トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
1 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:00:28
>>4:540 みかりん
お兄様吊りは私にはどうしてもできない。できなかった!
雪が兄様にどどめをさすなんて…、純粋無垢な私には無理だったのです。…まぁ、▼兄様は不動だけどねー。
あと、雪は村の流れ的に順調にいけば吊られるから、その日まで狼と予想する人に投票するつもりー。それもまた意思である。

3 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:01:11
>>5:102 アイスさん
みかりんとは、るはさん経由で知り合った仲だけど、そんなに同村してるわけじゃないのよ。
既に何人かの人が突っ込んでるけど、彼女って独特の思考なのよ。
わりと人が流すところに妙に興味をもったり、こだわったりするわけだけど、いたって邪気がないタイプー。逆に狼だったら「答え」を知ってるわけで、こんな独特思考は演出できないと思うわ。
答えを知らないから、面白い発想で状況をみる。だから村である、という私の見解。
雪ちゃんは、え?何か間違ってる? 2010/12/23 00:03:22
29 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:08:28
>>21
同感。
雪ちゃんは、コミカスー 2010/12/23 00:11:15
雪ちゃん が iPhone に投票しました。
61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:15:49
>>50
頑張るのだ。
134 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:30:37
実際、じぇみさんが>>5:822言ちゃってるしねー。>レイさん

>>98
ぎくりっ。やはり雪は吊られるべきだ。
147 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:33:21
ゆーろさんは単純に遊んでるだけじゃないの?
でも推理を外し続けると、ホモ絵描きます。
162 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:37:09
>>146
そこまで推理するんだ…
アイスさんって化け物だね。私にはそこまで深く考えるのは到底無理だなー。さすが権力者筆頭。
176 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:41:40
これは黒猫さんの死亡フラグな予感がなんとなく。
188 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:47:54
アンダンテさんの信用度0だね。
201 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 00:55:17
>>186
あはは、ごめんごめん。
なんか色々考えてたら、支離滅裂になっちゃってるね。
カヤ真、ソルト狼、ハイカラ狼、IPHONE狂でいいと思うよ。

>>162はアイスさんの感想だよ。
208 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:03:50
げげ、もう1時だ。今日もお仕事ー。
もし今日さくさくコミット進行するなら、支障あるかもしんない。
一応朝7時には覗きますよ。
*33 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:07
アイスさん、相当気合はいってるねー
*35 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:06:27
はーい
雪ちゃん は アイス を襲撃します。
*37 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:07:51
アイスさんを基軸に結束された「アイスといといれふぽん」同盟を切り崩すわけね。
作戦的にはいいと思う。
*43 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:12:27
おやすみなさいー。

まぁ、アイスさん実質共有者みたいになってるから、ここを消して村側の連携を切り崩しましょう。
*47 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:14:13
うんうん。
あと、といといさん単体はアイスさんほど脅威じゃないと思う。2人にとってはね。
*50 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:16:04
ライカ先に吊りたいなー。
まぁ、私が先に吊られて狼情報がでても、ライン切ったと思わせてもいいし。
*52 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:18:39
アイスさんを今日消せれば、ライカさんも危うい位置になると思うわ。
どうせ死人の過去の言葉なんて忘れられるし。
*55 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:19:47
うん、ユッタの人は共通認識として白扱いだよね。
ここは余裕があれば消したいよね。
*57 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:07
ほら、レイさんはキリさん疑ってるし、ぶたさんはレイドル疑問視してる。
現実はこんなもんだよ。
*59 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:21:45
違った、
宇宙一だって!??
*61 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:24:41
人間的にはとてもいい人なんだけどねー→みかりん
*64 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:15
>>225

今日消そう。
*66 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:25:57
確かにwww
244 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:44:14
>>242
結局誰が人狼だと思ってるん?
アイスさんの推理はすごく納得いってるし、消去法で白抽出する考えは貴方ほどすごくないけど私もするし。
今は単純に推理していない人とかノイズ的な人を削除する方向で整理していってると思うけど。
249 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:46:52
>>246
いや、ある程度狼が分かれば、ピンポイントで予想できると思うのですが。
254 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:47:58
ただもどかしいのよ。この展開。
じっくり推理するであろう人を残し楽しむのはいいけれど、早く終わらせようよ。
269 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:54:57
>>225
あー、黒狙いは苦手なんだね。
それでイベント時(例:カヤCO当時の各灰の動き)での各灰の非狼要素とか、非ライン要素から白抽出作業してるんだね。
まぁ、それは有効でしょうけど、狼ならむしろそんな動きは狙ってする生き物だと思うから、穴はあると思うよ。ぶっちゃっけ、私はフォルカーやカオルが狼にはみえない。
情報がでないからとか寡黙吊りなら分かるけどね。
279 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 01:58:06
みとみとさんはどこかでこいつ黒いとか言ってた気がする。多分白だよ。
284 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:01:16
>>273
単純に疲れてるのよ。
あと方針的にはアイスさんが頑張ってるし、特に異論はないから楽をしてるだけ。
でも、アイスさんが先程からやたら自信がある、自信があるといってるから不安になったのよ。
299 雪ちゃん (ann) 2010/12/23 02:07:23
んー、勘だと沙紋さんあたりかな。
多分ここを吊り対象にすると、狩人COが多分でそうね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ