トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
みとみと!は、はー。長かったー。 2010/12/23 00:00:54
6 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:02:13
えみりたんまだいるのかしら。
投票、なんでiPhoneなのかしらー?
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
10 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:03:31
カオルもiPhoneにいれているー?お二人とも占い師ロラしたかったのかしらかしら
13 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:04:30
>>9
私占ったのですか!
みとみと!は、チタンさーん、しゃべらないとしんじゃうよー 2010/12/23 00:05:10
みとみと!は、>>17 2010/12/23 00:06:50
みとみと!は、じぇみにさん吊ろうそうしよう 2010/12/23 00:07:13
みとみと! が iPhone に投票しました。
37 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:10:26
>>26>>31
まじで!ちたんさんぱにゃいのー!
44 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:11:38
>>28
忙しかったのと長かったので正直ちょっとだれかけましたすみません。。
みとみと!は、>>50 おつおつなのですー 2010/12/23 00:14:18
みとみと!は、>>55 Q11…! 2010/12/23 00:15:20
72 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:17:44
>>69
お、おせえええのです。。。
みとみと!は、あらちたんさん喋った 2010/12/23 00:18:28
80 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:19:04
>>74
え、ネタかと思ったけど違うのかにゃ
みとみと!は、>>84 。。。ほ、本気だったんですか 2010/12/23 00:20:32
みとみと!は、ねむたい シャルロッテうーん。気になるなら没ちゃって新しく、かにゃあ 2010/12/23 00:21:05
113 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:26:45
あにゃ。偶数進行だしちょっと迷うとこですが、>>96アイスさんがおっしゃるならiPhoneにいれようかしら。

でも私最初えみりたんにいれてた。えみりたんまじ村っぽいけど吊っていいんじゃないと思っているにゃり。
みとみと!は、>>120 はにゃ。ローゼさまからの指示だ 2010/12/23 00:29:11
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
138 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:31:33
チタンにぽいぽいっ。

アイスさんがゆーろさんを疑うというより信じきれないのはやはしID性能なのかしら。
146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす
みとみと!は、えっ。す、すみません。。。 2010/12/23 00:34:53
みとみと!は、>>151 了解なのですにゃー 2010/12/23 00:35:25
みとみと!は、>>147 雪ちゃんかっこいい 2010/12/23 00:36:23
みとみと!は、>>193 わろた 2010/12/23 00:51:57
-7 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:43:26
しばさん!
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!

狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOsて>>4:77
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったりなんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよ感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。

せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。

あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
247 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:45:32
しばさんについてー。
しばさんよくわかんなーい。ということで、前回しばさんが狼だった村と、人間だった村もつらつら読んできたのでした。

狼時第1発言:
わふわふ。
さっむい!今日なんでこんなに寒いの!

前村人だったとき:
わふわふ!

今回:
ほむほむ。よきかなよきかな。

…別にかわんないな。。むしろ狼時と前回の村時のが似てるわ!
248 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:46:36
狼してる時は、なんだか断定的な発言をあまりしてないようにみえた。安全策派というか。
>こたつねこもふが狼に見えるもふ!というよりは、私はフィオナちゃんを決め打てないけどどっちかといえば信じているわけで、とりあえずレイチェルの黒のマシマを吊ってるからこたつねこもふばいばいもふ?それが安全もふ?

なので、>>2:207をさくっと言ったりしょっぱなレフト投票は割とイメージ違う感じ。

霊能者CO周りは、
>>4:74でソルト真なの?まじで?じゃあレフト真じゃん><ってなったと思ったらといといさんがCOして>>4:77
250 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:07
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58
木の精 コノハは、といといさんのそれ撤回だよねー。つまんないの。 2010/12/21 00:13:53
とふらふらしているけれども、>>4:127ですぐに言い切ったり、ちょっと楽しそうだったり、なんだよ人外表にいっぱい出てきたんじゃないのかよー ´・×・。感が今読み返してちょっと白そうだった。でもここでソルトに着く狼っていないし、しばさんはこのくらい全然言いそうかなあ。
252 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:47:37
せんべいさんが指してたはいからさんとの絡みだけど、その辺は赤ログで話さずにやってたと思えば白くない…のかとおもったけど、くまで狼時みる限り表ログと赤ログは同時並行で喋る人なので、やっぱりそのあたりは白いにゃ。

レフトのCOに関して、明日襲撃がないのに>>2:1031
「明日喰われると思ったのかな」って言うのはちょっとあざといのかしら白いかな。
256 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:13
あれ。今回しばさんスケールだしてないのね。。私の飛び出しテロ村と、今回はカヤが襲撃されて占いシステムが初期に破壊されたのはどちらもケースは同じなんだけど、灰への言及数は明らかに今回の村のほうが少ないにゃあ。お忙しいだけか赤でもふもふしてるか。

結論。れふたいさーん。コノハ灰に関して考察がまだ全然ないからそこまで自信ないけど白だと思うにゃー。
258 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:48:46
>>232
。。。そこぴっくあっぷするのやめてくらさい。
みとみと!は、他にちょっと言い方が思いつかなかった 2010/12/23 01:49:31
みとみと!は、うう。 2010/12/23 01:49:39
みとみと!は、テンテンやってないかもなのでちょっと待ってね。 2010/12/23 01:52:11
263 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:53:01
>>261
ログ読んでるよー!!
ログ超読んでるよ!

朝電車で揺られつつ昼休みみつつ帰りみみてるよう。。
271 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:55:50
>>テンテン

そもそも長期10戦くらいしかやったことないのであれですが、えーと、ネネ参加時とつるぎさんに誘われた5発言とかの村とかそんなもんよ。。
276 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 01:57:11
>>270
え、言ったっけ??

読んだ上で、ここがこうよ!って推理的なものは全然かけてないので、読んでないも同然と言われたらそれまでですが。しょぼん。
みとみと!は、>>272 2010/12/23 01:58:06
みとみと!は、>>272すみませんでした。。。 2010/12/23 01:58:22
283 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:01:03
>>281
しばさんの発言がそこまで灰考察とかなかったにゃり。


テンテンれふたいさんー、えーと、最高に読まれたくないけど私が狼で負けた村の長期のログとか持ってきた方がよさそうだろうかー。
みとみと!は、店番 ユッタいいえー。BBS時代で遙か昔なので役にたたないかも。 2010/12/23 02:02:57
みとみと!は、じゃあさらさないお! 2010/12/23 02:03:24
みとみと!は、ぶたさん0だと…!? 2010/12/23 02:04:00
294 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:05:36
えーと、間違えのないように言っておくけども、
天国にきてから参加した長期で狼はあのネネだけじゃないかな…?
5発言とかだと、初日に有希さんに偽黒くらって死んだ村人と、さたねさんとやった共有者だよー
みとみと!は、テンテンうん。ずーっと昔なので古いのでした。 2010/12/23 02:05:57
みとみと!は、あのネネはたして黒すぎて参考になるのか。。 2010/12/23 02:08:08
みとみと!は、にゃかにゃかー! 2010/12/23 02:09:29
みとみと!は、\この人ゲイよー!/ 2010/12/23 02:12:08
みとみと!は、ぶたちゃんがツンデレ優しかった 2010/12/23 02:13:16
-8 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:14:15
はぎゅうう。。。

ぽんですみませんぽんですみません…。がくぶる。
みとみと!は、イケメン ゆーろさん修論がんばってくださいです 2010/12/23 02:14:57
309 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:17:14
>>308
今、私の名前の後ろに○がついてて、一瞬「あれ…?私の名前伏字にしなきゃいけないとこあったっけ…?」とか思ってしまったけどiPhoneに占われてたんだった。
みとみと!は、この村のゲイ率の高さって・・・! 2010/12/23 02:17:53
318 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:10
そんなぶたさんにみとみとの独り言をはろう。昨日のだけど。

-77 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:11:27
さてさて。白黒事業仕分けをはーじめーるよー!

-78 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:21
白いどうせくわれる
テンテン・アイス・といとい

白いと思う
くー

白だと思うけど自信がない
ライカ・せんべい・ギアル・ゆーろ
レイドール・シャルロッテ・あるぐれ
さざなみ・ユッタ・ぶたちゃん

こんなんわかるか!
ユイにゃん☆・フォルカー・えみり
カール・ちたん

読めない
コノハ・きり・雪ちゃん

白くないですね
灰かぶりフマ・カオル・レイ

-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
320 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:26:39
-79 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:19:53
>>-78
白多すぎるだろ

-80 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 22:20:32
もっと微細にみましょう。。
322 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:27:35
まあこれ昨日灰みるぞーって思ったときに一旦わけてみただけなのであれですが、白い人ばっかりやーと思って迷ってるし自信はないよ。。
323 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:28:08
読めないっていうのは、この人のことは読み取れなーい!の意味ですよ。。ですよ。。
324 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:29:17
>>ぶたちゃん

自分で自分つっこみしといてなんだけど、「お前こんなん白ばっかりやん」って感じなんですもん。
330 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:31:41
>>326
ユイにゃんはその後その日に考察して白かったすね、って結論になったのでした。
>>5:392
332 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:34:03
>>327
きりさん白の理由はもういいかなーと思う。皆説明してるし、気になったら自分で振り返るので。

>>329
んー、といいますか、ソルトのコミットのばしはだるかったですけど、やる気ないと思われるのは嫌なのでーというただそれだけなのでした。あと明日がおやすみ!
みとみと!は、>>333 りょーかいーですー!でも今日はもう喉がなかった。あう。 2010/12/23 02:43:09
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ
-18 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:51:19
-15 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:13
発言なくなっちゃったー。

はしゃぎすぎた。しょんぼり。
-17 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 02:50:51
だって!だって明日がおやすみで村考察できる日なんてかぎられてるんだよ!だよ!うぐぐぐぐぐぐぐ


!?だれだ、間にはいったの…・!
みとみと! が えみりたんw に投票しました。
みとみと! が ふつう ちたん に投票しました。
-21 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:28:19
短期みてきたにゃーん。

えみりたんにかえたいところですが、ここでかえるとあやしーかしらあやしーかしら。
ふにゃん。
-22 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 03:29:27
>>356
きゃー!!!!きゃー!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ