トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
119 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:28:05
アイフォンやキルバーンを飼う度量くらい見せないと、大魔王とは呼べない。
125 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:17
しかし、このアイス、一度ゆーろを超絶信じるわー、だからハイカラ吊るわーって言っておきながらまたゆーろを超絶信じたいのか。
128 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:29:56
あいふぉんは早く黒だしてね。
ぶたちゃん が フォルカー に投票しました。
154 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:35:39
あるぐれさんは白い黒い以前にもうパネェな。
159 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:36:55
>>153
そんな理由だったらアイフォン吊ったって未来は変わらないと思うっすよ。
164 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:37:38
>>158
褒めている。
177 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 00:42:12
>>110
えーっとそうだな。ホモじゃないからね。たぶんね。
221 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:17:31
あーるぐれいさんにめんどいこと聞かれてた気がするのでしこしこ書いたよ。
いえ、対話は大事だと思いますよ。
という立場を守るためにしこしこ。
222 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:19:28
レイドールをめっさ白いって言ったのは忘れてたけど、なんで言ったんだろうコレ。レイドールさんがフマさんに眼をつけたから言ってみたのかな。
まあ、レイドールさんはここは別に白くないけど、そのほかで宇宙一白いからいいよ。
223 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:20:19
>>193
>>195
ワロタ。
224 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:24:06
カヤの話はちゃんとカヤが真確定してから大いばりで言及したかったんだが。
226 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:25:37
というか、今となってはむしろ。
皆さん。なんでそんなにアイフォンの信頼落ちてるの?という気持ちもやぶさかではないが。
227 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:26:21
えーと、そうね。私はいくら4COだからって、
内役どうこうにはあんまり興味が無かった気がするね。
229 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:28:25
そんなのより、カヤ単体の発言で見たほうが、当たるんじゃないかな。とか思っていたかな。
230 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:30:09
カヤ単体で見ると、本当にログ読まないで判定だしたんなら真っぽくね。
判定もあってるくさいし。とか思ってたかな。
まあ、出てたときは偽っぽいと思ってたけど、なんかCO前(前日)にCOのまえふりみたいな発言あったし。
233 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:31:21
カヤはそれまであんま喋ってなかったから、
偽でログ読まないで判定だす人の可能性もあると思っていたが、話聞いて、あんまりそうでも無さそうだね。とか思ったかな。
234 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:32:05
判定の出し方がうさんくさかったので、ログ読まなかったフリ疑惑が結構俺の中であって、いろいろ聞いていたが、この人ある程度リアルタイム発言でも、なんつーか固い感じなので、疑惑は晴れないがまあいいや。ってなったかな。
237 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:33:23
発言は固いけど内容は自然だったよね。
いや、自然っつーか一貫性があるというか。
ここを言語化しろよって話か、あんまできないな。
238 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:26
あえていうと、自分の周りは皆敵ばかりやー。みたいな発言がちょっと真実の響きに感じたね。
自分であんまり信じてないポイントだし、狂人でもそう感じるかもだし、俺の発言の後だった気もするけど。
239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:34:51
あとそうね、カヤのCO前フリみたいな発言が逆に占い師っぽくみえてしまったね。話聞いていると。
潜伏に特別な意識は無いっぽいところがグーよね。
そんくらいかしらね。
240 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:35:44
いろいろなんかあった気がするが、カヤちゃん死んだ時点でもう忘れたっすわ。
243 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:42:10
>>242
二人とも真面目に発言していて人狼だったらわりとダルそうね。くらいの共通点しかわからんな。

レイドールさんは反応がいいよね。
ホモの話ちゃうからね。
253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:47:47
しかし、当たってる外れているは別にして、こいつかなり黒いな!と思える人材がいないんすよね。
アイフォンあたりが人狼だったり、共有者あたりが人狼っつー流れだなこれ。
261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:52:03
みしろ、みとみと!があんまログ読めてないっすわーという発言が多いわりに、さらっと断定しているような感じがするな。
265 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:54:08
>>263
マジ眠いっすよねー。こんな村建てたヤツを殴りましょう。
270 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:55:14
あれ、言ってないっけか、読んでないというか後で読むというか。
275 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:57:11
なるべく抽出しないでいこう主義の俺がわざわざ確認したら言ってるじゃねーか。
と思ったら見解の相違みたいなので許そう。
281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 01:59:06
>>276
まあ、あんまりそこはどうでもいいんだ。
みとみとさんはアイスさんやレフタイさんみたいなキチガイじゃないはずなのに、わりとさらっと進めているな。
と思ったほうが主題。
288 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:01:56
>>285
まあ、そこが主題なんだ。
290 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 02:02:59
雪ちゃんのバイオリズムを信じているので雪ちゃん推理を見せてくれ。
ぶたちゃんは、あれー。発言数がないよ。 2010/12/23 02:03:27
ぶたちゃんは、そんなに喋ったっけか。 2010/12/23 02:03:37
ぶたちゃんは、チャットしているとすぐなくなってまうな。 2010/12/23 02:03:57
ぶたちゃんは、次やるときは、発言回数60、アクション回数0でやろう。 2010/12/23 02:04:50
ぶたちゃんは、というかもう答え見たいので、またリセットしていいよ。 2010/12/23 02:05:41
ぶたちゃんは、答えみたいって思っているぶたちゃん白いなー。 2010/12/23 02:06:24
ぶたちゃんは、こういう白すぎる発言はアクションで言わないと汚いのでアクションで言うわー。 2010/12/23 02:07:16
ぶたちゃんは、ぶたちゃんマジ紳士っすわー。 2010/12/23 02:07:27
ぶたちゃんは、ぶーぶー 2010/12/23 02:09:50
ぶたちゃんは、雪ちゃん52人村のときはすごかったよねー。あれ?54人だったっけ? 2010/12/23 02:11:48
ぶたちゃんは、ちっうっせーな。 2010/12/23 02:12:15
ぶたちゃんは、みとみとさんにうるさいって言ったわけじゃないからね。か、かんちがいしないでよ。 2010/12/23 02:12:38
ぶたちゃんは、>>306 なんでゆーろさんゲイキャラめざしてんの? 2010/12/23 02:14:51
ぶたちゃんは、バンド組んで、バンド名を「げいおん!」にしたいの? 2010/12/23 02:15:24
ぶたちゃんは、みそみそ! 2010/12/23 02:20:11
ぶたちゃんは、そういえばみとみとに補足すると。 2010/12/23 02:22:37
ぶたちゃんは、俺はもうちょっとみとみとさん村人なら迷う感じになる気がするんだよな。 2010/12/23 02:23:04
ぶたちゃんは、いや、知らんけど。 2010/12/23 02:23:14
ぶたちゃんは、ろーぜさん、ちょっとエミリちゃんとツーショットチャットしてよ。 2010/12/23 02:26:05
ぶたちゃんは、>>320 2010/12/23 02:27:21
ぶたちゃんは、>>320 なんで表に張らないの?ぶたちゃんと会話したくないの? 2010/12/23 02:27:47
ぶたちゃんは、>>324 黒だと思える人材が不足しているやんねー。 2010/12/23 02:32:53
ぶたちゃんは、>>325 ソルトがソルトなりにこう、あきらめない姿勢みたいな感じを見せたかった。 2010/12/23 02:33:58
ぶたちゃんは、というだけの説もある気がする。 2010/12/23 02:34:15

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ