トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
23 男爵 ゲオルク 2008/03/18 09:06:26
おはよう
襲撃を見て、セットミスじゃないの?と思ったあたしの登場よ
ちなみに昨日の吊り手計算が「7人時点でルカ先吊り」で安全にローラー完遂できることを失念していたことは秘密よ

シュテファンさんが狼の可能性はハインツさんの>>20に同意しておくわ
でもって、空気読みすぎた狂人ブルーノが余計な黒を出すのを抑制?と思ったけど、発表は最後だから誤爆なんかしようが無いのよね
思い切り深読みして「人狼ルカさんが霊狂喰って勝つケースはほぼ0%というハードルにチャレンジしてみた」なんてどうかしら
24 男爵 ゲオルク 2008/03/18 09:10:41
>>22
エーファさん視点ではルカ・イザベラの両黒が確定よ
ラインで繋がる陣営予想をお願いするわ

あと、>>7>>9の▼エーファで終わりそう、という意見にはエーファ狂なので終わらない方の予想をしてみるわ
29 男爵 ゲオルク 2008/03/18 09:34:29
ところで、ルカさんとイザベラさんが両狼だとして、昨日の両者のやり取りってありえるのかしら?
昨日って、イザベラさんがロルフさん非狩のあたりで突っかかって行って、怪しさ振り撒いて吊られたという印象なのよね
-7 男爵 ゲオルク 2008/03/18 09:36:53
深読みモード
人狼ルカと人狼イザベラが切り合い、ルカの真印象を強める
イザベラは吊られることに成功するが、狂人ブルーノがこの切り合いの目的を読みきれずに真霊エーファとの判定を割って白判定を出されたら台無しになってしまうので、やむを得ず食べた
33 男爵 ゲオルク 2008/03/18 10:01:20
深読みモードで「人狼イザベラと人狼ルカが派手に切り合ったはいいけれど、狂人ブルーノが真霊と判定を割った場合に台無しになるのを阻止する襲撃」というのを考えたんだけれども、こうまでしてルカさんの真印象を強めたところで、安全策で能力者ローラーを完遂すれば水の泡になっちゃうのよね
素直に判定隠しって考えていいのかしら
-8 男爵 ゲオルク 2008/03/18 10:10:25
進行予想
11>▼エーファ◆シュテファン>9
※統一占いで灰が削れる
9>▼占◆白>7
※片占い
7>▼占◆白>5

5人時点で確定白1名と今日の占い結果による白・黒・斑が1名、灰が3名残って2手
34 男爵 ゲオルク 2008/03/18 10:43:10
頭が煮詰まってきたので脳内垂れ流して離席するわ
・灰が白いので灰狼0でもおかしくないような気がする
・そうなるとルカさん真強め
・襲撃筋はルカさん狼でもおかしくないけど、このパターンは能力者ローラー完遂で潰せるからいいや
・占いはジョーカーさん視点のLW探せばいいような気がする(ルカさん視点だと灰狼0な予感なので)
・ので自由占いでいいんじゃね?まあ統一でもいいけど
・安全策ならローラー完遂、決め打ちなら偽ラインローラーから灰を潰せば……あれ?ルカさん真決め打ちなら詰んでるんじゃね?
・とりあえずエーファさん吊ってから考えればいいか
49 男爵 ゲオルク 2008/03/18 13:20:30
お昼にちょっと顔出しよ

>>37
ルカさんだけでなく、どちらかの占い師を真決め打つと詰むわよ
シュテファンさんが鉄板すれば明日の占い結果が保証されるわよね、そうすると灰が4から3になるの
偽ライン吊りで1〜2手、その間の灰占いで黒ならその人を、白なら残りの灰を3手、キレイに吊り切っておしまいよ
50 男爵 ゲオルク 2008/03/18 13:25:25
>>45のカトリーンさん白視の理由はあたしも同意するわ
シオンさんも寡黙な割には黒いとか潜伏してるとか、そういう感じが無いのよね
ローゼさんも3日目のほぼ非占COあたりから狼っぽくない印象のままだし、あらためて灰狼0なんじゃないかと思えてきたわ
-10 男爵 ゲオルク 2008/03/18 14:15:13
>>42
イザベラ狩対抗(GJ先はハインツ以外の灰が妥当?)するとおそらく個別護衛
シュテファン→ルカ、イザベラ→ジョーカーあたりか?
ルカは狩人占い、ジョーカーは灰占い、吊り先は霊か灰だけど、灰が白いから霊吊りだろう、ラインのバランス的に▼ブルーノか
狼が確定白を食べれば占い結果が出るし、狩か占を食べれば偽ラインが確定、おそらくは確定白を食べると予想
占い1回でルカ視点での偽狩が判明するから陣営確定、占−霊−狩のラインができる
ジョーカーが黒を出すとその人もラインの中に入るけど、現状の灰が白いから、誰が黒を出されても「嘘臭ぇー」と思われるのでおそらく白出し
ラインが形成された時点で総合的なライン判断になるけど、ルカ真・イザベラ狼なら偽ラインに勝ち目が無いな
68 男爵 ゲオルク 2008/03/18 19:28:39
今日はお仕事の都合で決定時間付近に顔を出せそうにないわ
昼間の間に考察というか頭の中で色々考えたんだけど、普通に考えたら灰が白くてルカさん真でいいじゃん大げさだなあという結論にしかならなかったわ

仕方がないから普通じゃなく、無理やりルカ・イザベラ両狼の陣営とか想定してみたけどライン的に怪しいのはあたしという結論なので、ますますどうしようもなくなったわよ
69 男爵 ゲオルク 2008/03/18 19:29:49
>>66
一応、3日目の最後の方で雑感垂れ流した時にエーファ狂予想しているわよ、根拠らしい根拠は無いけど
70 男爵 ゲオルク 2008/03/18 19:36:02
占い希望は確定白狙いでローゼさんかカトリーンさんを占っておけば?という適当な希望を出しつつ、吊りはエーファさんに投票しておくわよ
それじゃ、来れれば深夜に来るけど、無理なら明日になるわ
男爵 ゲオルク が 踊り子 エーファ に投票しました。
137 男爵 ゲオルク 2008/03/19 01:27:40
遅くなってごめんなさい、決定確認に来たわよ
【本決定了解したわ】
そしておやすみなさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ