トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
行商人 シュテファン は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
14 行商人 シュテファン 2008/03/18 06:02:03
昨日は更新までおきようとか思ったのに寝落ちちゃった…。ってせっかく墓だからまったりとか思ってたのに!
こりゃ遺言とか残さなくてよかった…

能力者ローラーお手伝いとか色々確認ー

ちなみに変えるの忘れてふつうにアイリーン護衛だったよ。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
77 行商人 シュテファン 2008/03/18 21:46:34
顔出しー。墓でによによするつもりだったから眠いんだけど・・・。昨日までと比べると静かになったね。
墓ではきっとブルーノvsロルフが繰り広げられてるんだろうなあ。

とりあえずログ見直してくるよ。
行商人 シュテファン は オペラ歌手 ディルク を護衛します。
行商人 シュテファン は 俳優 ハインツ を護衛します。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
81 行商人 シュテファン 2008/03/18 22:35:38
あんまり時間とれなさそうだから雑感かな。
ブルーノ襲撃かぁー。まぁ絶対に守らないところだけど、GJ避けにしてもボク食べればいい話。なんのためだかは不可解だよね。
正直たんなる混乱狙いにしか見えないや。エーファ狼なら自殺行為っていうけど、他のどのパターンでも自殺行為に変わりないからね。エーファの自分吊り避け狙い襲撃は十分ありえると思うよ。確かに混乱するし。

能力者雑感としては、白引き続けてるジョーカーさんにそこから来る焦りが見えないな、って思ったり。考察当たらないの嘆いてるのにちょっと違和感。エーファとルカは相変わらずだよねぇ。
86 行商人 シュテファン 2008/03/18 22:58:05
昨日書かなかった気がするけど、ルカは偽なら狼だと思ってた。狂人だと灰との絡み具合が変だと思ってたし。でもここでブルーノ襲撃&イザベラが仲間っていうのはかなり勝負捨て気味だよね。
エーファの視点がぶれてる感は狂人っぽさはあるかな。ジョーカーはどちらとも言えない感じ。

希望はとりあえず、●シオン ▼エーファで。 なんか終わらないような気もするけどなあ。●はとりあえず。

やっぱり真襲撃にしろ狂人襲撃にしろナゾなことに変わりはないよ、まずあり得ない。もしエーファorジョーカーが狼でブルーノ襲撃ってイザベラ白にしても延命にもなってないし。
よし、襲撃は考えないことに決めた。灰も見ようかな。
91 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:22:14
ルカ:>>4:82●適当▼イザベラ

ハインツ:>>4:104●シュテファン▼イザベラ

ローゼ:>>4:107●シュテファン▼エーファ
      ○イザベラ▽シュテファン

エーファ>>4:127下act●後で▼ブルーノ
    >>4:156○シオン▽イザベラ

シュテファン>>4:152●後で▼ブルーノ

シオン>>4:153●シュテファン▼エーファ

ゲオルク>>4:155●イザベラ▼エーファ

カトリーン>>4:161●シュテファン▼エーファ

ジョーカー>>4:163●ゲオルク▼シュテファン

ディルク>>4:166●イザベラ▼エーファ
93 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:25:23
>>90
えっと文章の繋がり見ればわかると思うけど、ルカ側偽のパターンでブルーノ襲撃は勝負捨て気味じゃない?って書いたつもり。ライン勝負に持ち込めばいいわけで。

狼側が、イザベラ・ロルフ・ジョーカー・エーファなら、ライン決め打ちしか勝ち筋ないわけだから、どちらにしろ謎でしょ。
97 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:38:37
>>91
現灰全員追従っぽいってー。でも、庇うも切るもあんまりない感じ。
まとめたけどあんまり意味なかったかな。

>>95
いやー、ライン勝負捨ててもわざわざ自分側を状況偽にする必要ないでしょ。ちなみにボクはこれから真贋逆転してもおかしくないと思ってたし、そのつもりで昨日も希望出してる。

要はどちらにしろ割と謎だから、まぁ気にしなくていいやってことかな。
行商人 シュテファン は 俳優 ハインツ を護衛します。
100 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:56:18
灰は4人。ローゼさん、カトリーンさん、シオンさん、ゲオルクさん。

ゲオルクさんは白でいいや、かなり白要素拾える。

ローゼさんはボクは考察とか白く見てないけど、反応はかなり白いし、みんなが白っていうから白でいいよ。

カトリーンさんもかなり白要素拾える。

シオンさんは黒くない。いわゆる白印象。たぶんこういう感じのカワイイ話し方じゃなかったら吊られてたよー。

スケール作ると
変|ゲオルク>カトリーン=ローゼ>シオン>>(シュテファン)|真

黒|シオン>ローゼ=ゲオルク=カトリーン|白
101 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:58:58
>>99
ボク的には割とありえん(笑)だから、狼には理由聞いたいくらい。
正直必要あると思って襲撃したように見えないし、この襲撃の必要を見出しそうな人もいないよ。

やっぱり眠いよ...
-22 行商人 シュテファン 2008/03/18 23:59:55
食べられそうだけど、どこ護衛するかなー。
-23 行商人 シュテファン 2008/03/19 00:00:40
能力者は当然する気ないんだけど、3白いると厳しいね。
いいや、ハインツで。

どうみてもアイリーン鉄板に見えるはずでしょ。
118 行商人 シュテファン 2008/03/19 01:01:22
>>114
それをいったら、ボク偽=ロルフ狩人で、ハインツ確定白もなくなるんだけど。
だから、ルカさんのいう風に安全にいくならアイリーンorディルクでしょ。

別にボク的には誰でもいいかな。
行商人 シュテファンは、>>117 割とボクも同じなんだなぁ 2008/03/19 01:03:09
行商人 シュテファン が 踊り子 エーファ に投票しました。
123 行商人 シュテファン 2008/03/19 01:07:47
>>119
ふぁあ、【仮決定了解】希望通り。

あんまりいうこともなくなっちゃったな、むにゃむにゃ。
-30 行商人 シュテファン 2008/03/19 01:09:53
護衛理由

ディルクは食べられた方が墓下的に(ry

アイリーンは今日護衛したからいいやっていうのと、襲ってこなさそう。
142 行商人 シュテファン 2008/03/19 01:29:40
>>127
イザベラ黒判定だったね。ボク偽ならそこ狼で他確定白か。ゴメン、適当に言ってたね。

>>133
本決定了解だよ。お疲れさま。

>>135
朝のうちならいつでもいいんじゃないかな。
行商人 シュテファンは、みんな、おやすみーノシ 遺言残す気力もないや・・・ 2008/03/19 01:30:26
行商人 シュテファンは、サムライ ジョーカー 気持ちはわかるよ(なでなで 2008/03/19 01:32:26
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ