トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
宝石商 イザベラ が アイドルスター ルカ に投票しました。(ランダム)
アイドルスター ルカ は、オペラ歌手 ディルク を占いました。
オペラ歌手 ディルク は 人間のようです。
行商人 シュテファン は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
-1 科学者 ロルフ 2008/03/18 03:01:57
あ、以外。ここ守ってなかったのか。
それとも自分襲撃されると思って考えなかったのかな。

とはいえ2COの霊襲撃だからまあ普通にブルーノ真=ルカ真だよなぁ。狂人襲撃する意味ないし。
-2 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 03:04:53
判 定 出 し た か っ た の に
-3 科学者 ロルフ 2008/03/18 03:12:39
ムーンが超絶偽くさい…
-4 科学者 ロルフ 2008/03/18 03:14:08
>>*2
つ【ロキソニン】【正露丸】
アイドルスター ルカ は 悪魔猫 シオン を占います。
アイドルスター ルカ が 踊り子 エーファ に投票しました。
-5 科学者 ロルフ 2008/03/18 09:22:52
鳩より
Σ
狙いはわからなくもないが、その判定は無理だろ。昨日のルカとイザベラがライン切りとか通らないし。
-6 マジシャン ローゼ 2008/03/18 09:24:55
しかもF1126てあたしが初纏めした村だし…
うむむーん。
-7 男爵 ゲオルク 2008/03/18 09:36:53
深読みモード
人狼ルカと人狼イザベラが切り合い、ルカの真印象を強める
イザベラは吊られることに成功するが、狂人ブルーノがこの切り合いの目的を読みきれずに真霊エーファとの判定を割って白判定を出されたら台無しになってしまうので、やむを得ず食べた
-8 男爵 ゲオルク 2008/03/18 10:10:25
進行予想
11>▼エーファ◆シュテファン>9
※統一占いで灰が削れる
9>▼占◆白>7
※片占い
7>▼占◆白>5

5人時点で確定白1名と今日の占い結果による白・黒・斑が1名、灰が3名残って2手
-9 マジシャン ローゼ 2008/03/18 12:20:14
ルカは圧倒的に真なんだが、その威圧的口調は何とかならんのか。
-10 男爵 ゲオルク 2008/03/18 14:15:13
>>42
イザベラ狩対抗(GJ先はハインツ以外の灰が妥当?)するとおそらく個別護衛
シュテファン→ルカ、イザベラ→ジョーカーあたりか?
ルカは狩人占い、ジョーカーは灰占い、吊り先は霊か灰だけど、灰が白いから霊吊りだろう、ラインのバランス的に▼ブルーノか
狼が確定白を食べれば占い結果が出るし、狩か占を食べれば偽ラインが確定、おそらくは確定白を食べると予想
占い1回でルカ視点での偽狩が判明するから陣営確定、占−霊−狩のラインができる
ジョーカーが黒を出すとその人もラインの中に入るけど、現状の灰が白いから、誰が黒を出されても「嘘臭ぇー」と思われるのでおそらく白出し
ラインが形成された時点で総合的なライン判断になるけど、ルカ真・イザベラ狼なら偽ラインに勝ち目が無いな
-11 マジシャン ローゼ 2008/03/18 14:27:43
@−ω)「どどどどどー(ry」
-12 マジシャン ローゼ 2008/03/18 14:28:58
なんなんだオマエは初日から。
@−ω)「見ての通りBIGめーりんです。」
いみわからん。
アイドルスター ルカ は サムライ ジョーカー を占います。
アイドルスター ルカ は 男爵 ゲオルク を占います。
男爵 ゲオルク が 踊り子 エーファ に投票しました。
-13 踊り子 エーファ 2008/03/18 20:05:20
>>ルカ
狼ならハインツ襲撃なんて絶対しない。
ブルーノ襲撃とアイリ-ン白確もしない。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
行商人 シュテファン は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
行商人 シュテファン は 俳優 ハインツ を護衛します。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-14 科学者 ロルフ 2008/03/18 22:35:19
ムーンもエーファも今頃折れてなければいいのだが…。いや折れてもしょうがないか。
特にエーファにしてみれば、自分で選べた襲撃先ではないのだから。
マジシャン ローゼ が 踊り子 エーファ に投票しました。
-15 科学者 ロルフ 2008/03/18 22:50:32
どうでもいいが昨日の灰全部CN呼び間違ってる件について。ルイーダだよな。うん。わかってるよ。

あー。すまん。昨日はやはり元気なようでいて疲れてたんだろうな。でなければずっと呼び間違ってるのに気付かないはずがない。
-16 科学者 ロルフ 2008/03/18 23:22:13
>>90 ローゼ
大当たり…なんだと思う。たぶん。
昨日の赤ログを見る限りでは。
-17 踊り子 エーファ 2008/03/18 23:22:19
間違えた。
今日の判定白にするんだったかな。
-18 科学者 ロルフ 2008/03/18 23:22:41
そういえば今回独り言しかよまないでいいのか。楽だな。しかも独り言自分が一番多そうだし。
-19 科学者 ロルフ 2008/03/18 23:39:18
改めて思うが、やはりあれだよな…。
ルカに自分のウィークポイント(たとえ村側時でも時間推理されるのが嫌い)をつかれて、それでカチンとなって衝動的に占い師騙りしないと考えたあげく、無駄に非占い師COするからいけなかったんだ。
行商人 シュテファン は 俳優 ハインツ を護衛します。
-20 科学者 ロルフ 2008/03/18 23:44:10
ムーンにひとこと。

これは自分が真も騙りもやった経験からいうんだが、能力者は絶対に折れたらだめ。

>>2のようなことをいえばムーンが仮に真でも、村を滅ぼすことになる。
真だから真なんじゃない。村側が真だと思う能力者が真なんだから。
-21 科学者 ロルフ 2008/03/18 23:57:53
前に村側が白くて、あっさり勝ったりしたことってあるが、それを狼側で経験することになるとは思わなかった。
-22 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:59:55
食べられそうだけど、どこ護衛するかなー。
-23 行商人 シュテファン 2008/03/19 00:00:40
能力者は当然する気ないんだけど、3白いると厳しいね。
いいや、ハインツで。

どうみてもアイリーン鉄板に見えるはずでしょ。
-24 科学者 ロルフ 2008/03/19 00:09:16
私が赤で一番喋ってるってところからして、すでに負ける気配があったんだろうな。

白くなって吊り占い避けるとか、騙って信用とるとかそういう個人的技量なら、まあまだなんとかなってるときはできてるんだが、作戦立案は常に失敗しているから。
-25 サムライ ジョーカー 2008/03/19 00:26:50
>>94ローゼ
変に落ち着きすぎはよく言われる。アタシどっちかって言うと焦るよりもへこむ方に振れるのよ。いやまぁ、へこまれても困るわよねぇ。自分も回りも。
…そんな感じなのですよ。

というか、こう、説明する自体が何か…申し訳ない。
感情でこう取られて、違うのこうなのっていうの自体違うかなぁ…意見の改作が違うとかならとにかくとかちょっと…
-26 悪魔猫 シオン 2008/03/19 00:27:27
昨日ブルーノさまは体調崩されてたから、それで襲撃がブルーノさま>エーファさまになった可能性もあるのかなー…と思ったのですがメタっぽいので表で発言するのはやめるのです。
そしてぼくも1時間前から原因不明の腹痛に悩まされている件…カフェイン摂取しすぎなのでしょうか…ううぅぅ
-27 科学者 ロルフ 2008/03/19 00:31:36
うーむ、この陣営で勝とうとなると

1.エーファ占騙りでブルーノ確定させる。
2.私が占騙って、ルカ襲撃成功させるまでステルス頑張ってもらう。

1.は連携とれないからしょうがないとして2.がよかったのだろうか。

自分自身が潜伏上手になりたいのもあって、騙り希望しないんだが、潜伏より騙りのほうがまだこなせるのはもう明らかなんだから、騙り専門になったほうがいい気がしてきた。
-28 科学者 ロルフ 2008/03/19 00:52:07
エーファにしてみればそれこそなんで対抗襲撃なんてしてるんだ。やる気あるのか?状態でもおかしくないんだろうな。何故ってエーファが聞きたいくらいだろうし。
行商人 シュテファン が 踊り子 エーファ に投票しました。
俳優 ハインツ が 踊り子 エーファ に投票しました。
-29 科学者 ロルフ 2008/03/19 01:09:05
アイリーンもいうことが大概鬼だな…。
黒判定だせる余裕はないからな。実際のところ。

そして最後まで黒判定が出せないこと自体がジョーカーの偽要素になりうる。
-30 行商人 シュテファン 2008/03/19 01:09:53
護衛理由

ディルクは食べられた方が墓下的に(ry

アイリーンは今日護衛したからいいやっていうのと、襲ってこなさそう。
悪魔猫 シオン が 踊り子 エーファ に投票しました。
-31 科学者 ロルフ 2008/03/19 01:14:02
あああ、やっぱり私の判定黒確定にしたほうがよかったんじゃないだろうか。赤ログも全然使ってないし相当こたえてそうだなこれ…。
-32 科学者 ロルフ 2008/03/19 01:18:52
>ルカ
ルカのいうことは全面的に正しいと思う。

だがこれだけはいいたい。
やはり狂霊は連携ミスしたときに狼の作戦の幅を狭めるから、村側が狂霊を恐れる必要はないし、ライン勝負ならやはり狂占狼霊がベスト。

狂が黒だしたらというが、それこそ初回襲撃で真でも狂でもいいから落とせればまったく問題ない。
青帽子 カトリーン が 踊り子 エーファ に投票しました。
-33 科学者 ロルフ 2008/03/19 01:21:45
前回の狂人のときもハラハラしながらみてたけど、今度も見てるほうが痛々しくてつらい。
オペラ歌手 ディルク が 踊り子 エーファ に投票しました。
-34 悪魔猫 シオン 2008/03/19 01:22:10
>>119 あ、自分と同票集めてる人に自分が一票入れて相手の票増やすととそういう風に見えるのですね…勉強になりました…orz だめすぎる自分…orzorzorz
うーお腹まだもやもやするです…赤玉飲もっと…
-35 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:22:16
>>-25

言ってもしょうがない事かなと思ったけど、せっかく書いたので出しました(笑)愚痴系のは大体そうですね。
愚痴書いていいなら一面書くよ!そんなん後から読まされたって困るよねぇ(^_^;)

あ、でも焦りなら2日更新前からずっと☆やら♪使ってる余裕ないですがー。そっからずっとなんで多分見かけ上変化ないと思うけど。
-36 宝石商 イザベラ 2008/03/19 01:22:41
ムーン…
こんな事言える立場じゃないんだけど、頑張って…
アイドルスター ルカ は 悪魔猫 シオン を占います。
-37 宝石商 イザベラ 2008/03/19 01:34:35
とりあえず考察スタイルから…
パメラ姉さん→ローゼ
カタリナ姉さん→カトリーン
でしょうね。初日の勘、大外れ…orz

あとまとめサイト見たら花京院ってあるんですがw
あの人、ジョ●ョ好き?

それでヨアヒムさんが事故で来られないとかじゃなくて良かったです。

行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
サムライ ジョーカー は 踊り子 エーファ を襲撃します。
-38 科学者 ロルフ 2008/03/19 01:39:47
シュテファンは優しいな…。

私が今回村側ならあんな態度とってないかも。
どんなに自分の考察能力がおとっていても、自分の判定より他人の考察力をあてにする真ならいらないからな…

真なら、画面の前に「○○は人狼です」ってはっきりでるんだ。(ここはそういう出方じゃないけど)
黒さえでれば考察がめちゃめちゃでもなにがなんでも吊りたいと思う。人によってはその態度だけで今までどんなに偽くさくても信じてくれる。

そういう可能性を否定するのは信用とれないぞ。
ま、先にローラーされたがるのが狂人っぽいからという理由で放置されるのが目的なきもするが。
-39 科学者 ロルフ 2008/03/19 01:51:30
>>*7

ディルグ黒判定して、その上エーファからイザベラ黒だしたらこっち偽確定するパターンもありえたんだから、そんなに責めるな。
-40 アイドルスター ルカ 2008/03/19 01:53:17
アイドルスター ルカ
< 18 >12/30投票済
マジシャン ローゼ
< 20 >10/30投票済
サムライ ジョーカー
< 14 >16/30
踊り子 エーファ
< 5 >25/30
青帽子 カトリーン
< 15 >15/30投票済
行商人 シュテファン
< 12 >18/30投票済
悪魔猫 シオン
< 4 >26/30投票済
天使猫 アイリーン
< 18 >12/30
3日目:人間
オペラ歌手 ディルク
< 10 >20/30投票済
4日目:人間
男爵 ゲオルク
< 11 >19/30投票済
俳優 ハインツ
< 22 >8/30投票済
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
-41 悪魔猫 シオン 2008/03/19 02:01:31
明日で終わらず占いパンダになる可能性もあるんだよね…う、ドキドキするのです…。
そして本当ロクに発言できなくてごめんなさい…経験値少ないからとか免罪符にならないっ!もっと上手くなれるよう頑張ります…(´・ω・`)
-42 オペラ歌手 ディルク 2008/03/19 02:13:53
さて、どうしたもんかな。中の人予想でもしてみようかな。

元パメラ→ローゼ
元オットー→ルカ
元カタリナ→カトリーン
元トーマス→ゲルググ
元シスター→?
元ヤコブ→シオン
-43 オペラ歌手 ディルク 2008/03/19 02:30:55
>>127最終行がしばらく意味分かんなかったんだけど、やっと分かった。ここは襲撃おまかせがないのね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ