄せていけるんだが
*52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:18:39
アイスさんを今日消せれば、ライカさんも危うい位置になると思うわ。
どうせ死人の過去の言葉なんて忘れられるし。
*53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:19:00
きり残してユッタを食うか
*54 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:19:27
よっぽど強い言葉は残りますがまあ
222 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:19:28
レイドールをめっさ白いって言ったのは忘れてたけど、なんで言ったんだろうコレ。レイドールさんがフマさんに眼をつけたから言ってみたのかな。
まあ、レイドールさんはここは別に白くないけど、そのほかで宇宙一白いからいいよ。
*55 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:19:47
うん、ユッタの人は共通認識として白扱いだよね。
ここは余裕があれば消したいよね。
223 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:20:19
>>193
>>195
ワロタ。
*56 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:20:24
>>222
宇宙一だと
*57 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:07
ほら、レイさんはキリさん疑ってるし、ぶたさんはレイドル疑問視してる。
現実はこんなもんだよ。
*58 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:21:40
宇宙一白いとか言ってるで
*59 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:45
違った、
宇宙一だって!??
*60 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:22:31
まあレイの意見が重きをなす日は多分来ないで
224 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:24:06
カヤの話はちゃんとカヤが真確定してから大いばりで言及したかったんだが。
225 アイス (AICE) 2010/12/23 01:24:19
>>220
きりさんは自信持って村人だと思うよ。
淡白な印象ではあるけど、一定して淡白にしてて白さを獲得するのって人狼でやるの結構キッツイし。
3日目の言動だけ見るとちょっと警戒したくなるんだけど。村人でも間違えるところだったと思うので、怪しいかというと別になあと。
ログを通しで見て印象に残る程度には目立っているし、割と表に出てきているような気がするんだよね。
流れを見ていると、裏で人狼が見ていて要所で顔を出している感じではあんまりないんだけど、気になるならできるだけ抽出じゃなくて通しでチェックしてみて欲しいかも。
まあ、早めに一回疑ってみるのはいいこと。


このぶたちゃんは私にはまだよーわからん
ねむたい シャルロッテは、我ながらここまで酷い年賀状をはじめてみた。 2010/12/23 01:24:29
*61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:24:41
人間的にはとてもいい人なんだけどねー→みかりん
*62 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:24:55
めちゃくちゃみてるで
*63 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:25:13
いい人は人狼が弱い
*64 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:15
>>225

今日消そう。
*65 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:25:34
ここはカスが幅を利かせる修羅の世界よ
226 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:25:37
というか、今となってはむしろ。
皆さん。なんでそんなにアイフォンの信頼落ちてるの?という気持ちもやぶさかではないが。
*66 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:57
確かにwww
アイスは、ところで、家に帰ってきちゃうとライカとレイドールの白さを言語化するのがだるい 2010/12/23 01:26:10
227 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:26:21
えーと、そうね。私はいくら4COだからって、
内役どうこうにはあんまり興味が無かった気がするね。
アイスは、読み返したらカヤがどう見ても真だった 2010/12/23 01:26:49
228 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/23 01:27:07
さっきからうちの猫がこっくりこっくりしている。
*67 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:27:08
>アイス
さっさと寝て起きたころには死体になってろ
アイスは、>>228 うらやま! 2010/12/23 01:27:30
229 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:28:25
そんなのより、カヤ単体の発言で見たほうが、当たるんじゃないかな。とか思っていたかな。
*68 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:28:29
レイとギアルは死んでくれる可能性そこそこ見てたんだがちょっと雲行きが怪しいからそうだな
食えないしな
*69 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:29:23
ギアルは俺のお友達だからまあきっとわかってくれると思うんだけどね
*70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:29:42
親友にはちょっと距離が遠いかな
230 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:30:09
カヤ単体で見ると、本当にログ読まないで判定だしたんなら真っぽくね。
判定もあってるくさいし。とか思ってたかな。
まあ、出てたときは偽っぽいと思ってたけど、なんかCO前(前日)にCOのまえふりみたいな発言あったし。
231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:30:24
俺とアイスとれふぽんが死ぬとゆーろとさもんとせんべいが吊られる未来がちょっとみえた。

お前ら吊るなよ。
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
*71 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:31:12
>>231
うるせぇさっさと死ね
233 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:31:21
カヤはそれまであんま喋ってなかったから、
偽でログ読まないで判定だす人の可能性もあると思っていたが、話聞いて、あんまりそうでも無さそうだね。とか思ったかな。
*72 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:32:04
その3人とも吊れば勝ちだし二人でもほぼ勝ちじゃねぇかな
234 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:32:05
判定の出し方がうさんくさかったので、ログ読まなかったフリ疑惑が結構俺の中であって、いろいろ聞いていたが、この人ある程度リアルタイム発言でも、なんつーか固い感じなので、疑惑は晴れないがまあいいや。ってなったかな。
235 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:32:17
かーるさんがいるので白さを主張しておこう。

・狼なら私が白なのを知ってるので、「ちょっと複雑」というactは結構細かい演技だと思う
・レフトの赤ログ読みてええ!!act
・5日目のコミカス
・5日目はあんまり読み込めてないなりに探そうとしてる

こんなところだろうか。
236 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:32:23
>>232
俺が糞だれた
*73 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:32:36
>>232
みとみとはそんなこといわない!
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
*74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:33:23
いいよもっとだれろよ
237 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:33:23
発言は固いけど内容は自然だったよね。
いや、自然っつーか一貫性があるというか。
ここを言語化しろよって話か、あんまできないな。
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
+29 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 01:33:53
>>232
そのみとみとさんは偽物だッ!
+30 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 01:33:59
しかし、実際はiiroさんの方が新参は詳しい感じがするんだけども。まあいいか。

とりあえず新参組に狼は居なかった

*75 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:34:18
なんであんなだれた奴を食わねばならんねん
238 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:26
あえていうと、自分の周りは皆敵ばかりやー。みたいな発言がちょっと真実の響きに感じたね。
自分であんまり信じてないポイントだし、狂人でもそう感じるかもだし、俺の発言の後だった気もするけど。
+31 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 01:34:26
あっはいからさんだーお疲れ様です。


食べられちゃいました
239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:51
あとそうね、カヤのCO前フリみたいな発言が逆に占い師っぽくみえてしまったね。話聞いていると。
潜伏に特別な意識は無いっぽいところがグーよね。
そんくらいかしらね。
*76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:35:43
このぶた非常によく考えている
240 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:35:44
いろいろなんかあった気がするが、カヤちゃん死んだ時点でもう忘れたっすわ。
241 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:36:51
>>4:141の「かわいそう」から5日目のコミカスへの変化は村人の心情に見える

これも追加で。
*77 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:36:53
20人まではコミット連打でガンガン進むかな
242 アイス (AICE) 2010/12/23 01:37:29
>>231
あいふぉん人間でゆーろ吊る人間はさすがにおらんと思うのだが。
庇う人が居なくなると弱いものなので自信がない。

その中だとおせんべさんが一番ヤバイと思ってるんだが、ライカもやばいのかなあ。
このライカ、人狼の割には今のところ素直すぎると思うんだよな。初日は「またこの人ドス黒いよ……」と思ってたけど、忙しい中よく時間をとって推理をしてくれていると思う。
推理内容もあんまり無理がなく見えるし。つかライカって何があったのか分からんけど、推理発言前より上手くなったね。

私ライカとレイドールの二人見直してたらこの二人の白さちょっと似ているような気がしたので、お互い見てみて欲しいのだが。
*78 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:38:26
アイフォンの判定とゆーろが吊られかけることに何の因果関係が
+32 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 01:40:54
ピカクロスさんお疲れさまですー。
*79 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:40:55
別にアイフォンが狂人だろうとなんだろうと吊りに行く奴は吊りにいくねん
*80 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:41:08
ただこのレイドール君
*81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:41:52
アイスだかその辺に釘を刺されてしまったので使えないかもしれない
243 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:42:10
>>242
二人とも真面目に発言していて人狼だったらわりとダルそうね。くらいの共通点しかわからんな。

レイドールさんは反応がいいよね。
ホモの話ちゃうからね。
*82 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:42:12
余計な真似を…
*83 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:42:32
ころすぞ……
*84 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:42:52
親友!!
アイスは、>>243 やめたげてよぉ! 2010/12/23 01:43:01
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26
しばさん!
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!

狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて>>4:77
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。

せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。

あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
244 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:44:14
>>242
結局誰が人狼だと思ってるん?
アイスさんの推理はすごく納得いってるし、消去法で白抽出する考えは貴方ほどすごくないけど私もするし。
今は単純に推理していない人とかノイズ的な人を削除する方向で整理していってると思うけど。
245 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:45:18
あと3人が3人とも白さ貯金を稼いでいたらちょっと困るな。
246 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:45:26
ピンポイントでわかったらくろうしねーよはげええええええええ
247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32
しばさんについてー。
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/23 01:46:31
248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36
狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして>>4:77
249 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:46:52
>>246
いや、ある程度狼が分かれば、ピンポイントで予想できると思うのですが。
250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。
251 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 01:47:08
結局、その共通認識白?でない微妙な灰ってどこなんでしたっけ。
ケータイから記憶便りにあげると

ぶた、ヒキコモリ、ふま、ライカ、 カオル、フォルカー、えみりたん、レイ、ちたん、カール、ギアル、コノハ、あたりですか。

ユイにゃん、れいどーる、あたりは違うのかな。
252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37
せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。
253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:47:47
しかし、当たってる外れているは別にして、こいつかなり黒いな!と思える人材がいないんすよね。
アイフォンあたりが人狼だったり、共有者あたりが人狼っつー流れだなこれ。
254 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:47:58
ただもどかしいのよ。この展開。
じっくり推理するであろう人を残し楽しむのはいいけれど、早く終わらせようよ。
255 アイス (AICE) 2010/12/23 01:48:12
>>244
カオルとフォルカーとあとどっか。
雪ちゃんも割と人狼だと思ってるよ

ちなみに私は「コイツ人狼だろ!」つって当たったことはあんまりない。

フマ・ぶた・ヒキコモリ・コノハに信用できる点が薄いので、まあこの辺まで吊りたいけど、この中から自信持って白視できたらおいしいね
ってくらいかな。
白組に混ざってるとしたらみとみと!。
256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13
あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
九蓮宝燈は、ライカは白っていってるし、レイコノハは白にあがってきてるぞおおおお 2010/12/23 01:48:18
257 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 01:48:32
と思ったら雪ちゃんさんもか。
九蓮宝燈は、>>254 無茶いいすぎ 2010/12/23 01:48:40
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:46
>>232
。。。そこぴっくあっぷするのやめてくらさい。
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
+33 実はねずみ ぴかちゅー (ピカクロス) 2010/12/23 01:49:21
ほむ、新参判断がどうなるかなって感じ、やっぱり葵さんが抜かれたのは早すぎたんだ・・・。

と言う感じでそろそろ寝よう
アイスは、私とといといが絶対吊らない!と思ってても死ぬからいみねえんだよおおおお 2010/12/23 01:49:29
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
259 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:50:36
俺は村人が信じられねーんだよ!!!!
260 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:51:24
>>251 きりさん
そこをソートすると、

らいか、このは
ぶたちゃん、りへんつぇる
ふま、れい、ぎある、かーる、えみりたん
ふぉるかー、かおる

ちたん

こんな感じに見えてるかなぁ。
世論とのずれはよくわからない。
261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:52:03
みしろ、みとみと!があんまログ読めてないっすわーという発言が多いわりに、さらっと断定しているような感じがするな。
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
262 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:52:50
フォルカーにだけ長期でしゃべれと言うのは酷なので、俺もしゃべろう。
263 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:53:01
>>261
ログ読んでるよー!!
ログ超読んでるよ!

朝電車で揺られつつ昼休みみつつ帰りみみてるよう。。
*85 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/23 01:53:21
このぶた携帯か
九蓮宝燈は、まったくだ 2010/12/23 01:53:42
264 アイス (AICE) 2010/12/23 01:54:01
>>260
レイとギアルは白い
265 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:54:08
>>263
マジ眠いっすよねー。こんな村建てたヤツを殴りましょう。
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
266 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:54:38
ギアルはしらんがレイは白い。
あとぶたも2段くらいあげていいとおもうんだけどな。
267 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:54:41
[人狼天国 212村]
2:10開始だよ。
268 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:54:50
>>5:763と考えているので、>>254は黒く見えるな。
269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:54:57
>>225
あー、黒狙いは苦手なんだね。
それでイベント時(例:カヤCO当時の各灰の動き)での各灰の非狼要素とか、非ライン要素から白抽出作業してるんだね。
まぁ、それは有効でしょうけど、狼ならむしろそんな動きは狙ってする生き物だと思うから、穴はあると思うよ。ぶっちゃっけ、私はフォルカーやカオルが狼にはみえない。
情報がでないからとか寡黙吊りなら分かるけどね。
アイスは、自分が死んだ後の村人は基本的に信じられない 2010/12/23 01:55:00
270 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:55:14
あれ、言ってないっけか、読んでないというか後で読むというか。
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50
>>テンテン

そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
273 アイス (AICE) 2010/12/23 01:57:01
>>269
ところで、そんなことを言うてる雪ちゃんこそ微妙に村人の白推理を細かく精査する人だったと思うんだけどな。

今回雪ちゃんってそういうことしてないので、あんまり村人っぽいと思ってないよ。
274 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:09
>>269
普通の長期や短期とは異なるのがID公開長期だからしょうがない。

とりあえずよくわからんし吊るかという枠がいっぱいあるので現状狼を絞り込む必要がそんなにねーんだよな。
そもそも絞りこめないわけだが。

逆にこれだけ吊り数があるなら白いところを見つけておいて圧死させるほうがはるかに楽である。占い師が死んでる場合はな。
275 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:57:11
なるべく抽出しないでいこう主義の俺がわざわざ確認したら言ってるじゃねーか。
と思ったら見解の相違みたいなので許そう。
276 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:57:11
>>270
え、言ったっけ??

読んだ上で、ここがこうよ!って推理的なものは全然かけてないので、読んでないも同然と言われたらそれまでですが。しょぼん。
アイスは、>>273 「微妙な村人」ね。 2010/12/23 01:57:44
277 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 01:57:53
>>273
俺もそろそろこのオバロドは微妙に見えてきたんだがアイスさんと意見が被ると即死しそうなので何もいいません。
278 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:57:54
強い狼を怖がり過ぎて弱い狼を吊り逃してもつまらないから、今は弱い狼ならこのへんってのを吊っていくターンだと認識している。
みとみと!は、>>272 2010/12/23 01:58:06
279 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:58:06
みとみとさんはどこかでこいつ黒いとか言ってた気がする。多分白だよ。
みとみと!は、>>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
店番 ユッタは、5発言のみとみとさんは共有者だった時があるよ。 2010/12/23 01:58:35
280 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 01:58:50
短期で遊んでいたらローゼに「ゆーろちゃん修論はどうしたの?」ってツッコまれました。
そのとおりなので突然死しますね……。
281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:59:06
>>276
まあ、あんまりそこはどうでもいいんだ。
みとみとさんはアイスさんやレフタイさんみたいなキチガイじゃないはずなのに、わりとさらっと進めているな。
と思ったほうが主題。
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
リリカル ローゼは、とつぜんしはだめ! 2010/12/23 01:59:22
アイスは、>>277 いまさら遅いので安心してね 2010/12/23 01:59:43
九蓮宝燈は、やだやだしにたくないおだれたけどしにたくないお 2010/12/23 02:00:19
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03
>>281
しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。


テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。
284 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:01:16
>>273
単純に疲れてるのよ。
あと方針的にはアイスさんが頑張ってるし、特に異論はないから楽をしてるだけ。
でも、アイスさんが先程からやたら自信がある、自信があるといってるから不安になったのよ。
285 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:01:18
アイスとかれふたいとかほんとキチガイだよな
286 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:01:20
>>268はおかしいので撤回。
単体でゆきちゃんさんは白さ貯金を稼いでいない。
白さ貯金を稼いでいる仲間のためにコミットを勧めている狼に見えたのだが、そういう意味じゃなくて黒狙いで吊っていこうよって主張だった。
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
九蓮宝燈は、俺は残された村人が不安でたまらないけどな 2010/12/23 02:01:51
288 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:01:56
>>285
まあ、そこが主題なんだ。
店番 ユッタは、みとみとさんって狼だった5発言村があるのかな。 2010/12/23 02:02:12
289 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:02:18
まぁつーかなんか白いと言われる人の名前ばっかでてきてるんで、それ以外の今みるべき人をはっきりさせようと思って名前確認しただけですが。。。


なわけで明日はそれを課題にまた一日目から眺めよう。
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
290 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:02:59
雪ちゃんのバイオリズムを信じているので雪ちゃん推理を見せてくれ。
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
ぶたちゃんは、あれー。発言数がないよ。 2010/12/23 02:03:27
ぶたちゃんは、そんなに喋ったっけか。 2010/12/23 02:03:37
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:03:53
フォルカーが出てこないよ〜。
ぶたちゃんは、チャットしているとすぐなくなってまうな。 2010/12/23 02:03:57
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
292 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:04:02
あいつ人狼なんじゃないの〜。
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
ぶたちゃんは、次やるときは、発言回数60、アクション回数0でやろう。 2010/12/23 02:04:50
293 アイス (AICE) 2010/12/23 02:05:17
そもそも雪ちゃんこそ、人に「どこが人狼だと思うの?」といえるほど「ここが人狼があると思います!」といっていない気がするので、いよいよもってその指摘は人の推理を揺らしたい目的にしか思えんのだが。

そして、私は自分の推理に自信はあるが、間違えることがあることも知っているので、「異論があるなら早めにつっこんで解消していこうぜ!」と言ってみんなに持ちかけてるのでその指摘はアンマリ的外れというか。
そんな指摘をするくらいならログ読んできて欲しいっていうか。

雪ちゃんをフォルカーやカオル、ちたんより先に吊るのも忍びないので今日は吊り先にあげてないだけ。
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/23 02:05:21
テンテン が フォルカー に投票しました。
294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36
えーと、間違えのないように言っておくけども、
天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…?
5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー
ぶたちゃんは、というかもう答え見たいので、またリセットしていいよ。 2010/12/23 02:05:41
295 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:05:44
>ユッタさん
あれ。ユッタさんはもっとカール白くおいてるのかと思いました。
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
296 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:13
狼が何故iPhoneさんを食べないのか分からない・・・。
私はカヤ真を決め打ってる。あの出方からして、狼側も確定ではないにしろカヤ真だと大方決め付けて噛んできたんだと思う。
狼側からiPhoneさんを狂人と決め付けられる方法は、iPhoneさんが偶然にも狼に白を出した時。それ以外の場合は、狩人さんが守ってる可能性も低いので、万が一の時の為にもiPhoneさんは噛んでおくべきでは・・・?
そうならないのは、カヤさんが噛まれた時点でiPhoneさん狂人に核心を持っていたから?
と考えると、ユッタ、カオルが怪しくなる。でもカオルさんは、同じ日に狼から黒を出されてる。
ぶたちゃんは、答えみたいって思っているぶたちゃん白いなー。 2010/12/23 02:06:24
297 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:27
ベルトさんを盲信するとして、狼はあと3人。個人的には色が見えないなか、狂人誤爆の可能性も十分あるのでそのうち噛まれそうではあるけれども・・・。そこを含め、暫くは白を出しそう。あるいはフォルカー、エミリさん辺りに●を出してきそう。もしそこが誤爆で狼だったとしても、いずれは吊られそうな人たちだから。

iPhoneさん狼だったらびっくりだけど、占いで3騙りに出てて霊に1騙りで出るのはリスクが高い気がする・・・。
アイスは、コノハはもう寝てそうかなー 2010/12/23 02:06:32
298 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:06:59
【占】 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目
ユキ>無し>ゆーろ○>カオル●>吊
アイフォン>無し>ユッタ○>カオル○>リヘンツェル○>みとみと○
レフト>無し>ゆーろ●>吊
カヤ>無し>レフト●>噛
ぶたちゃんは、こういう白すぎる発言はアクションで言わないと汚いのでアクションで言うわー。 2010/12/23 02:07:16
九蓮宝燈は、二回目の襲撃が共有の時点でもうげみにが食われる未来はないから 2010/12/23 02:07:22
299 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:07:23
んー、勘だと沙紋さんあたりかな。
多分ここを吊り対象にすると、狩人COが多分でそうね。
ぶたちゃんは、ぶたちゃんマジ紳士っすわー。 2010/12/23 02:07:27
300 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:07:34
ユキさんのカオルさん●が気になります。吊られる事が分かっていたから、あえて身内を切った可能性がある。
今日特に指定がないのなら、私はカオルさんに票を入れようと思っています。
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
301 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 02:08:11
じゃ俺もカンでアンダンテが狼だと思うので吊りたいです。吊ろうとすると共有者COされそうだけど。
狐巫女 くー が 流浪人 カオル に投票しました。
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
ぶたちゃんは、ぶーぶー 2010/12/23 02:09:50
302 アイス (AICE) 2010/12/23 02:10:41
>>299
で、私は特に根拠のないようなそういうゾンザイな黒推理よりも、村人雪ちゃんの本領は微妙な村人をじっくり見て精査して庇ってあげる所にあると思うんですよ。
どんなに忙しくても、ゆきちゃんの着眼点っていっつもだいたいそういうところにあるよーな気がしていたのだが。

今回はなんでやってないのかね。
そんなに見るべき人いないんかな。この村
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
ぶたちゃんは、雪ちゃん52人村のときはすごかったよねー。あれ?54人だったっけ? 2010/12/23 02:11:48
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
ぶたちゃんは、ちっうっせーな。 2010/12/23 02:12:15
303 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:12:33
自称共有者はすでに残り2人……。
十分に人狼が騙れる人数だ。
果たしてローゼとチャミレスを信じていいのかな……。
ぶたちゃんは、みとみとさんにうるさいって言ったわけじゃないからね。か、かんちがいしないでよ。 2010/12/23 02:12:38
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
305 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/23 02:12:54
もしくはiPhoneさん吊りたい
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
306 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:14:05
iPhoneを吊るくらいなら俺を吊れぇーッ!!
-8 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:14:15
はぎゅうう。。。

ぽんですみませんぽんですみません…。がくぶる。
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
ぶたちゃんは、>>306 なんでゆーろさんゲイキャラめざしてんの? 2010/12/23 02:14:51
九蓮宝燈は、ゆーろを庇った俺の立場がない 2010/12/23 02:14:54
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
リリカル ローゼは、>>305 2010/12/23 02:14:58
リリカル ローゼは、>>305 そういうのは大声で言っていいのよ 2010/12/23 02:15:21
ぶたちゃんは、バンド組んで、バンド名を「げいおん!」にしたいの? 2010/12/23 02:15:24
308 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:15:40
>>295 きりさん
さっきの私の想像する世論スケールである。
私のスケールはこんなの。


てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
九蓮宝燈は、ゆーろげみにれふたい、更に強引に加入させられたれいどるくんがメンバーか 2010/12/23 02:16:32
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14
>>308
今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。
310 アイス (AICE) 2010/12/23 02:17:20
>>300>>305
私もその辺だいたいくーに同意なんだが、なんでかテンテンとかが「俺はこの村でカオルに投票できない……」とかいっててなんでやねんと思ってたら>>14だったので投票していいよ

あいふぉんも、人間判定見てじゃあゆーろ村人かなと安心出来るんなら吊ったほうがいいと思うよ
ジャージ きりは、なるほど。>ユッタさん 2010/12/23 02:17:20
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
店番 ユッタは、親友も占われてたが、まぁいいか。 2010/12/23 02:18:19
ジャージ きりは、てかみとみとさんに白に今気がついた。 2010/12/23 02:18:22
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/23 02:18:44
イケメン ゆーろは、み○み○! 2010/12/23 02:19:54
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:20:01

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
ぶたちゃんは、みそみそ! 2010/12/23 02:20:11
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
+34 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 02:20:47
そうかな?どうかな?
アイスは、だまってアイフォンに投票することにより、ゆーろくんの邪魔を受けずに済む 2010/12/23 02:21:03
-10 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:21:33
独り言
312 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:22:27
私は襲撃センスがないので、基本的に仲間に任せるけど、あいふぉんさんを襲うんじゃないかなぁ。
喋らない共有よりはあいすさんとトイトイさんを食べる。
ぶたちゃんは、そういえばみとみとに補足すると。 2010/12/23 02:22:37
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
ぶたちゃんは、俺はもうちょっとみとみとさん村人なら迷う感じになる気がするんだよな。 2010/12/23 02:23:04
ぶたちゃんは、いや、知らんけど。 2010/12/23 02:23:14
314 えみりたんw (エミリmixi) 2010/12/23 02:23:34
iphone>ユーロの順で吊る。
個人的メモ
315 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:23:49
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50

テニミュとか観に行くのが好きだったから、ほんとにホモだと思われたことがある。
316 アイス (AICE) 2010/12/23 02:23:53
>>311
あくまで、白いと言ってる中にいるとしたら今のところみとみとくらいよね、という話。
別に疑ってるわけではないけど、誰も疑ってるのを見たことがないので、みとみと村人にしても今のうちにちょっと怪しいところ疑っておいて頑張らせたほうがいいんじゃない。

ギアルもなんか疑われてから白くなったし。
ていうかギアル5日目ってなんかもうどうしようもないくらい白いよね
九蓮宝燈は、だから吊るなって言ってんだろ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおいおおお 2010/12/23 02:23:58
店番 ユッタは、えみりさんが言っても実現可能性は低いよ。。。 2010/12/23 02:25:12
317 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 02:25:49
えみりたんどの程度すっ飛ばしてログ読んでるんだ…
-11 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:25:50
。。。
九蓮宝燈は、俺はもうなにもかもしんじられない。しんじられないんだああああ 2010/12/23 02:25:52
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
ぶたちゃんは、ろーぜさん、ちょっとエミリちゃんとツーショットチャットしてよ。 2010/12/23 02:26:05
318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10
そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。

-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!

-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ

-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
319 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:26:21
ぎあるさんがなかった。様子見枠。
320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ

-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
もっと微細にみましょう。。
-12 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:05

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ぎある、ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
ぶたちゃんは、>>320 2010/12/23 02:27:21
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
-13 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:29
AAチェック忘れたー(´・ω・`)
322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35
まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。
ジャージ きりは、みとみとさんに読まれなかった。 2010/12/23 02:27:39
ぶたちゃんは、>>320 なんで表に張らないの?ぶたちゃんと会話したくないの? 2010/12/23 02:27:47
323 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:28:08
読めないっていうのは、この人のことは読み取れなーい!の意味ですよ。。ですよ。。
324 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:29:17
>>ぶたちゃん

自分で自分つっこみしといてなんだけど、「お前こんなん白ばっかりやん」って感じなんですもん。
325 アイス (AICE) 2010/12/23 02:29:30
私が人狼だったら、あのギアル見て絶望してコミット伸ばしたソルトに殺意を抱くと思うので、ギアルは村人だよ。

てかあのコミット引き伸ばしってホントに人狼にとって害悪でしかなくね。
コミカス過ぎてもう人狼はユッタとあーるぐれいどーやっても吊れないと思うんだが。

あ、あとひょっとするとベルトは最後のほうまで残るのかもしれない。別に護衛鉄板でいいとは思うけど、最後に吊りを迷わせる為に残しそう。
まあベルト残るなら、つるぎさんなので推理信頼してるよ!
326 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:29:58
みとみとさんはらいかさん・しゃるろってさんのゆいにゃん評価(かやさん判定ないの?発言)は参考にしなかったのかな。
あの要素を聞いたのは個人的にいい仕事したと思ったんだけど。
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
328 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:30:31
アイスさんにも言われていたが、そんな淡々ともしてないつもりなんですけど。

わりと見られかたが面白い。
店番 ユッタは、>>325、私はあれくらい演技で出来るよ。 2010/12/23 02:30:36
329 アイス (AICE) 2010/12/23 02:31:36
読めないワロタ。
ちょっと疑っておいただけでみとみとが必死に白くなろうとしているのでもうちょっと追い詰めてみてもいいな……。

ところで、すごい気になってるんだけど、今日独り言で1番取ったのって誰?
330 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:31:41
>>326
ユイにゃんはその後その日に考察して白かったすね、って結論になったのでした。
>>5:392
アイスは、店番 ユッタ、人狼はそうは思わないんじゃねーかなあ。 2010/12/23 02:32:19
ぶたちゃんは、>>324 黒だと思える人材が不足しているやんねー。 2010/12/23 02:32:53
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/23 02:33:02
とりあえず私はこのぶたさん白いのかなーに夢中になりそうだが眠いので寝よう、
+35 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 02:33:11
三橋とハイカラと綾乃って、人狼なのに三連続で吊られて蝶弱くない?
店番 ユッタは、私は今日は独り言遅かったよ。9番だね。 2010/12/23 02:33:22
アイスは、まあ叩くだけならともかく、あるぐれにとっては少なくともなんのメリットがなかったのは確かだな 2010/12/23 02:33:40
ぶたちゃんは、>>325 ソルトがソルトなりにこう、あきらめない姿勢みたいな感じを見せたかった。 2010/12/23 02:33:58
332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03
>>327
きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。

>>329
んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ!
ぶたちゃんは、というだけの説もある気がする。 2010/12/23 02:34:15
九蓮宝燈は、>>329 俺俺 2010/12/23 02:34:54
店番 ユッタは、あの引き伸ばしをする仲間がいたら、ああいう演技というか言動をするものだという発想がある。 2010/12/23 02:34:55
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
アイスは、私はどっちかっつーとブタちゃんに同意する 2010/12/23 02:35:27
アイスは、まあ、それにしたってツイッターを持ち出されるとは思ってなかったんじゃなかろうか。やつは考えが足りない 2010/12/23 02:36:38
店番 ユッタは、だから、白印象貯金組にいたらやだなーと思ってるのよね。 2010/12/23 02:37:07
店番 ユッタは、えっ。狼引いたらメッセのログインログアウトとか気を使うのが普通なんじゃないの。 2010/12/23 02:37:44
アイスは、そうね、ツイッターを持ち出してまで仲間ユッタに白さを獲得させる作戦だったとしたら…… 2010/12/23 02:37:47
+36 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 02:38:09
独り言をしない事で、>>329のような勝手な争いが生まれるんだよな。
不思議な事に。
アイスは、つかそもそも、あやのコミカスで明確に白いのってユッタあるぐれだけだとおもうけど 2010/12/23 02:38:38
+37 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/23 02:39:22
番号が付くからいけない……。
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25
335 アイス (AICE) 2010/12/23 02:43:05
いい加減ACTがウザくなってきたのでこれは上にあげよう。

あやのコミカス関連で明確に白いのって、リアル事情でコミットしないことに本気でメリットがないあるぐれと、真っ先にツイッターに「イラッとした」と持ち出したユッタくらいだと思うよ。

で、ギアルはなんかそう言う「コミカス」での白印象獲得じゃなくて。
まさかあの夕方ソルトが現れた場面で、みんなが「コミカス」しか言わない中、ギアルが人狼でソルトの説にマジレスするとは思えないというか

その上に「俺いま神出鬼没だよ!」とかゆーろ君に「相手にするのヤメなさい」といわれて「はーい」とだけいって素直に消える辺り
あれを人狼で計画して狙ってやったとは思えない
みとみと!は、>>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
アイスは、錆びない ギアルは、少なくとも私の中にその白印象獲得の発想はなかったわーという感じ 2010/12/23 02:44:26
336 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 02:44:28
ついに気付く者が現れたか。
この村で、ギアルだけが役職を任されていない事に……。
九蓮宝燈は、もうお前寝ろよ 2010/12/23 02:46:35
337 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:47:58
>>335のぎあるさん関連に納得したので、白に変更。
-14 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:49:19

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる、ぎある

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:50:45
ふま、ふぉるかー、かおるで狼だったりするんだろうか。
6人吊った時点で生きてそうだし、それからかなぁ。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
-18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ


!?だれだ、間にはいったの…・!
-19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:52:28
>>335はぎあるさんなりの普通の反応をしたらそーなったって可能性がなくはないので、白?かな。
アイスは、ところで、>>302の反論待ってたんだけど、雪ちゃんがいなくなっちゃったお;; 2010/12/23 02:54:01
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
339 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 02:59:57
エミリmixi死ぬまで寝るわ。
340 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:00:22
やっと参加できるようになったのでとりあえずログを全部読もうと思ったら普通に2日目で挫折したので人ごとの発言を見ていくことにするでござる。
*86 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:02:16
食われないと怪しい路線になって参りました
*87 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:02:43
といといさん真理ちゃんもっと私を疑っていいのよ!
341 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:02:58
アイリスのアイコンのイメージを落とさないで;;
*88 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:03:29
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25

ひっでえ。事実だけど。
342 アイス (AICE) 2010/12/23 03:06:30
>>340
そんなフォルカーにキビシイ事を言うようだが、こんな村に入ってしまったからには責任をもってがんばって全ログを最初から読んで推理したほうがいいと思う

でないと、この村思いの外やる気の人が多すぎて今日吊られて発言も見てもらえないことになる
343 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:07:50
え?俺もうやる気なくなってるよ。
わっほーい。
*89 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:08:23
わっほーい
店番 ユッタは、今回は何故かやる気ないステルスが通じないからなぁ。把握してないだけで吊り縄は近い。 2010/12/23 03:10:50
九蓮宝燈は、あと、とりあえず通しでよんだほうがいいぞ。一度は。 2010/12/23 03:12:02
*90 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:13:02
だれもいないし寝るかー。もふもふ。
344 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:13:03
>>342モンハンの話だけで最初乗り切るつもりだったけど皆さんがかなり真面目に推理していたのでヒヨってました・・・
ではログを全部読んで来ます。

2時間とか余裕でかかりそうやでぇ・・・
345 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:13:27
MHの話だけで乗り切れるのは俺と伯爵だけだ
*91 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:13:30
もふもふにゃーにゃー
店番 ユッタは、>>345、明日死ぬかもなのに、喉無駄にしないでよ。。。 2010/12/23 03:14:28
店番 ユッタは、ああ、朝コミットだから問題ないのか。 2010/12/23 03:15:05
+38 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 03:15:10
クックック……。
+39 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 03:15:23
人狼界のクルペッコを舐めるなよ。
店番 ユッタは、死ぬと問題だった。(´・ω・`) 2010/12/23 03:15:26
九蓮宝燈は、いやちょっと本当にだれてしまって・・・。 2010/12/23 03:15:40
346 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:16:22
俺が死んでも俺の意志は有理が引き継ぐと信じているので大丈夫だよ、多分。
九蓮宝燈は、やっぱちょっと不安になってきた 2010/12/23 03:16:32
アイスは、九蓮宝燈はまあ、どーせ食われるからな 2010/12/23 03:16:49
テンテン が えみりたんw に投票しました。
347 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:17:56
そうかな、どうかな?
フォルカーは、>>345俺にはまだ踏みこめない世界でした・・・ハンマー使いこなしたい・・・ 2010/12/23 03:18:06
348 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:00
ちたんに刺さっていた投票をエミリmixiに変えよう。
349 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:19:05
れいさん・ぶたちゃん・りへんつぇるについてといといさんの見解を結論だけじゃなくて根拠つきで述べてもらえると私が喜ぶよ。
350 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:19:34
モンハンの話しててもいいよ。
iPhone が えみりたんw に投票しました。
九蓮宝燈は、短期がアレでソレだったのでエミリmixiに俺もかえよう 2010/12/23 03:20:01
九蓮宝燈 が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタは、>>339は先にえみりたんさん吊れって意味だったんかな。 2010/12/23 03:20:34
351 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:20:45
エミリmixiに変える人を、俺はとめることは出来ない。
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
352 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:21:54
私の個人面接を受けていればな……。
353 アイス (AICE) 2010/12/23 03:22:39
ところでフォルカーっていまどこに投票してんのかな。
今日ってログ読んでなかったらそんなに即投票できない気がするのだが。

どの程度把握出来てるの
店番 ユッタは、短期の話なんかな。。。 2010/12/23 03:24:06
アイスは、あの短期を見たら、エミリmixiのプレイングに到底信用を置けないので吊る人間を止めることは出来ない 2010/12/23 03:25:12
-20 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 03:26:04
短期で何があったwwwww

見物人ノリで喋ってる事がローゼにバレてしまった。すみません。
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
店番 ユッタは、さらっと見たけど、狂人と人狼が生き残ってて、狼庇ってたらしくてえーと。。。 2010/12/23 03:26:32
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
店番 ユッタは、えみりたんw に投票しました。 2010/12/23 03:27:08
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
九蓮宝燈は、だろ・・・? 2010/12/23 03:27:10
356 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/23 03:27:21
http://www.pixiv.net...

98円はだせないので公開年賀状になってしもた。
あんだんてさまへ。
357 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:27:37
襲撃に関する雑感ですが、随分と落ち着いた襲撃だと思います。昨日はともかく、今日あたりアイス九連あたりが死んでもおかしくはないと思っていたのですが、まさかぴかちゅーが死ぬとは。
どんなに強いと言われていようが白いと言われていようが所詮灰、共有者を始末するのが先や、という意志が感じられるのですが。
まさかほんとに灰でのGJを恐れたわけでは、ないと思うのですが……。

現在の世論は、人狼にとって痛くもかゆくもないのでしょうか。少なくとも1人の灰人狼は超強いところにいるのでしょうか。
今後も、この村から目が離せません。
ねむたい シャルロッテは、線画すっとばしてごめんなさい。 2010/12/23 03:28:09
358 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:28:11
>>356
きゃああああ!
-21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19
短期みてきたにゃーん。

えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。
ふにゃん。
ねむたい シャルロッテは、あ、帽子の薔薇がない。 2010/12/23 03:29:18
-22 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:29:27
>>356
きゃー!!!!きゃー!!!!
リリカル ローゼは、角度で見えないということにしておけば。 2010/12/23 03:29:58
359 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:29
【確定白】
真理ちゃん おせんべ はいから ソルト
ねむたい シャルロッテは、そうしよう。寝よう。 2010/12/23 03:30:50
360 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:30:51
いいないいな。このローゼいいな。もふもふ。
ねむたい シャルロッテは、>>359 わーい! 2010/12/23 03:31:01
リリカル ローゼは、ねむたい シャルロッテおやすみなさい。 2010/12/23 03:31:10
ねむたい シャルロッテは、おやすみなさいー。 2010/12/23 03:31:43
361 フォルカー (Reunion) 2010/12/23 03:32:16
>>353読みこんでは無いのですが、ざらっと見たりはしてたので、誰が吊られたかと誰が噛まれたかと誰がCOしてるかと、ソルト投票しろー!!とかいう発言だけは見て投票はしてます。今日はテンテンさんのちたんかフォルカー吊りだけ見てちたんさんに投票してます。

現在2日目481なう
*92 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:32:16
短期見てきたがえみりたんひっでえ
362 iPhone (gemini) 2010/12/23 03:33:18
アンダンテが処刑候補にはいった。
*93 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 03:33:33
これは、投票せざるを得ない。。。
363 アイス (AICE) 2010/12/23 03:34:52
【生かしておけない枠とは?】

いかに村人っぽかろうと、彼が生きている限り村が混迷に襲われるプレイヤーのこと。
彼が発する言葉に村人がイラッ☆ときたり、無駄な説明発言を強いられたり、挙句の果てにはみんなの推理で「ここは白だね」となった人間に投票しだしたりするため、凄まじく村人の足をひっぱる。
みんながログから読み取っていることを何故か把握出来ていない、よく分からない独自の戦略に乗っ取って村を窮地に陥れる行動をした場合などに、この枠が適用される。

よって、村が勝利するためには致命的な場面を避けるために早めに吊っておく必要がある。
人狼にとってはボーナスステージ

例……ちたん、えみりたん(new!)
おせんべは、ちょっと短期見てしまった。うわーうわー 2010/12/23 03:35:36
アイスは、>>361 なるほど。そこは投票して特に問題なかった。 2010/12/23 03:36:01
リリカル ローゼは、>>362 なんでそういうこというの 2010/12/23 03:36:05
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
365 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:37:46
>>364
この村は貴方達の告別式のつもりなのですが、この村が終わってもまだ人狼を続けるつもりだったんですか?
アイスは、>>364 この村で共有者を引いてないからじゃないだろうか@0 2010/12/23 03:37:47
-23 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 03:38:11
把握したので投票変更……
いや、でもベルト死んでからでもよくね?
錆びない ギアル が ふつう ちたん に投票しました。
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
367 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:40:19
斉藤が居ればれふたいは要らないのでは?という意見を多く頂いております。

この村が終わるまでに短期で斉藤をボコボコにしてきて、存在価値を証明して下さい。
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
リリカル ローゼは、斉藤がいなかったのでだめです。 2010/12/23 03:42:36
九蓮宝燈は、その前の短期でそこそこ斉藤占い師ががんばってたよ 2010/12/23 03:44:50
九蓮宝燈は、ただし、俺を占ったので今のところれふたいが優勢である 2010/12/23 03:45:10
368 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 03:51:08
まあそっスね、明日はチャミレスが死ぬんじゃないかな。次の日でローゼとベルトでGJ避けを考えたりするんでしょうか。個人的にはローゼなんかベルトの髪の毛1本ほどの価値もないので護らなくていいと言っておきますが、狩人さんに自由を与えることで人狼にプレッシャーをかけておきましょう。
どのタイミングで灰が襲撃されるのか?
襲撃は人狼の明確な意思表示。自分が狼の時も思ったことですが。非常に参考にしたいところです。
九蓮宝燈は、まぁそうね。割と色君が食われると思って安心している。 2010/12/23 03:52:23
フォルカーは、狂人ライムントさんは何点くらいですか@2d636 2010/12/23 03:53:06
369 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:54:27
[人狼天国 212村]

>>339の理由はこの村を読むとわかるわけだけど。
えーと、吊りには15票以上が必要なわけで、時間帯的にそこまで集まってなさそうなのよね。
コミットはずしてもいいけど、そういう面倒な役目は共有者様にお願いしたいところだな。
370 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 03:55:49
55 黒うさぎ ソルト (00doll) 2010/12/23 03:55:19
この喋り方難しい。

まじあのソルトかす。


まじあのソルトカスだな
おせんべ が えみりたんw に投票しました。
371 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:01:27
>>369
まあ俺が直接被害を受けたワケでもなければ、一応新規相手なので、おーいこいつ吊るからお前ら票合わせろよー、みたいなイジメっぽいのは偽善者ローゼさんにはちょっと。
短期プレイヤーの未来としてのエミリmixiをあの1戦だけで排除するのはまあ、もうちょっとくらいチャンスをあげてもいいんじゃないかとは思うが、この村への参加姿勢に関してはそうね、割と擁護できないので、好きにしたいやつは好きにしろ!!
372 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:01:46
も、もふ。4時…。
ちょっと寝るつもりだっただけなのにー!
九蓮宝燈は、このしばがっ!!! 2010/12/23 04:03:15
373 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:03:45
かいこ。
九蓮宝燈は、しばは解雇の方向で 2010/12/23 04:04:10
374 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 04:04:24
>>371 ろーぜさま
吊らないとゆーろさんが突然死するのかと思ったけど、さすがにそれはないと信じていいのかしら。
375 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:04:28
雇用!
376 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:04:36
チャミレスがまだだったのか。更新に立ち会えると思ったのに残念。
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。
店番 ユッタは、しばさんをいじめないでください。。。 2010/12/23 04:04:50
378 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:06:32
>>374
ゆうろさんを信じましょう。
379 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:07:17
あ、あれ、ほんとだ。コミットする流れなのですね。
これは大変申し訳ない。。。

チャミレスいないけど、誰に入れたらいいのか教えてくれればとりあえず投票するよー!
木の精 コノハは、2時のコアタイムを逃してしまってがっかりもふ´・×・ 2010/12/23 04:08:19
店番 ユッタは、´・×・ 2010/12/23 04:08:52
380 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:09:03
突然死はしないけど。
店番 ユッタは、>>380、安心しました。 2010/12/23 04:09:40
381 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:10:03
前回の役職配置が結構面白かったので今回の役職配置がなんかシケてたらいやだな、とは思っているのだが、今のところあまり期待は裏切られていない。が、残り狼の強さ次第ではちょっと申し訳ないなと思うので残り狼よ、超強くあれ。

因みに狩人入れ忘れてんじゃねーよゴミカスという批判は受け入れるが、やり直してんじゃねーよカスという批判に聞く耳をもつつもりはない。
しかたないんだ。
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01
*94 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:11:43
もーふもーふ
382 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:11:48
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01

むむむ蒸し返さないで
*95 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:12:33
起きて更新されてなかったらえみりたんに投票を変えるお!
383 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:13:00
やり直してんじゃねーよカス
*96 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:13:51
>>381
もそ恵ちゃんとかいたらよかったのにねー。
前回の狼すごそうだったよ。

超強くはないけど今のところ白視されてるのでやれるだけがんばるよー。
384 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:14:12
>>383
( ´◔∀◔`)ゞ??
385 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:14:23
やり直してんじゃねーよカス
*97 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:14:43
でも村人から狼を引かせたねこちゃんを、私はゆるさない…。絶対にだ……。
+40 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 04:15:17
>>*97
アンフォーギブン。
+41 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 04:16:34
ねこは許せない。
386 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 04:17:22
>>370
あ、こら。
別にカスとか思ってないですよ><

エミリさんの方はその。
いや投票を止めたりは出来ないですけど、もうちょっと穏やかにお願いします。。
寒猫 レイドールは、にゃふん。。 2010/12/23 04:17:52
*98 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:17:58
かーすかーす
-24 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/23 04:18:10
村が終わるまでに( ´◔∀◔`)ゞこれ使いたいな。
*99 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:18:21
墓下ちょっとは盛り上がってるかなー。
おーい。
387 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 04:19:03
俺が一言>>339と言っただけなのに、こんな大事に!
罪な男だぜ……。
*100 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:09
伯爵が短期にいたのできっとこっちも見てるだろうという予想。
*101 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:39
*102 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/23 04:19:54
ねよう。おやすみー。
+42 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 04:20:21
見てるよあるちゃーん。
がんばれー!
錆びない ギアル が えみりたんw に投票しました。
+43 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/23 04:20:37
>>*102
おやすみー。
寒猫 レイドールは、>>387 みんなだいすきゆーろさん。 2010/12/23 04:20:38
388 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:21:47
しばコミカス
錆びない ギアルは、おはよう。多分3分の1ぐらい把握したからエミリたん投票した。おやすみー。 2010/12/23 04:22:07
389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 04:22:45
しばコミカスとは

しばコミットしないと解雇するぞ、このスープおこげ大好きやろうが!!

という意味である。おやすみ。
390 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:24:04
>>21 
テンテンがカオルに投票しない理由がよくわからないけど、これってなんかあるのかしら?

>>388
誰に投票すればいいか決まってるなら言ってよ!
コミットできないでしょ。

みとみとさんとか占うじぇみにさんはやっぱり信用ならないにゃー。
391 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:24:46
スープおこげどっからきたん!
木の精 コノハは、あ。テンテンの理由>>36か。把握もふ。 2010/12/23 04:25:14
392 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:26:43
ねえ、mixiXmasって25日まで?どう足掻いてもそれまでにEXP1500行く気がしないんだが。これ、もう触るの無駄じゃね。
393 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/23 04:27:12
>>390
誰でもいいッス。
寒猫 レイドール が えみりたんw に投票しました。
リリカル ローゼは、おい、24日までじゃねーか。やーめっピ。 2010/12/23 04:29:21
木の精 コノハは、リリカル ローゼをもふった。もふもふ。 2010/12/23 04:30:32
寒猫 レイドール が ふつう ちたん に投票しました。
リリカル ローゼは、もふられつつ寝た。 2010/12/23 04:32:43
寒猫 レイドール が えみりたんw に投票しました。
394 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:36:58
>>146
これすごいねー!あのみとみとさんを怒らせるソルト。

そしてテンテンからの質問を発見したのでこれにこたえて寝よう。ローゼおやすみもふ。だれもいない!
+44 ksugi0418 2010/12/23 04:38:44
しばさんこんな時間に。。
店番 ユッタは、木の精 コノハを応援した。 2010/12/23 04:43:56
+45 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 04:45:12
勝利の為に尽力したらオメガ叩かれるソルト。
人間の身勝手さを感じる。
店番 ユッタは、投票は忘れないようにね。おやすみなさい。 2010/12/23 04:46:42
木の精 コノハは、やっと読み終わったー! 2010/12/23 04:56:37
395 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:12:07
>>189 ☆1 まずあるぐれさんからー。

>>142のと大体同じなんだけど。
初日からこのあるさんにはディシディアで偽黒出されて、それを跳ね返すために反論してたのと同じぐらいのエネルギーを感じたのです。27日までっていう期限が限られてるから今ここで頑張る!推理する!っていうやる気が満載で白いと思いますの。あともし狼側だったら後半に灰で残るのきついから占い師とか騙ったんじゃないかなー?とか思ったり。狼2騙りだすならそのうちのひとりはあるさんでもよくない?

あと、そうね、>>5:171を私は素直な感想とみるので、ソルト関連でも白いと思うよ。
396 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:14:37
今回に限ったことじゃないけど、あるさんがいつも黒く見える派がなぜか一定数いるなか、私はそうでもないというか、村側の時は普通にいつも白く見えるのです。だから別にそこまでいつもと違うとも思わないもふ。

サーシャの時もあるさん白だって!っていいながら庇えきれなくて死なせてしまっていたはずー。
木の精 コノハは、忘れそうだから投票しとこ。 2010/12/23 05:14:59
木の精 コノハ が ふつう ちたん に投票しました。
+46 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 05:17:27
夜が……明ける!
+47 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/23 05:17:43
と思ったらチャミレス。
397 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:24:31
うあああああああああピカクロスさあああああああん!
まさかのピカクロスさんだよう。
これでローゼさん死んだらないちゃう…。

フォルカーが本気だすようでなにより。
398 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:29:22
うああああ、しばさんごめんなさい><
僕がコミットしないせいで!
toytoyさんに言われてしまってるうう。
ログ読んで即座にいれますね!


噛み筋からみて狼さんは幼女とけもの耳スキーさんなのでmitomitoさんとかくーちゃんあぶないんじゃないかな!かな!
399 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:29:40
>>189 ☆1 あいすさん
今となっては昔のことだが。その時点でこのアイスさん白いなーと思ったのは>>3:242を見たからだと記憶しているもふ。やり直す前の村でアイスさん村人で占い師COしてましたよね。なので村人だったら同じことやっても狼側に見抜かれるからやらないだろうけど、狼側だったら嬉々としてCOしてたんじゃないかなーと思ったもふ。

今理由書いてて説得力ないなーと思った。でも実際狼側で、なんらかの事情でアイスさんが占い師COできなかったんだったらこんなこと敢えて言わなくないかしらーとはやっぱり思うかな。
400 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:30:19
きゃーチャミレスさーん!
おはようおはよう!

といといさんのあれはあいさつだから気にしないでー!
401 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:32:17
>>398
もふもふした可愛いものは正義ですものね。
はっ、かえるのいろさんも可愛いから食べられちゃう…!

というか普通に共有襲撃でいろさん食べられる可能性があるので、急がずに、言いたいことを言ってからでいいと思いますよ。

どうせいま私しかいなそうですしー。
402 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:37:38
ローゼさんがちたんさんかフォルカーさんっていってるのか。
ならちたんさんかなー。

まだ占いロラじゃないのかー。
403 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:39:27
>>401
わーわーしばさんいた!おはようございます!です!



にゃんだてさんに年賀状送ると白くなるだと!
メアドしらないからpixivという便利機能をつかって僕は真っ白の純白になってやるううう!

ちたんさんにいれる。
404 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:39:30
>>198 ☆1 あいすさんの続き
いま読み返してて思ったけど、ハイカラさんとのこの絶妙な距離も白要素としてみていいんじゃないかなー。

>>2:112>>2:308>>2:356(>>2:483)>>3:40>>3:56>>3:89

というかやってて思ったけど、あいすさんてそれ以外の要素でもう十分白くないですか。あの時点で白いと思った理由を聞かれただけなので、もういいよね!ぽいっ!
405 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:40:42
これ以上しろくなるだなんて!
共有者ってあざとい!ちゃみれすもふあざとい!
406 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:41:13
ねむもふ
木の精 コノハは、イケメン ゆーろをもふった。修論おつもふー。 2010/12/23 05:41:57
407 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:42:23
修論してると見せかけて短期で遊んでたよ。
木の精 コノハは、有楽町西武の後はルミネになるんだ。ちょっと嬉しい。 2010/12/23 05:42:56
408 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:43:05
>>401
ありがとうございますー!
言い残したこと…


AICEさん結構信じてる。
がんばってくださーい。

紗紋ちゃんの一日1枚絵たのしみにしてるから後期まで残ってることを祈ってる…!

人狼SNS入ればpixivつかわなくてもいいのかーな?

麻雀、やりたかった… ばたり。


409 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:43:17
いいなー。短期私もやりたいなー。
木の精 コノハは、というか今動いてるのか。びっくり! 2010/12/23 05:44:13
410 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:44:52
あ、ゆーろさんだ!むくり!
論文と聞くととても親近感がわくお年頃です。
がんばりましょうね…!

ゆーろさんいまだに狼じゃないかとちょっとうたがってるなう!
411 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:45:51
>>409
僕も短期やりたいですー

麻雀にも乗り損ねてしょぼん…

あ、なぜか今スカイプつながらないのです。なんでだー
412 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/23 05:46:17
>>410
わーわー。頑張りましょう。
でも僕は色さんに疑われたままだと頑張れません。
色さんの疑いのおかげで卒業出来ないかもしれません。
413 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:46:37
>>405
でっへっへ!俺は純白になるんや!
414 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:47:26
私のゆーろさんへの疑いは権力者の皆さんの確固たる推理によってわりと吹き飛んだ。

わりとって書くと後で翻す気だな!といわれそうなので、ゆーろさんは吊らないと確約しておいて、これで負けたら権力者に文句を言う作戦。カンペキ!
415 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:50:19
>>399
そういえばこれはあるさんからの質問>>5:356>>5:357でもありますにゃー。遅れてごめんなの。
416 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/23 05:50:24
>>412
わーわー!
ゆーろさん白い!まっしろ!!
最近吊られたいいってるからどSになって吊らなければいいとおもう!

修士論文よりも人狼をとるゆーろさんを僕は尊重する!

ゆーろさんの推理たのしみにしてる!
蛙頭巾 チャミレス が ふつう ちたん に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ