トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
5 掃除人 フーゴー 2007/11/22 08:44:05
ありゃ、俺白確?んで買収もされてねーの?

カヤ真なら俺買収以外無いと思ってた。何故ならカヤ真の場合、俺市警の目があるから。言動からそれがねーと判断したとしても、万が一カヤの憑依で俺が逃亡したら一気に形勢逆転。そんなリスクをおかすブルーノじゃねーと思うんだよな。
6 掃除人 フーゴー 2007/11/22 09:00:08
まー、カヤ偽でも俺買収はやや疑問だが。エドガーかイザベラ番人の可能性を危惧して、俺買収でもGJが出る危険を考えたって事か?さすがにフォルカーは護衛薄そうだしな。そう考えると辻褄は合うか。

墓下は桃ログ大会だが、地上はブルーノをいじり倒す会を開いてりゃいーんだったけ?

…とりあえずちゃんと読んでねー昨日の議事録読んでくるか。
掃除人 フーゴーは、カヤ偽でも俺買収「じゃない」のはやや疑問だが、だ。 2007/11/22 09:01:05
-3 掃除人 フーゴー 2007/11/22 09:53:16
ブルーノ>>6:72 「「負け確定したのに生き長らえ…orz」」

ああ、思ってるよ。思ってるとも。くう…
7 掃除人 フーゴー 2007/11/22 10:07:19
カヤ>>6:78 すまん、その理屈はやっぱりわからん。まず「ブルーノがイザベラを市警と考えた」と考える理由がわからん。市民ブルーノがどうやって市警を特定するんだ?イザベラ買収失敗があったと考えているのか?

また市民が市警を追放したがらない理由って何だ?「全然▼イザベラを言い出さない」事が「実はイザベラを市警だと思っていたんじゃなかったのか」に繋がる理由がさっぱりわからん。素直に観光ガイドだから追放したくないって方が自然じゃねーか?

で、カヤはブルーノの思考を想像してそれに乗ったって事?イザベラを市警と考える根拠としては仮定に仮定を重ねすぎて根拠が薄すぎると思うな。そこに自分の真証明を賭けたんか?
8 掃除人 フーゴー 2007/11/22 10:19:47
ん?ブルーノ>>86を見ると、昨日エドガー買収じゃなかったのは、なんか違和感だな。ヨーゼフ買収してもヨーゼフ真確定したら市民絶体絶命だよな。エドガー買収じゃなかった理由を考えてみると…

1.市民はユーリ市警を知っていた(ユーリでGJが起きていた)のでエドガー市警ではないとほぼ確信していた
2.エドガーは観光ガイドなので逃亡しないと知っていた
3.エドガーは市民なので逃亡しないと知っていた

ふーむ…エドガー市民もあるんかね?まあ今日カヤ追放して続いたらエドガーかイザベラが市民なわけだが。
掃除人 フーゴーは、↑ブルーノ>>6:86な。 2007/11/22 10:20:16
9 掃除人 フーゴー 2007/11/22 10:37:06
カヤ>>6:89 「ヨーゼフがユーリとか能力者祈りたがってたのも番人のガードか、ロス市警の買収阻止か確かめたかったってのがあるのかもしれないと思ってみたわ」

偽であるヨーゼフが能力者憑依を行うと、ロス市警や番人に関して何が判るんだろう?ヨーゼフ真で逃亡があるか無いかって話ならわかるんだが。

なんかヨーゼフ真前提の話がまざってきてねーか?
10 掃除人 フーゴー 2007/11/22 10:51:52
>>5だけど、客観的にはカヤ市民で俺観光ガイドだから買収が無いって可能性はあんのか。

でもその場合カヤ市民確定だから、カヤ追放すりゃ俺観光ガイドでも無問題だよな。
11 掃除人 フーゴー 2007/11/22 11:12:15
違う。カヤ真の場合の話だった…。

ブルーノ市民で俺観光ガイドの可能性はあるって話か。まあそれはねーんだけど、今日はいずれにせよライン決め打ち必須。カヤを追放するかブルーノを追放するかの2択だよな?
12 掃除人 フーゴー 2007/11/22 13:28:19
暇だな。密林を透視してみっか。

[桃色生活で鼻の下が伸びたロルフがローゼに無残な姿にされている]
13 掃除人 フーゴー 2007/11/22 13:44:49
ちなみにイザベラ市警はあまり考えてない。挙動がそんな感じじゃねーんだよなー。▼カトリーン反対の騒ぎも、市警ならカトリーン追放して万々歳だし。観光ガイドはあるかもしんねーがロス市民も薄そうかな。

エドガーロス市民の可能性は無いとは言えないとは思ってる。カヤ追放して終わらなかったらそうなんかね。
掃除人 フーゴーは、サムライ ジョーカーのお面を念入りに漂白し始めた。 2007/11/22 14:39:27
掃除人 フーゴーは、もっとアフリカの酋長らしく極彩色に塗りなおそうぜ。 2007/11/22 16:10:34
掃除人 フーゴーは、ブルーノに絵を描いてもらってイザベラに飾りをつけてもらってエドガーにお面につける体をつくってもらおう 2007/11/22 16:25:01
掃除人 フーゴーは、そして怪しい面をつけて逃げ惑うジョーカーにカヤが豆をぶつける、と… 2007/11/22 16:27:12
掃除人 フーゴーは、雇われなのか… 2007/11/22 16:59:22
掃除人 フーゴーは、そんな事は全くない。(きっぱり) 2007/11/22 17:01:59
42 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:32:13
よ。まだ出先。今日はちゃんと戻れる予定。0時過ぎかな。
-24 掃除人 フーゴー 2007/11/22 23:34:49
仲人騙りかよw
めっちゃ対抗してーがやめとこう。
62 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:18:42
ただいま。カヤ仲人CO?マジでなの???

最初レイに黒出しした時仲人かなとは思ったけど…

でもなんでローズとラインがつながんだ?観光ガイド確定(だよな?)のローズがあえて仲人と偽装ラインつないだって事?

むー?
-26 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:27:33
んー、これカヤがガイドって事は無さそうだな。仲人COで万が一にも灰追放でラスト市民が犠牲になったら目も当てられねーもんな。でもそれでも賭ける価値はあるんか?
-27 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:28:14
つーか能力者としては対抗がでたらCOするべきかな…
70 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:29:40
んー、んー…

すげー悩んだが…今言わずして何時言うって話だよな。

能力者たる者、偽者が出たらCOせにゃならんだろ。

【俺が仲人だ!コノヤロウ!】
71 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:30:51
あー、どっちが勝ってもいいさ。誰が真だろうと偽だろうとどうでもいいんだよ!

ロス市民頑張れ!部族民頑張れ!
74 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:32:58
本当は勝敗に関係なくおとなしくしてようと思ったんだがな…俺の偽者が出ちまっちゃー、黙ってるわけにはいかなかったぜ。ふう…
掃除人 フーゴー が 童女 カヤ に投票しました。
掃除人 フーゴー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
-29 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:37:37
なんかカヤに悪いからブルーノに投票しとこっと…
82 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:39:05
【本決定は見た】

だが俺にはそんなの関係ねー!そんなの関係ねー!!!!
89 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:43:27
そうだな。矢を打ち損ねたブルーノにでも投票しておこうか!
掃除人 フーゴーは、仲人より矢鴨へ愛を込めて 2007/11/23 00:43:53
98 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:46:37
そうなのか!?
掃除人 フーゴーは、中身とかあんま考えてねー 2007/11/23 00:46:53
105 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:50:39
カヤが観光ガイドで仲人COはねーと思っちゃいるが、そうなら博打だけどすげーよな。
108 掃除人 フーゴー 2007/11/23 00:51:21
あれイザベラガイド?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ