トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーを放置プレイすることにした。 2007/11/22 14:23:04
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーに、ちょw お気に入りなんだから止めてよ!! 2007/11/22 16:10:08
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーに、体まで用意したら、私はいらないんじゃ(苦笑 2007/11/22 16:55:54
サムライ ジョーカーは、どうせ雇われ酋長ですよー、と、のの字のの字・・・ 2007/11/22 16:57:19
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーは、ローゼが密林に行ってしまって寂しいんだろうなぁ(しみじみ 2007/11/22 16:59:30
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーに、Σ…きっぱり否定されたー!!ちょっと残念・・・ 2007/11/22 18:02:33
サムライ ジョーカーは、予備のお面を被って、集会所の隅でちまちま千代紙で折り鶴を折っている。 2007/11/22 19:38:51
14 サムライ ジョーカー 2007/11/22 19:43:16
ローゼとフォルカー、お疲れ様。今まで密林行きになった人も。
密林は盛り上がっているんだろうか?(遠い目)

さて、フーゴー自身も言ってたけど、今日の買収は私もフーゴーだと思っていた。
フーゴー市警だ!や、買収だろう?市民につけ込まれた!
そんな議論が巻き起こるのを予想していたのに、フーゴー生存で白確定。

ま、ユーリがほぼ偽決め打ちってことで、フォル坊もほぼ確白だったもんな。
私はちょっとフォル仲人を懸念してたんだけど…、
フォル坊なら仲人でも村の味方してくれるだろうなって思ってたんだよねー。
(普通に村側だったらごめんね、フォル坊…)
番人狙いっていうよりは単なるGJ避けのほぼ白狙いだろうね
15 サムライ ジョーカー 2007/11/22 19:56:01
後、フーゴーは何処かでいかにも非番っぽい発言してたから
買収し甲斐がなかったのかもな…。

あ、★今日は何時まで決定確認できるか?教えてください>all

あとコミットアンカーしてくれる人も熱烈募集中!
ま、今日は起きてるかもしれないけれども。

…実は明日から酋長フォーラムに参加するため遠出しなくてはいけない。
泊まりで、恐らく明後日の夜まで鳩でしか参加できなくなりそうなんだ。
だから、明日も続いていて、生きていたら非常に申し訳ない状況になってしまう。だから、できれば今日終わらせたいんだけどなー。もしくは明日は密林行きになっていたいんだけど…残されそうだよなー。
16 サムライ ジョーカー 2007/11/22 20:00:19
ーということで、私に伝えたいことがあったら、なるべく今日中に言ってください。
それと旅先の安全祈願の千羽鶴、協力してほしい。っ【千代紙】

昼間ぼんやり考えてたのは、もしガイドが既に密林にいるとしたら、
ロルフなんじゃないかなぁ、ってこと。
恋対策だかなんだかで、ガイドと市民を騙りと灰にそれぞれ分けたのかも、と。
で、灰の中で一番ガイドっぽいのってロルフだったような…。
なんとなく思っただけだけど。
17 サムライ ジョーカー 2007/11/22 20:08:22
カヤ真視点だとラスト市民はブルーノ確定。市警は密林。他は謎。
ヨーゼフ真視点だと、市民候補はカヤ・エドガー・イザベラで、
市警生存の可能性も有り?
おまけでユーリ真視点だと、市民候補はブルーノかイザベラだね。

あ、今日の議題出してなかった。
でもま、追放希望だけ出してもらえれば後はフリートークで。

★カヤとブルーノはそれぞれ相手が真だと不自然なところとか
指摘してもらえると嬉しいかな。

と、しばらく折り鶴に集中。
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、こんばんは。快方にむかっているようで何より。でも無理はしないでね(なでなで 2007/11/22 20:27:48
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラにおかえりのちゅーをして、包み込むように抱きしめ返した。「体冷えてますね。毛布被った方がいいかも…」 2007/11/22 20:35:39
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの手を包み込んでさすりさすり温める。「女の子は体を冷やしちゃいけないからね。」 2007/11/22 20:42:07
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラの体を毛布でくるんだ。>>20了解。でも、無理はしないでくださいね、本当に。 2007/11/22 20:42:59
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラをすぐ隣で愛おしそうに見つめている。「ちょw休み前だからはっちゃけたい気持ちはわかるけどwww」 2007/11/22 20:51:44
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに寄り添ったまま、折り鶴をまた折り始めた。*しばらく離席しますノシ* 2007/11/22 20:57:37
-13 サムライ ジョーカー 2007/11/22 21:01:48
…イザベラが急に積極的でビックリした。
ってか、ガチ村で確定白が灰口説くのって微妙だよなー。
みんな、ごめんよぅ。推理は別にしているから!
でも、マジでカヤ追放で終わりそうな気が…。

ってか、今日はマジ寒いもんなぁ。
お風呂入ってあったまってこよう。

そして明日の準備!
26 サムライ ジョーカー 2007/11/22 21:44:11
…んじゃ、★カヤに質問
…なんでまたこのタイミングで仲人CO?

あ、矢関係で質問か…。
リンに矢を撃って、すぐ買収されそうって不安はなかった?
ロルフはどの役職だと思ってたの?市民だって期待してた?

[イザベラの頭をなでなで…。やすらぎ空間はまたの機会だね。]
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、ど、ドンマイだ。 2007/11/22 22:04:32
サムライ ジョーカーは、「アフリカでは日常茶飯事!」(大声) 2007/11/22 22:23:33
サムライ ジョーカーは、こんな時だけど、イザベラが可愛くてしょうがない。よしよし(なでなで 2007/11/22 22:24:29
サムライ ジョーカーは、「天国529 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事」(大声) 2007/11/22 22:27:14
サムライ ジョーカーは、バケツ片手にイザベラをなでなで…。「アフリカではよくあることさ…」 2007/11/22 22:27:51
34 サムライ ジョーカー 2007/11/22 22:32:27
参った…。あと3時間弱で考えまとまるだろうか。
35 サムライ ジョーカー 2007/11/22 22:35:44
カヤ>>33
ああ、判定RPは毎回楽しませてもらったよ。
昨日追放しなかったの、誉めてくれるかい?

ってか、私も色々思うところはあるけれど、
他の3人の反応待ちたいな。

あ、カヤ、質問に対する回答どうもありがとう。
サムライ ジョーカーは、童女 カヤに、本気で愛された!?w どういたしまして(深々とお辞儀  2007/11/22 22:43:00
37 サムライ ジョーカー 2007/11/22 22:45:15
あ、ちゃんと考えてくれる人が帰ってきた。ブルーノくん、お帰り。

私はイザベラといちゃこらしてていいかな?

.oO(…や、いちおうグルグル考え中だけどね、明日の準備しつつ…。)
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、もしかしてヤキモチ焼いてくれたのかな?馬鹿だな、イザベラ以外はアウトオブ眼中だよ。 2007/11/22 22:47:05
サムライ ジョーカーは、あ。でも、ヤキモチだったら本気で嬉しいなぁ(にこにこ 2007/11/22 22:47:42
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「私はイザベラがいいから、何処にもいかないよ?買収される危険はあるけど。」 2007/11/22 22:52:25
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラが、もう私の顔をみたくないっていうのなら何処かに消えるけど…。その方がいい? 2007/11/22 22:55:52
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、先に意地悪言ったのはそっちでしょ?こんなに好きにさせておいて…。 2007/11/22 23:00:28
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「誰よりも愛してる。それだけは信じて欲しい」と強く抱きしめた。 2007/11/22 23:03:49
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラを抱きしめたまま、カヤのブルーノ判定を待つことにした。後の2人も早く来ないかなー? 2007/11/22 23:11:35
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、身も蓋もないけれど、真精霊使いでなければ…追放しない理由はないんだよなぁ。 2007/11/22 23:32:01
サムライ ジョーカーは、声を殺して笑っている。あ、フーゴーお帰り。って、まだ出先か、お疲れ。 2007/11/22 23:37:21
46 サムライ ジョーカー 2007/11/22 23:47:57
…捧げたんだ…過ぎ様に…(ヨーゼフ…なむ…
サムライ ジョーカーは、宝石商 イザベラに、「しっ、目を合わせちゃいけません!」(ぎゅう) …といつのまにかact@1 2007/11/22 23:50:26
47 サムライ ジョーカー 2007/11/22 23:52:22
カヤ、輝いてるぜ☆ Bravo!カヤ!!
48 サムライ ジョーカー 2007/11/22 23:54:29
…フーゴーはもうしばらくしたら帰ってくるらしいけど、
エドガーはどうしたんだろう?

2人の反応待ってから、今日の追放先決めたいんだけど、
ってかまー、▼カヤしかないかなーって気はしてるけど。
それはもう昨日から。
-25 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:01:37
っていうかガチ村じゃないよw
まさにカオスwww

密林はどうなってるんじゃろー?
レポートのフォルカーくーん?
55 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:08:55
ブルーノ>>50 あ、びっくりした。
なんか変なCOがまたきたのかと思った。いや変態COだけど。

よし、私もぶっちゃけよう。
3日目にレイ追放を通したのは、カヤ真の可能性もみてたけど、
カヤが偽確定したら面白いなー、って思ってたのもあったり。
後、リンが前衛で頑張ってくれてたら、酋長買収の時、
まずリンに行くだろうなーと思ったから、積極的に反対しなかったんだ。
矢がささっててビックリしたけどね、HAHAHA☆
59 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:16:33
エドガー>>57

・カヤが仲人COでフィーバー。
・ブルーノが変態道士CO。
・ジョーカーとイザベラはラブラブ

の三本でお送りしました。
67 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:21:57
イザベラ>>60
4日目の決定時不在は非常に申し訳なかった…。
眠かったんだ…とても。ってかギリギリで起きれたのが不思議なくらい。
(ってか投票間に合ってなかったけど。)

でも、カトリーン追放はかえなかったかも…。
でも、祈祷先が自分の狙いと違い過ぎて、リンが恋だった以上に泣けた。
寝てたのが悪いんだけど。
リンはロルフが祈祷に当たらなきゃ良かったんだよな…(遠い目
69 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:24:18
>エドガー
>>43>>44をしかと見届けるが良い!
-28 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:31:20
何、このカオスw
サムライ ジョーカーは、掃除人 フーゴーを抱きしめた(not性的な意味で) 2007/11/23 00:31:47
75 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:33:21
あー!最後のactを勢いで使ってしまった!
イザベラ用に取っておいたのにー!

っていうか、今リアルに泣き笑い状態なんですけどw
77 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:34:17
んじゃ、【本決定▼カヤ】で。1時にはコミットの方向で(ぇ
80 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:36:47
イザベラ>>78
決着がついたらめいっぱいイザベラに捧げよう!(がしっ!

…明日明後日はホントろくに参加できないけども!(遠い目)
サムライ ジョーカー が 童女 カヤ に投票しました。
サムライ ジョーカー が投票を取り消しました。
84 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:40:22
>>81 そんな気がする。いまだにシャル買収の目もみてるんだけどw

>>82 誰に投票する気だよ、楽しそうでいいなぁ、おいw
85 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:41:05
エドガー>>83 ああ、アンカーは私がしよう。
今の内にありったけの思いを告白してほしい(誰に?
92 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:44:35
>>87 言っちゃダメ!ここでうっかり私が投票間違えたら…とか
どきどきするだろう!

>>88 ああ、待っててくれ。必ず迎えに行く!
94 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:45:24
>>89 ブルーノはダメだ!奴は変態だ!
96 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:46:04
フーゴー!矢鴨はエドガーだ!間違えるな!
103 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:50:00
ガイドがいないからこその仲人CO…と考えたいものだな。

ってか、ホント投票間違えないようにしなくちゃ…(ドキドキ
109 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:51:22
灰誤爆キター!
115 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:52:39
それでも愛してるよ!イザベラ!
118 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:53:17
もちろん投票はカヤだけどな!

祈るよ、祈るともさ!
121 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:54:15
…もう心臓に悪いからコミットしていい?w

村側はカヤに投票してるかーい?
126 サムライ ジョーカー 2007/11/23 00:55:33
よしっ、5分前だけどいっちゃうよ!?

イザベル、愛してる!
サムライ ジョーカー が 童女 カヤ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ