トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+25 青帽子 カトリーン 2007/11/22 06:54:49
おはよーございます(ぺこり

まあ、さすがにあまり議事録も増えませんのね(ころころ
フォルカー、ローゼ、お疲れさまですわ。
+26 青帽子 カトリーン 2007/11/22 06:55:36
>>+24
まあ、死亡フラグを……?
ロス市民てば、Sなのかしら……(ぽつり
+27 青帽子 カトリーン 2007/11/22 06:57:12
昨日は久しぶりによく寝ましたの(ほううっ
目覚めがすっきり爽やかですの。

人間、睡眠は大事なんですわね。

さて、それでは、皆様、ごきげんよう(ふりふり
+30 青帽子 カトリーン 2007/11/22 12:22:46
こんにちは(ぺこり

>>+29
大丈夫ですか? ちゃんと温かくしていないと……。
シャルロッテとくっついていれば、温かいでしょうし、らぶらぶできますのよ(にっこり
+31 青帽子 カトリーン 2007/11/22 12:23:18
さて、お昼のご挨拶もすみましたし、また夜にでも……。

それでは、失礼いたしますわね(ぺこり
+42 青帽子 カトリーン 2007/11/22 16:19:12
>>+36
まあ、ここは凶凶しくはありませんのよ?
何せ、みなの愛玩どーぶつがいますもの(ころころ

かわいらしくて、愛らしい世界ですわ。
ローゼもうりうりと指で突いてみるといいですの。
そうしたら、このかわいらしさがよくわかりますわ!

-6 青帽子 カトリーン 2007/11/22 16:24:34
>>*7
えーと、ロス市警がいない計算になってますのかしら……。
[精酋道灰灰灰]が表に出てるのかしら。で、精霊が仲人COして追放されないようにする。
で、灰追放で、白より灰を買収? で、[酋道灰仲]と残る?ここまできたら、仲COした元精霊使いが市民じゃないかとで追放に向かわせて、勝ち?
-7 青帽子 カトリーン 2007/11/22 16:25:25
んー、どっちにしろあと2回追放は逃れないといけませんのよね。
イザベラ、がんばって!ですのよー。

…………そこ、無責任すぎるとか言わないように!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ