トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
372 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:01:46
も、もふ。4時…。
ちょっと寝るつもりだっただけなのにー!
375 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:04:28
雇用!
379 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:07:17
あ、あれ、ほんとだ。コミットする流れなのですね。
これは大変申し訳ない。。。

チャミレスいないけど、誰に入れたらいいのか教えてくれればとりあえず投票するよー!
木の精 コノハは、2時のコアタイムを逃してしまってがっかりもふ´・×・ 2010/12/23 04:08:19
木の精 コノハは、ゆーろさんがURL貼ってるの笑った。一応綾乃しゃべったんだねー。 2010/12/23 04:11:01
390 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:24:04
>>21 
テンテンがカオルに投票しない理由がよくわからないけど、これってなんかあるのかしら?

>>388
誰に投票すればいいか決まってるなら言ってよ!
コミットできないでしょ。

みとみとさんとか占うじぇみにさんはやっぱり信用ならないにゃー。
391 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:24:46
スープおこげどっからきたん!
木の精 コノハは、あ。テンテンの理由>>36か。把握もふ。 2010/12/23 04:25:14
木の精 コノハは、リリカル ローゼをもふった。もふもふ。 2010/12/23 04:30:32
394 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 04:36:58
>>146
これすごいねー!あのみとみとさんを怒らせるソルト。

そしてテンテンからの質問を発見したのでこれにこたえて寝よう。ローゼおやすみもふ。だれもいない!
木の精 コノハは、やっと読み終わったー! 2010/12/23 04:56:37
395 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:12:07
>>189 ☆1 まずあるぐれさんからー。

>>142のと大体同じなんだけど。
初日からこのあるさんにはディシディアで偽黒出されて、それを跳ね返すために反論してたのと同じぐらいのエネルギーを感じたのです。27日までっていう期限が限られてるから今ここで頑張る!推理する!っていうやる気が満載で白いと思いますの。あともし狼側だったら後半に灰で残るのきついから占い師とか騙ったんじゃないかなー?とか思ったり。狼2騙りだすならそのうちのひとりはあるさんでもよくない?

あと、そうね、>>5:171を私は素直な感想とみるので、ソルト関連でも白いと思うよ。
396 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:14:37
今回に限ったことじゃないけど、あるさんがいつも黒く見える派がなぜか一定数いるなか、私はそうでもないというか、村側の時は普通にいつも白く見えるのです。だから別にそこまでいつもと違うとも思わないもふ。

サーシャの時もあるさん白だって!っていいながら庇えきれなくて死なせてしまっていたはずー。
木の精 コノハは、忘れそうだから投票しとこ。 2010/12/23 05:14:59
木の精 コノハ が ふつう ちたん に投票しました。
399 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:29:40
>>189 ☆1 あいすさん
今となっては昔のことだが。その時点でこのアイスさん白いなーと思ったのは>>3:242を見たからだと記憶しているもふ。やり直す前の村でアイスさん村人で占い師COしてましたよね。なので村人だったら同じことやっても狼側に見抜かれるからやらないだろうけど、狼側だったら嬉々としてCOしてたんじゃないかなーと思ったもふ。

今理由書いてて説得力ないなーと思った。でも実際狼側で、なんらかの事情でアイスさんが占い師COできなかったんだったらこんなこと敢えて言わなくないかしらーとはやっぱり思うかな。
400 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:30:19
きゃーチャミレスさーん!
おはようおはよう!

といといさんのあれはあいさつだから気にしないでー!
401 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:32:17
>>398
もふもふした可愛いものは正義ですものね。
はっ、かえるのいろさんも可愛いから食べられちゃう…!

というか普通に共有襲撃でいろさん食べられる可能性があるので、急がずに、言いたいことを言ってからでいいと思いますよ。

どうせいま私しかいなそうですしー。
404 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:39:30
>>198 ☆1 あいすさんの続き
いま読み返してて思ったけど、ハイカラさんとのこの絶妙な距離も白要素としてみていいんじゃないかなー。

>>2:112>>2:308>>2:356(>>2:483)>>3:40>>3:56>>3:89

というかやってて思ったけど、あいすさんてそれ以外の要素でもう十分白くないですか。あの時点で白いと思った理由を聞かれただけなので、もういいよね!ぽいっ!
405 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:40:42
これ以上しろくなるだなんて!
共有者ってあざとい!ちゃみれすもふあざとい!
木の精 コノハは、イケメン ゆーろをもふった。修論おつもふー。 2010/12/23 05:41:57
木の精 コノハは、有楽町西武の後はルミネになるんだ。ちょっと嬉しい。 2010/12/23 05:42:56
409 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:43:17
いいなー。短期私もやりたいなー。
木の精 コノハは、というか今動いてるのか。びっくり! 2010/12/23 05:44:13
414 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:47:26
私のゆーろさんへの疑いは権力者の皆さんの確固たる推理によってわりと吹き飛んだ。

わりとって書くと後で翻す気だな!といわれそうなので、ゆーろさんは吊らないと確約しておいて、これで負けたら権力者に文句を言う作戦。カンペキ!
415 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 05:50:19
>>399
そういえばこれはあるさんからの質問>>5:356>>5:357でもありますにゃー。遅れてごめんなの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ