トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
店番 ユッタ が フォルカー に投票しました。
店番 ユッタ が 流浪人 カオル に投票しました。
16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:05:08
かおるさんはかやさん襲撃時に不審だったり、自分への疑いに過敏だったりして動きが変だなー狩人かなーって思ったけど違うみたいなのでここにしよう。
19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:06:15
ちたんさん、ふぉるかーさん、えみりたんさん、あいふぉんさんでも反対はしない。
店番 ユッタは、本気で突然死しそうなら投票変えよう。 2010/12/23 00:09:03
店番 ユッタは、え、本気で突然死組み込むの。。。 2010/12/23 00:12:43
57 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:15:04
うーん。まぁ、村の決定として誰かに突然死を強いたわけじゃないから別にいいんかな。
狼が不当に不利になる気がして嫌なんだけど。
73 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:17:52
>>62
きっくさんとたらさんとやってたやん。
体調絶不調で霊騙ってローラーされてたけど。
102 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:24:13
>>90 あいふぉんさん
では、1日待とう。
店番 ユッタ が ふつう ちたん に投票しました。
122 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:28:58
あいすさんはゆーろさんを白扱いにするためにあいふぉんさんを吊ろうとしているが、そんなに狂人を即吊らないといけない状況じゃないと思うんだけど。

ゆーろさんをそんなに疑ってる人っているのか?
具体的にどのへんが?
中盤に本気だして見つけてもらえば終わるんじゃないの。
しばらくやる気なくしてもらうほうが食われ防御になっていいかなーとか考えていたのだが。
166 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 00:37:55
>>153 あいすさん
>>5:621通りに進んだとして、共通白扱いされてる面子がだいたいゆーろさん白って言ってるから扇動は防げるよ。
店番 ユッタは、>>198とほぼ同感。 2010/12/23 00:53:50
214 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:07:13
>>213 れいさん
ちたんさんです。
217 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:11:39
更新確認して、引き伸ばしはふぉるかーさん待ちだったんかなーと何も考えず投票。
そういえば、かおるさん吊っていいんだっけか、で変更。
あいふぉんさんに騙されてちたんさんに変更。
235 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:32:17
かーるさんがいるので白さを主張しておこう。

・狼なら私が白なのを知ってるので、「ちょっと複雑」というactは結構細かい演技だと思う
・レフトの赤ログ読みてええ!!act
・5日目のコミカス
・5日目はあんまり読み込めてないなりに探そうとしてる

こんなところだろうか。
241 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:36:51
>>4:141の「かわいそう」から5日目のコミカスへの変化は村人の心情に見える

これも追加で。
245 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:45:18
あと3人が3人とも白さ貯金を稼いでいたらちょっと困るな。
260 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:51:24
>>251 きりさん
そこをソートすると、

らいか、このは
ぶたちゃん、りへんつぇる
ふま、れい、ぎある、かーる、えみりたん
ふぉるかー、かおる

ちたん

こんな感じに見えてるかなぁ。
世論とのずれはよくわからない。
268 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:54:50
>>5:763と考えているので、>>254は黒く見えるな。
278 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 01:57:54
強い狼を怖がり過ぎて弱い狼を吊り逃してもつまらないから、今は弱い狼ならこのへんってのを吊っていくターンだと認識している。
店番 ユッタは、5発言のみとみとさんは共有者だった時があるよ。 2010/12/23 01:58:35
286 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:01:20
>>268はおかしいので撤回。
単体でゆきちゃんさんは白さ貯金を稼いでいない。
白さ貯金を稼いでいる仲間のためにコミットを勧めている狼に見えたのだが、そういう意味じゃなくて黒狙いで吊っていこうよって主張だった。
店番 ユッタは、みとみとさんって狼だった5発言村があるのかな。 2010/12/23 02:02:12
店番 ユッタは、(´・ω・`) 2010/12/23 02:05:21
308 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:15:40
>>295 きりさん
さっきの私の想像する世論スケールである。
私のスケールはこんなの。


てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
店番 ユッタは、親友も占われてたが、まぁいいか。 2010/12/23 02:18:19
-9 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:20:01

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
312 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:22:27
私は襲撃センスがないので、基本的に仲間に任せるけど、あいふぉんさんを襲うんじゃないかなぁ。
喋らない共有よりはあいすさんとトイトイさんを食べる。
店番 ユッタは、えみりさんが言っても実現可能性は低いよ。。。 2010/12/23 02:25:12
319 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:26:21
ぎあるさんがなかった。様子見枠。
-12 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:05

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ぎある、ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
-13 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:27:29
AAチェック忘れたー(´・ω・`)
326 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:29:58
みとみとさんはらいかさん・しゃるろってさんのゆいにゃん評価(かやさん判定ないの?発言)は参考にしなかったのかな。
あの要素を聞いたのは個人的にいい仕事したと思ったんだけど。
店番 ユッタは、>>325、私はあれくらい演技で出来るよ。 2010/12/23 02:30:36
店番 ユッタは、私は今日は独り言遅かったよ。9番だね。 2010/12/23 02:33:22
店番 ユッタは、あの引き伸ばしをする仲間がいたら、ああいう演技というか言動をするものだという発想がある。 2010/12/23 02:34:55
店番 ユッタは、だから、白印象貯金組にいたらやだなーと思ってるのよね。 2010/12/23 02:37:07
店番 ユッタは、えっ。狼引いたらメッセのログインログアウトとか気を使うのが普通なんじゃないの。 2010/12/23 02:37:44
店番 ユッタは、あるさんは私に匹敵するかもしれない程度に腹黒いから演技でもできそうだけど、食われるから心配してない。 2010/12/23 02:42:25
337 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:47:58
>>335のぎあるさん関連に納得したので、白に変更。
-14 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:49:19

てんてん、あるぐれ、ゆーろ
みとみと○、くー、れいどーる、きり
せんべー、しゃるろって、らいか、かーる、ぎある

白?
ゆいにゃん、ぶたちゃん、りへんつぇる○、れい?、このは?

様子見
ふま、ゆきちゃん

食われる
ちゅーれん、あいす、べると霊

吊ろう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、かおる○

占い師しーおー
はいから●、あいふぉん狂、れふと●、かや真
-16 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:50:45
ふま、ふぉるかー、かおるで狼だったりするんだろうか。
6人吊った時点で生きてそうだし、それからかなぁ。
-19 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 02:52:28
>>335はぎあるさんなりの普通の反応をしたらそーなったって可能性がなくはないので、白?かな。
店番 ユッタは、今回は何故かやる気ないステルスが通じないからなぁ。把握してないだけで吊り縄は近い。 2010/12/23 03:10:50
店番 ユッタは、>>345、明日死ぬかもなのに、喉無駄にしないでよ。。。 2010/12/23 03:14:28
店番 ユッタは、ああ、朝コミットだから問題ないのか。 2010/12/23 03:15:05
店番 ユッタは、死ぬと問題だった。(´・ω・`) 2010/12/23 03:15:26
349 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:19:05
れいさん・ぶたちゃん・りへんつぇるについてといといさんの見解を結論だけじゃなくて根拠つきで述べてもらえると私が喜ぶよ。
店番 ユッタは、>>339は先にえみりたんさん吊れって意味だったんかな。 2010/12/23 03:20:34
店番 ユッタは、短期の話なんかな。。。 2010/12/23 03:24:06
店番 ユッタは、さらっと見たけど、狂人と人狼が生き残ってて、狼庇ってたらしくてえーと。。。 2010/12/23 03:26:32
店番 ユッタ が えみりたんw に投票しました。
店番 ユッタは、えみりたんw に投票しました。 2010/12/23 03:27:08
369 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 03:54:27
[人狼天国 212村]

>>339の理由はこの村を読むとわかるわけだけど。
えーと、吊りには15票以上が必要なわけで、時間帯的にそこまで集まってなさそうなのよね。
コミットはずしてもいいけど、そういう面倒な役目は共有者様にお願いしたいところだな。
374 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 04:04:24
>>371 ろーぜさま
吊らないとゆーろさんが突然死するのかと思ったけど、さすがにそれはないと信じていいのかしら。
店番 ユッタは、しばさんをいじめないでください。。。 2010/12/23 04:04:50
店番 ユッタは、´・×・ 2010/12/23 04:08:52
店番 ユッタは、>>380、安心しました。 2010/12/23 04:09:40
店番 ユッタは、木の精 コノハを応援した。 2010/12/23 04:43:56
店番 ユッタは、投票は忘れないようにね。おやすみなさい。 2010/12/23 04:46:42

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ