トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
-1 tara 2008/03/12 01:07:40
昼1440分……だと……!?

そんな設定が存在したとは……。
-2 天使猫 アイリーン 2008/03/12 08:51:09
ルカはきっとすかいななさんが使うと見て(何
またもや天使猫 アイリーン (人狼を希望)

もんごるです。本戦では村側だったので、再戦では狼さんをやらせてもらおうかと思います。

現状村乙編成ですが、がんばりますね。
-3 マジシャン ローゼ 2008/03/12 11:25:49
えーと、IDが違うけど、sheepwolfの人です。
こっちのIDは現在基本的にBBS以外で使っております。
(というかBBSでこっちのID使う気がない)
一応同じ人ってのは秘密って事で…
-4 アイドルスター ルカ 2008/03/12 19:38:22
THE IDOLM@STER

全くネタが分からない困った。

アイマスない?
んもぅCCOさんはNEET!
てんこ盛り変態おねいさん!
-5 kai10 2008/03/12 20:37:56
青帽子 カトリーンがし-ぷうるふさん(鉄板。
-6 宝石商 イザベラ 2008/03/13 00:20:59
もしかして発言取り消しって出来ないのでしょうか?
もしそうだとすると怖いですね…前科持ちですし。

アクションはちょっと迷ったけど、出来たのですが…
もうちょっと説明読んで来ましょう。
-7 悪魔猫 シオン 2008/03/13 09:02:24
独り言の練習してみる〜。発言プレビューがないから誤爆しちゃわないか心配だよぅ…。
この日のために色々頑張って予定組んでたのに2月にかかったインフルエンザのせいで全部崩壊www orzorz
ちゃんと参加出来るか心配だけど凄い楽しみにしてたのでやれるだけ頑張るっ!
-8 サムライ ジョーカー 2008/03/13 16:16:54
壁|_・)覗
まだ人揃わないわねー。
ゲストなのに話しててごめんなさい。プロローグとエピローグ だ け 勢いがいいのだけですからご容赦を…
-9 kai10 2008/03/13 16:47:54
行商人 シュテファンがasinaさん。
-10 mongoru 2008/03/13 21:12:13
ローゼ:いふぜんさん
ジョーカー:ちゅうばかさん
カトリーン:asinaさん
ルカ:・・・teraraさん?入れ替わらなくていいの?
-11 天使猫 アイリーン 2008/03/13 21:12:36
あぁそっかー傍観者発言でしたらみえないやん
-12 Liverpool 2008/03/13 21:57:05
どうしよう、入っていいのかな
-13 マジシャン ローゼ 2008/03/13 22:21:41
挙げといて言われたのでかいちゃん要素。
>>35踊り子エーファ。
キャラ選択基準(可愛いキャラ)。口調。
>セ―○-
この伸ばし棒の一貫性の無い所。
ついでに>>34も入った後でローゼが既に居るのに気付いて、一旦出たものだと予想。
-14 悪魔猫 シオン 2008/03/13 22:39:20
さりげなく発言でアンカーの練習してみたり。便利なのです。とりあえず開始までにキャラの顔と名前を覚えておきたいです。独り言でもアンカ付けられるのかな? れんしゅー>>131

BBSより文字数も発言回数も多いみたいだし、始まったらちゃんとついていけるのか不安でいっぱいCO〜。むむー
-15 マジシャン ローゼ 2008/03/13 22:43:37
>大きな古時計
大きなのっぽの古時計、お爺さんの時計♪
>創生のアクエリオン
一万年と二千年前から愛してる♪
>Runner
走る走る、俺達♪
>セーラー服を脱がさないで
セーぇーラー服を♪ぬーがーさーないで♪
-16 マジシャン ローゼ 2008/03/13 22:44:54
JAMとdeparturesは知りません、ごめんなさい。
globeの歌は2曲くらいなら知ってる。
-17 アイドルスター ルカ 2008/03/13 22:59:06
本当は上乗せしてません。
-18 天使猫 アイリーン 2008/03/13 23:34:03
よし、個人的目標として、アンカーをミスらないことを目標とするかにゃー

そして、村建てでエネルギー使っちゃったから…
なんか潜伏逃げ切れる自信があまりにゃいかも…(汗)
-19 天使猫 アイリーン 2008/03/13 23:50:03
>>156
しまった、もんごる擁護…中バレは吊られ(ry

と思って、隙見て狂人希望にしてみたにゃ。
-20 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:01:32
侍「さて…そんなにぱんつ見たがるなんてえっちねぇ」
天「だってきになるんだにゃあ」
侍「うふふ、見せてあげるけど…その代わりに」
[するする帯を解いて前をはだける]
-21 宝石商 イザベラ 2008/03/14 00:03:27
お昼に様子見した時に四人目に参加表明だったのですが…
腹黒い三連星とパンツ屋がきっちり揃っていて笑いましたw
-22 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:04:59
天「ああっなにをするにゃあ!」
侍「黙って大人しくしておいで?」
-23 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:05:34

[サムライジョーカーは天使猫をハグしてもふもふした]

-24 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:06:49
あは。
だって子猫ちゃんかわいーんだもん!w
-25 科学者 ロルフ 2008/03/14 01:58:20
今入ると中身ばれそうだけど気にしない!
というか本当に飛び入りしたけどよかったのだろうか(おろおろ)

今回ちゅうばかさんのご紹介で飛び入りいたしますしゃるです。よろしくお願いします。
-26 steel 2008/03/14 13:07:29
すんません、↑のフォルカーは私です。

天国でチュウバカさんともんごるさんを吊ろうかと思ったんですが(マテ)、更新時間3時は辛いわ〜。ちょっと悩んでみます。
-27 マジシャン ローゼ 2008/03/14 20:24:44
大変だ、プロでほとんど喋ってないのに、もう寝そうだZE☆
-28 アイドルスター ルカ 2008/03/14 21:14:53
仮決定1時とか、仮決定も見れない予感がしつつ・・・。

再戦村だからしょうがないかぁ。
-29 アイドルスター ルカ 2008/03/14 23:11:39
るろうに剣心空耳ネタが!
-30 宝石商 イザベラ 2008/03/15 00:17:47
ゲオルグがフレディ・マーキュリーに見えてきましたw
-31 天使猫 アイリーン 2008/03/15 00:34:03
>>297
ふつーに勝っているのを見たことがあるにゃー
勝っているのを見たことがある以上ウチ的には無理ゲーじゃないにゃー。
-32 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:59:45
女禍…封神演義に出てきたわよね…一気に偉そうにっw
人頭蛇体の女神で人類創造の神かぁ。そりゃーすごいわっw
-33 icoca 2008/03/15 02:26:04
発言ボタン押すとトップページに行くんですが…?
-34 絵本作家 ブルーノ 2008/03/15 02:41:52
人数このままだと共有無し。

・・・あれ?希望通ったら僕まとめフラグ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ