トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
14 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:04:45
カオルの相方に狂人誤爆してしまったので、俺はカオルには投票できない。
21 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:06:57
俺はこの村で今後カオルに投票しない。
テンテン が iPhone に投票しました。
40 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:01
42 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:11:26
ちたん以外に投票してさっさとコミットしたまえ……。
テンテン が ふつう ちたん に投票しました。
95 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:22:59
ところであるぐれってめっちゃ白いと思うんだが、どう説明するんだ。

ふっつーにこの人ぺらぺらしゃべってるから白いんだけど。
いいか……思い出せ……このあるぐれ……黒いと思って吊っても常に村人だ……。つまり今回は白いでの確定白だ……
106 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:24:50
>>103
お前……早く墓下いきたいだけやろ……。
117 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:27:38
ちたんかフォルカーでも吊っておけよ!
テンテンは、>>120あなたテキトーっすね・・・ 2010/12/23 00:28:46
132 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:30:16
iPhone吊ろうとすると、あいほんが何かアイスに疑いをまきちらして死んで行く気がするので、それがメンドイ。

あいほんつるならゆーろっていうのは、ゆーろ君が俺より先に墓下にいくのでメンドイ。

つーか、誰でもいいが、灰でええやんねー。
145 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:32:28
ソルトがあそこまで引き伸ばしたのは、フォルカー待ってたってのは可能な範囲なので、フォルカーを生かして帰す気はないが、かといって今日吊るかというだな正直おれには狼がわからないので誰をつっていいかわからないがということはつまりなにがいいたいかというと生か
テンテンは、寒猫 レイドール、といといさんがあまり信用してないのよ。 2010/12/23 00:33:08
テンテンは、みとみとにカスっていわれるソルトって一体・・・ 2010/12/23 00:33:29
151 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:34:40
>>146
ではみとみとよ。君に課題を与えよう。

コノハとあるぐれを入念に見てみてくれ。
189 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:47:56
☆コノハへ

1)>>3:629 どこでそう思った。

2)>>4:50「日記帳に書いてあったのか」わろた。

3)>>4:74 ライト真って納得いくものなのか

4)>>5:436 煎餅の擁護程度で、安全圏にいけるとでも……思っているのか……。

5)fantasyが始まるって結構よくね?

6)ところで最終回カスじゃね?

一部質問ではないが適当に当時の心境などをヨロシク。
191 テンテン (lefteye) 2010/12/23 00:48:35
☆コノハへ (続)

とりあえず、スケール的な表的な何かを出してみてくれ。
テンテンは、アイス、別にカオルでもいいが、俺はさっきの短期でカオルに借りがあるので投票しない 2010/12/23 00:50:02
232 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:30:27
さっきちょっとみとみと!を確認がてら眺めていたのだが

146 みとみと! (mitomito) 2010/12/23 00:32:34
っていうか、私もだれといてなんだけど、ソルトの影響でだれ現象が出まくってたりするんだろうか。

まじあのソルトかす

--------------
どうしてもこれがちょっと面白すぎて推理が進められませんね……。
テンテンは、といといがだれたとかどうでもええねん。 2010/12/23 01:33:01
テンテンは、どうせあなた明日いないねん 2010/12/23 01:33:29
テンテンは、飛び出しテロ村。。。 2010/12/23 01:48:57
テンテンは、みとみと!さんって、ネネ以降長期狼やったことあるの? 2010/12/23 01:50:24
テンテンは、ぶたちゃん、みとみとはログよんでないっていってないようなきがす 2010/12/23 01:54:11
テンテンは、ぶたちゃん、「かえったらしっかりよむよー」系はあるけど、「よめてないっすわー」系はない 2010/12/23 01:55:48
テンテンは、5発言見てくるか。 2010/12/23 01:56:07
272 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:56:47
>>271
あのネネはそうね……黒すぎて5周して村人だと思って吊ろうとしてすみませんでした。
282 テンテン (lefteye) 2010/12/23 01:59:09
俺は、この雪ちゃんは宇宙語ではなく日本語をしゃべってるように見えるので全然信用してないよ。
テンテンは、店番 ユッタ、ん、いや、狼ログをみたいのだ。まあ、明日になるかなあ。 2010/12/23 02:00:27
287 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:01:46
まあ、みとみと!は「にゃかにゃか!」がかわいくて思わず俺も独り言で「にゃかにゃか!」って言ってしまったので村人だと思う。
テンテンは、>>283 ん、まあ、どうせ明日だけどたぶんふつーにみつかるとおも 2010/12/23 02:02:35
テンテンは、ので自らさらさなくてもいいのよ・・・ 2010/12/23 02:02:48
テンテンは、あれ、5発言狼じゃねえのか。 2010/12/23 02:03:52
テンテンは、BBSはいいや……。ちょっと古そう。 2010/12/23 02:04:05
テンテン が フォルカー に投票しました。
テンテンは、みとみと!、把握。んじゃネネもっかいみてくるわ・・ 2010/12/23 02:06:07
テンテンは、にゃかにゃか! 2010/12/23 02:08:56
テンテンは、みとみと!さんカワイイっすね。 2010/12/23 02:11:09
テンテンは、あ・・・ゲイ疑惑解消のための演出のダシにしてすみません・・・ 2010/12/23 02:11:23
テンテンは、反省してまーす 2010/12/23 02:11:30
304 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:12:49
>ぶたact
52人村だねえ。あのときの雪ちゃん宇宙語を駆使して、何かクソ微妙な位置の村人を宇宙語でじっくりこまかく料理していた印象は非常に強い。
307 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:14:28
>>305
ちょっとそれ言うとゆーろくんがとびだしてくるからやめて
テンテンは、遅かった・・・ 2010/12/23 02:14:36
テンテンは、アンダンテもゲイといううわさがあるぞ。 2010/12/23 02:16:50
テンテンは、木を隠すなら森の中 2010/12/23 02:18:14
311 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:20:31
ところでアイスさんって何でみとみと白に自信ないの?
だれてるから?
313 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:22:54
みとみとのコノハ精査を見ていたが
木の精 コノハは、きゃーベルトー!合計7COとか楽しいね!! 2010/12/21 00:12:58

コレは確かに白いわ。
テンテンは、ゆーろ君を吊る理由を列挙してくれたら・・・あるいは・・・ 2010/12/23 02:25:52
321 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:27:10
みとみとがあざとすぎるけど、それは置いといて「読めない」にワロタ。
テンテンは、まじソルトかす 2010/12/23 02:27:26
327 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:30:28
まあ、雪ちゃん読み取れないのわかるけどな。コノハもまだ結構わかりにくいので、気持ちはわかるが。きり君ってそうなんかねえ。

俺はきり君白いと思うけど。きり君白いと思う理由とかいりますかみとみとさん。

まじあのソルトかす
テンテンは、アイス、ソルトがコミットせんことでソルトを叩いて白くなる作戦・・・ 2010/12/23 02:33:00
テンテンは、店番 ユッタ、俺もそう思う。 2010/12/23 02:35:21
333 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:40:44
>>332 みとみと!
あと、ムズかしいと思いますけど、あるぐれもいつか見てもらっていいかな?明日でもあさってでもあさってとかおれいないだろうけど何でもいいや

別に他にコイツみたい!とかがあったら何でもいいのですが、女の子の白黒はわりとキミたちのほうがわかりやすいんじゃないかなとかなんとか

まじあのソルトかす
334 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:42:04
あ、みとみと全然発言数ないじゃん。レスいらね。
338 テンテン (lefteye) 2010/12/23 02:55:56
あと何でえみりみくしがそこそこ村人っぽいってことになってるのかワカラン。

把握してなくてやるきそがれてるやんねーってキミたちはいうけど、それ狼でもわりと同じようなことが起こると思うけど。

えみりみくしがいらついてるのって文化の違いとか何つーかそういうところで、そんなん狼ひいて、ハイカラが何かさっさとCOするわレフトはよーわからんわソルトはまじあのソルトかすだし

まじあのソルトかす
テンテン が えみりたんw に投票しました。
テンテンは、俺もエミリmixiにしたよー。 2010/12/23 03:21:34
354 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:26:53
人柱CO!!
355 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:27:08
こういうことだ。
364 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:36:49
ところでそこのれふたいと漣って、えみりたんレベルのカスプレイしたことあるんだけど何で生きてるの?
366 テンテン (lefteye) 2010/12/23 03:38:55
やだやだ、一緒にあそんだげてよぉ
テンテンは、さっきの狂人そこそこがんばったよ。 2010/12/23 03:40:54
377 テンテン (lefteye) 2010/12/23 04:04:47
しばちゃん!!

ところで俺はえみりみくし自身がどうこうより、ゆーろ君に喋ってほしいからっていう理由でのえみりみくし投票である。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ