トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
11 悪魔猫 シオン 2008/03/18 04:49:06
戻ってきました。ブルーノさま襲撃ですか!?どういうことなのでしょうか…。とりあえずブルーノさま、お体をお大事に、ゆっくりお休みになってください。イザベラさまもお疲れ様です。
【ディルクさまの確白確認です】おめでとうございます。アイリーンさまを助けてあげて欲しいです。

能力者ロラを除いた吊り手2に対して灰は4(シオン、ゲオルクさま、カトリーンさま、ローゼさま)ですね。
すみません、今日も夜遅くなりそうなので先に▼エーファさまの希望を出しておきます。霊ロラ完遂したいです。
そ、それではいってきますー!
悪魔猫 シオンは、青帽子 カトリーンさまに【ユンケル】を置いて走り去った 2008/03/18 04:52:53
103 悪魔猫 シオン 2008/03/19 00:23:31
う、やっと戻って来れました…。
とりあえず希望だしておきます。●ゲオルクさま、▼エーファさま です。確白狙いで…って追従ぽくてごめんなさいなのです。
議事録読んできます。
-26 悪魔猫 シオン 2008/03/19 00:27:27
昨日ブルーノさまは体調崩されてたから、それで襲撃がブルーノさま>エーファさまになった可能性もあるのかなー…と思ったのですがメタっぽいので表で発言するのはやめるのです。
そしてぼくも1時間前から原因不明の腹痛に悩まされている件…カフェイン摂取しすぎなのでしょうか…ううぅぅ
悪魔猫 シオンは、俳優 ハインツさま…切ないです…(ぐす) 2008/03/19 00:37:34
悪魔猫 シオン が 踊り子 エーファ に投票しました。
130 悪魔猫 シオン 2008/03/19 01:17:23
【仮決定了解です、投票しました】
占い先ぼくですね。占われることはかまわないのですが、色々申し訳ありませんです…。

やはりばばさまの勢いのなさが気になります。真占い師さまでしたら、是非信用巻き返してルカさまをみっくみくにしてあげて欲しいのです。
-34 悪魔猫 シオン 2008/03/19 01:22:10
>>119 あ、自分と同票集めてる人に自分が一票入れて相手の票増やすととそういう風に見えるのですね…勉強になりました…orz だめすぎる自分…orzorzorz
うーお腹まだもやもやするです…赤玉飲もっと…
悪魔猫 シオンは、天使猫 アイリーンさま、は、はうぅ…そこをもふもふされると弱いのです…あぅ 2008/03/19 01:25:09
149 悪魔猫 シオン 2008/03/19 01:50:48
【本決定了解です 投票先再度確認しました】

>>143 ハインツさま そうですよね…確定白情報も村にとって大事なのですよね。お心遣い嬉しいです。ありがとうございます。

アイリーンさま、【かつおぶし】いただきますね。ありがとうございます…もぐもぐ…はぅ…おいしい…にゃー

みなさまゆっくり休んでくださいー。
-41 悪魔猫 シオン 2008/03/19 02:01:31
明日で終わらず占いパンダになる可能性もあるんだよね…う、ドキドキするのです…。
そして本当ロクに発言できなくてごめんなさい…経験値少ないからとか免罪符にならないっ!もっと上手くなれるよう頑張ります…(´・ω・`)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ