トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+2 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 01:59:23
微妙にコミットされてる。
まぁ狙うならフォルカーだよな、ジョーカー・ブルーノあたりは護衛の可能性があるし。
ローゼ・フォルカー乙
+8 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 02:00:57
>>+7
俺誰使ってもいじられない!
-1 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 02:04:03
今日でそろそろマリネタ切れと予想。
+14 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 02:04:22
やったー灰1ゲットしたよー
+152 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 22:20:11
今北産業
+155 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 22:23:28
・・・とりあえずカヤ仲人CO把握。
9割嘘予想。
1.ローゼが判定合わせるのが疑問(ローゼ市警ならアリだが)
2.ユーリが市民側に見えない
3.そもそもCOするタイミングがおかしい
4.黒出す必要が無い(偽確定して追放される危険性を冒すメリットが無い)

こんなもん?
+156 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 22:23:57
しかし>>33は信用に足る理由である事は否定できない。
+157 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 22:25:09
あーでもだったら黒出す理由がわからん、というか矛盾。やっぱ市民側でFA

>>+153>>+154
産業にしろYO!
-16 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 22:25:55
ニヨられそうだから灰に留めておけばよかった。
なんだろうこのガチ模様。そんなキャラじゃない筈なのに。
+169 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:02:19
>>+166
俺は「ローゼをフルボッコにしてもいい券」で買収された
-21 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:04:07
多勢力だとガチるっていうよりも状況把握・説明がメインになるんだな。だから何か頑張ってる感が無いんだ、俺だけかもしれないけど。

個人的にはその方が発言しやすいので問題ないんだけど、やっぱ人は選ぶかもなぁ。
+173 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:06:31
>>40
なるほど。
となるとカヤは何とかしてブルーノを追放しないと勝てないって事になるんかな。
やっぱガイドだと思うんだけどな。
その場合でも素直に市民COしないのはブルーノ追放したいからって事で理由としては成立すると思うんだが。

まぁ理由とかどうでもいいか、マゾカオだし。
-22 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:08:51
>>41
余裕だなおまい
+176 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:12:06
>>+171 フォルカー
あれかな、フォルカーは飛び込んでくれた人なのかな?
すでにシリーズ化してるけど、初回はみんなそんなもんだったんじゃないかな。そのうち慣れるよ。
あと妖魔・恋人疑惑で吊られる不条理さに快感を覚えるのも特徴。
-23 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:12:52
俺だけだと思うけど
+178 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:13:38
イザベラ・・・(#^ω^)ビキビキ
+184 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:26:42
これで部族側が勝てないなら無理ゲー認定でいいかなと思ってる。
そうなると恋人2組は無謀っていう事になるからちょっと寂しい気もする。
+186 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:27:19
慣れると全然カオスじゃないけどな
+187 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:28:22
>>+185
あれは重ね撃ちがあったから何とかなっただけだと思う。
つまり運ゲ
+190 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:29:47
>>+188
その希望が通った予想
+193 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:31:33
ここ終わった後に参加する企画村で編成の話をしてる時に「参加者14人でQP入りは厳しいから止めよう」という話になってたんだ。
それに対して意を唱えようとした俺は間違ってないと思うんだ。
+197 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:34:12
>>+195
そこに妖魔を入れると超絶マゾ村成立。
+203 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:40:33
>>+201
対抗が出なければ確白。なので弱体化共有みたいなもんかな。
お互いの正体がわからない共有なので、自分真を証明してくれる人がいない。
+204 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:42:20
>>44
これはいい俺の嫁フラグ
+210 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:50:48
俺涙目
+216 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:55:30
ブルーノのバカー!

(ガラガラガラ
+218 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/22 23:58:04
イザベラ市警だったらブルーノフルボッコでいいよもう。
+220 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:06:10
>>50
それを敢えて奪うという行為に燃えている俺
+225 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:14:47
>>56
そろそろ殺意の波動に目覚めてもいいかい・・・?
+230 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:31:11
対抗ktkr
+232 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:32:35
真面目に考えると確白フーゴーの正体が何であっても▼カヤで問題なし。
どっちにしてもイザベラ市警の可能性をどうするか、だけかな。正直あんまりフーゴー仲人には見えないけど。
+235 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:35:32
いや、逆に終わらない予感。
カヤが市民COじゃなくて仲人COの理由がさっぱりだ。LCなら確実に生き残る手段を選ぶべき・・・と思ったけど仲人で放置狙いもアリなんかな。
これ俺が地上にいたら困ってただろうなー。
+236 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:36:08
エドガーも仲人COしないかなー
+240 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:37:51
>>+238
それっぽい気もする。
-30 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:38:29
>>80で死亡フラグ立てつつ護衛ですね、わかります。
+243 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:41:44
>>+241
じゃあ今日で終わらないじゃん
+247 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:44:41
>>90
エドガーフラグ立った
+248 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:45:39
>>89
ここまで言ってフーゴー番人とかだと超GJ
+250 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:47:02
1時と言わずもうコミットしてほしいと思う人の数→(1)
+255 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:48:30
>>100
いや、そんなカモフラージュしてもバレバレだから
+258 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:50:17
今更だけどロルフの中身把握した。
+259 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:50:51
>>104
お前もかよ
+263 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:51:34
イザベラ市民把握。
正直予想外。
+264 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:51:55
これはフーゴーGJと言わざるを得ない。
+267 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:54:11
ちょっと落ち着いて真面目に考えようか。
ローゼ市警が事実だとするとカヤ市民側である可能性は限りなく低い。よってフーゴーが偽仲人(部族側)と見る。
イザベラはそうとは思わずエドガーガイドの可能性を見て適当にあわせてみたor本当にガイドってところかな。
+268 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:54:37
>>116
嘘かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+269 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:55:09
>>122
真理
-32 パティシエ ヨーゼフ 2007/11/23 00:55:44
上は楽しそうだな・・・しょぼん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ