トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
1 サムライ ジョーカー 2008/03/18 03:03:32
では宣言通り、洗濯したてのパンツか調べるわね。

うん、まばゆい白!パンツと同じく【ディルクは人間ね】
ナニが生えていたかはヒミツにしておくわ!
2 サムライ ジョーカー 2008/03/18 03:07:58
えー…ブルーノ襲撃って??

ていうかルカたん狼!アタシきっと考察しない方がいい…TT
*1 サムライ ジョーカー 2008/03/18 03:10:19
墓下が今狼勝利状態w

しかしこっからどう動くかなー?
まあ生きてりゃ明日は襲撃シュテファンだけど…
サムライ ジョーカーは、う、ちょっと席外すわ。戻ってこなかったら寝落ちたと思って… 2008/03/18 03:12:10
*2 サムライ ジョーカー 2008/03/18 03:13:36
そして薬が切れたのかすげー歯が痛くなってきました。
寝れないかも。寝れなくて集中できないって最悪ですがー!
*3 サムライ ジョーカー 2008/03/18 03:16:21
ルカたん何それとか思ってそうな?

いやすっきりイザベラ黒であとはロラして終りつまんないと思ってるかなぁ…
ごめんね。アタシそもそも論戦苦手なのよー!
期待されても無理無理無理っ!
*4 サムライ ジョーカー 2008/03/18 03:19:02
ん?あれイザベラ黒の方がひょっとして楽だった?
いやまー、うん。気がつかなかったのはしょうがないさ!
47 サムライ ジョーカー 2008/03/18 13:05:40
こんにちは。イザベラ狼…よ、よかったーTTこれであと狼1だよ本当に…
これでローラー後でも何とかなるよね。よかったよー。
51 サムライ ジョーカー 2008/03/18 13:36:41
>>3カトりん >>7ディルク
うーん、なんでか分かんない。エーファを襲撃なら判定を隠せると思うんだけど、ブルーノでしょ。エーファが偽黒を出している、とさせて確実にローラーにさせようとしてる?
灰吊りもう一回とかなったら危ない人って誰かいたかしら…
52 サムライ ジョーカー 2008/03/18 13:45:45
>>6ディルク
ごめん、>>4:130は質問だと思ってなかった。でもメモに感想として書いていたので張るわね(笑)

…!(目からウロコ そっかそれでCOせざる終えなくなってもいいのかぁ…全く気がつかなかった。自分でCOするか隠れてるかどっちかだと思ってたー。
53 サムライ ジョーカー 2008/03/18 13:53:52
>>48ローゼ 
うん。GJはルカたんか、でなかったらアイリーンくらいよね、普通考えて。でもルカたん、殆どアイリーン襲撃の方を考えてないみたいで、で、何でそこまで自信満々なのかしらって思ってったの。
全く見当違いだったけど。
54 サムライ ジョーカー 2008/03/18 14:00:11
>>9 カトりん
…シュテファンといいルカたん人狼といい、本当に見当違いばっかりで一瞬本当に嫌になったから…
ごめんなさい。いうべきじゃない発言だった。せめて独り言にしておくべきだったわ。
サムライ ジョーカーは、青帽子 カトリーン、本当にお大事に… 2008/03/18 14:05:05
55 サムライ ジョーカー 2008/03/18 14:20:02
>>20 ハインツ
吊り手増やしてまで偽装させるのは、どういう意図なのかなあと思うんだけど…
あとハインツを白確定にもしてしまうんだし。

…ゲオルクも同意…ローラー完遂後も生きていたら吊り候補になるのかしら?
サムライ ジョーカーは、天使猫 アイリーン、決定時間確認したー 2008/03/18 14:43:52
58 サムライ ジョーカー 2008/03/18 15:00:22
>>ディルク
こんにちは。
あ、そうだ>>6で3日にCOの事しか考えてないって、誰だっけロルフ庇うならCOするようだって事を言っていて、納得しちゃったんでロルフ擁護=COになってたの。さっきのディルクへの返答でもそうだけどもっとごねて、結果「いやいいからCOしとけ」って言われても良かったのね。
サムライ ジョーカーは、しかし「もし、たら」で考えてたら負けな気はする… 2008/03/18 15:00:54
59 サムライ ジョーカー 2008/03/18 15:05:11
あとー、ディルク守護先はやっぱり指定しない方がいいんじゃないかと思う。
アタシくらいなのはそりゃそうなんだけど…
サムライ ジョーカーは、そして時間切れ…。・゚・ヽ(`Д´)ノ・゚・。 ウワァァン 2008/03/18 15:10:04
*5 サムライ ジョーカー 2008/03/18 15:14:36
状況整理とか全然出来てませんよ!
うん、前よりも成長するよりむしろ能力劣化してってるのってどういう事…
エーファに残ってもらった方が実力的に絶対いい。ちゃんと回り把握してるから。

ごめん、愚痴。
歯痛とかとは関係ないですからー。もっと調子悪くてもしっかり考察してる人いるものね。
しかしどうしようかなー?
89 サムライ ジョーカー 2008/03/18 23:17:23
…記憶頼りだけど、多分2日すぐに対抗しておけばイザベラ占えたのよね…うん、色々考えてたらなんかこんな事に気がついてしまったorz

ちょっと用事済ませてからまたくるわ。

-25 サムライ ジョーカー 2008/03/19 00:26:50
>>94ローゼ
変に落ち着きすぎはよく言われる。アタシどっちかって言うと焦るよりもへこむ方に振れるのよ。いやまぁ、へこまれても困るわよねぇ。自分も回りも。
…そんな感じなのですよ。

というか、こう、説明する自体が何か…申し訳ない。
感情でこう取られて、違うのこうなのっていうの自体違うかなぁ…意見の改作が違うとかならとにかくとかちょっと…
108 サムライ ジョーカー 2008/03/19 00:47:31
>>94ローゼ
うーん、焦りと言うか…今日エーファから黒判定が出てルカたんもまずローラーで、アタシが見つけたんじゃないけど2狼何とかなったでしょう。それでちょっとホッとしてたのがあったかも。
あと>>90のイザベラ・ロルフが狼って?
…って>>93シュテファンが言ってるパターンの事なの?
126 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:11:48
▼ルカ ●投票CO

ずっと潜伏希望したから黙ってなきゃとか隠れてなきゃとか、我慢してたのぜんっぶ裏目だったからこんどはがまんしないで言うわ。
エーファ残して占いローラー先にして欲しいと。
正直言うとアタシよりもエーファのほうがちゃんと見て考えてるし、実力的なら残しておくなら本当はエーファの方だと思うの。
…いや、今まで明後日ばかりの方向の考察してたのがいきなり一本吊りできるか不安だし自信もないけどね…正直アタシいなくてもきっと大丈夫だろうなって他力本願な甘えもあるんだけどね!
でもそうしたい、と思った事なので希望として出しました。
-35 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:22:16
>>-25

言ってもしょうがない事かなと思ったけど、せっかく書いたので出しました(笑)愚痴系のは大体そうですね。
愚痴書いていいなら一面書くよ!そんなん後から読まされたって困るよねぇ(^_^;)

あ、でも焦りなら2日更新前からずっと☆やら♪使ってる余裕ないですがー。そっからずっとなんで多分見かけ上変化ないと思うけど。
140 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:28:53
>>131
うん、絶対言われると思った。自業自得だけど我慢したり悩んだりでほんっとろくな事なかったから。
こうしてたらよかった、ばっかりにしたくなかったんだもん。
サムライ ジョーカーは、アイドルスター ルカ え、だから能力的じゃなくて実力の話で…一気に書いたから変になったかしら… 2008/03/19 01:32:13
サムライ ジョーカーは、寝る人お休みー 2008/03/19 01:35:50
サムライ ジョーカー は 踊り子 エーファ を襲撃します。
*6 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:40:59
うーん、狼はどっかで掛けをしなくちゃいけないと言うこと。
今回ルカたんからは狂人にはわかるサインを出さないといけないという事をきいていたのに活かせませんでした。

*7 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:44:34
思い返せば何回か転機のチャンスがあったのに見つけられなかった。
チャンス以前の手順として、とりあえず、今日はディルク黒だよねー。うん。失敗した。
愚痴を言ってもはじまらず反省するのはまだ早いんですが(笑)
サムライ ジョーカーは、青帽子 カトリーンうん、ありがとう 2008/03/19 01:46:26
*8 サムライ ジョーカー 2008/03/19 01:54:29
とりあえず、賭けはしなきゃだめなので正目に出るか裏目にですか…


<●> <●>ワレニシュゴ-
サムライ ジョーカー が 踊り子 エーファ に投票しました。
*9 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:03:45


 <●> <●>ワレニゴエイヲー


*10 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:05:33
そうだ、エーファにもCNを渡しておこうと思う。
*11 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:05:57

命名『ぺぺぺぺ』

*12 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:07:03
ドラクエ1の例の復活の呪文からつけてみたわ。
153 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:15:12
とりあえず、シオンに黒出した方先つりのロジックが分からなかったり。
議事読み返しつつ、そっちも考えてるけど時間が…
156 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:33:39
ありがとうー。
そうか、それ以上いても占う所ないわね。残った方が黒出した灰は、先吊られた方には白だもんね。
*13 サムライ ジョーカー 2008/03/19 02:51:53
<●> <●>ワレニゴエイヲー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ