トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
科学者 ロルフ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
アイドルスター ルカ は、天使猫 アイリーン を占いました。
天使猫 アイリーン は 人間のようです。
行商人 シュテファン は、俳優 ハインツ を護衛しています。
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:06:15
まぁルカ真だよね、こんな偽いないとは思ってたけど。
あとは他の2人がどう出るかですね。
ジョーカーさんとエーファさんかぁ・・・どちらも発言少なくてやりづらいなぁ。
-2 踊り子 エーファ 2008/03/17 03:06:47
あ、これはアイリーン襲撃だな。ご主人様〜どっちぃ?
-3 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:12:46
たぶんこれジョーカーさん狂人ですね。
エーファ狂ならここで霊判定を出すのは微妙、というか賭けすぎるから霊襲撃でよかったはず。
まぁ霊襲撃の選択肢をそもそも考えてない可能性もありますけど、狂で霊騙りに出る度胸のある人ってめったにいないと思うんですよね。

僕は前にやって占確定させましたけど。
-4 踊り子 エーファ 2008/03/17 03:13:03
ジョーカー。ご主人様だとめちゃくちゃきつい。
ルカ。ルカ真ならアイリーンに黒出しはないな。
-5 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:14:25
>>3
しかしこの反応は黒出すっぽい・・・そしたら今日は僕吊りか・・・なんか寂しいです。杞憂だといいんですが。
-6 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:39:22
ロルフの判定は・・・って突っ込むのはまだ後でいいかな。
忘れてたとかなら偽認定されるだろうし。

我ながら黒いなぁとは思いますが。
-7 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:42:52
一応【黒出す占い師じゃない】宣言はしてるのかー、なら偽認定は難しいかもなぁ・・・。
まぁいいや、また後で考えよう。>>-2>>-4が誰なのか気になるし。
-8 踊り子 エーファ 2008/03/17 03:45:49
うわぁぁぁ。ジョーカーの発言が狼くさすぎるぅ。
-9 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:46:05
無駄に姑息な手段あっさり敗れる。
-10 絵本作家 ブルーノ 2008/03/17 03:47:17
貴様ッ!
見ているなッ!>>4:-8
-11 踊り子 エーファ 2008/03/17 03:49:20
ジョーカー偽の場合、あんな騙り占い師いらない。
ライン切ろうかな(爽
-12 踊り子 エーファ 2008/03/17 03:51:01
ジョーカーが真でありますように。ジョーカーは庇いきれない。
-13 踊り子 エーファ 2008/03/17 03:52:34
>>10はないだろー。
-14 行商人 シュテファン 2008/03/17 07:57:37
ちょ、マジですかっ!?偽装………??
いやいや、ないない吊り手増える。
初GJっぽくてニヤニヤしてまーす
-15 オペラ歌手 ディルク 2008/03/17 15:49:42
おーなんか私、けっこう黒くなってきたわ。
早く墓下行きたいという気持ちが強すぎるのかしら。
だって皆、弁立ちすぎて終盤残ったりとかしたくないのよね。
アイドルスター ルカ は 青帽子 カトリーン を占います。
アイドルスター ルカ は 宝石商 イザベラ を占います。
-16 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:05:33
>ルイーダ

私狩人の可能性なんか考えるんじゃない。
むしろもっと狼なのに馬鹿みたいに占いされてるーくらいのこといってもいいんだが。

あれじゃあルカを真だと思ってるのか、偽と思ってるのか全然わからないから黒いとかいわれかねんな…。
-17 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:16:25
こうやってみてると、実は私が狼陣営で一番のベテランだったっぽいな…。返す返すも失態だったな。

別に黙ってて問題ない場面だったのに、非COしたのはやはり様子見疑惑にカチンときてたからなのだろうな。

しかし私はなんでこんなに様子見疑惑が嫌いなんだ?
あれか?狩人時代に平日で中の人は仕事にいってているはずもないのに本当はいるのに様子見してるっぽいとかむちゃくちゃなこと言われたのが(しかもよりによって潜伏中の共)響いてるのか?それで本当に吊ろうとしてたみたいだし。
-18 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:18:48
しかし…初の完全敗北もありそうな予感。

そして私ももっといっておくべきだったのか?
GJでて狩人に真ばれてないからいいどころじゃない。
GJでたから吊り手1増えてるし、狩人視点で灰が1つ狭まってるから、真でGJ出されるより痛いんだよな
-19 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:19:19
なぜか休日より平日のほうが元気で時間があるってどういうことだ。
-20 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:25:30
ええ?狩人COしないのって白要素じゃ全然ないだろ(汗)てかここまでひっぱってくるとは私も全然思わなかったよ。

いや、正直ルイーダがここまで狩人COこだわるのはどうみても悪手だな…。なにもいいかえせません。
アイドルスター ルカ は 俳優 ハインツ を占います。
アイドルスター ルカ が 俳優 ハインツ に投票しました。
-21 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:28:15
ルイーダって実はかなり不慣れだったりしないか…(汗)
いやエーファもムーンも不慣れに見えるけど。

すまんこれいうの仲間に対してきついが、これは村側が強いってより、私も含めて狼陣営が弱すぎる。
-22 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:35:54
>>83 ゲオルグ
ですよねー!
-23 科学者 ロルフ 2008/03/17 21:39:14
やっぱ黒確定ださせたほうがよかったかもなぁ…。

自分でひっくり返せるほど考察できるとも思ってなかったし、ルカブルーノでライン繋がればジョーカーエーファじゃきついかなとはちょっと思ったんだよな。

いやしかし黒確定させてもきついのか。

いやまあ、1COの占い師の意見を村側がバンバンきいたってのも考え物なんだけどな。今回は真だから村勝利で終われそうだが、偽ならどうしようもない。

その前にルカがどうみても真だったような気もするが。
狼ならあんなに占い嫌がるはずないし。
-24 天使猫 アイリーン 2008/03/17 22:11:19
ものすごいねむいにゃー

>>78
メタで言うならウチ貴方の真占見たことにゃいのにゃが。

心に秘めつつ…


でも、ブルーノ真かにゃー
-25 天使猫 アイリーン 2008/03/17 22:12:23
エーファが狂っぽくみえて来たにゃー。

今朝もエーファいたのにゃら、判定先に出して欲しかったのにゃ。
-26 天使猫 アイリーン 2008/03/17 22:43:50
うーん。イザベラにゃそこまで黒く見えにゃいのにゃけどにゃー。ディルクにゃ狼かにゃー
イザベラにゃ狩人かもしれにゃいにゃ。


村側だったらミスリードにゃー
-27 行商人 シュテファン 2008/03/17 22:48:15
割と、狩人に優しくない村な気がするんだ!

GJ出た日に襲撃先に触れすぎだよ!
-28 サムライ ジョーカー 2008/03/17 23:03:44
やっぱり悩んでいるとろくな事が無い。
ハインツが言ってた通りちゃんと出てロルフ庇った方がよかったのかなぁ…
-29 マジシャン ローゼ 2008/03/17 23:09:42
@−ω)「どどどーん」
俳優 ハインツ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-30 行商人 シュテファン 2008/03/17 23:39:36
>>116
GJに関してはルカか、アイリーンでしょうね。どっちを有力視とかは言わないけど。

あのー……。
てゆーかこれやっぱりルカの炙り出しに見えるよね・・・。

くーわーれーるー
-31 行商人 シュテファン 2008/03/17 23:42:13
よし、ぽじてぃぶしんきんぐ

ボクは黒い。喰われたら灰襲撃ひゃっほい!
-32 行商人 シュテファン 2008/03/17 23:42:24
独り言少ないなー
-33 行商人 シュテファン 2008/03/17 23:44:31
ボクも使う余裕ないんだけどね。BBSでもあんまり使わなかったなぁ。
勿体なくて使わないと余る感じ。
-34 行商人 シュテファン 2008/03/17 23:46:49
考察まとまらないなぁ。先に護衛考えとかなきゃだけど・・・。アイリーン鉄板かな、これは。
行商人 シュテファン は 天使猫 アイリーン を護衛します。
-35 天使猫 アイリーン 2008/03/18 00:13:57
ルカ:>>82●適当▼イザベラ
ハインツ:>>104●シュテファン▼イザベラ
ローゼ:>>107●シュテファン▼エーファ
      ○イザベラ▽シュテファン
エーファ>>127下act●後で▼ブルーノ
-36 サムライ ジョーカー 2008/03/18 00:14:25
どこにも言ってないけど、対抗COしようかどうかずっと悩んでいたのは本当。
聞かれたから答えてるとは言えあんまり言ってると胡散臭いよねぇ。どうにも証明できるものじゃないし。
-37 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:24:46
エーファは今の現状不満に思ってるんだろうな。
狼がいきなり非占い師COして占われるなんてふざけんなぐらい思ってるのかも。

そして私は私で狂人ならおとなしく占い師騙ってくださいと思ってると…。

純粋なFレギュは半年振りなんだがやはり連携とるの難しいな…。
-38 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:30:52
霊先行CO時に狂人が霊騙りにでると、狼に占い師を騙ることを強制することになる。

ルカは狂が占い師なら、狂の作戦に狼がのらないといけないというが、たかが黒判定にあわせるのと、騙りの方針までを狂主導でやるとどっちがきついといえば後者なんだから。
-39 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:33:30
>ハインツ
ハインツはルカでGJだされた狼だとイザベラを思ってるんだろうな。だが結論はあっているが、考察ははずれてるぞ。

だって今日のGJ先はハインツらしいから。
-40 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:37:18
ルカが抜けるかどうかは5分5分とは思ってたが、GJでたときの痛さを考えるとすすめられなかったのは確か…。
ただ昨日なら抜けたかも知れないが結果的に今日以降のほうが抜きづらくなったのは確か。
もうちょっと考察落として白くなれてたらルカ襲撃でも薦められたんだが、さすがに体力の限界にはかなわなかったしな…。

だがよりによって灰襲撃でGJでるとはなぁ。
私は寝落ちしたので襲撃先の選定にはかかわってないが、ハインツ襲撃はありといえばありだと思うから、あの襲撃先自体はOKだとは思った。
-41 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:41:48
すまん。本当は寝落ちじゃなくてガチで寝にいった。
まあ寝る宣言しなかったのはさすがに黒くなるのでやめたが。

ただ、さすがに手がしびれて体の感覚ががくっとなくなってたので村側でも寝てたと思うがな。
-42 マジシャン ローゼ 2008/03/18 00:42:45
まぁぶっちゃけるとルカが圧倒的に真オーラ出してるんだよなぁ…2-2はライン勝負で負けると一気に狼不利に傾くから、2-1あるいは3-1が一番やりやすいなぁと思うあたくし。
つか、これでルカ偽だとしたら脱帽。
-43 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:42:51
とはいっても狼じゃなかったら普通に2日目寝れてるわけだし、そういう意味では狼だったからよりきつくなったのはあったな。
-44 マジシャン ローゼ 2008/03/18 00:45:54
恋人達はいつか 心傷づくたび
愛する意味を知る 涙やさしく
その手に確かな 夢を掴んで

白い季節の風に吹かれ 寒い冬がやってくる
激しく燃える恋の炎は 誰にも消せないの
切ない片思い あなたは気付かない♪
-45 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:46:52
>シュテファン

おーい、村の方針として潜伏とは決まってなかったはず。あれは確定白がだした方針じゃないから。

確定白以外に従う義務ないしな。いや確定白でも自分が疑問だと思えば従う義務ないが。

ああ、そうか。私はチームプレイに向いてないんだ。だから狼ができないんであって、ひょっとしたら一人狼なら以外といけるのかも。
-46 科学者 ロルフ 2008/03/18 00:48:48
>エーファ

…。今のところエーファが一番人狼を追い詰めてるわけだが。そもそもあのタイミングでエーファが霊COしなければ、初日のルカのロックオン自体が起こらなかったわけだし。

いや、そうか。自分が偽だと思われてるからのイザベラなのか。
-47 行商人 シュテファン 2008/03/18 01:02:48
いいや、回避回避ー。割と多数決で逃げられない辺りボクは・・・。
アイドルスター ルカ は オペラ歌手 ディルク を占います。
アイドルスター ルカ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-48 マジシャン ローゼ 2008/03/18 01:18:14
あずさ2号は歌えん(笑)とか言おうと思ったけど確実に中バレするのでやめた。
踊り子 エーファ が投票を取り消しました。
-49 踊り子 エーファ 2008/03/18 01:19:35
なんで灰襲撃…。
私、狂失格だな。
踊り子 エーファ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-50 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:22:09
今日ルイーザが吊られて黒判定でれば真ライン決め打たれるだろうな。これは本当に狼側しか吊られない予感。
-51 サムライ ジョーカー 2008/03/18 01:22:44
それは置いておいて、歯が痛いよう…
薬効いてるから我慢できなくは無いけど。
-52 男爵 ゲオルク 2008/03/18 01:23:13
シュテファン真前提

占:ルカ、ジョーカー
霊:ブルーノ、エーファ
白:アイリーン、ハインツ、シュテファン(狩)
灰:ローゼ、カトリーン、イザベラ、シオン、ディルク、ゲオルク
-53 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:24:24
>>*20 ルイーザ
いやここで対抗したらそれこそ偽決め打たれるぞ(汗)
自分狩人ならロルフが狩COしなかったことにこだわるのはなぜ?どうみてもルカの信用を落としにきた狼なのでむしろルカの信用あがるだけだ。
-54 悪魔猫 シオン 2008/03/18 01:25:07
展開してきた…どうなるのでしょうかっ!
>>127ハインツさま…切羽詰りまくりなのです…リアルが…あうあう。これから徹夜で作業なのです…涙目。

昨日気づかなかったけど纏めサイトにヨアの書き込みがーヨアーノシノシ 
マジシャン ローゼ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
行商人 シュテファン が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-55 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:31:07
明日黒判定でたらコミット進行しそうな勢いだw
-56 青帽子 カトリーン 2008/03/18 01:31:27
>>207
ありがとうシュテファン。君が狼であっても、だ。
あまりにリアル多忙&寝不足で神経参ってる&リアル仕事に悪影響出しすぎ(ミスこそしてないが、心配されまくり)&仮眠室使用怒られ等で、本当は今日、自吊り提案を使用と思ってたから気持ち的に大分嬉しい。
占師ブラフも狩人ブラフも微妙に狙ってたから嬉しい(多忙すぎて襲撃されたかった)
-57 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:32:53
いや…本当はすまないとは思ってるんだ。
こんなにあっさり負けることに対して。

初日の非COさえなければまだ占われてなかったはずだし
、私が吊られてなかったらルイーザが危険な発言する必要もなかったし。
天使猫 アイリーン が 宝石商 イザベラ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 宝石商 イザベラ に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 宝石商 イザベラ に投票しました。
男爵 ゲオルク が 宝石商 イザベラ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-58 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:39:14
>エーファ
つくづくすまん。

…最近なんだか謝ってばかりだな。
-59 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:40:11
あ、やっばムーンの反応が遅すぎる。
コレは狼だと見切られるかもしれない。
-60 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:40:53
15人村で完全敗北するとかもうね…。
自分のセンスのなさにあきれてます。
-61 男爵 ゲオルク 2008/03/18 01:40:56
ルカ狂ならルカ襲撃でGJ狙い
ルカ狼なら潜伏真占狙い
ルカ真なら潜伏真占すら喰えないから灰の白目を占候補ということで

ルカ真かな?
-62 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:49:09
>>*23

2はGJ出る可能性もあるし、そこ襲撃成功しようが失敗しようがイザベラ狼ブルーノ真=ルカ真決めうちになると思うがな…。

うん上にいればどうにかしようと思うけど、下で見てると負け確定だよなぁと他人事に思ってしまう。
-63 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:51:10
起きれたら更新まで待ってようかな…
青帽子 カトリーン が 宝石商 イザベラ に投票しました。
サムライ ジョーカー が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-64 アイドルスター ルカ 2008/03/18 01:55:55
灰から食うのならカトリーンが一番良かったと思う。

貴重なルカ偽派を一人食うのも痛いですが、一人食う事でルカ偽派が増える期待も出来そう。

私だったらカトリーン襲撃だった。
-65 科学者 ロルフ 2008/03/18 01:58:00
ちょっ。占騙りLWか(汗)
本当にひどい展開だ…いや元はといえば私のせいなんだがorz
-66 宝石商 イザベラ 2008/03/18 02:00:34
前村は体調不良もあったけど、今回は寝不足くらいなのです。
二回連続で醜態を晒しているのは私自身に問題があるんでしょう。

しばらく参加を控えようかな?
-67 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:00:48
発言がもったいないなあ。後9もある。これで30発言使い切れるのはすごいかも・・・。
密度にもよるけど。
-68 科学者 ロルフ 2008/03/18 02:03:11
>>247
今日も昨日も狼しか吊ってないからお気遣いなく
-69 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:07:20
割と生き残りたかったけど、やっぱりちょっと辛いよ...(汗
疲れてるかも……。
-70 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:07:33
>>-70ゲット
-71 青帽子 カトリーン 2008/03/18 02:11:27
ルカ>>248
人狼勝率0%じゃねぇじゃん…。
-72 青帽子 カトリーン 2008/03/18 02:13:01
てか、シュテファンの発言読んでて気になったんだけど、「〜を襲撃から守った」表示ってこの国ではされないの?
-73 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:14:00
今、いくよチャミー!

とか言って更新まで起きてよう(ぇ
-74 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:14:21
>>-73
でも眠すぎて寝落ちするよー……
-75 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:14:40
独り言カウントが!

割とみんな潜伏してるだけでいるんでしょ?
-76 サムライ ジョーカー 2008/03/18 02:15:11
シュテファンはもんごるさんだと思ったから吊りに希望したのになー(笑)
-77 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:16:20
独り言チェック!
-78 青帽子 カトリーン 2008/03/18 02:16:26
>>-72
聞きたいけど、聞いた時点でメタ白になるのでやめた。
ハインツは白で良いだろう。常識的に考えて。
-79 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:16:38
ほーらね、進んでる。

>>-77ゲット!
-80 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:16:58
-81 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:19:07
変:ゲオルク>ブルーノ>ロルフ>ディルク>ジョーカー>ローゼ>カトリーン>エーファ>シュテファン>ハインツ>イザベラ>アイリーン>シオン>ルカ:真

端の方は同意なんだけど、

シュテファン>ハインツ>イザベラ>アイリーン
ここが変だよね。

アイリーン>イザベラ>シュテファン>ハインツ
だと思う。
-82 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:20:56
眠いよ..zzz
サムライ ジョーカー は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。
-83 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:21:25
あれれ、誰もいなくなっちゃった。

ごめんねー、表で何かできるほどネタ師じゃないんだ。
-84 行商人 シュテファン 2008/03/18 02:23:50
多弁村だなあ。この発言量は大変だねー。

でもなぜだか霊能者だけ少ないような・・・。
-85 オペラ歌手 ディルク 2008/03/18 02:28:02
今思ったんだけど、明日って侍偽なら偽黒出る日なんじゃないの?
えー、普通に白確定させてほしいー。むーん。
悪魔猫 シオン が 宝石商 イザベラ に投票しました。
-86 アイドルスター ルカ 2008/03/18 02:34:32
アイドルスター ルカ
< 20 >10/30投票済
マジシャン ローゼ
< 30 >0/30投票済
サムライ ジョーカー
< 15 >15/30投票済
踊り子 エーファ
< 9 >21/30投票済
青帽子 カトリーン
< 21 >9/30投票済
行商人 シュテファン
< 21 >9/30投票済
宝石商 イザベラ
< 18 >12/30
悪魔猫 シオン
< 10 >20/30投票済
絵本作家 ブルーノ
< 8 >22/30投票済
天使猫 アイリーン
< 27 >3/30投票済
3日目:人間
オペラ歌手 ディルク
< 22 >8/30投票済
男爵 ゲオルク
< 22 >8/30投票済
俳優 ハインツ
< 26 >4/30投票済
-87 絵本作家 ブルーノ 2008/03/18 02:56:21
風邪め・・・
-88 悪魔猫 シオン 2008/03/18 02:56:24
つかどこまでも印象論だよーもーうぇっww 皆さんの発言が右から左へ受け流されていきます…ねむいーしかし寝たら負けかなと思ってる…ていうか負ける…うぅっ
ということでいってきまーすー……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ